• RUI VIP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    貴方の1番にさせて?🥹✨️

    6/21 13:48



    昨日夜来たお兄様に
    この店何回かきてるけど
    こんな激しく責められたの
    初めて🥹って
    言って貰えて超嬉しかったです✨️

    一応早くいっちゃわないよーに
    加減しながらしたつもりだったのですが、、
    喜んでもらえたので( ¯ᵕ¯ )OK!

    何事も1番になれるのって嬉しい事だし
    目の前の貴方の1番になれるのは
    もっともっも特別で嬉しい事です♡

    そう思ってもらえるよーに
    これからも全力ご奉仕頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩

    次回16時20〜ご案内可能なので
    後半もお待ちしてます😍


    るい

    貴方の1番にさせて?🥹✨️

    昨日夜来たお兄様にこの店何回かきてるけどこんな激しく責められたの初めて🥹って言って貰えて超嬉しかったです✨️一応早くいっちゃわないよーに加減しながらしたつもりだったのですが、、喜んでもらえたので(¯ᵕ¯)OK!何事も1番になれるのって嬉しい事だし目の前の貴方の1番になれるのはもっともっも特別で嬉しい事です♡そう思ってもらえるよーにこれからも全力ご奉仕頑張るぞいو(˙꒳˙)٩次回16時20〜ご案内可能なので後半もお待ちしてます😍るい



    昨日夜来たお兄様に
    この店何回かきてるけど
    こんな激しく責められたの
    初めて🥹って
    言って貰えて超嬉しかったです✨️

    一応早くいっちゃわないよーに
    加減しながらしたつもりだったのですが、、
    喜んでもらえたので( ¯ᵕ¯ )OK!

    何事も1番になれるのって嬉しい事だし
    目の前の貴方の1番になれるのは
    もっともっも特別で嬉しい事です♡

    そう思ってもらえるよーに
    これからも全力ご奉仕頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩

    次回16時20〜ご案内可能なので
    後半もお待ちしてます😍


    るい

    上脱いだだけΨ( 'ч' ☆)

    6/21 10:19




    るいです🐶

    今日も元気に出勤してます!!

    風強くて来る時わしゃわしゃなってたけど笑
    無事サラサラストレートに
    直しました( *¯ ꒳¯*)エッヘン

    お兄様もご来店の際は
    とばされないよーに
    お気をつけていらしてくださいね💕

    それでは本日もお兄様のお越しを
    心よりお待ちしてます🥰


    るい

    上脱いだだけΨ( 'ч' ☆)

    るいです🐶今日も元気に出勤してます!!風強くて来る時わしゃわしゃなってたけど笑無事サラサラストレートに直しました(*¯꒳¯*)エッヘンお兄様もご来店の際はとばされないよーにお気をつけていらしてくださいね💕それでは本日もお兄様のお越しを心よりお待ちしてます🥰るい




    るいです🐶

    今日も元気に出勤してます!!

    風強くて来る時わしゃわしゃなってたけど笑
    無事サラサラストレートに
    直しました( *¯ ꒳¯*)エッヘン

    お兄様もご来店の際は
    とばされないよーに
    お気をつけていらしてくださいね💕

    それでは本日もお兄様のお越しを
    心よりお待ちしてます🥰


    るい

    もっと感じて、、?💕

    6/20 16:57




    前半来てくださったお兄様方
    ありがとうございました‼️

    遠くから
    るいに会いに来て下さったり、
    初めましてで緊張しながらも
    したいことちゃんと伝えてくれたり
    コミュニケーションとろうと
    前向きにお話してくださったりと
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    基本的に根はMなのですが
    お兄様の反応がいいと
    かなり意地悪になっちゃって
    もっとビクビク感じてほしい!!と
    いっぱい責めてしまいました(*ノω・*)テヘ♡

    プレイはもちろんだけど、
    私的なお悩み相談まで
    私なんかにして下さって
    ちょっとは心開いてくれたのかな?って
    ニヤニヤしちゃいました💕

    そゆとこでも少しでもお役に
    立てて良かったです✨️

    またどーなったかぜひ教えてくださいね🍀
    次回お会いできるの楽しみに
    お待ちしてます❣️


    るい

    もっと感じて、、?💕

    前半来てくださったお兄様方ありがとうございました‼️遠くからるいに会いに来て下さったり、初めましてで緊張しながらもしたいことちゃんと伝えてくれたりコミュニケーションとろうと前向きにお話してくださったりととっても嬉しかったです(*´꒳`*)基本的に根はMなのですがお兄様の反応がいいとかなり意地悪になっちゃってもっとビクビク感じてほしい!!といっぱい責めてしまいました(*ノω・*)テヘ♡プレイはもちろんだけど、私的なお悩み相談まで私なんかにして下さってちょっとは心開いてくれたのかな?ってニヤニヤしちゃいました💕そゆとこでも少しでもお役に立てて良かったです✨️またどーなったかぜひ教えてくださいね🍀次回お会いできるの楽しみにお待ちしてます❣️るい




    前半来てくださったお兄様方
    ありがとうございました‼️

    遠くから
    るいに会いに来て下さったり、
    初めましてで緊張しながらも
    したいことちゃんと伝えてくれたり
    コミュニケーションとろうと
    前向きにお話してくださったりと
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    基本的に根はMなのですが
    お兄様の反応がいいと
    かなり意地悪になっちゃって
    もっとビクビク感じてほしい!!と
    いっぱい責めてしまいました(*ノω・*)テヘ♡

    プレイはもちろんだけど、
    私的なお悩み相談まで
    私なんかにして下さって
    ちょっとは心開いてくれたのかな?って
    ニヤニヤしちゃいました💕

    そゆとこでも少しでもお役に
    立てて良かったです✨️

    またどーなったかぜひ教えてくださいね🍀
    次回お会いできるの楽しみに
    お待ちしてます❣️


    るい

    新機能💁‍♀️

    6/20 12:38



    今月から始まったみたいなのですが、
    ネット予約の際に
    オプション欄に
    女の子へのチップを選択出来る
    ようになりました‼️



    こんな感じで
    金額選べるようになってます🙆‍♀️

    既にチップつけて下さった
    お兄様方💕
    本当にありがとうございました(*´艸`*)
    すごく嬉しかったです︎🥰

    これはお店側には一切引かれませんので
    安心してくださいね😊


    るい


    新機能💁‍♀️

    今月から始まったみたいなのですが、ネット予約の際にオプション欄に女の子へのチップを選択出来るようになりました‼️こんな感じで金額選べるようになってます🙆‍♀️既にチップつけて下さったお兄様方💕本当にありがとうございました(*´艸`*)すごく嬉しかったです︎🥰これはお店側には一切引かれませんので安心してくださいね😊るい



    今月から始まったみたいなのですが、
    ネット予約の際に
    オプション欄に
    女の子へのチップを選択出来る
    ようになりました‼️



    こんな感じで
    金額選べるようになってます🙆‍♀️

    既にチップつけて下さった
    お兄様方💕
    本当にありがとうございました(*´艸`*)
    すごく嬉しかったです︎🥰

    これはお店側には一切引かれませんので
    安心してくださいね😊


    るい


    【お礼写メ日記】

    6/19 19:31



    女装娘Hitomi様へ
    クチコミ投稿ありがとうございます‼️

    久々のご来店ビックリだし、
    可愛い女装姿見せてくださって
    嬉しかったです✨️

    せっかくの女装なので
    服の上からスリスリつんつんしたり
    軽く女装プレイ?も
    喜んでもらえて良かったぁ🥰

    ベットの時もいつもと
    喘ぎ声女の子っぽくなってて
    可愛かったし、責めるの
    楽しかったです❣️

    また色んなプレイして
    楽しく過ごしましょーね!


    るい

    【お礼写メ日記】

    女装娘Hitomi様へクチコミ投稿ありがとうございます‼️久々のご来店ビックリだし、可愛い女装姿見せてくださって嬉しかったです✨️せっかくの女装なので服の上からスリスリつんつんしたり軽く女装プレイ?も喜んでもらえて良かったぁ🥰ベットの時もいつもと喘ぎ声女の子っぽくなってて可愛かったし、責めるの楽しかったです❣️また色んなプレイして楽しく過ごしましょーね!るい



    女装娘Hitomi様へ
    クチコミ投稿ありがとうございます‼️

    久々のご来店ビックリだし、
    可愛い女装姿見せてくださって
    嬉しかったです✨️

    せっかくの女装なので
    服の上からスリスリつんつんしたり
    軽く女装プレイ?も
    喜んでもらえて良かったぁ🥰

    ベットの時もいつもと
    喘ぎ声女の子っぽくなってて
    可愛かったし、責めるの
    楽しかったです❣️

    また色んなプレイして
    楽しく過ごしましょーね!


    るい

    飯テロ〜😈

    6/19 19:18




    19時なのにお外普通に明るい!!

    いつも部屋の中いるから
    気づかなかったけど
    もう完全夏ですね🤧

    遅めのお昼ご飯たべたのは
    カフェマムーニアってとこです!!
    残念ながら行く時間遅くて
    デザート売り切れちゃってたけど
    オムライス美味しかったです💕

    お買い物もできたし、
    カラオケ行って帰ろかな🥹


    るい

    飯テロ〜😈

    19時なのにお外普通に明るい!!いつも部屋の中いるから気づかなかったけどもう完全夏ですね🤧遅めのお昼ご飯たべたのはカフェマムーニアってとこです!!残念ながら行く時間遅くてデザート売り切れちゃってたけどオムライス美味しかったです💕お買い物もできたし、カラオケ行って帰ろかな🥹るい




    19時なのにお外普通に明るい!!

    いつも部屋の中いるから
    気づかなかったけど
    もう完全夏ですね🤧

    遅めのお昼ご飯たべたのは
    カフェマムーニアってとこです!!
    残念ながら行く時間遅くて
    デザート売り切れちゃってたけど
    オムライス美味しかったです💕

    お買い物もできたし、
    カラオケ行って帰ろかな🥹


    るい

    たまには白で✨️

    6/19 13:54




    こんにちは!!

    るいです🥰

    今日は買い物と
    お気に入りのカフェでお昼ご飯食べよーと
    思います😌

    店名は食事おわったあと
    投稿しますね( *´꒳`*)

    いつも黒っぽい服ばかり着てしまうので
    今日は白っぽい服装にしてみました!
    新鮮でいいなぁ💕

    暑いけど引きこもりっぱなしも
    良くないので、笑
    お出かけ行ってきまーす🥰


    るい

    たまには白で✨️

    こんにちは!!るいです🥰今日は買い物とお気に入りのカフェでお昼ご飯食べよーと思います😌店名は食事おわったあと投稿しますね(*´꒳`*)いつも黒っぽい服ばかり着てしまうので今日は白っぽい服装にしてみました!新鮮でいいなぁ💕暑いけど引きこもりっぱなしも良くないので、笑お出かけ行ってきまーす🥰るい




    こんにちは!!

    るいです🥰

    今日は買い物と
    お気に入りのカフェでお昼ご飯食べよーと
    思います😌

    店名は食事おわったあと
    投稿しますね( *´꒳`*)

    いつも黒っぽい服ばかり着てしまうので
    今日は白っぽい服装にしてみました!
    新鮮でいいなぁ💕

    暑いけど引きこもりっぱなしも
    良くないので、笑
    お出かけ行ってきまーす🥰


    るい

    【お礼写メ日記】

    6/18 14:39




    H41様へ
    クチコミ投稿ありがとうございます‼️

    予定のコースご案内できなくて
    申し訳ないです🥲
    それでも短いコースでも快く
    承諾してくれて時間いっぱい楽しんで
    貰えてホッとしました😌💭

    沢山褒め言葉伝えてくれたの
    ずっとニヤニヤしちゃいました✨️
    るいがオープンハートで接してるのも
    気がついて貰えたみたいで
    ほんとうれしいです(*´艸`*)

    次はお兄様のご希望のお時間で
    じ〜っくり虐めてほちぃ💕

    またお会いできるの
    心よりお待ちしてますね😌



    るい

    【お礼写メ日記】

    H41様へクチコミ投稿ありがとうございます‼️予定のコースご案内できなくて申し訳ないです🥲それでも短いコースでも快く承諾してくれて時間いっぱい楽しんで貰えてホッとしました😌💭沢山褒め言葉伝えてくれたのずっとニヤニヤしちゃいました✨️るいがオープンハートで接してるのも気がついて貰えたみたいでほんとうれしいです(*´艸`*)次はお兄様のご希望のお時間でじ〜っくり虐めてほちぃ💕またお会いできるの心よりお待ちしてますね😌るい




    H41様へ
    クチコミ投稿ありがとうございます‼️

    予定のコースご案内できなくて
    申し訳ないです🥲
    それでも短いコースでも快く
    承諾してくれて時間いっぱい楽しんで
    貰えてホッとしました😌💭

    沢山褒め言葉伝えてくれたの
    ずっとニヤニヤしちゃいました✨️
    るいがオープンハートで接してるのも
    気がついて貰えたみたいで
    ほんとうれしいです(*´艸`*)

    次はお兄様のご希望のお時間で
    じ〜っくり虐めてほちぃ💕

    またお会いできるの
    心よりお待ちしてますね😌



    るい

    初☆テンガエッグで、、、💕

    6/17 16:30




    こんにちは!!

    るいです🐶


    今日も元気に出勤してます🙆‍♀️




    仲良し様がテンガエッグ使いたい!って
    買ってきてくださって
    るいもTwitterとかで気になってたので
    ノリノリで承諾🥰

    裏返してローションつけて
    クリち○ぽシコシコされるの
    やばかったです😂😂

    想像より柔らかくて
    痛くなかったから
    他の形も試してみたいなぁ〜💕



    るい

    初☆テンガエッグで、、、💕

    こんにちは!!るいです🐶今日も元気に出勤してます🙆‍♀️仲良し様がテンガエッグ使いたい!って買ってきてくださってるいもTwitterとかで気になってたのでノリノリで承諾🥰裏返してローションつけてクリち○ぽシコシコされるのやばかったです😂😂想像より柔らかくて痛くなかったから他の形も試してみたいなぁ〜💕るい




    こんにちは!!

    るいです🐶


    今日も元気に出勤してます🙆‍♀️




    仲良し様がテンガエッグ使いたい!って
    買ってきてくださって
    るいもTwitterとかで気になってたので
    ノリノリで承諾🥰

    裏返してローションつけて
    クリち○ぽシコシコされるの
    やばかったです😂😂

    想像より柔らかくて
    痛くなかったから
    他の形も試してみたいなぁ〜💕



    るい

    【お礼写メ日記】

    6/16 17:28



    tatsuyakun様へ
    クチコミ投稿ありがとうございます‼️

    2年ぶりなのに私の事覚えてて
    また来てくれたのとっても嬉しかったです🥰
    細かいところまで
    覚えてくださっててビックリ👀✨️

    ちゃんとたつかなーって
    心配してらしたけど
    あっちの方もるいの事覚えてくれてて
    ちょっと刺激したら
    すぐビンビンに🍌💕

    1時間あっという間だったけど
    2年ぶりのセ○クスたっぷり
    楽しんで頂けてほんと良かったです😍

    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます❣️



    るい



    【お礼写メ日記】

    tatsuyakun様へクチコミ投稿ありがとうございます‼️2年ぶりなのに私の事覚えててまた来てくれたのとっても嬉しかったです🥰細かいところまで覚えてくださっててビックリ👀✨️ちゃんとたつかなーって心配してらしたけどあっちの方もるいの事覚えてくれててちょっと刺激したらすぐビンビンに🍌💕1時間あっという間だったけど2年ぶりのセ○クスたっぷり楽しんで頂けてほんと良かったです😍またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます❣️るい



    tatsuyakun様へ
    クチコミ投稿ありがとうございます‼️

    2年ぶりなのに私の事覚えてて
    また来てくれたのとっても嬉しかったです🥰
    細かいところまで
    覚えてくださっててビックリ👀✨️

    ちゃんとたつかなーって
    心配してらしたけど
    あっちの方もるいの事覚えてくれてて
    ちょっと刺激したら
    すぐビンビンに🍌💕

    1時間あっという間だったけど
    2年ぶりのセ○クスたっぷり
    楽しんで頂けてほんと良かったです😍

    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます❣️



    るい



    お知らせ💁‍♂️

    6/16 13:29




    こんにちは(」・ω・)

    るいです‼️

    明日(月曜日)の出勤ですが、
    10時→13時スタートに
    変更になりましたのでお知らせです ̗̀📣

    来店予定の方は
    ご注意くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    次回15時50〜ご案内可能なので
    後半も
    お兄様からのえっちなお誘い
    心よりお待ちしてます🎶


    るい

    お知らせ💁‍♂️

    こんにちは(」・ω・)るいです‼️明日(月曜日)の出勤ですが、10時→13時スタートに変更になりましたのでお知らせです̗̀📣来店予定の方はご注意くださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”次回15時50〜ご案内可能なので後半もお兄様からのえっちなお誘い心よりお待ちしてます🎶るい




    こんにちは(」・ω・)

    るいです‼️

    明日(月曜日)の出勤ですが、
    10時→13時スタートに
    変更になりましたのでお知らせです ̗̀📣

    来店予定の方は
    ご注意くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    次回15時50〜ご案内可能なので
    後半も
    お兄様からのえっちなお誘い
    心よりお待ちしてます🎶


    るい

    悪戦苦闘🥲🥲

    6/14 16:38




    さっきのやつ
    一旦載せちゃダメって
    言われたから
    消しました🥹

    サイズとか容量の関係で
    中々上手く動画ハマらなくて
    社長と悪戦苦闘中😅😅

    露出ばっかだから
    たまには服きてるのも載せときますね😂

    ちなみに着痩せするタイプです♡

    後半もお兄様からの
    エッチなお誘い
    待ってます💕


    るい

    悪戦苦闘🥲🥲

    さっきのやつ一旦載せちゃダメって言われたから消しました🥹サイズとか容量の関係で中々上手く動画ハマらなくて社長と悪戦苦闘中😅😅露出ばっかだからたまには服きてるのも載せときますね😂ちなみに着痩せするタイプです♡後半もお兄様からのエッチなお誘い待ってます💕るい




    さっきのやつ
    一旦載せちゃダメって
    言われたから
    消しました🥹

    サイズとか容量の関係で
    中々上手く動画ハマらなくて
    社長と悪戦苦闘中😅😅

    露出ばっかだから
    たまには服きてるのも載せときますね😂

    ちなみに着痩せするタイプです♡

    後半もお兄様からの
    エッチなお誘い
    待ってます💕


    るい

    下手くちょ🥲🥲

    6/14 10:37



    るいです✨️

    今日も元気に出勤してます🙆‍♀️

    ウインクしてみたけどやっぱ
    下手っぴ😂
    大目に見てください(*ノω・*)

    さっきの動画みたいに
    巨尻に責められたいお兄様♡
    本日もご予約・ご来店
    楽しみにお待ちしてます🥰

    天井の鏡からも
    腰ヘコヘコばっちり
    見ちゃって下さい💕


    るい

    下手くちょ🥲🥲

    るいです✨️今日も元気に出勤してます🙆‍♀️ウインクしてみたけどやっぱ下手っぴ😂大目に見てください(*ノω・*)さっきの動画みたいに巨尻に責められたいお兄様♡本日もご予約・ご来店楽しみにお待ちしてます🥰天井の鏡からも腰ヘコヘコばっちり見ちゃって下さい💕るい



    るいです✨️

    今日も元気に出勤してます🙆‍♀️

    ウインクしてみたけどやっぱ
    下手っぴ😂
    大目に見てください(*ノω・*)

    さっきの動画みたいに
    巨尻に責められたいお兄様♡
    本日もご予約・ご来店
    楽しみにお待ちしてます🥰

    天井の鏡からも
    腰ヘコヘコばっちり
    見ちゃって下さい💕


    るい

    おまん〇喜んでる。。。💕

    6/13 22:29



    こんばんは!
    るいです🐶

    今日来てくださった
    お兄様方
    ありがとうございました!!

    お兄様方も今日1日
    お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

    なんか今日は沢山
    責めて頂けて
    あ"っとか、おぉ"っとか
    やらしい声いっぱい出ちゃって
    恥ずかしかったぁ〜😂

    でもえむだから
    たっぷり責めたり触って貰えるの
    とっても嬉しいです🥰

    おまんちょも中とろとろなって
    喜んでました!!!🤣

    またお時間いっぱい
    濃厚に絡み合いたいな💕
    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてます🍀


    るい

    おまん〇喜んでる。。。💕

    こんばんは!るいです🐶今日来てくださったお兄様方ありがとうございました!!お兄様方も今日1日お仕事お疲れ様でしたm(__)mなんか今日は沢山責めて頂けてあ"っとか、おぉ"っとかやらしい声いっぱい出ちゃって恥ずかしかったぁ〜😂でもえむだからたっぷり責めたり触って貰えるのとっても嬉しいです🥰おまんちょも中とろとろなって喜んでました!!!🤣またお時間いっぱい濃厚に絡み合いたいな💕またお会いできるの楽しみにお待ちしてます🍀るい



    こんばんは!
    るいです🐶

    今日来てくださった
    お兄様方
    ありがとうございました!!

    お兄様方も今日1日
    お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

    なんか今日は沢山
    責めて頂けて
    あ"っとか、おぉ"っとか
    やらしい声いっぱい出ちゃって
    恥ずかしかったぁ〜😂

    でもえむだから
    たっぷり責めたり触って貰えるの
    とっても嬉しいです🥰

    おまんちょも中とろとろなって
    喜んでました!!!🤣

    またお時間いっぱい
    濃厚に絡み合いたいな💕
    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてます🍀


    るい

    押しつぶされたい??💕

    6/13 16:09




    最近1~2年ぶりのリピ様
    何人かお会いできて、
    ずっと覚えててくれたの
    とっても嬉しいです✨

    私はお顔覚えてるけど、
    お兄様は一年以上前のことなのに
    会話内容まで結構覚えてくれてて
    ビックリだし
    愛を感じちゃいましたぁ💕

    初めまして様も
    増えてきてワクワクが止まりません(っ ॑꒳ ॑c)
    忙しかったとしてもリピ様も初めまして様も
    一人一人とのお時間を
    もっともっと大切に
    過ごしたいなぁと
    最近改めていました☺️

    新しい気付きや、色んな気持ちになれるのって楽しいし良い事なので
    そうゆう所でもお兄様方には
    日々感謝してます❣️

    後半も
    お兄様のご予約・ご来店楽しみに
    お待ちしてます🌟



    るい

    押しつぶされたい??💕

    最近1~2年ぶりのリピ様何人かお会いできて、ずっと覚えててくれたのとっても嬉しいです✨私はお顔覚えてるけど、お兄様は一年以上前のことなのに会話内容まで結構覚えてくれててビックリだし愛を感じちゃいましたぁ💕初めまして様も増えてきてワクワクが止まりません(っ॑꒳॑c)忙しかったとしてもリピ様も初めまして様も一人一人とのお時間をもっともっと大切に過ごしたいなぁと最近改めていました☺️新しい気付きや、色んな気持ちになれるのって楽しいし良い事なのでそうゆう所でもお兄様方には日々感謝してます❣️後半もお兄様のご予約・ご来店楽しみにお待ちしてます🌟るい




    最近1~2年ぶりのリピ様
    何人かお会いできて、
    ずっと覚えててくれたの
    とっても嬉しいです✨

    私はお顔覚えてるけど、
    お兄様は一年以上前のことなのに
    会話内容まで結構覚えてくれてて
    ビックリだし
    愛を感じちゃいましたぁ💕

    初めまして様も
    増えてきてワクワクが止まりません(っ ॑꒳ ॑c)
    忙しかったとしてもリピ様も初めまして様も
    一人一人とのお時間を
    もっともっと大切に
    過ごしたいなぁと
    最近改めていました☺️

    新しい気付きや、色んな気持ちになれるのって楽しいし良い事なので
    そうゆう所でもお兄様方には
    日々感謝してます❣️

    後半も
    お兄様のご予約・ご来店楽しみに
    お待ちしてます🌟



    るい

    コダ〇クだけは、、、、🙅🏼

    6/13 10:37




    るいです✨️

    今日も元気に出勤してます🥰



    気になってたファミマの
    パインフラッペ飲みながら
    出勤しました♡

    ポケモン大好きなので
    パケだけで癒される〜( *´꒳`*)
    程よく甘くてサッパリで
    美味しかったです🎶

    余談ですが
    昔ポケモンのゲームで
    コダックの群れが道塞いでて
    秘薬持ってかんと次の街に
    行けれんってミッションがあって
    ゲーム音痴すぎて進めれんくて
    そっからコダックだけ
    あんまり好きじゃないです笑

    てことで
    お休み明け超☆超☆超
    張り切ってますので
    お兄様のお誘い心よりお待ちしてます🌟

    ポケモン好きなお兄様は
    みたよ押してね😆



    るい

    コダ〇クだけは、、、、🙅🏼

    るいです✨️今日も元気に出勤してます🥰気になってたファミマのパインフラッペ飲みながら出勤しました♡ポケモン大好きなのでパケだけで癒される〜(*´꒳`*)程よく甘くてサッパリで美味しかったです🎶余談ですが昔ポケモンのゲームでコダックの群れが道塞いでて秘薬持ってかんと次の街に行けれんってミッションがあってゲーム音痴すぎて進めれんくてそっからコダックだけあんまり好きじゃないです笑てことでお休み明け超☆超☆超張り切ってますのでお兄様のお誘い心よりお待ちしてます🌟ポケモン好きなお兄様はみたよ押してね😆るい




    るいです✨️

    今日も元気に出勤してます🥰



    気になってたファミマの
    パインフラッペ飲みながら
    出勤しました♡

    ポケモン大好きなので
    パケだけで癒される〜( *´꒳`*)
    程よく甘くてサッパリで
    美味しかったです🎶

    余談ですが
    昔ポケモンのゲームで
    コダックの群れが道塞いでて
    秘薬持ってかんと次の街に
    行けれんってミッションがあって
    ゲーム音痴すぎて進めれんくて
    そっからコダックだけ
    あんまり好きじゃないです笑

    てことで
    お休み明け超☆超☆超
    張り切ってますので
    お兄様のお誘い心よりお待ちしてます🌟

    ポケモン好きなお兄様は
    みたよ押してね😆



    るい

    完成✨

    6/13 09:04



    いつもお店ついてから
    メイクするんですけど、早起きもできたし
    試しに今日は家でメイクしてから
    行くことにしてみました🥰

    家の方が明るいから
    余裕でメイクしやすい。。笑
    なんで今まで気づかんかったんや、😂

    髪はお店ついてから
    セットします🙆‍♀️

    次から早起きした時は
    お家でメイクしよーっと(*´艸`*)


    るい

    完成✨

    いつもお店ついてからメイクするんですけど、早起きもできたし試しに今日は家でメイクしてから行くことにしてみました🥰家の方が明るいから余裕でメイクしやすい。。笑なんで今まで気づかんかったんや、😂髪はお店ついてからセットします🙆‍♀️次から早起きした時はお家でメイクしよーっと(*´艸`*)るい



    いつもお店ついてから
    メイクするんですけど、早起きもできたし
    試しに今日は家でメイクしてから
    行くことにしてみました🥰

    家の方が明るいから
    余裕でメイクしやすい。。笑
    なんで今まで気づかんかったんや、😂

    髪はお店ついてから
    セットします🙆‍♀️

    次から早起きした時は
    お家でメイクしよーっと(*´艸`*)


    るい

    生きてるよー!!!😂

    6/13 07:47



    おはようございます☀️

    るいです🐶

    昨日結局やること思いつかんくて
    ご飯自分で作ったり
    犬散歩行ったり、
    溜まってたアニメいっぱい見て
    ほぼお家でゆっくり過ごせました💕

    いっぱい寝れたから
    頭もスッキリ🥰

    お風呂上がったので
    準備してお店向かいます( *´꒳`*)



    るい

    生きてるよー!!!😂

    おはようございます☀️るいです🐶昨日結局やること思いつかんくてご飯自分で作ったり犬散歩行ったり、溜まってたアニメいっぱい見てほぼお家でゆっくり過ごせました💕いっぱい寝れたから頭もスッキリ🥰お風呂上がったので準備してお店向かいます(*´꒳`*)るい



    おはようございます☀️

    るいです🐶

    昨日結局やること思いつかんくて
    ご飯自分で作ったり
    犬散歩行ったり、
    溜まってたアニメいっぱい見て
    ほぼお家でゆっくり過ごせました💕

    いっぱい寝れたから
    頭もスッキリ🥰

    お風呂上がったので
    準備してお店向かいます( *´꒳`*)



    るい

    太ももの先には、、、

    6/12 07:44




    おはようございます☀️

    るいです🐶

    昨日は帰ってから
    急にスイッチ入って大掃除しました🧹♡

    いつもはクイックルワイパーや
    掃除機だけやけど、
    床ピカピカに雑巾がけしたので
    ワンコも気持ちよさそう🐕🐾

    いい感じに疲れてるいもぐっすり
    寝れました😊

    今日は何しよーかなぁ🤔


    るい

    太ももの先には、、、

    おはようございます☀️るいです🐶昨日は帰ってから急にスイッチ入って大掃除しました🧹♡いつもはクイックルワイパーや掃除機だけやけど、床ピカピカに雑巾がけしたのでワンコも気持ちよさそう🐕🐾いい感じに疲れてるいもぐっすり寝れました😊今日は何しよーかなぁ🤔るい




    おはようございます☀️

    るいです🐶

    昨日は帰ってから
    急にスイッチ入って大掃除しました🧹♡

    いつもはクイックルワイパーや
    掃除機だけやけど、
    床ピカピカに雑巾がけしたので
    ワンコも気持ちよさそう🐕🐾

    いい感じに疲れてるいもぐっすり
    寝れました😊

    今日は何しよーかなぁ🤔


    るい

    貴方のこともっと教えて?

    6/10 20:56



    この3日間
    沢山初めまして様来てくださって
    とっても嬉しいです🥺♥️

    ちょっとでも多くの方に
    大好きなぽちゃイケを
    知って貰えて
    その中でも勇気出して会いに来てくれるの
    ニヤけちゃいます🥰

    こんな気持ちいいの初めて!とか
    ぽちゃでこんなに可愛いの
    めっちゃ理想!って
    お褒めの言葉もいっぱい伝えて下さって
    もっとがんばろーって思えました💪

    緊張もすると思うけど
    これからもっと仲良くなって行ければなって
    思ってるので
    また一緒に過ごせるのを
    楽しみにお待ちしてます!(´▽`)


    るい

    貴方のこともっと教えて?

    この3日間沢山初めまして様来てくださってとっても嬉しいです🥺♥️ちょっとでも多くの方に大好きなぽちゃイケを知って貰えてその中でも勇気出して会いに来てくれるのニヤけちゃいます🥰こんな気持ちいいの初めて!とかぽちゃでこんなに可愛いのめっちゃ理想!ってお褒めの言葉もいっぱい伝えて下さってもっとがんばろーって思えました💪緊張もすると思うけどこれからもっと仲良くなって行ければなって思ってるのでまた一緒に過ごせるのを楽しみにお待ちしてます!(´▽`)るい



    この3日間
    沢山初めまして様来てくださって
    とっても嬉しいです🥺♥️

    ちょっとでも多くの方に
    大好きなぽちゃイケを
    知って貰えて
    その中でも勇気出して会いに来てくれるの
    ニヤけちゃいます🥰

    こんな気持ちいいの初めて!とか
    ぽちゃでこんなに可愛いの
    めっちゃ理想!って
    お褒めの言葉もいっぱい伝えて下さって
    もっとがんばろーって思えました💪

    緊張もすると思うけど
    これからもっと仲良くなって行ければなって
    思ってるので
    また一緒に過ごせるのを
    楽しみにお待ちしてます!(´▽`)


    るい