• NAGANO SUMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    差し入れありがとう🎀

    4/9 22:40



    1番かわいいデザインで欲しかったハンカチ
    わざわざメルカリで見つけてくれて😆
    ありがとう😂💗


    お弁当の差し入れもありがとう❤️


    ランチでもぐもぐ♡
    最近一緒にランチできてうれしい😉💕


    いつものドリンクありがとうね😌💕

     

    お肉屋さんの贅沢焼肉弁当💕
    肉食派のわたしたち😋笑
    もぐもぐの後はぐーぐータイム😴💕


    前から気になってたお店の
    アップルパイ🥺💕
    美味しすぎて3個も食べちゃった🤣
    これはリピート確定です❤️


    差し入れありがとう🎀

    1番かわいいデザインで欲しかったハンカチわざわざメルカリで見つけてくれて😆ありがとう😂💗お弁当の差し入れもありがとう❤️ランチでもぐもぐ♡最近一緒にランチできてうれしい😉💕いつものドリンクありがとうね😌💕お肉屋さんの贅沢焼肉弁当💕肉食派のわたしたち😋笑もぐもぐの後はぐーぐータイム😴💕前から気になってたお店のアップルパイ🥺💕美味しすぎて3個も食べちゃった🤣これはリピート確定です❤️



    1番かわいいデザインで欲しかったハンカチ
    わざわざメルカリで見つけてくれて😆
    ありがとう😂💗


    お弁当の差し入れもありがとう❤️


    ランチでもぐもぐ♡
    最近一緒にランチできてうれしい😉💕


    いつものドリンクありがとうね😌💕

     

    お肉屋さんの贅沢焼肉弁当💕
    肉食派のわたしたち😋笑
    もぐもぐの後はぐーぐータイム😴💕


    前から気になってたお店の
    アップルパイ🥺💕
    美味しすぎて3個も食べちゃった🤣
    これはリピート確定です❤️


    10人のお兄さまへ💌

    4/9 22:02

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー10

    今日もきてね!しました😉❤️

    10人のお兄さまへ💌

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー10今日もきてね!しました😉❤️

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー10

    今日もきてね!しました😉❤️

    今夜のすもも飯🍴

    4/9 20:37

    おつかれさまです❤️
    今夜は和食です💗

    ♡手羽先さっぱり照り焼き
    ♡春キャベツとツナのサラダ
    ♡卵いり納豆
    ♡白菜の味噌汁
    ♡しそ梅干し

    はやく帰ってきてね?🥰

    今夜のすもも飯🍴

    おつかれさまです❤️今夜は和食です💗♡手羽先さっぱり照り焼き♡春キャベツとツナのサラダ♡卵いり納豆♡白菜の味噌汁♡しそ梅干しはやく帰ってきてね?🥰

    おつかれさまです❤️
    今夜は和食です💗

    ♡手羽先さっぱり照り焼き
    ♡春キャベツとツナのサラダ
    ♡卵いり納豆
    ♡白菜の味噌汁
    ♡しそ梅干し

    はやく帰ってきてね?🥰

    [お題]わたしの最高のしあわせ💗

    4/9 16:22

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪


    💗家族や親友と過ごす時間
    💗大切な人達の笑顔
    💗趣味の時間
    💗仕事の成功や充実感


    わたしの手料理をたべて
    大切な人達が笑顔になってくれる瞬間や
    家族とおいしいものを食べて
    感動を共有する時間✨

    特にしあわせを感じます...🥰❤️

    おいしいものを食べることよりも
    誰かと一緒に食べてお互いに喜び合えることがわたしにとってのしあわせ💕✨

    趣味が充実しているときもしあわせ❤️
    旅先でいつもと違う食文化や美しい
    景観に触れたとき、感銘を受けた時🧡

    そして何よりも...
    仕事の成功✨
    お仕事大好きなすももなので
    「仕事の成功、充実、やりがい」
    を感じられた時、喜びに震えます😂💕笑
    (しかし、出世には興味がありません笑)

    わたしは食べ物の好き嫌いが多い人とは
    絶対に一緒に食事しません🙌

    お仕事への意識が低い人とも
    極力関わらないようにしています🫢

    わたしがしあわせと感じる価値観を
    持ち合わせていない人とは
    喜び合うことができないよね。

    わたしをしあわせにしてくれる人...
    価値観がおなじ人、尊敬できる方と
    たくさん関わっていきたいです🥰❤️



    [お題]わたしの最高のしあわせ💗

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪💗家族や親友と過ごす時間💗大切な人達の笑顔💗趣味の時間💗仕事の成功や充実感わたしの手料理をたべて大切な人達が笑顔になってくれる瞬間や家族とおいしいものを食べて感動を共有する時間✨特にしあわせを感じます...🥰❤️おいしいものを食べることよりも誰かと一緒に食べてお互いに喜び合えることがわたしにとってのしあわせ💕✨趣味が充実しているときもしあわせ❤️旅先でいつもと違う食文化や美しい景観に触れたとき、感銘を受けた時🧡そして何よりも...仕事の成功✨お仕事大好きなすももなので「仕事の成功、充実、やりがい」を感じられた時、喜びに震えます😂💕笑(しかし、出世には興味がありません笑)わたしは食べ物の好き嫌いが多い人とは絶対に一緒に食事しません🙌お仕事への意識が低い人とも極力関わらないようにしています🫢わたしがしあわせと感じる価値観を持ち合わせていない人とは喜び合うことができないよね。わたしをしあわせにしてくれる人...価値観がおなじ人、尊敬できる方とたくさん関わっていきたいです🥰❤️

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪


    💗家族や親友と過ごす時間
    💗大切な人達の笑顔
    💗趣味の時間
    💗仕事の成功や充実感


    わたしの手料理をたべて
    大切な人達が笑顔になってくれる瞬間や
    家族とおいしいものを食べて
    感動を共有する時間✨

    特にしあわせを感じます...🥰❤️

    おいしいものを食べることよりも
    誰かと一緒に食べてお互いに喜び合えることがわたしにとってのしあわせ💕✨

    趣味が充実しているときもしあわせ❤️
    旅先でいつもと違う食文化や美しい
    景観に触れたとき、感銘を受けた時🧡

    そして何よりも...
    仕事の成功✨
    お仕事大好きなすももなので
    「仕事の成功、充実、やりがい」
    を感じられた時、喜びに震えます😂💕笑
    (しかし、出世には興味がありません笑)

    わたしは食べ物の好き嫌いが多い人とは
    絶対に一緒に食事しません🙌

    お仕事への意識が低い人とも
    極力関わらないようにしています🫢

    わたしがしあわせと感じる価値観を
    持ち合わせていない人とは
    喜び合うことができないよね。

    わたしをしあわせにしてくれる人...
    価値観がおなじ人、尊敬できる方と
    たくさん関わっていきたいです🥰❤️