월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 聖スムーチ女学園
    SEISMOOCHJOGAKUEN

    SATOU PARUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お願いごとは?🎋

    7/7 17:04


    登校しました♡

    今日は七夕🎋

    おにいさんのお願いはなんですか?

    ★┷┓

    ┃健┃
    ┃康┃
    ┃と┃
    ┃世┃
    ┃界┃
    ┃平┃
    ┃和┃
    ┃ ┃
    ┃佐┃
    ┃藤┃
    ┃パ┃
    ┃ル┃
    ┃メ┃
    ┗━★

    佐藤のおねがいはこれです!

    欲張らず、いちばん大事なこと

    お願いしておきます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    天気もいいから

    織姫と彦星もちゃんと会えそうですね🌌

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    お願いごとは?🎋

    登校しました♡今日は七夕🎋おにいさんのお願いはなんですか?★┷┓┃健┃┃康┃┃と┃┃世┃┃界┃┃平┃┃和┃┃┃┃佐┃┃藤┃┃パ┃┃ル┃┃メ┃┗━★佐藤のおねがいはこれです!欲張らず、いちばん大事なことお願いしておきます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬天気もいいから織姫と彦星もちゃんと会えそうですね🌌今日もおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    今日は七夕🎋

    おにいさんのお願いはなんですか?

    ★┷┓
    ┃健┃
    ┃康┃
    ┃と┃
    ┃世┃
    ┃界┃
    ┃平┃
    ┃和┃
    ┃ ┃
    ┃佐┃
    ┃藤┃
    ┃パ┃
    ┃ル┃
    ┃メ┃
    ┗━★

    佐藤のおねがいはこれです!

    欲張らず、いちばん大事なこと

    お願いしておきます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    天気もいいから

    織姫と彦星もちゃんと会えそうですね🌌

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა