• AMURO REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひどくなりました、、、

    6/14 08:29




    昨日はひっさしぶりに
    1日オフ


    1日を無駄にしたくない気持ち
    vs
    寝腐りたい気持ち


    と戦いながら



    睡眠も取りつつ
    家事をやり尽くしました
    えらい❣️


    もともと鼻炎で
    最近鼻詰まりに悩まされてましたが


    お家の中の
    ホコリというホコリを
    除去しまくってたら
    案の定、、、


    滝のように流れてきます🥲


    点鼻薬すらも効かない🥲


    ただの鼻詰まりならいいものの
    この、アレルギーによる
    鼻詰まり+鼻水
    ってもう最強に苦しい!笑


    早く症状治りますように
    と願いながら
    今日も1日ゆっくり
    過ごしたいなと思います♡

    ひどくなりました、、、

    昨日はひっさしぶりに1日オフ1日を無駄にしたくない気持ちvs寝腐りたい気持ちと戦いながら睡眠も取りつつ家事をやり尽くしましたえらい❣️もともと鼻炎で最近鼻詰まりに悩まされてましたがお家の中のホコリというホコリを除去しまくってたら案の定、、、滝のように流れてきます🥲点鼻薬すらも効かない🥲ただの鼻詰まりならいいもののこの、アレルギーによる鼻詰まり+鼻水ってもう最強に苦しい!笑早く症状治りますようにと願いながら今日も1日ゆっくり過ごしたいなと思います♡




    昨日はひっさしぶりに
    1日オフ


    1日を無駄にしたくない気持ち
    vs
    寝腐りたい気持ち


    と戦いながら



    睡眠も取りつつ
    家事をやり尽くしました
    えらい❣️


    もともと鼻炎で
    最近鼻詰まりに悩まされてましたが


    お家の中の
    ホコリというホコリを
    除去しまくってたら
    案の定、、、


    滝のように流れてきます🥲


    点鼻薬すらも効かない🥲


    ただの鼻詰まりならいいものの
    この、アレルギーによる
    鼻詰まり+鼻水
    ってもう最強に苦しい!笑


    早く症状治りますように
    と願いながら
    今日も1日ゆっくり
    過ごしたいなと思います♡

    九州仲間♡

    6/12 10:31



    九州仲間のNさん!
    同じ九州って理由で

    会いに来てくれて
    ありがとう〜🥰



    オリジナルオプション付けてもらって
    一緒に盛り上がって最高の時間でした💗



    下から突かれるの気持ちよかった、、、


    お互い身体にガタがきてて
    休憩タイムはストレッチ笑
    楽しかった笑


    また来てくれるの待ってるね!

    九州仲間♡

    九州仲間のNさん!同じ九州って理由で会いに来てくれてありがとう〜🥰オリジナルオプション付けてもらって一緒に盛り上がって最高の時間でした💗下から突かれるの気持ちよかった、、、お互い身体にガタがきてて休憩タイムはストレッチ笑楽しかった笑また来てくれるの待ってるね!



    九州仲間のNさん!
    同じ九州って理由で

    会いに来てくれて
    ありがとう〜🥰



    オリジナルオプション付けてもらって
    一緒に盛り上がって最高の時間でした💗



    下から突かれるの気持ちよかった、、、


    お互い身体にガタがきてて
    休憩タイムはストレッチ笑
    楽しかった笑


    また来てくれるの待ってるね!

    【お礼写メ日記】🥰

    6/12 06:01



    かいちゃん約束通り
    口コミありがとう♡


    すごい楽しい時間だったよ🥰



    差し入れのスイーツ
    おいしくいただきました♡


    次の約束もして
    楽しみができたね☺️


    その次ってのはいつになるんだろう?💭



    【お礼写メ日記】🥰

    かいちゃん約束通り口コミありがとう♡すごい楽しい時間だったよ🥰差し入れのスイーツおいしくいただきました♡次の約束もして楽しみができたね☺️その次ってのはいつになるんだろう?💭



    かいちゃん約束通り
    口コミありがとう♡


    すごい楽しい時間だったよ🥰



    差し入れのスイーツ
    おいしくいただきました♡


    次の約束もして
    楽しみができたね☺️


    その次ってのはいつになるんだろう?💭



    最近のプライベート♡

    6/12 05:24




    おはようございます
    レイです!



    この前お休みの日に
    お友達の誕生日お祝いで
    焼き肉を食べに行きました😌



    焼肉だなんて
    いつぶりだろう💭


    私普段 食事の量を控えてる
    というか
    お米の量を控えてるからこそ
    焼肉の時は爆発しちゃうんですね


    ご飯大×2
    クッパ 石焼ビビンバ
    をペロリと完食しました✌️


    根はめちゃくちゃ大食いです😂



    おいしかったな〜!



    月一回の爆発チートday
    幸せな日でした🥰

    最近のプライベート♡

    おはようございますレイです!この前お休みの日にお友達の誕生日お祝いで焼き肉を食べに行きました😌焼肉だなんていつぶりだろう💭私普段食事の量を控えてるというかお米の量を控えてるからこそ焼肉の時は爆発しちゃうんですねご飯大×2クッパ石焼ビビンバをペロリと完食しました✌️根はめちゃくちゃ大食いです😂おいしかったな〜!月一回の爆発チートday幸せな日でした🥰




    おはようございます
    レイです!



    この前お休みの日に
    お友達の誕生日お祝いで
    焼き肉を食べに行きました😌



    焼肉だなんて
    いつぶりだろう💭


    私普段 食事の量を控えてる
    というか
    お米の量を控えてるからこそ
    焼肉の時は爆発しちゃうんですね


    ご飯大×2
    クッパ 石焼ビビンバ
    をペロリと完食しました✌️


    根はめちゃくちゃ大食いです😂



    おいしかったな〜!



    月一回の爆発チートday
    幸せな日でした🥰

    私の命♡

    6/11 06:04




    点鼻薬をお家に忘れて
    お鼻が死亡しております😂


    優しいお兄様、、、
    ってここでおねだりは違うか!笑



    今日も6時〜last!


    最近出勤時間長くて
    毎回忙しくさせていただいて
    幸せを感じております



    感謝、感謝でございます🥹


    今日も素敵な出会いが
    ありますように🙏🏻

    私の命♡

    点鼻薬をお家に忘れてお鼻が死亡しております😂優しいお兄様、、、ってここでおねだりは違うか!笑今日も6時〜last!最近出勤時間長くて毎回忙しくさせていただいて幸せを感じております感謝、感謝でございます🥹今日も素敵な出会いがありますように🙏🏻




    点鼻薬をお家に忘れて
    お鼻が死亡しております😂


    優しいお兄様、、、
    ってここでおねだりは違うか!笑



    今日も6時〜last!


    最近出勤時間長くて
    毎回忙しくさせていただいて
    幸せを感じております



    感謝、感謝でございます🥹


    今日も素敵な出会いが
    ありますように🙏🏻

    どんな1日になるのかな?

    6/9 05:56




    昨日は9名のお兄様に
    お誘いいただきました🥹🩷


    朝からラストまで
    忙しくさせていただき
    ありがとうございます♡


    わざわざ予約して
    会いにきてくれた方多くて
    嬉しかったよ〜🥹✨


    オプションいっぱい付けてくれたり
    しっかり2回果ててくれたり
    時間目一杯気持ちよくなってくれたり
    いっぱい気持ちよくしてくれたり
    お店のお店デビューの子がいたり


    1人1人との時間が濃すぎて
    全部忘れられない🥹


    またみんな会おうね!!!

    どんな1日になるのかな?

    昨日は9名のお兄様にお誘いいただきました🥹🩷朝からラストまで忙しくさせていただきありがとうございます♡わざわざ予約して会いにきてくれた方多くて嬉しかったよ〜🥹✨オプションいっぱい付けてくれたりしっかり2回果ててくれたり時間目一杯気持ちよくなってくれたりいっぱい気持ちよくしてくれたりお店のお店デビューの子がいたり1人1人との時間が濃すぎて全部忘れられない🥹またみんな会おうね!!!




    昨日は9名のお兄様に
    お誘いいただきました🥹🩷


    朝からラストまで
    忙しくさせていただき
    ありがとうございます♡


    わざわざ予約して
    会いにきてくれた方多くて
    嬉しかったよ〜🥹✨


    オプションいっぱい付けてくれたり
    しっかり2回果ててくれたり
    時間目一杯気持ちよくなってくれたり
    いっぱい気持ちよくしてくれたり
    お店のお店デビューの子がいたり


    1人1人との時間が濃すぎて
    全部忘れられない🥹


    またみんな会おうね!!!

    朝からずっと🏨

    6/8 20:19




    登校してから
    ほとんど休みなく今までお誘い
    ありがとうございます😭


    本日お誘いの人数が多いため
    お礼日記書けずすみません🥹


    フェラで逝きそうになったり
    騎乗位で果てちゃう方が多数🙊♡


    私Mなはずなのに、、、
    と思いながらも
    気持ちよさそうにしてる
    お兄さんのお顔見るのも好きです💕



    受付終了まで後少し❣️


    駆け込みでのお誘いも
    お待ちしてます♡


    誰か後ろから犯して🥰

    朝からずっと🏨

    登校してからほとんど休みなく今までお誘いありがとうございます😭本日お誘いの人数が多いためお礼日記書けずすみません🥹フェラで逝きそうになったり騎乗位で果てちゃう方が多数🙊♡私Mなはずなのに、、、と思いながらも気持ちよさそうにしてるお兄さんのお顔見るのも好きです💕受付終了まで後少し❣️駆け込みでのお誘いもお待ちしてます♡誰か後ろから犯して🥰




    登校してから
    ほとんど休みなく今までお誘い
    ありがとうございます😭


    本日お誘いの人数が多いため
    お礼日記書けずすみません🥹


    フェラで逝きそうになったり
    騎乗位で果てちゃう方が多数🙊♡


    私Mなはずなのに、、、
    と思いながらも
    気持ちよさそうにしてる
    お兄さんのお顔見るのも好きです💕



    受付終了まで後少し❣️


    駆け込みでのお誘いも
    お待ちしてます♡


    誰か後ろから犯して🥰

    次の約束も♡

    6/5 19:16



    40分パネル指名
    ありがとう🥰



    日記ずっと読んでくれてたみたいで🥰




    フ⚫︎ラで興奮増して
    入れていい?
    って嬉しいよ〜🥰
    もちろんもちろん喜んで!



    色んな体位したかったみたいだけど
    耐えれんかったね🥹
    次はバ⚫︎クで♡


    おちんちんも喜んでたみたいで
    うれしーーーい!

    次の約束も♡

    40分パネル指名ありがとう🥰日記ずっと読んでくれてたみたいで🥰フ⚫︎ラで興奮増して入れていい?って嬉しいよ〜🥰もちろんもちろん喜んで!色んな体位したかったみたいだけど耐えれんかったね🥹次はバ⚫︎クで♡おちんちんも喜んでたみたいでうれしーーーい!



    40分パネル指名
    ありがとう🥰



    日記ずっと読んでくれてたみたいで🥰




    フ⚫︎ラで興奮増して
    入れていい?
    って嬉しいよ〜🥰
    もちろんもちろん喜んで!



    色んな体位したかったみたいだけど
    耐えれんかったね🥹
    次はバ⚫︎クで♡


    おちんちんも喜んでたみたいで
    うれしーーーい!

    またもや、、、

    6/5 18:32




    またもやイかされました
    ク○ニでイキにくい説
    嘘かもしれない、、、


    いや、お兄さんがテクニック
    ありすぎるだけか🙈


    乳○気持ち良すぎて
    感じまくりすぎた🥹


    私乳○イきできる女です


    優しく癒しの時間を
    一緒に作ってくれて
    ありがとう♡

    またもや、、、

    またもやイかされましたク○ニでイキにくい説嘘かもしれない、、、いや、お兄さんがテクニックありすぎるだけか🙈乳○気持ち良すぎて感じまくりすぎた🥹私乳○イきできる女です優しく癒しの時間を一緒に作ってくれてありがとう♡




    またもやイかされました
    ク○ニでイキにくい説
    嘘かもしれない、、、


    いや、お兄さんがテクニック
    ありすぎるだけか🙈


    乳○気持ち良すぎて
    感じまくりすぎた🥹


    私乳○イきできる女です


    優しく癒しの時間を
    一緒に作ってくれて
    ありがとう♡

    ついつい、、、

    6/5 17:49



    60分指名ありがとう♡


    話がなんでか通じやすいなと思ったら
    そういうことか😂


    オプションも付けてくれて
    ありがとうううううう!



    キスが好きって可愛い🩷
    いっぱいちゅーして
    終わったあとはうたた寝、、、笑


    2人してはっ!って目覚めて
    あせあせ💦


    またお仕事お休みの時
    会いに来てね🥰


    毎日お互い忙しいけど
    頑張ろうね🥹🥹🥹

    ついつい、、、

    60分指名ありがとう♡話がなんでか通じやすいなと思ったらそういうことか😂オプションも付けてくれてありがとうううううう!キスが好きって可愛い🩷いっぱいちゅーして終わったあとはうたた寝、、、笑2人してはっ!って目覚めてあせあせ💦またお仕事お休みの時会いに来てね🥰毎日お互い忙しいけど頑張ろうね🥹🥹🥹



    60分指名ありがとう♡


    話がなんでか通じやすいなと思ったら
    そういうことか😂


    オプションも付けてくれて
    ありがとうううううう!



    キスが好きって可愛い🩷
    いっぱいちゅーして
    終わったあとはうたた寝、、、笑


    2人してはっ!って目覚めて
    あせあせ💦


    またお仕事お休みの時
    会いに来てね🥰


    毎日お互い忙しいけど
    頑張ろうね🥹🥹🥹

    人見知りでもお許しください

    6/5 16:02




    60分ありがとうございました!



    お互い人見知りで

    私の人見知りが爆発してた😂


    ハプニングもありつつでしたが
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊


    次は指名で待ってるね✌️

    人見知りでもお許しください

    60分ありがとうございました!お互い人見知りで私の人見知りが爆発してた😂ハプニングもありつつでしたがいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😊次は指名で待ってるね✌️




    60分ありがとうございました!



    お互い人見知りで

    私の人見知りが爆発してた😂


    ハプニングもありつつでしたが
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊


    次は指名で待ってるね✌️

    事故の事後

    6/5 14:47



    昨日ラスト枠大学生のお兄さん!



    バイク事故の次の日は
    ハッスルすぎる気合いすぎる笑


    案の定痛そうすぎたけど
    それはそれで楽しんでたみたいで笑



    膝激痛なはずやのに
    頑張ってくれてありがとう🥹


    大学大変やと思うけど
    頑張るんだよ〜?🥲

    事故の事後

    昨日ラスト枠大学生のお兄さん!バイク事故の次の日はハッスルすぎる気合いすぎる笑案の定痛そうすぎたけどそれはそれで楽しんでたみたいで笑膝激痛なはずやのに頑張ってくれてありがとう🥹大学大変やと思うけど頑張るんだよ〜?🥲



    昨日ラスト枠大学生のお兄さん!



    バイク事故の次の日は
    ハッスルすぎる気合いすぎる笑


    案の定痛そうすぎたけど
    それはそれで楽しんでたみたいで笑



    膝激痛なはずやのに
    頑張ってくれてありがとう🥹


    大学大変やと思うけど
    頑張るんだよ〜?🥲

    ビリビリっと

    6/4 14:13




    3Pコースお誘いありがと♡


    楽しくお話ししながら
    3Pという非現実世界を
    堪能してもらえたみたいで🥹


    脚フェチ
    とりあえず脚が好き、と
    パンストもえっちにビリビリっと


    これもまた現実で
    できそうでできない事😌


    お寿司とビールのお話ししたから
    食べたい欲飲みたい欲が
    出てきてしまっております、、、


    久々に今日お酒解禁しようかな🥹

    ビリビリっと

    3Pコースお誘いありがと♡楽しくお話ししながら3Pという非現実世界を堪能してもらえたみたいで🥹脚フェチとりあえず脚が好き、とパンストもえっちにビリビリっとこれもまた現実でできそうでできない事😌お寿司とビールのお話ししたから食べたい欲飲みたい欲が出てきてしまっております、、、久々に今日お酒解禁しようかな🥹




    3Pコースお誘いありがと♡


    楽しくお話ししながら
    3Pという非現実世界を
    堪能してもらえたみたいで🥹


    脚フェチ
    とりあえず脚が好き、と
    パンストもえっちにビリビリっと


    これもまた現実で
    できそうでできない事😌


    お寿司とビールのお話ししたから
    食べたい欲飲みたい欲が
    出てきてしまっております、、、


    久々に今日お酒解禁しようかな🥹

    オンパレード♡

    6/3 07:36



    ラスト枠80分!!!



    お家近すぎてびっくり〜!
    絶対プライベートで会う笑
    会っても無視しないでよ??🥰



    オプション祭り♡



    反応可愛すぎてキュンキュンした



    差し入れまでわざわざありがとう🥹



    美味しくいただきました!



    お仕事終わりの
    甘いものとビタミンドリンクは
    癒されます🥰

    オンパレード♡

    ラスト枠80分!!!お家近すぎてびっくり〜!絶対プライベートで会う笑会っても無視しないでよ??🥰オプション祭り♡反応可愛すぎてキュンキュンした差し入れまでわざわざありがとう🥹美味しくいただきました!お仕事終わりの甘いものとビタミンドリンクは癒されます🥰



    ラスト枠80分!!!



    お家近すぎてびっくり〜!
    絶対プライベートで会う笑
    会っても無視しないでよ??🥰



    オプション祭り♡



    反応可愛すぎてキュンキュンした



    差し入れまでわざわざありがとう🥹



    美味しくいただきました!



    お仕事終わりの
    甘いものとビタミンドリンクは
    癒されます🥰

    地元近いのは親近感🥰

    6/3 06:16



    同世代のお兄さん
    40分指名ありがとう♡


    同じ九州仲間!
    親近感湧いて一気に緊張解けたかな??



    短い時間だったけど
    わざわざありがとう🥹


    また気が向いたら遊びに来てね♡

    地元近いのは親近感🥰

    同世代のお兄さん40分指名ありがとう♡同じ九州仲間!親近感湧いて一気に緊張解けたかな??短い時間だったけどわざわざありがとう🥹また気が向いたら遊びに来てね♡



    同世代のお兄さん
    40分指名ありがとう♡


    同じ九州仲間!
    親近感湧いて一気に緊張解けたかな??



    短い時間だったけど
    わざわざありがとう🥹


    また気が向いたら遊びに来てね♡

    お休みの日の贅沢🥹

    6/2 17:30




    40分ありがとうございました!!



    ひっさしぶりに
    あそこまでアンアン喘いだ気がする、、、
    めちゃくちゃ激しかった訳ではないのに
    ピンポイントで当たりすぎた
    フィットしすぎた
    気持ちよかったぁ🥹💗



    お休みの日の贅沢な時間の使い方!

    私も飲みに行きたいよ〜🥹
    まぁ行くけど😉


    なんのお酒が好きか聞くの忘れた!
    私もお酒好きだから
    次また会えたら
    お酒トークしよ〜!


    また会おうね♡

    お休みの日の贅沢🥹

    40分ありがとうございました!!ひっさしぶりにあそこまでアンアン喘いだ気がする、、、めちゃくちゃ激しかった訳ではないのにピンポイントで当たりすぎたフィットしすぎた気持ちよかったぁ🥹💗お休みの日の贅沢な時間の使い方!私も飲みに行きたいよ〜🥹まぁ行くけど😉なんのお酒が好きか聞くの忘れた!私もお酒好きだから次また会えたらお酒トークしよ〜!また会おうね♡




    40分ありがとうございました!!



    ひっさしぶりに
    あそこまでアンアン喘いだ気がする、、、
    めちゃくちゃ激しかった訳ではないのに
    ピンポイントで当たりすぎた
    フィットしすぎた
    気持ちよかったぁ🥹💗



    お休みの日の贅沢な時間の使い方!

    私も飲みに行きたいよ〜🥹
    まぁ行くけど😉


    なんのお酒が好きか聞くの忘れた!
    私もお酒好きだから
    次また会えたら
    お酒トークしよ〜!


    また会おうね♡

    初めて見た!

    6/2 16:13




    80分写真指名ありがとう〜!
    案内の時ごめんなさい〜!笑



    最初色々聞きすぎてごめんなさい笑
    結局わたしのわがまま
    聞いてもらってありがとう🥰


    そういう優しい人、すき💗


    名前の話とか
    ダイエットの話とか
    曲の話とか
    短い時間で色んなお話できて
    楽しかった!!!


    また神戸に来た際は、、、

    初めて見た!

    80分写真指名ありがとう〜!案内の時ごめんなさい〜!笑最初色々聞きすぎてごめんなさい笑結局わたしのわがまま聞いてもらってありがとう🥰そういう優しい人、すき💗名前の話とかダイエットの話とか曲の話とか短い時間で色んなお話できて楽しかった!!!また神戸に来た際は、、、




    80分写真指名ありがとう〜!
    案内の時ごめんなさい〜!笑



    最初色々聞きすぎてごめんなさい笑
    結局わたしのわがまま
    聞いてもらってありがとう🥰


    そういう優しい人、すき💗


    名前の話とか
    ダイエットの話とか
    曲の話とか
    短い時間で色んなお話できて
    楽しかった!!!


    また神戸に来た際は、、、

    脱いだらもう🙈

    6/2 14:27




    60分ありがとう〜❣️



    パンツ脱いでシャワーの時点で
    ヌルヌルすでに糸引いてた🙈


    もう、変態なんだから🥰



    来る間の車で
    妄想しちゃったのかな???


    リハビリの件聞いて
    すごい努力家で根性ある
    かっこいいお兄さんなんだなって
    思ったよ〜!!!


    次はいつ会えるのかな??

    脱いだらもう🙈

    60分ありがとう〜❣️パンツ脱いでシャワーの時点でヌルヌルすでに糸引いてた🙈もう、変態なんだから🥰来る間の車で妄想しちゃったのかな???リハビリの件聞いてすごい努力家で根性あるかっこいいお兄さんなんだなって思ったよ〜!!!次はいつ会えるのかな??




    60分ありがとう〜❣️



    パンツ脱いでシャワーの時点で
    ヌルヌルすでに糸引いてた🙈


    もう、変態なんだから🥰



    来る間の車で
    妄想しちゃったのかな???


    リハビリの件聞いて
    すごい努力家で根性ある
    かっこいいお兄さんなんだなって
    思ったよ〜!!!


    次はいつ会えるのかな??

    逝かされちゃった、、、

    6/2 10:38



    60分ありがとん🥰


    今日乳首敏感すぎた🥹
    いっぱい優しく気持ちよく
    してくれてありがとう🥰


    指入れク⚫︎ニ
    めちゃくちゃ弱いんだけど
    しっかりイかされました、、、


    最近オ⚫︎ニーもできてなかったから
    イッた時の幸福感が凄かったよ🥲💗


    この後講習頑張ってね〜!



    ハッスルしたから
    眠くならないように!笑

    逝かされちゃった、、、

    60分ありがとん🥰今日乳首敏感すぎた🥹いっぱい優しく気持ちよくしてくれてありがとう🥰指入れク⚫︎ニめちゃくちゃ弱いんだけどしっかりイかされました、、、最近オ⚫︎ニーもできてなかったからイッた時の幸福感が凄かったよ🥲💗この後講習頑張ってね〜!ハッスルしたから眠くならないように!笑



    60分ありがとん🥰


    今日乳首敏感すぎた🥹
    いっぱい優しく気持ちよく
    してくれてありがとう🥰


    指入れク⚫︎ニ
    めちゃくちゃ弱いんだけど
    しっかりイかされました、、、


    最近オ⚫︎ニーもできてなかったから
    イッた時の幸福感が凄かったよ🥲💗


    この後講習頑張ってね〜!



    ハッスルしたから
    眠くならないように!笑

    覚えてます😌

    6/2 07:18



    わたしが入店して
    間もない頃に遊んでもらって
    また会いに来てくれたKさん
    ありがとう😊


    わたしの記憶力
    本当にすごいと思った😂



    朝強いの羨ましいよ〜🥹


    ㊙️オプション付けて
    一緒に気持ちよくなれたの
    嬉しいよ〜!

    スク水までもありがとう🥰


    福岡また行ったお話聞きたいな!

    覚えてます😌

    わたしが入店して間もない頃に遊んでもらってまた会いに来てくれたKさんありがとう😊わたしの記憶力本当にすごいと思った😂朝強いの羨ましいよ〜🥹㊙️オプション付けて一緒に気持ちよくなれたの嬉しいよ〜!スク水までもありがとう🥰福岡また行ったお話聞きたいな!



    わたしが入店して
    間もない頃に遊んでもらって
    また会いに来てくれたKさん
    ありがとう😊


    わたしの記憶力
    本当にすごいと思った😂



    朝強いの羨ましいよ〜🥹


    ㊙️オプション付けて
    一緒に気持ちよくなれたの
    嬉しいよ〜!

    スク水までもありがとう🥰


    福岡また行ったお話聞きたいな!