• 30HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつもありがとう♥︎

    5/16 23:45

    久しぶりに会いに来てくれた
    たな♡さま


    忘れず会いに来てくれて
    嬉しかったよ♡ありがとうございます♡

    出会って2年経ってた事にびっくり♡
    いつもいっぱい褒めてくれて、
    癒しのメロディも聞かせてくれて
    ありがとう♡

    また会いに来てくれるのまってるね♡


    ほたる☆//

    いつもありがとう♥︎

    久しぶりに会いに来てくれたたな♡さま忘れず会いに来てくれて嬉しかったよ♡ありがとうございます♡出会って2年経ってた事にびっくり♡いつもいっぱい褒めてくれて、癒しのメロディも聞かせてくれてありがとう♡また会いに来てくれるのまってるね♡ほたる☆//

    久しぶりに会いに来てくれた
    たな♡さま


    忘れず会いに来てくれて
    嬉しかったよ♡ありがとうございます♡

    出会って2年経ってた事にびっくり♡
    いつもいっぱい褒めてくれて、
    癒しのメロディも聞かせてくれて
    ありがとう♡

    また会いに来てくれるのまってるね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    5/13 00:30

    社員旅行で神戸に来られてた
    初めまして様♡

    今日のご縁に感謝です♡
    ありがとうございました♡

    初めて福原に遊びにきてくれて
    うれしかった♡一緒に感じてくれて
    気持ちよかった♡

    神戸のお土産いいのみつかるといいな♡

    趣味のお話もいっぱい聞かせてくれて
    楽しかったです♡

    明日も旅行楽しんで下さいね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    社員旅行で神戸に来られてた初めまして様♡今日のご縁に感謝です♡ありがとうございました♡初めて福原に遊びにきてくれてうれしかった♡一緒に感じてくれて気持ちよかった♡神戸のお土産いいのみつかるといいな♡趣味のお話もいっぱい聞かせてくれて楽しかったです♡明日も旅行楽しんで下さいね♡ほたる☆//

    社員旅行で神戸に来られてた
    初めまして様♡

    今日のご縁に感謝です♡
    ありがとうございました♡

    初めて福原に遊びにきてくれて
    うれしかった♡一緒に感じてくれて
    気持ちよかった♡

    神戸のお土産いいのみつかるといいな♡

    趣味のお話もいっぱい聞かせてくれて
    楽しかったです♡

    明日も旅行楽しんで下さいね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    5/12 22:48

    ふらっと立ち寄って頂いた
    初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    若いのに全て悟ったかのような落ち着きに
    私の方が話に聞き入ってしまったけど

    凄い真面目で優しくて人柄が出てたよ♡

    久しぶりに気持ちよくもなってもらえて
    良かった♡

    お仕事頑張ってね♡
    また神戸に帰って来た時は
    思い出してもらえると嬉しいな♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    ふらっと立ち寄って頂いた初めまして様♡今日はありがとうございました♡若いのに全て悟ったかのような落ち着きに私の方が話に聞き入ってしまったけど凄い真面目で優しくて人柄が出てたよ♡久しぶりに気持ちよくもなってもらえて良かった♡お仕事頑張ってね♡また神戸に帰って来た時は思い出してもらえると嬉しいな♡ほたる☆//

    ふらっと立ち寄って頂いた
    初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    若いのに全て悟ったかのような落ち着きに
    私の方が話に聞き入ってしまったけど

    凄い真面目で優しくて人柄が出てたよ♡

    久しぶりに気持ちよくもなってもらえて
    良かった♡

    お仕事頑張ってね♡
    また神戸に帰って来た時は
    思い出してもらえると嬉しいな♡


    ほたる☆//

    いつもありがとう♥︎

    5/12 21:15

    きよ♡ー様

    今日も会いに来てくれて嬉しかった♡
    いつもありがとうございます♡

    今日も時間いっぱい一緒に
    気持ちよくなって楽しい時間でした♡

    いつも面白い事言ってくれたり
    お喋りの時間も楽しくて
    あっという間に過ぎてしまうけど♡

    また会える日を楽しみにしてるね♡

    次のタイミングが合いますように♡
    祈っておく♡ねw


    お家無事に着いたかな?
    ゆっくり休んでね♡


    ほたる☆//

    いつもありがとう♥︎

    きよ♡ー様今日も会いに来てくれて嬉しかった♡いつもありがとうございます♡今日も時間いっぱい一緒に気持ちよくなって楽しい時間でした♡いつも面白い事言ってくれたりお喋りの時間も楽しくてあっという間に過ぎてしまうけど♡また会える日を楽しみにしてるね♡次のタイミングが合いますように♡祈っておく♡ねwお家無事に着いたかな?ゆっくり休んでね♡ほたる☆//

    きよ♡ー様

    今日も会いに来てくれて嬉しかった♡
    いつもありがとうございます♡

    今日も時間いっぱい一緒に
    気持ちよくなって楽しい時間でした♡

    いつも面白い事言ってくれたり
    お喋りの時間も楽しくて
    あっという間に過ぎてしまうけど♡

    また会える日を楽しみにしてるね♡

    次のタイミングが合いますように♡
    祈っておく♡ねw


    お家無事に着いたかな?
    ゆっくり休んでね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    5/11 00:48

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    緊張してたみたいだったけど
    2回も気持ち良く感じてもらえてよかった♡

    これからいい出会いがあるといいね♡
    お顔立ちも綺麗で優しそうだったから♡


    また福原に来た時に思い出してもらえると
    嬉しいです♡

    無事に電車乗って帰れたかな?
    おやすみなさい☆

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    最後に来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡緊張してたみたいだったけど2回も気持ち良く感じてもらえてよかった♡これからいい出会いがあるといいね♡お顔立ちも綺麗で優しそうだったから♡また福原に来た時に思い出してもらえると嬉しいです♡無事に電車乗って帰れたかな?おやすみなさい☆ほたる☆//

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    緊張してたみたいだったけど
    2回も気持ち良く感じてもらえてよかった♡

    これからいい出会いがあるといいね♡
    お顔立ちも綺麗で優しそうだったから♡


    また福原に来た時に思い出してもらえると
    嬉しいです♡

    無事に電車乗って帰れたかな?
    おやすみなさい☆

    ほたる☆//

    いつもありがとう♥︎

    5/10 23:41

    たけ♡様

    今日は出会って1年目に会いに来てくれて
    嬉しかったです♡

    いつも酔っ払ってても会いに来てくれて
    ありがとう♡

    これからもよろしくね♡


    ほたる♡//

    いつもありがとう♥︎

    たけ♡様今日は出会って1年目に会いに来てくれて嬉しかったです♡いつも酔っ払ってても会いに来てくれてありがとう♡これからもよろしくね♡ほたる♡//

    たけ♡様

    今日は出会って1年目に会いに来てくれて
    嬉しかったです♡

    いつも酔っ払ってても会いに来てくれて
    ありがとう♡

    これからもよろしくね♡


    ほたる♡//

    いつもありがとう♥︎

    5/9 00:53

    や♡♡き様

    今日もお仕事終わって遠くから
    会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    何度も会いに来てくれるのは
    ほんと嬉しいです♡

    今日もマッ♡で
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    密着気持ちよかった♡

    お仕事の話詳しく聞かせてもらって
    器用なんだなって♡

    残り時間の配分またギリギリに
    させてしまったけど今日はスッキリして
    もらえてよかった♡

    また会える日を楽しみに待ってるね♡

    無事にお家着いたかな?
    おやすみなさい♡


    ほたる☆//

    いつもありがとう♥︎

    や♡♡き様今日もお仕事終わって遠くから会いに来てくれてありがとうございました♡何度も会いに来てくれるのはほんと嬉しいです♡今日もマッ♡でいっぱい気持ち良くなってもらえて密着気持ちよかった♡お仕事の話詳しく聞かせてもらって器用なんだなって♡残り時間の配分またギリギリにさせてしまったけど今日はスッキリしてもらえてよかった♡また会える日を楽しみに待ってるね♡無事にお家着いたかな?おやすみなさい♡ほたる☆//

    や♡♡き様

    今日もお仕事終わって遠くから
    会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    何度も会いに来てくれるのは
    ほんと嬉しいです♡

    今日もマッ♡で
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    密着気持ちよかった♡

    お仕事の話詳しく聞かせてもらって
    器用なんだなって♡

    残り時間の配分またギリギリに
    させてしまったけど今日はスッキリして
    もらえてよかった♡

    また会える日を楽しみに待ってるね♡

    無事にお家着いたかな?
    おやすみなさい♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    5/6 00:15

    バーベーキュー帰りに来てくれた
    初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    背が高くて優しい雰囲気が素敵でした♡
    どこも気持ちがいいって感度もよかったけど
    タイムアップになっちゃって、残念♡

    またご縁があったらチャレンジしたいね♡

    明日からお仕事頑張ってね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    バーベーキュー帰りに来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡背が高くて優しい雰囲気が素敵でした♡どこも気持ちがいいって感度もよかったけどタイムアップになっちゃって、残念♡またご縁があったらチャレンジしたいね♡明日からお仕事頑張ってね♡ほたる☆//

    バーベーキュー帰りに来てくれた
    初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    背が高くて優しい雰囲気が素敵でした♡
    どこも気持ちがいいって感度もよかったけど
    タイムアップになっちゃって、残念♡

    またご縁があったらチャレンジしたいね♡

    明日からお仕事頑張ってね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    5/5 18:36

    お友達と来られた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    短い時間だったけど
    感じるところを聞ききながら
    気持ち良くしてくれたり
    レクチャーしてくれたり
    なんだか楽しい気持ちイイ時間でした♡

    また巡り合わせがあると
    チャレンジしてみようね♡w

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    お友達と来られた初めまして様♡今日はありがとうございました♡短い時間だったけど感じるところを聞ききながら気持ち良くしてくれたりレクチャーしてくれたりなんだか楽しい気持ちイイ時間でした♡また巡り合わせがあるとチャレンジしてみようね♡wほたる☆//

    お友達と来られた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    短い時間だったけど
    感じるところを聞ききながら
    気持ち良くしてくれたり
    レクチャーしてくれたり
    なんだか楽しい気持ちイイ時間でした♡

    また巡り合わせがあると
    チャレンジしてみようね♡w

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    5/5 00:15

    帰路の途中に寄ってくれた初めまして様♡

    今日のご縁に感謝です♡
    初めましてで長いお時間を選んでくれて
    ありがとうございました♡

    マッ♡で敏感に感じてもらえて嬉しかった♡

    お仕事を当ててしまって
    そこからいっぱい私の知らない事を
    話してくれて聞いてて楽しかったです♡

    ベッ♡でも体力に負けず
    気持ちよくなれて良かった♡

    帰ってゆっくり身体休めて
    明日からお仕事頑張ってね♡

    またのご縁を心よりお待ちしています♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    帰路の途中に寄ってくれた初めまして様♡今日のご縁に感謝です♡初めましてで長いお時間を選んでくれてありがとうございました♡マッ♡で敏感に感じてもらえて嬉しかった♡お仕事を当ててしまってそこからいっぱい私の知らない事を話してくれて聞いてて楽しかったです♡ベッ♡でも体力に負けず気持ちよくなれて良かった♡帰ってゆっくり身体休めて明日からお仕事頑張ってね♡またのご縁を心よりお待ちしています♡ほたる☆//

    帰路の途中に寄ってくれた初めまして様♡

    今日のご縁に感謝です♡
    初めましてで長いお時間を選んでくれて
    ありがとうございました♡

    マッ♡で敏感に感じてもらえて嬉しかった♡

    お仕事を当ててしまって
    そこからいっぱい私の知らない事を
    話してくれて聞いてて楽しかったです♡

    ベッ♡でも体力に負けず
    気持ちよくなれて良かった♡

    帰ってゆっくり身体休めて
    明日からお仕事頑張ってね♡

    またのご縁を心よりお待ちしています♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    5/4 01:53

    姫路から遊びに来てくれた
    初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    20歳の若さで歳上好き♡w
    いっぱい興味を持ってくれて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった♡

    お話も上手で凄くしっかりしてて
    楽しい時間でした♡
    また来ます‼︎って言ってもらえてよかった♡

    楽しみに待ってるね♡

    仕事も新しい事チャレンジしてみてね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    姫路から遊びに来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡20歳の若さで歳上好き♡wいっぱい興味を持ってくれていっぱい気持ちよくなってもらえてよかった♡お話も上手で凄くしっかりしてて楽しい時間でした♡また来ます‼︎って言ってもらえてよかった♡楽しみに待ってるね♡仕事も新しい事チャレンジしてみてね♡ほたる☆//

    姫路から遊びに来てくれた
    初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    20歳の若さで歳上好き♡w
    いっぱい興味を持ってくれて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった♡

    お話も上手で凄くしっかりしてて
    楽しい時間でした♡
    また来ます‼︎って言ってもらえてよかった♡

    楽しみに待ってるね♡

    仕事も新しい事チャレンジしてみてね♡


    ほたる☆//

    ご予約♥︎ありがとう

    5/3 11:48

    しんちゃん♡様

    いつも予約して会いに来てくれるの
    嬉しいです♡ありがとうございます♡
    会えるの楽しみに向かいます♡




    GWは3.4.5日お店に行きます☆///

    今日もラストまでよろしくお願いします♡


    ほたる☆//


    ご予約♥︎ありがとう

    しんちゃん♡様いつも予約して会いに来てくれるの嬉しいです♡ありがとうございます♡会えるの楽しみに向かいます♡GWは3.4.5日お店に行きます☆///今日もラストまでよろしくお願いします♡ほたる☆//

    しんちゃん♡様

    いつも予約して会いに来てくれるの
    嬉しいです♡ありがとうございます♡
    会えるの楽しみに向かいます♡




    GWは3.4.5日お店に行きます☆///

    今日もラストまでよろしくお願いします♡


    ほたる☆//


    ありがとう♥︎

    5/2 00:50

    寝不足で来られた初めましての
    しか♡様

    お仕事お疲れのところ遊びにきてくれて
    ありがとうございました♡

    ショートヘアを褒めてくれて
    声がいいと気に入ってもらえたり
    絶対またくると言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    ほたるさんごっこが面白すぎて
    今日イチ爆笑しました♡
    思い出しても笑けてくるw

    また来てくれるの楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    寝不足で来られた初めましてのしか♡様お仕事お疲れのところ遊びにきてくれてありがとうございました♡ショートヘアを褒めてくれて声がいいと気に入ってもらえたり絶対またくると言ってもらえて嬉しかったです♡ほたるさんごっこが面白すぎて今日イチ爆笑しました♡思い出しても笑けてくるwまた来てくれるの楽しみにお待ちしています♡ほたる☆//

    寝不足で来られた初めましての
    しか♡様

    お仕事お疲れのところ遊びにきてくれて
    ありがとうございました♡

    ショートヘアを褒めてくれて
    声がいいと気に入ってもらえたり
    絶対またくると言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    ほたるさんごっこが面白すぎて
    今日イチ爆笑しました♡
    思い出しても笑けてくるw

    また来てくれるの楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//