• LA PINK
    LA PINK

    30HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♥︎

    8/18 22:12

    野球観戦帰りの初めまして様♡

    今日のご縁に感謝です♡
    ありがとうございました♡

    30年パリーグファンのお話は
    つきなくてめちゃくちゃ詳しくて
    いろんな情報聞けました♡

    ベッ♡では超敏感さんで
    いつもの私みたいに喘いで
    感じてくれて♡w
    責めがいがありました♡

    とってもおしゃべりさんで
    最後までいろんなお話してくれて
    ありがとう♡楽しかったです♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    野球観戦帰りの初めまして様♡今日のご縁に感謝です♡ありがとうございました♡30年パリーグファンのお話はつきなくてめちゃくちゃ詳しくていろんな情報聞けました♡ベッ♡では超敏感さんでいつもの私みたいに喘いで感じてくれて♡w責めがいがありました♡とってもおしゃべりさんで最後までいろんなお話してくれてありがとう♡楽しかったです♡ほたる☆//

    野球観戦帰りの初めまして様♡

    今日のご縁に感謝です♡
    ありがとうございました♡

    30年パリーグファンのお話は
    つきなくてめちゃくちゃ詳しくて
    いろんな情報聞けました♡

    ベッ♡では超敏感さんで
    いつもの私みたいに喘いで
    感じてくれて♡w
    責めがいがありました♡

    とってもおしゃべりさんで
    最後までいろんなお話してくれて
    ありがとう♡楽しかったです♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/18 01:24

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日は貴重な体験をしに来てくれて
    ありがとうございました♡

    ハイスペックさん♡がまさかの!!
    驚きで私も初めての体験に
    ご一緒させてもらって
    気持ちよく感じてもらえてほんとよかった♡

    またいつでも経験を重ねに来てね♡w

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    最後に来てくれた初めまして様♡今日は貴重な体験をしに来てくれてありがとうございました♡ハイスペックさん♡がまさかの!!驚きで私も初めての体験にご一緒させてもらって気持ちよく感じてもらえてほんとよかった♡またいつでも経験を重ねに来てね♡wほたる☆//

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日は貴重な体験をしに来てくれて
    ありがとうございました♡

    ハイスペックさん♡がまさかの!!
    驚きで私も初めての体験に
    ご一緒させてもらって
    気持ちよく感じてもらえてほんとよかった♡

    またいつでも経験を重ねに来てね♡w

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/17 20:42

    大学生の初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    若くてお肌が綺麗かった♡
    落ち着いててお話しも上手で
    楽しかったです♡

    こーゆうお店は好きみたいで
    気持ちヨガってもらえてよかった♡

    この後も神戸楽しんでね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    大学生の初めまして様♡今日はありがとうございました♡若くてお肌が綺麗かった♡落ち着いててお話しも上手で楽しかったです♡こーゆうお店は好きみたいで気持ちヨガってもらえてよかった♡この後も神戸楽しんでね♡ほたる☆//

    大学生の初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    若くてお肌が綺麗かった♡
    落ち着いててお話しも上手で
    楽しかったです♡

    こーゆうお店は好きみたいで
    気持ちヨガってもらえてよかった♡

    この後も神戸楽しんでね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/17 01:29

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日は初めて福原に来てくれて
    ありがとうございました♡


    スポーツ体型でかっこよかった♡
    ベッ♡で敏感に気持ちよく感じてもらえて
    私も一緒に気持ちよくなっちゃった♡

    いろんなお話もできて楽しかったです♡

    おやすみなさい☆


    ほたる☆//




    ありがとう♥︎

    最後に来てくれた初めまして様♡今日は初めて福原に来てくれてありがとうございました♡スポーツ体型でかっこよかった♡ベッ♡で敏感に気持ちよく感じてもらえて私も一緒に気持ちよくなっちゃった♡いろんなお話もできて楽しかったです♡おやすみなさい☆ほたる☆//

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日は初めて福原に来てくれて
    ありがとうございました♡


    スポーツ体型でかっこよかった♡
    ベッ♡で敏感に気持ちよく感じてもらえて
    私も一緒に気持ちよくなっちゃった♡

    いろんなお話もできて楽しかったです♡

    おやすみなさい☆


    ほたる☆//




    ありがとう♥︎

    8/17 01:23

    お友達と来てくれた初めまして様♡


    今日はありがとうございました♡

    優しくてお話もしやすくて
    居心地の良い時間でした♡

    とろける〜と気持ちよくなってもらえて
    うれしかった♡

    ポイント運用の話が半端なくて
    凄すぎて聞き入っちゃった♡w

    お仕事も頑張ってね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    お友達と来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡優しくてお話もしやすくて居心地の良い時間でした♡とろける〜と気持ちよくなってもらえてうれしかった♡ポイント運用の話が半端なくて凄すぎて聞き入っちゃった♡wお仕事も頑張ってね♡ほたる☆//

    お友達と来てくれた初めまして様♡


    今日はありがとうございました♡

    優しくてお話もしやすくて
    居心地の良い時間でした♡

    とろける〜と気持ちよくなってもらえて
    うれしかった♡

    ポイント運用の話が半端なくて
    凄すぎて聞き入っちゃった♡w

    お仕事も頑張ってね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/16 20:44

    お友達と来てくれた初めましての
    よこ♡くん

    今日はありがとうございました♡

    すごく若いのに年上好き君でよかった♡
    汗かくぐらいいっぱい動いてくれて
    気持ちよかったよ♡

    また引っ越ししても
    福原遊びにくるねと言ってくれて
    名前も覚えて帰ってくれてありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    お友達と来てくれた初めましてのよこ♡くん今日はありがとうございました♡すごく若いのに年上好き君でよかった♡汗かくぐらいいっぱい動いてくれて気持ちよかったよ♡また引っ越ししても福原遊びにくるねと言ってくれて名前も覚えて帰ってくれてありがとう♡また会えるの楽しみにしてるね♡ほたる☆//

    お友達と来てくれた初めましての
    よこ♡くん

    今日はありがとうございました♡

    すごく若いのに年上好き君でよかった♡
    汗かくぐらいいっぱい動いてくれて
    気持ちよかったよ♡

    また引っ越ししても
    福原遊びにくるねと言ってくれて
    名前も覚えて帰ってくれてありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡


    ほたる☆//

    ご予約ありがとう♥︎

    8/16 18:47

    ヘブンを見て会いに来てくれた
    ヤタ♡様

    今日のご縁は嬉しかったです♡
    ありがとうございました♡

    ヘアスタイルも可愛いくて♡
    ニコニコ笑顔で
    背も高くてカッコよくて♡
    話のネタがつきなくて
    いっぱい笑って楽しかったよ♡

    3日ぶりにスッキリ♡
    気持ちよく出せて♡気持ちよかったね♡
    ムチムチ好きでよかった♡w

    また会えるのを楽しみにしています♡


    ほたる☆//

    ご予約ありがとう♥︎

    ヘブンを見て会いに来てくれたヤタ♡様今日のご縁は嬉しかったです♡ありがとうございました♡ヘアスタイルも可愛いくて♡ニコニコ笑顔で背も高くてカッコよくて♡話のネタがつきなくていっぱい笑って楽しかったよ♡3日ぶりにスッキリ♡気持ちよく出せて♡気持ちよかったね♡ムチムチ好きでよかった♡wまた会えるのを楽しみにしています♡ほたる☆//

    ヘブンを見て会いに来てくれた
    ヤタ♡様

    今日のご縁は嬉しかったです♡
    ありがとうございました♡

    ヘアスタイルも可愛いくて♡
    ニコニコ笑顔で
    背も高くてカッコよくて♡
    話のネタがつきなくて
    いっぱい笑って楽しかったよ♡

    3日ぶりにスッキリ♡
    気持ちよく出せて♡気持ちよかったね♡
    ムチムチ好きでよかった♡w

    また会えるのを楽しみにしています♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/16 01:24

    パチンコ帰りに来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    いつもとは違う冒険をしに来てくれて
    ありがとう♡
    敏感さんで気持ちヨガって
    もらえてよかった♡

    今どきの子の話も聞けて
    楽しかったです♡


    おやすみなさい☆


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    パチンコ帰りに来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡いつもとは違う冒険をしに来てくれてありがとう♡敏感さんで気持ちヨガってもらえてよかった♡今どきの子の話も聞けて楽しかったです♡おやすみなさい☆ほたる☆//

    パチンコ帰りに来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    いつもとは違う冒険をしに来てくれて
    ありがとう♡
    敏感さんで気持ちヨガって
    もらえてよかった♡

    今どきの子の話も聞けて
    楽しかったです♡


    おやすみなさい☆


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/16 01:21

    初めましてのマー君♡様

    今日はありがとうございました♡

    初めての経験で少し緊張しながら
    気持ちよく感じてもらえてよかった♡

    またお休みの日にチャレンジしに来るねって
    言ってもらえて♡
    会えるの楽しみにしています♡

    お仕事も頑張ってね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    初めましてのマー君♡様今日はありがとうございました♡初めての経験で少し緊張しながら気持ちよく感じてもらえてよかった♡またお休みの日にチャレンジしに来るねって言ってもらえて♡会えるの楽しみにしています♡お仕事も頑張ってね♡ほたる☆//

    初めましてのマー君♡様

    今日はありがとうございました♡

    初めての経験で少し緊張しながら
    気持ちよく感じてもらえてよかった♡

    またお休みの日にチャレンジしに来るねって
    言ってもらえて♡
    会えるの楽しみにしています♡

    お仕事も頑張ってね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/15 20:00

    お友達と来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    すごく若かったから
    こちらも緊張したけど♡
    ポテンシャルも高くて
    一緒に気持ちよくなっちゃった♡

    年齢差があったけど
    色んな話もできて楽しかった♡

    これからいろいろチャレンジして
    頑張ってみてね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    お友達と来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡すごく若かったからこちらも緊張したけど♡ポテンシャルも高くて一緒に気持ちよくなっちゃった♡年齢差があったけど色んな話もできて楽しかった♡これからいろいろチャレンジして頑張ってみてね♡ほたる☆//

    お友達と来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    すごく若かったから
    こちらも緊張したけど♡
    ポテンシャルも高くて
    一緒に気持ちよくなっちゃった♡

    年齢差があったけど
    色んな話もできて楽しかった♡

    これからいろいろチャレンジして
    頑張ってみてね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/15 19:56

    岡山から遊びに来てくれた
    のぼ♡様

    今日のご縁に感謝です♡
    ありがとうございました♡


    マッ♡でいっぱいヌルヌル
    気持ちよかったね♡
    最後はベッ♡でも気持ちよくなってもらえて♡

    同じB型同士で
    お話も盛り上がって♡
    可愛いと褒めてくれたり
    ありがとう♡楽しかったです♡

    また会える日を楽しみに待ってるね♡

    お仕事もがんばってね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    岡山から遊びに来てくれたのぼ♡様今日のご縁に感謝です♡ありがとうございました♡マッ♡でいっぱいヌルヌル気持ちよかったね♡最後はベッ♡でも気持ちよくなってもらえて♡同じB型同士でお話も盛り上がって♡可愛いと褒めてくれたりありがとう♡楽しかったです♡また会える日を楽しみに待ってるね♡お仕事もがんばってね♡ほたる☆//

    岡山から遊びに来てくれた
    のぼ♡様

    今日のご縁に感謝です♡
    ありがとうございました♡


    マッ♡でいっぱいヌルヌル
    気持ちよかったね♡
    最後はベッ♡でも気持ちよくなってもらえて♡

    同じB型同士で
    お話も盛り上がって♡
    可愛いと褒めてくれたり
    ありがとう♡楽しかったです♡

    また会える日を楽しみに待ってるね♡

    お仕事もがんばってね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/15 00:50

    お友達と
    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初めての経験♡
    気持ちヨガってもらえてよかった♡

    まだまだ若くて
    綺麗な顔立ちしてるから自信もってね♡
    素敵な女の子に出会えるといいね♡


    明日も旅行楽しんでね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    お友達と最後に来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡初めての経験♡気持ちヨガってもらえてよかった♡まだまだ若くて綺麗な顔立ちしてるから自信もってね♡素敵な女の子に出会えるといいね♡明日も旅行楽しんでね♡ほたる☆//

    お友達と
    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初めての経験♡
    気持ちヨガってもらえてよかった♡

    まだまだ若くて
    綺麗な顔立ちしてるから自信もってね♡
    素敵な女の子に出会えるといいね♡


    明日も旅行楽しんでね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/14 22:06

    山口県からの初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初めての福原で
    楽しんで気持ちよくなってもらえて♡
    前夜の出来事を塗り替えれてよかった♡w

    友達との旅行中の話も面白そうで
    聞いてて楽しかった♡

    この後も神戸楽しんでね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    山口県からの初めまして様♡今日はありがとうございました♡初めての福原で楽しんで気持ちよくなってもらえて♡前夜の出来事を塗り替えれてよかった♡w友達との旅行中の話も面白そうで聞いてて楽しかった♡この後も神戸楽しんでね♡ほたる☆//

    山口県からの初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初めての福原で
    楽しんで気持ちよくなってもらえて♡
    前夜の出来事を塗り替えれてよかった♡w

    友達との旅行中の話も面白そうで
    聞いてて楽しかった♡

    この後も神戸楽しんでね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/14 20:33

    淡路からの初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    明るくてお話しやすかった♡

    ちょっと自身がないっぽかったけど
    まっ♡で気持ちよくなってもらえて
    よかった☆

    この後もお盆休み楽しんでね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    淡路からの初めまして様♡今日はありがとうございました♡明るくてお話しやすかった♡ちょっと自身がないっぽかったけどまっ♡で気持ちよくなってもらえてよかった☆この後もお盆休み楽しんでね♡ほたる☆//

    淡路からの初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    明るくてお話しやすかった♡

    ちょっと自身がないっぽかったけど
    まっ♡で気持ちよくなってもらえて
    よかった☆

    この後もお盆休み楽しんでね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/13 01:41

    最後に来てくれた初めましての
    しん♡♡様


    今日はありがとうございました♡


    肌が綺麗と褒めてくれたり
    声が可愛いとか、
    名前を覚えて帰ってくれたり
    滑り込みの短い時間だったけど
    めっちゃ明るくて楽しい方だったので
    内容の濃いお時間でした♡

    いろんなギャップもあって
    魅力的だったから
    また会えると嬉しいな♡


    ほたる☆//




    ありがとう♥︎

    最後に来てくれた初めましてのしん♡♡様今日はありがとうございました♡肌が綺麗と褒めてくれたり声が可愛いとか、名前を覚えて帰ってくれたり滑り込みの短い時間だったけどめっちゃ明るくて楽しい方だったので内容の濃いお時間でした♡いろんなギャップもあって魅力的だったからまた会えると嬉しいな♡ほたる☆//

    最後に来てくれた初めましての
    しん♡♡様


    今日はありがとうございました♡


    肌が綺麗と褒めてくれたり
    声が可愛いとか、
    名前を覚えて帰ってくれたり
    滑り込みの短い時間だったけど
    めっちゃ明るくて楽しい方だったので
    内容の濃いお時間でした♡

    いろんなギャップもあって
    魅力的だったから
    また会えると嬉しいな♡


    ほたる☆//




    ありがとう♥︎

    8/13 01:33

    お友達と来てくれた初めまして様♡

    今日はお時間待って頂いて
    ありがとうございました♡

    お酒飲んできたから
    途中どーかなってなったけど
    ロイヤルハニーの力はすごかった♡ねw
    気持ちよくなってもらった後に
    マッサージも堪能してもらえてよかった♡

    また明日からお仕事がんばってね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    お友達と来てくれた初めまして様♡今日はお時間待って頂いてありがとうございました♡お酒飲んできたから途中どーかなってなったけどロイヤルハニーの力はすごかった♡ねw気持ちよくなってもらった後にマッサージも堪能してもらえてよかった♡また明日からお仕事がんばってね♡ほたる☆//

    お友達と来てくれた初めまして様♡

    今日はお時間待って頂いて
    ありがとうございました♡

    お酒飲んできたから
    途中どーかなってなったけど
    ロイヤルハニーの力はすごかった♡ねw
    気持ちよくなってもらった後に
    マッサージも堪能してもらえてよかった♡

    また明日からお仕事がんばってね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/12 21:53

    長崎からの初めまして様♡


    今日はありがとうございました♡

    見た感じからスポーツされてる
    筋肉質な身体できれかった♡
    試合前に
    気持ちよくなりにきてくれて♡
    ありがとう♡

    素敵な家族の話も聞いてて
    ほっこりしました♡

    明日頑張ってきてね♡
    応援してます♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    長崎からの初めまして様♡今日はありがとうございました♡見た感じからスポーツされてる筋肉質な身体できれかった♡試合前に気持ちよくなりにきてくれて♡ありがとう♡素敵な家族の話も聞いててほっこりしました♡明日頑張ってきてね♡応援してます♡ほたる☆//

    長崎からの初めまして様♡


    今日はありがとうございました♡

    見た感じからスポーツされてる
    筋肉質な身体できれかった♡
    試合前に
    気持ちよくなりにきてくれて♡
    ありがとう♡

    素敵な家族の話も聞いてて
    ほっこりしました♡

    明日頑張ってきてね♡
    応援してます♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/12 18:53

    帰省中に遊びに来てくれた
    初めまして様♡

    今日の巡り合わせに感謝です♡
    ありがとうございました♡

    めっちゃエロいと言ってもらえて
    嬉しかった♡
    気持ちよくスッキリしてもらえて
    よかった♡

    お仕事の話も聞かせてくれて
    ありがとう♡
    初めて聞く職種で素敵だなぁって
    思いながら聞いてたよ♡

    向こうに帰っても
    お仕事頑張って楽しんでね♡
    会えてよかったです♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    帰省中に遊びに来てくれた初めまして様♡今日の巡り合わせに感謝です♡ありがとうございました♡めっちゃエロいと言ってもらえて嬉しかった♡気持ちよくスッキリしてもらえてよかった♡お仕事の話も聞かせてくれてありがとう♡初めて聞く職種で素敵だなぁって思いながら聞いてたよ♡向こうに帰ってもお仕事頑張って楽しんでね♡会えてよかったです♡ほたる☆//

    帰省中に遊びに来てくれた
    初めまして様♡

    今日の巡り合わせに感謝です♡
    ありがとうございました♡

    めっちゃエロいと言ってもらえて
    嬉しかった♡
    気持ちよくスッキリしてもらえて
    よかった♡

    お仕事の話も聞かせてくれて
    ありがとう♡
    初めて聞く職種で素敵だなぁって
    思いながら聞いてたよ♡

    向こうに帰っても
    お仕事頑張って楽しんでね♡
    会えてよかったです♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/12 01:11

    海帰りに友達と来てくれた初めまして様♡


    今日はありがとうございました♡

    若いのにしっかりしてて
    いろんな能力が高くて
    話してて楽しかったです♡

    運転と寝不足でお疲れだったけど
    気持ちよくスッキリしてもらえてよかった♡

    この後も神戸で
    お泊まりとお酒楽しんでね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    海帰りに友達と来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡若いのにしっかりしてていろんな能力が高くて話してて楽しかったです♡運転と寝不足でお疲れだったけど気持ちよくスッキリしてもらえてよかった♡この後も神戸でお泊まりとお酒楽しんでね♡ほたる☆//

    海帰りに友達と来てくれた初めまして様♡


    今日はありがとうございました♡

    若いのにしっかりしてて
    いろんな能力が高くて
    話してて楽しかったです♡

    運転と寝不足でお疲れだったけど
    気持ちよくスッキリしてもらえてよかった♡

    この後も神戸で
    お泊まりとお酒楽しんでね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/11 22:09

    福原に初めてきてくれた
    初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    最初緊張なのか不安なのか
    何か感じてはいたけど
    そのままスタートしちゃったけど
    一緒に気持ちよくなってもらえてよかった♡

    終わってから
    そんな事があった後だった事を
    話てくれて♡
    恋愛相談の少しはけ口になれたかな。

    また新しい出会いがある事祈ってるね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    福原に初めてきてくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡最初緊張なのか不安なのか何か感じてはいたけどそのままスタートしちゃったけど一緒に気持ちよくなってもらえてよかった♡終わってからそんな事があった後だった事を話てくれて♡恋愛相談の少しはけ口になれたかな。また新しい出会いがある事祈ってるね♡ほたる☆//

    福原に初めてきてくれた
    初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    最初緊張なのか不安なのか
    何か感じてはいたけど
    そのままスタートしちゃったけど
    一緒に気持ちよくなってもらえてよかった♡

    終わってから
    そんな事があった後だった事を
    話てくれて♡
    恋愛相談の少しはけ口になれたかな。

    また新しい出会いがある事祈ってるね♡


    ほたる☆//