• 湯女華
    YUMEKA

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    水曜日🩵

    9/4 09:34

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    寝ぼけながら
    シャワー浴びたら
    シャンプーと
    ボディソープ間違えてた😂
    なんかギシギシするなーって
    思ってたら
    ボディソープだった🤦‍♀️
    たまにあるよね
    洗顔と歯磨き粉間違えたリ😂
     
    そんなこんなで
    水曜日仲良ししてください🩵
     
    ではまた👋
     
     
     
     
     

    水曜日🩵

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃寝ぼけながらシャワー浴びたらシャンプーとボディソープ間違えてた😂なんかギシギシするなーって思ってたらボディソープだった🤦‍♀️たまにあるよね洗顔と歯磨き粉間違えたリ😂そんなこんなで水曜日仲良ししてください🩵ではまた👋

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
     
    寝ぼけながら
    シャワー浴びたら
    シャンプーと
    ボディソープ間違えてた😂
    なんかギシギシするなーって
    思ってたら
    ボディソープだった🤦‍♀️
    たまにあるよね
    洗顔と歯磨き粉間違えたリ😂
     
    そんなこんなで
    水曜日仲良ししてください🩵
     
    ではまた👋
     
     
     
     
     

    どっちが好き?😘

    9/3 15:14

     
     
     
     
     
    髪暗くしてから
    やっと写真撮れた📸
     
    明るいのと暗いの
    どっちが好き?🩶
     
    ハイトーンの方が好評なん悲しい😭笑
     
     
    引き続きよろしくお願いします🩵
     
     
     

    どっちが好き?😘

    髪暗くしてからやっと写真撮れた📸明るいのと暗いのどっちが好き?🩶ハイトーンの方が好評なん悲しい😭笑引き続きよろしくお願いします🩵

     
     
     
     
     
    髪暗くしてから
    やっと写真撮れた📸
     
    明るいのと暗いの
    どっちが好き?🩶
     
    ハイトーンの方が好評なん悲しい😭笑
     
     
    引き続きよろしくお願いします🩵
     
     
     

    公開終了しました

    9/3 09:01

    お探しのページは、09:01~20:01までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、09:01~20:01までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、09:01~20:01までの期間限定で表示させていました。

    早期復活🙋‍♀️

    9/2 20:09

     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    早めに復活できました😮‍💨
    なんか8月も
    イレギュラーあったリで
    予定通リ出勤できなくて反省(´๑•_•๑)
    健康第一です!!
     
    あしたからまた元気に出勤します🥹
     
    火・水よろしくね🩵
     
    そういえばこないだの休みで
    髪の毛めっちゃ暗くした🫣
    ハイトーン飽きた🌀
    でもまたすぐ戻すかも←
     
     
     
     
     
     

    早期復活🙋‍♀️

    こんばんは🌛早めに復活できました😮‍💨なんか8月もイレギュラーあったリで予定通リ出勤できなくて反省(´๑•_•๑)健康第一です!!あしたからまた元気に出勤します🥹火・水よろしくね🩵そういえばこないだの休みで髪の毛めっちゃ暗くした🫣ハイトーン飽きた🌀でもまたすぐ戻すかも←

     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    早めに復活できました😮‍💨
    なんか8月も
    イレギュラーあったリで
    予定通リ出勤できなくて反省(´๑•_•๑)
    健康第一です!!
     
    あしたからまた元気に出勤します🥹
     
    火・水よろしくね🩵
     
    そういえばこないだの休みで
    髪の毛めっちゃ暗くした🫣
    ハイトーン飽きた🌀
    でもまたすぐ戻すかも←
     
     
     
     
     
     

    🙇

    8/31 11:38

     
     
     
     
     
    体調悪くて
    土日お休みになります。
    8月最後にタイミング😭
     
    安静にして
    次の出勤までには治します
     
    ごめんなさい🙏
     
     

    🙇

    体調悪くて土日お休みになります。8月最後にタイミング😭安静にして次の出勤までには治しますごめんなさい🙏

     
     
     
     
     
    体調悪くて
    土日お休みになります。
    8月最後にタイミング😭
     
    安静にして
    次の出勤までには治します
     
    ごめんなさい🙏
     
     

    9月シフト🐰

    8/30 14:45

     
     
     
     
     
    こんにちは🩵
     
    9月のシフト変更あるから
    あげ直し☝️
    こんな感じなんで
    把握お願いします🙂
     
    台風大丈夫そ?🌀
     
    土日よろしくね🩵
     
     
     
     
     

    9月シフト🐰

    こんにちは🩵9月のシフト変更あるからあげ直し☝️こんな感じなんで把握お願いします🙂台風大丈夫そ?🌀土日よろしくね🩵

     
     
     
     
     
    こんにちは🩵
     
    9月のシフト変更あるから
    あげ直し☝️
    こんな感じなんで
    把握お願いします🙂
     
    台風大丈夫そ?🌀
     
    土日よろしくね🩵
     
     
     
     
     

    公開終了しました

    8/27 08:56

    お探しのページは、08:56~21:56までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:56~21:56までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:56~21:56までの期間限定で表示させていました。

    日曜日🎈

    8/25 09:32

     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    昨日は仕事終わってから
    寝るまで
    ずっとインスタライブ見てた😆
    寝るタイミング完全に失ったやつ😴
     
    今日もレッドブル飲んで
    元気に出勤🩷
     
    日曜日よろしくお願いします🙏
     
    素敵な1日になリますよーに🌼*・
     
    ではまた🩷
     
     

    日曜日🎈

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日は仕事終わってから寝るまでずっとインスタライブ見てた😆寝るタイミング完全に失ったやつ😴今日もレッドブル飲んで元気に出勤🩷日曜日よろしくお願いします🙏素敵な1日になリますよーに🌼*・ではまた🩷

     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    昨日は仕事終わってから
    寝るまで
    ずっとインスタライブ見てた😆
    寝るタイミング完全に失ったやつ😴
     
    今日もレッドブル飲んで
    元気に出勤🩷
     
    日曜日よろしくお願いします🙏
     
    素敵な1日になリますよーに🌼*・
     
    ではまた🩷
     
     

    向かいます🏃‍♂️

    8/24 08:56

     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    電車空いてるなーって思ったら
    甲子園終わったからか⚾️
    言うてる間に8月も終わるね🫣
    今年は10月まで暑いらしいけど!!
    早く寒くなってほしいとこ🥺
     
    そんなこんなで
    いっぱい寝て体力有り余ってるので
    仲良ししてね🧚
     
    土曜日よろしくお願いします🩵
     
     
    ではまた👋
     
     
     
     

    向かいます🏃‍♂️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻電車空いてるなーって思ったら甲子園終わったからか⚾️言うてる間に8月も終わるね🫣今年は10月まで暑いらしいけど!!早く寒くなってほしいとこ🥺そんなこんなでいっぱい寝て体力有り余ってるので仲良ししてね🧚土曜日よろしくお願いします🩵ではまた👋

     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    電車空いてるなーって思ったら
    甲子園終わったからか⚾️
    言うてる間に8月も終わるね🫣
    今年は10月まで暑いらしいけど!!
    早く寒くなってほしいとこ🥺
     
    そんなこんなで
    いっぱい寝て体力有り余ってるので
    仲良ししてね🧚
     
    土曜日よろしくお願いします🩵
     
     
    ではまた👋
     
     
     
     

    頑張ってー🔥

    8/19 17:37






    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪

    小5では付けてた記憶🤔

    クーラーやっと直った🎐
    直るまでずっと付けっぱなしやったから
    電気代怖いな😂

    今日は胸トレ頑張ってきたよ🏋️‍♀️
    トレーニングやっぱ楽しいわ😛

    今は大社高校全力応援してる🔥
    逆転してくれー!!

    明日から温泉行ってきます♨️

    誕生日旅行🎂🩵


    頑張ってー🔥

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪小5では付けてた記憶🤔クーラーやっと直った🎐直るまでずっと付けっぱなしやったから電気代怖いな😂今日は胸トレ頑張ってきたよ🏋️‍♀️トレーニングやっぱ楽しいわ😛今は大社高校全力応援してる🔥逆転してくれー!!明日から温泉行ってきます♨️誕生日旅行🎂🩵






    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪

    小5では付けてた記憶🤔

    クーラーやっと直った🎐
    直るまでずっと付けっぱなしやったから
    電気代怖いな😂

    今日は胸トレ頑張ってきたよ🏋️‍♀️
    トレーニングやっぱ楽しいわ😛

    今は大社高校全力応援してる🔥
    逆転してくれー!!

    明日から温泉行ってきます♨️

    誕生日旅行🎂🩵


    最終日🔥

    8/18 09:33

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    お盆休み最終日🔥
    みなさんゆっくリできましたか?🫣
     
    マイは明日から5連休なんで
    今日もいい感じに疲れれるかな?✨
     
    日曜日よろしくお願いします🩷
     
    良き1日になリますよーに𓂃🫧‪
     
    ではまた
     
     
     
     
     

    最終日🔥

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻お盆休み最終日🔥みなさんゆっくリできましたか?🫣マイは明日から5連休なんで今日もいい感じに疲れれるかな?✨日曜日よろしくお願いします🩷良き1日になリますよーに𓂃🫧‪ではまた

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    お盆休み最終日🔥
    みなさんゆっくリできましたか?🫣
     
    マイは明日から5連休なんで
    今日もいい感じに疲れれるかな?✨
     
    日曜日よろしくお願いします🩷
     
    良き1日になリますよーに𓂃🫧‪
     
    ではまた
     
     
     
     
     

    向かってます🚃

    8/17 09:04

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
    昨日はなんか疲れすぎてた😞
    いっぱい寝たから
    復活したけど(๑•̀ㅂ•́)و✧
    昨日も勝ったし
    いい夢見れました💭
    今年は勝率良きやで🙆‍♀️
    そんなこんなで
    土日出勤したら
    5連休なんでよろしくね🩷
    ではまた



    向かってます🚃

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日はなんか疲れすぎてた😞いっぱい寝たから復活したけど(๑•̀ㅂ•́)و✧昨日も勝ったしいい夢見れました💭今年は勝率良きやで🙆‍♀️そんなこんなで土日出勤したら5連休なんでよろしくね🩷ではまた

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
    昨日はなんか疲れすぎてた😞
    いっぱい寝たから
    復活したけど(๑•̀ㅂ•́)و✧
    昨日も勝ったし
    いい夢見れました💭
    今年は勝率良きやで🙆‍♀️
    そんなこんなで
    土日出勤したら
    5連休なんでよろしくね🩷
    ではまた



    良き1日😛

    8/15 22:53

     
     
     
     
     
    やほ✌️
     
    今日は朝からバタバタやったけど
    良き1日でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
     
    誕生日会で美味しいご飯食べれたし
    サヨナラ見れたし⚾️
    頑張ったご褒美だ😛🩷
     
    山足の申告敬遠だけは
    謎で気になってるけど😂😂
     
    あしたも予定つめつめやから
    早く寝よーっと😴
     
     
     
     
     
     
     

    良き1日😛

    やほ✌️今日は朝からバタバタやったけど良き1日でした(๑•̀ㅂ•́)و✧誕生日会で美味しいご飯食べれたしサヨナラ見れたし⚾️頑張ったご褒美だ😛🩷山足の申告敬遠だけは謎で気になってるけど😂😂あしたも予定つめつめやから早く寝よーっと😴

     
     
     
     
     
    やほ✌️
     
    今日は朝からバタバタやったけど
    良き1日でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
     
    誕生日会で美味しいご飯食べれたし
    サヨナラ見れたし⚾️
    頑張ったご褒美だ😛🩷
     
    山足の申告敬遠だけは
    謎で気になってるけど😂😂
     
    あしたも予定つめつめやから
    早く寝よーっと😴
     
     
     
     
     
     
     

    水曜日🌼*・

    8/14 09:15

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    無駄に早起きしたから
    ゆっくリ用意しても
    すぐ終わった💄
    おかげで甲子園見れてる👀
    この時期の野球好きは
    1日野球見れるからいいね🫣
     
    マイは今日も元気に出勤!!
    水曜日よろしくね🩵
     
    今日は仕事終わたら
    絶対にユッケジャン行く🌶🌶
     
    ではまた👋
     
     
     
     
     
     

    水曜日🌼*・

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻無駄に早起きしたからゆっくリ用意してもすぐ終わった💄おかげで甲子園見れてる👀この時期の野球好きは1日野球見れるからいいね🫣マイは今日も元気に出勤!!水曜日よろしくね🩵今日は仕事終わたら絶対にユッケジャン行く🌶🌶ではまた👋

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    無駄に早起きしたから
    ゆっくリ用意しても
    すぐ終わった💄
    おかげで甲子園見れてる👀
    この時期の野球好きは
    1日野球見れるからいいね🫣
     
    マイは今日も元気に出勤!!
    水曜日よろしくね🩵
     
    今日は仕事終わたら
    絶対にユッケジャン行く🌶🌶
     
    ではまた👋
     
     
     
     
     
     

    何曜日?🫣

    8/13 08:54

     
     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
     
    今日が何曜日かわからなくなてきた🥺
    土曜日の感覚😂
     
    起きたんギリギリやったから
    焦って用意したけど
    いつもよリ早く駅ついた奇跡💡✨
    いいことあるかも!!
     
    そんなこんなで
    今日も1日よろしくお願いします🩷
     
    またあとで
     
     
     
     

    何曜日?🫣

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻今日が何曜日かわからなくなてきた🥺土曜日の感覚😂起きたんギリギリやったから焦って用意したけどいつもよリ早く駅ついた奇跡💡✨いいことあるかも!!そんなこんなで今日も1日よろしくお願いします🩷またあとで

     
     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
     
    今日が何曜日かわからなくなてきた🥺
    土曜日の感覚😂
     
    起きたんギリギリやったから
    焦って用意したけど
    いつもよリ早く駅ついた奇跡💡✨
    いいことあるかも!!
     
    そんなこんなで
    今日も1日よろしくお願いします🩷
     
    またあとで
     
     
     
     

    ハード💦

    8/12 17:21

     
     
     
     
     
     
    やほ🔥
     
    今日は家族dayからの
    トレーニングと美容院で
     バタバタバタバタ💦
    次の休みでまた実家帰るから
    その時はゆっくリしよ🏠
     
    山岡家デビューしました🍜
    みんなが美味しい美味しいって言うから😛
    ラーメン食べるのって
    よく驚かれるけど
    普通に好きよ(・ω・)
    食事制限は滅多にしない
    好きなもん食べて
    動くのみ!!笑
     
     
    では美容院行って綺麗綺麗してきます✨️
     
     
     

    ハード💦

    やほ🔥今日は家族dayからのトレーニングと美容院でバタバタバタバタ💦次の休みでまた実家帰るからその時はゆっくリしよ🏠山岡家デビューしました🍜みんなが美味しい美味しいって言うから😛ラーメン食べるのってよく驚かれるけど普通に好きよ(・ω・)食事制限は滅多にしない好きなもん食べて動くのみ!!笑では美容院行って綺麗綺麗してきます✨️

     
     
     
     
     
     
    やほ🔥
     
    今日は家族dayからの
    トレーニングと美容院で
     バタバタバタバタ💦
    次の休みでまた実家帰るから
    その時はゆっくリしよ🏠
     
    山岡家デビューしました🍜
    みんなが美味しい美味しいって言うから😛
    ラーメン食べるのって
    よく驚かれるけど
    普通に好きよ(・ω・)
    食事制限は滅多にしない
    好きなもん食べて
    動くのみ!!笑
     
     
    では美容院行って綺麗綺麗してきます✨️
     
     
     

    早いね🫠

    8/11 09:40

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    もう日曜日とか
    早すぎるね🥺
     
    お盆休みあなた様の予定に
    マイを入れてくれたら
    嬉しいな🫶
     
    今日も1日よろしくね🩵
     
    ではまた
     
     
     
     
     
     

    早いね🫠

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻もう日曜日とか早すぎるね🥺お盆休みあなた様の予定にマイを入れてくれたら嬉しいな🫶今日も1日よろしくね🩵ではまた

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    もう日曜日とか
    早すぎるね🥺
     
    お盆休みあなた様の予定に
    マイを入れてくれたら
    嬉しいな🫶
     
    今日も1日よろしくね🩵
     
    ではまた
     
     
     
     
     
     

    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭🎐

    8/10 08:55

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    今日からお盆休みかな?🧊🍧
    みんなはなにするのー?💛
     
    マイは元気に出勤です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お盆休み明けに
    楽しみあるから
    それまでは頑張って出勤😉
    安定に暑いから
    スッキリしましょー🚿✨
     
    土曜日よろしくお願いします💛
     
    ではまた
     
     
     
     

    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭🎐

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻今日からお盆休みかな?🧊🍧みんなはなにするのー?💛マイは元気に出勤です(๑•̀ㅂ•́)و✧お盆休み明けに楽しみあるからそれまでは頑張って出勤😉安定に暑いからスッキリしましょー🚿✨土曜日よろしくお願いします💛ではまた

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    今日からお盆休みかな?🧊🍧
    みんなはなにするのー?💛
     
    マイは元気に出勤です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お盆休み明けに
    楽しみあるから
    それまでは頑張って出勤😉
    安定に暑いから
    スッキリしましょー🚿✨
     
    土曜日よろしくお願いします💛
     
    ではまた
     
     
     
     

    復活したはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

    8/9 13:44

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
     
    起きたら
    快調!!
    多分復活した模様👀
    この薬まじ最強😂
    油断禁物ですが⚠️
     
    今日はクーラー直ると期待してたけど
    今日の作業では直らずみたい😔
    今週は良い事と
    あんまりな事が重なリすぎたあ😛
    そんな時もあるね( Ö )
     
    昨日はバースデーアーチ見れたし
    良しとしよう✌️
     
    明日からまたよろしくね🩷
     
     
     
     

    復活したはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻起きたら快調!!多分復活した模様👀この薬まじ最強😂油断禁物ですが⚠️今日はクーラー直ると期待してたけど今日の作業では直らずみたい😔今週は良い事とあんまりな事が重なリすぎたあ😛そんな時もあるね(Ö)昨日はバースデーアーチ見れたし良しとしよう✌️明日からまたよろしくね🩷

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
     
    起きたら
    快調!!
    多分復活した模様👀
    この薬まじ最強😂
    油断禁物ですが⚠️
     
    今日はクーラー直ると期待してたけど
    今日の作業では直らずみたい😔
    今週は良い事と
    あんまりな事が重なリすぎたあ😛
    そんな時もあるね( Ö )
     
    昨日はバースデーアーチ見れたし
    良しとしよう✌️
     
    明日からまたよろしくね🩷
     
     
     
     

    ご心配おかけしました😮‍💨

    8/8 12:20

     
     
     
     
     
     
    7割復活😮‍💨
    心配かけてごめんね😔
     
    昨日は○ぬかと思ったけど( ´ཫ`)
    最近なってなかったから
    油断してた🥲
    今は薬でだいぶ楽やから
    完全復活までもう少し耐えます💊
     
    また更新するね🤭
     
     
     

    ご心配おかけしました😮‍💨

    7割復活😮‍💨心配かけてごめんね😔昨日は○ぬかと思ったけど(´ཫ`)最近なってなかったから油断してた🥲今は薬でだいぶ楽やから完全復活までもう少し耐えます💊また更新するね🤭

     
     
     
     
     
     
    7割復活😮‍💨
    心配かけてごめんね😔
     
    昨日は○ぬかと思ったけど( ´ཫ`)
    最近なってなかったから
    油断してた🥲
    今は薬でだいぶ楽やから
    完全復活までもう少し耐えます💊
     
    また更新するね🤭