월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    AKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    体力💪

    8/4 11:42

    昨晩😋
    はお肉もりもり食べて今日は
    体力バッチリ‼️✌️

    お時間ある🌟お殿様❤️
    会いに来てね🎶😍


    あきなimg

    体力💪

    昨晩😋はお肉もりもり食べて今日は体力バッチリ‼️✌️お時間ある🌟お殿様❤️会いに来てね🎶😍あきな

    昨晩😋
    はお肉もりもり食べて今日は
    体力バッチリ‼️✌️

    お時間ある🌟お殿様❤️
    会いに来てね🎶😍


    あきなimg

    直近の出勤予定

    8/3 08:46

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 6:00 - 15:00
    08/04(日) 6:00 - 15:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 6:00 - 15:00
    08/07(水) 6:00 - 15:00
    08/08(木) -
    08/09(金) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)6:00-15:0008/04(日)6:00-15:0008/05(月)-08/06(火)6:00-15:0008/07(水)6:00-15:0008/08(木)-08/09(金)6:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 6:00 - 15:00
    08/04(日) 6:00 - 15:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 6:00 - 15:00
    08/07(水) 6:00 - 15:00
    08/08(木) -
    08/09(金) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    出勤してます❤️

    8/3 08:40

    今日もめっちゃ⤴️⤴️めっちゃ
    良いお天気🌞🎉
    雨雲☁️は何処にいっちゃたかな😁☝️

    今日も1日元気に😘
    貴方からのお誘い💕お待ちしていますね🎶


    あきなimg

    出勤してます❤️

    今日もめっちゃ⤴️⤴️めっちゃ良いお天気🌞🎉雨雲☁️は何処にいっちゃたかな😁☝️今日も1日元気に😘貴方からのお誘い💕お待ちしていますね🎶あきな

    今日もめっちゃ⤴️⤴️めっちゃ
    良いお天気🌞🎉
    雨雲☁️は何処にいっちゃたかな😁☝️

    今日も1日元気に😘
    貴方からのお誘い💕お待ちしていますね🎶


    あきなimg

    メールありがとう❤️

    8/3 08:34

    すぐにメールしていただいて🥰
    嬉しいですよ🙆💓

    お酒の失敗談😁☝️
    まだまだたくさんあるので
    また聞いてくださーい🎵

    明日からお仕事頑張って✊😃✊くださいね🙋💪
    私はいつでも貴方を応援していますよ❤️

    また会いに来てくださいね😘

    あきなimg

    メールありがとう❤️

    すぐにメールしていただいて🥰嬉しいですよ🙆💓お酒の失敗談😁☝️まだまだたくさんあるのでまた聞いてくださーい🎵明日からお仕事頑張って✊😃✊くださいね🙋💪私はいつでも貴方を応援していますよ❤️また会いに来てくださいね😘あきな

    すぐにメールしていただいて🥰
    嬉しいですよ🙆💓

    お酒の失敗談😁☝️
    まだまだたくさんあるので
    また聞いてくださーい🎵

    明日からお仕事頑張って✊😃✊くださいね🙋💪
    私はいつでも貴方を応援していますよ❤️

    また会いに来てくださいね😘

    あきなimg

    おはよーございます🌞

    8/2 07:28

    今日も熱中症警戒アラート😂
    でてます🤚
    水分補給☝️忘れないでいきましょう💪

    お部屋は涼しく🎵快適な温度🌡️ですよ~🥰遊びに来てね❤️


    あきなimg

    おはよーございます🌞

    今日も熱中症警戒アラート😂でてます🤚水分補給☝️忘れないでいきましょう💪お部屋は涼しく🎵快適な温度🌡️ですよ~🥰遊びに来てね❤️あきな

    今日も熱中症警戒アラート😂
    でてます🤚
    水分補給☝️忘れないでいきましょう💪

    お部屋は涼しく🎵快適な温度🌡️ですよ~🥰遊びに来てね❤️


    あきなimg

    おはよーございます😆

    8/1 07:07

    今日もめっちゃ⤴️⤴️いいお天気です🌞

    暑すぎて😰冷た~い🍧かき氷食べたいです😋

    今日も15時まで💕元気に頑張ります😆


    あきなimg

    おはよーございます😆

    今日もめっちゃ⤴️⤴️いいお天気です🌞暑すぎて😰冷た~い🍧かき氷食べたいです😋今日も15時まで💕元気に頑張ります😆あきな

    今日もめっちゃ⤴️⤴️いいお天気です🌞

    暑すぎて😰冷た~い🍧かき氷食べたいです😋

    今日も15時まで💕元気に頑張ります😆


    あきなimg

    おはよーございます🌞

    7/29 08:02

    今日も蝉さん🎶の合唱曲凄いですimg
    夏🌞真っ只中っていう感じですね☝️
    体調に気を付けていきましょう‼️😊

    15時受け付け終了💓まで
    お誘い😘お待ちしています🎶


    あきなimg

    おはよーございます🌞

    今日も蝉さん🎶の合唱曲凄いです夏🌞真っ只中っていう感じですね☝️体調に気を付けていきましょう‼️😊15時受け付け終了💓までお誘い😘お待ちしています🎶あきな

    今日も蝉さん🎶の合唱曲凄いですimg
    夏🌞真っ只中っていう感じですね☝️
    体調に気を付けていきましょう‼️😊

    15時受け付け終了💓まで
    お誘い😘お待ちしています🎶


    あきなimg

    直近の出勤予定

    7/27 19:45

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 6:00 - 15:00
    07/28(日) 6:00 - 15:00
    07/29(月) 6:00 - 15:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 6:00 - 15:00
    08/01(木) 6:00 - 15:00
    08/02(金) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)6:00-15:0007/28(日)6:00-15:0007/29(月)6:00-15:0007/30(火)-07/31(水)6:00-15:0008/01(木)6:00-15:0008/02(金)6:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 6:00 - 15:00
    07/28(日) 6:00 - 15:00
    07/29(月) 6:00 - 15:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 6:00 - 15:00
    08/01(木) 6:00 - 15:00
    08/02(金) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    お疲れ様😌💓

    7/27 19:42

    今日もたくさんの御来店💓
    ありがとうございましたimg

    生中飲みました😋
    一言🌟めっちゃ美味しい~です🎶
    明日も頑張れそうです😘


    あきなimg

    お疲れ様😌💓

    今日もたくさんの御来店💓ありがとうございました生中飲みました😋一言🌟めっちゃ美味しい~です🎶明日も頑張れそうです😘あきな

    今日もたくさんの御来店💓
    ありがとうございましたimg

    生中飲みました😋
    一言🌟めっちゃ美味しい~です🎶
    明日も頑張れそうです😘


    あきなimg

    こんばんは🌙😃

    7/24 22:27

    お休み中だから😂
    キムチ😋ヤっちゃてます😘✌️

    連日🌞暑い~😉ですが✨
    夜は一杯飲んでゆっくり休みますね❤️

    明日までお休みでーす😆


    あきな🍺

    こんばんは🌙😃

    お休み中だから😂キムチ😋ヤっちゃてます😘✌️連日🌞暑い~😉ですが✨夜は一杯飲んでゆっくり休みますね❤️明日までお休みでーす😆あきな🍺

    お休み中だから😂
    キムチ😋ヤっちゃてます😘✌️

    連日🌞暑い~😉ですが✨
    夜は一杯飲んでゆっくり休みますね❤️

    明日までお休みでーす😆


    あきな🍺

    直近の出勤予定

    7/21 20:11

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 6:00 - 15:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) 6:00 - 15:00
    07/27(土) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)6:00-15:0007/22(月)-07/23(火)-07/24(水)-07/25(木)-07/26(金)6:00-15:0007/27(土)6:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 6:00 - 15:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) 6:00 - 15:00
    07/27(土) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    ありがとう😃

    7/21 20:10

    今週末も お馴染み様💓
    たくさんの御来店ありがとうございました❤️

    お酒🍸️✨🍷好きな私にお土産ありがとう~😃楽しみに飲みますね\(^^)/

    明日から4日間🐱お休みいただいてます💕

    26日金曜日から🎵元気に出勤しますので
    宜しくお願いしますimg



    あきなimg

    ありがとう😃

    今週末もお馴染み様💓たくさんの御来店ありがとうございました❤️お酒🍸️✨🍷好きな私にお土産ありがとう~😃楽しみに飲みますね\(^^)/明日から4日間🐱お休みいただいてます💕26日金曜日から🎵元気に出勤しますので宜しくお願いしますあきな

    今週末も お馴染み様💓
    たくさんの御来店ありがとうございました❤️

    お酒🍸️✨🍷好きな私にお土産ありがとう~😃楽しみに飲みますね\(^^)/

    明日から4日間🐱お休みいただいてます💕

    26日金曜日から🎵元気に出勤しますので
    宜しくお願いしますimg



    あきなimg

    出勤してます❤️

    7/19 09:40

    暑~い🌞🌞🌞夏きちゃいましたねimg
    蝉の合唱を聞きながら‼️朝出勤してます☝️🎶

    お部屋涼しくしてます❤️
    遊びに来てくださいね~🤚💕


    あきなimg

    出勤してます❤️

    暑~い🌞🌞🌞夏きちゃいましたね蝉の合唱を聞きながら‼️朝出勤してます☝️🎶お部屋涼しくしてます❤️遊びに来てくださいね~🤚💕あきな

    暑~い🌞🌞🌞夏きちゃいましたねimg
    蝉の合唱を聞きながら‼️朝出勤してます☝️🎶

    お部屋涼しくしてます❤️
    遊びに来てくださいね~🤚💕


    あきなimg

    お久しぶり❤️

    7/19 09:31

    すぎて‼️感激です😆
    やっと会えてタイミング🎵💕も良かったです🎶😘
    忙しすぎて体調が悪くなってたと聞いて👂️本当にゆっくり休んで欲しいと思うばかりです🤚
    頑張り過ぎずに‼️これからも頑張ってくださいね~🤚💕

    今年中にまた会える日を楽しみにお待ちしています😍


    あきなimg

    お久しぶり❤️

    すぎて‼️感激です😆やっと会えてタイミング🎵💕も良かったです🎶😘忙しすぎて体調が悪くなってたと聞いて👂️本当にゆっくり休んで欲しいと思うばかりです🤚頑張り過ぎずに‼️これからも頑張ってくださいね~🤚💕今年中にまた会える日を楽しみにお待ちしています😍あきな

    すぎて‼️感激です😆
    やっと会えてタイミング🎵💕も良かったです🎶😘
    忙しすぎて体調が悪くなってたと聞いて👂️本当にゆっくり休んで欲しいと思うばかりです🤚
    頑張り過ぎずに‼️これからも頑張ってくださいね~🤚💕

    今年中にまた会える日を楽しみにお待ちしています😍


    あきなimg

    直近の出勤予定

    7/17 08:23

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 6:00 - 15:00
    07/18(木) -
    07/19(金) 6:00 - 15:00
    07/20(土) 6:00 - 15:00
    07/21(日) 6:00 - 15:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)6:00-15:0007/18(木)-07/19(金)6:00-15:0007/20(土)6:00-15:0007/21(日)6:00-15:0007/22(月)-07/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 6:00 - 15:00
    07/18(木) -
    07/19(金) 6:00 - 15:00
    07/20(土) 6:00 - 15:00
    07/21(日) 6:00 - 15:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    おはよーございます😊

    7/17 08:22

    出勤してます❤️

    今日は雨☔️降らないみたいです😆
    やっと梅雨☔️☔️🐌明けですかね~😁

    今日も元気に💪💓
    15時受け付け終了まで貴方のお誘いお待ちしています😍


    あきな🐱

    おはよーございます😊

    出勤してます❤️今日は雨☔️降らないみたいです😆やっと梅雨☔️☔️🐌明けですかね~😁今日も元気に💪💓15時受け付け終了まで貴方のお誘いお待ちしています😍あきな🐱

    出勤してます❤️

    今日は雨☔️降らないみたいです😆
    やっと梅雨☔️☔️🐌明けですかね~😁

    今日も元気に💪💓
    15時受け付け終了まで貴方のお誘いお待ちしています😍


    あきな🐱

    帰宅🏠️👣

    7/15 17:23

    連休🥰
    昨日も今日もたくさんのお馴染み様💓
    ネット指名様💓ご新規様💓
    御来店ありがとうございましたimg

    明日からまたお仕事頑張って💪くださいね✨💓

    私は明日🌟お休みいただいてます🐱
    水曜日🎵も元気に出勤しまーす🙆🎶



    あきなimg

    帰宅🏠️👣

    連休🥰昨日も今日もたくさんのお馴染み様💓ネット指名様💓ご新規様💓御来店ありがとうございました明日からまたお仕事頑張って💪くださいね✨💓私は明日🌟お休みいただいてます🐱水曜日🎵も元気に出勤しまーす🙆🎶あきな

    連休🥰
    昨日も今日もたくさんのお馴染み様💓
    ネット指名様💓ご新規様💓
    御来店ありがとうございましたimg

    明日からまたお仕事頑張って💪くださいね✨💓

    私は明日🌟お休みいただいてます🐱
    水曜日🎵も元気に出勤しまーす🙆🎶



    あきなimg

    おはよーございます😊

    7/13 06:56

    今日は雨☔️降らないみたいですね😉☝️
    早く梅雨☔️☔️🐌明けして欲しいですimg

    今日も15時受け付け終了まで💕
    元気に頑張って💪まーす‼️
    遊びに来てね❤️


    あきなimg

    おはよーございます😊

    今日は雨☔️降らないみたいですね😉☝️早く梅雨☔️☔️🐌明けして欲しいです今日も15時受け付け終了まで💕元気に頑張って💪まーす‼️遊びに来てね❤️あきな

    今日は雨☔️降らないみたいですね😉☝️
    早く梅雨☔️☔️🐌明けして欲しいですimg

    今日も15時受け付け終了まで💕
    元気に頑張って💪まーす‼️
    遊びに来てね❤️


    あきなimg

    直近の出勤予定

    7/12 07:25

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 6:00 - 15:00
    07/13(土) 6:00 - 15:00
    07/14(日) 6:00 - 15:00
    07/15(月) 6:00 - 15:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 6:00 - 15:00
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)6:00-15:0007/13(土)6:00-15:0007/14(日)6:00-15:0007/15(月)6:00-15:0007/16(火)-07/17(水)6:00-15:0007/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 6:00 - 15:00
    07/13(土) 6:00 - 15:00
    07/14(日) 6:00 - 15:00
    07/15(月) 6:00 - 15:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 6:00 - 15:00
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤してます❤️

    7/12 07:23

    昨日は涼しい🎵かったので😘
    よ~く寝れました😴
    今週いっぱいですかね☝️梅雨☔️☔️🐌空は~🤚

    今日も1日元気に頑張ります💪💓
    会いにきてね❤️


    あきな🐱

    出勤してます❤️

    昨日は涼しい🎵かったので😘よ~く寝れました😴今週いっぱいですかね☝️梅雨☔️☔️🐌空は~🤚今日も1日元気に頑張ります💪💓会いにきてね❤️あきな🐱

    昨日は涼しい🎵かったので😘
    よ~く寝れました😴
    今週いっぱいですかね☝️梅雨☔️☔️🐌空は~🤚

    今日も1日元気に頑張ります💪💓
    会いにきてね❤️


    あきな🐱