월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう🥰

    9/3 18:31

    ぼっちディナーを終えた愛子です。。

    今日は、早朝からアクシデントがあったにも関わらず、なんやかんや耐えました😇

    明日は、お休みを頂きます⭕️😊

    予定を全く入れない過ごし方も良さげですね。
    愛子は、インドアetアウトドアどちらも大好き❤

    今は、クレイパックをしながら、日記を書いてます📕

    今夜も早く床に入ること間違いなし🛌

    皆さま、良い新月の夜をお過ごしくださいませ💫

    愛子

    今日もありがとう🥰

    ぼっちディナーを終えた愛子です。。

    今日は、早朝からアクシデントがあったにも関わらず、なんやかんや耐えました😇

    明日は、お休みを頂きます⭕️😊

    予定を全く入れない過ごし方も良さげですね。
    愛子は、インドアetアウトドアどちらも大好き❤

    今は、クレイパックをしながら、日記を書いてます📕

    今夜も早く床に入ること間違いなし🛌

    皆さま、良い新月の夜をお過ごしくださいませ💫

    愛子

    목록 페이지로