• MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5月後半の予定❣️

    5/22 16:35

    こんばんは〜🌙
    出勤しました!💕

    今日は優しい旦那さま方が予約してくれて
    あと22:20~ 60分のみ🈳です!!🥺
    お仕事の疲れ癒されに来ませんか??🫶
    お待ちしてますね〜💓

    5月後半の出勤予定ですが変更があり
    25日 10~23時半(13:30~🈳)
    29日 17~23時半(18:50~🈳)
    30日 17~23時半です!✨

    25日は今日から予約開始です〜🙌
    今日合わせて残り4回と
    少し減ってしまいましたが
    旦那さまといっぱいいちゃらぶしたいので
    会いに来てくれるのお待ちしてますね〜💞

    5月後半の予定❣️

    こんばんは〜🌙出勤しました!💕今日は優しい旦那さま方が予約してくれてあと22:20~60分のみ🈳です!!🥺お仕事の疲れ癒されに来ませんか??🫶お待ちしてますね〜💓5月後半の出勤予定ですが変更があり25日10~23時半(13:30~🈳)29日17~23時半(18:50~🈳)30日17~23時半です!✨25日は今日から予約開始です〜🙌今日合わせて残り4回と少し減ってしまいましたが旦那さまといっぱいいちゃらぶしたいので会いに来てくれるのお待ちしてますね〜💞

    こんばんは〜🌙
    出勤しました!💕

    今日は優しい旦那さま方が予約してくれて
    あと22:20~ 60分のみ🈳です!!🥺
    お仕事の疲れ癒されに来ませんか??🫶
    お待ちしてますね〜💓

    5月後半の出勤予定ですが変更があり
    25日 10~23時半(13:30~🈳)
    29日 17~23時半(18:50~🈳)
    30日 17~23時半です!✨

    25日は今日から予約開始です〜🙌
    今日合わせて残り4回と
    少し減ってしまいましたが
    旦那さまといっぱいいちゃらぶしたいので
    会いに来てくれるのお待ちしてますね〜💞

    あそこが濡れる...💕

    5/19 20:14

    こんばんは〜🌙

    今日は!というか今日も!!
    フェスに行ってきました〜🎶

    いやぁぁぁぁミカ今年は雨女なのかしら??🥺
    先週に引き続き今日も雨の中でのフェスで
    まぁーーーそれはそれはびしょ濡れです笑☔️

    しかも帽子を被っていたせいか
    まさかの結んでた髪の毛の先が
    お風呂上がりレベルで濡れてしまい
    あそこがそんなに濡れるのっ?!?!😧
    という感じでした笑😂

    まぁ〜旦那さまといちゃらぶする時は
    違うあそこが濡れ濡れなのですが、、笑🤭

    ということで今週の出勤日は
    20日 17~23時半
    22日 17~23時半
    23日 17~23時半(もしかしたら無くすかも?)
    25日 10~18時です!✨

    20.22日は予約始まっていて
    まだまだ🈳あります!😭
    20日はコスプレイベントdayでもあるので
    お待ちしてますね〜💓

    そして23日は出勤するか休むか
    すこしお悩み中、、、
    なのでその日行きたいの!!!
    という旦那さまがおられたら
    Xでのご連絡お願いします!🙌

    あそこが濡れる...💕

    こんばんは〜🌙今日は!というか今日も!!フェスに行ってきました〜🎶いやぁぁぁぁミカ今年は雨女なのかしら??🥺先週に引き続き今日も雨の中でのフェスでまぁーーーそれはそれはびしょ濡れです笑☔️しかも帽子を被っていたせいかまさかの結んでた髪の毛の先がお風呂上がりレベルで濡れてしまいあそこがそんなに濡れるのっ?!?!😧という感じでした笑😂まぁ〜旦那さまといちゃらぶする時は違うあそこが濡れ濡れなのですが、、笑🤭ということで今週の出勤日は20日17~23時半22日17~23時半23日17~23時半(もしかしたら無くすかも?)25日10~18時です!✨20.22日は予約始まっていてまだまだ🈳あります!😭20日はコスプレイベントdayでもあるのでお待ちしてますね〜💓そして23日は出勤するか休むかすこしお悩み中、、、なのでその日行きたいの!!!という旦那さまがおられたらXでのご連絡お願いします!🙌

    こんばんは〜🌙

    今日は!というか今日も!!
    フェスに行ってきました〜🎶

    いやぁぁぁぁミカ今年は雨女なのかしら??🥺
    先週に引き続き今日も雨の中でのフェスで
    まぁーーーそれはそれはびしょ濡れです笑☔️

    しかも帽子を被っていたせいか
    まさかの結んでた髪の毛の先が
    お風呂上がりレベルで濡れてしまい
    あそこがそんなに濡れるのっ?!?!😧
    という感じでした笑😂

    まぁ〜旦那さまといちゃらぶする時は
    違うあそこが濡れ濡れなのですが、、笑🤭

    ということで今週の出勤日は
    20日 17~23時半
    22日 17~23時半
    23日 17~23時半(もしかしたら無くすかも?)
    25日 10~18時です!✨

    20.22日は予約始まっていて
    まだまだ🈳あります!😭
    20日はコスプレイベントdayでもあるので
    お待ちしてますね〜💓

    そして23日は出勤するか休むか
    すこしお悩み中、、、
    なのでその日行きたいの!!!
    という旦那さまがおられたら
    Xでのご連絡お願いします!🙌

    -`📢キャンセル🈳

    5/18 09:16

    おはようございます〜☀️
    出勤しました!💕

    今日はロングなのに完売❣️だったのですが
    12:40~ 120分のキャンセルがでたので
    空きとなりました!🥺

    来る予定だった旦那さまとは
    またお会い出来る日を楽しみにしています🙌

    ミカといちゃらぶしてくれる
    旦那さまはどこにいるかな〜??🫶
    えちえち時間過ごしてくれる旦那さま
    お待ちしてますね〜💓

    -`📢キャンセル🈳

    おはようございます〜☀️出勤しました!💕今日はロングなのに完売❣️だったのですが12:40~120分のキャンセルがでたので空きとなりました!🥺来る予定だった旦那さまとはまたお会い出来る日を楽しみにしています🙌ミカといちゃらぶしてくれる旦那さまはどこにいるかな〜??🫶えちえち時間過ごしてくれる旦那さまお待ちしてますね〜💓

    おはようございます〜☀️
    出勤しました!💕

    今日はロングなのに完売❣️だったのですが
    12:40~ 120分のキャンセルがでたので
    空きとなりました!🥺

    来る予定だった旦那さまとは
    またお会い出来る日を楽しみにしています🙌

    ミカといちゃらぶしてくれる
    旦那さまはどこにいるかな〜??🫶
    えちえち時間過ごしてくれる旦那さま
    お待ちしてますね〜💓

    実はね...💞

    5/16 19:02

    こんばんは〜🌙
    今日は朝からバタバタしてたけど
    さっき嬉しいことがあって
    気分るんるんなのっ🥰
    またみんなにご報告しないとだね!👍

    ということで実は、、、
    ちゃんインナー黒くして
    髪の毛ぜーーんぶ真っ黒になりました!✨

    さすがにもう抗うの辞めました。笑🥹
    何年ぶりの黒髪だから
    なんだか違和感、、、ってなることもなく
    意外と馴染んでる笑😂
    清楚系目指していくかっ!!💪

    今週の出勤日は
    17日 16~23時(22時から60分のみ🈳)
    18日 10~23時半(14:50~🈳)
    です!✨

    まだまだ空きあるから
    ミカと一緒にいちゃらぶして
    気持ちよくなってくれる旦那さま
    お待ちしてますね〜💓

    実はね...💞

    こんばんは〜🌙今日は朝からバタバタしてたけどさっき嬉しいことがあって気分るんるんなのっ🥰またみんなにご報告しないとだね!👍ということで実は、、、ちゃんインナー黒くして髪の毛ぜーーんぶ真っ黒になりました!✨さすがにもう抗うの辞めました。笑🥹何年ぶりの黒髪だからなんだか違和感、、、ってなることもなく意外と馴染んでる笑😂清楚系目指していくかっ!!💪今週の出勤日は17日16~23時(22時から60分のみ🈳)18日10~23時半(14:50~🈳)です!✨まだまだ空きあるからミカと一緒にいちゃらぶして気持ちよくなってくれる旦那さまお待ちしてますね〜💓

    こんばんは〜🌙
    今日は朝からバタバタしてたけど
    さっき嬉しいことがあって
    気分るんるんなのっ🥰
    またみんなにご報告しないとだね!👍

    ということで実は、、、
    ちゃんインナー黒くして
    髪の毛ぜーーんぶ真っ黒になりました!✨

    さすがにもう抗うの辞めました。笑🥹
    何年ぶりの黒髪だから
    なんだか違和感、、、ってなることもなく
    意外と馴染んでる笑😂
    清楚系目指していくかっ!!💪

    今週の出勤日は
    17日 16~23時(22時から60分のみ🈳)
    18日 10~23時半(14:50~🈳)
    です!✨

    まだまだ空きあるから
    ミカと一緒にいちゃらぶして
    気持ちよくなってくれる旦那さま
    お待ちしてますね〜💓

    感謝💗

    5/13 18:36

    こんばんは〜🌙
    昨日はフェスで初のHYDEを見たのですが
    もうかっこいいしエロいしで感動でした!🤩
    世代は全然違うけど楽しかったです〜👍

    変わらずお休みなくずっとえちえちな旦那さま
    前言ってた通りアレで気持ちよすぎた旦那さま
    次回落とさずにね?笑楽しすぎる時間旦那さま
    お互いラーメンだったね笑少しSだった旦那さま

    再会して前回の感動と気持ちよさ再び旦那さま
    初の🛀屋さんハマる予感...熱々すぎた旦那さま
    いつもと違うミカも良きかも?笑Mな旦那さま
    心配してくれて感謝2人だけの特別時間旦那さま
    パン食べたようにパクパク🐳難易度高旦那さま

    金、土曜日はミカに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰
    5月最初の出勤かつ復活ということで
    多くの仲良しさま方に来ていただいて
    とっても嬉しかったです!🫶
    金曜日の初めましての旦那さまは
    既に次回の予約してもらえて
    とっても嬉しいよ〜!!!😭
    土曜日の初めましての旦那さまは
    小籠包見つけたかな??笑🤔
    今度お土産話聞かせてねっ!✌️
    またお待ちしてますね〜💓

    次の出勤日は
    15日は17~23時半です!✨
    19:20~ 空きありますので
    ご予約お待ちしてますね〜💕

    感謝💗

    こんばんは〜🌙昨日はフェスで初のHYDEを見たのですがもうかっこいいしエロいしで感動でした!🤩世代は全然違うけど楽しかったです〜👍変わらずお休みなくずっとえちえちな旦那さま前言ってた通りアレで気持ちよすぎた旦那さま次回落とさずにね?笑楽しすぎる時間旦那さまお互いラーメンだったね笑少しSだった旦那さま再会して前回の感動と気持ちよさ再び旦那さま初の🛀屋さんハマる予感...熱々すぎた旦那さまいつもと違うミカも良きかも?笑Mな旦那さま心配してくれて感謝2人だけの特別時間旦那さまパン食べたようにパクパク🐳難易度高旦那さま金、土曜日はミカに会いに来てくれてありがとうございました〜🥰5月最初の出勤かつ復活ということで多くの仲良しさま方に来ていただいてとっても嬉しかったです!🫶金曜日の初めましての旦那さまは既に次回の予約してもらえてとっても嬉しいよ〜!!!😭土曜日の初めましての旦那さまは小籠包見つけたかな??笑🤔今度お土産話聞かせてねっ!✌️またお待ちしてますね〜💓次の出勤日は15日は17~23時半です!✨19:20~空きありますのでご予約お待ちしてますね〜💕

    こんばんは〜🌙
    昨日はフェスで初のHYDEを見たのですが
    もうかっこいいしエロいしで感動でした!🤩
    世代は全然違うけど楽しかったです〜👍

    変わらずお休みなくずっとえちえちな旦那さま
    前言ってた通りアレで気持ちよすぎた旦那さま
    次回落とさずにね?笑楽しすぎる時間旦那さま
    お互いラーメンだったね笑少しSだった旦那さま

    再会して前回の感動と気持ちよさ再び旦那さま
    初の🛀屋さんハマる予感...熱々すぎた旦那さま
    いつもと違うミカも良きかも?笑Mな旦那さま
    心配してくれて感謝2人だけの特別時間旦那さま
    パン食べたようにパクパク🐳難易度高旦那さま

    金、土曜日はミカに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰
    5月最初の出勤かつ復活ということで
    多くの仲良しさま方に来ていただいて
    とっても嬉しかったです!🫶
    金曜日の初めましての旦那さまは
    既に次回の予約してもらえて
    とっても嬉しいよ〜!!!😭
    土曜日の初めましての旦那さまは
    小籠包見つけたかな??笑🤔
    今度お土産話聞かせてねっ!✌️
    またお待ちしてますね〜💓

    次の出勤日は
    15日は17~23時半です!✨
    19:20~ 空きありますので
    ご予約お待ちしてますね〜💕

    10日出勤決定❣️

    5/9 16:04

    こんにちは〜☀️
    朝からばたばたしてるミカです!🙌

    1つ前の日記で5月の出勤予定をあげたのですが
    明日17~23時半で
    出勤することになりました!✨
    今日予約出たからまだ空きばっかり、、、🥺
    ミカの復活日一緒に気持ちよくなってくれる
    旦那さま方はどこにいるかな〜??🤔
    えちえち気分溜まりに溜まってるから
    予約お待ちしてますね!💓

    ちなみに11日の予約は既に埋まりました〜😭
    優しい旦那さま方ありがとうございます!!🙏
    当日は気をつけて来てくださいね〜💕

    10日出勤決定❣️

    こんにちは〜☀️朝からばたばたしてるミカです!🙌1つ前の日記で5月の出勤予定をあげたのですが明日17~23時半で出勤することになりました!✨今日予約出たからまだ空きばっかり、、、🥺ミカの復活日一緒に気持ちよくなってくれる旦那さま方はどこにいるかな〜??🤔えちえち気分溜まりに溜まってるから予約お待ちしてますね!💓ちなみに11日の予約は既に埋まりました〜😭優しい旦那さま方ありがとうございます!!🙏当日は気をつけて来てくださいね〜💕

    こんにちは〜☀️
    朝からばたばたしてるミカです!🙌

    1つ前の日記で5月の出勤予定をあげたのですが
    明日17~23時半で
    出勤することになりました!✨
    今日予約出たからまだ空きばっかり、、、🥺
    ミカの復活日一緒に気持ちよくなってくれる
    旦那さま方はどこにいるかな〜??🤔
    えちえち気分溜まりに溜まってるから
    予約お待ちしてますね!💓

    ちなみに11日の予約は既に埋まりました〜😭
    優しい旦那さま方ありがとうございます!!🙏
    当日は気をつけて来てくださいね〜💕

    復活🌟5月の予定❣️

    5/8 20:00

    こんばんは〜🌙
    ついに復活します〜!!!✨

    今日ちゃんと病院にも行って
    完治してることを確認しました!👍

    本当にお騒がせしました🙇🏻‍♀️
    GW姫予約も沢山あったのに
    仲良しさま方本当にごめんなさい🙏

    5月の出勤予定は
    11日 10~18時
    15日 17~23時半
    17日 16~23時半
    18日 10~23時半
    20日 17~23時半
    22日 17~23時半
    23日 17~23時半
    25日 10~23時半
    28日 16~23時半
    29日 17~23時半
    31日 16~23時半です!✨

    GWお休みした分ロング2回作ったりして
    会える時間多くしたので
    会いに来てくれると嬉しいです💕

    10日もしかしたら出勤できるかも?
    なのでもし出来るってなったら
    またお知らせします!🙌

    お待ちしてますね〜💓

    復活🌟5月の予定❣️

    こんばんは〜🌙ついに復活します〜!!!✨今日ちゃんと病院にも行って完治してることを確認しました!👍本当にお騒がせしました🙇🏻‍♀️GW姫予約も沢山あったのに仲良しさま方本当にごめんなさい🙏5月の出勤予定は11日10~18時15日17~23時半17日16~23時半18日10~23時半20日17~23時半22日17~23時半23日17~23時半25日10~23時半28日16~23時半29日17~23時半31日16~23時半です!✨GWお休みした分ロング2回作ったりして会える時間多くしたので会いに来てくれると嬉しいです💕10日もしかしたら出勤できるかも?なのでもし出来るってなったらまたお知らせします!🙌お待ちしてますね〜💓

    こんばんは〜🌙
    ついに復活します〜!!!✨

    今日ちゃんと病院にも行って
    完治してることを確認しました!👍

    本当にお騒がせしました🙇🏻‍♀️
    GW姫予約も沢山あったのに
    仲良しさま方本当にごめんなさい🙏

    5月の出勤予定は
    11日 10~18時
    15日 17~23時半
    17日 16~23時半
    18日 10~23時半
    20日 17~23時半
    22日 17~23時半
    23日 17~23時半
    25日 10~23時半
    28日 16~23時半
    29日 17~23時半
    31日 16~23時半です!✨

    GWお休みした分ロング2回作ったりして
    会える時間多くしたので
    会いに来てくれると嬉しいです💕

    10日もしかしたら出勤できるかも?
    なのでもし出来るってなったら
    またお知らせします!🙌

    お待ちしてますね〜💓

    GW空き情報❣️

    4/28 18:36

    こんばんは〜🌙
    JAPAN JAM参戦中のミカです︎💕︎

    4月もありがとうございました〜🥰
    またまとめの日記あげますね!!🙌
    4日間もおやすみするの
    なんだか久しぶりな感じ、、、🥺
    たまにはゆっくり身体休めます!!🤔

    そしてそしてGWの出勤予定ですが
    画像に書いている通りで
    姫予約によりすでにいくつか枠が
    埋まっています🙏

    5日は12:20~ではなく14:00~🈳です❣️

    多くの旦那さま方といちゃらふできるのを
    とっても楽しみにしております〜💞

    GW空き情報❣️

    こんばんは〜🌙JAPANJAM参戦中のミカです︎💕︎4月もありがとうございました〜🥰またまとめの日記あげますね!!🙌4日間もおやすみするのなんだか久しぶりな感じ、、、🥺たまにはゆっくり身体休めます!!🤔そしてそしてGWの出勤予定ですが画像に書いている通りで姫予約によりすでにいくつか枠が埋まっています🙏5日は12:20~ではなく14:00~🈳です❣️多くの旦那さま方といちゃらふできるのをとっても楽しみにしております〜💞

    こんばんは〜🌙
    JAPAN JAM参戦中のミカです︎💕︎

    4月もありがとうございました〜🥰
    またまとめの日記あげますね!!🙌
    4日間もおやすみするの
    なんだか久しぶりな感じ、、、🥺
    たまにはゆっくり身体休めます!!🤔

    そしてそしてGWの出勤予定ですが
    画像に書いている通りで
    姫予約によりすでにいくつか枠が
    埋まっています🙏

    5日は12:20~ではなく14:00~🈳です❣️

    多くの旦那さま方といちゃらふできるのを
    とっても楽しみにしております〜💞

    感謝&30日休み💗

    4/27 20:28

    こんばんは〜🌙
    東京向かっております!!!🐾

    やっと会えていっぱいいちゃらぶ新潟旦那さま
    口コミありがとねやっぱり安心する旦那さま
    お互いずーーっといじめあっちゃう旦那さま
    漢字のみもありでしょ?笑近況報告旦那さま

    オススメされ来てくれて気持ちよきな旦那さま
    滑り込みセーフ予約を取る秘訣は...笑旦那さま
    久しぶりに会えて落ち着きすぎちゃう旦那さま

    初9時出勤記念日今回熊さん優しすぎる旦那さま
    また会えていっぱい褒めてくれたえち旦那さま
    心配してくれてふぇ○にまたやられた旦那さま
    AIは舐めちゃだめだよ!!笑リベンジ旦那さま

    水、金、土曜日はミカに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰
    3日間全て予約完売ということで
    とっても嬉しすぎました!!🫶
    またお待ちしてますね〜︎💕︎

    そして今月最後の出勤予定だった30日は
    お休みとなりました🙇🏻‍♀️
    もし来ようと思ってた旦那さまが
    いらっしゃいましたらごめんなさい🙏
    またお会い出来ることを楽しみにしてます💓

    GWの出勤予定ですが
    2日 16~23時半(17:10~19:50、21:30~🈳)
    3日 17~23時半(20:40~🈳)
    5日 10~18時(12:20~🈳)
    です!✨
    ご予約お待ちしてますね〜💞

    感謝&30日休み💗

    こんばんは〜🌙東京向かっております!!!🐾やっと会えていっぱいいちゃらぶ新潟旦那さま口コミありがとねやっぱり安心する旦那さまお互いずーーっといじめあっちゃう旦那さま漢字のみもありでしょ?笑近況報告旦那さまオススメされ来てくれて気持ちよきな旦那さま滑り込みセーフ予約を取る秘訣は...笑旦那さま久しぶりに会えて落ち着きすぎちゃう旦那さま初9時出勤記念日今回熊さん優しすぎる旦那さままた会えていっぱい褒めてくれたえち旦那さま心配してくれてふぇ○にまたやられた旦那さまAIは舐めちゃだめだよ!!笑リベンジ旦那さま水、金、土曜日はミカに会いに来てくれてありがとうございました〜🥰3日間全て予約完売ということでとっても嬉しすぎました!!🫶またお待ちしてますね〜︎💕︎そして今月最後の出勤予定だった30日はお休みとなりました🙇🏻‍♀️もし来ようと思ってた旦那さまがいらっしゃいましたらごめんなさい🙏またお会い出来ることを楽しみにしてます💓GWの出勤予定ですが2日16~23時半(17:10~19:50、21:30~🈳)3日17~23時半(20:40~🈳)5日10~18時(12:20~🈳)です!✨ご予約お待ちしてますね〜💞

    こんばんは〜🌙
    東京向かっております!!!🐾

    やっと会えていっぱいいちゃらぶ新潟旦那さま
    口コミありがとねやっぱり安心する旦那さま
    お互いずーーっといじめあっちゃう旦那さま
    漢字のみもありでしょ?笑近況報告旦那さま

    オススメされ来てくれて気持ちよきな旦那さま
    滑り込みセーフ予約を取る秘訣は...笑旦那さま
    久しぶりに会えて落ち着きすぎちゃう旦那さま

    初9時出勤記念日今回熊さん優しすぎる旦那さま
    また会えていっぱい褒めてくれたえち旦那さま
    心配してくれてふぇ○にまたやられた旦那さま
    AIは舐めちゃだめだよ!!笑リベンジ旦那さま

    水、金、土曜日はミカに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰
    3日間全て予約完売ということで
    とっても嬉しすぎました!!🫶
    またお待ちしてますね〜︎💕︎

    そして今月最後の出勤予定だった30日は
    お休みとなりました🙇🏻‍♀️
    もし来ようと思ってた旦那さまが
    いらっしゃいましたらごめんなさい🙏
    またお会い出来ることを楽しみにしてます💓

    GWの出勤予定ですが
    2日 16~23時半(17:10~19:50、21:30~🈳)
    3日 17~23時半(20:40~🈳)
    5日 10~18時(12:20~🈳)
    です!✨
    ご予約お待ちしてますね〜💞

    感謝💗

    4/23 17:55

    こんばんは〜🌙

    色々心配してくれてありがとね安定な旦那さま
    秘密の旅行中色んなことして楽しき旦那さま
    会ったらえちえち止まらなすぎたお初旦那さま
    お土産ありがとねやっぱり落ち着く旦那さま

    日曜日はミカに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰
    仲良しさま方には本当に救われてるなぁ
    って実感した日になったし
    初めましての旦那さま方とは
    いちゃらぶいっぱいできて幸せでした💓
    またお待ちしてますね〜🙌

    明日は既に予約完売です❣️
    本当に嬉しいです〜😭
    お待ちしてますね!🫶

    その次の出勤日は
    26日 16~23時半です!✨
    今日から予約開始していますが
    既に予約埋まってきてて嬉しいですっ🥺
    ご予約お待ちしてますね〜💞

    感謝💗

    こんばんは〜🌙色々心配してくれてありがとね安定な旦那さま秘密の旅行中色んなことして楽しき旦那さま会ったらえちえち止まらなすぎたお初旦那さまお土産ありがとねやっぱり落ち着く旦那さま日曜日はミカに会いに来てくれてありがとうございました〜🥰仲良しさま方には本当に救われてるなぁって実感した日になったし初めましての旦那さま方とはいちゃらぶいっぱいできて幸せでした💓またお待ちしてますね〜🙌明日は既に予約完売です❣️本当に嬉しいです〜😭お待ちしてますね!🫶その次の出勤日は26日16~23時半です!✨今日から予約開始していますが既に予約埋まってきてて嬉しいですっ🥺ご予約お待ちしてますね〜💞

    こんばんは〜🌙

    色々心配してくれてありがとね安定な旦那さま
    秘密の旅行中色んなことして楽しき旦那さま
    会ったらえちえち止まらなすぎたお初旦那さま
    お土産ありがとねやっぱり落ち着く旦那さま

    日曜日はミカに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰
    仲良しさま方には本当に救われてるなぁ
    って実感した日になったし
    初めましての旦那さま方とは
    いちゃらぶいっぱいできて幸せでした💓
    またお待ちしてますね〜🙌

    明日は既に予約完売です❣️
    本当に嬉しいです〜😭
    お待ちしてますね!🫶

    その次の出勤日は
    26日 16~23時半です!✨
    今日から予約開始していますが
    既に予約埋まってきてて嬉しいですっ🥺
    ご予約お待ちしてますね〜💞

    口コミ感謝💓

    4/20 19:21

    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます〜🥰

    前から知ってくれていたけれど
    なかなか予定が合わなかったみたいで
    ミカがXで載せたのを見て
    ラスト1枠埋めてくれてありがとねん💞
    ミカの真面目さ見抜かれてたっ、、、!!笑🤭
    ついついお喋りさんなミカだから
    お話もとっても楽しかったね〜✨

    ひっつき虫なミカだから
    いっぱいまたひっつくよん💕
    しかもキス魔、、、😘
    終始いちゃらぶ止まらなかったねっ🫶
    こうして口コミを書いてくれる
    優しい旦那さま方のおかげで
    お店口コミ数No.1でいられるんだよ!!🥺
    虜になってくれて嬉しいよん💗
    またお待ちしてますね〜🙌

    口コミ感謝💓

    口コミ書いてくれてありがとうございます〜🥰前から知ってくれていたけれどなかなか予定が合わなかったみたいでミカがXで載せたのを見てラスト1枠埋めてくれてありがとねん💞ミカの真面目さ見抜かれてたっ、、、!!笑🤭ついついお喋りさんなミカだからお話もとっても楽しかったね〜✨ひっつき虫なミカだからいっぱいまたひっつくよん💕しかもキス魔、、、😘終始いちゃらぶ止まらなかったねっ🫶こうして口コミを書いてくれる優しい旦那さま方のおかげでお店口コミ数No.1でいられるんだよ!!🥺虜になってくれて嬉しいよん💗またお待ちしてますね〜🙌

    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます〜🥰

    前から知ってくれていたけれど
    なかなか予定が合わなかったみたいで
    ミカがXで載せたのを見て
    ラスト1枠埋めてくれてありがとねん💞
    ミカの真面目さ見抜かれてたっ、、、!!笑🤭
    ついついお喋りさんなミカだから
    お話もとっても楽しかったね〜✨

    ひっつき虫なミカだから
    いっぱいまたひっつくよん💕
    しかもキス魔、、、😘
    終始いちゃらぶ止まらなかったねっ🫶
    こうして口コミを書いてくれる
    優しい旦那さま方のおかげで
    お店口コミ数No.1でいられるんだよ!!🥺
    虜になってくれて嬉しいよん💗
    またお待ちしてますね〜🙌

    感謝💗

    4/20 19:11

    こんばんは〜🌙
    今日はゆっくりdayなミカです🤤

    お詫びのアレ美味しかった気持ちよき旦那さま
    言葉責め+今回は...えちえち溢れちゃう旦那さま
    ミカのふぇ〇は新感覚2回もきゅんな旦那さま
    人生においていい事はミカと会うこと旦那さま

    木曜日はミカに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰
    久しぶりに会えた仲良し様方に
    初めましてなのにロングの時間で
    新体験できゅんきゅんだった初めまして様と
    とっても幸せな時間を過ごせました!💓
    またお待ちしてますね〜🙌

    明日は既に予約完売です❣️
    ありがとうございます〜🥺

    今月残りの出勤日は
    24日 17~23時半
    26日 16~23時半
    27日 10~18時
    30日 17~23時半です!✨
    お待ちしてますね〜💞

    感謝💗

    こんばんは〜🌙今日はゆっくりdayなミカです🤤お詫びのアレ美味しかった気持ちよき旦那さま言葉責め+今回は...えちえち溢れちゃう旦那さまミカのふぇ〇は新感覚2回もきゅんな旦那さま人生においていい事はミカと会うこと旦那さま木曜日はミカに会いに来てくれてありがとうございました〜🥰久しぶりに会えた仲良し様方に初めましてなのにロングの時間で新体験できゅんきゅんだった初めまして様ととっても幸せな時間を過ごせました!💓またお待ちしてますね〜🙌明日は既に予約完売です❣️ありがとうございます〜🥺今月残りの出勤日は24日17~23時半26日16~23時半27日10~18時30日17~23時半です!✨お待ちしてますね〜💞

    こんばんは〜🌙
    今日はゆっくりdayなミカです🤤

    お詫びのアレ美味しかった気持ちよき旦那さま
    言葉責め+今回は...えちえち溢れちゃう旦那さま
    ミカのふぇ〇は新感覚2回もきゅんな旦那さま
    人生においていい事はミカと会うこと旦那さま

    木曜日はミカに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰
    久しぶりに会えた仲良し様方に
    初めましてなのにロングの時間で
    新体験できゅんきゅんだった初めまして様と
    とっても幸せな時間を過ごせました!💓
    またお待ちしてますね〜🙌

    明日は既に予約完売です❣️
    ありがとうございます〜🥺

    今月残りの出勤日は
    24日 17~23時半
    26日 16~23時半
    27日 10~18時
    30日 17~23時半です!✨
    お待ちしてますね〜💞

    GWの出勤予定❣️

    4/18 16:31

    こんばんは〜🌙

    今日は予約完売嬉しいです〜🥰
    気をつけて来てくださいね!🙌

    次の出勤日は
    21日 10~17時です❣️
    今日から予約開始で
    11:10~🈳ありますので
    ご予約お待ちしてますね!💞

    GWの出勤予定ですが
    27日 10~18時(11:50~🈳)
    30日 17~23時半
    2日 16~23時半
    3日 17~23時半(18:50~🈳)
    5日 10~17時(12:20~🈳) です!✨

    2回目以降の仲良しさまは
    姫予約受け付けておりますので
    ご連絡下さい!💌

    それにしても最近暖かい通り越して
    暑い気がする、、、🥵
    旦那さま方も体調にはお気をつけて!🫶

    GWの出勤予定❣️

    こんばんは〜🌙今日は予約完売嬉しいです〜🥰気をつけて来てくださいね!🙌次の出勤日は21日10~17時です❣️今日から予約開始で11:10~🈳ありますのでご予約お待ちしてますね!💞GWの出勤予定ですが27日10~18時(11:50~🈳)30日17~23時半2日16~23時半3日17~23時半(18:50~🈳)5日10~17時(12:20~🈳)です!✨2回目以降の仲良しさまは姫予約受け付けておりますのでご連絡下さい!💌それにしても最近暖かい通り越して暑い気がする、、、🥵旦那さま方も体調にはお気をつけて!🫶

    こんばんは〜🌙

    今日は予約完売嬉しいです〜🥰
    気をつけて来てくださいね!🙌

    次の出勤日は
    21日 10~17時です❣️
    今日から予約開始で
    11:10~🈳ありますので
    ご予約お待ちしてますね!💞

    GWの出勤予定ですが
    27日 10~18時(11:50~🈳)
    30日 17~23時半
    2日 16~23時半
    3日 17~23時半(18:50~🈳)
    5日 10~17時(12:20~🈳) です!✨

    2回目以降の仲良しさまは
    姫予約受け付けておりますので
    ご連絡下さい!💌

    それにしても最近暖かい通り越して
    暑い気がする、、、🥵
    旦那さま方も体調にはお気をつけて!🫶

    感謝💗

    4/16 18:26

    こんばんは〜🌙

    急遽会いに来てくれたえちえち瞬間旦那さま
    初めましてでお風呂まったりゆったり旦那さま
    Xで知ってくれてミカのふぇ○に感動旦那さま
    やっと見つけてくれて褒めてくれた旦那さま

    やっぱりえちぃいちゃらぶしちゃう旦那さま
    お名前可愛いのん落ち着き癒され空間旦那さま
    やーーーっと再会ですぐにきゅんした旦那さま
    教訓大事!なんだかんだ安定してるね旦那さま

    必殺技見つけちゃった初めてだらけな旦那さま
    なんでも言い合えちゃうのはいいこと旦那さま
    念願の再会メロンうまうま気持ちよき旦那さま
    ずっとにこにこ幸せ時間過ごせたね旦那さま

    水、土、月曜日はミカに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰
    救世主の旦那さまのおかげもあり
    3日間予約完売でとっても嬉しかったです💞
    ミカの身体が大喜びっ🤭
    またお待ちしてますね〜🙌

    今週の出勤日は
    18日 17~23時半
    21日 10~17時です!✨

    18日はまだ空きあるので
    ご予約お待ちしてますね〜💓

    感謝💗

    こんばんは〜🌙急遽会いに来てくれたえちえち瞬間旦那さま初めましてでお風呂まったりゆったり旦那さまXで知ってくれてミカのふぇ○に感動旦那さまやっと見つけてくれて褒めてくれた旦那さまやっぱりえちぃいちゃらぶしちゃう旦那さまお名前可愛いのん落ち着き癒され空間旦那さまやーーーっと再会ですぐにきゅんした旦那さま教訓大事!なんだかんだ安定してるね旦那さま必殺技見つけちゃった初めてだらけな旦那さまなんでも言い合えちゃうのはいいこと旦那さま念願の再会メロンうまうま気持ちよき旦那さまずっとにこにこ幸せ時間過ごせたね旦那さま水、土、月曜日はミカに会いに来てくれてありがとうございました〜🥰救世主の旦那さまのおかげもあり3日間予約完売でとっても嬉しかったです💞ミカの身体が大喜びっ🤭またお待ちしてますね〜🙌今週の出勤日は18日17~23時半21日10~17時です!✨18日はまだ空きあるのでご予約お待ちしてますね〜💓

    こんばんは〜🌙

    急遽会いに来てくれたえちえち瞬間旦那さま
    初めましてでお風呂まったりゆったり旦那さま
    Xで知ってくれてミカのふぇ○に感動旦那さま
    やっと見つけてくれて褒めてくれた旦那さま

    やっぱりえちぃいちゃらぶしちゃう旦那さま
    お名前可愛いのん落ち着き癒され空間旦那さま
    やーーーっと再会ですぐにきゅんした旦那さま
    教訓大事!なんだかんだ安定してるね旦那さま

    必殺技見つけちゃった初めてだらけな旦那さま
    なんでも言い合えちゃうのはいいこと旦那さま
    念願の再会メロンうまうま気持ちよき旦那さま
    ずっとにこにこ幸せ時間過ごせたね旦那さま

    水、土、月曜日はミカに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰
    救世主の旦那さまのおかげもあり
    3日間予約完売でとっても嬉しかったです💞
    ミカの身体が大喜びっ🤭
    またお待ちしてますね〜🙌

    今週の出勤日は
    18日 17~23時半
    21日 10~17時です!✨

    18日はまだ空きあるので
    ご予約お待ちしてますね〜💓

    4月後半の予定❣️

    4/15 15:30

    こんにちは〜☀️
    出勤しました!💕

    最近ばたばたで全然日記あげれなかった😢
    元気なのでそこはご心配なく!!👍

    今日は仲良しさまdayでご予約完売です🙌
    気をつけて来てくださいね〜💓

    4月後半の出勤予定ですが
    18日 17~23時半
    21日 10~17時
    24日 17~23時半
    26日 16~23時半
    27日 10~18時
    30日 17~23時半です!✨

    GWは2.3日遅番で
    5日早番での出勤を予定しています❣️

    ギリギリになってごめんなさい!🙏
    4月後半やGWも旦那さま方と
    幸せないちゃらぶできるの
    楽しみにしてますね〜💞

    4月後半の予定❣️

    こんにちは〜☀️出勤しました!💕最近ばたばたで全然日記あげれなかった😢元気なのでそこはご心配なく!!👍今日は仲良しさまdayでご予約完売です🙌気をつけて来てくださいね〜💓4月後半の出勤予定ですが18日17~23時半21日10~17時24日17~23時半26日16~23時半27日10~18時30日17~23時半です!✨GWは2.3日遅番で5日早番での出勤を予定しています❣️ギリギリになってごめんなさい!🙏4月後半やGWも旦那さま方と幸せないちゃらぶできるの楽しみにしてますね〜💞

    こんにちは〜☀️
    出勤しました!💕

    最近ばたばたで全然日記あげれなかった😢
    元気なのでそこはご心配なく!!👍

    今日は仲良しさまdayでご予約完売です🙌
    気をつけて来てくださいね〜💓

    4月後半の出勤予定ですが
    18日 17~23時半
    21日 10~17時
    24日 17~23時半
    26日 16~23時半
    27日 10~18時
    30日 17~23時半です!✨

    GWは2.3日遅番で
    5日早番での出勤を予定しています❣️

    ギリギリになってごめんなさい!🙏
    4月後半やGWも旦那さま方と
    幸せないちゃらぶできるの
    楽しみにしてますね〜💞

    探し求めて...💞

    4/9 16:34

    こんばんは〜🌙

    今日はお買いdayということで
    木、金曜日の用事のために
    お洋服など調達しておりますっ!!!🛍

    本当に服って難しい、、、🥺
    けど良い物を探し求めてこれだっ!
    っていうのが見つかった時は
    とっても嬉しいよねん💕

    もちろんこれはこの業界にも
    言えることだと思っているのですが
    やっぱり旦那さま方にとってこの子だ!!って
    思って貰えるような女の子でありたいなぁ
    と思ってます🤭

    明日は17~23時半でいます!✨️
    最初の1枠がキャンセルになったため
    🈳になりました😢
    最後の1枠埋めてくれる旦那さま
    お待ちしてますね〜🙌

    探し求めて...💞

    こんばんは〜🌙今日はお買いdayということで木、金曜日の用事のためにお洋服など調達しておりますっ!!!🛍本当に服って難しい、、、🥺けど良い物を探し求めてこれだっ!っていうのが見つかった時はとっても嬉しいよねん💕もちろんこれはこの業界にも言えることだと思っているのですがやっぱり旦那さま方にとってこの子だ!!って思って貰えるような女の子でありたいなぁと思ってます🤭明日は17~23時半でいます!✨️最初の1枠がキャンセルになったため🈳になりました😢最後の1枠埋めてくれる旦那さまお待ちしてますね〜🙌

    こんばんは〜🌙

    今日はお買いdayということで
    木、金曜日の用事のために
    お洋服など調達しておりますっ!!!🛍

    本当に服って難しい、、、🥺
    けど良い物を探し求めてこれだっ!
    っていうのが見つかった時は
    とっても嬉しいよねん💕

    もちろんこれはこの業界にも
    言えることだと思っているのですが
    やっぱり旦那さま方にとってこの子だ!!って
    思って貰えるような女の子でありたいなぁ
    と思ってます🤭

    明日は17~23時半でいます!✨️
    最初の1枠がキャンセルになったため
    🈳になりました😢
    最後の1枠埋めてくれる旦那さま
    お待ちしてますね〜🙌

    感謝💗

    4/8 18:55

    こんばんは〜🌙

    差し入れ感謝短くてもしあわせ時間な旦那さま
    予告からやっと会えてえちえちすぎな旦那さま
    空き枠埋めてくれて嬉しい気持ちよき旦那さま
    あの約束果たすためにはアレを!な旦那さま
    暗闇でミカのえろさ堪能燃え上がった旦那さま

    今回の戦闘服難しかった優しさ溢れる旦那さま
    敏感すぎて、、、!!PUMAすぎる旦那さま
    また会えて○回できて大満足な安定旦那さま
    遠回りして出会えたもう沼ちゃった旦那さま
    約束通り会えて我慢しまくりだった旦那さま

    予定よりも早い再会我慢は大事だね旦那さま
    全部完璧と褒めてくれたえち止まらぬ旦那さま
    近況報告して敏感さは変わらないねっ旦那さま
    プレゼント大事に使うね!次回は...旦那さま

    金、土、日曜日はミカに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰
    3連勤という事でしたが
    金曜日1枠だけ埋まらなくて
    今年の満枠記録は途切れてしまった、、、😭
    でも金曜日はその空き枠の悲しみを
    埋めるかのようについついえちえちさが
    暴走してしまい、、、笑🤭
    気持ちよき時間を過ごしました〜🫶

    土曜日は予約完売ということで
    安定の仲良しさま方と
    初めましての旦那さま方と
    楽しくいちゃらぶして幸せいっぱいでした💕

    日曜日は仲良しさま方とまったりゆったりして
    初めましての旦那さまともえちえちが
    止まらなくてもう身体が大喜びでした☺️
    またお待ちしてますね!🙌

    今週の出勤日は
    10日 17~23時半
    13日 10~18時です!✨️

    10日は既に予約始まっていて
    あと2枠くらいかな??🤔
    空きあるのでお待ちしてますね❣️

    感謝💗

    こんばんは〜🌙差し入れ感謝短くてもしあわせ時間な旦那さま予告からやっと会えてえちえちすぎな旦那さま空き枠埋めてくれて嬉しい気持ちよき旦那さまあの約束果たすためにはアレを!な旦那さま暗闇でミカのえろさ堪能燃え上がった旦那さま今回の戦闘服難しかった優しさ溢れる旦那さま敏感すぎて、、、!!PUMAすぎる旦那さままた会えて○回できて大満足な安定旦那さま遠回りして出会えたもう沼ちゃった旦那さま約束通り会えて我慢しまくりだった旦那さま予定よりも早い再会我慢は大事だね旦那さま全部完璧と褒めてくれたえち止まらぬ旦那さま近況報告して敏感さは変わらないねっ旦那さまプレゼント大事に使うね!次回は...旦那さま金、土、日曜日はミカに会いに来てくれてありがとうございました〜🥰3連勤という事でしたが金曜日1枠だけ埋まらなくて今年の満枠記録は途切れてしまった、、、😭でも金曜日はその空き枠の悲しみを埋めるかのようについついえちえちさが暴走してしまい、、、笑🤭気持ちよき時間を過ごしました〜🫶土曜日は予約完売ということで安定の仲良しさま方と初めましての旦那さま方と楽しくいちゃらぶして幸せいっぱいでした💕日曜日は仲良しさま方とまったりゆったりして初めましての旦那さまともえちえちが止まらなくてもう身体が大喜びでした☺️またお待ちしてますね!🙌今週の出勤日は10日17~23時半13日10~18時です!✨️10日は既に予約始まっていてあと2枠くらいかな??🤔空きあるのでお待ちしてますね❣️

    こんばんは〜🌙

    差し入れ感謝短くてもしあわせ時間な旦那さま
    予告からやっと会えてえちえちすぎな旦那さま
    空き枠埋めてくれて嬉しい気持ちよき旦那さま
    あの約束果たすためにはアレを!な旦那さま
    暗闇でミカのえろさ堪能燃え上がった旦那さま

    今回の戦闘服難しかった優しさ溢れる旦那さま
    敏感すぎて、、、!!PUMAすぎる旦那さま
    また会えて○回できて大満足な安定旦那さま
    遠回りして出会えたもう沼ちゃった旦那さま
    約束通り会えて我慢しまくりだった旦那さま

    予定よりも早い再会我慢は大事だね旦那さま
    全部完璧と褒めてくれたえち止まらぬ旦那さま
    近況報告して敏感さは変わらないねっ旦那さま
    プレゼント大事に使うね!次回は...旦那さま

    金、土、日曜日はミカに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰
    3連勤という事でしたが
    金曜日1枠だけ埋まらなくて
    今年の満枠記録は途切れてしまった、、、😭
    でも金曜日はその空き枠の悲しみを
    埋めるかのようについついえちえちさが
    暴走してしまい、、、笑🤭
    気持ちよき時間を過ごしました〜🫶

    土曜日は予約完売ということで
    安定の仲良しさま方と
    初めましての旦那さま方と
    楽しくいちゃらぶして幸せいっぱいでした💕

    日曜日は仲良しさま方とまったりゆったりして
    初めましての旦那さまともえちえちが
    止まらなくてもう身体が大喜びでした☺️
    またお待ちしてますね!🙌

    今週の出勤日は
    10日 17~23時半
    13日 10~18時です!✨️

    10日は既に予約始まっていて
    あと2枠くらいかな??🤔
    空きあるのでお待ちしてますね❣️

    口コミ感謝💓

    4/6 20:34

    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます〜🥰

    去年から気になってくれてたということで
    やっと会えて嬉しかったよん💞
    値段以上の価値を感じてくれて
    本当に良かったよ〜🥺
    60分はあっという間だから
    いつかロング試してみよう!!👍
    その時はまた色々しようね〜✨️
    またお待ちしてますね!💕

    口コミ感謝💓

    口コミ書いてくれてありがとうございます〜🥰去年から気になってくれてたということでやっと会えて嬉しかったよん💞値段以上の価値を感じてくれて本当に良かったよ〜🥺60分はあっという間だからいつかロング試してみよう!!👍その時はまた色々しようね〜✨️またお待ちしてますね!💕

    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます〜🥰

    去年から気になってくれてたということで
    やっと会えて嬉しかったよん💞
    値段以上の価値を感じてくれて
    本当に良かったよ〜🥺
    60分はあっという間だから
    いつかロング試してみよう!!👍
    その時はまた色々しようね〜✨️
    またお待ちしてますね!💕