• UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡

    4/12 11:51

    N様🥰久しぶりに来て下さって
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    元気そうなお顔見れて
    嬉しかったです☺️

    凄い、痩せられてて
    ビックリと、羨ましかったです(笑)

    また、お時間出来たら
    会いに来て下さいねー🥰

    お仕事、無理せず
    頑張って下さい✨


    ♡海♡

    ♡お礼♡

    N様🥰久しぶりに来て下さってありがとうございました🙇‍♀️✨元気そうなお顔見れて嬉しかったです☺️凄い、痩せられててビックリと、羨ましかったです(笑)また、お時間出来たら会いに来て下さいねー🥰お仕事、無理せず頑張って下さい✨♡海♡

    N様🥰久しぶりに来て下さって
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    元気そうなお顔見れて
    嬉しかったです☺️

    凄い、痩せられてて
    ビックリと、羨ましかったです(笑)

    また、お時間出来たら
    会いに来て下さいねー🥰

    お仕事、無理せず
    頑張って下さい✨


    ♡海♡

    ♡お礼♡

    4/10 17:17


    和歌山からの殿方✨
    遊びに来て頂いて
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    5.6年振り?の福原
    楽しんで頂けてたら
    嬉しいです🥰

    最後、猫ちゃんのお話も出来て
    楽しかったです☺️

    また、機会がありましたら
    会いに来て下さいね💕

    気を付けて、お帰り下さい✨


    ♡海♡

    ♡お礼♡

    和歌山からの殿方✨遊びに来て頂いてありがとうございました🙇‍♀️💕5.6年振り?の福原楽しんで頂けてたら嬉しいです🥰最後、猫ちゃんのお話も出来て楽しかったです☺️また、機会がありましたら会いに来て下さいね💕気を付けて、お帰り下さい✨♡海♡


    和歌山からの殿方✨
    遊びに来て頂いて
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    5.6年振り?の福原
    楽しんで頂けてたら
    嬉しいです🥰

    最後、猫ちゃんのお話も出来て
    楽しかったです☺️

    また、機会がありましたら
    会いに来て下さいね💕

    気を付けて、お帰り下さい✨


    ♡海♡

    ♡お礼♡

    4/10 17:09


    川崎から来て頂いた殿方✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お部屋が階段だったので
    大変な思いさせて
    しまって、申し訳ございませんでした💦

    少しでも、楽しんで
    頂けてたら嬉しいです💕

    また、機会がありましたら
    会いに来て下さいね🥰

    気を付けて、川崎まで
    帰って下さい✨


    ♡海♡

    ♡お礼♡

    川崎から来て頂いた殿方✨ありがとうございました🙇‍♀️お部屋が階段だったので大変な思いさせてしまって、申し訳ございませんでした💦少しでも、楽しんで頂けてたら嬉しいです💕また、機会がありましたら会いに来て下さいね🥰気を付けて、川崎まで帰って下さい✨♡海♡


    川崎から来て頂いた殿方✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お部屋が階段だったので
    大変な思いさせて
    しまって、申し訳ございませんでした💦

    少しでも、楽しんで
    頂けてたら嬉しいです💕

    また、機会がありましたら
    会いに来て下さいね🥰

    気を付けて、川崎まで
    帰って下さい✨


    ♡海♡

    ♡お礼♡

    4/9 16:12


    仕事帰りに来て下さった殿方🥰
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    帰れると思ったら、まさかの
    また、お仕事と言う事で💦
    バタバタしてましたが💦
    また、ゆっくり時間出来たら
    会いに来て頂けら嬉しいです🙇‍♀️

    気を付けて、仕事場
    向かって下さいね💦
    無理なさらず、頑張って下さい🙇‍♀️✨


    ♡海♡

    ♡お礼♡

    仕事帰りに来て下さった殿方🥰ありがとうございました🙇‍♀️💕帰れると思ったら、まさかのまた、お仕事と言う事で💦バタバタしてましたが💦また、ゆっくり時間出来たら会いに来て頂けら嬉しいです🙇‍♀️気を付けて、仕事場向かって下さいね💦無理なさらず、頑張って下さい🙇‍♀️✨♡海♡


    仕事帰りに来て下さった殿方🥰
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    帰れると思ったら、まさかの
    また、お仕事と言う事で💦
    バタバタしてましたが💦
    また、ゆっくり時間出来たら
    会いに来て頂けら嬉しいです🙇‍♀️

    気を付けて、仕事場
    向かって下さいね💦
    無理なさらず、頑張って下さい🙇‍♀️✨


    ♡海♡

    ♡お礼♡

    4/9 13:32


    Y様🥰今月も、来て下さって
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    今日も、色々なお話出来たり
    聞いて下さって、ありがとうございました✨

    お土産も、ありがとうございます☺️
    大切に使いますねー🥰

    お休み、ゆっくり
    過ごして下さい🙇‍♀️✨
    気を付けて、帰って下さいね✨


    ♡海♡

    ♡お礼♡

    Y様🥰今月も、来て下さってありがとうございました🙇‍♀️💕今日も、色々なお話出来たり聞いて下さって、ありがとうございました✨お土産も、ありがとうございます☺️大切に使いますねー🥰お休み、ゆっくり過ごして下さい🙇‍♀️✨気を付けて、帰って下さいね✨♡海♡


    Y様🥰今月も、来て下さって
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    今日も、色々なお話出来たり
    聞いて下さって、ありがとうございました✨

    お土産も、ありがとうございます☺️
    大切に使いますねー🥰

    お休み、ゆっくり
    過ごして下さい🙇‍♀️✨
    気を付けて、帰って下さいね✨


    ♡海♡

    ♡お礼♡

    4/6 12:59


    K様🥰ご予約、ありがとうございました✨

    楽しいお時間
    過ごして頂けてたら
    嬉しいです🙇‍♀️💕

    お仕事途中なのに
    寄って頂いて
    嬉しかったです🥰

    また、機会がありましたら
    会いに来て頂けたら
    嬉しいです☺️

    お仕事、無理せず
    頑張って下さいね💕


    ♡海♡

    ♡お礼♡

    K様🥰ご予約、ありがとうございました✨楽しいお時間過ごして頂けてたら嬉しいです🙇‍♀️💕お仕事途中なのに寄って頂いて嬉しかったです🥰また、機会がありましたら会いに来て頂けたら嬉しいです☺️お仕事、無理せず頑張って下さいね💕♡海♡


    K様🥰ご予約、ありがとうございました✨

    楽しいお時間
    過ごして頂けてたら
    嬉しいです🙇‍♀️💕

    お仕事途中なのに
    寄って頂いて
    嬉しかったです🥰

    また、機会がありましたら
    会いに来て頂けたら
    嬉しいです☺️

    お仕事、無理せず
    頑張って下さいね💕


    ♡海♡