• LA PINK
    LA PINK

    20TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    It's humid and easy to get tired😅

    7/11 12:23



    Hello💕Are you enjoying Japan? 🫶🏻Please eat a lot of delicious food and go to a nice place😘

    It's humid and easy to get tired😅

    Hello💕AreyouenjoyingJapan?🫶🏻Pleaseeatalotofdeliciousfoodandgotoaniceplace😘



    Hello💕Are you enjoying Japan? 🫶🏻Please eat a lot of delicious food and go to a nice place😘

    つっきーぽっきーぼっきー🫶🏻

    7/10 21:23



    お風呂🛀入ってスッキリ✨️

    今日は曇り空☁️だったからか
    少し暑さもマシだったかな🤔💕



    毎日、暑い中お仕事お疲れ様🥰🫶🏻💓
    水分と塩分摂ってしっかり休んでください☝🏻❣️


    私は今から……冷凍マンゴー🥭かアイス‪🍦‬
    食べようかな😝💖

    つっきーぽっきーぼっきー🫶🏻

    お風呂🛀入ってスッキリ✨️今日は曇り空☁️だったからか少し暑さもマシだったかな🤔💕毎日、暑い中お仕事お疲れ様🥰🫶🏻💓水分と塩分摂ってしっかり休んでください☝🏻❣️私は今から……冷凍マンゴー🥭かアイス‪🍦‬食べようかな😝💖



    お風呂🛀入ってスッキリ✨️

    今日は曇り空☁️だったからか
    少し暑さもマシだったかな🤔💕



    毎日、暑い中お仕事お疲れ様🥰🫶🏻💓
    水分と塩分摂ってしっかり休んでください☝🏻❣️


    私は今から……冷凍マンゴー🥭かアイス‪🍦‬
    食べようかな😝💖

    你还好吗?👀💓

    7/10 17:09



    天气越来越热了😅你过得好吗?👀💕请喝冷饮休息吧💕︎

    你还好吗?👀💓

    天气越来越热了😅你过得好吗?👀💕请喝冷饮休息吧💕︎



    天气越来越热了😅你过得好吗?👀💕请喝冷饮休息吧💕︎

    Hi👋🏻💙

    7/10 17:08




    The heat is getting stronger day by day 😅 How are you doing? 👀💕Please take a cold drink and rest💕︎

    Hi👋🏻💙

    Theheatisgettingstrongerdaybyday😅Howareyoudoing?👀💕Pleasetakeacolddrinkandrest💕︎




    The heat is getting stronger day by day 😅 How are you doing? 👀💕Please take a cold drink and rest💕︎

    HOT LIMIT🔥

    7/10 13:03




    久しぶりにケンタッキー🐓🔥





    いつもオリジナルチキン🍗だけど、、

    レッドホットチキン🍗🔥
    気になって………💭




    激辛ソースも売ってたので💕





    確かに辛いなー😆
    でもまだイける🫶🏻味は……
    オリジナルの方が好みかなぁぁ😆



    激辛好きな人挑戦してみてください😝

    HOT LIMIT🔥

    久しぶりにケンタッキー🐓🔥いつもオリジナルチキン🍗だけど、、レッドホットチキン🍗🔥気になって………💭激辛ソースも売ってたので💕確かに辛いなー😆でもまだイける🫶🏻味は……オリジナルの方が好みかなぁぁ😆激辛好きな人挑戦してみてください😝




    久しぶりにケンタッキー🐓🔥





    いつもオリジナルチキン🍗だけど、、

    レッドホットチキン🍗🔥
    気になって………💭




    激辛ソースも売ってたので💕





    確かに辛いなー😆
    でもまだイける🫶🏻味は……
    オリジナルの方が好みかなぁぁ😆



    激辛好きな人挑戦してみてください😝

    ちゅーちゅー🍑🩵

    7/10 11:03




    今日から発売💖
    ラブアンドピース🩷✌🏻
    じゃなくてラブアンドピーチ🩷🍑
    飲んできたよ💓




    たっぷり果肉入ってて
    めちゃジューシーで美味しかった❣️🥰
    ホイップいらんから
    下のピーチ🍑増やせれんかな?🤔…💭💓



    美味しいラブアンドピーチ飲めたので
    明日はお誘い下さるあなた様に飛びっきりの
    ラブ注入💉💞したいです😆💕💕

    ちゅーちゅー🍑🩵

    今日から発売💖ラブアンドピース🩷✌🏻じゃなくてラブアンドピーチ🩷🍑飲んできたよ💓たっぷり果肉入っててめちゃジューシーで美味しかった❣️🥰ホイップいらんから下のピーチ🍑増やせれんかな?🤔…💭💓美味しいラブアンドピーチ飲めたので明日はお誘い下さるあなた様に飛びっきりのラブ注入💉💞したいです😆💕💕




    今日から発売💖
    ラブアンドピース🩷✌🏻
    じゃなくてラブアンドピーチ🩷🍑
    飲んできたよ💓




    たっぷり果肉入ってて
    めちゃジューシーで美味しかった❣️🥰
    ホイップいらんから
    下のピーチ🍑増やせれんかな?🤔…💭💓



    美味しいラブアンドピーチ飲めたので
    明日はお誘い下さるあなた様に飛びっきりの
    ラブ注入💉💞したいです😆💕💕

    火曜日ありがとうございました💖

    7/10 02:28



    久しぶりのLAPINKでしたが、
    ほぼ寂しく過ごすことなく
    皆様に遊んで頂けたので、
    とても幸せな時間過ごせました🥰💕

    貴重なお時間をTSUKIに下さり、
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

    こんな私ですがまたお誘いしてくれたら
    めちゃ嬉しいですっ❣️😆



    今日帰る時にYスタッフさんから……💕💕




    レッドイグアナのフィギュア頂きました💖
    (真ん中)

    ちゃんと実在する生き物なんですよ❣️





    とても賢くて自分の名前や
    飼い主の顔を覚えるんですよ👀✨️
    イグアナは飼ったことないけれど
    機会があれば飼ってみたいですね🤔…💭


    頂いたフィギュアは.
    TSUKI爬虫類グッズコレクションに
    追加させてもらいます💖


    ありがとうございます❣️🥰



    では今日も日記を見てくれて
    ありがとうございます💖

    また起きたら更新しますねっ✨️

    ちなみに次お店に行くのは
    木曜日です☝🏻💡

    ではおやすみなさい😪💤



    火曜日ありがとうございました💖

    久しぶりのLAPINKでしたが、ほぼ寂しく過ごすことなく皆様に遊んで頂けたので、とても幸せな時間過ごせました🥰💕貴重なお時間をTSUKIに下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖こんな私ですがまたお誘いしてくれたらめちゃ嬉しいですっ❣️😆今日帰る時にYスタッフさんから……💕💕レッドイグアナのフィギュア頂きました💖(真ん中)ちゃんと実在する生き物なんですよ❣️とても賢くて自分の名前や飼い主の顔を覚えるんですよ👀✨️イグアナは飼ったことないけれど機会があれば飼ってみたいですね🤔…💭頂いたフィギュアは.TSUKI爬虫類グッズコレクションに追加させてもらいます💖ありがとうございます❣️🥰では今日も日記を見てくれてありがとうございます💖また起きたら更新しますねっ✨️ちなみに次お店に行くのは木曜日です☝🏻💡ではおやすみなさい😪💤



    久しぶりのLAPINKでしたが、
    ほぼ寂しく過ごすことなく
    皆様に遊んで頂けたので、
    とても幸せな時間過ごせました🥰💕

    貴重なお時間をTSUKIに下さり、
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

    こんな私ですがまたお誘いしてくれたら
    めちゃ嬉しいですっ❣️😆



    今日帰る時にYスタッフさんから……💕💕




    レッドイグアナのフィギュア頂きました💖
    (真ん中)

    ちゃんと実在する生き物なんですよ❣️





    とても賢くて自分の名前や
    飼い主の顔を覚えるんですよ👀✨️
    イグアナは飼ったことないけれど
    機会があれば飼ってみたいですね🤔…💭


    頂いたフィギュアは.
    TSUKI爬虫類グッズコレクションに
    追加させてもらいます💖


    ありがとうございます❣️🥰



    では今日も日記を見てくれて
    ありがとうございます💖

    また起きたら更新しますねっ✨️

    ちなみに次お店に行くのは
    木曜日です☝🏻💡

    ではおやすみなさい😪💤



    焼肉じゅーじゅーのY様💚

    7/10 02:11


    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️


    久しぶりのぬるぬる体験とマッサージ💆🏻、
    気持ちいいと仰ってもらえて嬉しかったです😆💕
    TSUKIの柔らかおっぱい堪能してもらえて
    ムフフです😚✨️
    して欲しいことは、全然お気軽に
    言ってくださいね😘
    TSUKIに出来ることは全然やりますっ💪🏻🔥
    また神戸に来られた時はたくさん
    気持ちいいコトしましょう😆💖
    再会を楽しみにしてますね🥰💕

    焼肉じゅーじゅーのY様💚

    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️久しぶりのぬるぬる体験とマッサージ💆🏻、気持ちいいと仰ってもらえて嬉しかったです😆💕TSUKIの柔らかおっぱい堪能してもらえてムフフです😚✨️して欲しいことは、全然お気軽に言ってくださいね😘TSUKIに出来ることは全然やりますっ💪🏻🔥また神戸に来られた時はたくさん気持ちいいコトしましょう😆💖再会を楽しみにしてますね🥰💕


    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️


    久しぶりのぬるぬる体験とマッサージ💆🏻、
    気持ちいいと仰ってもらえて嬉しかったです😆💕
    TSUKIの柔らかおっぱい堪能してもらえて
    ムフフです😚✨️
    して欲しいことは、全然お気軽に
    言ってくださいね😘
    TSUKIに出来ることは全然やりますっ💪🏻🔥
    また神戸に来られた時はたくさん
    気持ちいいコトしましょう😆💖
    再会を楽しみにしてますね🥰💕

    ナメナメさわさわのK様💙

    7/9 21:11



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️
    お肌が綺麗だとお褒めくれたり、
    写メとほぼ変わらないとも言って下さり
    嬉しかったけれど少し恥ずかしかった🫣💕

    K様の焦らしナメナメ👅が
    気持ちよすぎて結構濡れちゃった🩵
    すごくゆっくりねっとり👅💦舐めてくれたので
    めちゃくちゃえっちに興奮しました🥰

    長く固くなったおち🍌んちんも
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    私のアソコもキューっと
    しめてたんじゃないかな🫣💖

    次はM○トでぬるぬる
    えっちなことしましょうね🥰
    日記もいつも見てくれてありがとうございます💕
    これからも書くので見てね💋💕

    ナメナメさわさわのK様💙

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️お肌が綺麗だとお褒めくれたり、写メとほぼ変わらないとも言って下さり嬉しかったけれど少し恥ずかしかった🫣💕K様の焦らしナメナメ👅が気持ちよすぎて結構濡れちゃった🩵すごくゆっくりねっとり👅💦舐めてくれたのでめちゃくちゃえっちに興奮しました🥰長く固くなったおち🍌んちんもめちゃくちゃ気持ちよくて私のアソコもキューっとしめてたんじゃないかな🫣💖次はM○トでぬるぬるえっちなことしましょうね🥰日記もいつも見てくれてありがとうございます💕これからも書くので見てね💋💕



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️
    お肌が綺麗だとお褒めくれたり、
    写メとほぼ変わらないとも言って下さり
    嬉しかったけれど少し恥ずかしかった🫣💕

    K様の焦らしナメナメ👅が
    気持ちよすぎて結構濡れちゃった🩵
    すごくゆっくりねっとり👅💦舐めてくれたので
    めちゃくちゃえっちに興奮しました🥰

    長く固くなったおち🍌んちんも
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    私のアソコもキューっと
    しめてたんじゃないかな🫣💖

    次はM○トでぬるぬる
    えっちなことしましょうね🥰
    日記もいつも見てくれてありがとうございます💕
    これからも書くので見てね💋💕

    メガネ👓のK様💜

    7/9 20:58



    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️


    ぬるぬるM○トどうだったかな💭💕
    チクビめちゃくちゃ感じちゃって可愛かった😚
    K様のおっぱい触る手が
    とってもえっちな感じで興奮したよ❤️
    まさか発射🚀後、私のぬるぬるで
    興奮してまたオッキして元気よすぎよ〜っっ🤣💕
    そのままベ○ドGO🔥は本能すぎた🥹‎🫶🏻️💓‪
    ねぇ、また燃えあがる事しようねꉂ🤭︎‪💕

    メガネ👓のK様💜

    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️ぬるぬるM○トどうだったかな💭💕チクビめちゃくちゃ感じちゃって可愛かった😚K様のおっぱい触る手がとってもえっちな感じで興奮したよ❤️まさか発射🚀後、私のぬるぬるで興奮してまたオッキして元気よすぎよ〜っっ🤣💕そのままベ○ドGO🔥は本能すぎた🥹‎🫶🏻️💓‪ねぇ、また燃えあがる事しようねꉂ🤭︎‪💕



    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️


    ぬるぬるM○トどうだったかな💭💕
    チクビめちゃくちゃ感じちゃって可愛かった😚
    K様のおっぱい触る手が
    とってもえっちな感じで興奮したよ❤️
    まさか発射🚀後、私のぬるぬるで
    興奮してまたオッキして元気よすぎよ〜っっ🤣💕
    そのままベ○ドGO🔥は本能すぎた🥹‎🫶🏻️💓‪
    ねぇ、また燃えあがる事しようねꉂ🤭︎‪💕

    逢いたいな❤️

    7/9 17:04



    お店に到着しました😆💕

    今日も笑顔でお出迎えします☺️💕
    楽しい時間一緒に過ごしてくれたら
    幸せ〜っ🥰🍒


    是非気軽に遊びに来てね💋💕

    逢いたいな❤️

    お店に到着しました😆💕今日も笑顔でお出迎えします☺️💕楽しい時間一緒に過ごしてくれたら幸せ〜っ🥰🍒是非気軽に遊びに来てね💋💕



    お店に到着しました😆💕

    今日も笑顔でお出迎えします☺️💕
    楽しい時間一緒に過ごしてくれたら
    幸せ〜っ🥰🍒


    是非気軽に遊びに来てね💋💕

    ちゅっ💋💕

    7/9 14:40



    準備出来ました😆💕

    もうすぐしたらお店に向かうね😊✨️

    準備中にエディ・マーフィの……






    観たんだけど、
    面白くてなかなか準備進まなかったよ😆

    帰ったら2も観なきゃ😆💕
    じゃあ後でね👋🏻💖

    ちゅっ💋💕

    準備出来ました😆💕もうすぐしたらお店に向かうね😊✨️準備中にエディ・マーフィの……観たんだけど、面白くてなかなか準備進まなかったよ😆帰ったら2も観なきゃ😆💕じゃあ後でね👋🏻💖



    準備出来ました😆💕

    もうすぐしたらお店に向かうね😊✨️

    準備中にエディ・マーフィの……






    観たんだけど、
    面白くてなかなか準備進まなかったよ😆

    帰ったら2も観なきゃ😆💕
    じゃあ後でね👋🏻💖

    欢迎光临🤗

    7/9 11:02



    你好,我从今天开始在店里💕😆如果可以的话就来吧👋🏻

    欢迎光临🤗

    你好,我从今天开始在店里💕😆如果可以的话就来吧👋🏻



    你好,我从今天开始在店里💕😆如果可以的话就来吧👋🏻

    Welcome👋🏻💖

    7/9 11:01




    Hello, I'm at the store from today💕😆 Please come if you like👋🏻

    Welcome👋🏻💖

    Hello,I'matthestorefromtoday💕😆Pleasecomeifyoulike👋🏻




    Hello, I'm at the store from today💕😆 Please come if you like👋🏻

    瞳を閉じて

    7/8 21:41



    映画観るはずだったんだけど…💭

    睡魔が……🤧🤧


    なのでお先におねんね入ります😶‍🌫️😶‍🌫️💤


    明日久しぶりにお店に行くよーっ😊✨️
    ご都合が合えば逢いに来てくださると
    嬉しいですっ🌈✨️


    ではまた明日👋🏻💖
    おやすみなさい✨️

    瞳を閉じて

    映画観るはずだったんだけど…💭睡魔が……🤧🤧なのでお先におねんね入ります😶‍🌫️😶‍🌫️💤明日久しぶりにお店に行くよーっ😊✨️ご都合が合えば逢いに来てくださると嬉しいですっ🌈✨️ではまた明日👋🏻💖おやすみなさい✨️



    映画観るはずだったんだけど…💭

    睡魔が……🤧🤧


    なのでお先におねんね入ります😶‍🌫️😶‍🌫️💤


    明日久しぶりにお店に行くよーっ😊✨️
    ご都合が合えば逢いに来てくださると
    嬉しいですっ🌈✨️


    ではまた明日👋🏻💖
    おやすみなさい✨️

    待ってましたぁ🤩

    7/8 19:31




    死霊館のシスター
    シリーズ最新作がネトフリで配信されてる💖





    死霊館シリーズ大好きで
    出る度に必ずチェック✅してます😆





    死霊館シリーズで一番面白かったのは
    こちら☝🏻💚💜


    ホラー好きな人良かったら見てみて😆✨️



    今からお風呂入って
    スイカ🍉食べながらシスター観るね👋🏻💖

    待ってましたぁ🤩

    死霊館のシスターシリーズ最新作がネトフリで配信されてる💖死霊館シリーズ大好きで出る度に必ずチェック✅してます😆死霊館シリーズで一番面白かったのはこちら☝🏻💚💜ホラー好きな人良かったら見てみて😆✨️今からお風呂入ってスイカ🍉食べながらシスター観るね👋🏻💖




    死霊館のシスター
    シリーズ最新作がネトフリで配信されてる💖





    死霊館シリーズ大好きで
    出る度に必ずチェック✅してます😆





    死霊館シリーズで一番面白かったのは
    こちら☝🏻💚💜


    ホラー好きな人良かったら見てみて😆✨️



    今からお風呂入って
    スイカ🍉食べながらシスター観るね👋🏻💖

    えろ満載🤧

    7/8 18:26



    話進めば進むほど
    下ネタがキツくなってるやん🤣











    実写化する時これどーすんの?🤣

    えろ満載🤧

    話進めば進むほど下ネタがキツくなってるやん🤣実写化する時これどーすんの?🤣



    話進めば進むほど
    下ネタがキツくなってるやん🤣











    実写化する時これどーすんの?🤣

    俺は不死身だ!

    7/8 13:58




    銃を下ろせ、これは上官命令だ!





    最後のお休みなので
    家で大人しくゴールデンカムイ観てます😆








    鯉登少尉の回転は何回みても面白いですね🤧💖


    俺は不死身だ!

    銃を下ろせ、これは上官命令だ!最後のお休みなので家で大人しくゴールデンカムイ観てます😆鯉登少尉の回転は何回みても面白いですね🤧💖




    銃を下ろせ、これは上官命令だ!





    最後のお休みなので
    家で大人しくゴールデンカムイ観てます😆








    鯉登少尉の回転は何回みても面白いですね🤧💖


    ぽんぽこりん🧸

    7/8 12:33



    先程同じ日記2回打ってしまった🥶…💭


    ぽんぽこりん🧸💔


    石丸氏のインタビュー動画ひたすら観てます👀
    良し悪しはさておき、
    なかなかこの人のお話癖になりますね🤩


    ぽんぽこりん🧸

    先程同じ日記2回打ってしまった🥶…💭ぽんぽこりん🧸💔石丸氏のインタビュー動画ひたすら観てます👀良し悪しはさておき、なかなかこの人のお話癖になりますね🤩



    先程同じ日記2回打ってしまった🥶…💭


    ぽんぽこりん🧸💔


    石丸氏のインタビュー動画ひたすら観てます👀
    良し悪しはさておき、
    なかなかこの人のお話癖になりますね🤩


    Hi,Everyone👋🏻

    7/8 06:22




    Good morning🌞How is the morning in Japan? 👀✨️The weather is going to get worse again from the day after tomorrow🥲Please have a lot of fun today and tomorrow😍

    Hi,Everyone👋🏻

    Goodmorning🌞HowisthemorninginJapan?👀✨️Theweatherisgoingtogetworseagainfromthedayaftertomorrow🥲Pleasehavealotoffuntodayandtomorrow😍




    Good morning🌞How is the morning in Japan? 👀✨️The weather is going to get worse again from the day after tomorrow🥲Please have a lot of fun today and tomorrow😍