• プレミアム
    PREMIUM

    MARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    え〇ちな予約💓

    9/10 21:09


    事前のご予約が
    とても嬉しいです૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა♥️

    日記見て気になって会いに来たよ〜とか
    ずっと気になってたんだけど……!って
    言ってもらえるとおにいさんのこと
    もーっと幸せにしたくなっちゃう💞

    おにいさんに幸せにしてもらってることの方が
    多いんだけど🥺‼️

    9月いっぱい出勤してるから
    たくさんのおにいさんにお会いしたいなっ🌟

    まりんと一緒に幸せ時間
    過ごしましょ〜〜🥺🥺🥺🥺🥺!

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    え〇ちな予約💓

    事前のご予約がとても嬉しいです૮⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა♥️日記見て気になって会いに来たよ〜とかずっと気になってたんだけど……!って言ってもらえるとおにいさんのこともーっと幸せにしたくなっちゃう💞おにいさんに幸せにしてもらってることの方が多いんだけど🥺‼️9月いっぱい出勤してるからたくさんのおにいさんにお会いしたいなっ🌟まりんと一緒に幸せ時間過ごしましょ〜〜🥺🥺🥺🥺🥺!.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.


    事前のご予約が
    とても嬉しいです૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა♥️

    日記見て気になって会いに来たよ〜とか
    ずっと気になってたんだけど……!って
    言ってもらえるとおにいさんのこと
    もーっと幸せにしたくなっちゃう💞

    おにいさんに幸せにしてもらってることの方が
    多いんだけど🥺‼️

    9月いっぱい出勤してるから
    たくさんのおにいさんにお会いしたいなっ🌟

    まりんと一緒に幸せ時間
    過ごしましょ〜〜🥺🥺🥺🥺🥺!

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    はやくみてっ、、、🥺

    9/10 17:31


    この度まりん、X(旧 Twitter)
    始めました૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა‎🤍

    日記に上げないプライベートだったり
    そのほかたくさん上げてくので

    休日のまりんだったり
    普段は見せないまりんを
    お届けしていこうかなと思っています🥺🍀

    おにいさんと仲良くなれるチャンスなので
    気になったおにいさんは
    フォローおねがいしますっ🙇🏻‍♀️‎🤍

    X (旧 Twitter) → @___marinrin

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    はやくみてっ、、、🥺

    この度まりん、X(旧Twitter)始めました૮⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა‎🤍日記に上げないプライベートだったりそのほかたくさん上げてくので休日のまりんだったり普段は見せないまりんをお届けしていこうかなと思っています🥺🍀おにいさんと仲良くなれるチャンスなので気になったおにいさんはフォローおねがいしますっ🙇🏻‍♀️‎🤍X(旧Twitter)→@___marinrin.˚⊹⁺‧┈┈┈まりん┈┈┈‧⁺⊹˚.


    この度まりん、X(旧 Twitter)
    始めました૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა‎🤍

    日記に上げないプライベートだったり
    そのほかたくさん上げてくので

    休日のまりんだったり
    普段は見せないまりんを
    お届けしていこうかなと思っています🥺🍀

    おにいさんと仲良くなれるチャンスなので
    気になったおにいさんは
    フォローおねがいしますっ🙇🏻‍♀️‎🤍

    X (旧 Twitter) → @___marinrin

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    「濡れてないと痛くて入らない物」

    9/10 15:45


    濡れてないと痛くて入らない物な〜んだ!🤔

    当てられたら本当に入れさせてあげるよ🌟

    え〇ちな想像してない?
    そんな悪いお兄さんにはまりんから

    え〇ちなお仕置きが待ってます💣

    え〇ちなお仕置き受けにきてね💓


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    「濡れてないと痛くて入らない物」

    濡れてないと痛くて入らない物な〜んだ!🤔当てられたら本当に入れさせてあげるよ🌟え〇ちな想像してない?そんな悪いお兄さんにはまりんからえ〇ちなお仕置きが待ってます💣え〇ちなお仕置き受けにきてね💓.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.


    濡れてないと痛くて入らない物な〜んだ!🤔

    当てられたら本当に入れさせてあげるよ🌟

    え〇ちな想像してない?
    そんな悪いお兄さんにはまりんから

    え〇ちなお仕置きが待ってます💣

    え〇ちなお仕置き受けにきてね💓


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    卑猥に火照り愛、仕上がった男女のイク末は…

    9/10 14:01

    この前お兄さんに、
    人生で 1 番エロいって 言われちゃった💓

    恥ずかしいけど嬉しかったの...ということで、

    めちゃくちゃエロいと噂のまりんと
    人生 1 エロ〜いこと! しちゃいませんか?🥺

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    卑猥に火照り愛、仕上がった男女のイク末は…

    この前お兄さんに、人生で1番エロいって言われちゃった💓恥ずかしいけど嬉しかったの...ということで、めちゃくちゃエロいと噂のまりんと人生1エロ〜いこと!しちゃいませんか?🥺.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    この前お兄さんに、
    人生で 1 番エロいって 言われちゃった💓

    恥ずかしいけど嬉しかったの...ということで、

    めちゃくちゃエロいと噂のまりんと
    人生 1 エロ〜いこと! しちゃいませんか?🥺

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    おにいさんのエロスイッチは何処ですか?私は…

    9/10 13:02

    おもちゃがだいすきで自分でやるよりも

    人にやってもらうとこんなに気持ちいいんだ!!
    って知りました💖

    ムラムラした時用に、電〇されたい🥺笑

    おにいさんにいっぱいいじめてほしいから
    まりんはあんまり使わないようにしてる૮ . ̫ . ა♡

    その分たくさんまりんのことかわいがって🥹

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    おにいさんのエロスイッチは何処ですか?私は…

    おもちゃがだいすきで自分でやるよりも人にやってもらうとこんなに気持ちいいんだ!!って知りました💖ムラムラした時用に、電〇されたい🥺笑おにいさんにいっぱいいじめてほしいからまりんはあんまり使わないようにしてる૮.̫.ა♡その分たくさんまりんのことかわいがって🥹.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    おもちゃがだいすきで自分でやるよりも

    人にやってもらうとこんなに気持ちいいんだ!!
    って知りました💖

    ムラムラした時用に、電〇されたい🥺笑

    おにいさんにいっぱいいじめてほしいから
    まりんはあんまり使わないようにしてる૮ . ̫ . ა♡

    その分たくさんまりんのことかわいがって🥹

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    いきなり全裸じゃ情緒もない! 服を脱ぐ前から〇精まで

    9/10 11:01


    この前ふ〇らが世界一エロいって
    褒められ ちゃいました///

    まりんのふ〇らは、まず目を見ながらちゅっ てしたり、先っぽとか裏筋あたりを優しくチロチロして、
    ゆーっくりレロ〜って舐めて
    焦らしてからじゅぽじゅぽ舐めるの

    それから裏筋刺激しながら
    上下するとおにいさんみんなビクビクしちゃう🥺

    ふ〇ら好きなお兄さんはまりんと遊ぶこと必須です💓

    まってるね૮ . ̫ . ა♡

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    いきなり全裸じゃ情緒もない! 服を脱ぐ前から〇精まで

    この前ふ〇らが世界一エロいって褒められちゃいました///まりんのふ〇らは、まず目を見ながらちゅってしたり、先っぽとか裏筋あたりを優しくチロチロして、ゆーっくりレロ〜って舐めて焦らしてからじゅぽじゅぽ舐めるのそれから裏筋刺激しながら上下するとおにいさんみんなビクビクしちゃう🥺ふ〇ら好きなお兄さんはまりんと遊ぶこと必須です💓まってるね૮.̫.ა♡.˚⊹⁺‧┈┈┈まりん┈┈┈‧⁺⊹˚.


    この前ふ〇らが世界一エロいって
    褒められ ちゃいました///

    まりんのふ〇らは、まず目を見ながらちゅっ てしたり、先っぽとか裏筋あたりを優しくチロチロして、
    ゆーっくりレロ〜って舐めて
    焦らしてからじゅぽじゅぽ舐めるの

    それから裏筋刺激しながら
    上下するとおにいさんみんなビクビクしちゃう🥺

    ふ〇ら好きなお兄さんはまりんと遊ぶこと必須です💓

    まってるね૮ . ̫ . ა♡

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    📨⭐️ 9/9 おかえりなさいませ、本指名様♥️

    9/10 10:02


    2日連続、外出ありがとう👶🏻

    まりんのわがままいっぱい聞いてくれて
    まりんのやりたいこといっぱい叶えてくれて
    まりんのこといちばんに考えてくれて
    一緒にいると幸せな気持ちになります💞

    きれいな夜景見れたの嬉しかった♡
    初めて見たけどキレイすぎて
    言葉でなかった〜🥺

    お寿司もおいしかったし
    1発で当てちゃったのさすがに運強すぎたね🍣

    ほんとに時間あっという間すぎて
    何時間あっても足りません🥺

    しばらくお仕事忙しくて
    お会い出来なさそうだけど
    無理せず、体調に気をつけてね‼️

    癒しが欲しくなったら会いに来てください🥰
    まりんはいつでも待ってます🌟

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    📨⭐️ 9/9 おかえりなさいませ、本指名様♥️

    2日連続、外出ありがとう👶🏻まりんのわがままいっぱい聞いてくれてまりんのやりたいこといっぱい叶えてくれてまりんのこといちばんに考えてくれて一緒にいると幸せな気持ちになります💞きれいな夜景見れたの嬉しかった♡初めて見たけどキレイすぎて言葉でなかった〜🥺お寿司もおいしかったし1発で当てちゃったのさすがに運強すぎたね🍣ほんとに時間あっという間すぎて何時間あっても足りません🥺しばらくお仕事忙しくてお会い出来なさそうだけど無理せず、体調に気をつけてね‼️癒しが欲しくなったら会いに来てください🥰まりんはいつでも待ってます🌟︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈まりん┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


    2日連続、外出ありがとう👶🏻

    まりんのわがままいっぱい聞いてくれて
    まりんのやりたいこといっぱい叶えてくれて
    まりんのこといちばんに考えてくれて
    一緒にいると幸せな気持ちになります💞

    きれいな夜景見れたの嬉しかった♡
    初めて見たけどキレイすぎて
    言葉でなかった〜🥺

    お寿司もおいしかったし
    1発で当てちゃったのさすがに運強すぎたね🍣

    ほんとに時間あっという間すぎて
    何時間あっても足りません🥺

    しばらくお仕事忙しくて
    お会い出来なさそうだけど
    無理せず、体調に気をつけてね‼️

    癒しが欲しくなったら会いに来てください🥰
    まりんはいつでも待ってます🌟

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    プリッと突き出したお尻に我慢できずにズブリ

    9/10 09:02


    出勤しました🏫💓

    9月1週目、仲良しのおにいさんのおかげで
    本指名ランキング1位でした👑

    びっくりと嬉しさでいっぱいで
    まりんのことたくさん愛してくれるおにいさんに
    感謝してもしきれません🥺

    本当にありがとう♥️


    まりんは変わらず、いつも通りに
    おにいさんが幸せな気持ちになってくれるように
    素敵な時間をお届けしていきたいです🍀

    今日も元気にがんばるよ〜🌟

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    プリッと突き出したお尻に我慢できずにズブリ

    出勤しました🏫💓9月1週目、仲良しのおにいさんのおかげで本指名ランキング1位でした👑びっくりと嬉しさでいっぱいでまりんのことたくさん愛してくれるおにいさんに感謝してもしきれません🥺本当にありがとう♥️まりんは変わらず、いつも通りにおにいさんが幸せな気持ちになってくれるように素敵な時間をお届けしていきたいです🍀今日も元気にがんばるよ〜🌟.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈‧⁺⊹˚.


    出勤しました🏫💓

    9月1週目、仲良しのおにいさんのおかげで
    本指名ランキング1位でした👑

    びっくりと嬉しさでいっぱいで
    まりんのことたくさん愛してくれるおにいさんに
    感謝してもしきれません🥺

    本当にありがとう♥️


    まりんは変わらず、いつも通りに
    おにいさんが幸せな気持ちになってくれるように
    素敵な時間をお届けしていきたいです🍀

    今日も元気にがんばるよ〜🌟

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    隠れ淫乱彼女候補におま◯こ立候補してもいいですか?

    9/10 08:02


    口コミで写真写りが悪すぎる!って
    連発されすぎたので
    今日撮影にいきます( * ॑꒳ ॑*)‎🤍

    まりん自身も思ってるよ🥺
    写真写り悪すぎだなあ〜って、

    それおにいさんにいうと
    実物がよすぎるんだよ〜って言ってもらえるから
    どちらかと言えばうれしいです👶🏻

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    隠れ淫乱彼女候補におま◯こ立候補してもいいですか?

    口コミで写真写りが悪すぎる!って連発されすぎたので今日撮影にいきます(*॑꒳॑*)‎🤍まりん自身も思ってるよ🥺写真写り悪すぎだなあ〜って、それおにいさんにいうと実物がよすぎるんだよ〜って言ってもらえるからどちらかと言えばうれしいです👶🏻.˚⊹⁺‧┈┈┈まりん┈┈┈‧⁺⊹˚.


    口コミで写真写りが悪すぎる!って
    連発されすぎたので
    今日撮影にいきます( * ॑꒳ ॑*)‎🤍

    まりん自身も思ってるよ🥺
    写真写り悪すぎだなあ〜って、

    それおにいさんにいうと
    実物がよすぎるんだよ〜って言ってもらえるから
    どちらかと言えばうれしいです👶🏻

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    最高スマイルで癒しヌ〇してくれる神対応

    9/10 07:02


    おはようございます☀️‼️

    最近睡眠時間少なくて
    逆にハイテンションすぎたんだけど
    気づいたおにいさんいる〜????🤔

    今日はゆっくり寝れたので
    めちゃめちゃ復活しました✨

    本日9:00です⏰
    昨日はゆったりだったから
    昨日の分までまりんのこと愛してください♥️

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    最高スマイルで癒しヌ〇してくれる神対応

    おはようございます☀️‼️最近睡眠時間少なくて逆にハイテンションすぎたんだけど気づいたおにいさんいる〜????🤔今日はゆっくり寝れたのでめちゃめちゃ復活しました✨本日9:00です⏰昨日はゆったりだったから昨日の分までまりんのこと愛してください♥️.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.


    おはようございます☀️‼️

    最近睡眠時間少なくて
    逆にハイテンションすぎたんだけど
    気づいたおにいさんいる〜????🤔

    今日はゆっくり寝れたので
    めちゃめちゃ復活しました✨

    本日9:00です⏰
    昨日はゆったりだったから
    昨日の分までまりんのこと愛してください♥️

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    下着を外すあの瞬間‎♥️

    9/10 00:28


    本日ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    なかよしのおにいさん祭り🏮👘

    やっぱりおにいさんといる時がいちばん楽しくて
    幸せ感じます🥺!

    明日は今日以上にたくさんのおにいさんに
    お会いできたらうれしいなっ‎🤍

    それではおやすみなさい🐑

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    下着を外すあの瞬間‎♥️

    本日ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓なかよしのおにいさん祭り🏮👘やっぱりおにいさんといる時がいちばん楽しくて幸せ感じます🥺!明日は今日以上にたくさんのおにいさんにお会いできたらうれしいなっ‎🤍それではおやすみなさい🐑.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.


    本日ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    なかよしのおにいさん祭り🏮👘

    やっぱりおにいさんといる時がいちばん楽しくて
    幸せ感じます🥺!

    明日は今日以上にたくさんのおにいさんに
    お会いできたらうれしいなっ‎🤍

    それではおやすみなさい🐑

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    予約完売🌸

    9/9 19:34


    今日はゆったりだったけど
    8月にお会いしたおにいさんが
    覚えてて会いに来てくれたり

    昨日も360分で逢いに来てくれたのに
    今日もこれから240分で会いに来てくれる
    おにいさんだったり、

    なかよしのおにいさんに助けてもらった
    一日でした૮ . ̫ . ა💓


    いつも本当にありがとう♥️

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    予約完売🌸

    今日はゆったりだったけど8月にお会いしたおにいさんが覚えてて会いに来てくれたり昨日も360分で逢いに来てくれたのに今日もこれから240分で会いに来てくれるおにいさんだったり、なかよしのおにいさんに助けてもらった一日でした૮.̫.ა💓いつも本当にありがとう♥️.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.


    今日はゆったりだったけど
    8月にお会いしたおにいさんが
    覚えてて会いに来てくれたり

    昨日も360分で逢いに来てくれたのに
    今日もこれから240分で会いに来てくれる
    おにいさんだったり、

    なかよしのおにいさんに助けてもらった
    一日でした૮ . ̫ . ა💓


    いつも本当にありがとう♥️

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ナマ、で確かめてみて

    9/9 18:03


    写真より実物の方が可愛いねって
    最近言われることが増えてきた気がする…😳

    実物がレベルアップしてるのか
    写真撮るのが下手になってるのか果たして
    どっちなんでしょう…😂

    画面越しじゃない
    ナマのまりんを味わってたしかめてみてね(o´艸`)

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ナマ、で確かめてみて

    写真より実物の方が可愛いねって最近言われることが増えてきた気がする…😳実物がレベルアップしてるのか写真撮るのが下手になってるのか果たしてどっちなんでしょう…😂画面越しじゃないナマのまりんを味わってたしかめてみてね(o´艸`).˚⊹⁺‧┈┈┈まりん┈┈┈‧⁺⊹˚.


    写真より実物の方が可愛いねって
    最近言われることが増えてきた気がする…😳

    実物がレベルアップしてるのか
    写真撮るのが下手になってるのか果たして
    どっちなんでしょう…😂

    画面越しじゃない
    ナマのまりんを味わってたしかめてみてね(o´艸`)

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    なんせ好奇心旺盛なもんで💓💓💓

    9/9 14:31


    おにいさんのが入ってくる時に
    きつ……!って言われるの大好きすぎる😖💓

    たまーにおにいさんに意地悪したすぎて
    きゅーって締めると
    おにいさん余裕無くなった顔なるの
    実はだいすきなんだあ🥺

    そのあとはおにいさんに
    いっぱいいじめられちゃうか
    おにいさんが耐えられなくなっちゃうか……!

    だってまりん好奇心旺盛だもん(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)‎🤍

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    なんせ好奇心旺盛なもんで💓💓💓

    おにいさんのが入ってくる時にきつ……!って言われるの大好きすぎる😖💓たまーにおにいさんに意地悪したすぎてきゅーって締めるとおにいさん余裕無くなった顔なるの実はだいすきなんだあ🥺そのあとはおにいさんにいっぱいいじめられちゃうかおにいさんが耐えられなくなっちゃうか……!だってまりん好奇心旺盛だもん(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)‎🤍.˚⊹⁺‧┈┈┈まりん┈┈┈‧⁺⊹˚.


    おにいさんのが入ってくる時に
    きつ……!って言われるの大好きすぎる😖💓

    たまーにおにいさんに意地悪したすぎて
    きゅーって締めると
    おにいさん余裕無くなった顔なるの
    実はだいすきなんだあ🥺

    そのあとはおにいさんに
    いっぱいいじめられちゃうか
    おにいさんが耐えられなくなっちゃうか……!

    だってまりん好奇心旺盛だもん(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)‎🤍

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    📨⭐️ おかえりなさい、本指名様♥️

    9/9 13:01


    8月ぶりのおにいさん!
    まりんのこと覚えていてくれてありがとう💓

    覚えててくれた?!って言ってたけど
    もちろん覚えてました♡

    今回はこっち!って
    たくさんまりんのことかわいがってくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう♥️
    暴発しがちなのおにいさんいっぱい気持ちよく
    なってくれていつも嬉しい気持ちだよ!

    久しぶりにお会いしたから
    会ってない間のお話も聞けて
    これからのお話も聞けて
    本当に楽しい時間でした⏰

    今日はゆっくり休んで
    明日からのお仕事頑張ってね✊🏻!

    まだまだ暑い日続くから
    体調には気をつけてね!

    .˚⊹⁺‧┈ まりん┈‧⁺ ⊹˚.

    📨⭐️ おかえりなさい、本指名様♥️

    8月ぶりのおにいさん!まりんのこと覚えていてくれてありがとう💓覚えててくれた?!って言ってたけどもちろん覚えてました♡今回はこっち!ってたくさんまりんのことかわいがってくれて気持ちよくしてくれてありがとう♥️暴発しがちなのおにいさんいっぱい気持ちよくなってくれていつも嬉しい気持ちだよ!久しぶりにお会いしたから会ってない間のお話も聞けてこれからのお話も聞けて本当に楽しい時間でした⏰今日はゆっくり休んで明日からのお仕事頑張ってね✊🏻!まだまだ暑い日続くから体調には気をつけてね!.˚⊹⁺‧┈まりん┈‧⁺⊹˚.


    8月ぶりのおにいさん!
    まりんのこと覚えていてくれてありがとう💓

    覚えててくれた?!って言ってたけど
    もちろん覚えてました♡

    今回はこっち!って
    たくさんまりんのことかわいがってくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう♥️
    暴発しがちなのおにいさんいっぱい気持ちよく
    なってくれていつも嬉しい気持ちだよ!

    久しぶりにお会いしたから
    会ってない間のお話も聞けて
    これからのお話も聞けて
    本当に楽しい時間でした⏰

    今日はゆっくり休んで
    明日からのお仕事頑張ってね✊🏻!

    まだまだ暑い日続くから
    体調には気をつけてね!

    .˚⊹⁺‧┈ まりん┈‧⁺ ⊹˚.

    ゆるゆる初でーとっ‼️‎🤍

    9/9 11:01


    まりんついこの間まで、神奈川にいたから
    関西全く知らないけど
    おにいさんたちに色んなところ教えてもらって
    実際に連れて行ってもらえて
    どんどん関西が大好きになってく💓💓

    もっーと色んなこと教えてくださいっ🌟


    パンダまん、かわいすぎて
    食べるのもったいない〜とか
    全然しないタイプです🥲

    ぱんださん、ごめんね🐼💦

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ゆるゆる初でーとっ‼️‎🤍

    まりんついこの間まで、神奈川にいたから関西全く知らないけどおにいさんたちに色んなところ教えてもらって実際に連れて行ってもらえてどんどん関西が大好きになってく💓💓もっーと色んなこと教えてくださいっ🌟パンダまん、かわいすぎて食べるのもったいない〜とか全然しないタイプです🥲ぱんださん、ごめんね🐼💦.˚⊹⁺‧┈┈┈まりん┈┈┈‧⁺⊹˚.


    まりんついこの間まで、神奈川にいたから
    関西全く知らないけど
    おにいさんたちに色んなところ教えてもらって
    実際に連れて行ってもらえて
    どんどん関西が大好きになってく💓💓

    もっーと色んなこと教えてくださいっ🌟


    パンダまん、かわいすぎて
    食べるのもったいない〜とか
    全然しないタイプです🥲

    ぱんださん、ごめんね🐼💦

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    📨⭐️9/8 おかえりなさい、本指名様♥️

    9/9 10:02


    まりん初‼️360分ありがとう🌟

    急遽会いに来てくれて嬉しかったし
    まりんのわがままいっぱい聞いてくれて
    ありがとう૮ . ̫ . ა♡

    お店来てから時間延ばしてくれたって聞いて
    本当に嬉しくなった👶🏻🎀
    いつもありがとう💓

    初外出も楽しすぎて昨日も変わらず
    時間経つのが早すぎた🥲

    昨日は珍しく気合い入ってないお洋服だったから
    一式かわいいお洋服揃えてくれて
    ずっと行きたかった中華街に行けて
    雨で行けなかったけど夜景も見たかったなあ👀

    一緒にいるとリベンジしたいって思うことが
    多くてまたお会いする約束ができるの
    嬉しい( •̥ ˍ •̥ )🤍

    また絶対行こうね💕︎

    お部屋戻ってきてからも感想言い合ったり
    冗談言って2人で笑ったり
    まだ数回しかお会いしてないはずなのに
    まりん素で仲良く出来て本当にうれしいです✨

    また一緒にゆるゆるデートしようねっ🌟

    おにいさん、まりん以外見ちゃだめだよっ🔞

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈ まりん ┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    📨⭐️9/8 おかえりなさい、本指名様♥️

    まりん初‼️360分ありがとう🌟急遽会いに来てくれて嬉しかったしまりんのわがままいっぱい聞いてくれてありがとう૮.̫.ა♡お店来てから時間延ばしてくれたって聞いて本当に嬉しくなった👶🏻🎀いつもありがとう💓初外出も楽しすぎて昨日も変わらず時間経つのが早すぎた🥲昨日は珍しく気合い入ってないお洋服だったから一式かわいいお洋服揃えてくれてずっと行きたかった中華街に行けて雨で行けなかったけど夜景も見たかったなあ👀一緒にいるとリベンジしたいって思うことが多くてまたお会いする約束ができるの嬉しい(•̥ˍ•̥)🤍また絶対行こうね💕︎お部屋戻ってきてからも感想言い合ったり冗談言って2人で笑ったりまだ数回しかお会いしてないはずなのにまりん素で仲良く出来て本当にうれしいです✨また一緒にゆるゆるデートしようねっ🌟おにいさん、まりん以外見ちゃだめだよっ🔞︎︎☁︎︎*.┈┈┈まりん┈┈┈︎︎☁︎︎*.


    まりん初‼️360分ありがとう🌟

    急遽会いに来てくれて嬉しかったし
    まりんのわがままいっぱい聞いてくれて
    ありがとう૮ . ̫ . ა♡

    お店来てから時間延ばしてくれたって聞いて
    本当に嬉しくなった👶🏻🎀
    いつもありがとう💓

    初外出も楽しすぎて昨日も変わらず
    時間経つのが早すぎた🥲

    昨日は珍しく気合い入ってないお洋服だったから
    一式かわいいお洋服揃えてくれて
    ずっと行きたかった中華街に行けて
    雨で行けなかったけど夜景も見たかったなあ👀

    一緒にいるとリベンジしたいって思うことが
    多くてまたお会いする約束ができるの
    嬉しい( •̥ ˍ •̥ )🤍

    また絶対行こうね💕︎

    お部屋戻ってきてからも感想言い合ったり
    冗談言って2人で笑ったり
    まだ数回しかお会いしてないはずなのに
    まりん素で仲良く出来て本当にうれしいです✨

    また一緒にゆるゆるデートしようねっ🌟

    おにいさん、まりん以外見ちゃだめだよっ🔞

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈ まりん ┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    ねぇ先生…居残り性指導シて下さい♥️

    9/9 09:02


    おはようございます☀️
    本日9:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‎🤍

    毎日出勤してると
    毎日むらむら止まらなくなって
    早くお兄さんに会いたいって
    気持ちになります🥺

    おにいさんも同じ気持ちだったら
    うれしいな♥️

    今日もたくさんのおにいさんに
    お会い出来ますように🌟

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ねぇ先生…居残り性指導シて下さい♥️

    おはようございます☀️本日9:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‎🤍毎日出勤してると毎日むらむら止まらなくなって早くお兄さんに会いたいって気持ちになります🥺おにいさんも同じ気持ちだったらうれしいな♥️今日もたくさんのおにいさんにお会い出来ますように🌟.˚⊹⁺‧┈┈┈まりん┈┈┈‧⁺⊹˚.


    おはようございます☀️
    本日9:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‎🤍

    毎日出勤してると
    毎日むらむら止まらなくなって
    早くお兄さんに会いたいって
    気持ちになります🥺

    おにいさんも同じ気持ちだったら
    うれしいな♥️

    今日もたくさんのおにいさんに
    お会い出来ますように🌟

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ぴちぴちエロ水着♡

    9/9 07:02

    攻められる方が好きって思ってたけど
    お兄さんが気持ちよさそうにしてくれるの見ると
    もっとたっぷり尽くしたくなっちゃうから
    意外と攻める側も好きなのかもしれない…(/ω\*)

    全身隅から隅まで
    ねっとり舐めまわしてもいいですか?❤️

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ぴちぴちエロ水着♡

    攻められる方が好きって思ってたけどお兄さんが気持ちよさそうにしてくれるの見るともっとたっぷり尽くしたくなっちゃうから意外と攻める側も好きなのかもしれない…(/ω\*)全身隅から隅までねっとり舐めまわしてもいいですか?❤️.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    攻められる方が好きって思ってたけど
    お兄さんが気持ちよさそうにしてくれるの見ると
    もっとたっぷり尽くしたくなっちゃうから
    意外と攻める側も好きなのかもしれない…(/ω\*)

    全身隅から隅まで
    ねっとり舐めまわしてもいいですか?❤️

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    明日も良い精子ライフを送りましょう🥺💓

    9/9 00:31


    本日もありがとうございました🥺!

    ほとんど🈳なく
    おにいさんにお会いできて幸せすぎました💞

    なかよしのおにいさん、
    今日も会いに来てくれてありがとう♥️
    貸切してくれたおにいさん、
    まりんのわがままいっぱい聞いてくれて
    ありがとう🥹💓

    はじめましてのおにいさん、
    まりんをみつけてくれてありがとう😊
    またお会いしたいおにいさんがいっぱいで
    まりんはとてもとても幸せです︎💕︎


    昨日は悪夢しか見なかったけど
    今日はいい夢みれそうすぎる!🫧💭

    明日は9:00-います🙋‍♀️
    事前のご予約ありがとうっ!
    明日も幸せな1日を過ごせますように🍀

    おやすみなさい🐑

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    明日も良い精子ライフを送りましょう🥺💓

    本日もありがとうございました🥺!ほとんど🈳なくおにいさんにお会いできて幸せすぎました💞なかよしのおにいさん、今日も会いに来てくれてありがとう♥️貸切してくれたおにいさん、まりんのわがままいっぱい聞いてくれてありがとう🥹💓はじめましてのおにいさん、まりんをみつけてくれてありがとう😊またお会いしたいおにいさんがいっぱいでまりんはとてもとても幸せです︎💕︎昨日は悪夢しか見なかったけど今日はいい夢みれそうすぎる!🫧💭明日は9:00-います🙋‍♀️事前のご予約ありがとうっ!明日も幸せな1日を過ごせますように🍀おやすみなさい🐑.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.


    本日もありがとうございました🥺!

    ほとんど🈳なく
    おにいさんにお会いできて幸せすぎました💞

    なかよしのおにいさん、
    今日も会いに来てくれてありがとう♥️
    貸切してくれたおにいさん、
    まりんのわがままいっぱい聞いてくれて
    ありがとう🥹💓

    はじめましてのおにいさん、
    まりんをみつけてくれてありがとう😊
    またお会いしたいおにいさんがいっぱいで
    まりんはとてもとても幸せです︎💕︎


    昨日は悪夢しか見なかったけど
    今日はいい夢みれそうすぎる!🫧💭

    明日は9:00-います🙋‍♀️
    事前のご予約ありがとうっ!
    明日も幸せな1日を過ごせますように🍀

    おやすみなさい🐑

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.