• TOMISATOMANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出会いは一瞬出逢えば一生

    6/15 06:24





    大好きだった(解散しちゃった)


    アーティストさんの

    歌詞が
    本当に好き



    出会いは一瞬ですが

    出逢えは

    一生もの



    ですね


    一生ものにしてくださってる

    前のお店からのずっとずっと長い
    仲良し様は


    10年以上の

    仲良し様がいてくださるのも

    本当に出逢えば一生ものだと
    実感しています。
    ありがとう︎🤍

    最近出会ってくださった

    仲良し様も


    月1回でも
    3ヶ月に1回でも
    週に一回でも


    ずっとずっとずーっとまなつとの

    出会いを
    一生ものにしてくださり

    感謝してます。


    ありがとう︎🤍



    週に2回も
    会いに来てくださる

    仲良し様も


    大感謝です︎🤍︎🤍


    1回でもまなつと逢えた皆様も

    ありがとう︎🤍

    出会いって不思議なんですよ


    福原で

    お店が沢山ある中

    ナースちゃんに
    来て
    まなつとの出会い


    その時間を

    過ごせたことは
    宝です。


    福原の
    中でも
    女の子の数が
    凄くおおいのに

    まなつを見つけてくださった
    皆様も

    本当に不思議なんですよ


    タイプや
    好きなプレイが
    一致して
    会いに行こうってなってくださったことも

    感謝してます。




    仲良し様には
    本当に心から感謝以上の

    気持ちなんです。


    会いたかったとか

    まなっちゃんにあえたから
    また明日からお仕事頑張れるよ

    とか

    やっと会えたとか心温まるお言葉を

    ありがとう︎🤍


    まなつもおんなじ気持ちです。


    一生ものの
    出逢いを

    大切にしていきたいです。



    推し姫がいてたら
    思った時に会いに行ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    仲良し様🩷

    至急に

    切実に会いたいです。。。

    (特に連絡先交換してない仲良し様)

    (Twitterで繋がってない仲良し様()

    至急に♡


    お待ちしております😭🥺🥺







    🫶


    まなつ

    出会いは一瞬出逢えば一生

    大好きだった(解散しちゃった)アーティストさんの歌詞が本当に好き出会いは一瞬ですが出逢えは一生ものですね一生ものにしてくださってる前のお店からのずっとずっと長い仲良し様は10年以上の仲良し様がいてくださるのも本当に出逢えば一生ものだと実感しています。ありがとう︎🤍最近出会ってくださった仲良し様も月1回でも3ヶ月に1回でも週に一回でもずっとずっとずーっとまなつとの出会いを一生ものにしてくださり感謝してます。ありがとう︎🤍週に2回も会いに来てくださる仲良し様も大感謝です︎🤍︎🤍1回でもまなつと逢えた皆様もありがとう︎🤍出会いって不思議なんですよ福原でのお店が沢山ある中ナースちゃんに来てまなつとの出会いとその時間を過ごせたことは宝です。福原の中でも女の子の数が凄くおおいのにまなつを見つけてくださった皆様も本当に不思議なんですよタイプや好きなプレイが一致して会いに行こうってなってくださったことも感謝してます。仲良し様には本当に心から感謝以上の気持ちなんです。会いたかったとかまなっちゃんにあえたからまた明日からお仕事頑張れるよとかやっと会えたとか心温まるお言葉をありがとう︎🤍まなつもおんなじ気持ちです。一生ものの出逢いを大切にしていきたいです。推し姫がいてたら思った時に会いに行ってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”仲良し様🩷至急に切実に会いたいです。。。(特に連絡先交換してない仲良し様)(Twitterで繋がってない仲良し様()至急に♡お待ちしております😭🥺🥺🫶まなつ





    大好きだった(解散しちゃった)


    アーティストさんの

    歌詞が
    本当に好き



    出会いは一瞬ですが

    出逢えは

    一生もの



    ですね


    一生ものにしてくださってる

    前のお店からのずっとずっと長い
    仲良し様は


    10年以上の

    仲良し様がいてくださるのも

    本当に出逢えば一生ものだと
    実感しています。
    ありがとう︎🤍

    最近出会ってくださった

    仲良し様も


    月1回でも
    3ヶ月に1回でも
    週に一回でも


    ずっとずっとずーっとまなつとの

    出会いを
    一生ものにしてくださり

    感謝してます。


    ありがとう︎🤍



    週に2回も
    会いに来てくださる

    仲良し様も


    大感謝です︎🤍︎🤍


    1回でもまなつと逢えた皆様も

    ありがとう︎🤍

    出会いって不思議なんですよ


    福原で

    お店が沢山ある中

    ナースちゃんに
    来て
    まなつとの出会い


    その時間を

    過ごせたことは
    宝です。


    福原の
    中でも
    女の子の数が
    凄くおおいのに

    まなつを見つけてくださった
    皆様も

    本当に不思議なんですよ


    タイプや
    好きなプレイが
    一致して
    会いに行こうってなってくださったことも

    感謝してます。




    仲良し様には
    本当に心から感謝以上の

    気持ちなんです。


    会いたかったとか

    まなっちゃんにあえたから
    また明日からお仕事頑張れるよ

    とか

    やっと会えたとか心温まるお言葉を

    ありがとう︎🤍


    まなつもおんなじ気持ちです。


    一生ものの
    出逢いを

    大切にしていきたいです。



    推し姫がいてたら
    思った時に会いに行ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    仲良し様🩷

    至急に

    切実に会いたいです。。。

    (特に連絡先交換してない仲良し様)

    (Twitterで繋がってない仲良し様()

    至急に♡


    お待ちしております😭🥺🥺







    🫶


    まなつ

    プロフィール見て初めて

    6/13 23:15





    勃った



    って言って
    来てくれた
    方が
    まあ

    本当にいてくださり
    嬉し恥ずかし


    入店当初から
    変えてないですが


    本当に?
    って思ってたけど

    またそのお話ししながらも

    お元気でした

    予約の電話する時も

    元気だったそうで


    インターネット見てご指名くださる
    皆様は
    みんな言ってくださります🫣


    プロフィールみてくれる


    あとは

    日記の内容でも更に

    前の日から
    寝れなか
    った

    とか

    言われて

    嬉しいなあ♡


    書きたい
    思ってること
    しか書けないけど

    ダラダラ書いちゃうし



    ただただ

    すけべなんです


    本当に
    実際に
    会って触って
    感じてくださいね


    脱ぎ脱ぎしてる
    ときに

    元気なのみたら

    よだれもん🧠

    それだけでもう
    興奮度MAX♡


    やだね🫠

    この性欲止めてくれませんか

    悶々としたまま
    寝る貴方様のこと
    考えちゃうね



    プロフィールみて
    日記みて
    くれて
    ありがとう︎🤍



    あとね

    写真あれ
    良かったよ

    って毎回言ってくださる仲良し様もすき

    あの時の下着つけて来てほしい
    っていう
    のも
    嬉しかったなあ♡



    いつも見てくださってて
    るから

    頑張る理由は
    それ♡

    ありがとう︎🤍

    本当に♡

    ご予約してくれた
    前の日も寝れなかった
    って
    尊いです♡


    まなつもそうだよ?

    本当にありがとう♡

    まなつ

    プロフィール見て初めて

    勃ったって言って来てくれた方がまあ本当にいてくださり嬉し恥ずかし入店当初から変えてないですが本当に?って思ってたけどまたそのお話ししながらもお元気でした予約の電話する時も元気だったそうでインターネット見てご指名くださる皆様はみんな言ってくださります🫣プロフィールみてくれるあとは日記の内容でも更に前の日から寝れなかったとか言われて嬉しいなあ♡書きたい思ってることしか書けないけどダラダラ書いちゃうしただただすけべなんです本当に実際に会って触って感じてくださいね脱ぎ脱ぎしてるときに元気なのみたらよだれもん🧠それだけでもう興奮度MAX♡やだね🫠この性欲止めてくれませんか悶々としたまま寝る貴方様のこと考えちゃうねプロフィールみて日記みてくれてありがとう︎🤍あとね写真あれ良かったよって毎回言ってくださる仲良し様もすきあの時の下着つけて来てほしいっていうのも嬉しかったなあ♡いつも見てくださっててるから頑張る理由はそれ♡ありがとう︎🤍本当に♡ご予約してくれた前の日も寝れなかったって尊いです♡まなつもそうだよ?本当にありがとう♡まなつ





    勃った



    って言って
    来てくれた
    方が
    まあ

    本当にいてくださり
    嬉し恥ずかし


    入店当初から
    変えてないですが


    本当に?
    って思ってたけど

    またそのお話ししながらも

    お元気でした

    予約の電話する時も

    元気だったそうで


    インターネット見てご指名くださる
    皆様は
    みんな言ってくださります🫣


    プロフィールみてくれる


    あとは

    日記の内容でも更に

    前の日から
    寝れなか
    った

    とか

    言われて

    嬉しいなあ♡


    書きたい
    思ってること
    しか書けないけど

    ダラダラ書いちゃうし



    ただただ

    すけべなんです


    本当に
    実際に
    会って触って
    感じてくださいね


    脱ぎ脱ぎしてる
    ときに

    元気なのみたら

    よだれもん🧠

    それだけでもう
    興奮度MAX♡


    やだね🫠

    この性欲止めてくれませんか

    悶々としたまま
    寝る貴方様のこと
    考えちゃうね



    プロフィールみて
    日記みて
    くれて
    ありがとう︎🤍



    あとね

    写真あれ
    良かったよ

    って毎回言ってくださる仲良し様もすき

    あの時の下着つけて来てほしい
    っていう
    のも
    嬉しかったなあ♡



    いつも見てくださってて
    るから

    頑張る理由は
    それ♡

    ありがとう︎🤍

    本当に♡

    ご予約してくれた
    前の日も寝れなかった
    って
    尊いです♡


    まなつもそうだよ?

    本当にありがとう♡

    まなつ

    誰かの特別になれたらそれだけでもう幸せ🕊 ͗ ͗〰︎♡

    6/12 09:45



    🩵4日ぶりの仲良し様ヘ🩵

    いつも
    ありがとうございます♡♡♡


    前の日からの
    ご予約も
    幸せを
    感じる時間を

    ありがとう︎🤍

    夜勤後なのに
    いつも元気ニコニコ口角上がってて

    パワー貰えました♡

    財産となる
    仲良し様の
    素顔と
    帰り際の
    ご予約も
    改めてありがとう︎ね!

    暑い中いつもいつもお疲れ様🍀

    幸せな時間と
    とても気持ちいいお時間こうして
    思い出して
    書くのも
    幸せな時間なんだあ
    幸せ倍増︎🤍


    いつものセットと
    全部たべ切っちゃった

    あれも
    嬉しすぎる♡


    任せとけ!

    仲良し様の気持ち

    ずっとずっとずっと
    まなつの
    味方で
    いてくださる
    ことが


    本当に心強い😭

    これからもよろしくねん︎🤍︎🤍︎🤍

    暑い中お仕事や⛳してると
    思うので

    水分補給しっかりしながら
    ねん︎🤍

    またお話し聞けるのが楽しみだなあ︎🤍



    また再会まで嬉しいお時間
    噛み締めて待ってます︎🤍



    昨日は
    ありがとうございました♡



    まなつ

    誰かの特別になれたらそれだけでもう幸せ🕊 ͗ ͗〰︎♡

    🩵4日ぶりの仲良し様ヘ🩵いつもありがとうございます♡♡♡前の日からのご予約も幸せを感じる時間をありがとう︎🤍夜勤後なのにいつも元気ニコニコ口角上がっててパワー貰えました♡財産となる仲良し様の素顔と帰り際のご予約も改めてありがとう︎ね!暑い中いつもいつもお疲れ様🍀幸せな時間ととても気持ちいいお時間こうして思い出して書くのも幸せな時間なんだあ幸せ倍増︎🤍いつものセットと全部たべ切っちゃったあれも嬉しすぎる♡任せとけ!と仲良し様の気持ちずっとずっとずっとまなつの味方でいてくださることが本当に心強い😭これからもよろしくねん︎🤍︎🤍︎🤍暑い中お仕事や⛳してると思うので水分補給しっかりしながらねん︎🤍またお話し聞けるのが楽しみだなあ︎🤍また再会まで嬉しいお時間噛み締めて待ってます︎🤍昨日はありがとうございました♡まなつ



    🩵4日ぶりの仲良し様ヘ🩵

    いつも
    ありがとうございます♡♡♡


    前の日からの
    ご予約も
    幸せを
    感じる時間を

    ありがとう︎🤍

    夜勤後なのに
    いつも元気ニコニコ口角上がってて

    パワー貰えました♡

    財産となる
    仲良し様の
    素顔と
    帰り際の
    ご予約も
    改めてありがとう︎ね!

    暑い中いつもいつもお疲れ様🍀

    幸せな時間と
    とても気持ちいいお時間こうして
    思い出して
    書くのも
    幸せな時間なんだあ
    幸せ倍増︎🤍


    いつものセットと
    全部たべ切っちゃった

    あれも
    嬉しすぎる♡


    任せとけ!

    仲良し様の気持ち

    ずっとずっとずっと
    まなつの
    味方で
    いてくださる
    ことが


    本当に心強い😭

    これからもよろしくねん︎🤍︎🤍︎🤍

    暑い中お仕事や⛳してると
    思うので

    水分補給しっかりしながら
    ねん︎🤍

    またお話し聞けるのが楽しみだなあ︎🤍



    また再会まで嬉しいお時間
    噛み締めて待ってます︎🤍



    昨日は
    ありがとうございました♡



    まなつ

    カラダが疼いて寝れなかった

    6/11 07:52



    皆様は
    そんな経験は、
    ありますか?

    推し姫に
    会いに行く前の夜とか

    疲れちゃてる
    時こそ

    なんだか
    ムズムズしちゃったり


    仲良し様が、この間言ってたの
    聞いて

    まなつも
    だあ

    って思ってました

    まなつが性欲強いからかな

    とか
    思ってたけど


    仲良し様に
    会える
    って思ってた日の夜は

    余計疼いてしまう


    仲良し様と
    するあれこれ

    思って


    まなつは疲れちゃてるのに

    朝早く起きなきゃ
    なのに

    そんな日こそ

    疼いてしまう


    あとは

    イケそうで
    イケなかった
    時とか
    ですかね

    恥ずかしいんですが

    性欲強い方なのかな


    疼いてしまうとき
    あるのです



    そんな欲求を満たしませんか?


    今日も仲良し様事前ご予約感謝しています♡


    気をつけてきてね︎🤍




    まだまだまなつと
    性欲強い皆様
    お待ちしてます︎🤍





    まなつ

    カラダが疼いて寝れなかった

    皆様はそんな経験は、ありますか?推し姫に会いに行く前の夜とか疲れちゃてる時こそなんだかムズムズしちゃったり仲良し様が、この間言ってたの聞いてまなつもだあって思ってましたまなつが性欲強いからかなとか思ってたけど仲良し様に会えるって思ってた日の夜は余計疼いてしまう仲良し様とするあれこれ思ってまなつは疲れちゃてるのに朝早く起きなきゃなのにそんな日こそ疼いてしまうあとはイケそうでイケなかった時とかですかね恥ずかしいんですが性欲強い方なのかな疼いてしまうときあるのですそんな欲求を満たしませんか?今日も仲良し様事前ご予約感謝しています♡気をつけてきてね︎🤍まだまだまなつと性欲強い皆様お待ちしてます︎🤍まなつ



    皆様は
    そんな経験は、
    ありますか?

    推し姫に
    会いに行く前の夜とか

    疲れちゃてる
    時こそ

    なんだか
    ムズムズしちゃったり


    仲良し様が、この間言ってたの
    聞いて

    まなつも
    だあ

    って思ってました

    まなつが性欲強いからかな

    とか
    思ってたけど


    仲良し様に
    会える
    って思ってた日の夜は

    余計疼いてしまう


    仲良し様と
    するあれこれ

    思って


    まなつは疲れちゃてるのに

    朝早く起きなきゃ
    なのに

    そんな日こそ

    疼いてしまう


    あとは

    イケそうで
    イケなかった
    時とか
    ですかね

    恥ずかしいんですが

    性欲強い方なのかな


    疼いてしまうとき
    あるのです



    そんな欲求を満たしませんか?


    今日も仲良し様事前ご予約感謝しています♡


    気をつけてきてね︎🤍




    まだまだまなつと
    性欲強い皆様
    お待ちしてます︎🤍





    まなつ

    初めてナカで

    6/10 06:33




    ヌルヌルプレイ


    まだ経験なく

    興味無い方が増えちゃった
    最近

    もちろんベッドでの
    恋人同士みたいな

    プレイでの
    楽しむ方法も
    ありですよね


    攻めたい願望の
    方が沢山いますね
    まなつは
    それだけでもいいんです


    けど

    ヌルヌルプレイでしか
    興味無い

    言う方もいらっしゃいます

    その中でも

    ヌルヌルプレイは好きだけど
    ヌルヌルするけど
    ナカで
    イケナイ方


    いらっしゃいます


    安定が悪いのと

    正〇位
    でイクほうが気持ちいいとか


    けど
    けど
    けど

    ヌルヌルプレイでイッてみたい
    願望の方は


    おまかせください!

    まなつに
    🩶お任せ下さい🩶

    まだ
    ヌルヌルプレイでイケない方も

    初めてヌルヌルプレイして
    ナカでイけた


    久しぶりにナカでイけた


    言わせます


    🧠絶対でないですが🧠


    初めてナカでイけた

    久しぶりにナカでイけた


    そう言われます🫢🙂‍↕️🧘‍♂️🤭🙃


    終わってからでも♡




    それからまたベッドでの
    恋人同士みたいな
    コトもしちゃう?


    ご奉仕致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    まなつで初めて
    しちゃってくださいませ。


    貴方様の
    初めて
    が聞きたい


    です︎🤍




    初めてナカで

    ヌルヌルプレイまだ経験なく興味無い方が増えちゃった最近もちろんベッドでの恋人同士みたいなプレイでの楽しむ方法もありですよね攻めたい願望の方が沢山いますねまなつはそれだけでもいいんですけどヌルヌルプレイでしか興味無いと言う方もいらっしゃいますその中でもヌルヌルプレイは好きだけどヌルヌルするけどナカでイケナイ方もいらっしゃいます安定が悪いのと正〇位でイクほうが気持ちいいとかけどけどけどヌルヌルプレイでイッてみたい願望の方はおまかせください!まなつに🩶お任せ下さい🩶まだヌルヌルプレイでイケない方も初めてヌルヌルプレイしてナカでイけた久しぶりにナカでイけたと言わせます🧠絶対でないですが🧠初めてナカでイけた久しぶりにナカでイけたそう言われます🫢🙂‍↕️🧘‍♂️🤭🙃終わってからでも♡それからまたベッドでの恋人同士みたいなコトもしちゃう?ご奉仕致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)まなつで初めてしちゃってくださいませ。貴方様の初めてが聞きたいです︎🤍




    ヌルヌルプレイ


    まだ経験なく

    興味無い方が増えちゃった
    最近

    もちろんベッドでの
    恋人同士みたいな

    プレイでの
    楽しむ方法も
    ありですよね


    攻めたい願望の
    方が沢山いますね
    まなつは
    それだけでもいいんです


    けど

    ヌルヌルプレイでしか
    興味無い

    言う方もいらっしゃいます

    その中でも

    ヌルヌルプレイは好きだけど
    ヌルヌルするけど
    ナカで
    イケナイ方


    いらっしゃいます


    安定が悪いのと

    正〇位
    でイクほうが気持ちいいとか


    けど
    けど
    けど

    ヌルヌルプレイでイッてみたい
    願望の方は


    おまかせください!

    まなつに
    🩶お任せ下さい🩶

    まだ
    ヌルヌルプレイでイケない方も

    初めてヌルヌルプレイして
    ナカでイけた


    久しぶりにナカでイけた


    言わせます


    🧠絶対でないですが🧠


    初めてナカでイけた

    久しぶりにナカでイけた


    そう言われます🫢🙂‍↕️🧘‍♂️🤭🙃


    終わってからでも♡




    それからまたベッドでの
    恋人同士みたいな
    コトもしちゃう?


    ご奉仕致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    まなつで初めて
    しちゃってくださいませ。


    貴方様の
    初めて
    が聞きたい


    です︎🤍




    ♡ス好き同士が一緒になると。

    6/9 23:03



    昨日は

    🖤インターネット指名さま🖤

    ありがとうございました♡


    同じ

    〇ス
    同士♡

    初めて会った気がしなかったのはやっぱり
    〇スの
    時間が早かった💕

    ずっとしてたいね!
    ずっとしてられるね!
    って思ってしまった
    〇スでした

    同じ事思ってたから
    それだけでもう♡

    つぎは‎ロングで来るねって言ってくれたから
    その次を
    楽しみに待ってます♡

    ランニングで
    手が
    独特な焼け方してたのには
    びっくりしました♡

    そうだよね
    あの手の握り方してたら
    そうなるー

    って2人でなったね

    ナースちゃんの診察台で

    ふにゃふにゃになって


    素敵な声が聞けて
    診察台での
    特別なプレイで
    まなつは
    テクニシャンになった気持ちでした


    思わずあれは声でちゃうね


    まなつも敏感さんなのに
    お互いね
    って笑いあった
    から
    面白かった😂

    つぎは〇回かなー?

    たのしみ︎🤍


    昨日は数あるお店の中から
    まなつを見つけてくださり


    ご来店くださって


    ありがとうございました♡


    また再会出来る日を楽しみに待ってます♡


    まなつ

    ♡ス好き同士が一緒になると。

    昨日は🖤インターネット指名さま🖤ありがとうございました♡同じ〇ス同士♡初めて会った気がしなかったのはやっぱり〇スの時間が早かった💕ずっとしてたいね!ずっとしてられるね!って思ってしまった〇スでした同じ事思ってたからそれだけでもう♡つぎは‎ロングで来るねって言ってくれたからその次を楽しみに待ってます♡ランニングで手が独特な焼け方してたのにはびっくりしました♡そうだよねあの手の握り方してたらそうなるーって2人でなったねナースちゃんの診察台でふにゃふにゃになって素敵な声が聞けて診察台での特別なプレイでまなつはテクニシャンになった気持ちでした思わずあれは声でちゃうねまなつも敏感さんなのにお互いねって笑いあったから面白かった😂つぎは〇回かなー?たのしみ︎🤍昨日は数あるお店の中からまなつを見つけてくださりご来店くださってありがとうございました♡また再会出来る日を楽しみに待ってます♡まなつ



    昨日は

    🖤インターネット指名さま🖤

    ありがとうございました♡


    同じ

    〇ス
    同士♡

    初めて会った気がしなかったのはやっぱり
    〇スの
    時間が早かった💕

    ずっとしてたいね!
    ずっとしてられるね!
    って思ってしまった
    〇スでした

    同じ事思ってたから
    それだけでもう♡

    つぎは‎ロングで来るねって言ってくれたから
    その次を
    楽しみに待ってます♡

    ランニングで
    手が
    独特な焼け方してたのには
    びっくりしました♡

    そうだよね
    あの手の握り方してたら
    そうなるー

    って2人でなったね

    ナースちゃんの診察台で

    ふにゃふにゃになって


    素敵な声が聞けて
    診察台での
    特別なプレイで
    まなつは
    テクニシャンになった気持ちでした


    思わずあれは声でちゃうね


    まなつも敏感さんなのに
    お互いね
    って笑いあった
    から
    面白かった😂

    つぎは〇回かなー?

    たのしみ︎🤍


    昨日は数あるお店の中から
    まなつを見つけてくださり


    ご来店くださって


    ありがとうございました♡


    また再会出来る日を楽しみに待ってます♡


    まなつ

    声聞いただけで。。。

    6/9 22:53



    きのうは

    ありがとうございました♡♡♡


    🩶3ヶ月ぶりの仲良し様へ🩶


    Love
    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────
    です♡♡♡

    事前ご予約の
    安定の
    安心感︎🤍

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡


    ありがとう︎🤍

    忙しいくなってきた

    ので
    なかなかお時間あえず
    会えなかった
    から
    思わずまなつからの
    ピコん♡

    でも仲良し様の体調が🥹🤒😱

    でもでもその分会えた時の喜び(  ´ิ-´ิ )ニタァ

    もうなん年もの
    付き合いで😭
    けど変わらず
    褒めてくださり

    この下着可愛い可愛い
    レースも可愛いって言ってくださり

    ありがとう♡

    声だけで
    イッちゃったね

    つぎはヌルヌル~(・ ω ・)~ヌルヌル

    かなー?

    久しぶりに
    特別の診察台♡
    どうだったー???


    イイオンナって
    挿入のとき♡

    言ってくれるから

    ジワーっ♡♡♡

    つぎはマカロンロンロン♡

    たのしみ︎🤍

    日曜日出勤が土曜日に
    変わって早く会える
    って言ってくれたの
    凄く嬉しかったよ♡

    会いに来てくれてありがとう︎🤍
    事前ご予約もありがとう♡
    差し入れもありがとう♡
    みたよもいつもありがとう♡

    昨日はありがとうございました︎🤍


    また再会出来る日を楽しみに待ってます︎🤍



    まなつ

    声聞いただけで。。。

    きのうはありがとうございました♡♡♡🩶3ヶ月ぶりの仲良し様へ🩶Love𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────です♡♡♡事前ご予約の安定の安心感︎🤍(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡ありがとう︎🤍忙しいくなってきたのでなかなかお時間あえず会えなかったから思わずまなつからのピコん♡✉でも仲良し様の体調が🥹🤒😱でもでもその分会えた時の喜び(´ิ-´ิ)ニタァもうなん年もの付き合いで😭けど変わらず褒めてくださりこの下着可愛い可愛いレースも可愛いって言ってくださりありがとう♡声だけでイッちゃったねつぎはヌルヌル~(・ω・)~ヌルヌルかなー?久しぶりに特別の診察台♡どうだったー???イイオンナって挿入のとき♡言ってくれるからジワーっ♡♡♡つぎはマカロンロンロン♡たのしみ︎🤍日曜日出勤が土曜日に変わって早く会えるって言ってくれたの凄く嬉しかったよ♡会いに来てくれてありがとう︎🤍事前ご予約もありがとう♡差し入れもありがとう♡みたよもいつもありがとう♡昨日はありがとうございました︎🤍また再会出来る日を楽しみに待ってます︎🤍まなつ



    きのうは

    ありがとうございました♡♡♡


    🩶3ヶ月ぶりの仲良し様へ🩶


    Love
    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────
    です♡♡♡

    事前ご予約の
    安定の
    安心感︎🤍

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡


    ありがとう︎🤍

    忙しいくなってきた

    ので
    なかなかお時間あえず
    会えなかった
    から
    思わずまなつからの
    ピコん♡

    でも仲良し様の体調が🥹🤒😱

    でもでもその分会えた時の喜び(  ´ิ-´ิ )ニタァ

    もうなん年もの
    付き合いで😭
    けど変わらず
    褒めてくださり

    この下着可愛い可愛い
    レースも可愛いって言ってくださり

    ありがとう♡

    声だけで
    イッちゃったね

    つぎはヌルヌル~(・ ω ・)~ヌルヌル

    かなー?

    久しぶりに
    特別の診察台♡
    どうだったー???


    イイオンナって
    挿入のとき♡

    言ってくれるから

    ジワーっ♡♡♡

    つぎはマカロンロンロン♡

    たのしみ︎🤍

    日曜日出勤が土曜日に
    変わって早く会える
    って言ってくれたの
    凄く嬉しかったよ♡

    会いに来てくれてありがとう︎🤍
    事前ご予約もありがとう♡
    差し入れもありがとう♡
    みたよもいつもありがとう♡

    昨日はありがとうございました︎🤍


    また再会出来る日を楽しみに待ってます︎🤍



    まなつ

    🩷まなっちゃんの魅力🩷

    6/8 09:44




    🩶6日ぶりの仲良し様へ🩶


    昨日も
    いつも
    ありがとうございます♡

    本当に♡♡

    一昨日くらいから
    行くと伝えてくれて
    モチベーションになりました(●´ω`●)
    ありがとう♡

    差し入れも沢山︎🤍

    高級なホワイトなチョコレート🍫💓

    リクエストの︎🤍

    いつもの
    美味しいの共有なお時間ありがとう︎🤍

    毎回新鮮だと
    言って

    まなっちゃんの声も


    🧠も🧠

    好きだと
    伝えてくれてありがとう♡
    嬉しすぎる♡
    忙しい中いつもいつも思ってくださり
    感謝の気持ちでいっぱいだあ

    いつも口角ニコニコで
    沢山パワーもらえます♡

    何気なく言ってくださる
    お言葉がずっとまなつの
    気持ちを

    穏やかにしてくれます♡

    暑いから水分補給しっかりしながらお仕事や⛳や色々
    頑張ってくださいねん♡♡♡


    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    また再会出来る日を楽しみに待ってます♡


    まなつ

    🩷まなっちゃんの魅力🩷

    🩶6日ぶりの仲良し様へ🩶昨日もいつもありがとうございます♡本当に♡♡一昨日くらいから行くと伝えてくれてモチベーションになりました(●´ω`●)ありがとう♡差し入れも沢山︎🤍高級なホワイトなチョコレート🍫💓とリクエストの︎🤍いつもの美味しいの共有なお時間ありがとう︎🤍毎回新鮮だと言ってまなっちゃんの声もも🧠も🧠好きだと伝えてくれてありがとう♡嬉しすぎる♡忙しい中いつもいつも思ってくださり感謝の気持ちでいっぱいだあいつも口角ニコニコで沢山パワーもらえます♡何気なく言ってくださるお言葉がずっとまなつの気持ちを穏やかにしてくれます♡暑いから水分補給しっかりしながらお仕事や⛳や色々頑張ってくださいねん♡♡♡いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍また再会出来る日を楽しみに待ってます♡まなつ




    🩶6日ぶりの仲良し様へ🩶


    昨日も
    いつも
    ありがとうございます♡

    本当に♡♡

    一昨日くらいから
    行くと伝えてくれて
    モチベーションになりました(●´ω`●)
    ありがとう♡

    差し入れも沢山︎🤍

    高級なホワイトなチョコレート🍫💓

    リクエストの︎🤍

    いつもの
    美味しいの共有なお時間ありがとう︎🤍

    毎回新鮮だと
    言って

    まなっちゃんの声も


    🧠も🧠

    好きだと
    伝えてくれてありがとう♡
    嬉しすぎる♡
    忙しい中いつもいつも思ってくださり
    感謝の気持ちでいっぱいだあ

    いつも口角ニコニコで
    沢山パワーもらえます♡

    何気なく言ってくださる
    お言葉がずっとまなつの
    気持ちを

    穏やかにしてくれます♡

    暑いから水分補給しっかりしながらお仕事や⛳や色々
    頑張ってくださいねん♡♡♡


    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    また再会出来る日を楽しみに待ってます♡


    まなつ

    🩵まなつからのお知らせ🩵

    6/7 14:38





    8日明日!!!

    11時~23時
    出勤🩷


    明後日日曜日お休みに変更させて頂きました♡

    明日も
    今日まだまだ22時受付終了までお待ちしてます︎🤍



    🩵まなつからのお知らせ🩵

    8日明日!!!11時~23時出勤🩷明後日日曜日お休みに変更させて頂きました♡明日も今日まだまだ22時受付終了までお待ちしてます︎🤍





    8日明日!!!

    11時~23時
    出勤🩷


    明後日日曜日お休みに変更させて頂きました♡

    明日も
    今日まだまだ22時受付終了までお待ちしてます︎🤍



    快楽に溺れてみて

    6/7 06:40




    どんな風に

    快楽な
    表情してるのか

    見て
    みてもいいかな?

    貴方様

    言うように

    こっち向いても。
    感じてしまう


    ♡スの
    時の始まる瞬間
    目と目が逢うと
    より一層距離が縮まるね


    見つめ合って
    イ〇ってね

    目で感じるように

    明るいお部屋でするのも
    遠慮なく言ってね


    後ろから突いてるときは
    しっかり目で感じてね

    たくさん見て

    見つめていたい

    鏡越しの
    貴方様の表情も見てるよ

    貴方様も見てる?

    鏡って凄くエロいの
    初めて知った


    もちろん目つぶって
    集中してる
    姿も好き。

    どんなときも2人のときは

    その時間は快楽に溺れてみてね

    目を閉じる姿も
    目が合うときも
    鏡越しでときも
    こっち向いても

    目で感じてね

    まなつ


    快楽に溺れてみて

    どんな風に快楽な表情してるのか見てみてもいいかな?貴方様が言うようにこっち向いても。感じてしまう♡スの時の始まる瞬間目と目が逢うとより一層距離が縮まるね見つめ合ってイ〇ってね目で感じるように明るいお部屋でするのも遠慮なく言ってね後ろから突いてるときはしっかり目で感じてねたくさん見て見つめていたい鏡越しの貴方様の表情も見てるよ貴方様も見てる?鏡って凄くエロいの初めて知ったもちろん目つぶって集中してる姿も好き。どんなときも2人のときはその時間は快楽に溺れてみてね目を閉じる姿も目が合うときも鏡越しでときもこっち向いても目で感じてねまなつ




    どんな風に

    快楽な
    表情してるのか

    見て
    みてもいいかな?

    貴方様

    言うように

    こっち向いても。
    感じてしまう


    ♡スの
    時の始まる瞬間
    目と目が逢うと
    より一層距離が縮まるね


    見つめ合って
    イ〇ってね

    目で感じるように

    明るいお部屋でするのも
    遠慮なく言ってね


    後ろから突いてるときは
    しっかり目で感じてね

    たくさん見て

    見つめていたい

    鏡越しの
    貴方様の表情も見てるよ

    貴方様も見てる?

    鏡って凄くエロいの
    初めて知った


    もちろん目つぶって
    集中してる
    姿も好き。

    どんなときも2人のときは

    その時間は快楽に溺れてみてね

    目を閉じる姿も
    目が合うときも
    鏡越しでときも
    こっち向いても

    目で感じてね

    まなつ


    病みつき診察🏥

    6/5 13:53


    ナースちゃんで

    しか出来ない

    えっちで珍しくて

    何これー

    何これー

    ってなってしまう

    診察台🏥

    泡泡が
    凄くて

    気持ちいい

    してる方もあれ
    気持ちいいのです


    まなつのほうが気持ちよかったりして?


    最初は
    凄く大変だった

    1年前

    思い出します

    ちょうど1年前くらいに
    初めてナースちゃんで

    女の子様に
    教えてもらった日鮮明に思い出します
    6月になると



    コレ
    絶対まなつには無理😣

    って思って


    何回も教えてもらったなあ


    あの説はヤラシく
    丁寧に
    優しく

    🩷ありがとうございます🩷


    1年前とは比べて
    まなつから
    気持ちよくなっちゃって。


    ナースちゃんの診察台目当てで来てくださる

    仲良し様や
    ナースちゃんの常連様も
    いつもありがとうございます♡

    特別で
    特殊な

    えっちな
    診察台

    受けに来ませんか?


    独自になってしまいますが

    仲良し様からの

    力抜けてく
    感じとか

    何も考えられない
    感じとか

    声出ちゃう
    感じとか

    まなつに身を任せてくれる
    感じとか

    そのまま
    ここで

    〇ちゃいそう
    な感じ
    とか

    見れて好きなんだ♡

    福原には
    ナースちゃんにしか
    ないと思います


    多分)

    1年前はそう聞きました👂

    特別診察

    受けに来たら
    病みつきになってしまう
    よ♡


    えっちな診察台🩺 受けに来て欲しいな♡




    病みつき診察🏥

    ナースちゃんでしか出来ないえっちで珍しくて何これー何これーってなってしまう診察台🏥泡泡が凄くて気持ちいいしてる方もあれ気持ちいいのですまなつのほうが気持ちよかったりして?最初は凄く大変だった1年前思い出しますちょうど1年前くらいに初めてナースちゃんで女の子様に教えてもらった日鮮明に思い出します6月になるとコレ絶対まなつには無理😣って思って何回も教えてもらったなああの説はヤラシく丁寧に優しく🩷ありがとうございます🩷1年前とは比べてまなつから気持ちよくなっちゃって。ナースちゃんの診察台目当てで来てくださる仲良し様やナースちゃんの常連様もいつもありがとうございます♡特別で特殊なえっちな診察台受けに来ませんか?独自になってしまいますが仲良し様からの力抜けてく感じとか何も考えられない感じとか声出ちゃう感じとかまなつに身を任せてくれる感じとかそのままここで〇ちゃいそうな感じとか見れて好きなんだ♡福原にはナースちゃんにしかないと思います多分)1年前はそう聞きました👂特別診察受けに来たら病みつきになってしまうよ♡えっちな診察台🩺受けに来て欲しいな♡


    ナースちゃんで

    しか出来ない

    えっちで珍しくて

    何これー

    何これー

    ってなってしまう

    診察台🏥

    泡泡が
    凄くて

    気持ちいい

    してる方もあれ
    気持ちいいのです


    まなつのほうが気持ちよかったりして?


    最初は
    凄く大変だった

    1年前

    思い出します

    ちょうど1年前くらいに
    初めてナースちゃんで

    女の子様に
    教えてもらった日鮮明に思い出します
    6月になると



    コレ
    絶対まなつには無理😣

    って思って


    何回も教えてもらったなあ


    あの説はヤラシく
    丁寧に
    優しく

    🩷ありがとうございます🩷


    1年前とは比べて
    まなつから
    気持ちよくなっちゃって。


    ナースちゃんの診察台目当てで来てくださる

    仲良し様や
    ナースちゃんの常連様も
    いつもありがとうございます♡

    特別で
    特殊な

    えっちな
    診察台

    受けに来ませんか?


    独自になってしまいますが

    仲良し様からの

    力抜けてく
    感じとか

    何も考えられない
    感じとか

    声出ちゃう
    感じとか

    まなつに身を任せてくれる
    感じとか

    そのまま
    ここで

    〇ちゃいそう
    な感じ
    とか

    見れて好きなんだ♡

    福原には
    ナースちゃんにしか
    ないと思います


    多分)

    1年前はそう聞きました👂

    特別診察

    受けに来たら
    病みつきになってしまう
    よ♡


    えっちな診察台🩺 受けに来て欲しいな♡




    体感が半分くらいに

    6/4 10:00


    昨日は

    インターネット指名さま♡

    ありがとうございました🩵
    とっても
    とっても
    最初緊張しすぎて
    お互いに

    ドキドキしながら
    でしたね


    沢山の
    初めてを
    まなつとお時間過ごしてくださり

    ありがとう︎🤍

    お互いに求め合うくらいに
    ずっとずっとずうっと

    だあああいすぎな

    ♡ス

    してたね

    ヌルヌルプレイしよっていいながら

    2人がずっと離れずにいたね︎🤍
    すんごく気持ちよかったあ︎🤍
    アレだけでイケちゃう

    次はヌルヌルプレイしようね?

    次の約束があるのが
    とても嬉しい♡

    お口まなっちゃんでいっぱいにしてとか
    唾液いっぱいまみれで

    やっぱりまなつは
    ♡スが
    すきだと
    再確認︎🤍


    どうだった?

    なんか無我夢中でお時間いっぱいずっとしてたね


    体感が半分くらいに感じたって凄く嬉しいお言葉ありがとう♡
    まなつもそう思いましたよ♡


    本当に初めての体験できました︎🤍

    あの後眠かったかな?

    今日も夜からお仕事かなー?
    って

    また更に

    会いたいなあ
    って考えてます♡


    また再会出来る日を楽しみに待ってます♡


    まなつ

    体感が半分くらいに

    昨日はインターネット指名さま♡ありがとうございました🩵とってもとっても最初緊張しすぎてお互いにドキドキしながらでしたね沢山の初めてをまなつとお時間過ごしてくださりありがとう︎🤍お互いに求め合うくらいにずっとずっとずうっとだあああいすぎな♡スしてたねヌルヌルプレイしよっていいながら2人がずっと離れずにいたね︎🤍すんごく気持ちよかったあ︎🤍アレだけでイケちゃう次はヌルヌルプレイしようね?次の約束があるのがとても嬉しい♡お口まなっちゃんでいっぱいにしてとか唾液いっぱいまみれでやっぱりまなつは♡スがすきだと再確認︎🤍どうだった?なんか無我夢中でお時間いっぱいずっとしてたね体感が半分くらいに感じたって凄く嬉しいお言葉ありがとう♡まなつもそう思いましたよ♡本当に初めての体験できました︎🤍あの後眠かったかな?今日も夜からお仕事かなー?ってまた更に会いたいなあって考えてます♡また再会出来る日を楽しみに待ってます♡まなつ


    昨日は

    インターネット指名さま♡

    ありがとうございました🩵
    とっても
    とっても
    最初緊張しすぎて
    お互いに

    ドキドキしながら
    でしたね


    沢山の
    初めてを
    まなつとお時間過ごしてくださり

    ありがとう︎🤍

    お互いに求め合うくらいに
    ずっとずっとずうっと

    だあああいすぎな

    ♡ス

    してたね

    ヌルヌルプレイしよっていいながら

    2人がずっと離れずにいたね︎🤍
    すんごく気持ちよかったあ︎🤍
    アレだけでイケちゃう

    次はヌルヌルプレイしようね?

    次の約束があるのが
    とても嬉しい♡

    お口まなっちゃんでいっぱいにしてとか
    唾液いっぱいまみれで

    やっぱりまなつは
    ♡スが
    すきだと
    再確認︎🤍


    どうだった?

    なんか無我夢中でお時間いっぱいずっとしてたね


    体感が半分くらいに感じたって凄く嬉しいお言葉ありがとう♡
    まなつもそう思いましたよ♡


    本当に初めての体験できました︎🤍

    あの後眠かったかな?

    今日も夜からお仕事かなー?
    って

    また更に

    会いたいなあ
    って考えてます♡


    また再会出来る日を楽しみに待ってます♡


    まなつ

    久しぶりの♡ス

    6/3 09:53


    共通点の話題があったり

    本当は
    たくさん日記みて探してくれたのかも
    とか
    思ってみたり

    前から
    ずっと日記みてて
    やっと来れた

    って言って
    くださって

    ご来店くださり嬉しかった♡


    スヌーピーつぎは何かなー?



    🖤インターネット指名さま🖤


    ありがとうございました!

    ワンワン🐶可愛すぎ溺愛ぶり

    聞いてて
    お耳が幸せになりました︎🤍

    あんまり無理しないように
    なさってください♡

    ゆっくり休めましたか?
    出逢ってくださり
    見つけてくれて
    ありがとう︎🤍


    久しぶりの♡スだから

    たくさんしちゃった︎🤍ね

    やっぱり気持ちいい♥️

    今日も今頃暑い中お仕事かなー?

    また会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    会った瞬間いい匂いすぎて

    まなつが癒されました
    アロマって凄く好きな匂いが

    多いなあ

    まなつもまた美容のアロマ行ってみようと

    昨日の疲れ取れてますように

    またお休みあればゆっくり寝てくださいね♡

    また愛犬ちゃん🐶おっきくなったお話し聞かせてください♡


    また再会出来る日を楽しみに待ってます︎🤍



    まなつ

    久しぶりの♡ス

    共通点の話題があったり本当はたくさん日記みて探してくれたのかもとか思ってみたり前からずっと日記みててやっと来れたって言ってくださってご来店くださり嬉しかった♡スヌーピーつぎは何かなー?🖤インターネット指名さま🖤ありがとうございました!ワンワン🐶可愛すぎ溺愛ぶり聞いててお耳が幸せになりました︎🤍あんまり無理しないようになさってください♡ゆっくり休めましたか?出逢ってくださり見つけてくれてありがとう︎🤍久しぶりの♡スだからたくさんしちゃった︎🤍ねやっぱり気持ちいい♥️今日も今頃暑い中お仕事かなー?また会いに来てくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”会った瞬間いい匂いすぎてまなつが癒されましたアロマって凄く好きな匂いが多いなあまなつもまた美容のアロマ行ってみようと昨日の疲れ取れてますようにまたお休みあればゆっくり寝てくださいね♡また愛犬ちゃん🐶おっきくなったお話し聞かせてください♡また再会出来る日を楽しみに待ってます︎🤍まなつ


    共通点の話題があったり

    本当は
    たくさん日記みて探してくれたのかも
    とか
    思ってみたり

    前から
    ずっと日記みてて
    やっと来れた

    って言って
    くださって

    ご来店くださり嬉しかった♡


    スヌーピーつぎは何かなー?



    🖤インターネット指名さま🖤


    ありがとうございました!

    ワンワン🐶可愛すぎ溺愛ぶり

    聞いてて
    お耳が幸せになりました︎🤍

    あんまり無理しないように
    なさってください♡

    ゆっくり休めましたか?
    出逢ってくださり
    見つけてくれて
    ありがとう︎🤍


    久しぶりの♡スだから

    たくさんしちゃった︎🤍ね

    やっぱり気持ちいい♥️

    今日も今頃暑い中お仕事かなー?

    また会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    会った瞬間いい匂いすぎて

    まなつが癒されました
    アロマって凄く好きな匂いが

    多いなあ

    まなつもまた美容のアロマ行ってみようと

    昨日の疲れ取れてますように

    またお休みあればゆっくり寝てくださいね♡

    また愛犬ちゃん🐶おっきくなったお話し聞かせてください♡


    また再会出来る日を楽しみに待ってます︎🤍



    まなつ

    声を聞かせて

    6/2 10:16



    耳と鼻と口で

    色々な

    感じ方がありますよね


    耳だと

    患者様からの声で
    まなつまで
    どんどん感じちゃう


    最後絞り出して
    あの声が聞きたい

    声を聞かせて〜♬.*゚

    って
    歌思い浮かびました

    患者様からの
    あの
    声我慢せずに

    2人のときは

    思いっきり出して欲しい


    まなつも
    出ちゃうから


    けどそうはいっても

    男性は元々昔は

    あっ…///

    とか

    喘ぎ声を出すものじゃないと
    思ってた
    幼き頃


    風俗でお仕事し始めてから

    知った衝撃的でした


    むっはー
    って
    まなつまで興奮しすぎて
    衝撃的すぎました
    これが
    なかなか普通に
    出逢って

    知らないままだったなんて


    今考えたら
    損でしたね

    ヤラシイ声聞けないまま
    だなんて


    このお仕事してたら毎日のように
    聞けるから

    たのしーし
    むはむはしちゃう


    今日もむはむは
    一緒にしてほしいので

    貴方様の性欲発散させてください♡


    声我慢しないでね


    我慢できないくらいな
    コト

    しちゃう🖤



    我慢出来ない程の

    テクニック感じませんか。?





    声を聞かせて

    耳と鼻と口で色々な感じ方がありますよね耳だと患者様からの声でまなつまでどんどん感じちゃう最後絞り出してあの声が聞きたい声を聞かせて〜♬.*゚って歌思い浮かびました患者様からのあの声我慢せずに2人のときは思いっきり出して欲しいまなつも出ちゃうからけどそうはいっても男性は元々昔はあっ…///とか喘ぎ声を出すものじゃないと思ってた幼き頃風俗でお仕事し始めてから知った衝撃的でしたむっはーってまなつまで興奮しすぎて衝撃的すぎましたこれがなかなか普通に出逢って知らないままだったなんて今考えたら損でしたねヤラシイ声聞けないままだなんてこのお仕事してたら毎日のように聞けるからたのしーしむはむはしちゃう今日もむはむは一緒にしてほしいので貴方様の性欲発散させてください♡声我慢しないでね我慢できないくらいなコトしちゃう🖤我慢出来ない程のテクニック感じませんか。?



    耳と鼻と口で

    色々な

    感じ方がありますよね


    耳だと

    患者様からの声で
    まなつまで
    どんどん感じちゃう


    最後絞り出して
    あの声が聞きたい

    声を聞かせて〜♬.*゚

    って
    歌思い浮かびました

    患者様からの
    あの
    声我慢せずに

    2人のときは

    思いっきり出して欲しい


    まなつも
    出ちゃうから


    けどそうはいっても

    男性は元々昔は

    あっ…///

    とか

    喘ぎ声を出すものじゃないと
    思ってた
    幼き頃


    風俗でお仕事し始めてから

    知った衝撃的でした


    むっはー
    って
    まなつまで興奮しすぎて
    衝撃的すぎました
    これが
    なかなか普通に
    出逢って

    知らないままだったなんて


    今考えたら
    損でしたね

    ヤラシイ声聞けないまま
    だなんて


    このお仕事してたら毎日のように
    聞けるから

    たのしーし
    むはむはしちゃう


    今日もむはむは
    一緒にしてほしいので

    貴方様の性欲発散させてください♡


    声我慢しないでね


    我慢できないくらいな
    コト

    しちゃう🖤



    我慢出来ない程の

    テクニック感じませんか。?





    正〇位でしてたら上からのネックレスが

    6/2 00:56

    今日も

    仲良し様♡

    4日ぶり︎🤍ありがとうございます︎🤍

    いつもほんとうに感謝です︎🤍


    感謝以上のきもちでいっぱい♡

    今日もたくさん出て

    全身から力抜けてく感じが気持ちよかったあ♡

    差し入れでいつもいつも楽しみなセットも美味しかったね︎🤍一緒に食べるからね︎🤍
    入浴剤も♡いい匂いしすぎた!

    今日も元気なパワーたくさんもらったよ

    パワーアップ♥️

    した♡まなつです︎🤍
    ありがとうございます︎🤍

    仲良し様の言葉ひとつで
    変われた気がします。

    いつもいつもまなつを姫扱いしてくれてあまあまなお時間ありがとう♡

    甘すぎた♡

    今日も♡

    ありがとうございました!


    ネックレスが揺れて揺れてえろさ倍増でした♡

    上から見るネックレスはえろすぎ♡


    今日も♡

    ありがとうございました!


    また再会出来る日を楽しみに待ってます♡



    まなつ

    正〇位でしてたら上からのネックレスが

    今日も仲良し様♡4日ぶり︎🤍ありがとうございます︎🤍いつもほんとうに感謝です︎🤍感謝以上のきもちでいっぱい♡今日もたくさん出て全身から力抜けてく感じが気持ちよかったあ♡差し入れでいつもいつも楽しみなセットも美味しかったね︎🤍一緒に食べるからね︎🤍入浴剤も♡いい匂いしすぎた!今日も元気なパワーたくさんもらったよパワーアップ♥️した♡まなつです︎🤍ありがとうございます︎🤍仲良し様の言葉ひとつで変われた気がします。いつもいつもまなつを姫扱いしてくれてあまあまなお時間ありがとう♡甘すぎた♡今日も♡ありがとうございました!ネックレスが揺れて揺れてえろさ倍増でした♡上から見るネックレスはえろすぎ♡今日も♡ありがとうございました!また再会出来る日を楽しみに待ってます♡まなつ

    今日も

    仲良し様♡

    4日ぶり︎🤍ありがとうございます︎🤍

    いつもほんとうに感謝です︎🤍


    感謝以上のきもちでいっぱい♡

    今日もたくさん出て

    全身から力抜けてく感じが気持ちよかったあ♡

    差し入れでいつもいつも楽しみなセットも美味しかったね︎🤍一緒に食べるからね︎🤍
    入浴剤も♡いい匂いしすぎた!

    今日も元気なパワーたくさんもらったよ

    パワーアップ♥️

    した♡まなつです︎🤍
    ありがとうございます︎🤍

    仲良し様の言葉ひとつで
    変われた気がします。

    いつもいつもまなつを姫扱いしてくれてあまあまなお時間ありがとう♡

    甘すぎた♡

    今日も♡

    ありがとうございました!


    ネックレスが揺れて揺れてえろさ倍増でした♡

    上から見るネックレスはえろすぎ♡


    今日も♡

    ありがとうございました!


    また再会出来る日を楽しみに待ってます♡



    まなつ

    じっくりねっとりと。激しいのと。

    6/1 10:14

    まなつの
    お口の恋人


    なってほしいです。


    お口での
    ご奉仕がすき


    いや🖤だいすき♡

    柔らかい舌と

    温かい唇

    温度感味わってください❤

    とても熱い


    らしいです︎🤍


    今までにない感覚
    味わってください♡

    クセになりそうですか?


    ゆっくりねっとり





    していい?

    激しいのが好き?

    奥までがいいかな?

    時間かけてしてたいなあ

    されながらするのも
    凄く感じちゃうね

    お話しもたくさん聞きたいで
    す。
    知らない事や

    患者様の最近あった話しや

    お仕事の話し

    聞く方が好きだなあ


    お口の恋人
    募集中です♡

    どんな風にしたら
    喜んでくれるかなぁ
    って考えます。


    お待ちしてます︎🤍


    じっくりねっとりと。激しいのと。

    まなつのお口の恋人になってほしいです。お口でのご奉仕がすきいや🖤だいすき♡柔らかい舌と温かい唇温度感味わってください❤とても熱いらしいです︎🤍今までにない感覚味わってください♡クセになりそうですか?ゆっくりねっとりとしていい?激しいのが好き?奥までがいいかな?時間かけてしてたいなあされながらするのも凄く感じちゃうねお話しもたくさん聞きたいです。知らない事や患者様の最近あった話しやお仕事の話し聞く方が好きだなあお口の恋人募集中です♡どんな風にしたら喜んでくれるかなぁって考えます。お待ちしてます︎🤍

    まなつの
    お口の恋人


    なってほしいです。


    お口での
    ご奉仕がすき


    いや🖤だいすき♡

    柔らかい舌と

    温かい唇

    温度感味わってください❤

    とても熱い


    らしいです︎🤍


    今までにない感覚
    味わってください♡

    クセになりそうですか?


    ゆっくりねっとり





    していい?

    激しいのが好き?

    奥までがいいかな?

    時間かけてしてたいなあ

    されながらするのも
    凄く感じちゃうね

    お話しもたくさん聞きたいで
    す。
    知らない事や

    患者様の最近あった話しや

    お仕事の話し

    聞く方が好きだなあ


    お口の恋人
    募集中です♡

    どんな風にしたら
    喜んでくれるかなぁ
    って考えます。


    お待ちしてます︎🤍


    会ってハグして求め合える関係までの

    5/31 10:23



    このお仕事してると

    色々な方と出逢って

    100人いたら

    100通りのお時間がありますね

    お部屋での中で

    言葉も

    交わさず
    赴くままに


    お互いの洋服が
    散乱してたり

    もう行為ばっかりに集中しちゃって

    最後の最後まで
    お互いをお互いが求め合える
    って

    凄く凄く

    動物的な本能で

    自分の中では

    お風呂場での

    ヌルヌルプレイしなきゃ

    〇〇しなきゃ

    って思っても

    やめて欲しくない

    やめて欲しくない

    やめて欲しくない

    って

    次は
    ヌルヌルプレイしようね

    って言って約束してたのにね

    って多々あっちゃいます。

    困った性欲だね

    お互いに


    終わった後の
    散らばってる洋服が
    なんとも

    きゅんとしちゃうなあ


    会ってハグして
    求め合える関係まで作る時間がとても素敵な時間に
    感じます。

    もちろんしっかりお風呂入って洗い場プレイして

    ヌルヌルプレイしっかりしますよ


    たまに

    たまーにね?
    こうなったら止められないし

    止めれないね

    街中で歩いてる
    異性見てたりしたら

    この方ってどんなプレイするのかな?

    とか

    考えてる自分って
    やっぱり性欲強い

    って思ってしまうなあ

    患者様
    はどんなプレイする???

    どんな治療してほしい???

    ですか。




    何回も会ってるのに
    何回も来てもらってるのに

    プレイだけのお時間ずっとずっとしてるなあ

    って印象的なお時間です


    会ってハグして求め合える関係までの

    このお仕事してると色々な方と出逢って100人いたら100通りのお時間がありますねお部屋での中で言葉も交わさず赴くままにお互いの洋服が散乱してたりもう行為ばっかりに集中しちゃって最後の最後までお互いをお互いが求め合えるって凄く凄く動物的な本能で自分の中ではお風呂場でのヌルヌルプレイしなきゃ️〇〇しなきゃって思ってもやめて欲しくないやめて欲しくないやめて欲しくないって次はヌルヌルプレイしようねって言って約束してたのにねって多々あっちゃいます。困った性欲だねお互いに終わった後の散らばってる洋服がなんともきゅんとしちゃうなあ会ってハグして求め合える関係まで作る時間がとても素敵な時間に感じます。もちろんしっかりお風呂入って洗い場プレイしてヌルヌルプレイしっかりしますよたまにたまーにね?こうなったら止められないし止めれないね街中で歩いてる異性見てたりしたらこの方ってどんなプレイするのかな?とか考えてる自分ってやっぱり性欲強いって思ってしまうなあ患者様はどんなプレイする???どんな治療してほしい???ですか。何回も会ってるのに何回も来てもらってるのにプレイだけのお時間ずっとずっとしてるなあって印象的なお時間です



    このお仕事してると

    色々な方と出逢って

    100人いたら

    100通りのお時間がありますね

    お部屋での中で

    言葉も

    交わさず
    赴くままに


    お互いの洋服が
    散乱してたり

    もう行為ばっかりに集中しちゃって

    最後の最後まで
    お互いをお互いが求め合える
    って

    凄く凄く

    動物的な本能で

    自分の中では

    お風呂場での

    ヌルヌルプレイしなきゃ

    〇〇しなきゃ

    って思っても

    やめて欲しくない

    やめて欲しくない

    やめて欲しくない

    って

    次は
    ヌルヌルプレイしようね

    って言って約束してたのにね

    って多々あっちゃいます。

    困った性欲だね

    お互いに


    終わった後の
    散らばってる洋服が
    なんとも

    きゅんとしちゃうなあ


    会ってハグして
    求め合える関係まで作る時間がとても素敵な時間に
    感じます。

    もちろんしっかりお風呂入って洗い場プレイして

    ヌルヌルプレイしっかりしますよ


    たまに

    たまーにね?
    こうなったら止められないし

    止めれないね

    街中で歩いてる
    異性見てたりしたら

    この方ってどんなプレイするのかな?

    とか

    考えてる自分って
    やっぱり性欲強い

    って思ってしまうなあ

    患者様
    はどんなプレイする???

    どんな治療してほしい???

    ですか。




    何回も会ってるのに
    何回も来てもらってるのに

    プレイだけのお時間ずっとずっとしてるなあ

    って印象的なお時間です


    貴方様からの景色

    5/30 06:28





    まなつのおっきなおっきなおしりからの

    背中にかけてのライン
    背中にある綺麗な線


    褒めちゃう


    おっきなおっきなおしりのおかげです

    写真みて

    これが見たかった

    この格好してほしい

    この写真みて思わず予約した

    ほっそいパンツのTバック履いてしてほしい

    とか言ってくださってありがとうございます︎。

    写真撮って良かった︎

    興奮してくれてにやにや

    あのパンツ好評で嬉しい♥️


    写メ日記
    みてこの下着着て来て欲しいって

    リクエスト待ってるね

    言ってくれた
    仲良し様ありがとう♡

    いつでも待ってるね

    リクエスト










    これの景色
    見て欲しいから

    患者様にも

    まなつからの
    してほしい格好があるんだ

    「こうして欲しい」

    からの

    絶景ライン


    見て


    感じてください


    上目遣いしてみちゃうよ

    どんな表情してるか



    🩷今日も11時から診察です🩷


    6月のまなつナースちゃん


    ⬇⬇⬇








    貴方様からの景色

    まなつのおっきなおっきなおしりからの背中にかけてのライン背中にある綺麗な線褒めちゃうおっきなおっきなおしりのおかげです写真みてこれが見たかったこの格好してほしいこの写真みて思わず予約したほっそいパンツのTバック履いてしてほしいとか言ってくださってありがとうございます︎。写真撮って良かった︎興奮してくれてにやにやあのパンツ好評で嬉しい♥️写メ日記みてこの下着着て来て欲しいってリクエスト待ってるね言ってくれた仲良し様ありがとう♡いつでも待ってるねリクエストこれの景色見て欲しいから患者様にもまなつからのしてほしい格好があるんだ「こうして欲しい」からの絶景ライン見て感じてください上目遣いしてみちゃうよどんな表情してるか🩷今日も11時から診察です🩷6月のまなつナースちゃん⬇⬇⬇





    まなつのおっきなおっきなおしりからの

    背中にかけてのライン
    背中にある綺麗な線


    褒めちゃう


    おっきなおっきなおしりのおかげです

    写真みて

    これが見たかった

    この格好してほしい

    この写真みて思わず予約した

    ほっそいパンツのTバック履いてしてほしい

    とか言ってくださってありがとうございます︎。

    写真撮って良かった︎

    興奮してくれてにやにや

    あのパンツ好評で嬉しい♥️


    写メ日記
    みてこの下着着て来て欲しいって

    リクエスト待ってるね

    言ってくれた
    仲良し様ありがとう♡

    いつでも待ってるね

    リクエスト










    これの景色
    見て欲しいから

    患者様にも

    まなつからの
    してほしい格好があるんだ

    「こうして欲しい」

    からの

    絶景ライン


    見て


    感じてください


    上目遣いしてみちゃうよ

    どんな表情してるか



    🩷今日も11時から診察です🩷


    6月のまなつナースちゃん


    ⬇⬇⬇








    たまには息抜きでご奉仕受けてみませんか。

    5/29 13:02


    毎日のようにお仕事お疲れ様︎🤍

    たまには息抜きしながらも
    いいんじゃないですか?


    気持ちいい。。。。

    最高。。。。


    もう無理。。。

    我慢できない。。。。



    を患者様からのお言葉聞きたい


    発散しないとイケナイカラダにしてあげたい


    それ以上に
    患者様がおかしくなるほど
    ご奉仕するのがまなつにとっても
    喜びです。


    ご奉仕とは

    ドSではなく
    我慢しないと怒られたり

    言葉責めしたり

    ムチで叩いたり
    しないですよ
    安心してください🫢

    相手の困った姿を見るのが好きでわざと意地悪な行動する訳ではないです


    痛めつけたりはしません
    罵ったりもしませんよ


    されるのは好きだったりして?


    試してみる?

    ご奉仕方です。

    患者様への思いやりで

    誠心誠意尽くしたいのです。


    どこまでも

    どこまでも




    6月のナースちゃん👩‍⚕️


    ⬇⬇⬇






    5月最終日までもナースちゃんまだありますが
    6月のご予定まなつを入れて欲しいな♡



    まなつ

    たまには息抜きでご奉仕受けてみませんか。

    毎日のようにお仕事お疲れ様︎🤍たまには息抜きしながらもいいんじゃないですか?気持ちいい。。。。最高。。。。もう無理。。。我慢できない。。。。を患者様からのお言葉聞きたい発散しないとイケナイカラダにしてあげたいそれ以上に患者様がおかしくなるほどご奉仕するのがまなつにとっても喜びです。ご奉仕とはドSではなく我慢しないと怒られたり言葉責めしたりムチで叩いたりしないですよ安心してください🫢相手の困った姿を見るのが好きでわざと意地悪な行動する訳ではないです痛めつけたりはしません罵ったりもしませんよされるのは好きだったりして?試してみる?ご奉仕方です。患者様への思いやりで誠心誠意尽くしたいのです。どこまでもどこまでも6月のナースちゃん👩‍⚕️⬇⬇⬇5月最終日までもナースちゃんまだありますが6月のご予定まなつを入れて欲しいな♡まなつ


    毎日のようにお仕事お疲れ様︎🤍

    たまには息抜きしながらも
    いいんじゃないですか?


    気持ちいい。。。。

    最高。。。。


    もう無理。。。

    我慢できない。。。。



    を患者様からのお言葉聞きたい


    発散しないとイケナイカラダにしてあげたい


    それ以上に
    患者様がおかしくなるほど
    ご奉仕するのがまなつにとっても
    喜びです。


    ご奉仕とは

    ドSではなく
    我慢しないと怒られたり

    言葉責めしたり

    ムチで叩いたり
    しないですよ
    安心してください🫢

    相手の困った姿を見るのが好きでわざと意地悪な行動する訳ではないです


    痛めつけたりはしません
    罵ったりもしませんよ


    されるのは好きだったりして?


    試してみる?

    ご奉仕方です。

    患者様への思いやりで

    誠心誠意尽くしたいのです。


    どこまでも

    どこまでも




    6月のナースちゃん👩‍⚕️


    ⬇⬇⬇






    5月最終日までもナースちゃんまだありますが
    6月のご予定まなつを入れて欲しいな♡



    まなつ

    🩵富士山より🗻いい眺め🩵

    5/29 00:47



    2日間連続で来てくれてありがとうございます︎🤍


    仲良し様♡
    (*´³`*) ㄘゅ💕

    いつも何度会っても

    🩷新鮮🩷
    だと言ってくださって
    そんな気持ちで毎回同じ事
    言って
    まなつのパワーアップの
    お言葉ありがとう︎🤍

    差し入れもいつも思ってくださり
    とってもとっても幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
    ゆっくり休めます♡

    2日間連続だったのに
    すんかった🐳
    やばかった
    もうヘロヘロでした

    気持ちよかった、よすぎね︎🤍

    もう数えきれないくらいに会ってるのに

    褒められて
    ニヤニヤしちゃうのは
    凄くじーっと見つめられて
    言うからです

    何回も聞いてるのに
    恥ずかしさまっくす︎🤍

    ぺろぺろからのおしりモミモミが
    最高なきもち︎🤍

    仲良しさましかしない技❤️

    あれすんごく気持ちいいんだよ
    舌も手も使ってまなつを気持ちいい世界に連れてってくれる
    から降参だ

    🗻富士山よりいい眺め🗻
    名言すぎる♡

    あの体制好きだもん♡



    今日もいつも昨日も
    たくさんありがとうございます︎🤍


    またあえる日楽しみに待ってます︎🤍


    まなつ

    🩵富士山より🗻いい眺め🩵

    2日間連続で来てくれてありがとうございます︎🤍仲良し様♡(*´³`*)ㄘゅ💕いつも何度会っても🩷新鮮🩷だと言ってくださってそんな気持ちで毎回同じ事言ってまなつのパワーアップのお言葉ありがとう︎🤍差し入れもいつも思ってくださりとってもとっても幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡ゆっくり休めます♡2日間連続だったのにすんかった🐳やばかったもうヘロヘロでした気持ちよかった、よすぎね︎🤍もう数えきれないくらいに会ってるのに褒められてニヤニヤしちゃうのは凄くじーっと見つめられて言うからです何回も聞いてるのに恥ずかしさまっくす︎🤍ぺろぺろからのおしりモミモミが最高なきもち︎🤍仲良しさましかしない技❤️あれすんごく気持ちいいんだよ舌も手も使ってまなつを気持ちいい世界に連れてってくれるから降参だ🗻富士山よりいい眺め🗻名言すぎる♡あの体制好きだもん♡今日もいつも昨日もたくさんありがとうございます︎🤍またあえる日楽しみに待ってます︎🤍まなつ



    2日間連続で来てくれてありがとうございます︎🤍


    仲良し様♡
    (*´³`*) ㄘゅ💕

    いつも何度会っても

    🩷新鮮🩷
    だと言ってくださって
    そんな気持ちで毎回同じ事
    言って
    まなつのパワーアップの
    お言葉ありがとう︎🤍

    差し入れもいつも思ってくださり
    とってもとっても幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
    ゆっくり休めます♡

    2日間連続だったのに
    すんかった🐳
    やばかった
    もうヘロヘロでした

    気持ちよかった、よすぎね︎🤍

    もう数えきれないくらいに会ってるのに

    褒められて
    ニヤニヤしちゃうのは
    凄くじーっと見つめられて
    言うからです

    何回も聞いてるのに
    恥ずかしさまっくす︎🤍

    ぺろぺろからのおしりモミモミが
    最高なきもち︎🤍

    仲良しさましかしない技❤️

    あれすんごく気持ちいいんだよ
    舌も手も使ってまなつを気持ちいい世界に連れてってくれる
    から降参だ

    🗻富士山よりいい眺め🗻
    名言すぎる♡

    あの体制好きだもん♡



    今日もいつも昨日も
    たくさんありがとうございます︎🤍


    またあえる日楽しみに待ってます︎🤍


    まなつ