월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 聖スムーチ女学園
    SEISMOOCHJOGAKUEN

    AMURO REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    三連休明け♡

    7/16 06:20




    三連休みなさんいかが
    お過ごしでしたか???



    三連休から今週にかけて
    お食事の予定が多くて
    ぶくぶくいっちゃいそうで
    ヒヤヒヤしてるレイさんです



    でもお友達と一緒に食べるご飯って
    本当に幸せを感じますよね🥰



    14日2名の本指名様が

    会いにきてくれました💗


    お誕生日もお祝いしてもらって
    楽しい幸せな時間でした🥰



    今月本指名様増えてきて
    嬉しい思いとともに
    もっと頑張らなきゃ!っていう
    やる気でみなぎっております♡


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます😊


    17時までいます❣️

    三連休明け♡

    三連休みなさんいかがお過ごしでしたか???三連休から今週にかけてお食事の予定が多くてぶくぶくいっちゃいそうでヒヤヒヤしてるレイさんですでもお友達と一緒に食べるご飯って本当に幸せを感じますよね🥰14日2名の本指名様が会いにきてくれました💗お誕生日もお祝いしてもらって楽しい幸せな時間でした🥰今月本指名様増えてきて嬉しい思いとともにもっと頑張らなきゃ!っていうやる気でみなぎっております♡今日もたくさんのお誘いお待ちしてます😊17時までいます❣️




    三連休みなさんいかが
    お過ごしでしたか???



    三連休から今週にかけて
    お食事の予定が多くて
    ぶくぶくいっちゃいそうで
    ヒヤヒヤしてるレイさんです



    でもお友達と一緒に食べるご飯って
    本当に幸せを感じますよね🥰



    14日2名の本指名様が

    会いにきてくれました💗


    お誕生日もお祝いしてもらって
    楽しい幸せな時間でした🥰



    今月本指名様増えてきて
    嬉しい思いとともに
    もっと頑張らなきゃ!っていう
    やる気でみなぎっております♡


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます😊


    17時までいます❣️

    ××舐め💗

    7/14 08:49




    ア○ル舐めが好きなお兄さん♡


    もっと舐めて欲しいって
    四つん這いに💗



    舐めテクある子好きって
    褒めてくれてありがとう♡



    乳○攻めから感じてくれて
    嬉しかったよん!



    次は指名してくれるのかなぁ??

    ××舐め💗

    ア○ル舐めが好きなお兄さん♡もっと舐めて欲しいって四つん這いに💗舐めテクある子好きって褒めてくれてありがとう♡乳○攻めから感じてくれて嬉しかったよん!次は指名してくれるのかなぁ??




    ア○ル舐めが好きなお兄さん♡


    もっと舐めて欲しいって
    四つん這いに💗



    舐めテクある子好きって
    褒めてくれてありがとう♡



    乳○攻めから感じてくれて
    嬉しかったよん!



    次は指名してくれるのかなぁ??

    早朝えっち💗

    7/14 07:52



    朝からお誘いありがとう💗


    焼酎はやっぱり
    芋に限るよね!!



    お酒も入ってると
    感度が上がるのは
    女の子だけじゃなかった!
    反応良過ぎて
    攻め甲斐があったな♡



    ガン○ムの子でおぼえててね!



    また神戸来た時は
    まってるよ✌️

    早朝えっち💗

    朝からお誘いありがとう💗焼酎はやっぱり芋に限るよね!!お酒も入ってると感度が上がるのは女の子だけじゃなかった!反応良過ぎて攻め甲斐があったな♡ガン○ムの子でおぼえててね!また神戸来た時はまってるよ✌️



    朝からお誘いありがとう💗


    焼酎はやっぱり
    芋に限るよね!!



    お酒も入ってると
    感度が上がるのは
    女の子だけじゃなかった!
    反応良過ぎて
    攻め甲斐があったな♡



    ガン○ムの子でおぼえててね!



    また神戸来た時は
    まってるよ✌️

    3連休中日!

    7/14 05:32




    昨日は4名のお兄さん
    会いにきてくれて
    ありがとう〜!


    久々に会えたお兄様も🥰



    今日も6時〜16時です!
    すでにご予約いただいてる
    お兄様もありがとう🥰


    まだまだお誘い待ってます💗

    3連休中日!

    昨日は4名のお兄さん会いにきてくれてありがとう〜!久々に会えたお兄様も🥰今日も6時〜16時です!すでにご予約いただいてるお兄様もありがとう🥰まだまだお誘い待ってます💗




    昨日は4名のお兄さん
    会いにきてくれて
    ありがとう〜!


    久々に会えたお兄様も🥰



    今日も6時〜16時です!
    すでにご予約いただいてる
    お兄様もありがとう🥰


    まだまだお誘い待ってます💗

    大人なハナシ

    7/13 08:17



    スタート80分
    お誘いありがとう💗


    初めて㊙️OP付けてくれて
    ありがとう🥰💗

    やっぱり🍻は最高だね✌️✌️


    この後予定ぎっしり
    スポーツもするみたいだし
    いっぱい身体動かして
    リフレッシュしてきてね!


    いろんな知識も教えてもらって
    次会えた時はもっと説得してください笑




    続けて40分💗
    2回目まして💗




    階段登ってる時点でさわさわ、、、
    興奮させすぎちゃった🙈

    ズボン脱がせてびっくり!
    変態なんだから🥰


    このあとお買い物day!
    の前に腹ごしらえ、、、


    いい一日にしてね❣️



    この後もまだまだお誘いまってます☺️

    大人なハナシ

    スタート80分お誘いありがとう💗初めて㊙️OP付けてくれてありがとう🥰💗やっぱり🍻は最高だね✌️✌️この後予定ぎっしりスポーツもするみたいだしいっぱい身体動かしてリフレッシュしてきてね!いろんな知識も教えてもらって次会えた時はもっと説得してください笑続けて40分💗2回目まして💗階段登ってる時点でさわさわ、、、興奮させすぎちゃった🙈ズボン脱がせてびっくり!変態なんだから🥰このあとお買い物day!の前に腹ごしらえ、、、いい一日にしてね❣️この後もまだまだお誘いまってます☺️



    スタート80分
    お誘いありがとう💗


    初めて㊙️OP付けてくれて
    ありがとう🥰💗

    やっぱり🍻は最高だね✌️✌️


    この後予定ぎっしり
    スポーツもするみたいだし
    いっぱい身体動かして
    リフレッシュしてきてね!


    いろんな知識も教えてもらって
    次会えた時はもっと説得してください笑




    続けて40分💗
    2回目まして💗




    階段登ってる時点でさわさわ、、、
    興奮させすぎちゃった🙈

    ズボン脱がせてびっくり!
    変態なんだから🥰


    このあとお買い物day!
    の前に腹ごしらえ、、、


    いい一日にしてね❣️



    この後もまだまだお誘いまってます☺️

    人肌の温もり

    7/13 05:59



    昨日のお礼です!


    100分癒しのまったり時間
    一緒に作ってくれてありがとう💗


    にっこり笑顔で
    話をうんうん聞いてくれて
    優しいお兄さんだったな🙂‍↕️♡


    仕事では責任感あるからこそ
    プライベートでは甘えたい
    ってかわいい🥰


    遠いのに遊びに来てくれて
    ありがとう❣️



    60分 22歳のお兄さん!


    こういうところでは
    しっかり攻めてもらって
    気持ちよくなりたいよね💗

    私のご奉仕
    大丈夫だったかな???

    いつも時間かかるんよね、、、
    っていうの昨日は大丈夫だったね😊


    Sなお姉さんが好きって
    しっかり私の事じゃん💗

    また遊びにきてね!



    ラスト40分!✨

    意地悪しちゃった、ごめんね(´∀`*)


    いっぱい責めてくれてありがとう💗
    気持ちよかったよ🥰


    野球やってた人のお尻って
    本当にぷりん!ってしてるよね!
    あのお尻大好きなんだよね!笑


    あのあと先輩としっかり
    合流できたんかなぁ?
    お兄さんの優しさ
    すごい感じたよ💗


    今日は6時〜16時と
    短めですが🈵!なお誘い
    まってます✨


    人肌の温もり

    昨日のお礼です!100分癒しのまったり時間一緒に作ってくれてありがとう💗にっこり笑顔で話をうんうん聞いてくれて優しいお兄さんだったな🙂‍↕️♡仕事では責任感あるからこそプライベートでは甘えたいってかわいい🥰遠いのに遊びに来てくれてありがとう❣️60分22歳のお兄さん!こういうところではしっかり攻めてもらって気持ちよくなりたいよね💗私のご奉仕大丈夫だったかな???いつも時間かかるんよね、、、っていうの昨日は大丈夫だったね😊Sなお姉さんが好きってしっかり私の事じゃん💗また遊びにきてね!ラスト40分!✨意地悪しちゃった、ごめんね(´∀`*)いっぱい責めてくれてありがとう💗気持ちよかったよ🥰野球やってた人のお尻って本当にぷりん!ってしてるよね!あのお尻大好きなんだよね!笑あのあと先輩としっかり合流できたんかなぁ?お兄さんの優しさすごい感じたよ💗今日は6時〜16時と短めですが🈵!なお誘いまってます✨



    昨日のお礼です!


    100分癒しのまったり時間
    一緒に作ってくれてありがとう💗


    にっこり笑顔で
    話をうんうん聞いてくれて
    優しいお兄さんだったな🙂‍↕️♡


    仕事では責任感あるからこそ
    プライベートでは甘えたい
    ってかわいい🥰


    遠いのに遊びに来てくれて
    ありがとう❣️



    60分 22歳のお兄さん!


    こういうところでは
    しっかり攻めてもらって
    気持ちよくなりたいよね💗

    私のご奉仕
    大丈夫だったかな???

    いつも時間かかるんよね、、、
    っていうの昨日は大丈夫だったね😊


    Sなお姉さんが好きって
    しっかり私の事じゃん💗

    また遊びにきてね!



    ラスト40分!✨

    意地悪しちゃった、ごめんね(´∀`*)


    いっぱい責めてくれてありがとう💗
    気持ちよかったよ🥰


    野球やってた人のお尻って
    本当にぷりん!ってしてるよね!
    あのお尻大好きなんだよね!笑


    あのあと先輩としっかり
    合流できたんかなぁ?
    お兄さんの優しさ
    すごい感じたよ💗


    今日は6時〜16時と
    短めですが🈵!なお誘い
    まってます✨


    今日も今日とて💗

    7/12 18:37




    岡山からわざわざ
    3Pコースお誘いに来てくれて
    ありがとうございます♡



    お話が凄い盛り上がった!



    変態なレイさんばれちゃったよ笑
    アブノーマルなのとか
    非日常的な空間大好きだから
    私もあぁいうの好きなんだよね笑


    さらに興味沸いちゃった!笑



    またタイミング合う時
    お誘いくださいね💗

    今日も今日とて💗

    岡山からわざわざ3Pコースお誘いに来てくれてありがとうございます♡お話が凄い盛り上がった!変態なレイさんばれちゃったよ笑アブノーマルなのとか非日常的な空間大好きだから私もあぁいうの好きなんだよね笑さらに興味沸いちゃった!笑またタイミング合う時お誘いくださいね💗




    岡山からわざわざ
    3Pコースお誘いに来てくれて
    ありがとうございます♡



    お話が凄い盛り上がった!



    変態なレイさんばれちゃったよ笑
    アブノーマルなのとか
    非日常的な空間大好きだから
    私もあぁいうの好きなんだよね笑


    さらに興味沸いちゃった!笑



    またタイミング合う時
    お誘いくださいね💗

    最高のプレゼント付き🎁

    7/12 10:57



    予約指名ありがとん💗


    出張がてら寄っていただいて
    感謝でしかないです〜!
    このあとお仕事頑張ってね♡


    フ○ラ褒めてもらえるの
    やっぱり嬉しいなぁ🥰



    私が大好きな2点攻めも
    しっかりやられて
    気持ちよくしてくれてありがとう🥰


    お土産もこの後
    おいしくいただくね♡


    また神戸来た時
    会いにきてくれるの
    待ってるよ〜💭

    最高のプレゼント付き🎁

    予約指名ありがとん💗出張がてら寄っていただいて感謝でしかないです〜!このあとお仕事頑張ってね♡フ○ラ褒めてもらえるのやっぱり嬉しいなぁ🥰私が大好きな2点攻めもしっかりやられて気持ちよくしてくれてありがとう🥰お土産もこの後おいしくいただくね♡また神戸来た時会いにきてくれるの待ってるよ〜💭



    予約指名ありがとん💗


    出張がてら寄っていただいて
    感謝でしかないです〜!
    このあとお仕事頑張ってね♡


    フ○ラ褒めてもらえるの
    やっぱり嬉しいなぁ🥰



    私が大好きな2点攻めも
    しっかりやられて
    気持ちよくしてくれてありがとう🥰


    お土産もこの後
    おいしくいただくね♡


    また神戸来た時
    会いにきてくれるの
    待ってるよ〜💭

    ひっさしぶりの❣️

    7/12 08:14




    お誘いありがとっ✌️



    2年ぶり?ぐらいの
    お遊び、緊張した???
    緊張してたね??笑
    かわいい🥰


    しっかりとリードさせてもらったけど
    大丈夫だったかなぁ?



    この後そのままお仕事
    向かうみたいだから
    気をつけて行ってね!
    そして遅くまでみたいだから
    頑張ってね🙂‍↕️


    私も頑張るよ〜❣️

    ひっさしぶりの❣️

    お誘いありがとっ✌️2年ぶり?ぐらいのお遊び、緊張した???緊張してたね??笑かわいい🥰しっかりとリードさせてもらったけど大丈夫だったかなぁ?この後そのままお仕事向かうみたいだから気をつけて行ってね!そして遅くまでみたいだから頑張ってね🙂‍↕️私も頑張るよ〜❣️




    お誘いありがとっ✌️



    2年ぶり?ぐらいの
    お遊び、緊張した???
    緊張してたね??笑
    かわいい🥰


    しっかりとリードさせてもらったけど
    大丈夫だったかなぁ?



    この後そのままお仕事
    向かうみたいだから
    気をつけて行ってね!
    そして遅くまでみたいだから
    頑張ってね🙂‍↕️


    私も頑張るよ〜❣️

    ○○オタク♡

    7/12 05:54




    昨日のラスト
    本指名様会いにきてくれて
    ありがとう💗


    もうや〜っっっと会えた!!!
    うれしかったよ〜!!!



    いつも通りふざけながら
    楽しい時間💭


    2人ともハマってる
    ツムツムもしながら
    たのしかったな〜✌️



    また約束した通り!
    会おうね💗



    今日は6時〜20時です!

    ○○オタク♡

    昨日のラスト本指名様会いにきてくれてありがとう💗もうや〜っっっと会えた!!!うれしかったよ〜!!!いつも通りふざけながら楽しい時間💭2人ともハマってるツムツムもしながらたのしかったな〜✌️また約束した通り!会おうね💗今日は6時〜20時です!




    昨日のラスト
    本指名様会いにきてくれて
    ありがとう💗


    もうや〜っっっと会えた!!!
    うれしかったよ〜!!!



    いつも通りふざけながら
    楽しい時間💭


    2人ともハマってる
    ツムツムもしながら
    たのしかったな〜✌️



    また約束した通り!
    会おうね💗



    今日は6時〜20時です!

    今日も大人気です♡

    7/11 20:16



    またもや3Pコース!
    お誘いありがとう〜💗




    くうさんとのコンビでした💗



    初体験の3Pどうだったかな?
    2人からの舌で責められるのって
    普段絶対ない事だから
    気持ちよさ倍増???


    また遊びにきてね!



    パチンコ帰りのSさんも
    ありがとう〜✨


    気分転換なったかなぁ?


    フ○ラで逝きそうになってた
    危ない危ない、、、笑


    次はもっと耐えてよ〜?笑


    残り時間はマッサージで
    さらなる癒しを💗
    スッキリしたみたいでよかった🥰


    パチンコ勝ちますように!笑

    今日も大人気です♡

    またもや3Pコース!お誘いありがとう〜💗くうさんとのコンビでした💗初体験の3Pどうだったかな?2人からの舌で責められるのって普段絶対ない事だから気持ちよさ倍増???また遊びにきてね!パチンコ帰りのSさんもありがとう〜✨気分転換なったかなぁ?フ○ラで逝きそうになってた危ない危ない、、、笑次はもっと耐えてよ〜?笑残り時間はマッサージでさらなる癒しを💗スッキリしたみたいでよかった🥰パチンコ勝ちますように!笑



    またもや3Pコース!
    お誘いありがとう〜💗




    くうさんとのコンビでした💗



    初体験の3Pどうだったかな?
    2人からの舌で責められるのって
    普段絶対ない事だから
    気持ちよさ倍増???


    また遊びにきてね!



    パチンコ帰りのSさんも
    ありがとう〜✨


    気分転換なったかなぁ?


    フ○ラで逝きそうになってた
    危ない危ない、、、笑


    次はもっと耐えてよ〜?笑


    残り時間はマッサージで
    さらなる癒しを💗
    スッキリしたみたいでよかった🥰


    パチンコ勝ちますように!笑

    連続💗

    7/11 15:03




    3名のお兄様
    立て続けに3Pコース
    お誘いありがとうございました💗



    やっぱり大人気ですね🙂‍↕️




    この前7月の予定あげたけど
    変更部分あるので
    また載せ直しときます〜💭

    連続💗

    3名のお兄様立て続けに3Pコースお誘いありがとうございました💗やっぱり大人気ですね🙂‍↕️この前7月の予定あげたけど変更部分あるのでまた載せ直しときます〜💭




    3名のお兄様
    立て続けに3Pコース
    お誘いありがとうございました💗



    やっぱり大人気ですね🙂‍↕️




    この前7月の予定あげたけど
    変更部分あるので
    また載せ直しときます〜💭

    準備中💭

    7/11 04:26



    のんびり登校準備中です💭



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡



    14日まで朝から登校してます✨




    お休みの日活動するなら
    完全に朝から派


    休みだからと言って
    生活リズムを崩したくない
    タイプです💭



    一緒だよ〜🙋
    っていうお兄様いますか??



    朝活タイプのお兄様
    早朝えっちにチャレンジしてみない?


    スッキリしてから
    お出かけする1日も
    ありかもしれないね🙂‍↕️


    でわでわ
    本日も1日よろしくお願いします💗

    準備中💭

    のんびり登校準備中です💭昨日もたくさんのお誘いありがとうございました♡14日まで朝から登校してます✨お休みの日活動するなら完全に朝から派休みだからと言って生活リズムを崩したくないタイプです💭一緒だよ〜🙋っていうお兄様いますか??朝活タイプのお兄様早朝えっちにチャレンジしてみない?スッキリしてからお出かけする1日もありかもしれないね🙂‍↕️でわでわ本日も1日よろしくお願いします💗



    のんびり登校準備中です💭



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡



    14日まで朝から登校してます✨




    お休みの日活動するなら
    完全に朝から派


    休みだからと言って
    生活リズムを崩したくない
    タイプです💭



    一緒だよ〜🙋
    っていうお兄様いますか??



    朝活タイプのお兄様
    早朝えっちにチャレンジしてみない?


    スッキリしてから
    お出かけする1日も
    ありかもしれないね🙂‍↕️


    でわでわ
    本日も1日よろしくお願いします💗

    ラスト♡

    7/11 00:28




    ラスト本指名様💗
    またもや有言実行で
    来てくれました👏
    ありがとう〜♡


    今日もいっぱい楽しませてもらった🙂‍↕️



    いっぱいイかされてクタクタ、、、笑




    うさちゃんにも話しかけさせてもらって
    可愛すぎて悶絶した🤦🏻‍♀️



    お仕事ほんまに大変や思うし
    頑張り屋さんで忙しい思うけど
    体調には気をつけて
    次会えるの楽しみに頑張ってね!
    私も頑張るからね〜✌️

    ラスト♡

    ラスト本指名様💗またもや有言実行で来てくれました👏ありがとう〜♡今日もいっぱい楽しませてもらった🙂‍↕️いっぱいイかされてクタクタ、、、笑うさちゃんにも話しかけさせてもらって可愛すぎて悶絶した🤦🏻‍♀️お仕事ほんまに大変や思うし頑張り屋さんで忙しい思うけど体調には気をつけて次会えるの楽しみに頑張ってね!私も頑張るからね〜✌️




    ラスト本指名様💗
    またもや有言実行で
    来てくれました👏
    ありがとう〜♡


    今日もいっぱい楽しませてもらった🙂‍↕️



    いっぱいイかされてクタクタ、、、笑




    うさちゃんにも話しかけさせてもらって
    可愛すぎて悶絶した🤦🏻‍♀️



    お仕事ほんまに大変や思うし
    頑張り屋さんで忙しい思うけど
    体調には気をつけて
    次会えるの楽しみに頑張ってね!
    私も頑張るからね〜✌️

    60分○回戦❣️

    7/10 19:29



    60分お誘いありがとん!



    飛び込みで行って
    会いてたら運命って事で!

    来てくれてありがとう💗


    九州旅行帰り!
    お土産までありがとう〜☺️💗



    辛子蓮根ここ最近ずっと
    食べたい言うてる、私笑


    プレイ激しすぎて
    なんとなんと6回戦❣️
    すごすぎ!


    声大きすぎてごめんなさい🙏🏻


    途中で姿勢治してもらったり
    トレーニングも教えてもらったから
    実践していくね〜!


    また!会いに来てね💗

    60分○回戦❣️

    60分お誘いありがとん!飛び込みで行って会いてたら運命って事で!来てくれてありがとう💗九州旅行帰り!お土産までありがとう〜☺️💗辛子蓮根ここ最近ずっと食べたい言うてる、私笑プレイ激しすぎてなんとなんと6回戦❣️すごすぎ!声大きすぎてごめんなさい🙏🏻途中で姿勢治してもらったりトレーニングも教えてもらったから実践していくね〜!また!会いに来てね💗



    60分お誘いありがとん!



    飛び込みで行って
    会いてたら運命って事で!

    来てくれてありがとう💗


    九州旅行帰り!
    お土産までありがとう〜☺️💗



    辛子蓮根ここ最近ずっと
    食べたい言うてる、私笑


    プレイ激しすぎて
    なんとなんと6回戦❣️
    すごすぎ!


    声大きすぎてごめんなさい🙏🏻


    途中で姿勢治してもらったり
    トレーニングも教えてもらったから
    実践していくね〜!


    また!会いに来てね💗

    有言実行💗

    7/10 18:18




    Tちゃんまた会いにきてくれて
    ありがとう〜!


    しっかり覚えてたよ💗



    会えば会うほど沼るから
    注意だよ⚠️笑
    っていうかもう沼ってるか🙂‍↕️❣️



    今日も㊙️OP💗
    ありがとう🥰


    いつの間にか果てたけど笑


    腕枕してもらった途端
    安心感すごすぎた笑


    また待ってるね〜✨

    有言実行💗

    Tちゃんまた会いにきてくれてありがとう〜!しっかり覚えてたよ💗会えば会うほど沼るから注意だよ⚠️笑っていうかもう沼ってるか🙂‍↕️❣️今日も㊙️OP💗ありがとう🥰いつの間にか果てたけど笑腕枕してもらった途端安心感すごすぎた笑また待ってるね〜✨




    Tちゃんまた会いにきてくれて
    ありがとう〜!


    しっかり覚えてたよ💗



    会えば会うほど沼るから
    注意だよ⚠️笑
    っていうかもう沼ってるか🙂‍↕️❣️



    今日も㊙️OP💗
    ありがとう🥰


    いつの間にか果てたけど笑


    腕枕してもらった途端
    安心感すごすぎた笑


    また待ってるね〜✨

    ○○好き♡

    7/10 11:20



    お誘いありがとん💗



    チューは好き???☺️
    って聞いたら
    好き!
    って言ってくれたから
    いーーーっぱいチューしたね🥰



    たくさん舐めてくれて
    気持ちよくしてもらって
    レイさん幸せです🥰



    夜勤明けみたいだし
    しっかり寝て
    また夜中から頑張ってね🙂‍↕️


    また会えるの楽しみにしてる❣️

    ○○好き♡

    お誘いありがとん💗チューは好き???☺️って聞いたら好き!って言ってくれたからいーーーっぱいチューしたね🥰たくさん舐めてくれて気持ちよくしてもらってレイさん幸せです🥰夜勤明けみたいだししっかり寝てまた夜中から頑張ってね🙂‍↕️また会えるの楽しみにしてる❣️



    お誘いありがとん💗



    チューは好き???☺️
    って聞いたら
    好き!
    って言ってくれたから
    いーーーっぱいチューしたね🥰



    たくさん舐めてくれて
    気持ちよくしてもらって
    レイさん幸せです🥰



    夜勤明けみたいだし
    しっかり寝て
    また夜中から頑張ってね🙂‍↕️


    また会えるの楽しみにしてる❣️

    今週は🎂

    7/10 06:19




    登校しました💗🏫



    今日もラストまでいますよんっ



    今週誕生日の週って事もあって
    多めに出勤予定です✌️



    お祝い待ち😇😇😇笑



    初めましての方も
    今まで来てくれた方も
    会いに来てくれたら
    飛んで喜びます🥰



    湿気やばくて暑すぎるけど
    シャワーでスッキリして
    涼しいお部屋で
    濃厚な時間過ごしましょ〜?💗

    今週は🎂

    登校しました💗🏫今日もラストまでいますよんっ今週誕生日の週って事もあって多めに出勤予定です✌️お祝い待ち😇😇😇笑初めましての方も今まで来てくれた方も会いに来てくれたら飛んで喜びます🥰湿気やばくて暑すぎるけどシャワーでスッキリして涼しいお部屋で濃厚な時間過ごしましょ〜?💗




    登校しました💗🏫



    今日もラストまでいますよんっ



    今週誕生日の週って事もあって
    多めに出勤予定です✌️



    お祝い待ち😇😇😇笑



    初めましての方も
    今まで来てくれた方も
    会いに来てくれたら
    飛んで喜びます🥰



    湿気やばくて暑すぎるけど
    シャワーでスッキリして
    涼しいお部屋で
    濃厚な時間過ごしましょ〜?💗

    今月の残りの予定について

    7/9 01:28




    今日も1日ありがとうございました💗


    素敵な出会いがたくさんあり
    また来るねって言葉に
    嬉しさと次お会いできるという
    ワクワク感でいっぱいになる1日でした☺️


    今月の残りの予定になります✌️



    悪魔で予定ですが
    ほぼ確定かなと!


    退勤時間はバラバラかとは思いますが
    基本的には6時〜います❣️


    この日行こうかな~?
    ってお兄様達もワクワクして欲しいな♡

    今月の残りの予定について

    今日も1日ありがとうございました💗素敵な出会いがたくさんありまた来るねって言葉に嬉しさと次お会いできるというワクワク感でいっぱいになる1日でした☺️今月の残りの予定になります✌️悪魔で予定ですがほぼ確定かなと!退勤時間はバラバラかとは思いますが基本的には6時〜います❣️この日行こうかな~?ってお兄様達もワクワクして欲しいな♡




    今日も1日ありがとうございました💗


    素敵な出会いがたくさんあり
    また来るねって言葉に
    嬉しさと次お会いできるという
    ワクワク感でいっぱいになる1日でした☺️


    今月の残りの予定になります✌️



    悪魔で予定ですが
    ほぼ確定かなと!


    退勤時間はバラバラかとは思いますが
    基本的には6時〜います❣️


    この日行こうかな~?
    ってお兄様達もワクワクして欲しいな♡