• 30KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:じょにみさん

    4/12 21:33

    お題:【マイガール限定】今までで一番変態だったプレイは?に回答♪

    職場で
    当直の先生と(/// ^///)
    空き病室で○○○(/// ^///)

    [お題]from:じょにみさん

    お題:【マイガール限定】今までで一番変態だったプレイは?に回答♪職場で当直の先生と(///^///)空き病室で○○○(///^///)

    お題:【マイガール限定】今までで一番変態だったプレイは?に回答♪

    職場で
    当直の先生と(/// ^///)
    空き病室で○○○(/// ^///)

    ○○○日和だよ🌸

    4/12 17:20

    今日ね
    出勤する時に外に出たら

    あったかすぎてびっくりした😌💕
    時の流れ早すぎる〜😫

    桜の花🌸って
    まだ見に行っても
    大丈夫そうかなぁ🤔❓

    お兄様方は
    花見とかしましたか?

    お部屋は
    ○○○日和だよ☀️

    ○○○日和だよ🌸

    今日ね出勤する時に外に出たらあったかすぎてびっくりした😌💕時の流れ早すぎる〜😫桜の花🌸ってまだ見に行っても大丈夫そうかなぁ🤔❓お兄様方は花見とかしましたか?お部屋は○○○日和だよ☀️

    今日ね
    出勤する時に外に出たら

    あったかすぎてびっくりした😌💕
    時の流れ早すぎる〜😫

    桜の花🌸って
    まだ見に行っても
    大丈夫そうかなぁ🤔❓

    お兄様方は
    花見とかしましたか?

    お部屋は
    ○○○日和だよ☀️

    お気に入り😍

    4/12 14:42

    最近のお気に入りの
    キャンドル🕯𓈒 𓏸

    LUSHの
    キャンドルなの🕯𓈒 𓏸

    匂いも柑橘系🍀
    甘めの匂いが
    苦手で・・・

    お風呂入る時はいつも
    電気消して入ってるのね💕︎
    目が
    めちゃくちゃ休まるの🥰

    見たよ
    ありがとうございます
    貴方のお名前
    めっちゃ嬉しいです
    貴方とお会い出来たら
    もっとも〜っと
    嬉しいです

    お気に入り😍

    最近のお気に入りのキャンドル🕯𓈒𓏸LUSHのキャンドルなの🕯𓈒𓏸匂いも柑橘系🍀甘めの匂いが苦手で・・・お風呂入る時はいつも電気消して入ってるのね💕︎目がめちゃくちゃ休まるの🥰見たよありがとうございます貴方のお名前めっちゃ嬉しいです貴方とお会い出来たらもっとも〜っと嬉しいです

    最近のお気に入りの
    キャンドル🕯𓈒 𓏸

    LUSHの
    キャンドルなの🕯𓈒 𓏸

    匂いも柑橘系🍀
    甘めの匂いが
    苦手で・・・

    お風呂入る時はいつも
    電気消して入ってるのね💕︎
    目が
    めちゃくちゃ休まるの🥰

    見たよ
    ありがとうございます
    貴方のお名前
    めっちゃ嬉しいです
    貴方とお会い出来たら
    もっとも〜っと
    嬉しいです

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    4/11 02:22


    今日もくみと
    仲良くしていただき

    ありがとうございました❣️

    とても楽しいお時間を
    ありがとうございました😊

    2軒目のお遊びのお兄様
    いちゃいちゃと仲良くimgしたり
    お兄様の趣味のお話も出来て
    お兄様の気持ちいい顔も
    見れて楽しかったです〜

    さらに気持ち良くしたくなっちゃう❤️

    初成功したお兄様
    お兄様のお話を
    最初に聞いて
    成功させねばと
    頑張っちゃいました💪
    成功して本当に良かったです♡
    プレイ後のお話も
    話し込んぢゃったね🤩


    今日も
    おかげさまで楽しく
    過ごさせたいただきました❣️


    またお会いできる日を
    楽しみにしております♪

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    今日もくみと仲良くしていただきありがとうございました❣️とても楽しいお時間をありがとうございました😊2軒目のお遊びのお兄様いちゃいちゃと仲良くしたりお兄様の趣味のお話も出来てお兄様の気持ちいい顔も見れて楽しかったです〜さらに気持ち良くしたくなっちゃう❤️初成功したお兄様お兄様のお話を最初に聞いて成功させねばと頑張っちゃいました💪成功して本当に良かったです♡プレイ後のお話も話し込んぢゃったね🤩今日もおかげさまで楽しく過ごさせたいただきました❣️またお会いできる日を楽しみにしております♪


    今日もくみと
    仲良くしていただき

    ありがとうございました❣️

    とても楽しいお時間を
    ありがとうございました😊

    2軒目のお遊びのお兄様
    いちゃいちゃと仲良くimgしたり
    お兄様の趣味のお話も出来て
    お兄様の気持ちいい顔も
    見れて楽しかったです〜

    さらに気持ち良くしたくなっちゃう❤️

    初成功したお兄様
    お兄様のお話を
    最初に聞いて
    成功させねばと
    頑張っちゃいました💪
    成功して本当に良かったです♡
    プレイ後のお話も
    話し込んぢゃったね🤩


    今日も
    おかげさまで楽しく
    過ごさせたいただきました❣️


    またお会いできる日を
    楽しみにしております♪

    [お題]from:シノニモさん

    4/10 19:02

    お題:【マイガール限定】男性のムダ毛、気になる?に回答♪

    全然気にならないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    [お題]from:シノニモさん

    お題:【マイガール限定】男性のムダ毛、気になる?に回答♪全然気にならないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お題:【マイガール限定】男性のムダ毛、気になる?に回答♪

    全然気にならないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ネムネム( ¯꒳​¯ )ᐝ

    4/10 14:39

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    おはよう😪

    まだまだ
    寝れそうな気が・・・

    昨日は
    朝方まで
    上の部屋の人が
    めちゃくちゃうるさかったの😫

    あと少ししたら
    シャワー👳🚿浴びて
    目を👀覚まして

    出勤準備しちゃいます🍀*゜

    ネムネム( ¯꒳​¯ )ᐝ

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリーおはよう😪まだまだ寝れそうな気が・・・昨日は朝方まで上の部屋の人がめちゃくちゃうるさかったの😫あと少ししたらシャワー👳🚿浴びて目を👀覚まして出勤準備しちゃいます🍀*゜

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    おはよう😪

    まだまだ
    寝れそうな気が・・・

    昨日は
    朝方まで
    上の部屋の人が
    めちゃくちゃうるさかったの😫

    あと少ししたら
    シャワー👳🚿浴びて
    目を👀覚まして

    出勤準備しちゃいます🍀*゜

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    4/10 02:18

    今日も
    くみを選んでくれて
    誠にありがとうございました
    img



    オシャレなお兄様
    ベッ○で
    たくさん仲良くしていただいて

    ありがとうございましたimg
    素敵すぎて💓夢中にimgimg
    マッサージもめちゃくちゃ気持ちいいと
    言って下さって
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)


    ぐっすり眠れてしまいますね🍀

    県外からのお兄様
    マッ○を
    めちゃくちゃ褒めて下さり
    本当にありがとうございます😊
    めちゃくちゃ嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    ご当地グルメの
    お話も出来て
    楽しいお時間でした(≧∇≦)


    またお会いできる日を
    楽しみにしております〜

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    今日もくみを選んでくれて誠にありがとうございましたオシャレなお兄様ベッ○でたくさん仲良くしていただいてありがとうございました素敵すぎて💓夢中にマッサージもめちゃくちゃ気持ちいいと言って下さってとても嬉しかったです(*´꒳`*)ぐっすり眠れてしまいますね🍀県外からのお兄様マッ○をめちゃくちゃ褒めて下さり本当にありがとうございます😊めちゃくちゃ嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ご当地グルメのお話も出来て楽しいお時間でした(≧∇≦)またお会いできる日を楽しみにしております〜

    今日も
    くみを選んでくれて
    誠にありがとうございました
    img



    オシャレなお兄様
    ベッ○で
    たくさん仲良くしていただいて

    ありがとうございましたimg
    素敵すぎて💓夢中にimgimg
    マッサージもめちゃくちゃ気持ちいいと
    言って下さって
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)


    ぐっすり眠れてしまいますね🍀

    県外からのお兄様
    マッ○を
    めちゃくちゃ褒めて下さり
    本当にありがとうございます😊
    めちゃくちゃ嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    ご当地グルメの
    お話も出来て
    楽しいお時間でした(≧∇≦)


    またお会いできる日を
    楽しみにしております〜

    準備万端🍀

    4/9 17:13

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    こんばんは🌃

    久しぶりに
    出勤してきたら
    準備にバタバタ
    しちゃってました😂

    休みの間は
    2回パーソナルジムに
    行ってきたの😊

    もぅ〰️ね〰️
    筋肉が減ってたのが
    めちゃくちゃ分かった‼️
    筋肉痛が4日ぐらい治らなかったの😂
    次のレッスンも恐怖😱でしかない‼️

    今日から
    沢山
    ヌルっとしたいお兄様
    ベッ○で○○○したいお兄様
    お問い合わせお待ちしております(*^^*)

    準備万端🍀

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリーこんばんは🌃久しぶりに出勤してきたら準備にバタバタしちゃってました😂休みの間は2回パーソナルジムに行ってきたの😊もぅ〰️ね〰️筋肉が減ってたのがめちゃくちゃ分かった‼️筋肉痛が4日ぐらい治らなかったの😂次のレッスンも恐怖😱でしかない‼️今日から沢山ヌルっとしたいお兄様ベッ○で○○○したいお兄様お問い合わせお待ちしております(*^^*)

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    こんばんは🌃

    久しぶりに
    出勤してきたら
    準備にバタバタ
    しちゃってました😂

    休みの間は
    2回パーソナルジムに
    行ってきたの😊

    もぅ〰️ね〰️
    筋肉が減ってたのが
    めちゃくちゃ分かった‼️
    筋肉痛が4日ぐらい治らなかったの😂
    次のレッスンも恐怖😱でしかない‼️

    今日から
    沢山
    ヌルっとしたいお兄様
    ベッ○で○○○したいお兄様
    お問い合わせお待ちしております(*^^*)

    ポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆📱👀💕

    4/9 14:45

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    17時から
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    ポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆📱👀💕

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリーキテネ押しましたっっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕17時からいっぱいかまってもらえるとうれしいです…❤️2人きりできもちいこと、したいな…?///

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    17時から
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    4/9 14:38

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    お久しぶりですimg

    今日から
    出勤します(*^^*)

    あと少ししたら
    準備にとりかかります(* 'ᵕ' )☆

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリーお久しぶりです今日から出勤します(*^^*)あと少ししたら準備にとりかかります(*'ᵕ')☆

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    お久しぶりですimg

    今日から
    出勤します(*^^*)

    あと少ししたら
    準備にとりかかります(* 'ᵕ' )☆