월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ぽちゃぽちゃイケてる
    POCHAPOCHAIKETERU

    KOTONE REGYURA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    痺れるくらい奥までグイグイ

    8/9 06:14



    お兄さんの硬くなった
    お○ん○ん

    すごいね


    朝勃ちすごっ


    反り返ってる、、、


    口いっぱいに入れて
    なめたい、、


    ぼっ○ってえっちだよね


    反応がかわいい



    そのカチカチちん♡
    ことねにぶっ刺して






    ことねの愛液とお兄さんの愛液
    たくさん混ぜ混ぜしよ?





    今日の出勤から
    間あくので


    今日、行ったろかあああって
    優しい方いたら



    ことねとあそぼ❤️❤️

    痺れるくらい奥までグイグイ

    お兄さんの硬くなったお○ん○んすごいね朝勃ちすごっ反り返ってる、、、口いっぱいに入れてなめたい、、ぼっ○ってえっちだよね反応がかわいいそのカチカチちん♡ことねにぶっ刺してことねの愛液とお兄さんの愛液たくさん混ぜ混ぜしよ?今日の出勤から間あくので今日、行ったろかあああって優しい方いたらことねとあそぼ❤️❤️



    お兄さんの硬くなった
    お○ん○ん

    すごいね


    朝勃ちすごっ


    反り返ってる、、、


    口いっぱいに入れて
    なめたい、、


    ぼっ○ってえっちだよね


    反応がかわいい



    そのカチカチちん♡
    ことねにぶっ刺して






    ことねの愛液とお兄さんの愛液
    たくさん混ぜ混ぜしよ?





    今日の出勤から
    間あくので


    今日、行ったろかあああって
    優しい方いたら



    ことねとあそぼ❤️❤️

    お ひ る ご は ん 🐟

    8/8 19:03



    今日は、お友達に誘われて
    海鮮食べに行ってたよ🐟///

    海が近い所は
    魚ほんとにおいしいね♡

    海水浴にみんなきてて
    気持ちよさそうだった🌈


    花火にBBQ海に川

    みんないい休日過ごしてね💕︎


    お盆は、海辺川辺
    気をつけてねー!!!




    ほんと、月日がたつのは
    早いね‼️


    ことねがお仕事してから
    3ヶ月たったよ!!♡

    たくさんの人に出会えたなぁ
    ほんとに
    ありがとう。


    優しい人ばかりで
    ことねは幸せだよ♡




    いつも写メ日記の雰囲気で
    いったいどんな子がくるのか
    不安だったってゆう人いるんだけど


    人当たり良くて愛嬌あるって
    言ってくれる人
    多い🌈🍓



    感謝🙏




    これからもお兄さんが
    少しでも楽しかったな
    癒されたな
    えろかったなあああって
    言ってもらうように


    お相手させて頂きます❤️




    いつもみたよ♡マイガール登録
    ほんとにありがとう⭐️





    ことね🫧

    お ひ る ご は ん 🐟

    今日は、お友達に誘われて海鮮食べに行ってたよ🐟///海が近い所は魚ほんとにおいしいね♡海水浴にみんなきてて気持ちよさそうだった🌈花火にBBQ海に川みんないい休日過ごしてね💕︎お盆は、海辺川辺気をつけてねー!!!ほんと、月日がたつのは早いね‼️ことねがお仕事してから3ヶ月たったよ!!♡たくさんの人に出会えたなぁほんとにありがとう。優しい人ばかりでことねは幸せだよ♡いつも写メ日記の雰囲気でいったいどんな子がくるのか不安だったってゆう人いるんだけど人当たり良くて愛嬌あるって言ってくれる人多い🌈🍓感謝🙏これからもお兄さんが少しでも楽しかったな癒されたなえろかったなあああって言ってもらうようにお相手させて頂きます❤️いつもみたよ♡マイガール登録ほんとにありがとう⭐️ことね🫧



    今日は、お友達に誘われて
    海鮮食べに行ってたよ🐟///

    海が近い所は
    魚ほんとにおいしいね♡

    海水浴にみんなきてて
    気持ちよさそうだった🌈


    花火にBBQ海に川

    みんないい休日過ごしてね💕︎


    お盆は、海辺川辺
    気をつけてねー!!!




    ほんと、月日がたつのは
    早いね‼️


    ことねがお仕事してから
    3ヶ月たったよ!!♡

    たくさんの人に出会えたなぁ
    ほんとに
    ありがとう。


    優しい人ばかりで
    ことねは幸せだよ♡




    いつも写メ日記の雰囲気で
    いったいどんな子がくるのか
    不安だったってゆう人いるんだけど


    人当たり良くて愛嬌あるって
    言ってくれる人
    多い🌈🍓



    感謝🙏




    これからもお兄さんが
    少しでも楽しかったな
    癒されたな
    えろかったなあああって
    言ってもらうように


    お相手させて頂きます❤️




    いつもみたよ♡マイガール登録
    ほんとにありがとう⭐️





    ことね🫧

    コトネ ノ ナツヤスミ 🌻

    8/8 16:05



    明日8/9日出勤▶︎したら
    8/16日までお休みデス🌈

    ロングコースかなり
    おすすめになってます✨

    長い時間
    お兄さんと密着したら
    好きになっちゃう、、♡

    いっぱいちゅっちゅして
    ぎゃっぎゅして
    甘えさせて🥺


    もちろん甘えたいお兄さんは
    わたしが両手広げて
    待ってる///


    爆発的な💥包容力で
    お兄さんの理性崩壊させていい?

    コトネ ノ ナツヤスミ 🌻

    明日8/9日出勤▶︎したら8/16日までお休みデス🌈ロングコースかなりおすすめになってます✨長い時間お兄さんと密着したら好きになっちゃう、、♡いっぱいちゅっちゅしてぎゃっぎゅして甘えさせて🥺もちろん甘えたいお兄さんはわたしが両手広げて待ってる///爆発的な💥包容力でお兄さんの理性崩壊させていい?



    明日8/9日出勤▶︎したら
    8/16日までお休みデス🌈

    ロングコースかなり
    おすすめになってます✨

    長い時間
    お兄さんと密着したら
    好きになっちゃう、、♡

    いっぱいちゅっちゅして
    ぎゃっぎゅして
    甘えさせて🥺


    もちろん甘えたいお兄さんは
    わたしが両手広げて
    待ってる///


    爆発的な💥包容力で
    お兄さんの理性崩壊させていい?

    あなたの理性崩壊5秒前

    8/7 12:01








    限られた時間の中
    何度イカされるのか、、


    わたし、ほんとにいきやすくて
    欲しがりのくせに
    自分もちゃっかりいかせてもらっちゃう


    今日はいつもひとり遊びの親友を
    連れてきてるから
    当てながら挿入しちゃう?


    たっぷり唾液交換して
    あなたの感じるとこすべて
    ことねに教えて??


    人妻を昼間に
    薄暗いお部屋でNTRプレイ
    しませんか、、?

    あなたの理性崩壊5秒前

    限られた時間の中何度イカされるのか、、わたし、ほんとにいきやすくて欲しがりのくせに自分もちゃっかりいかせてもらっちゃう今日はいつもひとり遊びの親友を連れてきてるから当てながら挿入しちゃう?たっぷり唾液交換してあなたの感じるとこすべてことねに教えて??人妻を昼間に薄暗いお部屋でNTRプレイしませんか、、?








    限られた時間の中
    何度イカされるのか、、


    わたし、ほんとにいきやすくて
    欲しがりのくせに
    自分もちゃっかりいかせてもらっちゃう


    今日はいつもひとり遊びの親友を
    連れてきてるから
    当てながら挿入しちゃう?


    たっぷり唾液交換して
    あなたの感じるとこすべて
    ことねに教えて??


    人妻を昼間に
    薄暗いお部屋でNTRプレイ
    しませんか、、?

    目と目が合うその瞬間

    8/7 10:12



    目が合うだけで
    スイッチが入っちゃう

    2人だけの作品みたいに

    まるでAVの一作品みたいに



    スイッチ入った2人は
    もう止められない


    だってここは2人が唯一会える場所、、




    求め合える場所


    自分を出せる場所



    普段のs♡Xでは
    満足出来なくても


    わたしとは、おかしくなれるよ



    わたしの秘部可愛がってくれますか?


    常に潤ってないと
    泣いちゃうわがままおま♡こ
    だけど許してね🥹



    潤いのお水やりお願いします、、、








    内緒🙊な時間って







    えっち






    誰にも言えない








    激しいえっち








    むくむくしてきた?











    くわえたりちろちろしたり
    いっぱいことねにも
    つかわせて?


    その変態ち♡ち♡🤤



    待ってる、、、

    目と目が合うその瞬間

    目が合うだけでスイッチが入っちゃう2人だけの作品みたいにまるでAVの一作品みたいにスイッチ入った2人はもう止められないだってここは2人が唯一会える場所、、求め合える場所自分を出せる場所普段のs♡Xでは満足出来なくてもわたしとは、おかしくなれるよわたしの秘部可愛がってくれますか?常に潤ってないと泣いちゃうわがままおま♡こだけど許してね🥹潤いのお水やりお願いします、、、内緒🙊な時間ってえっち誰にも言えない激しいえっちむくむくしてきた?くわえたりちろちろしたりいっぱいことねにもつかわせて?その変態ち♡ち♡🤤待ってる、、、



    目が合うだけで
    スイッチが入っちゃう

    2人だけの作品みたいに

    まるでAVの一作品みたいに



    スイッチ入った2人は
    もう止められない


    だってここは2人が唯一会える場所、、




    求め合える場所


    自分を出せる場所



    普段のs♡Xでは
    満足出来なくても


    わたしとは、おかしくなれるよ



    わたしの秘部可愛がってくれますか?


    常に潤ってないと
    泣いちゃうわがままおま♡こ
    だけど許してね🥹



    潤いのお水やりお願いします、、、








    内緒🙊な時間って







    えっち






    誰にも言えない








    激しいえっち








    むくむくしてきた?











    くわえたりちろちろしたり
    いっぱいことねにも
    つかわせて?


    その変態ち♡ち♡🤤



    待ってる、、、

    お兄さん専用

    8/6 20:01



    お部屋に入れば
    二人の時間

    ことねの身体は
    お兄さん専用だよ?

    お兄さんの使用方法に
    もとずいて
    御奉仕するよ、、


    イチャイチャしてる時に
    お兄さんのおち○ち○の
    先っぽからプクプク膨れた
    我慢○が

    あれ好きなの

    指でゆっくり先っぽを
    なぜなぜして
    汁いっぱいにするの


    クチュクチュ音たてて
    裏筋にも指で下からなぞるよ



    お兄さんと無呼吸キスしながら
    ずっと愛し合いたい


    息が止まるほど
    激しいキスして


    ヨダレ、汗、たくさんの愛液



    1滴も無駄にしたくないの


    2人っきりの時は



    お兄さんのモノなの
    お兄さんが好きなの
    お兄さんの使用物なの



    わたしのこの淫乱悩
    加速させてください

    お兄さん専用

    お部屋に入れば二人の時間ことねの身体はお兄さん専用だよ?お兄さんの使用方法にもとずいて御奉仕するよ、、イチャイチャしてる時にお兄さんのおち○ち○の先っぽからプクプク膨れた我慢○があれ好きなの指でゆっくり先っぽをなぜなぜして汁いっぱいにするのクチュクチュ音たてて裏筋にも指で下からなぞるよお兄さんと無呼吸キスしながらずっと愛し合いたい息が止まるほど激しいキスしてヨダレ、汗、たくさんの愛液1滴も無駄にしたくないの2人っきりの時はお兄さんのモノなのお兄さんが好きなのお兄さんの使用物なのわたしのこの淫乱悩加速させてください



    お部屋に入れば
    二人の時間

    ことねの身体は
    お兄さん専用だよ?

    お兄さんの使用方法に
    もとずいて
    御奉仕するよ、、


    イチャイチャしてる時に
    お兄さんのおち○ち○の
    先っぽからプクプク膨れた
    我慢○が

    あれ好きなの

    指でゆっくり先っぽを
    なぜなぜして
    汁いっぱいにするの


    クチュクチュ音たてて
    裏筋にも指で下からなぞるよ



    お兄さんと無呼吸キスしながら
    ずっと愛し合いたい


    息が止まるほど
    激しいキスして


    ヨダレ、汗、たくさんの愛液



    1滴も無駄にしたくないの


    2人っきりの時は



    お兄さんのモノなの
    お兄さんが好きなの
    お兄さんの使用物なの



    わたしのこの淫乱悩
    加速させてください

    揉み揉みされると、、

    8/6 08:36


    気持ちいいの
    お尻揉みしだかれるの好き

    いっぱいちゅーして
    おま♡こぐじゅぐじゅにしてから

    おっぱいもちゅぱちゅぱ
    音たてて??

    オトコの人の指で
    クックックと🫴🫴されたら
    パシャパシャ吹いちゃうの🥺

    あたしもお兄さんのこと
    気持ちよくするから

    ことねがお兄さんにすることは


    ♡ひみつ♡


    今日は、休みで
    明日は、出勤だよ♡


    夏バテしないように
    精力つけよ🫧💙


    🍼出さないと
    精力減退するらしいから


    いっぱい出そ?

    出したあとの
    お兄さんのち♡こ
    クンクンしていい?













    だめ。いまから
    我慢できないから
    1人でする😂

    揉み揉みされると、、

    気持ちいいのお尻揉みしだかれるの好きいっぱいちゅーしておま♡こぐじゅぐじゅにしてからおっぱいもちゅぱちゅぱ音たてて??オトコの人の指でクックックと🫴🫴されたらパシャパシャ吹いちゃうの🥺あたしもお兄さんのこと気持ちよくするからことねがお兄さんにすることは♡ひみつ♡今日は、休みで明日は、出勤だよ♡夏バテしないように精力つけよ🫧💙🍼出さないと精力減退するらしいからいっぱい出そ?出したあとのお兄さんのち♡こクンクンしていい?だめ。いまから我慢できないから1人でする😂


    気持ちいいの
    お尻揉みしだかれるの好き

    いっぱいちゅーして
    おま♡こぐじゅぐじゅにしてから

    おっぱいもちゅぱちゅぱ
    音たてて??

    オトコの人の指で
    クックックと🫴🫴されたら
    パシャパシャ吹いちゃうの🥺

    あたしもお兄さんのこと
    気持ちよくするから

    ことねがお兄さんにすることは


    ♡ひみつ♡


    今日は、休みで
    明日は、出勤だよ♡


    夏バテしないように
    精力つけよ🫧💙


    🍼出さないと
    精力減退するらしいから


    いっぱい出そ?

    出したあとの
    お兄さんのち♡こ
    クンクンしていい?













    だめ。いまから
    我慢できないから
    1人でする😂

    まだまだ刺激……

    8/5 14:08



    欲してます…。

    30超えると性欲すごくなるよ
    って言われたことあるけど
    ほんとにすごい🥲

    自分一人で処理出来ないからだに
    なっちゃった//////


    お兄さんと快楽の沼へ
    落ちたい、、、

    仕事中のお兄さんや
    お休みのお兄さん、、、



    誘惑しちゃうぞ💗🔞





    お盆休みは、家族サービス
    だったり
    実家に帰ったりで
    忙しいでしょ?

    その前に自分にご褒美
    与えてあげてね♡



    頑張りすぎちゃうと
    しんどいよ🥲🥲




    抜ける時に気持ちも🍼も
    抜いとこうね?


    ことねがお手伝いするよ///

    まだまだ刺激……

    欲してます…。30超えると性欲すごくなるよって言われたことあるけどほんとにすごい🥲自分一人で処理出来ないからだになっちゃった//////お兄さんと快楽の沼へ落ちたい、、、仕事中のお兄さんやお休みのお兄さん、、、誘惑しちゃうぞ💗🔞お盆休みは、家族サービスだったり実家に帰ったりで忙しいでしょ?その前に自分にご褒美与えてあげてね♡頑張りすぎちゃうとしんどいよ🥲🥲抜ける時に気持ちも🍼も抜いとこうね?ことねがお手伝いするよ///



    欲してます…。

    30超えると性欲すごくなるよ
    って言われたことあるけど
    ほんとにすごい🥲

    自分一人で処理出来ないからだに
    なっちゃった//////


    お兄さんと快楽の沼へ
    落ちたい、、、

    仕事中のお兄さんや
    お休みのお兄さん、、、



    誘惑しちゃうぞ💗🔞





    お盆休みは、家族サービス
    だったり
    実家に帰ったりで
    忙しいでしょ?

    その前に自分にご褒美
    与えてあげてね♡



    頑張りすぎちゃうと
    しんどいよ🥲🥲




    抜ける時に気持ちも🍼も
    抜いとこうね?


    ことねがお手伝いするよ///

    おはよう♡

    8/5 09:12



    今日も、元気に
    通勤してるよお♡

    時間合う人は、
    あーそーぼっ💗💗

    禁欲ちゃんしてるから
    性欲モンスターことねだよお


    一緒に発散しよおねえ🫧🫧



    最近寂しい、、

    お兄さんの温もり欲しい


    ぎゅーして?🥺

    おはよう♡

    今日も、元気に通勤してるよお♡時間合う人は、あーそーぼっ💗💗禁欲ちゃんしてるから性欲モンスターことねだよお一緒に発散しよおねえ🫧🫧最近寂しい、、お兄さんの温もり欲しいぎゅーして?🥺



    今日も、元気に
    通勤してるよお♡

    時間合う人は、
    あーそーぼっ💗💗

    禁欲ちゃんしてるから
    性欲モンスターことねだよお


    一緒に発散しよおねえ🫧🫧



    最近寂しい、、

    お兄さんの温もり欲しい


    ぎゅーして?🥺

    今ならなんと🫣🫧

    8/4 23:15



    絶対的におすすめな
    イベント開催中🎪


    たくさんの方が
    満足できるよう
    毎月素晴らしいイベント開催♡

    少し長い時間で
    いつもより
    特別な時間を
    すごしましょう❤️❤️❤️





    今ならお得🉐
    絶対利用してね😭


    もうこんな太っ腹イベ
    ないとぉもう🫧









    明日出勤です♡

    最近ほんと欲求不満すぎて

    1人えっ○止まりません






    2人でしませんか?










    欲求不満すぎて
    明日の朝イチ
    襲っちゃいそう



    いつもより




    積極的に




    いつもより





    激しく






    貴方を求めちゃって






    いいですか?



    今ならなんと🫣🫧

    絶対的におすすめなイベント開催中🎪たくさんの方が満足できるよう毎月素晴らしいイベント開催♡少し長い時間でいつもより特別な時間をすごしましょう❤️❤️❤️今ならお得🉐絶対利用してね😭もうこんな太っ腹イベないとぉもう🫧明日出勤です♡最近ほんと欲求不満すぎて1人えっ○止まりません2人でしませんか?欲求不満すぎて明日の朝イチ襲っちゃいそういつもより積極的にいつもより激しく貴方を求めちゃっていいですか?



    絶対的におすすめな
    イベント開催中🎪


    たくさんの方が
    満足できるよう
    毎月素晴らしいイベント開催♡

    少し長い時間で
    いつもより
    特別な時間を
    すごしましょう❤️❤️❤️





    今ならお得🉐
    絶対利用してね😭


    もうこんな太っ腹イベ
    ないとぉもう🫧









    明日出勤です♡

    最近ほんと欲求不満すぎて

    1人えっ○止まりません






    2人でしませんか?










    欲求不満すぎて
    明日の朝イチ
    襲っちゃいそう



    いつもより




    積極的に




    いつもより





    激しく






    貴方を求めちゃって






    いいですか?



    女豹スイッチ、、、、

    8/4 21:01



    こんばんは♡

    女の人にも男の人にも
    性欲スイッチがあるよね


    理性効かない
    スイッチが


    身体から、溢れる愛液


    欲しがるからだ


    全身を使ってあなたを
    求めちゃう




    シーツを指でつかみ

    我慢しながら


    快感に覚える私







    欲望が







    最近寂しがり屋のわたし







    欲求不満です










    わたしの膣内の性感マッサージ
    お兄さんに
    開発されたい










    熱持った熱いカタマリ




    血管が浮きでたバキバキの
    おち○ち○



    敏感な乳首さわったり
    掴んだり


    濃密なキスしながら




    あなたとことねの
    2人だけの思い出作りたい





    絡み合って



    絡み合って



    そんな奥ついたら




    ことね





    壊れちゃう









    こわして






    おかしくなるぐらいまで
    犯して?






    手首ぎゅっと掴んで






    ガンガンパンパン





    あなたの肉○で
    わたしの中












    女豹スイッチ、、、、

    こんばんは♡女の人にも男の人にも性欲スイッチがあるよね理性効かないスイッチが身体から、溢れる愛液欲しがるからだ全身を使ってあなたを求めちゃうシーツを指でつかみ我慢しながら快感に覚える私欲望が最近寂しがり屋のわたし欲求不満ですわたしの膣内の性感マッサージお兄さんに開発されたい熱持った熱いカタマリ血管が浮きでたバキバキのおち○ち○敏感な乳首さわったり掴んだり濃密なキスしながらあなたとことねの2人だけの思い出作りたい絡み合って絡み合ってそんな奥ついたらことね壊れちゃうこわしておかしくなるぐらいまで犯して?手首ぎゅっと掴んでガンガンパンパンあなたの肉○でわたしの中かきまぜて?



    こんばんは♡

    女の人にも男の人にも
    性欲スイッチがあるよね


    理性効かない
    スイッチが


    身体から、溢れる愛液


    欲しがるからだ


    全身を使ってあなたを
    求めちゃう




    シーツを指でつかみ

    我慢しながら


    快感に覚える私







    欲望が







    最近寂しがり屋のわたし







    欲求不満です










    わたしの膣内の性感マッサージ
    お兄さんに
    開発されたい










    熱持った熱いカタマリ




    血管が浮きでたバキバキの
    おち○ち○



    敏感な乳首さわったり
    掴んだり


    濃密なキスしながら




    あなたとことねの
    2人だけの思い出作りたい





    絡み合って



    絡み合って



    そんな奥ついたら




    ことね





    壊れちゃう









    こわして






    おかしくなるぐらいまで
    犯して?






    手首ぎゅっと掴んで






    ガンガンパンパン





    あなたの肉○で
    わたしの中












    痴漢🔞

    8/4 12:31


    わたしの性体験がありまして

    昔、夜の電車で
    眠った事があって

    四人席で

    対面に男の人いて
    2人で座ってて



    、、、あれ?



    冷たい



    当時、薄いワイシャツに
    タイトスカートに網タイツ
    だったんだけど


    太ももに射精されたことあった




    ちょうど駅つく前にそれされて、、




    新しい痴漢の仕方だった///




    今考えたらその当時は
    嫌だったけど


    今なら、興奮しちゃうかも、、、




    なんてねっ💕︎

    痴漢🔞

    わたしの性体験がありまして昔、夜の電車で眠った事があって四人席で対面に男の人いて2人で座ってて、、、あれ?冷たい当時、薄いワイシャツにタイトスカートに網タイツだったんだけど太ももに射精されたことあったちょうど駅つく前にそれされて、、新しい痴漢の仕方だった///今考えたらその当時は嫌だったけど今なら、興奮しちゃうかも、、、なんてねっ💕︎


    わたしの性体験がありまして

    昔、夜の電車で
    眠った事があって

    四人席で

    対面に男の人いて
    2人で座ってて



    、、、あれ?



    冷たい



    当時、薄いワイシャツに
    タイトスカートに網タイツ
    だったんだけど


    太ももに射精されたことあった




    ちょうど駅つく前にそれされて、、




    新しい痴漢の仕方だった///




    今考えたらその当時は
    嫌だったけど


    今なら、興奮しちゃうかも、、、




    なんてねっ💕︎

    花火🎇花火🎆HANABI

    8/4 06:51


    昨日は、淀川花火大会でしたね💕︎


    めちゃくちゃ綺麗✨


    わたしは、1回だけ生で観て
    めちゃくちゃ感動して
    帰りめちゃくちゃ
    疲れ果てたイメージですわ笑



    それから、生中継で
    涼しいところで
    ゆっくり見るのが好き♡笑



    こんな綺麗な花火を
    魅せてくれて
    職人さんの努力が感じとれて
    尚更感動😭




    お兄さん達は、見に行きました?

    今年はお祭り行った人いるかな?



    夏感じてますか?🥺



    仕事ばかり頑張らず
    休みの日は
    自分の趣味楽しんで♡



    釣り、ゲーム、ボーリング
    飲み、野球観戦、ダーツ

    いろんな趣味みんなあって
    羨ましい✨

    いい日曜日過ごしてね❤️❤️❤️❤️

    花火🎇花火🎆HANABI

    昨日は、淀川花火大会でしたね💕︎めちゃくちゃ綺麗✨わたしは、1回だけ生で観てめちゃくちゃ感動して帰りめちゃくちゃ疲れ果てたイメージですわ笑それから、生中継で涼しいところでゆっくり見るのが好き♡笑こんな綺麗な花火を魅せてくれて職人さんの努力が感じとれて尚更感動😭お兄さん達は、見に行きました?今年はお祭り行った人いるかな?夏感じてますか?🥺仕事ばかり頑張らず休みの日は自分の趣味楽しんで♡釣り、ゲーム、ボーリング飲み、野球観戦、ダーツいろんな趣味みんなあって羨ましい✨いい日曜日過ごしてね❤️❤️❤️❤️


    昨日は、淀川花火大会でしたね💕︎


    めちゃくちゃ綺麗✨


    わたしは、1回だけ生で観て
    めちゃくちゃ感動して
    帰りめちゃくちゃ
    疲れ果てたイメージですわ笑



    それから、生中継で
    涼しいところで
    ゆっくり見るのが好き♡笑



    こんな綺麗な花火を
    魅せてくれて
    職人さんの努力が感じとれて
    尚更感動😭




    お兄さん達は、見に行きました?

    今年はお祭り行った人いるかな?



    夏感じてますか?🥺



    仕事ばかり頑張らず
    休みの日は
    自分の趣味楽しんで♡



    釣り、ゲーム、ボーリング
    飲み、野球観戦、ダーツ

    いろんな趣味みんなあって
    羨ましい✨

    いい日曜日過ごしてね❤️❤️❤️❤️

    ピストン ピストン ///

    8/3 21:01




    上下にピストンピストン

    カリが名器なおま○こに
    ひっかかっちゃうね、、、

    あれ好き

    1回さ部屋真っ暗にして
    音だけでしたいな


    めちゃくちゃ興奮する




    視界無くして
    聴力だけ、、、



    えっろ🥺









    ことねがしたいこと
    一緒に叶えて?🤤





    っちゅちゅ
    ぴちゃぴちゃ
    ぐちょぐちょ
    じゅるじゅる


    パンパンっ
    パンパンっ


    ピシャッピシャッ

    ドピュっ






    ////

    ピストン ピストン ///

    上下にピストンピストンカリが名器なおま○こにひっかかっちゃうね、、、あれ好き1回さ部屋真っ暗にして音だけでしたいなめちゃくちゃ興奮する視界無くして聴力だけ、、、えっろ🥺ことねがしたいこと一緒に叶えて?🤤っちゅちゅぴちゃぴちゃぐちょぐちょじゅるじゅるパンパンっパンパンっピシャッピシャッドピュっ////




    上下にピストンピストン

    カリが名器なおま○こに
    ひっかかっちゃうね、、、

    あれ好き

    1回さ部屋真っ暗にして
    音だけでしたいな


    めちゃくちゃ興奮する




    視界無くして
    聴力だけ、、、



    えっろ🥺









    ことねがしたいこと
    一緒に叶えて?🤤





    っちゅちゅ
    ぴちゃぴちゃ
    ぐちょぐちょ
    じゅるじゅる


    パンパンっ
    パンパンっ


    ピシャッピシャッ

    ドピュっ






    ////

    太ももは、こうじゃなくちゃ

    8/3 15:02










    ムッチムチのこの太いもも

    いっぱい舐めて

    いっぱい脚開脚して

    お兄さんの欲しがっちゃう♡


    くん○される時に
    太ももで頭挟んじゃう🔞





    夏祭りの季節


    浴衣デートしたいな



    浴衣をずらして
    外でしたい




    熱くて頭おかしくなってきた😂笑






    もう、壊れちゃうくらい
    おかしくさせてくれませんか?


    太ももは、こうじゃなくちゃ

    ムッチムチのこの太いももいっぱい舐めていっぱい脚開脚してお兄さんの欲しがっちゃう♡くん○される時に太ももで頭挟んじゃう🔞夏祭りの季節浴衣デートしたいな浴衣をずらして外でしたい熱くて頭おかしくなってきた😂笑もう、壊れちゃうくらいおかしくさせてくれませんか?










    ムッチムチのこの太いもも

    いっぱい舐めて

    いっぱい脚開脚して

    お兄さんの欲しがっちゃう♡


    くん○される時に
    太ももで頭挟んじゃう🔞





    夏祭りの季節


    浴衣デートしたいな



    浴衣をずらして
    外でしたい




    熱くて頭おかしくなってきた😂笑






    もう、壊れちゃうくらい
    おかしくさせてくれませんか?


    おっきいお尻すきぃ?

    8/2 09:58


    出勤しました♡

    パンパンすると
    お尻が波打つくらい
    おっきいよ

    もちろん、しっかり
    太ももも柔らかいの


    日頃のうっぷん
    ことねが全部
    晴らしてあげる🥺



    いっぱい、チューとハグしよ?

    今日は、私が個人的に
    好きなお部屋だから
    いつもより上がってます🤤





    待ってるっ♡♡🫧

    おっきいお尻すきぃ?

    出勤しました♡パンパンするとお尻が波打つくらいおっきいよもちろん、しっかり太ももも柔らかいの日頃のうっぷんことねが全部晴らしてあげる🥺いっぱい、チューとハグしよ?今日は、私が個人的に好きなお部屋だからいつもより上がってます🤤待ってるっ♡♡🫧


    出勤しました♡

    パンパンすると
    お尻が波打つくらい
    おっきいよ

    もちろん、しっかり
    太ももも柔らかいの


    日頃のうっぷん
    ことねが全部
    晴らしてあげる🥺



    いっぱい、チューとハグしよ?

    今日は、私が個人的に
    好きなお部屋だから
    いつもより上がってます🤤





    待ってるっ♡♡🫧

    愛をください

    8/2 05:45



    寂しがり屋のお○んこちゃんに
    愛をください🔞♡

    今日も朝からむらむらする

    体がうずく

    じんじんしてる

    優しくされたり
    強引にされたり

    想像しただけで
    熱くて

    わたし、AV大好きなんだけど🔞


    いつも観るのは



    NTR

    他の誰かに抱かれる行為



    現実社会では

    NTR出来ないけど

    ことねとなら出来る🤤






    今日は、なんだか
    めちゃくちゃにされたい気分


    汗だくで貪り合いたい


    夢中になりたい


    あなたの全部ことねの中で

    絞り出して注入して?



    愛をください

    寂しがり屋のお○んこちゃんに愛をください🔞♡今日も朝からむらむらする体がうずくじんじんしてる優しくされたり強引にされたり想像しただけで熱くてわたし、AV大好きなんだけど🔞いつも観るのはNTR他の誰かに抱かれる行為現実社会ではNTR出来ないけどことねとなら出来る🤤今日は、なんだかめちゃくちゃにされたい気分汗だくで貪り合いたい夢中になりたいあなたの全部ことねの中で絞り出して注入して?



    寂しがり屋のお○んこちゃんに
    愛をください🔞♡

    今日も朝からむらむらする

    体がうずく

    じんじんしてる

    優しくされたり
    強引にされたり

    想像しただけで
    熱くて

    わたし、AV大好きなんだけど🔞


    いつも観るのは



    NTR

    他の誰かに抱かれる行為



    現実社会では

    NTR出来ないけど

    ことねとなら出来る🤤






    今日は、なんだか
    めちゃくちゃにされたい気分


    汗だくで貪り合いたい


    夢中になりたい


    あなたの全部ことねの中で

    絞り出して注入して?



    ごろぉーんっっ

    8/1 21:01



    ッて、甘えたい♡
    くっつき虫なのっ

    ちゅう好きやし
    ハグも好き

    イチャイチャするの
    めっちゃすき

    安心しすぎて
    ハグしたまま寝ちゃった事
    1回あって😂😂😂

    3分くらい😂

    本指の優しいお兄さんだったから
    甘えすぎた笑😂

    いいよ〜時間まで寝なーって
    言うてくれたけど
    さすがに起きました笑


    人と人の体の触れ合いって大切

    あなたの温度感じたい

    感じ合いたいの

    寂しがり屋だから

    誰かを求めちゃう、、、



    お兄さんとの時間
    一分一秒無駄にしたくないから



    離れないで😭

    ぎゅっーっっっ

    ごろぉーんっっ

    ッて、甘えたい♡くっつき虫なのっちゅう好きやしハグも好きイチャイチャするのめっちゃすき安心しすぎてハグしたまま寝ちゃった事1回あって😂😂😂3分くらい😂本指の優しいお兄さんだったから甘えすぎた笑😂いいよ〜時間まで寝なーって言うてくれたけどさすがに起きました笑人と人の体の触れ合いって大切あなたの温度感じたい感じ合いたいの寂しがり屋だから誰かを求めちゃう、、、お兄さんとの時間一分一秒無駄にしたくないから離れないで😭ぎゅっーっっっ



    ッて、甘えたい♡
    くっつき虫なのっ

    ちゅう好きやし
    ハグも好き

    イチャイチャするの
    めっちゃすき

    安心しすぎて
    ハグしたまま寝ちゃった事
    1回あって😂😂😂

    3分くらい😂

    本指の優しいお兄さんだったから
    甘えすぎた笑😂

    いいよ〜時間まで寝なーって
    言うてくれたけど
    さすがに起きました笑


    人と人の体の触れ合いって大切

    あなたの温度感じたい

    感じ合いたいの

    寂しがり屋だから

    誰かを求めちゃう、、、



    お兄さんとの時間
    一分一秒無駄にしたくないから



    離れないで😭

    ぎゅっーっっっ

    ♡♡8月START♡♡

    8/1 12:05



    7月もたくさんの方に
    出会えて
    幸せでした♡

    新規の方、本指の方
    ありがとう
    大好きっ🩷🥺

    8月は、ロングコースが
    おすすめっ♡

    普段、ちょーっと
    長い時間はなぁ、、って

    躊躇してたあなたも


    今月のイベントは
    超太っ腹イベですよ


    来月は、もうないかも、、、



    この、今と言う限定🫧
    見逃さないで!!!




    私は、1日5時間しか
    出勤出来ないから


    久々行くかあああって
    思ってるお兄さんいたら
    是非



    Calling📞



    では、今日も暑いけど
    水分補給してね

    脱水気味の時は水より
    ポカリとか経口補水液ね?


    ひどい脱水の時
    水は脱水悪化させるから!!

    気をつけてね♡

    ♡♡8月START♡♡

    7月もたくさんの方に出会えて幸せでした♡新規の方、本指の方ありがとう大好きっ🩷🥺8月は、ロングコースがおすすめっ♡普段、ちょーっと長い時間はなぁ、、って躊躇してたあなたも今月のイベントは超太っ腹イベですよ来月は、もうないかも、、、この、今と言う限定🫧見逃さないで!!!私は、1日5時間しか出勤出来ないから久々行くかあああって思ってるお兄さんいたら是非Calling📞では、今日も暑いけど水分補給してね脱水気味の時は水よりポカリとか経口補水液ね?ひどい脱水の時水は脱水悪化させるから!!気をつけてね♡



    7月もたくさんの方に
    出会えて
    幸せでした♡

    新規の方、本指の方
    ありがとう
    大好きっ🩷🥺

    8月は、ロングコースが
    おすすめっ♡

    普段、ちょーっと
    長い時間はなぁ、、って

    躊躇してたあなたも


    今月のイベントは
    超太っ腹イベですよ


    来月は、もうないかも、、、



    この、今と言う限定🫧
    見逃さないで!!!




    私は、1日5時間しか
    出勤出来ないから


    久々行くかあああって
    思ってるお兄さんいたら
    是非



    Calling📞



    では、今日も暑いけど
    水分補給してね

    脱水気味の時は水より
    ポカリとか経口補水液ね?


    ひどい脱水の時
    水は脱水悪化させるから!!

    気をつけてね♡

    濃密な2人の幸せな空間

    8/1 06:11


    普段、わたしは真面目に

    誰にもバレずこの仕事を

    しています。

    もちろん、淫乱な私を

    誰も知りません、、、


    ずっとオトコヒデリな
    毎日を過ごしていました、、


    このお仕事を初めて

    色んな男の人に

    オンナにして貰って

    枯れかけたわたしの身体に


    潤いを戻してくれました。



    隅々まで愛され

    隅々まで感じて

    喘いで

    イケナイコトしてるみたいで

    けどそれが興奮して

    わたしの体のそこに眠ってた

    あの脳内麻薬

    エクスタシーを感じることが出来るのです



    すこし触れられると
    ビクビクして
    敏感だから
    あなたと肌を触れ合うだけで
    幸せ感じるの



    終わった後も
    帰った後も
    ことねとえっちしたこと
    思い出してね、、、、、、


    ずっとあなたの記憶に残る

    オンナでいたい

    濃密な2人の幸せな空間

    普段、わたしは真面目に誰にもバレずこの仕事をしています。もちろん、淫乱な私を誰も知りません、、、ずっとオトコヒデリな毎日を過ごしていました、、このお仕事を初めて色んな男の人にオンナにして貰って枯れかけたわたしの身体に潤いを戻してくれました。隅々まで愛され隅々まで感じて喘いでイケナイコトしてるみたいでけどそれが興奮してわたしの体のそこに眠ってたあの脳内麻薬エクスタシーを感じることが出来るのですすこし触れられるとビクビクして敏感だからあなたと肌を触れ合うだけで幸せ感じるの終わった後も帰った後もことねとえっちしたこと思い出してね、、、、、、ずっとあなたの記憶に残るオンナでいたい


    普段、わたしは真面目に

    誰にもバレずこの仕事を

    しています。

    もちろん、淫乱な私を

    誰も知りません、、、


    ずっとオトコヒデリな
    毎日を過ごしていました、、


    このお仕事を初めて

    色んな男の人に

    オンナにして貰って

    枯れかけたわたしの身体に


    潤いを戻してくれました。



    隅々まで愛され

    隅々まで感じて

    喘いで

    イケナイコトしてるみたいで

    けどそれが興奮して

    わたしの体のそこに眠ってた

    あの脳内麻薬

    エクスタシーを感じることが出来るのです



    すこし触れられると
    ビクビクして
    敏感だから
    あなたと肌を触れ合うだけで
    幸せ感じるの



    終わった後も
    帰った後も
    ことねとえっちしたこと
    思い出してね、、、、、、


    ずっとあなたの記憶に残る

    オンナでいたい