• HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    4/16 08:01

    今日は午前中からトレーニング☀️

    下半身強化頑張ってきました⚡️

    汗流すとメイク乗りが良くて、、、



    今日はお肌ツルツル🎶





    夕方の出勤に向けて
    お昼寝したら準備始めるね💕︎



    17時から優しい旦那さま
    お待ちしてます🌟





    ひより

    おはよう☀️

    今日は午前中からトレーニング☀️下半身強化頑張ってきました⚡️汗流すとメイク乗りが良くて、、、今日はお肌ツルツル🎶夕方の出勤に向けてお昼寝したら準備始めるね💕︎17時から優しい旦那さまお待ちしてます🌟ひより

    今日は午前中からトレーニング☀️

    下半身強化頑張ってきました⚡️

    汗流すとメイク乗りが良くて、、、



    今日はお肌ツルツル🎶





    夕方の出勤に向けて
    お昼寝したら準備始めるね💕︎



    17時から優しい旦那さま
    お待ちしてます🌟





    ひより

    日曜日ありがとう♡

    4/15 22:57

    日曜日遊んでくださった旦那さま方
    ありがとうございました🌷


    はじめましての旦那さまと
    たくさんお話しできて楽しかったです✨️


    暑さと湿気にやられて
    後半ヘロヘロでしたが楽しかった〜って
    言って下さる旦那さまがいて頑張れます❣️




    次回出勤は16日火曜日!
    17時からいます🩷


    ご予約お待ちしてます🎶





    ひより

    日曜日ありがとう♡

    日曜日遊んでくださった旦那さま方ありがとうございました🌷はじめましての旦那さまとたくさんお話しできて楽しかったです✨️暑さと湿気にやられて後半ヘロヘロでしたが楽しかった〜って言って下さる旦那さまがいて頑張れます❣️次回出勤は16日火曜日!17時からいます🩷ご予約お待ちしてます🎶ひより

    日曜日遊んでくださった旦那さま方
    ありがとうございました🌷


    はじめましての旦那さまと
    たくさんお話しできて楽しかったです✨️


    暑さと湿気にやられて
    後半ヘロヘロでしたが楽しかった〜って
    言って下さる旦那さまがいて頑張れます❣️




    次回出勤は16日火曜日!
    17時からいます🩷


    ご予約お待ちしてます🎶





    ひより

    〜出勤〜

    4/14 16:50

    今日は春っていうか夏〜🏖☀️


    午前中トレーニング行く時
    長袖のパーカー着てったら
    歩いてるだけで滝汗だった😂



    お店には半袖ワンピースできたよ💗




    今日もラストまでよろしくです✨️





    ひより

    〜出勤〜

    今日は春っていうか夏〜🏖☀️午前中トレーニング行く時長袖のパーカー着てったら歩いてるだけで滝汗だった😂お店には半袖ワンピースできたよ💗今日もラストまでよろしくです✨️ひより

    今日は春っていうか夏〜🏖☀️


    午前中トレーニング行く時
    長袖のパーカー着てったら
    歩いてるだけで滝汗だった😂



    お店には半袖ワンピースできたよ💗




    今日もラストまでよろしくです✨️





    ひより

    いーーーっぱい歩きました!!

    4/12 23:36




    今日は午前中トレーニングに勤しみ


    午後はサンリオショップ回って
    可愛い推し居ないかな〜🍎


    狙ってる可愛い子ちゃんが
    どこにもいなくて
    お迎えできないの悔しい(;`皿´)グヌヌ


    そして


    うろうろうろうろうろ






    久々にこんなに歩いたかも…✨️



    つかれたーーーー


    おやすみなさい🌙






    ひより

    いーーーっぱい歩きました!!

    今日は午前中トレーニングに勤しみ午後はサンリオショップ回って可愛い推し居ないかな〜🍎狙ってる可愛い子ちゃんがどこにもいなくてお迎えできないの悔しい(;`皿´)グヌヌそしてうろうろうろうろうろ久々にこんなに歩いたかも…✨️つかれたーーーーおやすみなさい🌙ひより




    今日は午前中トレーニングに勤しみ


    午後はサンリオショップ回って
    可愛い推し居ないかな〜🍎


    狙ってる可愛い子ちゃんが
    どこにもいなくて
    お迎えできないの悔しい(;`皿´)グヌヌ


    そして


    うろうろうろうろうろ






    久々にこんなに歩いたかも…✨️



    つかれたーーーー


    おやすみなさい🌙






    ひより

    〜受付終了〜

    4/11 23:53

    本日遊んでくださった旦那さま方
    ありがとうございました🌷


    実はおにゅーの下着で
    テンションあげあげでした👙✨️



    次回出勤は14日日曜日です🙆‍♀️

    日曜日の夜〜
    遊びに来てくれたら嬉しいです🩷






    ひより

    〜受付終了〜

    本日遊んでくださった旦那さま方ありがとうございました🌷実はおにゅーの下着でテンションあげあげでした👙✨️次回出勤は14日日曜日です🙆‍♀️日曜日の夜〜遊びに来てくれたら嬉しいです🩷ひより

    本日遊んでくださった旦那さま方
    ありがとうございました🌷


    実はおにゅーの下着で
    テンションあげあげでした👙✨️



    次回出勤は14日日曜日です🙆‍♀️

    日曜日の夜〜
    遊びに来てくれたら嬉しいです🩷






    ひより

    毎日きてぃらー🍎

    4/11 20:18

    はい!始まりました!!!


    サンリオキャラクター大賞2024年✨️
    昨年5位だったキティさん、、、
    50周年でいろいろあったけど
    今年は1位になってほしいな🍎


    今日から投票開始で
    さっそく投票完了👼









    ひより的ランキング予想

    1位 ハローキティ

    2位 シナモン

    3位 ポチャッコ

    4位 クロミ

    5位 プリン



    今年も犬キャラが強いと予想🐶🔥

    2推しのこぎみゅんも上の方に
    入ってたら嬉しいなの気持ち
    ჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱



    毎日投票がんばります🐱🎀


    サンリオ男子のみなさん!
    サンリオ好きなお姉さま方
    今年も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و





    ひより

    毎日きてぃらー🍎

    はい!始まりました!!!サンリオキャラクター大賞2024年✨️昨年5位だったキティさん、、、50周年でいろいろあったけど今年は1位になってほしいな🍎今日から投票開始でさっそく投票完了👼ひより的ランキング予想1位ハローキティ2位シナモン3位ポチャッコ4位クロミ5位プリン今年も犬キャラが強いと予想🐶🔥2推しのこぎみゅんも上の方に入ってたら嬉しいなの気持ちჱ̒̒⸝⸝❛・❛⸝⸝ჱ̒̒꒱毎日投票がんばります🐱🎀サンリオ男子のみなさん!サンリオ好きなお姉さま方今年も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)وひより

    はい!始まりました!!!


    サンリオキャラクター大賞2024年✨️
    昨年5位だったキティさん、、、
    50周年でいろいろあったけど
    今年は1位になってほしいな🍎


    今日から投票開始で
    さっそく投票完了👼









    ひより的ランキング予想

    1位 ハローキティ

    2位 シナモン

    3位 ポチャッコ

    4位 クロミ

    5位 プリン



    今年も犬キャラが強いと予想🐶🔥

    2推しのこぎみゅんも上の方に
    入ってたら嬉しいなの気持ち
    ჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱



    毎日投票がんばります🐱🎀


    サンリオ男子のみなさん!
    サンリオ好きなお姉さま方
    今年も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و





    ひより

    〜出勤〜

    4/11 16:52

    元気に出勤しました🌷


    今日も暖かくてルンルン🎶


    本日もラストまでよろしくです✨️




    ひより

    〜出勤〜

    元気に出勤しました🌷今日も暖かくてルンルン🎶本日もラストまでよろしくです✨️ひより

    元気に出勤しました🌷


    今日も暖かくてルンルン🎶


    本日もラストまでよろしくです✨️




    ひより

    間に合わなかった…🌸

    4/10 22:36

    先日、梅田の旅するSAKEで購入した

    栃木のピンクの日本酒🍶




    お花見にいいですよ〜って紹介されて

    お花見いいな!友達誘って
    みんなで飲みたいな〜って思ってたのに

    もうほとんど葉桜になってるみたいで
    友達とも予定合わずで

    結局1人で映画観ながら楽しみました🌸




    美味しかった😋
    度数もそんなに高くなくて
    スイスイ飲めちゃうの危ない⚠️





    旦那さまはお花見しましたか〜🌸





    ひより

    間に合わなかった…🌸

    先日、梅田の旅するSAKEで購入した栃木のピンクの日本酒🍶お花見にいいですよ〜って紹介されてお花見いいな!友達誘ってみんなで飲みたいな〜って思ってたのにもうほとんど葉桜になってるみたいで友達とも予定合わずで結局1人で映画観ながら楽しみました🌸美味しかった😋度数もそんなに高くなくてスイスイ飲めちゃうの危ない⚠️旦那さまはお花見しましたか〜🌸ひより

    先日、梅田の旅するSAKEで購入した

    栃木のピンクの日本酒🍶




    お花見にいいですよ〜って紹介されて

    お花見いいな!友達誘って
    みんなで飲みたいな〜って思ってたのに

    もうほとんど葉桜になってるみたいで
    友達とも予定合わずで

    結局1人で映画観ながら楽しみました🌸




    美味しかった😋
    度数もそんなに高くなくて
    スイスイ飲めちゃうの危ない⚠️





    旦那さまはお花見しましたか〜🌸





    ひより

    おでかけ♪

    4/9 19:38

    今日はおやすみだったので

    電車に乗ってお買い物🛍💭



    可愛いの買えたから旦那さま方に
    お見せするの楽しみ💕



    ✂︎---------------㋖㋷㋣㋷線-----------------✂︎


    次回11日木曜日出勤します🙆‍♀️

    17時から〜
    愛にきてくれたら嬉しいです💗






    ひより

    おでかけ♪

    今日はおやすみだったので電車に乗ってお買い物🛍💭可愛いの買えたから旦那さま方にお見せするの楽しみ💕✂︎---------------㋖㋷㋣㋷線-----------------✂︎次回11日木曜日出勤します🙆‍♀️17時から〜愛にきてくれたら嬉しいです💗ひより

    今日はおやすみだったので

    電車に乗ってお買い物🛍💭



    可愛いの買えたから旦那さま方に
    お見せするの楽しみ💕



    ✂︎---------------㋖㋷㋣㋷線-----------------✂︎


    次回11日木曜日出勤します🙆‍♀️

    17時から〜
    愛にきてくれたら嬉しいです💗






    ひより