월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LA PINK
    LA PINK

    30KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    地元へGO٩( 'ω' )و

    10/5 11:04

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    何を思いたったのか
    数日、地元へ帰って来ます🍀

    キャリーケースで帰るか
    ボストンバッグで帰るか悩む🤔💦

    地元へGO٩( 'ω' )و

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃何を思いたったのか数日、地元へ帰って来ます🍀キャリーケースで帰るかボストンバッグで帰るか悩む🤔💦

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    何を思いたったのか
    数日、地元へ帰って来ます🍀

    キャリーケースで帰るか
    ボストンバッグで帰るか悩む🤔💦

    辛いものが好き😘

    10/4 15:08

    こんにちは〜😊
    お兄様✨
    今日のランチ
    激辛ラーメンにしちゃいました🔥🍜
    少しの間胃が少しだけ痛かった💦

    辛いもの
    大好きなくみは
    汗だくになりながらも
    美味しくいただいちゃいました😋💕

    辛いものが好き😘

    こんにちは〜😊お兄様✨今日のランチ激辛ラーメンにしちゃいました🔥🍜少しの間胃が少しだけ痛かった💦辛いもの大好きなくみは汗だくになりながらも美味しくいただいちゃいました😋💕

    こんにちは〜😊
    お兄様✨
    今日のランチ
    激辛ラーメンにしちゃいました🔥🍜
    少しの間胃が少しだけ痛かった💦

    辛いもの
    大好きなくみは
    汗だくになりながらも
    美味しくいただいちゃいました😋💕

    よく寝たぁ🤣

    10/2 14:32

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    お休み中は
    本当に
    めちゃくちゃ
    寝ちゃう😪

    そして
    寝すぎて
    浮腫むの🥺

    今日は
    夜から
    パーソナルジム🤩
    久しぶりに
    身体に
    ムチ打って来ます✋

    よく寝たぁ🤣

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃お休み中は本当にめちゃくちゃ寝ちゃう😪そして寝すぎて浮腫むの🥺今日は夜からパーソナルジム🤩久しぶりに身体にムチ打って来ます✋

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    お休み中は
    本当に
    めちゃくちゃ
    寝ちゃう😪

    そして
    寝すぎて
    浮腫むの🥺

    今日は
    夜から
    パーソナルジム🤩
    久しぶりに
    身体に
    ムチ打って来ます✋

    そろそろかなぁ🤔

    10/1 14:31

    こんにちは✨️

    お休み、真っ只中img

    今日は、夕方からお出かけするから

    そろそろ、お風呂入って

    準備しちゃおっかなぁimg

    そろそろかなぁ🤔

    こんにちは✨️お休み、真っ只中今日は、夕方からお出かけするからそろそろ、お風呂入って準備しちゃおっかなぁ

    こんにちは✨️

    お休み、真っ只中img

    今日は、夕方からお出かけするから

    そろそろ、お風呂入って

    準備しちゃおっかなぁimg

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    9/30 01:30


    くみを
    選んでくれてありがとう😊

    久しぶりの
    ご利用で
    最初は緊張気味だったけど、
    最後は
    リラックスして
    楽しんでもらえて
    嬉しかったです🥰

    お兄様の
    優しさに
    キュンキュンしちゃった💘
    気持ち良くなってる
    時の表情
    すごくセクシーで…
    もっと感じさせたく
    なっちゃった😍💓

    テクニックを
    褒めてくれて光栄です✨
    これからも
    お兄様を喜ばせられるよう頑張るね😉

    あっという間の
    素敵な時間をありがとう💖
    またお店で
    お会いできるの楽しみにしてるよ🌟

    これからも
    くみを
    よろしくね😘💕

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    くみを選んでくれてありがとう😊久しぶりのご利用で最初は緊張気味だったけど、最後はリラックスして楽しんでもらえて嬉しかったです🥰お兄様の優しさにキュンキュンしちゃった💘気持ち良くなってる時の表情すごくセクシーで…もっと感じさせたくなっちゃった😍💓テクニックを褒めてくれて光栄です✨これからもお兄様を喜ばせられるよう頑張るね😉あっという間の素敵な時間をありがとう💖またお店でお会いできるの楽しみにしてるよ🌟これからもくみをよろしくね😘💕


    くみを
    選んでくれてありがとう😊

    久しぶりの
    ご利用で
    最初は緊張気味だったけど、
    最後は
    リラックスして
    楽しんでもらえて
    嬉しかったです🥰

    お兄様の
    優しさに
    キュンキュンしちゃった💘
    気持ち良くなってる
    時の表情
    すごくセクシーで…
    もっと感じさせたく
    なっちゃった😍💓

    テクニックを
    褒めてくれて光栄です✨
    これからも
    お兄様を喜ばせられるよう頑張るね😉

    あっという間の
    素敵な時間をありがとう💖
    またお店で
    お会いできるの楽しみにしてるよ🌟

    これからも
    くみを
    よろしくね😘💕

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    9/30 01:15

    お兄様
    初めましてだったのに
    くみのこと
    受け入れてくれてありがとう💖
    緊張してたけど
    優しい笑顔に癒されちゃった😊

    飲み会前に
    お時間作ってくれて嬉しかったな✨
    楽しい夜になったかな?🍻

    くみのこと
    気遣ってくれて
    優しい言葉も
    たくさんかけてくれて
    感謝です💕
    お兄様の
    笑顔見れて幸せだったよ😍

    お兄様が
    喜んでくれてるの見て
    くみもすごく嬉しかった😆
    もっと気持ちよくなって
    もらえるように
    色々勉強しちゃおうかな😈💓

    テクニックも
    褒めてくれて嬉しかった〜💖
    もっと磨いておくから
    次はもっと気持ちよくなってね😘

    素敵な時間をありがとう✨
    また会える日を
    楽しみにしてるよ🥰

    それまで
    くみのこと
    忘れないでね💕

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    お兄様初めましてだったのにくみのこと受け入れてくれてありがとう💖緊張してたけど優しい笑顔に癒されちゃった😊飲み会前にお時間作ってくれて嬉しかったな✨楽しい夜になったかな?🍻くみのこと気遣ってくれて優しい言葉もたくさんかけてくれて感謝です💕お兄様の笑顔見れて幸せだったよ😍お兄様が喜んでくれてるの見てくみもすごく嬉しかった😆もっと気持ちよくなってもらえるように色々勉強しちゃおうかな😈💓テクニックも褒めてくれて嬉しかった〜💖もっと磨いておくから次はもっと気持ちよくなってね😘素敵な時間をありがとう✨また会える日を楽しみにしてるよ🥰それまでくみのこと忘れないでね💕

    お兄様
    初めましてだったのに
    くみのこと
    受け入れてくれてありがとう💖
    緊張してたけど
    優しい笑顔に癒されちゃった😊

    飲み会前に
    お時間作ってくれて嬉しかったな✨
    楽しい夜になったかな?🍻

    くみのこと
    気遣ってくれて
    優しい言葉も
    たくさんかけてくれて
    感謝です💕
    お兄様の
    笑顔見れて幸せだったよ😍

    お兄様が
    喜んでくれてるの見て
    くみもすごく嬉しかった😆
    もっと気持ちよくなって
    もらえるように
    色々勉強しちゃおうかな😈💓

    テクニックも
    褒めてくれて嬉しかった〜💖
    もっと磨いておくから
    次はもっと気持ちよくなってね😘

    素敵な時間をありがとう✨
    また会える日を
    楽しみにしてるよ🥰

    それまで
    くみのこと
    忘れないでね💕

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    9/30 01:00

    お兄様との
    出会いに胸がドキドキ💓
    初めましてなのに
    すぐに打ち解けられて
    嬉しかったです😊

    遠方から
    くみに
    会いに来てくださって、
    本当にありがとうございます💖💖

    お兄様の
    優しさと思いやりに、
    くみ
    虜になっちゃいました🥰

    意地悪されるのも
    困った顔も
    全部お兄様らしくて
    素敵でした😍

    くみのテクニック
    気に入ってもらえて良かった〜💕
    もっともっと
    お兄様を喜ばせたいな😘

    幸せいっぱいです💜💜
    素敵な時間を
    ありがとうございました✨

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    お兄様との出会いに胸がドキドキ💓初めましてなのにすぐに打ち解けられて嬉しかったです😊遠方からくみに会いに来てくださって、本当にありがとうございます💖💖お兄様の優しさと思いやりに、くみ虜になっちゃいました🥰意地悪されるのも困った顔も全部お兄様らしくて素敵でした😍くみのテクニック気に入ってもらえて良かった〜💕もっともっとお兄様を喜ばせたいな😘幸せいっぱいです💜💜素敵な時間をありがとうございました✨

    お兄様との
    出会いに胸がドキドキ💓
    初めましてなのに
    すぐに打ち解けられて
    嬉しかったです😊

    遠方から
    くみに
    会いに来てくださって、
    本当にありがとうございます💖💖

    お兄様の
    優しさと思いやりに、
    くみ
    虜になっちゃいました🥰

    意地悪されるのも
    困った顔も
    全部お兄様らしくて
    素敵でした😍

    くみのテクニック
    気に入ってもらえて良かった〜💕
    もっともっと
    お兄様を喜ばせたいな😘

    幸せいっぱいです💜💜
    素敵な時間を
    ありがとうございました✨

    夜中に🍀

    9/30 00:39

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    休み明けに
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    夜中に🍀

    キテネ押しましたっっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕休み明けにいっぱいかまってもらえるとうれしいです…❤️2人きりできもちいこと、したいな…?///

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    休み明けに
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    秘密の時間を🤫

    9/29 17:04

    こんばんはimg

    くみ
    出勤しました😘

    お兄様との
    ドキドキな時間…
    2人だけの
    秘密を作りませんか?🤫💖

    くみと一緒に
    甘くてスリリングな体験を
    楽しみましょう😉✨

    お兄様のご来店、
    心からお待ちしています🥰
    くみと素敵な思い出作り、
    いかがですか?💕

    秘密の時間を🤫

    こんばんはくみ出勤しました😘お兄様とのドキドキな時間…2人だけの秘密を作りませんか?🤫💖くみと一緒に甘くてスリリングな体験を楽しみましょう😉✨お兄様のご来店、心からお待ちしています🥰くみと素敵な思い出作り、いかがですか?💕

    こんばんはimg

    くみ
    出勤しました😘

    お兄様との
    ドキドキな時間…
    2人だけの
    秘密を作りませんか?🤫💖

    くみと一緒に
    甘くてスリリングな体験を
    楽しみましょう😉✨

    お兄様のご来店、
    心からお待ちしています🥰
    くみと素敵な思い出作り、
    いかがですか?💕

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    9/29 04:45

    今日は
    くみを
    選んでくださり
    ありがとうございます😊

    初めましての
    出会いなのに
    こんなに心躍る
    時間を過ごせて幸せです✨
    遠くからわざわざ
    会いに来てくださって
    感激です😊

    お兄様の
    優しさと
    大胆さのギャップに
    ドキドキしちゃいました💓
    くみも
    そんな魅力的な
    女の子になりたいな🥺

    お兄様の
    敏感な反応
    とっても可愛かったです😍
    もっと気持ちよく
    なってもらえるよう
    これからも頑張ります💪

    Mット
    褒めてくださって
    嬉しかったです💕
    お兄様にもっと
    喜んでもらえるよう
    色々勉強しますね📚

    最高に幸せな時間を
    ありがとうございました😘

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    今日はくみを選んでくださりありがとうございます😊初めましての出会いなのにこんなに心躍る時間を過ごせて幸せです✨遠くからわざわざ会いに来てくださって感激です😊お兄様の優しさと大胆さのギャップにドキドキしちゃいました💓くみもそんな魅力的な女の子になりたいな🥺お兄様の敏感な反応とっても可愛かったです😍もっと気持ちよくなってもらえるようこれからも頑張ります💪Mット褒めてくださって嬉しかったです💕お兄様にもっと喜んでもらえるよう色々勉強しますね📚最高に幸せな時間をありがとうございました😘また会えるの楽しみにしてます🥰

    今日は
    くみを
    選んでくださり
    ありがとうございます😊

    初めましての
    出会いなのに
    こんなに心躍る
    時間を過ごせて幸せです✨
    遠くからわざわざ
    会いに来てくださって
    感激です😊

    お兄様の
    優しさと
    大胆さのギャップに
    ドキドキしちゃいました💓
    くみも
    そんな魅力的な
    女の子になりたいな🥺

    お兄様の
    敏感な反応
    とっても可愛かったです😍
    もっと気持ちよく
    なってもらえるよう
    これからも頑張ります💪

    Mット
    褒めてくださって
    嬉しかったです💕
    お兄様にもっと
    喜んでもらえるよう
    色々勉強しますね📚

    最高に幸せな時間を
    ありがとうございました😘

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    9/29 04:30

    今日は
    くみに
    会いに来てくれてありがとう😊

    遠くからわざわざ来てくれて、
    本当に嬉しかったよ🥰

    お話してみたら、
    共通点がたくさんあって驚いた!


    プレイも
    盛り上がっちゃって、
    時間が
    あっという間だったね🔥
    お兄様の
    リードで
    くみも
    夢中になっちゃった💕

    Mット
    めちゃくちゃ
    褒めてくれてありがとう😌
    お兄様のおかげで
    新しい体験ができたよ🤭

    また会いに来てね💓
    くみとの時間を
    楽しみにしてるよ😉✨

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    今日はくみに会いに来てくれてありがとう😊遠くからわざわざ来てくれて、本当に嬉しかったよ🥰お話してみたら、共通点がたくさんあって驚いた!プレイも盛り上がっちゃって、時間があっという間だったね🔥お兄様のリードでくみも夢中になっちゃった💕Mットめちゃくちゃ褒めてくれてありがとう😌お兄様のおかげで新しい体験ができたよ🤭また会いに来てね💓くみとの時間を楽しみにしてるよ😉✨

    今日は
    くみに
    会いに来てくれてありがとう😊

    遠くからわざわざ来てくれて、
    本当に嬉しかったよ🥰

    お話してみたら、
    共通点がたくさんあって驚いた!


    プレイも
    盛り上がっちゃって、
    時間が
    あっという間だったね🔥
    お兄様の
    リードで
    くみも
    夢中になっちゃった💕

    Mット
    めちゃくちゃ
    褒めてくれてありがとう😌
    お兄様のおかげで
    新しい体験ができたよ🤭

    また会いに来てね💓
    くみとの時間を
    楽しみにしてるよ😉✨

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    9/29 04:15

    今日は
    素敵な出会いを
    ありがとうございました


    くみとの
    初めての時間
    楽しんでいただけましたか?😊
    お兄様の
    優しい笑顔に
    くみの心も
    とろけちゃいました🥰

    お兄様の
    温かい手に包まれ
    幸せな気持ちでいっぱいに💕
    二人で過ごした
    甘〜い時間
    忘れられません😍

    くみで
    良かったと
    言ってくださって
    嬉しかったです☺️

    心地よい
    時間を
    ありがとうございました💓
    次は
    もっと
    素敵な
    思い出作りましょうね🌟

    お兄様に
    また会える日を
    くみは首を長くして待っています🐱
    次は
    どんなイケナイ
    遊びをしちゃいますか?😘

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    今日は素敵な出会いをありがとうございましたくみとの初めての時間楽しんでいただけましたか?😊お兄様の優しい笑顔にくみの心もとろけちゃいました🥰お兄様の温かい手に包まれ幸せな気持ちでいっぱいに💕二人で過ごした甘〜い時間忘れられません😍くみで良かったと言ってくださって嬉しかったです☺️心地よい時間をありがとうございました💓次はもっと素敵な思い出作りましょうね🌟お兄様にまた会える日をくみは首を長くして待っています🐱次はどんなイケナイ遊びをしちゃいますか?😘

    今日は
    素敵な出会いを
    ありがとうございました


    くみとの
    初めての時間
    楽しんでいただけましたか?😊
    お兄様の
    優しい笑顔に
    くみの心も
    とろけちゃいました🥰

    お兄様の
    温かい手に包まれ
    幸せな気持ちでいっぱいに💕
    二人で過ごした
    甘〜い時間
    忘れられません😍

    くみで
    良かったと
    言ってくださって
    嬉しかったです☺️

    心地よい
    時間を
    ありがとうございました💓
    次は
    もっと
    素敵な
    思い出作りましょうね🌟

    お兄様に
    また会える日を
    くみは首を長くして待っています🐱
    次は
    どんなイケナイ
    遊びをしちゃいますか?😘

    濃厚な時間を🍀

    9/28 18:05

    こんばんは🌃

    くみ
    出勤しましたimg

    今日もお気に入りの
    ボディーソープ

    ボディーミルクはでimg


    お兄様の
    ことを考えながら
    準備してきたんですimg
    ドキドキしちゃいますimg

    疲れた
    体と心を癒やしに
    いらしてくださいねimg

    くみと
    一緒に
    甘~い時間を
    過ごしましょう🍯

    お兄様のご来店
    首を長~くして待ってます🦒💕

    濃厚な時間を🍀

    こんばんは🌃くみ出勤しました今日もお気に入りのボディーソープ&ボディーミルクはでお兄様のことを考えながら準備してきたんですドキドキしちゃいます疲れた体と心を癒やしにいらしてくださいねくみと一緒に甘~い時間を過ごしましょう🍯お兄様のご来店首を長~くして待ってます🦒💕

    こんばんは🌃

    くみ
    出勤しましたimg

    今日もお気に入りの
    ボディーソープ

    ボディーミルクはでimg


    お兄様の
    ことを考えながら
    準備してきたんですimg
    ドキドキしちゃいますimg

    疲れた
    体と心を癒やしに
    いらしてくださいねimg

    くみと
    一緒に
    甘~い時間を
    過ごしましょう🍯

    お兄様のご来店
    首を長~くして待ってます🦒💕

    ドキドキ(◎-◎;)!!

    9/28 16:04

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    18時から
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    ドキドキ(◎-◎;)!!

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリーキテネ押しましたっっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕18時からいっぱいかまってもらえるとうれしいです…❤️2人きりできもちいこと、したいな…?///

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    18時から
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    9/28 01:15

    お友達とお越しのお兄様🍀

    初対面なのに
    すぐに
    打ち解けちゃいましたねimg
    くみとの時間
    楽しんでいただけたかな?

    お仕事
    頑張りすぎないでくださいね🥺
    くみが
    いつでも
    お兄様の味方ですimg

    優しくて
    カッコいいお兄様に
    くみメロメロでしたimg
    たくさん
    甘えさせてくれて
    嬉しかったな〜img

    二人で
    気持ちよくなれて
    くみも幸せでしたimg
    お兄様の温もり
    まだ体に残ってます...img

    「可愛い」って
    何度も言ってくれて、
    くみの顔が
    ニコニコ止まらなかったよimg

    お兄様から
    もらったパワー
    大切にしますimg

    また会える日を
    楽しみにしてます🌟

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    お友達とお越しのお兄様🍀初対面なのにすぐに打ち解けちゃいましたねくみとの時間楽しんでいただけたかな?お仕事頑張りすぎないでくださいね🥺くみがいつでもお兄様の味方です優しくてカッコいいお兄様にくみメロメロでしたたくさん甘えさせてくれて嬉しかったな〜二人で気持ちよくなれてくみも幸せでしたお兄様の温もりまだ体に残ってます...「可愛い」って何度も言ってくれて、くみの顔がニコニコ止まらなかったよお兄様からもらったパワー大切にしますまた会える日を楽しみにしてます🌟

    お友達とお越しのお兄様🍀

    初対面なのに
    すぐに
    打ち解けちゃいましたねimg
    くみとの時間
    楽しんでいただけたかな?

    お仕事
    頑張りすぎないでくださいね🥺
    くみが
    いつでも
    お兄様の味方ですimg

    優しくて
    カッコいいお兄様に
    くみメロメロでしたimg
    たくさん
    甘えさせてくれて
    嬉しかったな〜img

    二人で
    気持ちよくなれて
    くみも幸せでしたimg
    お兄様の温もり
    まだ体に残ってます...img

    「可愛い」って
    何度も言ってくれて、
    くみの顔が
    ニコニコ止まらなかったよimg

    お兄様から
    もらったパワー
    大切にしますimg

    また会える日を
    楽しみにしてます🌟

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    9/28 01:00

    お友達とお越しのお兄様🍀

    初めましてだったのに
    すぐに打ち解けられて
    嬉しかったですimg

    お仕事終わりに
    わざわざ来てくれて
    ありがとうございますimg

    お兄様の
    センス抜群な服装に
    ドキドキしちゃいましたimg

    二人で過ごした時間、
    とってもスペシャルでしたねimg

    お兄様に
    Mット褒めていただいて、
    舞い上がっちゃいましたimg

    一緒に気持ち良くなれて
    幸せですimg
    心から感謝していますimg

    また
    お兄様とステキな時間を
    過ごせますように…img

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    お友達とお越しのお兄様🍀初めましてだったのにすぐに打ち解けられて嬉しかったですお仕事終わりにわざわざ来てくれてありがとうございますお兄様のセンス抜群な服装にドキドキしちゃいました二人で過ごした時間、とってもスペシャルでしたねお兄様にMット褒めていただいて、舞い上がっちゃいました一緒に気持ち良くなれて幸せです心から感謝していますまたお兄様とステキな時間を過ごせますように…

    お友達とお越しのお兄様🍀

    初めましてだったのに
    すぐに打ち解けられて
    嬉しかったですimg

    お仕事終わりに
    わざわざ来てくれて
    ありがとうございますimg

    お兄様の
    センス抜群な服装に
    ドキドキしちゃいましたimg

    二人で過ごした時間、
    とってもスペシャルでしたねimg

    お兄様に
    Mット褒めていただいて、
    舞い上がっちゃいましたimg

    一緒に気持ち良くなれて
    幸せですimg
    心から感謝していますimg

    また
    お兄様とステキな時間を
    過ごせますように…img

    悶絶の時間を一緒に🥰

    9/27 17:09

    こんばんは🌃
    2日ぶりの‼️

    出勤してきましたimg

    今日も
    くみは
    お兄様の
    心にぴったり
    フィットする
    準備オッケーですimg

    甘くて
    でも
    ちょっぴりSな
    時間を過ごしましょうimg

    お兄様の来店
    首を長〜くして待ってますimg
    くみとの
    密着タイムで
    ドキドキしちゃいますよimg

    とっておきの
    ご褒美があるかも...?img

    お店でお待ちしてますimg

    悶絶の時間を一緒に🥰

    こんばんは🌃2日ぶりの‼️出勤してきました今日もくみはお兄様の心にぴったりフィットする準備オッケーです甘くてでもちょっぴりSな時間を過ごしましょうお兄様の来店首を長〜くして待ってますくみとの密着タイムでドキドキしちゃいますよとっておきのご褒美があるかも...?お店でお待ちしてます

    こんばんは🌃
    2日ぶりの‼️

    出勤してきましたimg

    今日も
    くみは
    お兄様の
    心にぴったり
    フィットする
    準備オッケーですimg

    甘くて
    でも
    ちょっぴりSな
    時間を過ごしましょうimg

    お兄様の来店
    首を長〜くして待ってますimg
    くみとの
    密着タイムで
    ドキドキしちゃいますよimg

    とっておきの
    ご褒美があるかも...?img

    お店でお待ちしてますimg

    にゃむにゃむ🤣

    9/27 12:45

    こんにちは✨

    お昼に起きて
    食材買いに行ってきて
    今はお部屋の
    空気の入れ替え中img

    少し、ストレッチして
    少し仮眠して
    出勤準備♡

    にゃむにゃむ🤣

    こんにちは✨お昼に起きて食材買いに行ってきて今はお部屋の空気の入れ替え中少し、ストレッチして少し仮眠して出勤準備♡

    こんにちは✨

    お昼に起きて
    食材買いに行ってきて
    今はお部屋の
    空気の入れ替え中img

    少し、ストレッチして
    少し仮眠して
    出勤準備♡

    帰宅🏠

    9/27 08:03

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    始発のバスで

    神戸の家に
    帰って来ました🏠

    やっぱり
    家が落ち着く〜img

    お昼までには
    1回起きようと思います🤩

    帰宅🏠

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃始発のバスで今神戸の家に帰って来ました🏠やっぱり家が落ち着く〜お昼までには1回起きようと思います🤩

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    始発のバスで

    神戸の家に
    帰って来ました🏠

    やっぱり
    家が落ち着く〜img

    お昼までには
    1回起きようと思います🤩

    お出かけしてきます🚃✋

    9/26 10:28

    こんにちは✨

    蒼奈ちゃんと合流して
    お出かけ🚃してきます🚃

    夜は
    またまた
    地元に帰って来ます✋

    お出かけしてきます🚃✋

    こんにちは✨蒼奈ちゃんと合流してお出かけ🚃してきます🚃夜はまたまた地元に帰って来ます✋

    こんにちは✨

    蒼奈ちゃんと合流して
    お出かけ🚃してきます🚃

    夜は
    またまた
    地元に帰って来ます✋