• AMURO REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1週間ぶり💗

    5/24 20:55




    出張帰りのHさんありがとう💗


    1週間ぶり🥹
    疲れてクタクタ
    お酒も入って心配?だったけど
    無事〜!!!!


    私のやりかた斬新でしょ❤️‍🔥


    変態なので抵抗ありません💗



    次はシラフの時に!

    1週間ぶり💗

    出張帰りのHさんありがとう💗1週間ぶり🥹疲れてクタクタお酒も入って心配?だったけど無事〜!!!!私のやりかた斬新でしょ❤️‍🔥変態なので抵抗ありません💗次はシラフの時に!




    出張帰りのHさんありがとう💗


    1週間ぶり🥹
    疲れてクタクタ
    お酒も入って心配?だったけど
    無事〜!!!!


    私のやりかた斬新でしょ❤️‍🔥


    変態なので抵抗ありません💗



    次はシラフの時に!

    お尻好きのお兄さん🍑

    5/24 11:56




    東北から旅行中のNさん💗


    お出迎え行った時から
    楽しくお話ししながら
    お尻いっぱい触ってくれて
    えっちな着衣プレイ👩‍🎓💗



    私のお尻柔らかいから

    揉み心地最高だったでしょ♡



    わたしが果てた後に
    イってくれて一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったよ〜🥰


    また関西遊びに来た時はぜひ❤️‍🔥


    お尻好きのお兄さん🍑

    東北から旅行中のNさん💗お出迎え行った時から楽しくお話ししながらお尻いっぱい触ってくれてえっちな着衣プレイ👩‍🎓💗私のお尻柔らかいから揉み心地最高だったでしょ♡わたしが果てた後にイってくれて一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ〜🥰また関西遊びに来た時はぜひ❤️‍🔥




    東北から旅行中のNさん💗


    お出迎え行った時から
    楽しくお話ししながら
    お尻いっぱい触ってくれて
    えっちな着衣プレイ👩‍🎓💗



    私のお尻柔らかいから

    揉み心地最高だったでしょ♡



    わたしが果てた後に
    イってくれて一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったよ〜🥰


    また関西遊びに来た時はぜひ❤️‍🔥


    クタクタにして💗

    5/24 09:45



    出勤しました😌

    10時〜ラストまで

    休む暇もなくお誘い待ってます✌️

    れいのお部屋に入ってしまえば

    れいワールド全開

    自由奔放で

    オンナの面もあれば女の子の面も

    それはそれはもう

    れいの沼にずっぽりと、、、

    ハマってくれたら嬉しいんだけどね〜!笑

    復帰初日クタクタにしてください♡

    クタクタにして💗

    出勤しました😌10時〜ラストまで休む暇もなくお誘い待ってます✌️れいのお部屋に入ってしまえばれいワールド全開自由奔放でオンナの面もあれば女の子の面もそれはそれはもうれいの沼にずっぽりと、、、ハマってくれたら嬉しいんだけどね〜!笑復帰初日クタクタにしてください♡



    出勤しました😌

    10時〜ラストまで

    休む暇もなくお誘い待ってます✌️

    れいのお部屋に入ってしまえば

    れいワールド全開

    自由奔放で

    オンナの面もあれば女の子の面も

    それはそれはもう

    れいの沼にずっぽりと、、、

    ハマってくれたら嬉しいんだけどね〜!笑

    復帰初日クタクタにしてください♡

    お久しぶりです💗

    5/23 16:50



    お久しぶりです💗
    みなさん覚えてますか🥹


    長らくお休みいただいてました🥹💦
    安室レイです!ガ○ダムの子です❣️笑



    急ではありますが

    明日 10時〜24時

    出勤することが決まりました😌



    今後も出勤する日まだらではありますが
    増えてくると思います🥰


    今まで仲良くしてくれてたお兄さん
    初めましてのお兄さん

    会いに来てくれたら嬉しいです💗



    可能なオプションも増えたのと
    ㊙️オプションの料金も
    変えております💗


    ぜひチェックしてください♡


    また日記更新するね〜🥰

    お久しぶりです💗

    お久しぶりです💗みなさん覚えてますか🥹長らくお休みいただいてました🥹💦安室レイです!ガ○ダムの子です❣️笑急ではありますが明日10時〜24時出勤することが決まりました😌今後も出勤する日まだらではありますが増えてくると思います🥰今まで仲良くしてくれてたお兄さん初めましてのお兄さん会いに来てくれたら嬉しいです💗可能なオプションも増えたのと㊙️オプションの料金も変えております💗ぜひチェックしてください♡また日記更新するね〜🥰



    お久しぶりです💗
    みなさん覚えてますか🥹


    長らくお休みいただいてました🥹💦
    安室レイです!ガ○ダムの子です❣️笑



    急ではありますが

    明日 10時〜24時

    出勤することが決まりました😌



    今後も出勤する日まだらではありますが
    増えてくると思います🥰


    今まで仲良くしてくれてたお兄さん
    初めましてのお兄さん

    会いに来てくれたら嬉しいです💗



    可能なオプションも増えたのと
    ㊙️オプションの料金も
    変えております💗


    ぜひチェックしてください♡


    また日記更新するね〜🥰