월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    KIYO12345abcdef Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    心身共に

    9/7 20:16

    満たされた1日でしたimg

    うれしい再会、初めましての方

    本当にありがとうございましたimg

    みなさん日記を見てくださってて

    本当にうれしいですimg

    本業では見せれない

    エロエロな姿を

    お見せしちゃってますimg

    あまりに楽しすぎて

    一瞬で時間が過ぎてしまいましたimg

    明日も6時から

    お待ちしていますimg

    マミ

    心身共に

    満たされた1日でしたうれしい再会、初めましての方本当にありがとうございましたみなさん日記を見てくださってて本当にうれしいです本業では見せれないエロエロな姿をお見せしちゃってますあまりに楽しすぎて一瞬で時間が過ぎてしまいました明日も6時からお待ちしていますマミ

    満たされた1日でしたimg

    うれしい再会、初めましての方

    本当にありがとうございましたimg

    みなさん日記を見てくださってて

    本当にうれしいですimg

    本業では見せれない

    エロエロな姿を

    お見せしちゃってますimg

    あまりに楽しすぎて

    一瞬で時間が過ぎてしまいましたimg

    明日も6時から

    お待ちしていますimg

    マミ

    向かいますよ~

    9/7 04:53

    だんだん夜明けが遅くなってきた~

    🔔で過ごす冬は初めてimg

    もう少ししたら

    真っ暗の中出勤なんだろ~なと

    そんなことを考えながら

    向かいますimg

    今日も良い一日をお過ごしくださいね🩷

    マミ

    向かいますよ~

    だんだん夜明けが遅くなってきた~🔔で過ごす冬は初めてもう少ししたら真っ暗の中出勤なんだろ~なとそんなことを考えながら向かいます今日も良い一日をお過ごしくださいね🩷マミ

    だんだん夜明けが遅くなってきた~

    🔔で過ごす冬は初めてimg

    もう少ししたら

    真っ暗の中出勤なんだろ~なと

    そんなことを考えながら

    向かいますimg

    今日も良い一日をお過ごしくださいね🩷

    マミ

    焦ったこと(笑)

    9/6 22:25

    日記に載せてる写真は

    基本的に全部

    『非表示』にしまってて

    写真一覧には表示されないように
    してますimg

    👧🏻が私のスマホを触ることも
    あるし💦

    日記に載せる前に取り出して
    デコレーションしてって作業します

    それが

    今朝はバタバタしてたので
    写真だけ作業して
    そのまま放置してたの忘れて

    同僚の前でエロ写真
    開いちゃいましたimg

    み、見えたかな???

    すぐにスクロールしてはみたけど...

    見られたかなぁぁぁぁぁimg

    めちゃくちゃ恥ずかしかったimg

    どうか見えてませんようにimg

    エロ写真の取り扱いは
    要注意imgです(笑)

    おやすみなさい🩷

    マミ

    焦ったこと(笑)

    日記に載せてる写真は基本的に全部『非表示』にしまってて写真一覧には表示されないようにしてます👧🏻が私のスマホを触ることもあるし💦日記に載せる前に取り出してデコレーションしてって作業しますそれが今朝はバタバタしてたので写真だけ作業してそのまま放置してたの忘れて同僚の前でエロ写真開いちゃいましたみ、見えたかな???すぐにスクロールしてはみたけど...見られたかなぁぁぁぁぁめちゃくちゃ恥ずかしかったどうか見えてませんようにエロ写真の取り扱いは要注意です(笑)おやすみなさい🩷マミ

    日記に載せてる写真は

    基本的に全部

    『非表示』にしまってて

    写真一覧には表示されないように
    してますimg

    👧🏻が私のスマホを触ることも
    あるし💦

    日記に載せる前に取り出して
    デコレーションしてって作業します

    それが

    今朝はバタバタしてたので
    写真だけ作業して
    そのまま放置してたの忘れて

    同僚の前でエロ写真
    開いちゃいましたimg

    み、見えたかな???

    すぐにスクロールしてはみたけど...

    見られたかなぁぁぁぁぁimg

    めちゃくちゃ恥ずかしかったimg

    どうか見えてませんようにimg

    エロ写真の取り扱いは
    要注意imgです(笑)

    おやすみなさい🩷

    マミ

    こだわり

    9/6 15:50

    私周りからは大雑把に見られがち

    でもめっちゃ色んなことに

    こだわりがありますimg

    ノートを書く時は間隔を何行あける

    仕事で運転する時は色んな物品を
    決まったところに配置してから出発

    🔔でも物の位置が色々決まってる

    他の人からしたら
    どうでもいい事なんだけど

    ちょっとでも違うと
    後々までスムーズにいかない

    自分でこういうところがイヤになるけど

    この歳になると変えられないimg

    朝から色んなことがありすぎて
    ヘトヘトですimg

    明日、明後日は
    良い日になるといいなぁimg

    あと数時間
    頑張りまーすimg

    マミ

    こだわり

    私周りからは大雑把に見られがちでもめっちゃ色んなことにこだわりがありますノートを書く時は間隔を何行あける仕事で運転する時は色んな物品を決まったところに配置してから出発🔔でも物の位置が色々決まってる他の人からしたらどうでもいい事なんだけどちょっとでも違うと後々までスムーズにいかない自分でこういうところがイヤになるけどこの歳になると変えられない朝から色んなことがありすぎてヘトヘトです明日、明後日は良い日になるといいなぁあと数時間頑張りまーすマミ

    私周りからは大雑把に見られがち

    でもめっちゃ色んなことに

    こだわりがありますimg

    ノートを書く時は間隔を何行あける

    仕事で運転する時は色んな物品を
    決まったところに配置してから出発

    🔔でも物の位置が色々決まってる

    他の人からしたら
    どうでもいい事なんだけど

    ちょっとでも違うと
    後々までスムーズにいかない

    自分でこういうところがイヤになるけど

    この歳になると変えられないimg

    朝から色んなことがありすぎて
    ヘトヘトですimg

    明日、明後日は
    良い日になるといいなぁimg

    あと数時間
    頑張りまーすimg

    マミ

    秋の便り

    9/5 21:17

    といえば

    月見バーガー🍔

    なぜか食べたくなっちゃうimg

    👧🏻はそないに興味なさそうやけど

    強制的に購入(笑)

    これを食べるために

    今日も一日頑張りましたimg

    残暑厳しいけど

    楽しみみつけながら頑張りましょ🩷

    土日ご予約ありがとうございますimg

    まだ空いてますので

    よろしくお願いしますimg

    マミ

    秋の便り

    といえば月見バーガー🍔なぜか食べたくなっちゃう👧🏻はそないに興味なさそうやけど強制的に購入(笑)これを食べるために今日も一日頑張りました残暑厳しいけど楽しみみつけながら頑張りましょ🩷土日ご予約ありがとうございますまだ空いてますのでよろしくお願いしますマミ

    といえば

    月見バーガー🍔

    なぜか食べたくなっちゃうimg

    👧🏻はそないに興味なさそうやけど

    強制的に購入(笑)

    これを食べるために

    今日も一日頑張りましたimg

    残暑厳しいけど

    楽しみみつけながら頑張りましょ🩷

    土日ご予約ありがとうございますimg

    まだ空いてますので

    よろしくお願いしますimg

    マミ

    またまた

    9/5 07:36

    ご予約ありがとうございますimg

    今からお会いできるのが
    楽しみですimg

    めっちゃ仕事行きたくないけど(笑)

    頑張る✊🏻

    ありがとうございますimg

    そしてあさから

    たくさんのみたよ

    本当にありがとうimg

    みなさまも

    良い一日をお過ごしくださいねimg

    マミ

    またまた

    ご予約ありがとうございます今からお会いできるのが楽しみですめっちゃ仕事行きたくないけど(笑)頑張る✊🏻ありがとうございますそしてあさからたくさんのみたよ本当にありがとうみなさまも良い一日をお過ごしくださいねマミ

    ご予約ありがとうございますimg

    今からお会いできるのが
    楽しみですimg

    めっちゃ仕事行きたくないけど(笑)

    頑張る✊🏻

    ありがとうございますimg

    そしてあさから

    たくさんのみたよ

    本当にありがとうimg

    みなさまも

    良い一日をお過ごしくださいねimg

    マミ

    ネット予約すごい❣️

    9/4 21:12

    🔔がネット予約できるようになったの
    ご存知ですかimg

    HP見ながら「そうなんや~」って
    思ってたんですけど⋯

    日記を書こう⋯って
    思ったら⋯

    開いた瞬間

    『予約が入りました』

    って表示されて

    初めての経験なので

    ドキドキimgしてますimg

    みなさま

    良かったら予約してくださいねimg

    よろしくお願いしますimg

    マミ

    ネット予約すごい❣️

    🔔がネット予約できるようになったのご存知ですかHP見ながら「そうなんや~」って思ってたんですけど⋯日記を書こう⋯って思ったら⋯開いた瞬間『予約が入りました』って表示されて初めての経験なのでドキドキしてますみなさま良かったら予約してくださいねよろしくお願いしますマミ

    🔔がネット予約できるようになったの
    ご存知ですかimg

    HP見ながら「そうなんや~」って
    思ってたんですけど⋯

    日記を書こう⋯って
    思ったら⋯

    開いた瞬間

    『予約が入りました』

    って表示されて

    初めての経験なので

    ドキドキimgしてますimg

    みなさま

    良かったら予約してくださいねimg

    よろしくお願いしますimg

    マミ

    爽やかなんやけど

    9/4 11:49

    暑すぎん❓

    車も全然クーラー効かんし
    日にあたったらヒリヒリするimg

    これから本業の

    入浴介助(笑)




    患者さんは女性ですimg



    頑張ってきまーす🫡


    マミ

    爽やかなんやけど

    暑すぎん❓車も全然クーラー効かんし日にあたったらヒリヒリするこれから本業の入浴介助(笑)患者さんは女性です頑張ってきまーす🫡マミ

    暑すぎん❓

    車も全然クーラー効かんし
    日にあたったらヒリヒリするimg

    これから本業の

    入浴介助(笑)




    患者さんは女性ですimg



    頑張ってきまーす🫡


    マミ

    寒い方が

    9/4 07:30

    好きなんですimg

    心置きなくイチャイチャできるimg

    1人じゃ寒くても

    くっついてたら温かい

    そんな冬に早くなれ~img

    今週末はまだ暑いと思うので(笑)

    イチャイチャimgした後は

    🛀でさっぱりしましょうねimg

    宿題終わったんで

    週末に向けて

    imgモードに切り替えていきますねimg

    今日も1日がんばりましょ✊🏻

    マミ

    寒い方が

    好きなんです心置きなくイチャイチャできる1人じゃ寒くてもくっついてたら温かいそんな冬に早くなれ~今週末はまだ暑いと思うので(笑)イチャイチャした後は🛀でさっぱりしましょうね宿題終わったんで週末に向けてモードに切り替えていきますね今日も1日がんばりましょ✊🏻マミ

    好きなんですimg

    心置きなくイチャイチャできるimg

    1人じゃ寒くても

    くっついてたら温かい

    そんな冬に早くなれ~img

    今週末はまだ暑いと思うので(笑)

    イチャイチャimgした後は

    🛀でさっぱりしましょうねimg

    宿題終わったんで

    週末に向けて

    imgモードに切り替えていきますねimg

    今日も1日がんばりましょ✊🏻

    マミ

    お疲れ様です❣️

    9/3 19:46

    昨日今日とちょっとバテ気味(笑)

    でも久しぶりにお昼ご飯
    食べれたから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    食べる前に写真撮るの忘れて、、、
    何食べたか分からんよね~img


    今日も宿題頑張るよぉ✊🏻

    マミ

    お疲れ様です❣️

    昨日今日とちょっとバテ気味(笑)でも久しぶりにお昼ご飯食べれたから(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!食べる前に写真撮るの忘れて、、、何食べたか分からんよね~今日も宿題頑張るよぉ✊🏻マミ

    昨日今日とちょっとバテ気味(笑)

    でも久しぶりにお昼ご飯
    食べれたから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    食べる前に写真撮るの忘れて、、、
    何食べたか分からんよね~img


    今日も宿題頑張るよぉ✊🏻

    マミ

    ギリギリまでやらない子

    9/2 20:14

    はいimgそれは私です

    前に書いたかもですが
    夏休みの宿題はいつもギリギリ⋯

    この間の台風の日

    「多分みんな来れないだろうから、
    本でも読も~」って、写真のように

    本読んでました‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    今から思えば

    本読んどらんと宿題しろよ~って
    あの日の自分に言いたいimg

    はい、今から取りかかります✊🏻

    マミ

    ギリギリまでやらない子

    はいそれは私です前に書いたかもですが夏休みの宿題はいつもギリギリ⋯この間の台風の日「多分みんな来れないだろうから、本でも読も~」って、写真のように本読んでました‪(・᷄ᴗ・᷅)ゝ今から思えば本読んどらんと宿題しろよ~ってあの日の自分に言いたいはい、今から取りかかります✊🏻マミ

    はいimgそれは私です

    前に書いたかもですが
    夏休みの宿題はいつもギリギリ⋯

    この間の台風の日

    「多分みんな来れないだろうから、
    本でも読も~」って、写真のように

    本読んでました‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    今から思えば

    本読んどらんと宿題しろよ~って
    あの日の自分に言いたいimg

    はい、今から取りかかります✊🏻

    マミ

    戦利品😁

    9/2 07:19

    おはようございますimg

    昨日は久々にやってきました

    ガチャガチャをimg

    最近のガチャガチャ

    品揃えがホントすごい❣️

    欲しい物が出てくれて良かったimg

    では今週も体力温存しつつ

    頑張っていきましょ~✊🏻

    マミ

    戦利品😁

    おはようございます昨日は久々にやってきましたガチャガチャを最近のガチャガチャ品揃えがホントすごい❣️欲しい物が出てくれて良かったでは今週も体力温存しつつ頑張っていきましょ~✊🏻マミ

    おはようございますimg

    昨日は久々にやってきました

    ガチャガチャをimg

    最近のガチャガチャ

    品揃えがホントすごい❣️

    欲しい物が出てくれて良かったimg

    では今週も体力温存しつつ

    頑張っていきましょ~✊🏻

    マミ

    いっぱいありがとう❣️

    9/1 22:22

    今日も再会、初めましての方
    ありがとうございましたimg

    そして
    昨日、今日と過去最高にみたよをいただき
    驚きとうれしさを噛み締めてます😳💗
    めちゃくちゃ励みになりますimg
    ありがとうございますimg

    昨日は台風🌀の影響で
    写真のようにポツーンと湯船に浸かったり
    してましたが

    今日はたーくさんimgできて

    幸せ充電できましたimg

    次にお会いできるのは

    9/7(土)
    9/8(日)

    になりますimg

    お会いできるのを楽しみに
    していますimg

    あやすみなさい🩷

    マミ

    いっぱいありがとう❣️

    今日も再会、初めましての方ありがとうございましたそして昨日、今日と過去最高にみたよをいただき驚きとうれしさを噛み締めてます😳💗めちゃくちゃ励みになりますありがとうございます昨日は台風🌀の影響で写真のようにポツーンと湯船に浸かったりしてましたが今日はたーくさんできて幸せ充電できました次にお会いできるのは9/7(土)9/8(日)になりますお会いできるのを楽しみにしていますあやすみなさい🩷マミ

    今日も再会、初めましての方
    ありがとうございましたimg

    そして
    昨日、今日と過去最高にみたよをいただき
    驚きとうれしさを噛み締めてます😳💗
    めちゃくちゃ励みになりますimg
    ありがとうございますimg

    昨日は台風🌀の影響で
    写真のようにポツーンと湯船に浸かったり
    してましたが

    今日はたーくさんimgできて

    幸せ充電できましたimg

    次にお会いできるのは

    9/7(土)
    9/8(日)

    になりますimg

    お会いできるのを楽しみに
    していますimg

    あやすみなさい🩷

    マミ

    荷ほどき

    9/1 04:33

    おはようございますimg

    昨日は帰ってから
    せっせと荷ほどき頑張りましたimg

    引越してから
    山積みのダンボールの中で

    生活してたから
    ようやく周りを見渡せるくらいには

    ダンボールが減りましたimg

    早く全部片付けてしまいたいけど

    まだかかりそうですimg

    今日も6時からお待ちしていますimg

    マミ

    荷ほどき

    おはようございます昨日は帰ってからせっせと荷ほどき頑張りました引越してから山積みのダンボールの中で生活してたからようやく周りを見渡せるくらいにはダンボールが減りました早く全部片付けてしまいたいけどまだかかりそうです今日も6時からお待ちしていますマミ

    おはようございますimg

    昨日は帰ってから
    せっせと荷ほどき頑張りましたimg

    引越してから
    山積みのダンボールの中で

    生活してたから
    ようやく周りを見渡せるくらいには

    ダンボールが減りましたimg

    早く全部片付けてしまいたいけど

    まだかかりそうですimg

    今日も6時からお待ちしていますimg

    マミ

    台風の中

    8/31 19:26

    会いに来てくださった本指名さん

    初めましての方

    ありがとうございましたimg

    お天気は荒れ模様でしたが

    私の心は穏やかになりましたimg

    明日も6時からおまちしていますimg

    マミ

    台風の中

    会いに来てくださった本指名さん初めましての方ありがとうございましたお天気は荒れ模様でしたが私の心は穏やかになりました明日も6時からおまちしていますマミ

    会いに来てくださった本指名さん

    初めましての方

    ありがとうございましたimg

    お天気は荒れ模様でしたが

    私の心は穏やかになりましたimg

    明日も6時からおまちしていますimg

    マミ

    台風だけど🌀

    8/31 05:06

    向かいますimg

    まだこっちはそんなにひどくない?

    と、いうことは

    🔔にいる間に台風?

    こんな時にアレですが

    一緒に過ごしてください‼️(笑)

    くれぐれも道中お気をつけて

    お越しくださいねimg

    マミ

    台風だけど🌀

    向かいますまだこっちはそんなにひどくない?と、いうことは🔔にいる間に台風?こんな時にアレですが一緒に過ごしてください‼️(笑)くれぐれも道中お気をつけてお越しくださいねマミ

    向かいますimg

    まだこっちはそんなにひどくない?

    と、いうことは

    🔔にいる間に台風?

    こんな時にアレですが

    一緒に過ごしてください‼️(笑)

    くれぐれも道中お気をつけて

    お越しくださいねimg

    マミ

    明日

    8/30 06:35

    台風🌀どうなるん?

    めちゃくちゃ心配img

    去年のように

    大雨の中走り回るのは

    免れたけど

    各地に知り合いがいるので

    心配です

    早く通り抜けてほしいな

    被害が最小限で済みますようにimg

    みなさまもくれぐれも

    お気をつけくださいね

    マミ

    明日

    台風🌀どうなるん?めちゃくちゃ心配去年のように大雨の中走り回るのは免れたけど各地に知り合いがいるので心配です早く通り抜けてほしいな被害が最小限で済みますようにみなさまもくれぐれもお気をつけくださいねマミ

    台風🌀どうなるん?

    めちゃくちゃ心配img

    去年のように

    大雨の中走り回るのは

    免れたけど

    各地に知り合いがいるので

    心配です

    早く通り抜けてほしいな

    被害が最小限で済みますようにimg

    みなさまもくれぐれも

    お気をつけくださいね

    マミ

    台風

    8/28 07:01

    めちゃくちゃ心配です

    去年も大雨の中

    仕事したなーと⋯

    そして

    土日は🔔だけど

    大丈夫なんかなぁ

    みなさまもくれぐれも

    安全第一でお過ごしくださいねimg

    マミ

    台風

    めちゃくちゃ心配です去年も大雨の中仕事したなーと⋯そして土日は🔔だけど大丈夫なんかなぁみなさまもくれぐれも安全第一でお過ごしくださいねマミ

    めちゃくちゃ心配です

    去年も大雨の中

    仕事したなーと⋯

    そして

    土日は🔔だけど

    大丈夫なんかなぁ

    みなさまもくれぐれも

    安全第一でお過ごしくださいねimg

    マミ

    お猫様事情

    8/27 01:45

    おととい引越ししたんですが

    その日以降うちの兄妹猫が

    仲違いしてて

    お互いを探すくせに見つけると

    シャーーーーーーーッimg

    で、どちらかが隠れる

    っていうのを繰り返していますimg

    今日やっと並んでご飯が食べれる位に

    なったけど、やっぱりシャーッと威嚇

    引越しは猫にとってストレスなんですね

    早く新しい環境に慣れて

    仲直りして欲しいですimg

    そして台風🌀

    台風が来ると言われてる日

    去年も台風の中ビショビショに

    なりながら働いたこと

    思い出したimg

    それてくれるとうれしいんだけど

    では、おやすみなさいimg

    マミ

    お猫様事情

    おととい引越ししたんですがその日以降うちの兄妹猫が仲違いしててお互いを探すくせに見つけるとシャーーーーーーーッで、どちらかが隠れるっていうのを繰り返しています今日やっと並んでご飯が食べれる位になったけど、やっぱりシャーッと威嚇引越しは猫にとってストレスなんですね早く新しい環境に慣れて仲直りして欲しいですそして台風🌀台風が来ると言われてる日去年も台風の中ビショビショになりながら働いたこと思い出したそれてくれるとうれしいんだけどでは、おやすみなさいマミ

    おととい引越ししたんですが

    その日以降うちの兄妹猫が

    仲違いしてて

    お互いを探すくせに見つけると

    シャーーーーーーーッimg

    で、どちらかが隠れる

    っていうのを繰り返していますimg

    今日やっと並んでご飯が食べれる位に

    なったけど、やっぱりシャーッと威嚇

    引越しは猫にとってストレスなんですね

    早く新しい環境に慣れて

    仲直りして欲しいですimg

    そして台風🌀

    台風が来ると言われてる日

    去年も台風の中ビショビショに

    なりながら働いたこと

    思い出したimg

    それてくれるとうれしいんだけど

    では、おやすみなさいimg

    マミ

    好きな景色

    8/26 07:25

    昨日も初めましての方
    やっと会えたねの再会

    ありがとうございましたimg

    会いに来てくれるというお気持ち

    それだけが今の私の

    励みになっていますimg

    また土日の🔔を楽しみに

    今週も乗り切りたいと思いますimg



    写真は
    出勤の時の風景

    朝めっちゃ眠いけど

    この空が好きimg

    では今日も良い1日でありますようにimg

    マミ

    好きな景色

    昨日も初めましての方やっと会えたねの再会ありがとうございました会いに来てくれるというお気持ちそれだけが今の私の励みになっていますまた土日の🔔を楽しみに今週も乗り切りたいと思います写真は出勤の時の風景朝めっちゃ眠いけどこの空が好きでは今日も良い1日でありますようにマミ

    昨日も初めましての方
    やっと会えたねの再会

    ありがとうございましたimg

    会いに来てくれるというお気持ち

    それだけが今の私の

    励みになっていますimg

    また土日の🔔を楽しみに

    今週も乗り切りたいと思いますimg



    写真は
    出勤の時の風景

    朝めっちゃ眠いけど

    この空が好きimg

    では今日も良い1日でありますようにimg

    マミ