월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LA PINK
    LA PINK

    30HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完成♥︎

    9/5 18:24

    今日のランチ♡

    モロヘイヤの米粉の天ぷらが
    お塩がきいてて美味しかった♡

    コスメ作り♡


    いい匂いのアロマ入りの口紅♡
    ポンポンチーク♡可愛いの作れた♡


    お店に着きました♡
    ラストまでいるので
    会いに来てくれるとうれしいな♡

    楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//




    完成♥︎

    今日のランチ♡モロヘイヤの米粉の天ぷらがお塩がきいてて美味しかった♡コスメ作り♡いい匂いのアロマ入りの口紅♡ポンポンチーク♡可愛いの作れた♡お店に着きました♡ラストまでいるので会いに来てくれるとうれしいな♡楽しみにお待ちしています♡ほたる☆//

    今日のランチ♡

    モロヘイヤの米粉の天ぷらが
    お塩がきいてて美味しかった♡

    コスメ作り♡


    いい匂いのアロマ入りの口紅♡
    ポンポンチーク♡可愛いの作れた♡


    お店に着きました♡
    ラストまでいるので
    会いに来てくれるとうれしいな♡

    楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//




    いつもありがとう♥︎

    9/4 23:55

    やま♡♡様

    今日も会いに来てくれて
    嬉しかったです♡
    ありがとうございました♡

    少し久しぶりだったから
    マッ♡もベッ♡もいっぱい気持ちよく
    なってもらえてよかった♡

    おしゃべりも楽しかった♡
    ゆったりと癒しの時間♡

    無事についたかな?
    遠くからいつもありがと♡
    おやすみなさい♡


    ほたる☆//

    いつもありがとう♥︎

    やま♡♡様今日も会いに来てくれて嬉しかったです♡ありがとうございました♡少し久しぶりだったからマッ♡もベッ♡もいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった♡おしゃべりも楽しかった♡ゆったりと癒しの時間♡無事についたかな?遠くからいつもありがと♡おやすみなさい♡ほたる☆//

    やま♡♡様

    今日も会いに来てくれて
    嬉しかったです♡
    ありがとうございました♡

    少し久しぶりだったから
    マッ♡もベッ♡もいっぱい気持ちよく
    なってもらえてよかった♡

    おしゃべりも楽しかった♡
    ゆったりと癒しの時間♡

    無事についたかな?
    遠くからいつもありがと♡
    おやすみなさい♡


    ほたる☆//

    切れちゃった♥︎

    9/4 18:11

    仕事が遅くなり
    急いでご飯の用意してたら
    スライサーで親指切っちゃった。。。

    ガビーンと思ってたら

    ご予約入ってて嬉しい♡
    やま♡さま
    久しぶりに会えるの楽しみに
    お待ちしています♡


    ほたる☆//

    切れちゃった♥︎

    仕事が遅くなり急いでご飯の用意してたらスライサーで親指切っちゃった。。。ガビーンと思ってたらご予約入ってて嬉しい♡やま♡さま久しぶりに会えるの楽しみにお待ちしています♡ほたる☆//

    仕事が遅くなり
    急いでご飯の用意してたら
    スライサーで親指切っちゃった。。。

    ガビーンと思ってたら

    ご予約入ってて嬉しい♡
    やま♡さま
    久しぶりに会えるの楽しみに
    お待ちしています♡


    ほたる☆//

    イタリアン&BBQ♥︎

    9/3 23:43

    いーーっぱい食べて
    お腹いっぱいで帰ってきた♡

    テラス席で
    BBQをしながらお肉食べて



    ピザも♡



    パスタも食べるスタイル♡



    クワトロフォルマッジ美味しかった♡
    おかわりしちゃった♡


    明日はお店に行きます♡
    よろしくお願いします♡

    おやすみなさい☆


    ほたる☆///


    イタリアン&BBQ♥︎

    いーーっぱい食べてお腹いっぱいで帰ってきた♡テラス席でBBQをしながらお肉食べてピザも♡パスタも食べるスタイル♡クワトロフォルマッジ美味しかった♡おかわりしちゃった♡明日はお店に行きます♡よろしくお願いします♡おやすみなさい☆ほたる☆///

    いーーっぱい食べて
    お腹いっぱいで帰ってきた♡

    テラス席で
    BBQをしながらお肉食べて



    ピザも♡



    パスタも食べるスタイル♡



    クワトロフォルマッジ美味しかった♡
    おかわりしちゃった♡


    明日はお店に行きます♡
    よろしくお願いします♡

    おやすみなさい☆


    ほたる☆///


    こんにちは

    9/3 01:19

    最後に来てくれた初めましての
    アサ♡様

    今日のご縁に感謝です♡
    ありがとうございました♡

    優しい雰囲気と
    時間の流れがゆったりと感じるぐらい
    フワフワしてました♡

    今日は珍しいパターンだったみたいで
    気持ち良く癒されたと言ってもらえて
    よかった♡

    お仕事と家の事で忙しくされてるので
    癒しの時間が必要になったら
    是非滑り込みの時間でもいいので
    来て下さいね♡

    名前覚えてくれてありがとう♡
    私も覚えました♡

    ほたる☆//

    こんにちは

    最後に来てくれた初めましてのアサ♡様今日のご縁に感謝です♡ありがとうございました♡優しい雰囲気と時間の流れがゆったりと感じるぐらいフワフワしてました♡今日は珍しいパターンだったみたいで気持ち良く癒されたと言ってもらえてよかった♡お仕事と家の事で忙しくされてるので癒しの時間が必要になったら是非滑り込みの時間でもいいので来て下さいね♡名前覚えてくれてありがとう♡私も覚えました♡ほたる☆//

    最後に来てくれた初めましての
    アサ♡様

    今日のご縁に感謝です♡
    ありがとうございました♡

    優しい雰囲気と
    時間の流れがゆったりと感じるぐらい
    フワフワしてました♡

    今日は珍しいパターンだったみたいで
    気持ち良く癒されたと言ってもらえて
    よかった♡

    お仕事と家の事で忙しくされてるので
    癒しの時間が必要になったら
    是非滑り込みの時間でもいいので
    来て下さいね♡

    名前覚えてくれてありがとう♡
    私も覚えました♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    9/2 22:42

    旅行で来られてた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    男前さんで
    経験も豊富で前半私のがいい気分に
    させてもらっちゃって♡
    途中おしゃべり挟んで
    最後のラストで気持ちよくなって
    もらえてよかった♡

    帰って奥様ともがんばってね♡w

    楽しい時間でした♡ありがとう♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    旅行で来られてた初めまして様♡今日はありがとうございました♡男前さんで経験も豊富で前半私のがいい気分にさせてもらっちゃって♡途中おしゃべり挟んで最後のラストで気持ちよくなってもらえてよかった♡帰って奥様ともがんばってね♡w楽しい時間でした♡ありがとう♡ほたる☆//

    旅行で来られてた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    男前さんで
    経験も豊富で前半私のがいい気分に
    させてもらっちゃって♡
    途中おしゃべり挟んで
    最後のラストで気持ちよくなって
    もらえてよかった♡

    帰って奥様ともがんばってね♡w

    楽しい時間でした♡ありがとう♡


    ほたる☆//

    ミスヘブン♥︎

    9/2 17:48

    投票スタート☆///

    LAPINKを代表して
    出てくれてる
    女の子達に

    "ありがとう"と"がんばってね"
    のエールをこめて♡
    応援させていただきます♡

    皆さまも是非☆
    投票をよろしくお願い致します♡


    ほたる☆//


    ミスヘブン♥︎

    投票スタート☆///LAPINKを代表して出てくれてる女の子達に"ありがとう"と"がんばってね"のエールをこめて♡応援させていただきます♡皆さまも是非☆投票をよろしくお願い致します♡ほたる☆//

    投票スタート☆///

    LAPINKを代表して
    出てくれてる
    女の子達に

    "ありがとう"と"がんばってね"
    のエールをこめて♡
    応援させていただきます♡

    皆さまも是非☆
    投票をよろしくお願い致します♡


    ほたる☆//


    お蕎麦♥︎

    9/2 11:52

    今日は朝から予約があって
    お仕事してました♡

    お昼からも少し頑張ってくる♡


    昨日は買い物帰りに
    十割蕎麦食べたよ♡

    美味しかった♡お蕎麦すき♡


    夕方からお店に行きます♡
    会えるといいな♡


    ほたる☆//

    お蕎麦♥︎

    今日は朝から予約があってお仕事してました♡お昼からも少し頑張ってくる♡昨日は買い物帰りに十割蕎麦食べたよ♡美味しかった♡お蕎麦すき♡夕方からお店に行きます♡会えるといいな♡ほたる☆//

    今日は朝から予約があって
    お仕事してました♡

    お昼からも少し頑張ってくる♡


    昨日は買い物帰りに
    十割蕎麦食べたよ♡

    美味しかった♡お蕎麦すき♡


    夕方からお店に行きます♡
    会えるといいな♡


    ほたる☆//

    性エネルギー♥︎

    9/1 19:03

    昨日はひたすら
    スピリチュアルな事の情報を
    インプットしたので♡

    ↓どうぞ

    妙に色気を感じさせる人の
    スピリチュアルな最たる特徴は
    "性エネルギーが活性化していること"

    性エネルギーとは
    "生命力や前向きに生きる為に必要な活力"

    性エネルギーが強い人ほど
    人生をポジティブに
    生きようとする波動が高まります♡

    ↑素敵♡♡♡

    スピリチュアルな色気の源は
    男女関係なく
    活性化された性エネルギーによるもの♡


    色気のある女と感じてもらえるように
    いっぱい活性化しちゃう♡
    男性も是非♡色気をまとってね♡


    ほたる☆//

    性エネルギー♥︎

    昨日はひたすらスピリチュアルな事の情報をインプットしたので♡↓どうぞ妙に色気を感じさせる人のスピリチュアルな最たる特徴は"性エネルギーが活性化していること"性エネルギーとは"生命力や前向きに生きる為に必要な活力"性エネルギーが強い人ほど人生をポジティブに生きようとする波動が高まります♡↑素敵♡♡♡スピリチュアルな色気の源は男女関係なく活性化された性エネルギーによるもの♡色気のある女と感じてもらえるようにいっぱい活性化しちゃう♡男性も是非♡色気をまとってね♡ほたる☆//

    昨日はひたすら
    スピリチュアルな事の情報を
    インプットしたので♡

    ↓どうぞ

    妙に色気を感じさせる人の
    スピリチュアルな最たる特徴は
    "性エネルギーが活性化していること"

    性エネルギーとは
    "生命力や前向きに生きる為に必要な活力"

    性エネルギーが強い人ほど
    人生をポジティブに
    生きようとする波動が高まります♡

    ↑素敵♡♡♡

    スピリチュアルな色気の源は
    男女関係なく
    活性化された性エネルギーによるもの♡


    色気のある女と感じてもらえるように
    いっぱい活性化しちゃう♡
    男性も是非♡色気をまとってね♡


    ほたる☆//

    お出かけ♥︎

    9/1 12:00

    今日は付き添いで
    買い物にいってきまーす♡


    お昼何食べようかな♡


    昨日1日家に居たから
    外に出て光合成してきまーす♡


    ほたる☆//

    お出かけ♥︎

    今日は付き添いで買い物にいってきまーす♡お昼何食べようかな♡昨日1日家に居たから外に出て光合成してきまーす♡ほたる☆//

    今日は付き添いで
    買い物にいってきまーす♡


    お昼何食べようかな♡


    昨日1日家に居たから
    外に出て光合成してきまーす♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/29 23:22

    最後にきてくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初めてのマッ♡
    楽しんで気持ちヨガってもらえて
    良かったです♡

    いろんなお話してくれてありがとう♡

    また出張で来られた時は
    思い出してくれるとうれしいな♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    最後にきてくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡初めてのマッ♡楽しんで気持ちヨガってもらえて良かったです♡いろんなお話してくれてありがとう♡また出張で来られた時は思い出してくれるとうれしいな♡ほたる☆//

    最後にきてくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初めてのマッ♡
    楽しんで気持ちヨガってもらえて
    良かったです♡

    いろんなお話してくれてありがとう♡

    また出張で来られた時は
    思い出してくれるとうれしいな♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/29 01:07

    パチンコ帰りに来てくれた初めまして様♡

    今日のご縁に感謝です♡
    ありがとうございました♡

    明るくて頭の回転が早くて
    笑いのセンスがあって楽しかったです♡

    ベッ♡にして正解やったね♡
    ポテンシャル高くまさかの3回も♡
    ずっと体がエロいと何度も言ってくれて
    嬉しかったし観察もおもしろかった♡
    ありがとう♡

    福原に来た時は思い出してくれると
    嬉しいな♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    パチンコ帰りに来てくれた初めまして様♡今日のご縁に感謝です♡ありがとうございました♡明るくて頭の回転が早くて笑いのセンスがあって楽しかったです♡ベッ♡にして正解やったね♡ポテンシャル高くまさかの3回も♡ずっと体がエロいと何度も言ってくれて嬉しかったし観察もおもしろかった♡ありがとう♡福原に来た時は思い出してくれると嬉しいな♡ほたる☆//

    パチンコ帰りに来てくれた初めまして様♡

    今日のご縁に感謝です♡
    ありがとうございました♡

    明るくて頭の回転が早くて
    笑いのセンスがあって楽しかったです♡

    ベッ♡にして正解やったね♡
    ポテンシャル高くまさかの3回も♡
    ずっと体がエロいと何度も言ってくれて
    嬉しかったし観察もおもしろかった♡
    ありがとう♡

    福原に来た時は思い出してくれると
    嬉しいな♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/28 01:09

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日は2軒目ハシゴできてくれて
    ありがとうございました♡

    お友達との時間合わせで遊びに
    来てくれてたから
    どうかなと思ったけど
    気持ちイイと感じてもらえてよかった♡

    24歳くんが
    おねーさん34歳に見えます!
    ショートカット似合ってて美人です!
    と、言ってくれて
    1日の最後にいい気分にさせてくれる
    気遣いまで♡ほんとありがとう♡

    おやすみなさい☆


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    最後に来てくれた初めまして様♡今日は2軒目ハシゴできてくれてありがとうございました♡お友達との時間合わせで遊びに来てくれてたからどうかなと思ったけど気持ちイイと感じてもらえてよかった♡24歳くんがおねーさん34歳に見えます!ショートカット似合ってて美人です!と、言ってくれて1日の最後にいい気分にさせてくれる気遣いまで♡ほんとありがとう♡おやすみなさい☆ほたる☆//

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日は2軒目ハシゴできてくれて
    ありがとうございました♡

    お友達との時間合わせで遊びに
    来てくれてたから
    どうかなと思ったけど
    気持ちイイと感じてもらえてよかった♡

    24歳くんが
    おねーさん34歳に見えます!
    ショートカット似合ってて美人です!
    と、言ってくれて
    1日の最後にいい気分にさせてくれる
    気遣いまで♡ほんとありがとう♡

    おやすみなさい☆


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/25 21:30

    お友達と来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    愛嬌があって喋りやすくて
    全てがスムーズな感じで♡よかった♡

    マッ♡でマッサージからの
    気持ちいい事もいっぱい感じてくれて
    フィーリングが良かった♡

    最後にベッ☆でも仕上げのマッサージ♡
    背中スッキリしたと喜んでもらえてよかった♡


    楽しい時間をありがとうございました♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    お友達と来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡愛嬌があって喋りやすくて全てがスムーズな感じで♡よかった♡マッ♡でマッサージからの気持ちいい事もいっぱい感じてくれてフィーリングが良かった♡最後にベッ☆でも仕上げのマッサージ♡背中スッキリしたと喜んでもらえてよかった♡楽しい時間をありがとうございました♡ほたる☆//

    お友達と来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    愛嬌があって喋りやすくて
    全てがスムーズな感じで♡よかった♡

    マッ♡でマッサージからの
    気持ちいい事もいっぱい感じてくれて
    フィーリングが良かった♡

    最後にベッ☆でも仕上げのマッサージ♡
    背中スッキリしたと喜んでもらえてよかった♡


    楽しい時間をありがとうございました♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/24 01:01

    出張で来られてた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    マッ♡で敏感に気持ちよく
    感じてくれて喜んでもらえてよかった♡

    ベッ♡でも時間うまく使えて
    スッキリ気持ちよくなったね♡w

    質問いっぱいしてくれて
    質問の観点が面白かった♡
    明日の服まで♡w

    ホテル無事着いたかな
    おやすみなさい☆

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    出張で来られてた初めまして様♡今日はありがとうございました♡マッ♡で敏感に気持ちよく感じてくれて喜んでもらえてよかった♡ベッ♡でも時間うまく使えてスッキリ気持ちよくなったね♡w質問いっぱいしてくれて質問の観点が面白かった♡明日の服まで♡wホテル無事着いたかなおやすみなさい☆ほたる☆//

    出張で来られてた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    マッ♡で敏感に気持ちよく
    感じてくれて喜んでもらえてよかった♡

    ベッ♡でも時間うまく使えて
    スッキリ気持ちよくなったね♡w

    質問いっぱいしてくれて
    質問の観点が面白かった♡
    明日の服まで♡w

    ホテル無事着いたかな
    おやすみなさい☆

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/23 22:10

    お友達と来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初めての福原に
    1年ぶりと聞いてビックリ♡
    気持ちよく感じてくれて
    嬉しかった♡
    でも久しぶりだとそんな現象がおこるのに
    もビックリ♡

    若いのに経営者さんでしっかりしてて
    仕事の話も聞かせてくれてありがとう♡

    明日からも頑張ってね♡
    たまにはちゃんとエっ♡もしてね♡w


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    お友達と来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡初めての福原に1年ぶりと聞いてビックリ♡気持ちよく感じてくれて嬉しかった♡でも久しぶりだとそんな現象がおこるのにもビックリ♡若いのに経営者さんでしっかりしてて仕事の話も聞かせてくれてありがとう♡明日からも頑張ってね♡たまにはちゃんとエっ♡もしてね♡wほたる☆//

    お友達と来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初めての福原に
    1年ぶりと聞いてビックリ♡
    気持ちよく感じてくれて
    嬉しかった♡
    でも久しぶりだとそんな現象がおこるのに
    もビックリ♡

    若いのに経営者さんでしっかりしてて
    仕事の話も聞かせてくれてありがとう♡

    明日からも頑張ってね♡
    たまにはちゃんとエっ♡もしてね♡w


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/23 19:55

    先輩と遊びに来てくれた初めましての
    み♡様

    今日はありがとうございました♡

    コミュ障なんです。。から
    めちゃくちゃ心開いてくれて
    お話いっぱいしてくれて
    その話が面白くて新鮮で興味深々になって
    聞かせてもらってた♡

    前半は気持ちイイ事して
    感じてもらえてよかった♡
    後半マッサージしながら
    おしゃべり楽しかったね♡

    また先輩に連れてきてもらってね♡
    先輩にも興味沸いてる♡w


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    先輩と遊びに来てくれた初めましてのみ♡様今日はありがとうございました♡コミュ障なんです。。からめちゃくちゃ心開いてくれてお話いっぱいしてくれてその話が面白くて新鮮で興味深々になって聞かせてもらってた♡前半は気持ちイイ事して感じてもらえてよかった♡後半マッサージしながらおしゃべり楽しかったね♡また先輩に連れてきてもらってね♡先輩にも興味沸いてる♡wほたる☆//

    先輩と遊びに来てくれた初めましての
    み♡様

    今日はありがとうございました♡

    コミュ障なんです。。から
    めちゃくちゃ心開いてくれて
    お話いっぱいしてくれて
    その話が面白くて新鮮で興味深々になって
    聞かせてもらってた♡

    前半は気持ちイイ事して
    感じてもらえてよかった♡
    後半マッサージしながら
    おしゃべり楽しかったね♡

    また先輩に連れてきてもらってね♡
    先輩にも興味沸いてる♡w


    ほたる☆//

    会いに来てね♥︎

    8/23 19:24

    今日まで♡周年イベント♡

    お得に遊べるので是非遊びに来てね♡

    今夜もラストまで
    よろしくお願いします♡

    素敵な出会いを引き寄せれますように♡
    楽しみにお待ちしています☆

    見たよ♡アクセス♡もいつも
    ありがとう♡嬉しいです♡


    ほたる☆//

    会いに来てね♥︎

    今日まで♡周年イベント♡お得に遊べるので是非遊びに来てね♡今夜もラストまでよろしくお願いします♡素敵な出会いを引き寄せれますように♡楽しみにお待ちしています☆見たよ♡アクセス♡もいつもありがとう♡嬉しいです♡ほたる☆//

    今日まで♡周年イベント♡

    お得に遊べるので是非遊びに来てね♡

    今夜もラストまで
    よろしくお願いします♡

    素敵な出会いを引き寄せれますように♡
    楽しみにお待ちしています☆

    見たよ♡アクセス♡もいつも
    ありがとう♡嬉しいです♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/23 01:14

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    何もかもが初めてくん♡
    気持ちイイ体験してもらえてよかった♡

    男前で筋肉で身体も綺麗から
    すぐ彼女できそう♡
    見つかるといいね♡

    この後も旅行楽しんでね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    最後に来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡何もかもが初めてくん♡気持ちイイ体験してもらえてよかった♡男前で筋肉で身体も綺麗からすぐ彼女できそう♡見つかるといいね♡この後も旅行楽しんでね♡ほたる☆//

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    何もかもが初めてくん♡
    気持ちイイ体験してもらえてよかった♡

    男前で筋肉で身体も綺麗から
    すぐ彼女できそう♡
    見つかるといいね♡

    この後も旅行楽しんでね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/22 22:25

    沖縄からの初めましての
    にし♡様

    今日は福原に遊びにきてくれて
    ありがとうございました♡

    いい気分でお酒飲んでたけど
    時間いっぱい気持ちいい事できて
    よかった♡ね

    神戸の人は優しいと言ってもらえて
    嬉しかった♡
    沖縄の方もゆったり優しい雰囲気でしたよ♡

    また来年くるねと言ってくれてありがとう♡
    待ってるね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    沖縄からの初めましてのにし♡様今日は福原に遊びにきてくれてありがとうございました♡いい気分でお酒飲んでたけど時間いっぱい気持ちいい事できてよかった♡ね神戸の人は優しいと言ってもらえて嬉しかった♡沖縄の方もゆったり優しい雰囲気でしたよ♡また来年くるねと言ってくれてありがとう♡待ってるね♡ほたる☆//

    沖縄からの初めましての
    にし♡様

    今日は福原に遊びにきてくれて
    ありがとうございました♡

    いい気分でお酒飲んでたけど
    時間いっぱい気持ちいい事できて
    よかった♡ね

    神戸の人は優しいと言ってもらえて
    嬉しかった♡
    沖縄の方もゆったり優しい雰囲気でしたよ♡

    また来年くるねと言ってくれてありがとう♡
    待ってるね♡

    ほたる☆//