• UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休日💕

    5/26 19:03




    久々の休日💕


    お友達とデートしたの💗


    美味しいケーキ食べに行ってきましたー🫶🏻


    幸せすぎた😋


    あれ?ダイエットは?って突っ込まないでー‼️


    今日だけおやすみってことで🤫


    うみ、次は29日だよー💘


    1日会えるのに、まだ予約が…🈳💦


    事前予約が嬉しいので、たくさん待ってるね❣️



    うみ

    休日💕

    久々の休日💕お友達とデートしたの💗美味しいケーキ食べに行ってきましたー🫶🏻幸せすぎた😋あれ?ダイエットは?って突っ込まないでー‼️今日だけおやすみってことで🤫うみ、次は29日だよー💘1日会えるのに、まだ予約が…🈳💦事前予約が嬉しいので、たくさん待ってるね❣️うみ




    久々の休日💕


    お友達とデートしたの💗


    美味しいケーキ食べに行ってきましたー🫶🏻


    幸せすぎた😋


    あれ?ダイエットは?って突っ込まないでー‼️


    今日だけおやすみってことで🤫


    うみ、次は29日だよー💘


    1日会えるのに、まだ予約が…🈳💦


    事前予約が嬉しいので、たくさん待ってるね❣️



    うみ