• KUMONOITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5月スタート♡

    5/1 15:08

    こんにちは♡

    昨日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました💗

    とっても忙しくさせていただいて
    昨日は日記更新できてませんでした😵‍💫

    そして、今日も16時から
    ラスト24時まで登校します🏫❕

    今日もお誘いたくさんまってます😽

    5月スタート♡

    こんにちは♡昨日お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました💗とっても忙しくさせていただいて昨日は日記更新できてませんでした😵‍💫そして、今日も16時からラスト24時まで登校します🏫❕今日もお誘いたくさんまってます😽

    こんにちは♡

    昨日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました💗

    とっても忙しくさせていただいて
    昨日は日記更新できてませんでした😵‍💫

    そして、今日も16時から
    ラスト24時まで登校します🏫❕

    今日もお誘いたくさんまってます😽

    4月ラスト♡

    4/30 15:11

    こんにちは♡

    本日16時からラスト24時まで
    登校します🏫❕

    ゴールデンウィークの真ん中の平日
    お仕事のお兄さんもいますよね?🥲
    通しで10連休のお兄さんもいますよね✨️

    夜までいるので
    お仕事終わりのお兄さんも
    連休中のおにいさんも
    たくさんお誘い待ってます😽💞

    4月ラスト、いとにあいにきてね🥰

    4月ラスト♡

    こんにちは♡本日16時からラスト24時まで登校します🏫❕ゴールデンウィークの真ん中の平日お仕事のお兄さんもいますよね?🥲通しで10連休のお兄さんもいますよね✨️夜までいるのでお仕事終わりのお兄さんも連休中のおにいさんもたくさんお誘い待ってます😽💞4月ラスト、いとにあいにきてね🥰

    こんにちは♡

    本日16時からラスト24時まで
    登校します🏫❕

    ゴールデンウィークの真ん中の平日
    お仕事のお兄さんもいますよね?🥲
    通しで10連休のお兄さんもいますよね✨️

    夜までいるので
    お仕事終わりのお兄さんも
    連休中のおにいさんも
    たくさんお誘い待ってます😽💞

    4月ラスト、いとにあいにきてね🥰

    夜えっち♡

    4/28 19:32

    こんばんは♡

    16時から登校してました😌

    ここまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう😽💞

    ラスト24時までいるので
    まだまだえっちなお誘いまってます☺️

    夜えっち♡

    こんばんは♡16時から登校してました😌ここまで遊んでくれたお兄さんありがとう😽💞ラスト24時までいるのでまだまだえっちなお誘いまってます☺️

    こんばんは♡

    16時から登校してました😌

    ここまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう😽💞

    ラスト24時までいるので
    まだまだえっちなお誘いまってます☺️

    本日もまってます♡

    4/28 13:35

    こんにちは♡

    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました👐💗

    今日も16時から登校します🏫

    今日はラストまでいるので
    ムラムラしてるお兄さん
    いとに会いに来てくださいね🥺

    本日もまってます♡

    こんにちは♡昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました👐💗今日も16時から登校します🏫今日はラストまでいるのでムラムラしてるお兄さんいとに会いに来てくださいね🥺

    こんにちは♡

    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました👐💗

    今日も16時から登校します🏫

    今日はラストまでいるので
    ムラムラしてるお兄さん
    いとに会いに来てくださいね🥺

    今日もありがとう♡

    4/27 20:18

    こんばんは♡

    本日退勤してます😌✊

    急遽20時まで退勤伸ばしたんですが
    その報告を日記でする間もないぐらい
    忙しくさせていただきました😵‍💫💖

    会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました🫶

    朝から夜までたくさんの
    お兄さん方に会えて
    たくさん気持ちいいことできて幸せ💭

    次の出勤は明日16時からラストまでです🎀

    たくさんお誘いまってるよ🥰

    今日もありがとう♡

    こんばんは♡本日退勤してます😌✊急遽20時まで退勤伸ばしたんですがその報告を日記でする間もないぐらい忙しくさせていただきました😵‍💫💖会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🫶朝から夜までたくさんのお兄さん方に会えてたくさん気持ちいいことできて幸せ💭次の出勤は明日16時からラストまでです🎀たくさんお誘いまってるよ🥰

    こんばんは♡

    本日退勤してます😌✊

    急遽20時まで退勤伸ばしたんですが
    その報告を日記でする間もないぐらい
    忙しくさせていただきました😵‍💫💖

    会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました🫶

    朝から夜までたくさんの
    お兄さん方に会えて
    たくさん気持ちいいことできて幸せ💭

    次の出勤は明日16時からラストまでです🎀

    たくさんお誘いまってるよ🥰

    どうですか?♡

    4/27 07:59

    おはようございます♡

    初日の昨日たくさんお誘い
    ありがとうございました🙏💗

    本日は6時から20時まで登校してます🏫

    さっそく先頭枠お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました🥰

    今日はブルマ姿の写真📸❕

    どう?にあってる?🥹

    16時までいるので
    まだまだ不慣れないとにたくさん
    えっちなこと教えにきてください〜🥺💞

    どうですか?♡

    おはようございます♡初日の昨日たくさんお誘いありがとうございました🙏💗本日は6時から20時まで登校してます🏫さっそく先頭枠お誘いくださったお兄さんありがとうございました🥰今日はブルマ姿の写真📸❕どう?にあってる?🥹16時までいるのでまだまだ不慣れないとにたくさんえっちなこと教えにきてください〜🥺💞

    おはようございます♡

    初日の昨日たくさんお誘い
    ありがとうございました🙏💗

    本日は6時から20時まで登校してます🏫

    さっそく先頭枠お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました🥰

    今日はブルマ姿の写真📸❕

    どう?にあってる?🥹

    16時までいるので
    まだまだ不慣れないとにたくさん
    えっちなこと教えにきてください〜🥺💞

    ありがとう♡

    4/26 16:57

    こんにちは♡

    ここまでお誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました☺️💞

    不安だったけど
    また来るね〜!って言って帰ってくれて
    すごくうれしかったです🥹

    そろそろお仕事終わりの
    時間になるかな??💭

    仕事終わりのお兄さん
    1週間分の疲れをぜひ癒しに来てね💗

    ありがとう♡

    こんにちは♡ここまでお誘いくださったお兄さん方ありがとうございました☺️💞不安だったけどまた来るね〜!って言って帰ってくれてすごくうれしかったです🥹そろそろお仕事終わりの時間になるかな??💭仕事終わりのお兄さん1週間分の疲れをぜひ癒しに来てね💗

    こんにちは♡

    ここまでお誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました☺️💞

    不安だったけど
    また来るね〜!って言って帰ってくれて
    すごくうれしかったです🥹

    そろそろお仕事終わりの
    時間になるかな??💭

    仕事終わりのお兄さん
    1週間分の疲れをぜひ癒しに来てね💗

    はじめまして♡

    4/26 13:36

    はじめまして❕

    本日から聖スムーチ女学園に
    入学しました、雲野 いとです☁️🎀

    まだ緊張でどきどきだけど
    どんなお兄さんたちに会えるのか
    たのしみです🥺🥺

    初日ラスト24時までいるので
    お誘いおまちしてます😌💗

    はじめまして♡

    はじめまして❕本日から聖スムーチ女学園に入学しました、雲野いとです☁️🎀まだ緊張でどきどきだけどどんなお兄さんたちに会えるのかたのしみです🥺🥺初日ラスト24時までいるのでお誘いおまちしてます😌💗

    はじめまして❕

    本日から聖スムーチ女学園に
    入学しました、雲野 いとです☁️🎀

    まだ緊張でどきどきだけど
    どんなお兄さんたちに会えるのか
    たのしみです🥺🥺

    初日ラスト24時までいるので
    お誘いおまちしてます😌💗