• LA PINK
    LA PINK

    SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ😄

    7/5 09:44


    今日も良いお天気☀️

    もう梅雨明け宣言出るかな🤭

    ちょっと気分も上がりますね😆

    ラピンクにも新人様がいっぱい入られて
    賑わっておりますョ🔰


    最近、街中のあちこちで
    七夕の飾りをちょいちょい見かける🙂

    短冊に書いてる願い事を
    足を止めて読んでみると意外と面白い😆

    可愛いのから欲深いのまで色々(笑)

    叶うといいね👍


    今日も皆さま良い1日を🍀














    おはよ😄

    今日も良いお天気☀️もう梅雨明け宣言出るかな🤭ちょっと気分も上がりますね😆ラピンクにも新人様がいっぱい入られて賑わっておりますョ🔰最近、街中のあちこちで七夕の飾りをちょいちょい見かける🙂短冊に書いてる願い事を足を止めて読んでみると意外と面白い😆可愛いのから欲深いのまで色々(笑)叶うといいね👍今日も皆さま良い1日を🍀


    今日も良いお天気☀️

    もう梅雨明け宣言出るかな🤭

    ちょっと気分も上がりますね😆

    ラピンクにも新人様がいっぱい入られて
    賑わっておりますョ🔰


    最近、街中のあちこちで
    七夕の飾りをちょいちょい見かける🙂

    短冊に書いてる願い事を
    足を止めて読んでみると意外と面白い😆

    可愛いのから欲深いのまで色々(笑)

    叶うといいね👍


    今日も皆さま良い1日を🍀