• HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    思い出📷💭🎏

    5/16 19:17


    ゴールデンウィークの話です❣️


    趣味用事があって
    広島に日帰りでぶーーん🚄


    新幹線から見えたMAZDAスタジアムでは
    この日DeNA対カープの試合があって
    観にいきたい気持ちを我慢して…🌟🎏


    実は広島行くの初めてだったから
    新幹線の窓からMAZDAスタジアムの
    写真いーーっぱい撮った🤣

    関西から九州方面行く
    新幹線乗り場に
    赤い帽子かぶった少年達が
    たくさんいて野球ファンに
    囲まれてるだけで幸せ気分💞



    用事を済ませたら…

    お友達とご飯屋さんに行って

    お夕食🍽





    広島焼き?お好み焼き??を
    頂きました😋✨️


    普段は外で日本酒は飲まないのですが
    楽しくなっちゃって日本酒タイム🍶


    気に入ってた化粧品無くしちゃったりと
    トラブルはありましたが

    広島楽しかった~✨️


    今回はゆっくり観光する
    時間がなかったので
    次行くときまでに食べたいもの、
    行きたいところ調べておくぞ~☺️


    もみじ饅頭のチーズ味
    買えなかったことだけが後悔🍁




    ひより

    思い出📷💭🎏

    ゴールデンウィークの話です❣️趣味用事があって広島に日帰りでぶーーん🚄新幹線から見えたMAZDAスタジアムではこの日DeNA対カープの試合があって観にいきたい気持ちを我慢して…🌟🎏実は広島行くの初めてだったから新幹線の窓からMAZDAスタジアムの写真いーーっぱい撮った🤣関西から九州方面行く新幹線乗り場に赤い帽子かぶった少年達がたくさんいて野球ファンに囲まれてるだけで幸せ気分💞用事を済ませたら…お友達とご飯屋さんに行ってお夕食🍽広島焼き?お好み焼き??を頂きました😋✨️普段は外で日本酒は飲まないのですが楽しくなっちゃって日本酒タイム🍶気に入ってた化粧品無くしちゃったりとトラブルはありましたが広島楽しかった~✨️今回はゆっくり観光する時間がなかったので次行くときまでに食べたいもの、行きたいところ調べておくぞ~☺️もみじ饅頭のチーズ味買えなかったことだけが後悔🍁ひより


    ゴールデンウィークの話です❣️


    趣味用事があって
    広島に日帰りでぶーーん🚄


    新幹線から見えたMAZDAスタジアムでは
    この日DeNA対カープの試合があって
    観にいきたい気持ちを我慢して…🌟🎏


    実は広島行くの初めてだったから
    新幹線の窓からMAZDAスタジアムの
    写真いーーっぱい撮った🤣

    関西から九州方面行く
    新幹線乗り場に
    赤い帽子かぶった少年達が
    たくさんいて野球ファンに
    囲まれてるだけで幸せ気分💞



    用事を済ませたら…

    お友達とご飯屋さんに行って

    お夕食🍽





    広島焼き?お好み焼き??を
    頂きました😋✨️


    普段は外で日本酒は飲まないのですが
    楽しくなっちゃって日本酒タイム🍶


    気に入ってた化粧品無くしちゃったりと
    トラブルはありましたが

    広島楽しかった~✨️


    今回はゆっくり観光する
    時間がなかったので
    次行くときまでに食べたいもの、
    行きたいところ調べておくぞ~☺️


    もみじ饅頭のチーズ味
    買えなかったことだけが後悔🍁




    ひより

    ~出勤~

    5/16 17:03

    今日も元気に出勤しました💕


    コロコロマッサージにハマってて
    お風呂上がり夢中でコロコロしてたら
    身体中ポツポツあとついてて
    おもしろい🤣🤣🤣

    どこか凝ってる訳じゃないけど
    全身ほぐされたい…❣️



    本日もラストまで優しい旦那さま
    お待ちしております🎶





    ひより

    ~出勤~

    今日も元気に出勤しました💕コロコロマッサージにハマっててお風呂上がり夢中でコロコロしてたら身体中ポツポツあとついてておもしろい🤣🤣🤣どこか凝ってる訳じゃないけど全身ほぐされたい…❣️本日もラストまで優しい旦那さまお待ちしております🎶ひより

    今日も元気に出勤しました💕


    コロコロマッサージにハマってて
    お風呂上がり夢中でコロコロしてたら
    身体中ポツポツあとついてて
    おもしろい🤣🤣🤣

    どこか凝ってる訳じゃないけど
    全身ほぐされたい…❣️



    本日もラストまで優しい旦那さま
    お待ちしております🎶





    ひより

    ほんじつ…♡

    5/16 15:00

    1週間のお休みを頂きまして

    本日17時から出勤します❤️



    お休み期間はずっとホラー映画観て
    ゲームしてた~🎮


    昔のゲームのやり方を
    仲良しさんに教えてもらって
    カービィとかマリオとかやってたんだけど
    ドット絵のゲーム難しい😭😭😭


    マリオカートえいとでらっくすを
    ひたすらやっておりました😭😭



    マリカーさいこう🚗³₃笑



    本日17時から~
    ご予約ご来店お待ちしております💗







    ひより

    ほんじつ…♡

    1週間のお休みを頂きまして本日17時から出勤します❤️お休み期間はずっとホラー映画観てゲームしてた~🎮昔のゲームのやり方を仲良しさんに教えてもらってカービィとかマリオとかやってたんだけどドット絵のゲーム難しい😭😭😭マリオカートえいとでらっくすをひたすらやっておりました😭😭マリカーさいこう🚗³₃笑本日17時から~ご予約ご来店お待ちしております💗ひより

    1週間のお休みを頂きまして

    本日17時から出勤します❤️



    お休み期間はずっとホラー映画観て
    ゲームしてた~🎮


    昔のゲームのやり方を
    仲良しさんに教えてもらって
    カービィとかマリオとかやってたんだけど
    ドット絵のゲーム難しい😭😭😭


    マリオカートえいとでらっくすを
    ひたすらやっておりました😭😭



    マリカーさいこう🚗³₃笑



    本日17時から~
    ご予約ご来店お待ちしております💗







    ひより

    ~受付終了~

    5/9 23:28

    本日遊んでくださった旦那さま方
    ありがとうございました🌷

    ラスト枠本指名の旦那さま
    遊びにきてくれて嬉しかった~!!
    後ほどお礼日記書きますね~💌🧸


    次回出勤は
    10日金曜日…仮
    16日木曜日…17時~ラスト



    次の日曜日と火曜日は
    お休みでーす💔


    把握よろしくです❣️





    ひより

    ~受付終了~

    本日遊んでくださった旦那さま方ありがとうございました🌷ラスト枠本指名の旦那さま遊びにきてくれて嬉しかった~!!後ほどお礼日記書きますね~💌🧸次回出勤は10日金曜日…仮16日木曜日…17時~ラスト次の日曜日と火曜日はお休みでーす💔把握よろしくです❣️ひより

    本日遊んでくださった旦那さま方
    ありがとうございました🌷

    ラスト枠本指名の旦那さま
    遊びにきてくれて嬉しかった~!!
    後ほどお礼日記書きますね~💌🧸


    次回出勤は
    10日金曜日…仮
    16日木曜日…17時~ラスト



    次の日曜日と火曜日は
    お休みでーす💔


    把握よろしくです❣️





    ひより

    ~出勤~

    5/9 17:06

    今日も元気に出勤してます❣️


    木曜日たくさん遊びましょう💪

    ラストまで優しい旦那さま
    お待ちしております🎶




    ひより

    ~出勤~

    今日も元気に出勤してます❣️木曜日たくさん遊びましょう💪ラストまで優しい旦那さまお待ちしております🎶ひより

    今日も元気に出勤してます❣️


    木曜日たくさん遊びましょう💪

    ラストまで優しい旦那さま
    お待ちしております🎶




    ひより

    観光スポット?!

    5/8 17:52

    今日は神戸のお友達に
    ずーっと行ってみたかった
    南京町に連れてってもらいました✨️





    いつも行列ができる?!老祥紀さんの
    豚饅頭と
    通り道で見つけたちまきを食べて


    満喫🥹🥹🥹




    横浜の中華街よりしょぼいよ~って
    言われてたけど

    神戸の元町のほうが落ち着いてて
    お洒落な気がする🥰




    ひより

    観光スポット?!

    今日は神戸のお友達にずーっと行ってみたかった南京町に連れてってもらいました✨️いつも行列ができる?!老祥紀さんの豚饅頭と通り道で見つけたちまきを食べて満喫🥹🥹🥹横浜の中華街よりしょぼいよ~って言われてたけど神戸の元町のほうが落ち着いててお洒落な気がする🥰ひより

    今日は神戸のお友達に
    ずーっと行ってみたかった
    南京町に連れてってもらいました✨️





    いつも行列ができる?!老祥紀さんの
    豚饅頭と
    通り道で見つけたちまきを食べて


    満喫🥹🥹🥹




    横浜の中華街よりしょぼいよ~って
    言われてたけど

    神戸の元町のほうが落ち着いてて
    お洒落な気がする🥰




    ひより

    火曜日ありがとう💕

    5/8 00:33

    遊んでくださった旦那さま方
    ありがとうございました🌷


    初めましての旦那さまに
    「またね〜」って言って貰えて
    嬉しい♡

    そして褒められるひよりのふぇら💋
    ひよりもち○ち○はやして
    女の子にふぇらしてもらってみたい🥹笑



    今日は帰りおとちゃんと一緒になったので
    一緒に帰りましたよ❣️
    キラキラしてて眩しかった〜🫣✨️


    なんか​​湯女華入ったばかりの時
    優しくしてくれたお姉さんの事を
    思い出す…💗
    (もう在籍されてないので名前は伏せる)



    次回出勤は9日木曜日です🙆‍♀️
    ラスト枠以外空いてます😭

    ご予約お待ちしております🎶




    ひより

    火曜日ありがとう💕

    遊んでくださった旦那さま方ありがとうございました🌷初めましての旦那さまに「またね〜」って言って貰えて嬉しい♡そして褒められるひよりのふぇら💋ひよりもち○ち○はやして女の子にふぇらしてもらってみたい🥹笑今日は帰りおとちゃんと一緒になったので一緒に帰りましたよ❣️キラキラしてて眩しかった〜🫣✨️なんか​​湯女華入ったばかりの時優しくしてくれたお姉さんの事を思い出す…💗(もう在籍されてないので名前は伏せる)次回出勤は9日木曜日です🙆‍♀️ラスト枠以外空いてます😭ご予約お待ちしております🎶ひより

    遊んでくださった旦那さま方
    ありがとうございました🌷


    初めましての旦那さまに
    「またね〜」って言って貰えて
    嬉しい♡

    そして褒められるひよりのふぇら💋
    ひよりもち○ち○はやして
    女の子にふぇらしてもらってみたい🥹笑



    今日は帰りおとちゃんと一緒になったので
    一緒に帰りましたよ❣️
    キラキラしてて眩しかった〜🫣✨️


    なんか​​湯女華入ったばかりの時
    優しくしてくれたお姉さんの事を
    思い出す…💗
    (もう在籍されてないので名前は伏せる)



    次回出勤は9日木曜日です🙆‍♀️
    ラスト枠以外空いてます😭

    ご予約お待ちしております🎶




    ひより

    みゅんみゅんჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱

    5/7 22:03

    今日5月7日は(こ)(な)粉の日❣️


    ひよりがサンリオキャラクターで
    2番目に推してるこぎみゅんちゃんの
    お誕生日🎂🎊🎉





    ピューロランドにごぎみゅんが
    デビューしたての時
    後ろ姿しか見た事ないので

    いつか機会があれば
    ピューロかハーモニーで
    ごぎみゅんに会いたいな〜ჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱






    キティさんもこぎみゅんも
    ミッフィーさんも
    ひよりは白いキャラクターが
    好きなんだな〜って最近気付きました🤍





    ひより

    みゅんみゅんჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱

    今日5月7日は(こ)(な)粉の日❣️ひよりがサンリオキャラクターで2番目に推してるこぎみゅんちゃんのお誕生日🎂🎊🎉ピューロランドにごぎみゅんがデビューしたての時後ろ姿しか見た事ないのでいつか機会があればピューロかハーモニーでごぎみゅんに会いたいな〜ჱ̒̒⸝⸝❛・❛⸝⸝ჱ̒̒꒱キティさんもこぎみゅんもミッフィーさんもひよりは白いキャラクターが好きなんだな〜って最近気付きました🤍ひより

    今日5月7日は(こ)(な)粉の日❣️


    ひよりがサンリオキャラクターで
    2番目に推してるこぎみゅんちゃんの
    お誕生日🎂🎊🎉





    ピューロランドにごぎみゅんが
    デビューしたての時
    後ろ姿しか見た事ないので

    いつか機会があれば
    ピューロかハーモニーで
    ごぎみゅんに会いたいな〜ჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱






    キティさんもこぎみゅんも
    ミッフィーさんも
    ひよりは白いキャラクターが
    好きなんだな〜って最近気付きました🤍





    ひより

    出勤してます🙆‍♀️

    5/7 19:52

    今日は電車の遅延でスタート遅くなって
    ごめんなさーい😭

    降りたことない駅で降ろされて
    迷子になりながらも

    無事お店到着して


    スタートの旦那さま
    ありがとうございます❣️



    海外旅行の話たくさん
    きかせてもらいました💕



    本日もラストまでよろしくです🙋‍♀️





    ひより

    出勤してます🙆‍♀️

    今日は電車の遅延でスタート遅くなってごめんなさーい😭降りたことない駅で降ろされて迷子になりながらも無事お店到着してスタートの旦那さまありがとうございます❣️海外旅行の話たくさんきかせてもらいました💕本日もラストまでよろしくです🙋‍♀️ひより

    今日は電車の遅延でスタート遅くなって
    ごめんなさーい😭

    降りたことない駅で降ろされて
    迷子になりながらも

    無事お店到着して


    スタートの旦那さま
    ありがとうございます❣️



    海外旅行の話たくさん
    きかせてもらいました💕



    本日もラストまでよろしくです🙋‍♀️





    ひより

    〜受付終了〜

    5/6 23:27

    ゴールデンウィーク最終日❣️
    遊びにきてくださった旦那さま方
    ありがとうございました☺️


    10連休だった人多くてビックリ💭
    ゆっくりお休み満喫できましたか〜?



    次回出勤は7日火曜日です🙆‍♀️
    夕方からいますので
    ゴールデンウィークの思い出話
    聞かせてくださいね🎶




    ひより

    〜受付終了〜

    ゴールデンウィーク最終日❣️遊びにきてくださった旦那さま方ありがとうございました☺️10連休だった人多くてビックリ💭ゆっくりお休み満喫できましたか〜?次回出勤は7日火曜日です🙆‍♀️夕方からいますのでゴールデンウィークの思い出話聞かせてくださいね🎶ひより

    ゴールデンウィーク最終日❣️
    遊びにきてくださった旦那さま方
    ありがとうございました☺️


    10連休だった人多くてビックリ💭
    ゆっくりお休み満喫できましたか〜?



    次回出勤は7日火曜日です🙆‍♀️
    夕方からいますので
    ゴールデンウィークの思い出話
    聞かせてくださいね🎶




    ひより

    〜5月の出勤予定〜

    5/6 20:02

    大変お待たせしました😰

    5月の出勤予定カレンダーです🙆‍♀️


    あくまでも予定なので
    お店の都合で突然お休みになったり
    急遽出勤もありますので
    HPチェックしていただけると幸いです❣️



    5月もたくさんの旦那さまに
    お会いできますように🌟





    ひより

    〜5月の出勤予定〜

    大変お待たせしました😰5月の出勤予定カレンダーです🙆‍♀️あくまでも予定なのでお店の都合で突然お休みになったり急遽出勤もありますのでHPチェックしていただけると幸いです❣️5月もたくさんの旦那さまにお会いできますように🌟ひより

    大変お待たせしました😰

    5月の出勤予定カレンダーです🙆‍♀️


    あくまでも予定なので
    お店の都合で突然お休みになったり
    急遽出勤もありますので
    HPチェックしていただけると幸いです❣️



    5月もたくさんの旦那さまに
    お会いできますように🌟





    ひより

    月曜日♡

    5/6 18:12

    1年振りくらいの月曜日出勤です❣️

    月曜日はコスプレDay🎀


    ひよりは水色のワンピースで
    お出迎えです🥰



    ハロウィンとクリスマス以外の
    コスプレイベントはほぼ出てない
    ひよりなので
    ぜひこの機会に遊びにきてくださいね💕︎





    ひより

    月曜日♡

    1年振りくらいの月曜日出勤です❣️月曜日はコスプレDay🎀ひよりは水色のワンピースでお出迎えです🥰ハロウィンとクリスマス以外のコスプレイベントはほぼ出てないひよりなのでぜひこの機会に遊びにきてくださいね💕︎ひより

    1年振りくらいの月曜日出勤です❣️

    月曜日はコスプレDay🎀


    ひよりは水色のワンピースで
    お出迎えです🥰



    ハロウィンとクリスマス以外の
    コスプレイベントはほぼ出てない
    ひよりなので
    ぜひこの機会に遊びにきてくださいね💕︎





    ひより

    火曜日ありがとう♡

    5/1 22:18

    火曜日遊んでくださった旦那さま方
    ありがとうございました🌷


    初めましての旦那さまと
    ラスト枠には仲良しさんまで
    本当にありがとうございます😊


    次回出勤は5月6日月曜日です🙆‍♀️
    月曜日出勤するの久しぶりだな〜
    愛にきてくれたら嬉しいです✨️





    ひより

    火曜日ありがとう♡

    火曜日遊んでくださった旦那さま方ありがとうございました🌷初めましての旦那さまとラスト枠には仲良しさんまで本当にありがとうございます😊次回出勤は5月6日月曜日です🙆‍♀️月曜日出勤するの久しぶりだな〜愛にきてくれたら嬉しいです✨️ひより

    火曜日遊んでくださった旦那さま方
    ありがとうございました🌷


    初めましての旦那さまと
    ラスト枠には仲良しさんまで
    本当にありがとうございます😊


    次回出勤は5月6日月曜日です🙆‍♀️
    月曜日出勤するの久しぶりだな〜
    愛にきてくれたら嬉しいです✨️





    ひより

    います!

    4/30 18:57

    今日も元気に出勤してます🌷


    スタートから優しい旦那さま
    ご予約ご来店ありがとうございます❣️


    初めてづくしだったみたいで
    ひよりめちゃ緊張しちゃいました😫



    今日もラストまでよろしくです✨️





    ひより

    います!

    今日も元気に出勤してます🌷スタートから優しい旦那さまご予約ご来店ありがとうございます❣️初めてづくしだったみたいでひよりめちゃ緊張しちゃいました😫今日もラストまでよろしくです✨️ひより

    今日も元気に出勤してます🌷


    スタートから優しい旦那さま
    ご予約ご来店ありがとうございます❣️


    初めてづくしだったみたいで
    ひよりめちゃ緊張しちゃいました😫



    今日もラストまでよろしくです✨️





    ひより

    木曜日ありがとう♡

    4/26 17:35

    木曜日遊んでくださった旦那さま方
    ありがとうございました🌷


    ゲームの話とかたくさんできて
    楽しかった♡


    次回出勤は
    28日日曜日⇒未定
    30日火曜日⇒17時〜ラスト


    遊びにきてね🎶



    ひより

    木曜日ありがとう♡

    木曜日遊んでくださった旦那さま方ありがとうございました🌷ゲームの話とかたくさんできて楽しかった♡次回出勤は28日日曜日⇒未定30日火曜日⇒17時〜ラスト遊びにきてね🎶ひより

    木曜日遊んでくださった旦那さま方
    ありがとうございました🌷


    ゲームの話とかたくさんできて
    楽しかった♡


    次回出勤は
    28日日曜日⇒未定
    30日火曜日⇒17時〜ラスト


    遊びにきてね🎶



    ひより

    〜春眠暁を覚えず〜

    4/25 16:58

    今日も元気に出勤してます🌷


    夏寄りの春でボケボケしております💭


    寄り道待ってるよ〜♡

    ラストまでよろしくです🥰




    ひより

    〜春眠暁を覚えず〜

    今日も元気に出勤してます🌷夏寄りの春でボケボケしております💭寄り道待ってるよ〜♡ラストまでよろしくです🥰ひより

    今日も元気に出勤してます🌷


    夏寄りの春でボケボケしております💭


    寄り道待ってるよ〜♡

    ラストまでよろしくです🥰




    ひより

    火曜日ありがとう♡

    4/24 07:57

    火曜日遊んでくださった旦那さま方
    ありがとうございました🌷

    足元の悪い中、仲良しさんとはじめましてさんにお会いできて嬉しかったです✨️


    そうそう!ラスト枠の旦那さま!
    ひよりがボケボケで忘れてたの
    「食品成分表」でした❣️
    5年おきに改訂でした

    間違った情報お伝えしてしまってごめんなさい😭


    通販等で手に入ると思うので
    興味があればぜひ…!!!


    ひよりは学校の課題終わらなくて
    ずーっと泣きながらこれ見て電卓叩いてました笑


    もっと勉強したいな〜💗




    次回の出勤は25日木曜日です🙆‍♀️

    26日金曜日はまだ確定してないので
    ぜひ愛にきてくださいね🎶



    5月の出勤予定も早めに出します🍀





    ひより

    火曜日ありがとう♡

    火曜日遊んでくださった旦那さま方ありがとうございました🌷足元の悪い中、仲良しさんとはじめましてさんにお会いできて嬉しかったです✨️そうそう!ラスト枠の旦那さま!ひよりがボケボケで忘れてたの「食品成分表」でした❣️5年おきに改訂でした間違った情報お伝えしてしまってごめんなさい😭通販等で手に入ると思うので興味があればぜひ…!!!ひよりは学校の課題終わらなくてずーっと泣きながらこれ見て電卓叩いてました笑もっと勉強したいな〜💗次回の出勤は25日木曜日です🙆‍♀️26日金曜日はまだ確定してないのでぜひ愛にきてくださいね🎶5月の出勤予定も早めに出します🍀ひより

    火曜日遊んでくださった旦那さま方
    ありがとうございました🌷

    足元の悪い中、仲良しさんとはじめましてさんにお会いできて嬉しかったです✨️


    そうそう!ラスト枠の旦那さま!
    ひよりがボケボケで忘れてたの
    「食品成分表」でした❣️
    5年おきに改訂でした

    間違った情報お伝えしてしまってごめんなさい😭


    通販等で手に入ると思うので
    興味があればぜひ…!!!


    ひよりは学校の課題終わらなくて
    ずーっと泣きながらこれ見て電卓叩いてました笑


    もっと勉強したいな〜💗




    次回の出勤は25日木曜日です🙆‍♀️

    26日金曜日はまだ確定してないので
    ぜひ愛にきてくださいね🎶



    5月の出勤予定も早めに出します🍀





    ひより

    雨!雨!雨!!

    4/23 16:40

    今日も元気に出勤してます🌷

    お店向かってるときポツポツ雨降ってて
    前回出勤したときも雨降ってたな〜
    もしかして私雨女???


    ラストまでいますので
    雨宿りしてってくださいね〜☂️




    ひより

    雨!雨!雨!!

    今日も元気に出勤してます🌷お店向かってるときポツポツ雨降ってて前回出勤したときも雨降ってたな〜もしかして私雨女???ラストまでいますので雨宿りしてってくださいね〜☂️ひより

    今日も元気に出勤してます🌷

    お店向かってるときポツポツ雨降ってて
    前回出勤したときも雨降ってたな〜
    もしかして私雨女???


    ラストまでいますので
    雨宿りしてってくださいね〜☂️




    ひより

    〜出勤〜

    4/16 17:02

    今日はサンリオキャラクター大賞の
    初回速報でキティさんが
    現在5位なのを知って
    とんでもない下位じゃなくて一安心💗


    毎日投票忘れないよ〜🙆‍♀️


    それと2時25分に
    プロ野球嬉しいニュースみて
    夢か現実か?ふわふわなひよりさんです笑

    225さん🙄💗



    本日もラストまでよろしくです🎶




    ひより

    〜出勤〜

    今日はサンリオキャラクター大賞の初回速報でキティさんが現在5位なのを知ってとんでもない下位じゃなくて一安心💗毎日投票忘れないよ〜🙆‍♀️それと2時25分にプロ野球嬉しいニュースみて夢か現実か?ふわふわなひよりさんです笑225さん🙄💗本日もラストまでよろしくです🎶ひより

    今日はサンリオキャラクター大賞の
    初回速報でキティさんが
    現在5位なのを知って
    とんでもない下位じゃなくて一安心💗


    毎日投票忘れないよ〜🙆‍♀️


    それと2時25分に
    プロ野球嬉しいニュースみて
    夢か現実か?ふわふわなひよりさんです笑

    225さん🙄💗



    本日もラストまでよろしくです🎶




    ひより

    ネタバレ厳禁⚠️

    4/16 12:02

    今年の名探偵コナンの映画
    すっっっっごい面白そうで🩷



    まだ友達と予定が合わないから
    観てないんだけど


    刀剣○舞オタクの私
    土方歳三の刀って聞いた瞬間から
    大喜びしてたんだけど


    それより、予習復習してから
    映画館行くともっと楽しめる!って
    情報を目にして




    まじっく快斗、まじっく快斗1412
    から紅の恋歌を予習復習完了❣️



    まだ観れてないから
    もう観てる旦那さまネタバレ絶対ダメよ😵‍💫






    ひより

    ネタバレ厳禁⚠️

    今年の名探偵コナンの映画すっっっっごい面白そうで🩷まだ友達と予定が合わないから観てないんだけど刀剣○舞オタクの私土方歳三の刀って聞いた瞬間から大喜びしてたんだけどそれより、予習復習してから映画館行くともっと楽しめる!って情報を目にしてまじっく快斗、まじっく快斗1412から紅の恋歌を予習復習完了❣️まだ観れてないからもう観てる旦那さまネタバレ絶対ダメよ😵‍💫ひより

    今年の名探偵コナンの映画
    すっっっっごい面白そうで🩷



    まだ友達と予定が合わないから
    観てないんだけど


    刀剣○舞オタクの私
    土方歳三の刀って聞いた瞬間から
    大喜びしてたんだけど


    それより、予習復習してから
    映画館行くともっと楽しめる!って
    情報を目にして




    まじっく快斗、まじっく快斗1412
    から紅の恋歌を予習復習完了❣️



    まだ観れてないから
    もう観てる旦那さまネタバレ絶対ダメよ😵‍💫






    ひより