월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LA PINK
    LA PINK

    SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🌸

    10/3 09:04


    今日は朝から雨……img

    しかも今週の週間予報には傘マークがずらり💧

    雨が止む頃には秋がくるんでしょうね🍀


    今日はなんだか久々の出勤です🤭

    お部屋に入ると実家に帰った安心感が(笑)


    お天気悪いですが

    ラピンクへ足を運んで頂けると嬉しみですimg


    皆さま今日も良い1日を🍀




    出勤しました🌸

    今日は朝から雨……しかも今週の週間予報には傘マークがずらり💧雨が止む頃には秋がくるんでしょうね🍀今日はなんだか久々の出勤です🤭お部屋に入ると実家に帰った安心感が(笑)お天気悪いですがラピンクへ足を運んで頂けると嬉しみです皆さま今日も良い1日を🍀


    今日は朝から雨……img

    しかも今週の週間予報には傘マークがずらり💧

    雨が止む頃には秋がくるんでしょうね🍀


    今日はなんだか久々の出勤です🤭

    お部屋に入ると実家に帰った安心感が(笑)


    お天気悪いですが

    ラピンクへ足を運んで頂けると嬉しみですimg


    皆さま今日も良い1日を🍀




    こんにちは🍀

    10/1 18:11


    写メ日記書こうとページを開いてびっくりimg

    なんか色々とシステムが変わってる??

    この日記もちゃんと投稿されるのか心配💦💦


    今日はお休みだったので

    昨日に引き続きお家でゆっくり過ごしております


    写メ日記も変わってるし、総理大臣も変わってる

    なんかこの何日かどこかにワープしてたのかimg

    ってくらいびっくりですョ😑



    皆さまももうお仕事終わりかな🍀

    お疲れ様です🙂






    こんにちは🍀

    写メ日記書こうとページを開いてびっくりなんか色々とシステムが変わってる??この日記もちゃんと投稿されるのか心配💦💦今日はお休みだったので昨日に引き続きお家でゆっくり過ごしております写メ日記も変わってるし、総理大臣も変わってるなんかこの何日かどこかにワープしてたのかってくらいびっくりですョ😑皆さまももうお仕事終わりかな🍀お疲れ様です🙂


    写メ日記書こうとページを開いてびっくりimg

    なんか色々とシステムが変わってる??

    この日記もちゃんと投稿されるのか心配💦💦


    今日はお休みだったので

    昨日に引き続きお家でゆっくり過ごしております


    写メ日記も変わってるし、総理大臣も変わってる

    なんかこの何日かどこかにワープしてたのかimg

    ってくらいびっくりですョ😑



    皆さまももうお仕事終わりかな🍀

    お疲れ様です🙂






    おはようございます🍀

    9/30 07:10


    本日、出勤予定でしたが

    お休みさせて頂きます。

    当日欠勤になり申し訳ないですm(_ _)m

    おはようございます🍀

    本日、出勤予定でしたがお休みさせて頂きます。当日欠勤になり申し訳ないですm(__)m


    本日、出勤予定でしたが

    お休みさせて頂きます。

    当日欠勤になり申し訳ないですm(_ _)m

    おはよ🌸

    9/29 08:57


    日曜日🍀皆さま何してお過ごしですか?🙂


    私は今日はお姉ちゃん家族と食事会✨

    買ったばかりのワンピとブーツの出番が
    さっそくきました🤭🤭

    楽しみ過ぎる(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


    食事会とは言うものの、私もお姉ちゃんも

    かなり少食なので『食事会』というより

    お姉ちゃんの旦那さんの『食べっぷり見る会』

    なのです。

    お姉ちゃんの旦那さん100kg超のBIGマンで

    めっちゃ食べる😳 食べっぷりに見惚れる👍

    お姉ちゃんの結婚の決め手もソレらしい🤭

    人とのお付き合いで『食事』って

    割と重要な部門な気がしますよね🤔


    今日はトンカツ屋さんらしいので
    私は相棒の胃薬をカバンに忍ばせます(笑)





    皆さまも楽しい日曜日を🍀



    おはよ🌸

    日曜日🍀皆さま何してお過ごしですか?🙂私は今日はお姉ちゃん家族と食事会✨買ったばかりのワンピとブーツの出番がさっそくきました🤭🤭楽しみ過ぎる(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠食事会とは言うものの、私もお姉ちゃんもかなり少食なので『食事会』というよりお姉ちゃんの旦那さんの『食べっぷり見る会』なのです。お姉ちゃんの旦那さん100kg超のBIGマンでめっちゃ食べる😳食べっぷりに見惚れる👍お姉ちゃんの結婚の決め手もソレらしい🤭人とのお付き合いで『食事』って割と重要な部門な気がしますよね🤔今日はトンカツ屋さんらしいので私は相棒の胃薬をカバンに忍ばせます(笑)皆さまも楽しい日曜日を🍀


    日曜日🍀皆さま何してお過ごしですか?🙂


    私は今日はお姉ちゃん家族と食事会✨

    買ったばかりのワンピとブーツの出番が
    さっそくきました🤭🤭

    楽しみ過ぎる(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


    食事会とは言うものの、私もお姉ちゃんも

    かなり少食なので『食事会』というより

    お姉ちゃんの旦那さんの『食べっぷり見る会』

    なのです。

    お姉ちゃんの旦那さん100kg超のBIGマンで

    めっちゃ食べる😳 食べっぷりに見惚れる👍

    お姉ちゃんの結婚の決め手もソレらしい🤭

    人とのお付き合いで『食事』って

    割と重要な部門な気がしますよね🤔


    今日はトンカツ屋さんらしいので
    私は相棒の胃薬をカバンに忍ばせます(笑)





    皆さまも楽しい日曜日を🍀



    おはよ🌸

    9/28 08:23


    今日はどんより曇り空ですね💦

    結構涼しいよね😳

    お出掛けしたいけど雨が心配💦

    今日は秋らしいお洋服を見に行こうかと
    三ノ宮あたりへ👍

    めったに買わないワンピースとか
    見て来ようと思います🤭

    雑誌で見て、カッコよ💕とワンピースへの
    熱量がブン上がりなのですが

    私…身長が…おチビさんなので
    ワンピース着ても似合わないのョ😖

    せめて160cmくらいあればなぁぁぁ

    今さら牛乳飲んでもムリだろね😑

    とりあえず試着しまくってきます👍



    皆さまも楽しい週末をお過ごし下さいね🍀









    おはよ🌸

    今日はどんより曇り空ですね💦結構涼しいよね😳お出掛けしたいけど雨が心配💦今日は秋らしいお洋服を見に行こうかと三ノ宮あたりへ👍めったに買わないワンピースとか見て来ようと思います🤭雑誌で見て、カッコよ💕とワンピースへの熱量がブン上がりなのですが私…身長が…おチビさんなのでワンピース着ても似合わないのョ😖せめて160cmくらいあればなぁぁぁ今さら牛乳飲んでもムリだろね😑とりあえず試着しまくってきます👍皆さまも楽しい週末をお過ごし下さいね🍀


    今日はどんより曇り空ですね💦

    結構涼しいよね😳

    お出掛けしたいけど雨が心配💦

    今日は秋らしいお洋服を見に行こうかと
    三ノ宮あたりへ👍

    めったに買わないワンピースとか
    見て来ようと思います🤭

    雑誌で見て、カッコよ💕とワンピースへの
    熱量がブン上がりなのですが

    私…身長が…おチビさんなので
    ワンピース着ても似合わないのョ😖

    せめて160cmくらいあればなぁぁぁ

    今さら牛乳飲んでもムリだろね😑

    とりあえず試着しまくってきます👍



    皆さまも楽しい週末をお過ごし下さいね🍀









    お昼ごはんの時間ですョ☀️

    9/27 12:33


    皆さまランチ中でしょうか?🤭


    私は今からスーパーへお昼ごはんではなく
    晩ごはんの買い物へ👍

    昨日食べ過ぎたので今日はあっさりめで🙂


    スーパー行く前に本屋さん寄って
    面白そうな新刊でも探してみます🙂

    食欲の秋は昨日満喫したから
    今日から読書の秋👍

    絵心無いから芸術の秋は無理そう😑
    運動も苦手なのでスポーツの秋も無理ス😑


    皆さまも週末あたり何か楽しんでみて
    下さいませ🍀






    お昼ごはんの時間ですョ☀️

    皆さまランチ中でしょうか?🤭私は今からスーパーへお昼ごはんではなく晩ごはんの買い物へ👍昨日食べ過ぎたので今日はあっさりめで🙂スーパー行く前に本屋さん寄って面白そうな新刊でも探してみます🙂食欲の秋は昨日満喫したから今日から読書の秋👍絵心無いから芸術の秋は無理そう😑運動も苦手なのでスポーツの秋も無理ス😑皆さまも週末あたり何か楽しんでみて下さいませ🍀


    皆さまランチ中でしょうか?🤭


    私は今からスーパーへお昼ごはんではなく
    晩ごはんの買い物へ👍

    昨日食べ過ぎたので今日はあっさりめで🙂


    スーパー行く前に本屋さん寄って
    面白そうな新刊でも探してみます🙂

    食欲の秋は昨日満喫したから
    今日から読書の秋👍

    絵心無いから芸術の秋は無理そう😑
    運動も苦手なのでスポーツの秋も無理ス😑


    皆さまも週末あたり何か楽しんでみて
    下さいませ🍀






    出勤しました💕

    9/26 09:20


    本格的に秋到来な気候で過ごしやすい
    ですね🙂

    お店までの道のりも汗かかなくなった👍

    1年で1番スキな季節で毎日快適🙂


    今日はお店の帰りにお友達とご飯の約束
    してるので今からもう嬉しいし🤭

    焼き肉ですよ!!焼き肉っっ
    しかも
    招待券あるらしくご馳走してくれるらしい✨

    ちゃんと胃薬も持ってきて準備は万端(笑)

    食欲の秋も堪能して参ります👍




    皆さま今日もお仕事頑張って下さいね🙂
    良い1日を🍀








    出勤しました💕

    本格的に秋到来な気候で過ごしやすいですね🙂お店までの道のりも汗かかなくなった👍1年で1番スキな季節で毎日快適🙂今日はお店の帰りにお友達とご飯の約束してるので今からもう嬉しいし🤭焼き肉ですよ!!焼き肉っっしかも招待券あるらしくご馳走してくれるらしい✨ちゃんと胃薬も持ってきて準備は万端(笑)食欲の秋も堪能して参ります👍皆さま今日もお仕事頑張って下さいね🙂良い1日を🍀


    本格的に秋到来な気候で過ごしやすい
    ですね🙂

    お店までの道のりも汗かかなくなった👍

    1年で1番スキな季節で毎日快適🙂


    今日はお店の帰りにお友達とご飯の約束
    してるので今からもう嬉しいし🤭

    焼き肉ですよ!!焼き肉っっ
    しかも
    招待券あるらしくご馳走してくれるらしい✨

    ちゃんと胃薬も持ってきて準備は万端(笑)

    食欲の秋も堪能して参ります👍




    皆さま今日もお仕事頑張って下さいね🙂
    良い1日を🍀








    こんばんわ🙂

    9/24 20:03


    最近めっきり朝晩が涼しくなり
    過ごしやすいですねぇぇぇ😄


    明日まで連休でのんびり過ごしております🍀

    YouTubeやら漫画やら本やらで

    目を酷使し過ぎて視力がさらに落ちたっぽい

    ので…今日メガネを新調して参りました👍

    よく見えるーーーーっっ👍

    そのうちコンタクトにもチャレンジして
    みますよっっ  まだコワい💦💦


    右目だけ視力おちてたのナゾだ🤔





    皆さま三連休は楽しまれましたか??😄

    今日はお仕事お疲れ様でした🍀






    こんばんわ🙂

    最近めっきり朝晩が涼しくなり過ごしやすいですねぇぇぇ😄明日まで連休でのんびり過ごしております🍀YouTubeやら漫画やら本やらで目を酷使し過ぎて視力がさらに落ちたっぽいので…今日メガネを新調して参りました👍よく見えるーーーーっっ👍そのうちコンタクトにもチャレンジしてみますよっっまだコワい💦💦右目だけ視力おちてたのナゾだ🤔皆さま三連休は楽しまれましたか??😄今日はお仕事お疲れ様でした🍀


    最近めっきり朝晩が涼しくなり
    過ごしやすいですねぇぇぇ😄


    明日まで連休でのんびり過ごしております🍀

    YouTubeやら漫画やら本やらで

    目を酷使し過ぎて視力がさらに落ちたっぽい

    ので…今日メガネを新調して参りました👍

    よく見えるーーーーっっ👍

    そのうちコンタクトにもチャレンジして
    みますよっっ  まだコワい💦💦


    右目だけ視力おちてたのナゾだ🤔





    皆さま三連休は楽しまれましたか??😄

    今日はお仕事お疲れ様でした🍀






    おはよ☀️

    9/23 09:55


    昨日の夜は少し寒いくらいでしたね😳

    朝も冷えてましたが😅

    三連休最終日ですね🍀

    お出掛けですか??🤭

    私も連休中でございます🍀

    昨日はペットショップを巡っておりました

    で、これはお犬様のシャンプーコーナー



    ラグジュアリーな😳😳

    お値段もビックリ価格😱

    私のシャンプーより全然お高い(笑)

    私も来世はこのシャンプーで洗ってもらえる
    お犬様に生まれたいと思います🙏


    皆さま今日も楽しいお休みを🍀



    おはよ☀️

    昨日の夜は少し寒いくらいでしたね😳朝も冷えてましたが😅三連休最終日ですね🍀お出掛けですか??🤭私も連休中でございます🍀昨日はペットショップを巡っておりましたで、これはお犬様のシャンプーコーナーラグジュアリーな😳😳お値段もビックリ価格😱私のシャンプーより全然お高い(笑)私も来世はこのシャンプーで洗ってもらえるお犬様に生まれたいと思います🙏皆さま今日も楽しいお休みを🍀


    昨日の夜は少し寒いくらいでしたね😳

    朝も冷えてましたが😅

    三連休最終日ですね🍀

    お出掛けですか??🤭

    私も連休中でございます🍀

    昨日はペットショップを巡っておりました

    で、これはお犬様のシャンプーコーナー



    ラグジュアリーな😳😳

    お値段もビックリ価格😱

    私のシャンプーより全然お高い(笑)

    私も来世はこのシャンプーで洗ってもらえる
    お犬様に生まれたいと思います🙏


    皆さま今日も楽しいお休みを🍀



    こんにちは☀️

    9/19 12:22


    今日から私は4連休でございます🍀


    朝イチでネイルの予約してたので
    行ってきました🌸

    今、帰宅してクーラーを浴びております😑

    蒸し暑いっっ💦って感じの空気ですよね

    今回はネイリストさんにデザインも全て
    お任せコースで



    こんな感じに仕上げて頂きました💕

    マスタード色が1本だけ差し色で冴えてる✨

    やはりプロはセンスも良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ご満悦です🌸

    これからもお任せコースで決まりっっ👍


    今日はもうこのままお家で
    ゴロゴロ過ごします😑





    皆さま美味しいお昼ごはん食べて
    この後もお仕事頑張って下さいね🍀




    こんにちは☀️

    今日から私は4連休でございます🍀朝イチでネイルの予約してたので行ってきました🌸今、帰宅してクーラーを浴びております😑蒸し暑いっっ💦って感じの空気ですよね今回はネイリストさんにデザインも全てお任せコースでこんな感じに仕上げて頂きました💕マスタード色が1本だけ差し色で冴えてる✨やはりプロはセンスも良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧ご満悦です🌸これからもお任せコースで決まりっっ👍今日はもうこのままお家でゴロゴロ過ごします😑皆さま美味しいお昼ごはん食べてこの後もお仕事頑張って下さいね🍀


    今日から私は4連休でございます🍀


    朝イチでネイルの予約してたので
    行ってきました🌸

    今、帰宅してクーラーを浴びております😑

    蒸し暑いっっ💦って感じの空気ですよね

    今回はネイリストさんにデザインも全て
    お任せコースで



    こんな感じに仕上げて頂きました💕

    マスタード色が1本だけ差し色で冴えてる✨

    やはりプロはセンスも良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ご満悦です🌸

    これからもお任せコースで決まりっっ👍


    今日はもうこのままお家で
    ゴロゴロ過ごします😑





    皆さま美味しいお昼ごはん食べて
    この後もお仕事頑張って下さいね🍀




    本日も晴天なり☀️

    9/18 09:09


    今日も熱中症アラートやらが発令されて

    暑い1日になりそうです😱

    もうそろそろ秋らしい気候になってほしい
    ですよね〜😅

    次の三連休でお彼岸なのでその辺りで
    秋到来でしょうか🍀

    今くらいがちょうど夏バテするらしい😖
    夏の疲れが出る頃合いなんだって😅

    私も昨日はお休みだったけどお家で
    ゴロゴロ休んでました😑

    なーーーんか外に出る気力がなく(¯―¯٥)

    夏バテなのでしょうか……


    皆さまもまだまだ暑いですが
    体調には気を付けて今日も頑張って下さい👍

    良い1日を🍀





    本日も晴天なり☀️

    今日も熱中症アラートやらが発令されて暑い1日になりそうです😱もうそろそろ秋らしい気候になってほしいですよね〜😅次の三連休でお彼岸なのでその辺りで秋到来でしょうか🍀今くらいがちょうど夏バテするらしい😖夏の疲れが出る頃合いなんだって😅私も昨日はお休みだったけどお家でゴロゴロ休んでました😑なーーーんか外に出る気力がなく(¯―¯٥)夏バテなのでしょうか……皆さまもまだまだ暑いですが体調には気を付けて今日も頑張って下さい👍良い1日を🍀


    今日も熱中症アラートやらが発令されて

    暑い1日になりそうです😱

    もうそろそろ秋らしい気候になってほしい
    ですよね〜😅

    次の三連休でお彼岸なのでその辺りで
    秋到来でしょうか🍀

    今くらいがちょうど夏バテするらしい😖
    夏の疲れが出る頃合いなんだって😅

    私も昨日はお休みだったけどお家で
    ゴロゴロ休んでました😑

    なーーーんか外に出る気力がなく(¯―¯٥)

    夏バテなのでしょうか……


    皆さまもまだまだ暑いですが
    体調には気を付けて今日も頑張って下さい👍

    良い1日を🍀





    おはよ💕

    9/16 09:08


    雨が降って涼しくなるかと思いきや

    ただただ蒸し暑いだけ😑😑😑

    三連休最終日ですね🍀

    皆さまお出掛けですか??

    私は昨日のお休みは1日中お家で

    ゴロゴロしてただけで……おわた


    今日は元気に出勤しております😄

    よろしくお願いします💕

    ご予約頂いた仲良し様ありがとう🤭
    気を付けてご来店下さいね


    では今日も皆さま良い1日を🍀












    おはよ💕

    雨が降って涼しくなるかと思いきやただただ蒸し暑いだけ😑😑😑三連休最終日ですね🍀皆さまお出掛けですか??私は昨日のお休みは1日中お家でゴロゴロしてただけで……おわた今日は元気に出勤しております😄よろしくお願いします💕ご予約頂いた仲良し様ありがとう🤭気を付けてご来店下さいねでは今日も皆さま良い1日を🍀


    雨が降って涼しくなるかと思いきや

    ただただ蒸し暑いだけ😑😑😑

    三連休最終日ですね🍀

    皆さまお出掛けですか??

    私は昨日のお休みは1日中お家で

    ゴロゴロしてただけで……おわた


    今日は元気に出勤しております😄

    よろしくお願いします💕

    ご予約頂いた仲良し様ありがとう🤭
    気を付けてご来店下さいね


    では今日も皆さま良い1日を🍀












    土曜日🍀

    9/14 09:25


    おはようございます😃

    今日から3連休の方達が多いですかね😄

    お天気も良いしお出掛け日和ですョ☀️

    私も今日はちょっとお出掛け🤭


    ペットショップへ行って熱帯魚を
    見てこようと✨

    飼いたいのが『べタ』って種類のお魚で
    小さいガラス鉢で飼えるし
    めっちゃキレイで色とかも多種

    こんな感じの


    美しいっっっ✨

    小さくて美しいのに闘魚なので一匹飼い
    じゃないと喧嘩してしまうらしい😑

    気の強い美人さん…憧れる(笑)


    もう少ししたら準備していざ出発👍


    皆さまも楽しい週末を🍀







    土曜日🍀

    おはようございます😃今日から3連休の方達が多いですかね😄お天気も良いしお出掛け日和ですョ☀️私も今日はちょっとお出掛け🤭ペットショップへ行って熱帯魚を見てこようと✨飼いたいのが『べタ』って種類のお魚で小さいガラス鉢で飼えるしめっちゃキレイで色とかも多種こんな感じの美しいっっっ✨小さくて美しいのに闘魚なので一匹飼いじゃないと喧嘩してしまうらしい😑気の強い美人さん…憧れる(笑)もう少ししたら準備していざ出発👍皆さまも楽しい週末を🍀


    おはようございます😃

    今日から3連休の方達が多いですかね😄

    お天気も良いしお出掛け日和ですョ☀️

    私も今日はちょっとお出掛け🤭


    ペットショップへ行って熱帯魚を
    見てこようと✨

    飼いたいのが『べタ』って種類のお魚で
    小さいガラス鉢で飼えるし
    めっちゃキレイで色とかも多種

    こんな感じの


    美しいっっっ✨

    小さくて美しいのに闘魚なので一匹飼い
    じゃないと喧嘩してしまうらしい😑

    気の強い美人さん…憧れる(笑)


    もう少ししたら準備していざ出発👍


    皆さまも楽しい週末を🍀







    おはよー🌸

    9/13 09:12


    出勤しました😄


    昨夜の突然の雷雨スゴかったですね😳😳

    ゲリラ豪雨というやつですよね😱

    朝にはスッキリ晴れてくれてるの嬉し☀️


    今日の朝のニュースで、

    ジョン・ボンジョヴィが

    橋の上から飛び降りようとしてる女の人を

    説得して救助したっていうのを

    見てたのだけど…素晴らしいの一言です✨ 

    が!!

    ニュースの間ずっとLiving on a Player
    がリピートで流れてて…

    今もずっと私の頭の中で曲が止まりません😑

    ボン・ジョヴィに脳内乗っ取られ中😑

    違う曲を考えて止めようとしても
    ボン・ジョヴィが勝つ😑 つよっっ

    ラピンクの店長ブログ読んだ後も

    いいともの曲が頭の中で止まらん時ある(笑)



    今日はボン・ジョヴィの曲で1日ノリます
    のでよろしくお願いします💕


    皆さまも良い1日を🍀







    おはよー🌸

    出勤しました😄昨夜の突然の雷雨スゴかったですね😳😳ゲリラ豪雨というやつですよね😱朝にはスッキリ晴れてくれてるの嬉し☀️今日の朝のニュースで、ジョン・ボンジョヴィが橋の上から飛び降りようとしてる女の人を説得して救助したっていうのを見てたのだけど…素晴らしいの一言です✨が!!ニュースの間ずっとLivingonaPlayerがリピートで流れてて…今もずっと私の頭の中で曲が止まりません😑ボン・ジョヴィに脳内乗っ取られ中😑違う曲を考えて止めようとしてもボン・ジョヴィが勝つ😑つよっっラピンクの店長ブログ読んだ後もいいともの曲が頭の中で止まらん時ある(笑)今日はボン・ジョヴィの曲で1日ノリますのでよろしくお願いします💕皆さまも良い1日を🍀


    出勤しました😄


    昨夜の突然の雷雨スゴかったですね😳😳

    ゲリラ豪雨というやつですよね😱

    朝にはスッキリ晴れてくれてるの嬉し☀️


    今日の朝のニュースで、

    ジョン・ボンジョヴィが

    橋の上から飛び降りようとしてる女の人を

    説得して救助したっていうのを

    見てたのだけど…素晴らしいの一言です✨ 

    が!!

    ニュースの間ずっとLiving on a Player
    がリピートで流れてて…

    今もずっと私の頭の中で曲が止まりません😑

    ボン・ジョヴィに脳内乗っ取られ中😑

    違う曲を考えて止めようとしても
    ボン・ジョヴィが勝つ😑 つよっっ

    ラピンクの店長ブログ読んだ後も

    いいともの曲が頭の中で止まらん時ある(笑)



    今日はボン・ジョヴィの曲で1日ノリます
    のでよろしくお願いします💕


    皆さまも良い1日を🍀







    おはよ🌸

    9/12 09:03


    昨日は急遽お休み頂きまして
    ご迷惑をおかけしました💦 ぺこり(_ _;)


    左肩の痛みがだんだんヒドくなってきてる😱

    昨日も痛み止め飲んでたけど全然効かず
    とりあえず電気治療だけしてもらった

    まぁ…正直、電気治療してもどうにも😑

    で、昨日ずっとラクな態勢で過ごして
    今日はちょっとマシ🙂

    痛み止めは一応飲んできてるしね👍

    もう左肩いらないので捨てます(笑)



    今日も暑い1日になりそうです💦
    皆さまもお仕事頑張って下さいね🍀

    良い1日を🍀








    おはよ🌸

    昨日は急遽お休み頂きましてご迷惑をおかけしました💦ぺこり(__;)左肩の痛みがだんだんヒドくなってきてる😱昨日も痛み止め飲んでたけど全然効かずとりあえず電気治療だけしてもらったまぁ…正直、電気治療してもどうにも😑で、昨日ずっとラクな態勢で過ごして今日はちょっとマシ🙂痛み止めは一応飲んできてるしね👍もう左肩いらないので捨てます(笑)今日も暑い1日になりそうです💦皆さまもお仕事頑張って下さいね🍀良い1日を🍀


    昨日は急遽お休み頂きまして
    ご迷惑をおかけしました💦 ぺこり(_ _;)


    左肩の痛みがだんだんヒドくなってきてる😱

    昨日も痛み止め飲んでたけど全然効かず
    とりあえず電気治療だけしてもらった

    まぁ…正直、電気治療してもどうにも😑

    で、昨日ずっとラクな態勢で過ごして
    今日はちょっとマシ🙂

    痛み止めは一応飲んできてるしね👍

    もう左肩いらないので捨てます(笑)



    今日も暑い1日になりそうです💦
    皆さまもお仕事頑張って下さいね🍀

    良い1日を🍀








    本日お休み頂きます😢

    9/11 07:41


    当日欠勤になり申し訳ないですが、

    今日はお休み頂きます😢

    もしご来店をお考え下さってた方が
    いらしたらまたの機会をお考え下されば
    幸いです😢




    今日も暑くなりそうですが

    皆さまお仕事頑張って下さい🍀

    良い1日を🍀






    本日お休み頂きます😢

    当日欠勤になり申し訳ないですが、今日はお休み頂きます😢もしご来店をお考え下さってた方がいらしたらまたの機会をお考え下されば幸いです😢今日も暑くなりそうですが皆さまお仕事頑張って下さい🍀良い1日を🍀


    当日欠勤になり申し訳ないですが、

    今日はお休み頂きます😢

    もしご来店をお考え下さってた方が
    いらしたらまたの機会をお考え下されば
    幸いです😢




    今日も暑くなりそうですが

    皆さまお仕事頑張って下さい🍀

    良い1日を🍀






    今日はお休み日🍀

    9/10 08:12


    朝方は涼しく少しずつ秋の気配ですね🙂

    とはいえお昼はまだまだ猛暑💦

    今日も36℃くらいまで上がるらしいです

    私の体温より熱いではないか💦💦

    私の平熱35.5℃くらい

    血圧も低くて100あったらラッキ〜って感じ
    なのですが早起きは得意ですョ👍

    そのせいで今まで献血が1度もできず😑

    体重と血圧の規定があるみたいです

    40キロ以上、血圧90以上無いとダメらしい
    ですョ

    3回くらい行ったけど、ダメだった〜
    けどジュースは貰えた🤭🤭

    いつかはB型の方をお助けしたい(笑)




    今日も皆さまお仕事頑張って下さい🙂

    良い1日を🍀




    今日はお休み日🍀

    朝方は涼しく少しずつ秋の気配ですね🙂とはいえお昼はまだまだ猛暑💦今日も36℃くらいまで上がるらしいです私の体温より熱いではないか💦💦私の平熱35.5℃くらい血圧も低くて100あったらラッキ〜って感じなのですが早起きは得意ですョ👍そのせいで今まで献血が1度もできず😑体重と血圧の規定があるみたいです40キロ以上、血圧90以上無いとダメらしいですョ3回くらい行ったけど、ダメだった〜けどジュースは貰えた🤭🤭いつかはB型の方をお助けしたい(笑)今日も皆さまお仕事頑張って下さい🙂良い1日を🍀


    朝方は涼しく少しずつ秋の気配ですね🙂

    とはいえお昼はまだまだ猛暑💦

    今日も36℃くらいまで上がるらしいです

    私の体温より熱いではないか💦💦

    私の平熱35.5℃くらい

    血圧も低くて100あったらラッキ〜って感じ
    なのですが早起きは得意ですョ👍

    そのせいで今まで献血が1度もできず😑

    体重と血圧の規定があるみたいです

    40キロ以上、血圧90以上無いとダメらしい
    ですョ

    3回くらい行ったけど、ダメだった〜
    けどジュースは貰えた🤭🤭

    いつかはB型の方をお助けしたい(笑)




    今日も皆さまお仕事頑張って下さい🙂

    良い1日を🍀




    おはよー💕

    9/9 09:08


    1週間がまた始まりますよー😄

    昨日は夜中に結構な雨が降ったみたいで💧

    朝、ゴミ出しに外でたら道路が濡れて
    湿気た空気に緑の香りが充満してた🍀

    神戸は緑の香りを結構感じることが
    あってちょっと嬉しい🍀

    地元の方では見渡す限り山もなく
    緑の香りなど全くですから😑

    朝から肺に良い栄養を与えられた🙏


    今日からまた1週間お仕事頑張って下さい🍀
    今週末は三連休ありますからねっっ👍


    では、今日もよろしくお願いします💕

    皆さまも良い1日を🍀



    おはよー💕

    1週間がまた始まりますよー😄昨日は夜中に結構な雨が降ったみたいで💧朝、ゴミ出しに外でたら道路が濡れて湿気た空気に緑の香りが充満してた🍀神戸は緑の香りを結構感じることがあってちょっと嬉しい🍀地元の方では見渡す限り山もなく緑の香りなど全くですから😑朝から肺に良い栄養を与えられた🙏今日からまた1週間お仕事頑張って下さい🍀今週末は三連休ありますからねっっ👍では、今日もよろしくお願いします💕皆さまも良い1日を🍀


    1週間がまた始まりますよー😄

    昨日は夜中に結構な雨が降ったみたいで💧

    朝、ゴミ出しに外でたら道路が濡れて
    湿気た空気に緑の香りが充満してた🍀

    神戸は緑の香りを結構感じることが
    あってちょっと嬉しい🍀

    地元の方では見渡す限り山もなく
    緑の香りなど全くですから😑

    朝から肺に良い栄養を与えられた🙏


    今日からまた1週間お仕事頑張って下さい🍀
    今週末は三連休ありますからねっっ👍


    では、今日もよろしくお願いします💕

    皆さまも良い1日を🍀



    土曜日🍀

    9/7 08:04


    おはようございます☀️

    今日、明日と連休です🍀



    今日はもうお化粧もして
    お出掛け準備万端👍

    お友達とお茶してお買い物〜🌸

    秋服でも見てこよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    いつも白黒の地味服なうえに
    帽子も被ってる…これだけ聞いたらもはや

    笑うセールスマン『喪黒福造』だョ

    ということで、少し明るめ色の服を
    見てこようと思います(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

    この前、この帽子被ってたら



    ラピンクの社長が『ステューシーだ』
    と、すぐに気付いてくれた😳

    ステューシーってそんな有名でもないのに
    ちょっとしたオシャレに気付いてもらえると
    嬉しみです🌸

    ただ、この帽子被るとさらに
    『喪黒』感が高まるのよね…(笑)

    ということで帽子も見てきます…



    皆さまも楽しい週末をお過ごし下さい🍀


















    土曜日🍀

    おはようございます☀️今日、明日と連休です🍀今日はもうお化粧もしてお出掛け準備万端👍お友達とお茶してお買い物〜🌸秋服でも見てこよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)いつも白黒の地味服なうえに帽子も被ってる…これだけ聞いたらもはや笑うセールスマン『喪黒福造』だョということで、少し明るめ色の服を見てこようと思います(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)この前、この帽子被ってたらラピンクの社長が『ステューシーだ』と、すぐに気付いてくれた😳ステューシーってそんな有名でもないのにちょっとしたオシャレに気付いてもらえると嬉しみです🌸ただ、この帽子被るとさらに『喪黒』感が高まるのよね…(笑)ということで帽子も見てきます…皆さまも楽しい週末をお過ごし下さい🍀


    おはようございます☀️

    今日、明日と連休です🍀



    今日はもうお化粧もして
    お出掛け準備万端👍

    お友達とお茶してお買い物〜🌸

    秋服でも見てこよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    いつも白黒の地味服なうえに
    帽子も被ってる…これだけ聞いたらもはや

    笑うセールスマン『喪黒福造』だョ

    ということで、少し明るめ色の服を
    見てこようと思います(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

    この前、この帽子被ってたら



    ラピンクの社長が『ステューシーだ』
    と、すぐに気付いてくれた😳

    ステューシーってそんな有名でもないのに
    ちょっとしたオシャレに気付いてもらえると
    嬉しみです🌸

    ただ、この帽子被るとさらに
    『喪黒』感が高まるのよね…(笑)

    ということで帽子も見てきます…



    皆さまも楽しい週末をお過ごし下さい🍀


















    準備おっけ🍀

    9/6 09:14


    おはようございます☀️


    今日は金曜日🌸

    お仕事帰りに呑みに出る方も多いですかね🤭


    私はめっきりお酒も呑まなくなって
    たまーーーに軽く呑むくらいです🙂


    昨日は結構早めに寝落ちてしまって
    タイガースの勝利を見届けられず😅

    けど、三連勝でございます🌸🌸🌸

    あと3ゲーム差!!

    連覇を成し遂げた暁には
    もちろん呑ませて頂きます👍




    皆さま今日も良い1日を🍀

    今日もよろしくお願いします💕

















    準備おっけ🍀

    おはようございます☀️今日は金曜日🌸お仕事帰りに呑みに出る方も多いですかね🤭私はめっきりお酒も呑まなくなってたまーーーに軽く呑むくらいです🙂昨日は結構早めに寝落ちてしまってタイガースの勝利を見届けられず😅けど、三連勝でございます🌸🌸🌸あと3ゲーム差!!連覇を成し遂げた暁にはもちろん呑ませて頂きます👍皆さま今日も良い1日を🍀今日もよろしくお願いします💕


    おはようございます☀️


    今日は金曜日🌸

    お仕事帰りに呑みに出る方も多いですかね🤭


    私はめっきりお酒も呑まなくなって
    たまーーーに軽く呑むくらいです🙂


    昨日は結構早めに寝落ちてしまって
    タイガースの勝利を見届けられず😅

    けど、三連勝でございます🌸🌸🌸

    あと3ゲーム差!!

    連覇を成し遂げた暁には
    もちろん呑ませて頂きます👍




    皆さま今日も良い1日を🍀

    今日もよろしくお願いします💕