• ぽちゃぽちゃイケてる
    POCHAPOCHAIKETERU

    YURA REGYURA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あした!

    8/6 15:00

    お得なイベント
    ゆら指名でご利用頂けるのは
    あしたまでなのでご注意⚠️!!

    指名してくださる初めましてさま♡
    お店に来て下さるお仲良しさま♡は!
    ゆらも大事にするし
    遊んでくださっている間は
    あなただけを大事にするのだ~!!

    あした!

    お得なイベントゆら指名でご利用頂けるのはあしたまでなのでご注意⚠️!!指名してくださる初めましてさま♡お店に来て下さるお仲良しさま♡は!ゆらも大事にするし遊んでくださっている間はあなただけを大事にするのだ~!!

    お得なイベント
    ゆら指名でご利用頂けるのは
    あしたまでなのでご注意⚠️!!

    指名してくださる初めましてさま♡
    お店に来て下さるお仲良しさま♡は!
    ゆらも大事にするし
    遊んでくださっている間は
    あなただけを大事にするのだ~!!

    びっくり仰天

    8/6 11:00

    タイトル古い??笑

    昨日お出かけから帰宅したら
    雨が降ったみたいで
    洗濯物がびちゃびちゃに濡れてた😫

    またいちから洗濯機まわして
    洗いました🥲🥲🥲

    ゆらのアソコは
    お兄さんのアレで濡らしてね🤭🩵

    びっくり仰天

    タイトル古い??笑昨日お出かけから帰宅したら雨が降ったみたいで洗濯物がびちゃびちゃに濡れてた😫またいちから洗濯機まわして洗いました🥲🥲🥲ゆらのアソコはお兄さんのアレで濡らしてね🤭🩵

    タイトル古い??笑

    昨日お出かけから帰宅したら
    雨が降ったみたいで
    洗濯物がびちゃびちゃに濡れてた😫

    またいちから洗濯機まわして
    洗いました🥲🥲🥲

    ゆらのアソコは
    お兄さんのアレで濡らしてね🤭🩵

    7日の水曜日だけっ!

    8/5 15:45

    いよいよお得なイベントも
    終わってしまいます💐🤍

    次回出勤の7日は
    まだご利用頂けますので
    ぜひお得に!長く!
    遊んでみませんか♡?

    もちろん!
    それ以外のお誘いも
    お待ちしております☺️🩵

    7日の水曜日だけっ!

    いよいよお得なイベントも終わってしまいます💐🤍次回出勤の7日はまだご利用頂けますのでぜひお得に!長く!遊んでみませんか♡?もちろん!それ以外のお誘いもお待ちしております☺️🩵

    いよいよお得なイベントも
    終わってしまいます💐🤍

    次回出勤の7日は
    まだご利用頂けますので
    ぜひお得に!長く!
    遊んでみませんか♡?

    もちろん!
    それ以外のお誘いも
    お待ちしております☺️🩵

    胸〇わるい☺️

    8/5 12:30

    おっと、タイトル
    お口悪くてすみません(;_;)!

    いま読んでる小説が
    リアルにあったお話で
    警察が冤罪で捕まえた人が
    獄中で人生の半分くらい過ごして
    真犯人はのうのうと
    過ごしているお話なんやが
    冤罪で捕まえた人への
    生々しい取り調べとかの様子が
    描かれていて
    なんにも証拠もないくせに
    やり方がえぐくて
    いつもひと段落つくころには
    ふう😮‍💨🤠ってなってます😂

    おすすめの本で
    清々しい気分になれる本があれば
    教えてください!!笑

    胸〇わるい☺️

    おっと、タイトルお口悪くてすみません(;_;)!いま読んでる小説がリアルにあったお話で警察が冤罪で捕まえた人が獄中で人生の半分くらい過ごして真犯人はのうのうと過ごしているお話なんやが冤罪で捕まえた人への生々しい取り調べとかの様子が描かれていてなんにも証拠もないくせにやり方がえぐくていつもひと段落つくころにはふう😮‍💨🤠ってなってます😂おすすめの本で清々しい気分になれる本があれば教えてください!!笑

    おっと、タイトル
    お口悪くてすみません(;_;)!

    いま読んでる小説が
    リアルにあったお話で
    警察が冤罪で捕まえた人が
    獄中で人生の半分くらい過ごして
    真犯人はのうのうと
    過ごしているお話なんやが
    冤罪で捕まえた人への
    生々しい取り調べとかの様子が
    描かれていて
    なんにも証拠もないくせに
    やり方がえぐくて
    いつもひと段落つくころには
    ふう😮‍💨🤠ってなってます😂

    おすすめの本で
    清々しい気分になれる本があれば
    教えてください!!笑

    きょうからまた!

    8/5 07:30

    きょうとあしたは
    おやすみ頂いています🙇🏻🩶

    きょうは取り置きしている小説とりに
    ちょびっと電車に乗ってお出かけ🚃𓈒𓂂𓏸

    あしたは🐶ちゃんの病院へ🫶💕︎︎

    でもそれくらいしか
    予定ないから
    久しぶりにお家で
    まったりします📛❤️

    今週も無理なく!
    頑張りましょ~(˶ᐢᗜᐢ˶)

    きょうからまた!

    きょうとあしたはおやすみ頂いています🙇🏻🩶きょうは取り置きしている小説とりにちょびっと電車に乗ってお出かけ🚃𓈒𓂂𓏸あしたは🐶ちゃんの病院へ🫶💕︎︎でもそれくらいしか予定ないから久しぶりにお家でまったりします📛❤️今週も無理なく!頑張りましょ~(˶ᐢᗜᐢ˶)

    きょうとあしたは
    おやすみ頂いています🙇🏻🩶

    きょうは取り置きしている小説とりに
    ちょびっと電車に乗ってお出かけ🚃𓈒𓂂𓏸

    あしたは🐶ちゃんの病院へ🫶💕︎︎

    でもそれくらいしか
    予定ないから
    久しぶりにお家で
    まったりします📛❤️

    今週も無理なく!
    頑張りましょ~(˶ᐢᗜᐢ˶)

    おやすみ🪄︎︎◝✩

    8/4 21:15

    あしたはおやすみだから
    きょうは
    ちょびっとだけ夜更かしさん😎✨️

    でもたぶん24時には寝ちゃう🥳笑

    ゆらちゃん寝るの早すぎ!
    って笑われるけど
    みんな何時に寝てるん!?

    ゆらは遠征とか野球の日以外は
    基本的に22時までには寝たい🤣✨️

    でもきょうは
    お兄さんに教えてもろた
    アニメ見て寝るのだ🔥

    みんなもおすすめあったら
    ぜひぜひ教えてね( ˆ♡ˆ )

    おやすみ🪄︎︎◝✩

    あしたはおやすみだからきょうはちょびっとだけ夜更かしさん😎✨️でもたぶん24時には寝ちゃう🥳笑ゆらちゃん寝るの早すぎ!って笑われるけどみんな何時に寝てるん!?ゆらは遠征とか野球の日以外は基本的に22時までには寝たい🤣✨️でもきょうはお兄さんに教えてもろたアニメ見て寝るのだ🔥みんなもおすすめあったらぜひぜひ教えてね(ˆ♡ˆ)

    あしたはおやすみだから
    きょうは
    ちょびっとだけ夜更かしさん😎✨️

    でもたぶん24時には寝ちゃう🥳笑

    ゆらちゃん寝るの早すぎ!
    って笑われるけど
    みんな何時に寝てるん!?

    ゆらは遠征とか野球の日以外は
    基本的に22時までには寝たい🤣✨️

    でもきょうは
    お兄さんに教えてもろた
    アニメ見て寝るのだ🔥

    みんなもおすすめあったら
    ぜひぜひ教えてね( ˆ♡ˆ )

    ありがちょふ🔥

    8/4 19:01

    きのう♡きょうと
    ありがとうございましたっ!

    次回出勤は7日(水)です🪄︎︎◝✩

    イベントもその日までなので
    まだな方ぜひご利用ください🥰

    最近は暑さのあまり
    ぱちんこ屋さんの中を
    通り抜けて帰るという技を
    覚えたゆらなのでした🔥🔥🔥

    ありがちょふ🔥

    きのう♡きょうとありがとうございましたっ!次回出勤は7日(水)です🪄︎︎◝✩イベントもその日までなのでまだな方ぜひご利用ください🥰最近は暑さのあまりぱちんこ屋さんの中を通り抜けて帰るという技を覚えたゆらなのでした🔥🔥🔥

    きのう♡きょうと
    ありがとうございましたっ!

    次回出勤は7日(水)です🪄︎︎◝✩

    イベントもその日までなので
    まだな方ぜひご利用ください🥰

    最近は暑さのあまり
    ぱちんこ屋さんの中を
    通り抜けて帰るという技を
    覚えたゆらなのでした🔥🔥🔥

    空きました🫶💕︎︎

    8/4 12:55

    本日も朝から
    パタパタとありがとう🥹🩵

    最高すぎる差し入れに
    遊ぶために長時間待ってくれたり
    べりーはっぴいである(՞ ܸ. .ܸ ՞)💕

    いまなら空いてます😌♡
    16時までなので急げ~🩵

    空きました🫶💕︎︎

    本日も朝からパタパタとありがとう🥹🩵最高すぎる差し入れに遊ぶために長時間待ってくれたりべりーはっぴいである(՞ܸ..ܸ՞)💕いまなら空いてます😌♡16時までなので急げ~🩵

    本日も朝から
    パタパタとありがとう🥹🩵

    最高すぎる差し入れに
    遊ぶために長時間待ってくれたり
    べりーはっぴいである(՞ ܸ. .ܸ ՞)💕

    いまなら空いてます😌♡
    16時までなので急げ~🩵

    お食事中の方ご注意を⚠️

    8/4 09:22

    あさ駅のエレベーターおりたら
    まさかの💩が、、、

    知らないおっちゃんが
    お姉ちゃん気をつけて!
    って言ってくれたから良かったものの、、、

    なんでそんなとこに🥲

    てな感じのいちにちの始まり✨️

    きょうもよろしくね🎀🫧

    お食事中の方ご注意を⚠️

    あさ駅のエレベーターおりたらまさかの💩が、、、知らないおっちゃんがお姉ちゃん気をつけて!って言ってくれたから良かったものの、、、なんでそんなとこに🥲てな感じのいちにちの始まり✨️きょうもよろしくね🎀🫧

    あさ駅のエレベーターおりたら
    まさかの💩が、、、

    知らないおっちゃんが
    お姉ちゃん気をつけて!
    って言ってくれたから良かったものの、、、

    なんでそんなとこに🥲

    てな感じのいちにちの始まり✨️

    きょうもよろしくね🎀🫧

    しゅきーーーん♡

    8/4 07:15

    きょうも元気に出勤します⸜🌷︎⸝‍

    昨日は淀川花火大会でしたね✨️
    帰りにちらほら
    浴衣の方見かけた♡

    今年はどこの花火も行けなかったや😩

    でも、球場では見れたので
    良しとします( っ`• ̫ •´)っ

    では!きょうも
    10時~16時まで
    よろしくです🪄︎︎◝✩

    あしたからまた2連休でっす🔥

    しゅきーーーん♡

    きょうも元気に出勤します⸜🌷︎⸝‍昨日は淀川花火大会でしたね✨️帰りにちらほら浴衣の方見かけた♡今年はどこの花火も行けなかったや😩でも、球場では見れたので良しとします(っ`•̫•´)っでは!きょうも10時~16時までよろしくです🪄︎︎◝✩あしたからまた2連休でっす🔥

    きょうも元気に出勤します⸜🌷︎⸝‍

    昨日は淀川花火大会でしたね✨️
    帰りにちらほら
    浴衣の方見かけた♡

    今年はどこの花火も行けなかったや😩

    でも、球場では見れたので
    良しとします( っ`• ̫ •´)っ

    では!きょうも
    10時~16時まで
    よろしくです🪄︎︎◝✩

    あしたからまた2連休でっす🔥

    ありがと♡♡

    8/3 21:15

    久しぶりの出勤でしたが
    逢いに来てくださった
    お兄さんたち
    すぺしゃるさんくすです✌🏻‎🤍

    実は昨日少し緊張で
    夜何回か目が覚めた🤣🩵笑

    あしたも出勤なので
    帰宅したら
    お犬さま🐶と戯れて早く寝ます😴

    あしたは
    10時~17時までなので
    お間違えなく!!

    日記見てくれたみんなもありがと🍒

    おやすみなさい😪

    ありがと♡♡

    久しぶりの出勤でしたが逢いに来てくださったお兄さんたちすぺしゃるさんくすです✌🏻‎🤍実は昨日少し緊張で夜何回か目が覚めた🤣🩵笑あしたも出勤なので帰宅したらお犬さま🐶と戯れて早く寝ます😴あしたは10時~17時までなのでお間違えなく!!日記見てくれたみんなもありがと🍒おやすみなさい😪

    久しぶりの出勤でしたが
    逢いに来てくださった
    お兄さんたち
    すぺしゃるさんくすです✌🏻‎🤍

    実は昨日少し緊張で
    夜何回か目が覚めた🤣🩵笑

    あしたも出勤なので
    帰宅したら
    お犬さま🐶と戯れて早く寝ます😴

    あしたは
    10時~17時までなので
    お間違えなく!!

    日記見てくれたみんなもありがと🍒

    おやすみなさい😪

    あっという間🫢

    8/3 16:29

    びっくりすることに
    気付いたらこの時間🫣

    パタパタと立て続けに
    遊んでくださり
    ありがとうございます🥰

    このあと19時までいるので
    駆け込みご来店
    お待ちしております☺️🩵

    あしたもいるので
    そちらのお誘いもぜひに~😘

    あっという間🫢

    びっくりすることに気付いたらこの時間🫣パタパタと立て続けに遊んでくださりありがとうございます🥰このあと19時までいるので駆け込みご来店お待ちしております☺️🩵あしたもいるのでそちらのお誘いもぜひに~😘

    びっくりすることに
    気付いたらこの時間🫣

    パタパタと立て続けに
    遊んでくださり
    ありがとうございます🥰

    このあと19時までいるので
    駆け込みご来店
    お待ちしております☺️🩵

    あしたもいるので
    そちらのお誘いもぜひに~😘

    空きましたっ!!

    8/3 14:04

    朝からパタパタと
    ありがとうございましたっ!!

    ゆらさん空きました💜

    あなたさまのご来店
    心よりお待ちしております♡

    19時まででっす♡♡

    空きましたっ!!

    朝からパタパタとありがとうございましたっ!!ゆらさん空きました💜あなたさまのご来店心よりお待ちしております♡19時まででっす♡♡

    朝からパタパタと
    ありがとうございましたっ!!

    ゆらさん空きました💜

    あなたさまのご来店
    心よりお待ちしております♡

    19時まででっす♡♡

    今日も今日とて

    8/3 09:31

    お店ついた!!!

    しっかしきょうも暑いね!!!

    お部屋涼しくして
    お出迎えします~♡♡

    駅前に屋台でてた!
    いきたい!!

    優しいお兄さん連れてって🥺笑

    今日も今日とて

    お店ついた!!!しっかしきょうも暑いね!!!お部屋涼しくしてお出迎えします~♡♡駅前に屋台でてた!いきたい!!優しいお兄さん連れてって🥺笑

    お店ついた!!!

    しっかしきょうも暑いね!!!

    お部屋涼しくして
    お出迎えします~♡♡

    駅前に屋台でてた!
    いきたい!!

    優しいお兄さん連れてって🥺笑

    比例するかのように。。。

    8/3 07:15

    また、、、
    オリックス、、、
    負けた、、、

    それに比例するかのごとく
    きのうは見るのも疲れて
    爆睡したわたしです( ˙꒳​˙ )ノ

    たくさん寝たから元気もりもり🩵

    きょうからまたよろしくね♡

    花火見るより
    ゆらと涼しいお部屋で
    いいことしない??

    びっぐぼす🤙🏻かっこよい

    比例するかのように。。。

    また、、、オリックス、、、負けた、、、それに比例するかのごとくきのうは見るのも疲れて爆睡したわたしです(˙꒳​˙)ノたくさん寝たから元気もりもり🩵きょうからまたよろしくね♡花火見るよりゆらと涼しいお部屋でいいことしない??びっぐぼす🤙🏻かっこよい

    また、、、
    オリックス、、、
    負けた、、、

    それに比例するかのごとく
    きのうは見るのも疲れて
    爆睡したわたしです( ˙꒳​˙ )ノ

    たくさん寝たから元気もりもり🩵

    きょうからまたよろしくね♡

    花火見るより
    ゆらと涼しいお部屋で
    いいことしない??

    びっぐぼす🤙🏻かっこよい

    おやすみなさい😪

    8/2 20:01

    旅行疲れからか疲れたので
    きょうはもう寝ます😴🍒笑

    また仲良しさまに
    早すぎやろって笑われる🤣

    あした♡明後日
    出勤なので体力蓄えねば♪♪

    あしたは10時~19時まで!
    明後日は10時~17時まででっす!

    把握よろしくね🎀🫧

    おやすみなさい😪

    旅行疲れからか疲れたのできょうはもう寝ます😴🍒笑また仲良しさまに早すぎやろって笑われる🤣あした♡明後日出勤なので体力蓄えねば♪♪あしたは10時~19時まで!明後日は10時~17時まででっす!把握よろしくね🎀🫧

    旅行疲れからか疲れたので
    きょうはもう寝ます😴🍒笑

    また仲良しさまに
    早すぎやろって笑われる🤣

    あした♡明後日
    出勤なので体力蓄えねば♪♪

    あしたは10時~19時まで!
    明後日は10時~17時まででっす!

    把握よろしくね🎀🫧

    あしたから!なので!!!

    8/2 17:30

    あしたから出勤なので
    もう少し実家でまったりしたら
    帰宅致しますっ( ߹꒳​߹ )

    あしたは19時までいるので
    ぜひぜひ遊びに来てね♡!!

    あしたから!なので!!!

    あしたから出勤なのでもう少し実家でまったりしたら帰宅致しますっ(߹꒳​߹)あしたは19時までいるのでぜひぜひ遊びに来てね♡!!

    あしたから出勤なので
    もう少し実家でまったりしたら
    帰宅致しますっ( ߹꒳​߹ )

    あしたは19時までいるので
    ぜひぜひ遊びに来てね♡!!

    期間限定!!8月のイベント♡♡

    8/2 12:30

    8月はロングコースが
    おすすめっ❣️

    そしてめちゃくちゃお得♡

    お部屋でまったりするもよしっ!
    外出デートするもよしっ!
    部屋はマンネリしたからと
    ラブホテル行くもよしっ!

    あなたとわたしだけの
    長くて甘い時間
    一緒に作りませんか☺️??

    期間中おやすみも多くて
    ゆらが適応できる日は、、、

    ・3日(土)10時~19時
    ・4日(日)10時~17時
    ・7日(水)10時~17時です!!

    お休み中でもネット予約
    お電話予約はもちろん
    姫予約も受け付けていますので
    ぜひご連絡ください♡♡

    期間限定!!8月のイベント♡♡

    8月はロングコースがおすすめっ❣️そしてめちゃくちゃお得♡お部屋でまったりするもよしっ!外出デートするもよしっ!部屋はマンネリしたからとラブホテル行くもよしっ!あなたとわたしだけの長くて甘い時間一緒に作りませんか☺️??期間中おやすみも多くてゆらが適応できる日は、、、・3日(土)10時~19時・4日(日)10時~17時・7日(水)10時~17時です!!お休み中でもネット予約お電話予約はもちろん姫予約も受け付けていますのでぜひご連絡ください♡♡

    8月はロングコースが
    おすすめっ❣️

    そしてめちゃくちゃお得♡

    お部屋でまったりするもよしっ!
    外出デートするもよしっ!
    部屋はマンネリしたからと
    ラブホテル行くもよしっ!

    あなたとわたしだけの
    長くて甘い時間
    一緒に作りませんか☺️??

    期間中おやすみも多くて
    ゆらが適応できる日は、、、

    ・3日(土)10時~19時
    ・4日(日)10時~17時
    ・7日(水)10時~17時です!!

    お休み中でもネット予約
    お電話予約はもちろん
    姫予約も受け付けていますので
    ぜひご連絡ください♡♡

    お迎えへ~♡

    8/2 07:15

    きのうは帰宅が遅かったので
    🐶ちゃんは
    きょうお迎えに(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    実家で甘やかされまくっていたので
    わがままわんこに
    なっていないか心配🤣✨️

    洗濯物を干し終わったら
    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    みんなも1週間の締めくくり
    無理ない程度に頑張ろうね💕︎

    お迎えへ~♡

    きのうは帰宅が遅かったので🐶ちゃんはきょうお迎えに(՞ܸ..ܸ՞)"実家で甘やかされまくっていたのでわがままわんこになっていないか心配🤣✨️洗濯物を干し終わったら行ってきます(*`・ω・)ゞみんなも1週間の締めくくり無理ない程度に頑張ろうね💕︎

    きのうは帰宅が遅かったので
    🐶ちゃんは
    きょうお迎えに(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    実家で甘やかされまくっていたので
    わがままわんこに
    なっていないか心配🤣✨️

    洗濯物を干し終わったら
    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    みんなも1週間の締めくくり
    無理ない程度に頑張ろうね💕︎

    待って!きょうから!!

    8/1 17:00

    きょうから8月だっ!!

    8月もゆらと
    たーくさん仲良くしてください♡

    エスコンさいこうすぎて
    帰りたくなーいっ!!!

    待って!きょうから!!

    きょうから8月だっ!!8月もゆらとたーくさん仲良くしてください♡エスコンさいこうすぎて帰りたくなーいっ!!!

    きょうから8月だっ!!

    8月もゆらと
    たーくさん仲良くしてください♡

    エスコンさいこうすぎて
    帰りたくなーいっ!!!