월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ぽちゃぽちゃイケてる
    POCHAPOCHAIKETERU

    ERI REGYURA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝☀️

    9/26 09:01

    おはようございます☀

    太陽が眩しくて動きが悪い夜型人間の、えりですimg

    ちょっと涼しくなりましたねimg

    夜は肌寒くて、でも昼間は少し暑くて服装に困ります💦

    あっ!赤坂にて見つけました❗️

    大谷翔平の看板🪧

    相変わらず凄いなって思いますimg

    でゎ、今日も一日頑張りましょうimg

    あっ❗️新幹線ゎ快適でしたwww

    朝☀️

    おはようございます☀太陽が眩しくて動きが悪い夜型人間の、えりですちょっと涼しくなりましたね夜は肌寒くて、でも昼間は少し暑くて服装に困ります💦あっ!赤坂にて見つけました❗️大谷翔平の看板🪧相変わらず凄いなって思いますでゎ、今日も一日頑張りましょうあっ❗️新幹線ゎ快適でしたwww

    おはようございます☀

    太陽が眩しくて動きが悪い夜型人間の、えりですimg

    ちょっと涼しくなりましたねimg

    夜は肌寒くて、でも昼間は少し暑くて服装に困ります💦

    あっ!赤坂にて見つけました❗️

    大谷翔平の看板🪧

    相変わらず凄いなって思いますimg

    でゎ、今日も一日頑張りましょうimg

    あっ❗️新幹線ゎ快適でしたwww

    帰宅ぅ

    9/25 22:45

    無事に帰宅しましたimg

    新大阪が見えた時の安心感img

    そして新幹線って快適❤️

    多分、もう高速バスは使わない。。。

    次からゎ早割使えるように取ろう❗️

    帰宅ぅ

    無事に帰宅しました新大阪が見えた時の安心感そして新幹線って快適❤️多分、もう高速バスは使わない。。。次からゎ早割使えるように取ろう❗️

    無事に帰宅しましたimg

    新大阪が見えた時の安心感img

    そして新幹線って快適❤️

    多分、もう高速バスは使わない。。。

    次からゎ早割使えるように取ろう❗️

    [お題]from:ネルシャツさん

    9/25 12:14

    お題:【マイガール限定】この人Hが上手だなって思う人の特徴はありますか?に回答♪

    しみけん先生を師と仰いでお勉強している方は知識が深くて上手でしたimg

    何か女性の事を沢山知っていてくれているんだなって感じですimg

    流石、山ともシている、しみけん先生だなって感じですimg

    [お題]from:ネルシャツさん

    お題:【マイガール限定】この人Hが上手だなって思う人の特徴はありますか?に回答♪しみけん先生を師と仰いでお勉強している方は知識が深くて上手でした何か女性の事を沢山知っていてくれているんだなって感じです流石、山ともシている、しみけん先生だなって感じです

    お題:【マイガール限定】この人Hが上手だなって思う人の特徴はありますか?に回答♪

    しみけん先生を師と仰いでお勉強している方は知識が深くて上手でしたimg

    何か女性の事を沢山知っていてくれているんだなって感じですimg

    流石、山ともシている、しみけん先生だなって感じですimg

    夜中に💦

    9/25 02:23

    こんな夜中にこんばんはimg

    早めに寝て、こんな時間に目が覚めてしまいましたimg

    窓から首都高と夜景を見ながら景色が大阪に似てるなぁっとimg

    ちなみに私は地方出身なので田舎の、のんびりした景色に安心して、癒されますimg

    都会ゎたまに遊びにくるくらいがいいですねimg

    明日の帰りは新幹線だからウキウキimg

    昨日の高速バスゎ地獄でしたwww

    多分、私はもう夜間の高速バスには乗らないかも。。。

    だって💦バス代しか会社から経費ででなかったんだもにょ
    新幹線はスバラスィimg
    でゎ、今からお風呂に入ってきますimg

    夜中に💦

    こんな夜中にこんばんは早めに寝て、こんな時間に目が覚めてしまいました窓から首都高と夜景を見ながら景色が大阪に似てるなぁっとちなみに私は地方出身なので田舎の、のんびりした景色に安心して、癒されます都会ゎたまに遊びにくるくらいがいいですね明日の帰りは新幹線だからウキウキ昨日の高速バスゎ地獄でしたwww多分、私はもう夜間の高速バスには乗らないかも。。。だって💦バス代しか会社から経費ででなかったんだもにょ新幹線はスバラスィでゎ、今からお風呂に入ってきます

    こんな夜中にこんばんはimg

    早めに寝て、こんな時間に目が覚めてしまいましたimg

    窓から首都高と夜景を見ながら景色が大阪に似てるなぁっとimg

    ちなみに私は地方出身なので田舎の、のんびりした景色に安心して、癒されますimg

    都会ゎたまに遊びにくるくらいがいいですねimg

    明日の帰りは新幹線だからウキウキimg

    昨日の高速バスゎ地獄でしたwww

    多分、私はもう夜間の高速バスには乗らないかも。。。

    だって💦バス代しか会社から経費ででなかったんだもにょ
    新幹線はスバラスィimg
    でゎ、今からお風呂に入ってきますimg

    あちゅい💦

    9/24 21:02

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?]:フォトギャラリー

    今日ゎビジホで一泊だからか⁉️

    家ではないからか⁉️

    めっちゃドキドキしながら写真をパシャリ❤️

    あちゅい💦

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?]:フォトギャラリー今日ゎビジホで一泊だからか⁉️家ではないからか⁉️めっちゃドキドキしながら写真をパシャリ❤️

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?]:フォトギャラリー

    今日ゎビジホで一泊だからか⁉️

    家ではないからか⁉️

    めっちゃドキドキしながら写真をパシャリ❤️

    in東京

    9/24 16:05

    今日ゎ講習にて東京にきていますimg

    とりあえず、疲れましたimg

    たくさん勉強したので部屋でへばってますimg

    朝の首都高速は激混みでしたwww

    道を間違えたりなんだかんだで会場まで着いて良かったですimg

    帰りは新幹線だから快適なはずimg

    in東京

    今日ゎ講習にて東京にきていますとりあえず、疲れましたたくさん勉強したので部屋でへばってます朝の首都高速は激混みでしたwww道を間違えたりなんだかんだで会場まで着いて良かったです帰りは新幹線だから快適なはず

    今日ゎ講習にて東京にきていますimg

    とりあえず、疲れましたimg

    たくさん勉強したので部屋でへばってますimg

    朝の首都高速は激混みでしたwww

    道を間違えたりなんだかんだで会場まで着いて良かったですimg

    帰りは新幹線だから快適なはずimg

    [お題]from:ニュージャージーさん

    9/23 14:02

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪

    昔はバラードが大好き❤でしたimg

    でも今ゎ結構オールジャンルで聴きますimg

    でも最近ゎ懐メロにハマっていて、あゆばっかりですimg

    あっ❗️一番好きなのゎZARDの酒井泉さんですimg

    [お題]from:ニュージャージーさん

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪昔はバラードが大好き❤でしたでも今ゎ結構オールジャンルで聴きますでも最近ゎ懐メロにハマっていて、あゆばっかりですあっ❗️一番好きなのゎZARDの酒井泉さんです

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪

    昔はバラードが大好き❤でしたimg

    でも今ゎ結構オールジャンルで聴きますimg

    でも最近ゎ懐メロにハマっていて、あゆばっかりですimg

    あっ❗️一番好きなのゎZARDの酒井泉さんですimg

    アワアワ☀️

    9/23 11:22

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?]:フォトギャラリー

    おはようございます😃

    朝からアワアワでお風呂🛁を楽しみまくる、えりですimg

    今日ゎ久々のオフなのでゆったりお風呂に入ってからお部屋の模様替えをしますimg

    観葉植物🪴をたくさん買いました❤️
    久々のオフを満喫しますimg

    アワアワ☀️

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?]:フォトギャラリーおはようございます😃朝からアワアワでお風呂🛁を楽しみまくる、えりです今日ゎ久々のオフなのでゆったりお風呂に入ってからお部屋の模様替えをします観葉植物🪴をたくさん買いました❤️久々のオフを満喫します

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?]:フォトギャラリー

    おはようございます😃

    朝からアワアワでお風呂🛁を楽しみまくる、えりですimg

    今日ゎ久々のオフなのでゆったりお風呂に入ってからお部屋の模様替えをしますimg

    観葉植物🪴をたくさん買いました❤️
    久々のオフを満喫しますimg

    [お題]from:ヘッジスさん

    9/22 12:09

    お題:憧れのインフルエンサーはいますか?に回答♪

    私は関西住みだからかな❓みやびちゃんとリキヤくんご夫婦とそのお友達の、セラちゃんが大好きですimg

    実はセラちゃんとは良くGUとかでバッタリングしますwww

    [お題]from:ヘッジスさん

    お題:憧れのインフルエンサーはいますか?に回答♪私は関西住みだからかな❓みやびちゃんとリキヤくんご夫婦とそのお友達の、セラちゃんが大好きです実はセラちゃんとは良くGUとかでバッタリングしますwww

    お題:憧れのインフルエンサーはいますか?に回答♪

    私は関西住みだからかな❓みやびちゃんとリキヤくんご夫婦とそのお友達の、セラちゃんが大好きですimg

    実はセラちゃんとは良くGUとかでバッタリングしますwww

    日曜日☀️VIP

    9/22 10:53

    日曜日の通勤電車はガラ空きでVIPimg

    快適にウトウトしながら職場までの道のりを微睡みましたimg

    おはようございます☀

    今日ゎ遅番なのでゆっくり出社なので何故か朝から蒸し野菜を作りましたimg

    何故なら昨日、3コでやっとセイロを手に入れたからですimg


    実ゎ料理大好き❤

    意外でしょ❓

    日曜日☀️VIP

    日曜日の通勤電車はガラ空きでVIP快適にウトウトしながら職場までの道のりを微睡みましたおはようございます☀今日ゎ遅番なのでゆっくり出社なので何故か朝から蒸し野菜を作りました何故なら昨日、3コでやっとセイロを手に入れたからです実ゎ料理大好き❤意外でしょ❓

    日曜日の通勤電車はガラ空きでVIPimg

    快適にウトウトしながら職場までの道のりを微睡みましたimg

    おはようございます☀

    今日ゎ遅番なのでゆっくり出社なので何故か朝から蒸し野菜を作りましたimg

    何故なら昨日、3コでやっとセイロを手に入れたからですimg


    実ゎ料理大好き❤

    意外でしょ❓

    お風呂🛀

    9/21 23:03

    やっとお風呂でマッタリできる時間になりリラックスタイムですimgこんばんはimg

    3連休、初日は昼職がめっちゃ忙しくてハードでしたimg

    サービス業の宿命ですねimg

    今日のお昼⁉️いや夕方か。。。夕方休憩にスタバに走りました❗️

    コラボ商品があるとSNSで見て走ったのに。。。

    はい、日本以外の海外のみ発売でしたimg

    とりあえず期間限定を買いましてダッシュで仕事に戻りました💦  悲しい。。。


    お風呂🛀

    やっとお風呂でマッタリできる時間になりリラックスタイムですこんばんは3連休、初日は昼職がめっちゃ忙しくてハードでしたサービス業の宿命ですね今日のお昼⁉️いや夕方か。。。夕方休憩にスタバに走りました❗️コラボ商品があるとSNSで見て走ったのに。。。はい、日本以外の海外のみ発売でしたとりあえず期間限定を買いましてダッシュで仕事に戻りました💦悲しい。。。

    やっとお風呂でマッタリできる時間になりリラックスタイムですimgこんばんはimg

    3連休、初日は昼職がめっちゃ忙しくてハードでしたimg

    サービス業の宿命ですねimg

    今日のお昼⁉️いや夕方か。。。夕方休憩にスタバに走りました❗️

    コラボ商品があるとSNSで見て走ったのに。。。

    はい、日本以外の海外のみ発売でしたimg

    とりあえず期間限定を買いましてダッシュで仕事に戻りました💦  悲しい。。。


    [お題]from:さとうきび畑さん

    9/21 09:31

    お題:【マイガール限定】変わった場所でのH体験を教えて!に回答♪

    海です❤️

    波音を聴きながら、マッタリimg

    エロさより心が研ぎ澄まされて感度がよくなるというか、波音にリラックスしてスローセッ◯スというか⁉️

    何か不思議な体験でしたimg

    [お題]from:さとうきび畑さん

    お題:【マイガール限定】変わった場所でのH体験を教えて!に回答♪海です❤️波音を聴きながら、マッタリエロさより心が研ぎ澄まされて感度がよくなるというか、波音にリラックスしてスローセッ◯スというか⁉️何か不思議な体験でした

    お題:【マイガール限定】変わった場所でのH体験を教えて!に回答♪

    海です❤️

    波音を聴きながら、マッタリimg

    エロさより心が研ぎ澄まされて感度がよくなるというか、波音にリラックスしてスローセッ◯スというか⁉️

    何か不思議な体験でしたimg

    朝☀️

    9/21 08:04

    いきなりの雨でダッシュ💨で駅まで走りました、えりですimg

    おはようございます☀

    台風の影響か⁉️天候が不安定ですねimg

    外仕事や運転業務の殿方様は気をつけてくださいねimg

    今日ゎ土曜日、連休初日ですね❗️

    ちなみに私は連休は関係ない仕事なので必死で仕事しますimg

    でゎ、皆様、良い連休をお過ごしくださいimg

    朝☀️

    いきなりの雨でダッシュ💨で駅まで走りました、えりですおはようございます☀台風の影響か⁉️天候が不安定ですね外仕事や運転業務の殿方様は気をつけてくださいね今日ゎ土曜日、連休初日ですね❗️ちなみに私は連休は関係ない仕事なので必死で仕事しますでゎ、皆様、良い連休をお過ごしください

    いきなりの雨でダッシュ💨で駅まで走りました、えりですimg

    おはようございます☀

    台風の影響か⁉️天候が不安定ですねimg

    外仕事や運転業務の殿方様は気をつけてくださいねimg

    今日ゎ土曜日、連休初日ですね❗️

    ちなみに私は連休は関係ない仕事なので必死で仕事しますimg

    でゎ、皆様、良い連休をお過ごしくださいimg

    [お題]from:コヴぇなんとさん

    9/20 09:31

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪

    普段ゎ四時間くらいですimg

    ショートスリーパーなのですimg

    しかし、テストや試験前ゎ本当に良く眠れますwww
    勉強したくないがために八時間とか平気で寝ちゃいますimg

    [お題]from:コヴぇなんとさん

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪普段ゎ四時間くらいですショートスリーパーなのですしかし、テストや試験前ゎ本当に良く眠れますwww勉強したくないがために八時間とか平気で寝ちゃいます

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪

    普段ゎ四時間くらいですimg

    ショートスリーパーなのですimg

    しかし、テストや試験前ゎ本当に良く眠れますwww
    勉強したくないがために八時間とか平気で寝ちゃいますimg

    おはようございます☀️

    9/20 08:19

    テスト明けの目覚めゎ爽快にて早起きしちゃいました、えりですimg

    おはようございます☀

    まぁまた来週には終講テストがあるのですがね💦

    にしても日の出が遅くなって秋だなぁっと感じますimg

    秋になったら関東に旅行にいくのでウキウキですimg

    今から予定表つくらなきゃimg

    あっ!今日ゎ金曜❗️もう週末ですねimg

    我が国は明日から三連休ですねimg

    あと一日❗️頑張っていきましょーimg

    おはようございます☀️

    テスト明けの目覚めゎ爽快にて早起きしちゃいました、えりですおはようございます☀まぁまた来週には終講テストがあるのですがね💦にしても日の出が遅くなって秋だなぁっと感じます秋になったら関東に旅行にいくのでウキウキです今から予定表つくらなきゃあっ!今日ゎ金曜❗️もう週末ですね我が国は明日から三連休ですねあと一日❗️頑張っていきましょー

    テスト明けの目覚めゎ爽快にて早起きしちゃいました、えりですimg

    おはようございます☀

    まぁまた来週には終講テストがあるのですがね💦

    にしても日の出が遅くなって秋だなぁっと感じますimg

    秋になったら関東に旅行にいくのでウキウキですimg

    今から予定表つくらなきゃimg

    あっ!今日ゎ金曜❗️もう週末ですねimg

    我が国は明日から三連休ですねimg

    あと一日❗️頑張っていきましょーimg

    無事に❤️

    9/19 19:59

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    無事にテストも終わりました❗️

    ホッと一息❤️えりですimgこんばんはimg

    結局、教科書を一回も開かず。。。勉強もせず。。。

    あっ!でも神様にお祈りしましたw

    通勤電車では爆睡してwww

    しかも追試の日程もあるからか当日に点数と結果が出るという悲劇www

    はい、84点❤️

    やったー❗️これで心置きなく寝れるぅ

    無事に❤️

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー無事にテストも終わりました❗️ホッと一息❤️えりですこんばんは結局、教科書を一回も開かず。。。勉強もせず。。。あっ!でも神様にお祈りしましたw通勤電車では爆睡してwwwしかも追試の日程もあるからか当日に点数と結果が出るという悲劇wwwはい、84点❤️やったー❗️これで心置きなく寝れるぅ

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    無事にテストも終わりました❗️

    ホッと一息❤️えりですimgこんばんはimg

    結局、教科書を一回も開かず。。。勉強もせず。。。

    あっ!でも神様にお祈りしましたw

    通勤電車では爆睡してwww

    しかも追試の日程もあるからか当日に点数と結果が出るという悲劇www

    はい、84点❤️

    やったー❗️これで心置きなく寝れるぅ

    こんな夜中に🌟

    9/19 04:10

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?]:フォトギャラリー

    こんな夜中⁉️いや朝方に⁉️お風呂を楽しむ、えりですimg

    おはようございます♡

    試験前日は眠れないという絹ごし豆腐メンタルなのです。。。

    そして、試験の前は何故だか掃除がしたくなるimg


    なぜだろう❓(笑)

    とりあえず今から2H、教科書を読み流しますimg

    こんな夜中に🌟

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?]:フォトギャラリーこんな夜中⁉️いや朝方に⁉️お風呂を楽しむ、えりですおはようございます♡試験前日は眠れないという絹ごし豆腐メンタルなのです。。。そして、試験の前は何故だか掃除がしたくなるなぜだろう❓(笑)とりあえず今から2H、教科書を読み流します

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?]:フォトギャラリー

    こんな夜中⁉️いや朝方に⁉️お風呂を楽しむ、えりですimg

    おはようございます♡

    試験前日は眠れないという絹ごし豆腐メンタルなのです。。。

    そして、試験の前は何故だか掃除がしたくなるimg


    なぜだろう❓(笑)

    とりあえず今から2H、教科書を読み流しますimg

    おはろ☀️

    9/18 07:17

    朝です❗️

    今日ゎ早番なので朝からバタバタな、えりですimg

    おはようございますimg

    今週ゎ日曜まで休みなしなのでバタバタです💦

    そして今日ゎ早番が終わったら学校の講義。。。

    寝る自信しかない(笑)

    そして明日は終講テストなのです。。。img

    が、がんばらなきゃimg

    今日こそゎ電車の中で勉強しますimg

    でゎ、皆様、今日も一日がんばりましょうimg

    おはろ☀️

    朝です❗️今日ゎ早番なので朝からバタバタな、えりですおはようございます今週ゎ日曜まで休みなしなのでバタバタです💦そして今日ゎ早番が終わったら学校の講義。。。寝る自信しかない(笑)そして明日は終講テストなのです。。。が、がんばらなきゃ今日こそゎ電車の中で勉強しますでゎ、皆様、今日も一日がんばりましょう

    朝です❗️

    今日ゎ早番なので朝からバタバタな、えりですimg

    おはようございますimg

    今週ゎ日曜まで休みなしなのでバタバタです💦

    そして今日ゎ早番が終わったら学校の講義。。。

    寝る自信しかない(笑)

    そして明日は終講テストなのです。。。img

    が、がんばらなきゃimg

    今日こそゎ電車の中で勉強しますimg

    でゎ、皆様、今日も一日がんばりましょうimg

    帰宅なぅ

    9/17 21:30

    眠い💤

    最近、寝ているのに眠い💤

    あっ❗️今日は十五夜らしいです❗️

    でも満月🌕ゎ明日の様ですimg



    私の撮り方が下手くそなのですが綺麗な月が出ていましたimg

    帰宅なぅ

    眠い💤最近、寝ているのに眠い💤あっ❗️今日は十五夜らしいです❗️でも満月🌕ゎ明日の様です私の撮り方が下手くそなのですが綺麗な月が出ていました

    眠い💤

    最近、寝ているのに眠い💤

    あっ❗️今日は十五夜らしいです❗️

    でも満月🌕ゎ明日の様ですimg



    私の撮り方が下手くそなのですが綺麗な月が出ていましたimg

    [お題]from:あのねのねさん

    9/17 11:02

    お題:エッチな川柳をお願いします!に回答♪

    桃の時期🍑私の桃も熟れてますimg


    ご賞味あれ❤️

    イチャイチャすると熟れるのが増しますimg

    [お題]from:あのねのねさん

    お題:エッチな川柳をお願いします!に回答♪桃の時期🍑私の桃も熟れてますご賞味あれ❤️イチャイチャすると熟れるのが増します

    お題:エッチな川柳をお願いします!に回答♪

    桃の時期🍑私の桃も熟れてますimg


    ご賞味あれ❤️

    イチャイチャすると熟れるのが増しますimg