• LA PINK
    LA PINK

    20TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時から…💓

    9/19 12:16



    こんにちは✨

    今日と明日17時からお店にいてるよーっ☝🏻💕

    ご飯食べて用意するねっ❣️


    あとでみたよ、マイガール登録してくれてる方に
    キテネ押していくね☝🏻💓

    17時から…💓

    こんにちは✨今日と明日17時からお店にいてるよーっ☝🏻💕ご飯食べて用意するねっ❣️あとでみたよ、マイガール登録してくれてる方にキテネ押していくね☝🏻💓



    こんにちは✨

    今日と明日17時からお店にいてるよーっ☝🏻💕

    ご飯食べて用意するねっ❣️


    あとでみたよ、マイガール登録してくれてる方に
    キテネ押していくね☝🏻💓

    ビールとゲーム好きのH様🩵

    9/18 09:45



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    ビールとゲームが好きだそうで
    ゲーム好きなのはTSUKIと一緒だったので
    めちゃくちゃ親近感湧きました😆💞
    逝🐳くのが早いからゆっくり攻めて
    盛り上がりたい‼️ということで
    たくさん攻めてくれて何回逝ったかなってぐらい
    気持ちよくなってしまって…🥹💓
    冷房つけてるのに暑くなって
    汗止まらんかったね❤️‍🔥
    また来ます☺️ってお言葉信じて次回また
    逢える日楽しみにしてますね…💭💓💓

    ビールとゲーム好きのH様🩵

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️ビールとゲームが好きだそうでゲーム好きなのはTSUKIと一緒だったのでめちゃくちゃ親近感湧きました😆💞逝🐳くのが早いからゆっくり攻めて盛り上がりたい‼️ということでたくさん攻めてくれて何回逝ったかなってぐらい気持ちよくなってしまって…🥹💓冷房つけてるのに暑くなって汗止まらんかったね❤️‍🔥また来ます☺️ってお言葉信じて次回また逢える日楽しみにしてますね…💭💓💓



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    ビールとゲームが好きだそうで
    ゲーム好きなのはTSUKIと一緒だったので
    めちゃくちゃ親近感湧きました😆💞
    逝🐳くのが早いからゆっくり攻めて
    盛り上がりたい‼️ということで
    たくさん攻めてくれて何回逝ったかなってぐらい
    気持ちよくなってしまって…🥹💓
    冷房つけてるのに暑くなって
    汗止まらんかったね❤️‍🔥
    また来ます☺️ってお言葉信じて次回また
    逢える日楽しみにしてますね…💭💓💓

    公開終了しました

    9/18 07:02

    お探しのページは、07:02~10:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、07:02~10:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、07:02~10:00までの期間限定で表示させていました。

    ジャ…J様💚

    9/17 01:33



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    久しぶりの遠出で遊びに来てくれて感謝です🙇🏻‍♀️💞
    M〇トとベ〇ドでピクピクとたくさん
    感じてくれて攻めるの楽しかった🤭💞
    敏感に感じてくれると凄く楽しくなっちゃうTSUKIです😆✨️
    持ってる資格と全く違う職業なのは
    意外にあるあるですね😏✨️
    TSUKIも次の職業で資格取れるように頑張るね💪🏻
    また逢える日を心待ちにしてます🌈

    ジャ…J様💚

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️久しぶりの遠出で遊びに来てくれて感謝です🙇🏻‍♀️💞M〇トとベ〇ドでピクピクとたくさん感じてくれて攻めるの楽しかった🤭💞敏感に感じてくれると凄く楽しくなっちゃうTSUKIです😆✨️持ってる資格と全く違う職業なのは意外にあるあるですね😏✨️TSUKIも次の職業で資格取れるように頑張るね💪🏻また逢える日を心待ちにしてます🌈



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    久しぶりの遠出で遊びに来てくれて感謝です🙇🏻‍♀️💞
    M〇トとベ〇ドでピクピクとたくさん
    感じてくれて攻めるの楽しかった🤭💞
    敏感に感じてくれると凄く楽しくなっちゃうTSUKIです😆✨️
    持ってる資格と全く違う職業なのは
    意外にあるあるですね😏✨️
    TSUKIも次の職業で資格取れるように頑張るね💪🏻
    また逢える日を心待ちにしてます🌈

    エスニック様💜

    9/17 01:22



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    とても柔らかい雰囲気のエスニック様💕
    初めて逢った感じがしなくて
    ずーっと楽しかったね😆💞
    ベ○ドで丁寧に優しく攻めてくれて凄く
    気持ちよくて癒されてぽわぽわしちゃいました☺️
    新しく買ったパーカー、可愛かったよ🥰💕
    また買ったパーカー着て逢えたら幸せだな…💭💕
    逢える事願ってます…✨️

    エスニック様💜

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️とても柔らかい雰囲気のエスニック様💕初めて逢った感じがしなくてずーっと楽しかったね😆💞ベ○ドで丁寧に優しく攻めてくれて凄く気持ちよくて癒されてぽわぽわしちゃいました☺️新しく買ったパーカー、可愛かったよ🥰💕また買ったパーカー着て逢えたら幸せだな…💭💕逢える事願ってます…✨️



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    とても柔らかい雰囲気のエスニック様💕
    初めて逢った感じがしなくて
    ずーっと楽しかったね😆💞
    ベ○ドで丁寧に優しく攻めてくれて凄く
    気持ちよくて癒されてぽわぽわしちゃいました☺️
    新しく買ったパーカー、可愛かったよ🥰💕
    また買ったパーカー着て逢えたら幸せだな…💭💕
    逢える事願ってます…✨️

    到着🫡❣️

    9/16 17:00



    こんばんは、お店に到着💕

    今夜もゆるりとTSUKIの湯♨️オープン🍵
    お疲れモードのお身体労らせてください😄✨️


    お待ちしてますね❣️

    到着🫡❣️

    こんばんは、お店に到着💕今夜もゆるりとTSUKIの湯♨️オープン🍵お疲れモードのお身体労らせてください😄✨️お待ちしてますね❣️



    こんばんは、お店に到着💕

    今夜もゆるりとTSUKIの湯♨️オープン🍵
    お疲れモードのお身体労らせてください😄✨️


    お待ちしてますね❣️

    震える⚡️谷間。

    9/16 12:14




    おはようございます🌞


    体調不良で昨日は寝込みまくった一日でした🫥
    久しぶりに寒気を感じて震えました🥹


    クーラーで身体冷やしたか🧊🙃🧊


    季節の変わり目の体調変化、
    気をつけてくださいね😅



    どろん🥷

    震える⚡️谷間。

    おはようございます🌞体調不良で昨日は寝込みまくった一日でした🫥久しぶりに寒気を感じて震えました🥹クーラーで身体冷やしたか🧊🙃🧊季節の変わり目の体調変化、気をつけてくださいね😅どろん🥷




    おはようございます🌞


    体調不良で昨日は寝込みまくった一日でした🫥
    久しぶりに寒気を感じて震えました🥹


    クーラーで身体冷やしたか🧊🙃🧊


    季節の変わり目の体調変化、
    気をつけてくださいね😅



    どろん🥷

    完成❤️‍🔥

    9/15 18:15





























    部門アイコン手に入れたので
    付けて再編集してみました💖

    完成❤️‍🔥

    部門アイコン手に入れたので付けて再編集してみました💖





























    部門アイコン手に入れたので
    付けて再編集してみました💖

    人生舐めずにこれ舐めて〜🎶

    9/15 13:03



    頭の中でリピート再生🔁
    天童よしみののど飴ソング🎶

    日記更新頻度少なめで
    申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦
    残暑と思えない暑さにバテてまして、
    TSUKIの現在の体力メーター🔋は
    100%中30%と表しましょうか😅


    本日は引きも籠ってゴロゴロ
    ぐでたまならぬTSUKIだまです🥚🍵




    人生舐めずにこれ舐めて〜🎶

    頭の中でリピート再生🔁天童よしみののど飴ソング🎶日記更新頻度少なめで申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦残暑と思えない暑さにバテてまして、TSUKIの現在の体力メーター🔋は100%中30%と表しましょうか😅本日は引きも籠ってゴロゴロぐでたまならぬTSUKIだまです🥚🍵



    頭の中でリピート再生🔁
    天童よしみののど飴ソング🎶

    日記更新頻度少なめで
    申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦
    残暑と思えない暑さにバテてまして、
    TSUKIの現在の体力メーター🔋は
    100%中30%と表しましょうか😅


    本日は引きも籠ってゴロゴロ
    ぐでたまならぬTSUKIだまです🥚🍵



    横チチのえろさ。

    9/15 10:05



    おはようございます🌞



    昨日は珍しく朝から夜まで外出🌃
    いっぱい汗かいていっぱい体力消耗して
    家帰って速攻お風呂入って爆睡…💭💤





    ゴンチャで巨峰🍇
    フローズンティーにアロエをトッピング☝🏻💞


    中に巨峰のゼリーが入ってるんだけど
    そのゼリーとアロエが感触よくて
    美味しかった💖

    横チチのえろさ。

    おはようございます🌞昨日は珍しく朝から夜まで外出🌃いっぱい汗かいていっぱい体力消耗して家帰って速攻お風呂入って爆睡…💭💤ゴンチャで巨峰🍇フローズンティーにアロエをトッピング☝🏻💞中に巨峰のゼリーが入ってるんだけどそのゼリーとアロエが感触よくて美味しかった💖



    おはようございます🌞



    昨日は珍しく朝から夜まで外出🌃
    いっぱい汗かいていっぱい体力消耗して
    家帰って速攻お風呂入って爆睡…💭💤





    ゴンチャで巨峰🍇
    フローズンティーにアロエをトッピング☝🏻💞


    中に巨峰のゼリーが入ってるんだけど
    そのゼリーとアロエが感触よくて
    美味しかった💖

    汗だくの本気🔥のO様💜

    9/14 20:22



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    湯船からとってもえっちぃに盛り上がり🔥
    汗だくになりながら本気で絡み合いましたね🤭💓
    なかなか激しかったんじゃないでしょうか❣️
    おっぱいも褒めて下さりテンション上がって
    TSUKIも盛り上がりました🤭💞
    結婚して落ち着くとなかなか
    あんな風に盛り上がれないねって
    仰ってましたね💕
    そういう時は…ね、LA PINKですよ😏☝🏻💓
    また逢える日まで…💕

    汗だくの本気🔥のO様💜

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️湯船からとってもえっちぃに盛り上がり🔥汗だくになりながら本気で絡み合いましたね🤭💓なかなか激しかったんじゃないでしょうか❣️おっぱいも褒めて下さりテンション上がってTSUKIも盛り上がりました🤭💞結婚して落ち着くとなかなかあんな風に盛り上がれないねって仰ってましたね💕そういう時は…ね、LAPINKですよ😏☝🏻💓また逢える日まで…💕



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    湯船からとってもえっちぃに盛り上がり🔥
    汗だくになりながら本気で絡み合いましたね🤭💓
    なかなか激しかったんじゃないでしょうか❣️
    おっぱいも褒めて下さりテンション上がって
    TSUKIも盛り上がりました🤭💞
    結婚して落ち着くとなかなか
    あんな風に盛り上がれないねって
    仰ってましたね💕
    そういう時は…ね、LA PINKですよ😏☝🏻💓
    また逢える日まで…💕

    国際的なR様🩵

    9/14 20:18



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    とてもグローバルな素敵な方で
    あらゆる可能性を感じました✨️
    仕事の方もアッチ🍌の方も🤭💓
    元カノや元奥様、全員R様と違うお国柄の方で
    本当に自由なお考えの持ち主で素敵でした💖
    なかなか聞けないお話も聞けて有意義なお時間でした💗
    またR様の多彩な人生経験話
    聞かせてください😊💓

    国際的なR様🩵

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️とてもグローバルな素敵な方であらゆる可能性を感じました✨️仕事の方もアッチ🍌の方も🤭💓元カノや元奥様、全員R様と違うお国柄の方で本当に自由なお考えの持ち主で素敵でした💖なかなか聞けないお話も聞けて有意義なお時間でした💗またR様の多彩な人生経験話聞かせてください😊💓



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    とてもグローバルな素敵な方で
    あらゆる可能性を感じました✨️
    仕事の方もアッチ🍌の方も🤭💓
    元カノや元奥様、全員R様と違うお国柄の方で
    本当に自由なお考えの持ち主で素敵でした💖
    なかなか聞けないお話も聞けて有意義なお時間でした💗
    またR様の多彩な人生経験話
    聞かせてください😊💓

    フライデーナイト🌃✨️

    9/13 16:56




    こんばんは✨️
    お仕事お疲れ様でした🙇🏻‍♀️
    明日から三連休、しっかりリフレッシュ
    して自分を労わってあげてくださいね😆💞


    TSUKIも来てくれるあなた様と
    フライデーナイトフィーバー💃✨️して
    思いっきり楽しみたいです🌈


    えっちなフィーバータイム
    過ごしましょ💋🎵

    フライデーナイト🌃✨️

    こんばんは✨️お仕事お疲れ様でした🙇🏻‍♀️明日から三連休、しっかりリフレッシュして自分を労わってあげてくださいね😆💞TSUKIも来てくれるあなた様とフライデーナイトフィーバー💃✨️して思いっきり楽しみたいです🌈えっちなフィーバータイム過ごしましょ💋🎵




    こんばんは✨️
    お仕事お疲れ様でした🙇🏻‍♀️
    明日から三連休、しっかりリフレッシュ
    して自分を労わってあげてくださいね😆💞


    TSUKIも来てくれるあなた様と
    フライデーナイトフィーバー💃✨️して
    思いっきり楽しみたいです🌈


    えっちなフィーバータイム
    過ごしましょ💋🎵

    ハレ晴レユカイパラダイス🌞

    9/13 14:40




    こんにちは😊✨


    寝る前に全てのミスヘブン総選挙宣伝画像を
    作り終えて眠りにつきました❣️


    黒塚まき様、かおり様、
    お礼のお言葉ありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    お試しで作った動画から
    個人画像まで勝手に作ってみたシリーズ🤫💕

    予想以上に喜んでもらえて良かったです💖

    今回作った個人画像、もし使いたい姫様が
    いましたらお店のLINEに
    送っておくので貰ってください🥰💕



    お逢いしたことない、話したことない姫様👸🏻もいたので
    私個人のイメージで作ってみたのですが
    もし色合いこんな感じがいいとか好みがありましたら
    作りますのでお気軽にお声掛けしてください💞


    ハレ晴レユカイパラダイス🌞

    こんにちは😊✨寝る前に全てのミスヘブン総選挙宣伝画像を作り終えて眠りにつきました❣️黒塚まき様、かおり様、お礼のお言葉ありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️お試しで作った動画から個人画像まで勝手に作ってみたシリーズ🤫💕予想以上に喜んでもらえて良かったです💖今回作った個人画像、もし使いたい姫様がいましたらお店のLINEに送っておくので貰ってください🥰💕お逢いしたことない、話したことない姫様👸🏻もいたので私個人のイメージで作ってみたのですがもし色合いこんな感じがいいとか好みがありましたら作りますのでお気軽にお声掛けしてください💞




    こんにちは😊✨


    寝る前に全てのミスヘブン総選挙宣伝画像を
    作り終えて眠りにつきました❣️


    黒塚まき様、かおり様、
    お礼のお言葉ありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    お試しで作った動画から
    個人画像まで勝手に作ってみたシリーズ🤫💕

    予想以上に喜んでもらえて良かったです💖

    今回作った個人画像、もし使いたい姫様が
    いましたらお店のLINEに
    送っておくので貰ってください🥰💕



    お逢いしたことない、話したことない姫様👸🏻もいたので
    私個人のイメージで作ってみたのですが
    もし色合いこんな感じがいいとか好みがありましたら
    作りますのでお気軽にお声掛けしてください💞


    勝手に作ってみた第七弾。

    9/13 10:45



    勝手に作ってみた第七弾ラスト❣️


    モデル系美女部門エントリー
    なぎさ様です🩵

    すら〜っとしたスタイル抜群モデルさん体型のなぎさ様💗

    綺麗系美女ですのでせっかくの綺麗さを壊さないように
    こちらの背景を選びました✨️

    文字入れも敢えて控えめな感じにしています𓂃🕊



    私にはあなただけ、
    あなたの投票で包み込んで欲しい。

    勝手に作ってみた第七弾。

    勝手に作ってみた第七弾ラスト❣️モデル系美女部門エントリーなぎさ様です🩵すら〜っとしたスタイル抜群モデルさん体型のなぎさ様💗綺麗系美女ですのでせっかくの綺麗さを壊さないようにこちらの背景を選びました✨️文字入れも敢えて控えめな感じにしています𓂃🕊私にはあなただけ、あなたの投票で包み込んで欲しい。



    勝手に作ってみた第七弾ラスト❣️


    モデル系美女部門エントリー
    なぎさ様です🩵

    すら〜っとしたスタイル抜群モデルさん体型のなぎさ様💗

    綺麗系美女ですのでせっかくの綺麗さを壊さないように
    こちらの背景を選びました✨️

    文字入れも敢えて控えめな感じにしています𓂃🕊



    私にはあなただけ、
    あなたの投票で包み込んで欲しい。

    勝手に作ってみた第六弾。

    9/13 09:30




    勝手に作ってみた第六弾‼️


    敏感部門エントリーのさゆり様💕
    この宣材写真がベットに横になってる感じでしたので
    不自然にならないような背景を選びました☝🏻💓


    敏感部門エントリーということなので
    フェザータッチのように扱ってね🤫という思いを
    勝手に込めて羽を散らばしました😏✨️


    この敏感な身体をあなたの票で感じさせて
    温めてください。

    勝手に作ってみた第六弾。

    勝手に作ってみた第六弾‼️敏感部門エントリーのさゆり様💕この宣材写真がベットに横になってる感じでしたので不自然にならないような背景を選びました☝🏻💓敏感部門エントリーということなのでフェザータッチのように扱ってね🤫という思いを勝手に込めて羽を散らばしました😏✨️この敏感な身体をあなたの票で感じさせて温めてください。




    勝手に作ってみた第六弾‼️


    敏感部門エントリーのさゆり様💕
    この宣材写真がベットに横になってる感じでしたので
    不自然にならないような背景を選びました☝🏻💓


    敏感部門エントリーということなので
    フェザータッチのように扱ってね🤫という思いを
    勝手に込めて羽を散らばしました😏✨️


    この敏感な身体をあなたの票で感じさせて
    温めてください。

    勝手に作ってみた第五弾。

    9/13 00:29



    勝手に作ってみた第五弾‼️💓


    黒塚まき様です💖
    貰った宣材写真の中で個人的にこの写真が
    特に好きなので今回使わせてもらいました🙇🏻‍♀️


    とてもキラキラ✨️と輝いてるような
    雰囲気の宣材写真だったので
    背景も同じようにキラキラとしたものを使って
    テクニシャン部門エントリーですので
    少しセクシーな感じに仕上げてみました😆💕



    私はあなたの元で輝きたいの。

    勝手に作ってみた第五弾。

    勝手に作ってみた第五弾‼️💓黒塚まき様です💖貰った宣材写真の中で個人的にこの写真が特に好きなので今回使わせてもらいました🙇🏻‍♀️とてもキラキラ✨️と輝いてるような雰囲気の宣材写真だったので背景も同じようにキラキラとしたものを使ってテクニシャン部門エントリーですので少しセクシーな感じに仕上げてみました😆💕私はあなたの元で輝きたいの。



    勝手に作ってみた第五弾‼️💓


    黒塚まき様です💖
    貰った宣材写真の中で個人的にこの写真が
    特に好きなので今回使わせてもらいました🙇🏻‍♀️


    とてもキラキラ✨️と輝いてるような
    雰囲気の宣材写真だったので
    背景も同じようにキラキラとしたものを使って
    テクニシャン部門エントリーですので
    少しセクシーな感じに仕上げてみました😆💕



    私はあなたの元で輝きたいの。

    勝手に作ってみた第四弾。

    9/12 22:06




    勝手に作ってみた第四弾です✨️


    かおり様の衣装がゴージャス系でしたので、
    背景もゴールドでゴージャス系に
    してみました👀💕





    かおり様はベテラン姫様のイメージが強いですので
    (TSUKI個人のイメージです🤫)
    メッセージも少し強めな感じに😆❤️‍🔥



    私の強さはあなたがいてくれるからこそ。






    勝手に作ってみた第四弾。

    勝手に作ってみた第四弾です✨️かおり様の衣装がゴージャス系でしたので、背景もゴールドでゴージャス系にしてみました👀💕かおり様はベテラン姫様のイメージが強いですので(TSUKI個人のイメージです🤫)メッセージも少し強めな感じに😆❤️‍🔥私の強さはあなたがいてくれるからこそ。




    勝手に作ってみた第四弾です✨️


    かおり様の衣装がゴージャス系でしたので、
    背景もゴールドでゴージャス系に
    してみました👀💕





    かおり様はベテラン姫様のイメージが強いですので
    (TSUKI個人のイメージです🤫)
    メッセージも少し強めな感じに😆❤️‍🔥



    私の強さはあなたがいてくれるからこそ。






    勝手に作ってみた第三弾。

    9/12 21:33





    勝手に作ってみた第三弾です😶💓



    衣装がグレーなので背景はっきりとした色合いで
    合わせてみました👀💕



    紫💜とか入ってるので色っぽい感じですね🥰💓



    初のエントリーです💖
    初めてでドキドキなので支えてください。





    勝手に作ってみた第三弾。

    勝手に作ってみた第三弾です😶💓衣装がグレーなので背景はっきりとした色合いで合わせてみました👀💕紫💜とか入ってるので色っぽい感じですね🥰💓初のエントリーです💖初めてでドキドキなので支えてください。





    勝手に作ってみた第三弾です😶💓



    衣装がグレーなので背景はっきりとした色合いで
    合わせてみました👀💕



    紫💜とか入ってるので色っぽい感じですね🥰💓



    初のエントリーです💖
    初めてでドキドキなので支えてください。





    勝手に作ってみた第二弾。

    9/12 20:28



    2024ミスヘブン総選挙に
    エントリーされた石川あい様💖


    宣伝画像勝手に作ってみた😶💓



    あいという名前ですので
    宣伝言葉にも愛を入れました💖💖


    票という、とびっきりの愛をください。



    勝手に作ってみた第二弾。

    2024ミスヘブン総選挙にエントリーされた石川あい様💖宣伝画像勝手に作ってみた😶💓あいという名前ですので宣伝言葉にも愛を入れました💖💖票という、とびっきりの愛をください。



    2024ミスヘブン総選挙に
    エントリーされた石川あい様💖


    宣伝画像勝手に作ってみた😶💓



    あいという名前ですので
    宣伝言葉にも愛を入れました💖💖


    票という、とびっきりの愛をください。