• 20TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お、や、す、み

    4/8 01:21



    お休みあっという間に終わっちゃったーっ✨️✨️

    映画観に行ったよ👀❣️
    ゴーストバスターズ💕👻
    めちゃくちゃ面白かった😆✨️
    次は何観に行こうかなーっ✨️


    明日も17時〜ラスト出勤だよー☺️☝🏻💕💕

    あなたに会えるの楽しみにしてます🥺💓
    気軽にお誘いしてください🙈💕💕

    お、や、す、み

    お休みあっという間に終わっちゃったーっ✨️✨️映画観に行ったよ👀❣️ゴーストバスターズ💕👻めちゃくちゃ面白かった😆✨️次は何観に行こうかなーっ✨️明日も17時〜ラスト出勤だよー☺️☝🏻💕💕あなたに会えるの楽しみにしてます🥺💓気軽にお誘いしてください🙈💕💕



    お休みあっという間に終わっちゃったーっ✨️✨️

    映画観に行ったよ👀❣️
    ゴーストバスターズ💕👻
    めちゃくちゃ面白かった😆✨️
    次は何観に行こうかなーっ✨️


    明日も17時〜ラスト出勤だよー☺️☝🏻💕💕

    あなたに会えるの楽しみにしてます🥺💓
    気軽にお誘いしてください🙈💕💕

    感謝です👏🏻💓

    4/7 03:12


    土曜日もたくさんお誘いして頂き
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    とても素敵な紳士様ばかりで
    ずーっと楽しかったです🙈💕

    私から先にじゃなく
    紳士様からまたね💕︎と言って貰えて
    凄く幸せでした☺️💕

    また会えるのを楽しみにしてますね😊💭🌈


    そして日曜日はお休みです🙇🏻‍♀️💦
    ネイル💅行ってお店で着る服を買いに行って
    ご飯食べに行く予定🫰🏻💗

    また明日も更新しますね✒️…💭
    おやすみなさい🐑💤

    感謝です👏🏻💓

    土曜日もたくさんお誘いして頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️💕とても素敵な紳士様ばかりでずーっと楽しかったです🙈💕私から先にじゃなく紳士様からまたね💕︎と言って貰えて凄く幸せでした☺️💕また会えるのを楽しみにしてますね😊💭🌈そして日曜日はお休みです🙇🏻‍♀️💦ネイル💅行ってお店で着る服を買いに行ってご飯食べに行く予定🫰🏻💗また明日も更新しますね✒️…💭おやすみなさい🐑💤


    土曜日もたくさんお誘いして頂き
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    とても素敵な紳士様ばかりで
    ずーっと楽しかったです🙈💕

    私から先にじゃなく
    紳士様からまたね💕︎と言って貰えて
    凄く幸せでした☺️💕

    また会えるのを楽しみにしてますね😊💭🌈


    そして日曜日はお休みです🙇🏻‍♀️💦
    ネイル💅行ってお店で着る服を買いに行って
    ご飯食べに行く予定🫰🏻💗

    また明日も更新しますね✒️…💭
    おやすみなさい🐑💤

    助兵衛💗

    4/7 01:41


    ラストに来てくれた助兵衛なあなた様💗笑

    とても責めが素晴らしく
    本気感たまらんかったです🙈💓💓
    私が責めたかったのに
    いつの間にか責められてて
    とんでもなく感じてしまいました私🙈💓
    そんな中でも気持ちよかったと
    言って貰えて良かったです🥲💓
    またご褒美に❓いらしてください🙈💓
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    助兵衛💗

    ラストに来てくれた助兵衛なあなた様💗笑とても責めが素晴らしく本気感たまらんかったです🙈💓💓私が責めたかったのにいつの間にか責められててとんでもなく感じてしまいました私🙈💓そんな中でも気持ちよかったと言って貰えて良かったです🥲💓またご褒美に❓いらしてください🙈💓ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    ラストに来てくれた助兵衛なあなた様💗笑

    とても責めが素晴らしく
    本気感たまらんかったです🙈💓💓
    私が責めたかったのに
    いつの間にか責められてて
    とんでもなく感じてしまいました私🙈💓
    そんな中でも気持ちよかったと
    言って貰えて良かったです🥲💓
    またご褒美に❓いらしてください🙈💓
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ぬるっと💓💓💓🍌

    4/6 21:29



    送別会帰りに来られたあなた様☺️❣️

    貴重なお時間ありがとうございました💕💕
    ベッドでぬるぬると🍌責めさせてくれて
    とても楽しかったです🙈💓
    優しいお顔とえっちなお顔がとても素敵でした💗
    また何かの帰りにいらして下さい☺️💋

    ぬるっと💓💓💓🍌

    送別会帰りに来られたあなた様☺️❣️貴重なお時間ありがとうございました💕💕ベッドでぬるぬると🍌責めさせてくれてとても楽しかったです🙈💓優しいお顔とえっちなお顔がとても素敵でした💗また何かの帰りにいらして下さい☺️💋



    送別会帰りに来られたあなた様☺️❣️

    貴重なお時間ありがとうございました💕💕
    ベッドでぬるぬると🍌責めさせてくれて
    とても楽しかったです🙈💓
    優しいお顔とえっちなお顔がとても素敵でした💗
    また何かの帰りにいらして下さい☺️💋

    ねぇ、、🥺

    4/6 20:07




    今何してますか??🥺💓💓

    土曜日は寂しく過ごしたくないよ🥲💓
    あなたが来てくれるのずーっと待ってます🥺💓💓


    素敵なあなたに会いたいです🥲💕💕

    ねぇ、、🥺

    今何してますか??🥺💓💓土曜日は寂しく過ごしたくないよ🥲💓あなたが来てくれるのずーっと待ってます🥺💓💓素敵なあなたに会いたいです🥲💕💕




    今何してますか??🥺💓💓

    土曜日は寂しく過ごしたくないよ🥲💓
    あなたが来てくれるのずーっと待ってます🥺💓💓


    素敵なあなたに会いたいです🥲💕💕

    ありがとう☺️💕

    4/6 18:36


    1番手の紳士様👀❣️

    お誘いありがとうございました🥺👏🏻💕
    初めての経験どうだったかな❓👀💕
    楽しいって言うてくださったのが
    1番嬉しかったですよ☺️💓
    またたくさんキス💋しに来て欲しいな🙈💓

    ありがとう☺️💕

    1番手の紳士様👀❣️お誘いありがとうございました🥺👏🏻💕初めての経験どうだったかな❓👀💕楽しいって言うてくださったのが1番嬉しかったですよ☺️💓またたくさんキス💋しに来て欲しいな🙈💓


    1番手の紳士様👀❣️

    お誘いありがとうございました🥺👏🏻💕
    初めての経験どうだったかな❓👀💕
    楽しいって言うてくださったのが
    1番嬉しかったですよ☺️💓
    またたくさんキス💋しに来て欲しいな🙈💓

    到着✨️

    4/6 16:46



    お店に到着しました✨️👐🏻


    今日もたくさん素敵な出会いが
    ありますように☺️💕

    お時間ありましたら
    どんどんお誘いお願いします😆👏🏻💓

    到着✨️

    お店に到着しました✨️👐🏻今日もたくさん素敵な出会いがありますように☺️💕お時間ありましたらどんどんお誘いお願いします😆👏🏻💓



    お店に到着しました✨️👐🏻


    今日もたくさん素敵な出会いが
    ありますように☺️💕

    お時間ありましたら
    どんどんお誘いお願いします😆👏🏻💓

    公開終了しました

    4/6 12:23

    お探しのページは、12:23~03:23までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:23~03:23までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:23~03:23までの期間限定で表示させていました。

    あちこちで

    4/6 11:35


    桜がチラホラと咲いてて綺麗ですね🌸✨️

    一般的な桜も綺麗だけど
    私は八重桜が好き🌸💕

    ふわふわと何十にも花びらがついてあって
    華やかな感じなのがとても好きなんですよね☺️💕


    紳士様は、お花見されましたか❓💕
    ゆっくり春を感じて過ごしてくださいな☺️💕

    あちこちで

    桜がチラホラと咲いてて綺麗ですね🌸✨️一般的な桜も綺麗だけど私は八重桜が好き🌸💕ふわふわと何十にも花びらがついてあって華やかな感じなのがとても好きなんですよね☺️💕紳士様は、お花見されましたか❓💕ゆっくり春を感じて過ごしてくださいな☺️💕


    桜がチラホラと咲いてて綺麗ですね🌸✨️

    一般的な桜も綺麗だけど
    私は八重桜が好き🌸💕

    ふわふわと何十にも花びらがついてあって
    華やかな感じなのがとても好きなんですよね☺️💕


    紳士様は、お花見されましたか❓💕
    ゆっくり春を感じて過ごしてくださいな☺️💕