• LA PINK
    LA PINK

    20TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    レモネード🍋

    8/25 19:09




    M様💚

    すき家のレモネード🍋飲んでみたよ☝🏻💕





    レモネード🍋味が濃くて超さっぱりして
    美味しかったよ☝🏻💓


    1回飲んでみて😆💕
    予想以上の美味しさだったので
    またTSUKIも飲んでみる🥰💓

    レモネード🍋

    M様💚すき家のレモネード🍋飲んでみたよ☝🏻💕レモネード🍋味が濃くて超さっぱりして美味しかったよ☝🏻💓1回飲んでみて😆💕予想以上の美味しさだったのでまたTSUKIも飲んでみる🥰💓




    M様💚

    すき家のレモネード🍋飲んでみたよ☝🏻💕





    レモネード🍋味が濃くて超さっぱりして
    美味しかったよ☝🏻💓


    1回飲んでみて😆💕
    予想以上の美味しさだったので
    またTSUKIも飲んでみる🥰💓

    TSUKI、痩せれないけれど。

    8/25 08:11



    最近少し日記更新が減りましたTSUKIです🥹

    毎日面白ネタがあればそれを書けるのですが
    なかなか幸せな事に(?)平凡な毎日なので
    書くネタが無くって最近困ってます…💭

    なので行き詰まった時はよく姫様の日記を
    見て参考にさせてもらったり…😆✨️

    (読み逃げはせず、必ずミタヨ押します☝🏻)



    LA PINKのナンバーワン💖あおい様の日記も
    毎日参考というか楽しみに見させてもらってて…💓

    言葉の一つ一つのチョイスが
    品の良さというか自分本位じゃなく、
    相手のことをしっかりと汲み取るあおい様の
    素晴らしい性格が出てるので
    毎日感激しながら読ませてもらってます💖


    あおい様と一度も会ったことない時に
    ボスがよく私に『彼女はずば抜けて素晴らしいよ、
    あなたもあんな人になりなさい』と
    言われててボスは基本的に人を褒めてる事が
    少ない為、どんな人なんだろう🤔💓と気になってて
    2、3か月前に初めてお話させてもらって
    やっと言ってた意味を理解しました💖


    今月もあることでお褒めのメッセージを下さって
    ナンバーワンなのに全然擦れてなくて
    尖りが一切ないので本当に大好きな女性です…💭💓

    きっとどう頑張っても、
    あおい様にはなれないけれど
    あおい様のどんな時でも人を思いやる気持ちは
    しっかりと真似したいです💖










    TSUKI、痩せれないけれど。

    最近少し日記更新が減りましたTSUKIです🥹毎日面白ネタがあればそれを書けるのですがなかなか幸せな事に(?)平凡な毎日なので書くネタが無くって最近困ってます…💭なので行き詰まった時はよく姫様の日記を見て参考にさせてもらったり…😆✨️(読み逃げはせず、必ずミタヨ押します☝🏻)LAPINKのナンバーワン💖あおい様の日記も毎日参考というか楽しみに見させてもらってて…💓言葉の一つ一つのチョイスが品の良さというか自分本位じゃなく、相手のことをしっかりと汲み取るあおい様の素晴らしい性格が出てるので毎日感激しながら読ませてもらってます💖あおい様と一度も会ったことない時にボスがよく私に『彼女はずば抜けて素晴らしいよ、あなたもあんな人になりなさい』と言われててボスは基本的に人を褒めてる事が少ない為、どんな人なんだろう🤔💓と気になってて2、3か月前に初めてお話させてもらってやっと言ってた意味を理解しました💖今月もあることでお褒めのメッセージを下さってナンバーワンなのに全然擦れてなくて尖りが一切ないので本当に大好きな女性です…💭💓きっとどう頑張っても、あおい様にはなれないけれどあおい様のどんな時でも人を思いやる気持ちはしっかりと真似したいです💖



    最近少し日記更新が減りましたTSUKIです🥹

    毎日面白ネタがあればそれを書けるのですが
    なかなか幸せな事に(?)平凡な毎日なので
    書くネタが無くって最近困ってます…💭

    なので行き詰まった時はよく姫様の日記を
    見て参考にさせてもらったり…😆✨️

    (読み逃げはせず、必ずミタヨ押します☝🏻)



    LA PINKのナンバーワン💖あおい様の日記も
    毎日参考というか楽しみに見させてもらってて…💓

    言葉の一つ一つのチョイスが
    品の良さというか自分本位じゃなく、
    相手のことをしっかりと汲み取るあおい様の
    素晴らしい性格が出てるので
    毎日感激しながら読ませてもらってます💖


    あおい様と一度も会ったことない時に
    ボスがよく私に『彼女はずば抜けて素晴らしいよ、
    あなたもあんな人になりなさい』と
    言われててボスは基本的に人を褒めてる事が
    少ない為、どんな人なんだろう🤔💓と気になってて
    2、3か月前に初めてお話させてもらって
    やっと言ってた意味を理解しました💖


    今月もあることでお褒めのメッセージを下さって
    ナンバーワンなのに全然擦れてなくて
    尖りが一切ないので本当に大好きな女性です…💭💓

    きっとどう頑張っても、
    あおい様にはなれないけれど
    あおい様のどんな時でも人を思いやる気持ちは
    しっかりと真似したいです💖










    オ●二ー鑑賞👀S様💚

    8/25 03:43



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    いい具合に酔ってて面白かった🤣💓

    どこから来たん?え、地球🌎
    そんな返しされたん初めてやったわ🥹
    TSUKIちゃんのタトゥー、LUNASEA?
    そんなこと言われたのも初めてやし、
    全くLUNASEAに見えんやろ🥹
    お互いいっぱい滑りまくって楽しかったね🤣💓
    ヌルヌル大人の運動会🎌🏃🍌またやろう❣️

    オ●二ー鑑賞👀S様💚

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️いい具合に酔ってて面白かった🤣💓どこから来たん?え、地球🌎そんな返しされたん初めてやったわ🥹TSUKIちゃんのタトゥー、LUNASEA?そんなこと言われたのも初めてやし、全くLUNASEAに見えんやろ🥹お互いいっぱい滑りまくって楽しかったね🤣💓ヌルヌル大人の運動会🎌🏃🍌またやろう❣️



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    いい具合に酔ってて面白かった🤣💓

    どこから来たん?え、地球🌎
    そんな返しされたん初めてやったわ🥹
    TSUKIちゃんのタトゥー、LUNASEA?
    そんなこと言われたのも初めてやし、
    全くLUNASEAに見えんやろ🥹
    お互いいっぱい滑りまくって楽しかったね🤣💓
    ヌルヌル大人の運動会🎌🏃🍌またやろう❣️

    歳が近かったT様💙

    8/25 03:40



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    歳が近くて親近感湧いたね💕
    M●ト好きだけどなかなかできるお店がなくて
    久しぶりにヌルッと🩵滑ったけど
    M●トやっぱり気持ちよかったでしょ💓💓
    TSUKIは60分でも可能なのでまた
    いつでもいらしてくださいね💋
    ヌルヌル大歓迎🫶🏻💓

    歳が近かったT様💙

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️歳が近くて親近感湧いたね💕M●ト好きだけどなかなかできるお店がなくて久しぶりにヌルッと🩵滑ったけどM●トやっぱり気持ちよかったでしょ💓💓TSUKIは60分でも可能なのでまたいつでもいらしてくださいね💋ヌルヌル大歓迎🫶🏻💓



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    歳が近くて親近感湧いたね💕
    M●ト好きだけどなかなかできるお店がなくて
    久しぶりにヌルッと🩵滑ったけど
    M●トやっぱり気持ちよかったでしょ💓💓
    TSUKIは60分でも可能なのでまた
    いつでもいらしてくださいね💋
    ヌルヌル大歓迎🫶🏻💓

    意外だったM様💛

    8/25 03:37



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    今月金曜日出れなくてごめんなさい💦
    でも初めて土曜日に逢えたので、
    めちゃくちゃ新鮮でした🥹💕💕
    M●トとベ●トで気持ちよくなれて良かった💓
    今回は上に乗っての…🍌💕それもまた新鮮でした😘💓
    昔の海外ドラマとか
    よく知っててびっくりしたね👀
    スモールビル知ってる人なかなかいないのに👀💓
    また次回懐かしいドラマの話しよっ❣️💕💕

    意外だったM様💛

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️今月金曜日出れなくてごめんなさい💦でも初めて土曜日に逢えたので、めちゃくちゃ新鮮でした🥹💕💕M●トとベ●トで気持ちよくなれて良かった💓今回は上に乗っての…🍌💕それもまた新鮮でした😘💓昔の海外ドラマとかよく知っててびっくりしたね👀スモールビル知ってる人なかなかいないのに👀💓また次回懐かしいドラマの話しよっ❣️💕💕



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    今月金曜日出れなくてごめんなさい💦
    でも初めて土曜日に逢えたので、
    めちゃくちゃ新鮮でした🥹💕💕
    M●トとベ●トで気持ちよくなれて良かった💓
    今回は上に乗っての…🍌💕それもまた新鮮でした😘💓
    昔の海外ドラマとか
    よく知っててびっくりしたね👀
    スモールビル知ってる人なかなかいないのに👀💓
    また次回懐かしいドラマの話しよっ❣️💕💕

    まだお誘い待ってますので🥰

    8/24 20:31



    1番乗り様🍌ありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    またお礼日記💌は後ほど
    書きますのでお待ちください🙇🏻‍♀️💕


    引き続き濃厚接触🍌💓お待ちしてますので
    いらしてくださいね💋💕

    まだお誘い待ってますので🥰

    1番乗り様🍌ありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️またお礼日記💌は後ほど書きますのでお待ちください🙇🏻‍♀️💕引き続き濃厚接触🍌💓お待ちしてますのでいらしてくださいね💋💕



    1番乗り様🍌ありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    またお礼日記💌は後ほど
    書きますのでお待ちください🙇🏻‍♀️💕


    引き続き濃厚接触🍌💓お待ちしてますので
    いらしてくださいね💋💕

    到着しました❤️‍🔥

    8/24 18:03




    出勤しました😆✨️

    土曜日出勤は今年最後になります😘💓

    是非土曜日お時間ある方は…💭🍌
    お誘いしてください☝🏻❣️


    ではお待ちしてます…💭🍌💓

    到着しました❤️‍🔥

    出勤しました😆✨️土曜日出勤は今年最後になります😘💓是非土曜日お時間ある方は…💭🍌お誘いしてください☝🏻❣️ではお待ちしてます…💭🍌💓




    出勤しました😆✨️

    土曜日出勤は今年最後になります😘💓

    是非土曜日お時間ある方は…💭🍌
    お誘いしてください☝🏻❣️


    ではお待ちしてます…💭🍌💓

    今日は18時から…💓

    8/24 16:31




    今日は18時からお店にいます…💭💕


    まだまだ暑いので
    ぬるぬる🩵M●トでひんやりPray🎮🍌
    しませんか?😆💓


    今日もお誘いお待ちしてます…💭💕


    もうすぐしたら向かうね👋🏻❣️

    今日は18時から…💓

    今日は18時からお店にいます…💭💕まだまだ暑いのでぬるぬる🩵M●トでひんやりPray🎮🍌しませんか?😆💓今日もお誘いお待ちしてます…💭💕もうすぐしたら向かうね👋🏻❣️




    今日は18時からお店にいます…💭💕


    まだまだ暑いので
    ぬるぬる🩵M●トでひんやりPray🎮🍌
    しませんか?😆💓


    今日もお誘いお待ちしてます…💭💕


    もうすぐしたら向かうね👋🏻❣️

    待ってました💖

    8/23 16:52



    ネトフリの韓国🇰🇷ドラマ❣️




    『誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる』



    好きな女優さんと俳優さんが出てて
    しかもジャンルはスリラー❣️
    ずーっと楽しみに配信されるの待ってました👀

    今日配信されたので今からスナック菓子持って
    観るよーっ👀✨️




    女優さんはコ・ミンシ。
    映画『魔女』、ネトフリドラマ『スイートホーム俺と世界の絶望』に出演してた女優さん💖


    俳優さんは韓国の演技派イケおじ様💖





    キム・ユンソク💖

    この人の出てる作品結構観てるのですが
    全て面白くて今回も絶対観よう思ってました💓
















    良かったらチェック✅してみてください❣️



    待ってました💖

    ネトフリの韓国🇰🇷ドラマ❣️『誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる』好きな女優さんと俳優さんが出ててしかもジャンルはスリラー❣️ずーっと楽しみに配信されるの待ってました👀今日配信されたので今からスナック菓子持って観るよーっ👀✨️女優さんはコ・ミンシ。映画『魔女』、ネトフリドラマ『スイートホーム俺と世界の絶望』に出演してた女優さん💖俳優さんは韓国の演技派イケおじ様💖キム・ユンソク💖この人の出てる作品結構観てるのですが全て面白くて今回も絶対観よう思ってました💓良かったらチェック✅してみてください❣️



    ネトフリの韓国🇰🇷ドラマ❣️




    『誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる』



    好きな女優さんと俳優さんが出てて
    しかもジャンルはスリラー❣️
    ずーっと楽しみに配信されるの待ってました👀

    今日配信されたので今からスナック菓子持って
    観るよーっ👀✨️




    女優さんはコ・ミンシ。
    映画『魔女』、ネトフリドラマ『スイートホーム俺と世界の絶望』に出演してた女優さん💖


    俳優さんは韓国の演技派イケおじ様💖





    キム・ユンソク💖

    この人の出てる作品結構観てるのですが
    全て面白くて今回も絶対観よう思ってました💓
















    良かったらチェック✅してみてください❣️



    濡れちゃうとき。

    8/23 08:02

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪


    硬くなったおち🍌んちんを
    ナメナメ👅🍌してるとき。☝🏻

    あとは全身をやさーしく舐められてるとき。👅🌰


    そうすると濡れちゃいます🩵



    是非あなたの硬くなったお🍌ちんちんナメナメ👅させてね😘💓



    濡れちゃうとき。

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪硬くなったおち🍌んちんをナメナメ👅🍌してるとき。☝🏻あとは全身をやさーしく舐められてるとき。👅🌰そうすると濡れちゃいます🩵是非あなたの硬くなったお🍌ちんちんナメナメ👅させてね😘💓

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪


    硬くなったおち🍌んちんを
    ナメナメ👅🍌してるとき。☝🏻

    あとは全身をやさーしく舐められてるとき。👅🌰


    そうすると濡れちゃいます🩵



    是非あなたの硬くなったお🍌ちんちんナメナメ👅させてね😘💓



    亀🐢ちゃん握らせてくれたあなた様💚

    8/23 07:49



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    緊張しぃって言うてたけど全然そんな感じしなかったよ👀
    あのガムテープは謎だったね🤣
    緊張しぃって言うてたから少し不安だったけど
    発●射🚀できてホッとしました🥰💓
    年々おちん🍌ちん敏感になってるそうだけど
    女の子からしたら全然気にしないし、
    寧ろ嬉しいことやから自信もってね❣️
    またあなた様の亀🐢ちゃんと戯れさせてね😆💓

    亀🐢ちゃん握らせてくれたあなた様💚

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️緊張しぃって言うてたけど全然そんな感じしなかったよ👀あのガムテープは謎だったね🤣緊張しぃって言うてたから少し不安だったけど発●射🚀できてホッとしました🥰💓年々おちん🍌ちん敏感になってるそうだけど女の子からしたら全然気にしないし、寧ろ嬉しいことやから自信もってね❣️またあなた様の亀🐢ちゃんと戯れさせてね😆💓



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    緊張しぃって言うてたけど全然そんな感じしなかったよ👀
    あのガムテープは謎だったね🤣
    緊張しぃって言うてたから少し不安だったけど
    発●射🚀できてホッとしました🥰💓
    年々おちん🍌ちん敏感になってるそうだけど
    女の子からしたら全然気にしないし、
    寧ろ嬉しいことやから自信もってね❣️
    またあなた様の亀🐢ちゃんと戯れさせてね😆💓

    超久しぶりのD様💙

    8/22 20:58



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    超久しぶりのソ●プ、M●ト💜
    濃厚に滑らせて頂きました🫠💕
    ローシ●ン使うと凄く敏感になるでしょ😳💓
    いつものナメナメもさわさわも
    ロ●ション使うだけで全然違うんですよ☝🏻✨️
    家では出来ないけどソ●プなら
    いつでも出来ますのでまたいらしてくださいね💋
    たっぷりヌルヌル🩵攻めさせてください👅🍌

    超久しぶりのD様💙

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️超久しぶりのソ●プ、M●ト💜濃厚に滑らせて頂きました🫠💕ローシ●ン使うと凄く敏感になるでしょ😳💓いつものナメナメもさわさわもロ●ション使うだけで全然違うんですよ☝🏻✨️家では出来ないけどソ●プならいつでも出来ますのでまたいらしてくださいね💋たっぷりヌルヌル🩵攻めさせてください👅🍌



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    超久しぶりのソ●プ、M●ト💜
    濃厚に滑らせて頂きました🫠💕
    ローシ●ン使うと凄く敏感になるでしょ😳💓
    いつものナメナメもさわさわも
    ロ●ション使うだけで全然違うんですよ☝🏻✨️
    家では出来ないけどソ●プなら
    いつでも出来ますのでまたいらしてくださいね💋
    たっぷりヌルヌル🩵攻めさせてください👅🍌

    ヌルヌルエロスなK様🩵

    8/22 20:51



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    今日もたっぷりヌルヌル🩵M●トで
    たくさんエロスになりましたね😆💖
    逆M●トもめちゃくちゃ良かった🥹💕
    なかなか逆になることないので新鮮やし
    くすぐった気持ちいい💓💓
    おち🍌んちんもしっかり
    反応してくれて嬉しかった🥰💕
    いつも気持ちいい接触🍌💕ありがとうっ❣️
    また来月逢えるのを楽しみにしてます…💭💓

    ヌルヌルエロスなK様🩵

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️今日もたっぷりヌルヌル🩵M●トでたくさんエロスになりましたね😆💖逆M●トもめちゃくちゃ良かった🥹💕なかなか逆になることないので新鮮やしくすぐった気持ちいい💓💓おち🍌んちんもしっかり反応してくれて嬉しかった🥰💕いつも気持ちいい接触🍌💕ありがとうっ❣️また来月逢えるのを楽しみにしてます…💭💓



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    今日もたっぷりヌルヌル🩵M●トで
    たくさんエロスになりましたね😆💖
    逆M●トもめちゃくちゃ良かった🥹💕
    なかなか逆になることないので新鮮やし
    くすぐった気持ちいい💓💓
    おち🍌んちんもしっかり
    反応してくれて嬉しかった🥰💕
    いつも気持ちいい接触🍌💕ありがとうっ❣️
    また来月逢えるのを楽しみにしてます…💭💓

    待ってます…💭🍌

    8/22 17:15




    こんばんは💖


    お店に到着しました✨️

    一番乗り🍌💦さんありがとうございます💓




    引き続き濃厚接触🍌💦
    待ってますね…💭💕

    暑いイベントデーにしてください❤️‍🔥❤️‍🔥

    待ってます…💭🍌

    こんばんは💖お店に到着しました✨️一番乗り🍌💦さんありがとうございます💓引き続き濃厚接触🍌💦待ってますね…💭💕暑いイベントデーにしてください❤️‍🔥❤️‍🔥




    こんばんは💖


    お店に到着しました✨️

    一番乗り🍌💦さんありがとうございます💓




    引き続き濃厚接触🍌💦
    待ってますね…💭💕

    暑いイベントデーにしてください❤️‍🔥❤️‍🔥

    あなたのおち🍌んこ待ってます💖

    8/21 16:23




    今日おしんこ食べました😄💓
    すき家のニンニクの芽牛丼にハマってます❤️‍🔥








    今日はおしんこ、
    明日はあなたのおち🍌んこ食べます💖


    おちん🍌こパワー💪🏻ください。






    あなたのおち🍌んこ待ってます💖

    今日おしんこ食べました😄💓すき家のニンニクの芽牛丼にハマってます❤️‍🔥今日はおしんこ、明日はあなたのおち🍌んこ食べます💖おちん🍌こパワー💪🏻ください。




    今日おしんこ食べました😄💓
    すき家のニンニクの芽牛丼にハマってます❤️‍🔥








    今日はおしんこ、
    明日はあなたのおち🍌んこ食べます💖


    おちん🍌こパワー💪🏻ください。






    アクセスさんきゅっ💖

    8/21 12:35




    最近アクセスが1000越えで
    凄く嬉しいですっ💖

    みたよ、マイガール登録も
    ありがとう💖



    これからも頑張って写メ日記📖☡✍🏻書くので
    見てあげて下さい🥹💕💕


    アクセスさんきゅっ💖

    最近アクセスが1000越えで凄く嬉しいですっ💖みたよ、マイガール登録もありがとう💖これからも頑張って写メ日記📖☡✍🏻書くので見てあげて下さい🥹💕💕




    最近アクセスが1000越えで
    凄く嬉しいですっ💖

    みたよ、マイガール登録も
    ありがとう💖



    これからも頑張って写メ日記📖☡✍🏻書くので
    見てあげて下さい🥹💕💕


    最大💖5400円お得❣️

    8/21 08:18





    LA PINKは今月22日で2周年になります💖





    皆様のお支えによって
    無事に2周年お迎え出来ます✨️

    毎月22日にお客様への還元イベントを
    開催しておりますが、今月は1日だけじゃなく
    なんと❣️3日間開催されることになりました😳💓


    最大5400円もお得になりますので
    この機会に気になってたあの姫様🔎、
    いつも遊んでる姫様💕お誘いしてください❤️‍🔥


    とっても熱いイベントなので
    熱くなったモノ🍌を持って
    是非いらしてくださいね💋💕︎

    最大💖5400円お得❣️

    LAPINKは今月22日で2周年になります💖皆様のお支えによって無事に2周年お迎え出来ます✨️毎月22日にお客様への還元イベントを開催しておりますが、今月は1日だけじゃなくなんと❣️3日間開催されることになりました😳💓最大5400円もお得になりますのでこの機会に気になってたあの姫様🔎、いつも遊んでる姫様💕お誘いしてください❤️‍🔥とっても熱いイベントなので熱くなったモノ🍌を持って是非いらしてくださいね💋💕︎





    LA PINKは今月22日で2周年になります💖





    皆様のお支えによって
    無事に2周年お迎え出来ます✨️

    毎月22日にお客様への還元イベントを
    開催しておりますが、今月は1日だけじゃなく
    なんと❣️3日間開催されることになりました😳💓


    最大5400円もお得になりますので
    この機会に気になってたあの姫様🔎、
    いつも遊んでる姫様💕お誘いしてください❤️‍🔥


    とっても熱いイベントなので
    熱くなったモノ🍌を持って
    是非いらしてくださいね💋💕︎

    お仕事帰りのK様💙

    8/21 02:12



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    短い時間でごめんねって謝られたけど
    全然気にしないでね🫶🏻💕
    こうやって来てくれただけでも嬉しい🥰
    いっぱい気持ちよくなって、
    そして気持ちよくしてくれたので、
    2人とも充実したハッピーな時間過ごせたね🍀✨️
    またお仕事帰りにふらっといらしてね💓
    いつでも大歓迎だよ🫶🏻💓

    お仕事帰りのK様💙

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️短い時間でごめんねって謝られたけど全然気にしないでね🫶🏻💕こうやって来てくれただけでも嬉しい🥰いっぱい気持ちよくなって、そして気持ちよくしてくれたので、2人とも充実したハッピーな時間過ごせたね🍀✨️またお仕事帰りにふらっといらしてね💓いつでも大歓迎だよ🫶🏻💓



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    短い時間でごめんねって謝られたけど
    全然気にしないでね🫶🏻💕
    こうやって来てくれただけでも嬉しい🥰
    いっぱい気持ちよくなって、
    そして気持ちよくしてくれたので、
    2人とも充実したハッピーな時間過ごせたね🍀✨️
    またお仕事帰りにふらっといらしてね💓
    いつでも大歓迎だよ🫶🏻💓

    一番乗りは誰だい?💓

    8/20 16:55



    お店に着きました💖

    一番に乗らせてくれるの誰かな?🍌👀💕



    今日も笑顔いっぱいおっぱいで
    お迎えしますので、
    是非いらしてくださいね💋💕︎

    一番乗りは誰だい?💓

    お店に着きました💖一番に乗らせてくれるの誰かな?🍌👀💕今日も笑顔いっぱいおっぱいでお迎えしますので、是非いらしてくださいね💋💕︎



    お店に着きました💖

    一番に乗らせてくれるの誰かな?🍌👀💕



    今日も笑顔いっぱいおっぱいで
    お迎えしますので、
    是非いらしてくださいね💋💕︎

    ハイレグ?😳💕

    8/20 15:15




    ハイレグTSUKI準備完了💖


    あなたに逢う準備出来ました💖



    17時からドキドキ💓お誘い
    待ってます…💭🍌💕




    あなたのおち🍌んちん
    咥えさせてください❤️‍🔥❤️‍🔥

    ハイレグ?😳💕

    ハイレグTSUKI準備完了💖あなたに逢う準備出来ました💖17時からドキドキ💓お誘い待ってます…💭🍌💕あなたのおち🍌んちん咥えさせてください❤️‍🔥❤️‍🔥




    ハイレグTSUKI準備完了💖


    あなたに逢う準備出来ました💖



    17時からドキドキ💓お誘い
    待ってます…💭🍌💕




    あなたのおち🍌んちん
    咥えさせてください❤️‍🔥❤️‍🔥