• MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲🎈

    5/12 09:27

     
     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    予定よリ早く寝れたから
    今日も元気いっぱい🫡
    レッドブル飲んで
    向かいます🏃‍♀️
     
    日曜日仲良ししてください🩷
     
    今日も良き1日になリますよーに🌷➰
     
    ではまたあとで
     
     
     
     
     

    𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲🎈

    おはよーございます☀️予定よリ早く寝れたから今日も元気いっぱい🫡レッドブル飲んで向かいます🏃‍♀️日曜日仲良ししてください🩷今日も良き1日になリますよーに🌷➰ではまたあとで

     
     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    予定よリ早く寝れたから
    今日も元気いっぱい🫡
    レッドブル飲んで
    向かいます🏃‍♀️
     
    日曜日仲良ししてください🩷
     
    今日も良き1日になリますよーに🌷➰
     
    ではまたあとで
     
     
     
     
     

    元気いっぱい🙌

    5/11 08:58

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    今日からまた出勤🩵
    体調も良くなったし
    元気いっぱいだあ( ・ㅂ・)و ̑̑
    天気も良いし🙆‍♀️
     
    連休明け仲良ししてください🩵
     
    良き1日になリますよーに🌷
     
    土曜日よろしくね🙏
     
    ではまたあとで
     
     
     
     

    元気いっぱい🙌

    おはよーございます☀️今日からまた出勤🩵体調も良くなったし元気いっぱいだあ(・ㅂ・)و̑̑天気も良いし🙆‍♀️連休明け仲良ししてください🩵良き1日になリますよーに🌷土曜日よろしくね🙏ではまたあとで

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    今日からまた出勤🩵
    体調も良くなったし
    元気いっぱいだあ( ・ㅂ・)و ̑̑
    天気も良いし🙆‍♀️
     
    連休明け仲良ししてください🩵
     
    良き1日になリますよーに🌷
     
    土曜日よろしくね🙏
     
    ではまたあとで
     
     
     
     

    お寿司🍣

    5/9 22:34

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    今日は美容dayからの
    お寿司🍣
    よく笑いました"ꉂ😝
    元気になったから
    1万歩歩けたし
    よしよし( ・ㅂ・)و ̑̑
     
    なんか痩せてたから
    モチベ上がるやつ😆
    今月は今入れてる予定以外
    外食禁止にしよ🈲
     
    がんばるぞー🐷
     
     
     

    お寿司🍣

    こんばんは🌛今日は美容dayからのお寿司🍣よく笑いました"ꉂ😝元気になったから1万歩歩けたしよしよし(・ㅂ・)و̑̑なんか痩せてたからモチベ上がるやつ😆今月は今入れてる予定以外外食禁止にしよ🈲がんばるぞー🐷

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    今日は美容dayからの
    お寿司🍣
    よく笑いました"ꉂ😝
    元気になったから
    1万歩歩けたし
    よしよし( ・ㅂ・)و ̑̑
     
    なんか痩せてたから
    モチベ上がるやつ😆
    今月は今入れてる予定以外
    外食禁止にしよ🈲
     
    がんばるぞー🐷
     
     
     

    んー🤔

    5/8 20:11

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    毎日0時前に寝て
    昼までダラダラ寝てる
    廃人生活してる🫠
    あしたは予定あるから
    そろそろ動き出さなきゃ( ・ㅂ・)و ̑̑
     
     
     
    んー🤔
    特にないかな
    今日数年ぶリに
    フラペチーノ飲んだよ🍓
    食事気にせんくせに
    フラペチーノ飲むのは罪悪感凄くて
    なかなか飲めないの😂
    また数年間飲まない予定。笑
     
    あしたは肌管理行って
    髪切ってきます✂️
     
     
     

    んー🤔

    こんばんは🌛毎日0時前に寝て昼までダラダラ寝てる廃人生活してる🫠あしたは予定あるからそろそろ動き出さなきゃ(・ㅂ・)و̑̑んー🤔特にないかな今日数年ぶリにフラペチーノ飲んだよ🍓食事気にせんくせにフラペチーノ飲むのは罪悪感凄くてなかなか飲めないの😂また数年間飲まない予定。笑あしたは肌管理行って髪切ってきます✂️

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    毎日0時前に寝て
    昼までダラダラ寝てる
    廃人生活してる🫠
    あしたは予定あるから
    そろそろ動き出さなきゃ( ・ㅂ・)و ̑̑
     
     
     
    んー🤔
    特にないかな
    今日数年ぶリに
    フラペチーノ飲んだよ🍓
    食事気にせんくせに
    フラペチーノ飲むのは罪悪感凄くて
    なかなか飲めないの😂
    また数年間飲まない予定。笑
     
    あしたは肌管理行って
    髪切ってきます✂️
     
     
     

    シフト変更🗓

    5/6 17:22

     
     
     
     
     
     
    20時から14時まで
    爆睡だよ😂😂
    よくこんな寝れるよね🙄
     
     
    シフト変更あるのでお知らせ💁‍♂️
     
    8日(水)お休みで
    25日(土)追加です
     
    把握よろしくね🩷
     
    またまた5連休😮‍💨
    土曜日まで体調整えときます🫡
     
    今年の春は調子良いとか言った矢先
    これだ🤦‍♀️
     
     
     
     
     

    シフト変更🗓

    20時から14時まで爆睡だよ😂😂よくこんな寝れるよね🙄シフト変更あるのでお知らせ💁‍♂️8日(水)お休みで25日(土)追加です把握よろしくね🩷またまた5連休😮‍💨土曜日まで体調整えときます🫡今年の春は調子良いとか言った矢先これだ🤦‍♀️

     
     
     
     
     
     
    20時から14時まで
    爆睡だよ😂😂
    よくこんな寝れるよね🙄
     
     
    シフト変更あるのでお知らせ💁‍♂️
     
    8日(水)お休みで
    25日(土)追加です
     
    把握よろしくね🩷
     
    またまた5連休😮‍💨
    土曜日まで体調整えときます🫡
     
    今年の春は調子良いとか言った矢先
    これだ🤦‍♀️
     
     
     
     
     

    復活🥺

    5/4 08:54

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    完全復活😎
    いっぱい寝たおかげかな
     
    今日もめっちゃ暑いらしいから
    スッキリしましょー🎐
    GW後半も良き1日になリますように🌷➰
     
    ぬるぬる日和かな?☀️
     
    ではまたあとで🫶
     
    土曜日よろしくお願いします🩷
     
     
     
     

    復活🥺

    おはよーございます☀️完全復活😎いっぱい寝たおかげかな今日もめっちゃ暑いらしいからスッキリしましょー🎐GW後半も良き1日になリますように🌷➰ぬるぬる日和かな?☀️ではまたあとで🫶土曜日よろしくお願いします🩷

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    完全復活😎
    いっぱい寝たおかげかな
     
    今日もめっちゃ暑いらしいから
    スッキリしましょー🎐
    GW後半も良き1日になリますように🌷➰
     
    ぬるぬる日和かな?☀️
     
    ではまたあとで🫶
     
    土曜日よろしくお願いします🩷
     
     
     
     

    しょぼん🥲

    5/3 20:54

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    だいぶ元気なんやけど
    土日のために
    今日は野球行かずに安静にしてた🥲
    せっかくの家族dayが🤦‍♀️
    また行けばいっか💭
     
    もう寝る準備したから
    再び寝る😴笑
    パワーチャージします💪
     
    土日よろしくね🩷
     
    GW後半も楽しんでね🤗
     
    またあした👋
     
     
     
     

    しょぼん🥲

    こんばんは🌛だいぶ元気なんやけど土日のために今日は野球行かずに安静にしてた🥲せっかくの家族dayが🤦‍♀️また行けばいっか💭もう寝る準備したから再び寝る😴笑パワーチャージします💪土日よろしくね🩷GW後半も楽しんでね🤗またあした👋

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    だいぶ元気なんやけど
    土日のために
    今日は野球行かずに安静にしてた🥲
    せっかくの家族dayが🤦‍♀️
    また行けばいっか💭
     
    もう寝る準備したから
    再び寝る😴笑
    パワーチャージします💪
     
    土日よろしくね🩷
     
    GW後半も楽しんでね🤗
     
    またあした👋
     
     
     
     

    満喫中🩷

    4/30 12:55

     
     
     
     
     
     
    こんにちは♡
     
    5連休満喫中🎈
     
    昨日は久々にBBQできたあ🥩
    雨降る前で良かった( ꇐ₃ꇐ )
    BBQってなんであんな美味しく感じるんやろ
    ワイワイ食べるからかな?😆
     
    また夏にしたいなぁ🌞
     
    今日は神戸でランチ🍽
    神戸ビーフ食べてきます😂😂
     
    雨降らんで良かった⚾️
     
     
     
     

    満喫中🩷

    こんにちは♡5連休満喫中🎈昨日は久々にBBQできたあ🥩雨降る前で良かった(ꇐ₃ꇐ)BBQってなんであんな美味しく感じるんやろワイワイ食べるからかな?😆また夏にしたいなぁ🌞今日は神戸でランチ🍽神戸ビーフ食べてきます😂😂雨降らんで良かった⚾️

     
     
     
     
     
     
    こんにちは♡
     
    5連休満喫中🎈
     
    昨日は久々にBBQできたあ🥩
    雨降る前で良かった( ꇐ₃ꇐ )
    BBQってなんであんな美味しく感じるんやろ
    ワイワイ食べるからかな?😆
     
    また夏にしたいなぁ🌞
     
    今日は神戸でランチ🍽
    神戸ビーフ食べてきます😂😂
     
    雨降らんで良かった⚾️
     
     
     
     

    GW2日目🌟

    4/28 09:18

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    昨日は見たい韓ドラを見ずに
    ちゃんと早寝しました🥱
    今日帰ったら最終回配信やから
    楽しみに過ごそーっと📺
     
     
    今日は暑いらしいから
    ぬるぬる日和かな?🔥
     
    楽しもーね🫶
     
    そんなこんなで
    日曜日よろしくお願いします🛁
     
     
    マイは明日から5連休だっ🩷
     
     
     
     
     
     
     
     

    GW2日目🌟

    おはよーございます☀️昨日は見たい韓ドラを見ずにちゃんと早寝しました🥱今日帰ったら最終回配信やから楽しみに過ごそーっと📺今日は暑いらしいからぬるぬる日和かな?🔥楽しもーね🫶そんなこんなで日曜日よろしくお願いします🛁マイは明日から5連休だっ🩷

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    昨日は見たい韓ドラを見ずに
    ちゃんと早寝しました🥱
    今日帰ったら最終回配信やから
    楽しみに過ごそーっと📺
     
     
    今日は暑いらしいから
    ぬるぬる日和かな?🔥
     
    楽しもーね🫶
     
    そんなこんなで
    日曜日よろしくお願いします🛁
     
     
    マイは明日から5連休だっ🩷
     
     
     
     
     
     
     
     

    GWスタート😆

    4/27 08:54

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    ハイトーン復活した😬
     
    今日は珍しく寝付き悪かったから
    久々にやらかすとこやった🤦‍♀️
    何とか間に合った奇跡🌟
    レッドブル飲んで
    目覚まします👀
     
    世間はGWですね🩷
    マイも5連休楽しみいっぱいなんで
    土日いい感じに疲れれたら
    良いな🛁
     
    では土曜日よろしくお願いします🙏
     
    またあとで🏃‍♂️
     
     

    GWスタート😆

    おはよーございます☀️ハイトーン復活した😬今日は珍しく寝付き悪かったから久々にやらかすとこやった🤦‍♀️何とか間に合った奇跡🌟レッドブル飲んで目覚まします👀世間はGWですね🩷マイも5連休楽しみいっぱいなんで土日いい感じに疲れれたら良いな🛁では土曜日よろしくお願いします🙏またあとで🏃‍♂️

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    ハイトーン復活した😬
     
    今日は珍しく寝付き悪かったから
    久々にやらかすとこやった🤦‍♀️
    何とか間に合った奇跡🌟
    レッドブル飲んで
    目覚まします👀
     
    世間はGWですね🩷
    マイも5連休楽しみいっぱいなんで
    土日いい感じに疲れれたら
    良いな🛁
     
    では土曜日よろしくお願いします🙏
     
    またあとで🏃‍♂️
     
     

    本日美容day🪄*⋆

    4/25 11:29

     
     
     
     
     
     
     
    おはよ🐥⸒⸒
     
    早寝したおかげで
    寝起き良かった👀
     
    今日はネイル行って
    マツエク( ꇐ₃ꇐ )
    GW前に綺麗綺麗しときましょー🌟
    あしたは遂に
    ハイトーン復活です!!
    予定つめつめやけど
    レッドブル飲んで行ってきます👋
     
    ではみんなも
    今日も1日ファイティン✌︎( ˙-˙︎︎︎ )
     
     
     
     

    本日美容day🪄*⋆

    おはよ🐥⸒⸒早寝したおかげで寝起き良かった👀今日はネイル行ってマツエク(ꇐ₃ꇐ)GW前に綺麗綺麗しときましょー🌟あしたは遂にハイトーン復活です!!予定つめつめやけどレッドブル飲んで行ってきます👋ではみんなも今日も1日ファイティン✌︎(˙-˙︎︎︎)

     
     
     
     
     
     
     
    おはよ🐥⸒⸒
     
    早寝したおかげで
    寝起き良かった👀
     
    今日はネイル行って
    マツエク( ꇐ₃ꇐ )
    GW前に綺麗綺麗しときましょー🌟
    あしたは遂に
    ハイトーン復活です!!
    予定つめつめやけど
    レッドブル飲んで行ってきます👋
     
    ではみんなも
    今日も1日ファイティン✌︎( ˙-˙︎︎︎ )
     
     
     
     

    5月シフト🎏

    4/24 09:24

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    びっくリするぐらい
    すぐ寝たから
    熟睡できました😴💤
     
    5月のシフトはこんな感じなんで
    把握よろしくね🩷
    GWは土日出勤だよ🎏
     
    では水曜日仲良ししてください🛁
     
     
     
     
     
     

    5月シフト🎏

    おはよーございます☀️びっくリするぐらいすぐ寝たから熟睡できました😴💤5月のシフトはこんな感じなんで把握よろしくね🩷GWは土日出勤だよ🎏では水曜日仲良ししてください🛁

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    びっくリするぐらい
    すぐ寝たから
    熟睡できました😴💤
     
    5月のシフトはこんな感じなんで
    把握よろしくね🩷
    GWは土日出勤だよ🎏
     
    では水曜日仲良ししてください🛁
     
     
     
     
     
     

    お誕生日会🎂

    4/22 22:40

     
     
     
     
     
     
    今日はバタバタしてて
    疲れた😵‍💫
    GW前やから
    病院も混んでたし🏥
     
    夜はお友達の誕生日会してきたよん🌌🩷
     
     
     
    バースデープレート頼み忘れた🤦‍♀️笑
    今年もお祝いできて
    良かったな🫶
     
    血糖値爆上がリで
    睡魔やばいので
    すぐさま寝ます😴
     
    あしたはあちらの店舗にいるので
    よろしくね🩷
     
    おやすみなさい🌙
     
     

    お誕生日会🎂

    今日はバタバタしてて疲れた😵‍💫GW前やから病院も混んでたし🏥夜はお友達の誕生日会してきたよん🌌🩷バースデープレート頼み忘れた🤦‍♀️笑今年もお祝いできて良かったな🫶血糖値爆上がリで睡魔やばいのですぐさま寝ます😴あしたはあちらの店舗にいるのでよろしくね🩷おやすみなさい🌙

     
     
     
     
     
     
    今日はバタバタしてて
    疲れた😵‍💫
    GW前やから
    病院も混んでたし🏥
     
    夜はお友達の誕生日会してきたよん🌌🩷
     
     
     
    バースデープレート頼み忘れた🤦‍♀️笑
    今年もお祝いできて
    良かったな🫶
     
    血糖値爆上がリで
    睡魔やばいので
    すぐさま寝ます😴
     
    あしたはあちらの店舗にいるので
    よろしくね🩷
     
    おやすみなさい🌙
     
     

    雨だ;(´•௰•`)☂

    4/21 09:48

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    良い夢を見た👀
    ずっと見てたいぐらの😂
     
    今日は雨だね☔️
    せっかくの日曜日があ( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ
    憂鬱な気分吹き飛ばしましょー🩷
     
    日曜日よろしくお願いします🫶
     
    5月のシフトは
    水曜日ぐらいにあげます🗓
     
    ではまた🩷
     
     
     
     

    雨だ;(´•௰•`)☂

    おはよーございます☀️良い夢を見た👀ずっと見てたいぐらの😂今日は雨だね☔️せっかくの日曜日があ(˙᷄ỏ˙᷅)ᵒᵐᵍᵎ憂鬱な気分吹き飛ばしましょー🩷日曜日よろしくお願いします🫶5月のシフトは水曜日ぐらいにあげます🗓ではまた🩷

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    良い夢を見た👀
    ずっと見てたいぐらの😂
     
    今日は雨だね☔️
    せっかくの日曜日があ( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ
    憂鬱な気分吹き飛ばしましょー🩷
     
    日曜日よろしくお願いします🫶
     
    5月のシフトは
    水曜日ぐらいにあげます🗓
     
    ではまた🩷
     
     
     
     

    ガタンゴトン🚃🚋💭

    4/20 08:49

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    あと5分を3回繰り返して
    無事に起床👀
    アートメイクのおかげで
    化粧の時間がさらに短縮されて
    ちょっと寝る時間増えたし😂
     
    そんなこんなで今日も元気いっぱい🫶
     
    土曜日よろしくね🩷
     
    ではまたあとで
     
     
     
     
     

    ガタンゴトン🚃🚋💭

    おはよーございます☀️あと5分を3回繰り返して無事に起床👀アートメイクのおかげで化粧の時間がさらに短縮されてちょっと寝る時間増えたし😂そんなこんなで今日も元気いっぱい🫶土曜日よろしくね🩷ではまたあとで

     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    あと5分を3回繰り返して
    無事に起床👀
    アートメイクのおかげで
    化粧の時間がさらに短縮されて
    ちょっと寝る時間増えたし😂
     
    そんなこんなで今日も元気いっぱい🫶
     
    土曜日よろしくね🩷
     
    ではまたあとで
     
     
     
     
     

    あした🩷

    4/19 19:25





    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪


    コタクチュール🧖‍♀️🧴
    ずっとオージュア使ってたけど
    最近はコタがお気に入リ🫧
    ホームケア頑張らないといけない
    ハイトーンの宿命😮‍💨

    来月にはハイトーン復活するよー💛

    そんなこんなで
    お休み満喫したんで
    土日よろしくね🙏







    あした🩷

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪コタクチュール🧖‍♀️🧴ずっとオージュア使ってたけど最近はコタがお気に入リ🫧ホームケア頑張らないといけないハイトーンの宿命😮‍💨来月にはハイトーン復活するよー💛そんなこんなでお休み満喫したんで土日よろしくね🙏





    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪


    コタクチュール🧖‍♀️🧴
    ずっとオージュア使ってたけど
    最近はコタがお気に入リ🫧
    ホームケア頑張らないといけない
    ハイトーンの宿命😮‍💨

    来月にはハイトーン復活するよー💛

    そんなこんなで
    お休み満喫したんで
    土日よろしくね🙏







    るん🧚

    4/18 16:48

     
     
     
     
     
     
     
    こんにちは🩵
     
    このくらいの気温が過ごしやすくて
    いいな~🧚
    ウォーキングしてこよっと👣
     
    昨日はLIVE前に南京町行ってきたよ👲
    目当ての焼小籠包は完売だたけど
    梅田にあったから
    食べれたし🥡🥢
     
    今度横浜行くから
    横浜中華街のオススメあったら
    教えてね👀
     
    ではウォーキング頑張ってきます!!
     
     
     
     
     

    るん🧚

    こんにちは🩵このくらいの気温が過ごしやすくていいな~🧚ウォーキングしてこよっと👣昨日はLIVE前に南京町行ってきたよ👲目当ての焼小籠包は完売だたけど梅田にあったから食べれたし🥡🥢今度横浜行くから横浜中華街のオススメあったら教えてね👀ではウォーキング頑張ってきます!!

     
     
     
     
     
     
     
    こんにちは🩵
     
    このくらいの気温が過ごしやすくて
    いいな~🧚
    ウォーキングしてこよっと👣
     
    昨日はLIVE前に南京町行ってきたよ👲
    目当ての焼小籠包は完売だたけど
    梅田にあったから
    食べれたし🥡🥢
     
    今度横浜行くから
    横浜中華街のオススメあったら
    教えてね👀
     
    ではウォーキング頑張ってきます!!
     
     
     
     
     

    夏やん☀

    4/13 08:50

     
     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    起きたら部屋の中暑すぎて
    クーラーデビューした🎐
    お店では
    既にしてたけど😆
    暑いのほんま苦手🫠
     
    明日は旅行行くから楽しみあるし
    今日もいい感じに疲れれたらいいな🩷
     
    土曜日よろしくお願いします🛁
     
     
     
     
     
     

    夏やん☀

    おはよーございます☀️起きたら部屋の中暑すぎてクーラーデビューした🎐お店では既にしてたけど😆暑いのほんま苦手🫠明日は旅行行くから楽しみあるし今日もいい感じに疲れれたらいいな🩷土曜日よろしくお願いします🛁

     
     
     
     
     
     
     
    おはよーございます☀️
     
    起きたら部屋の中暑すぎて
    クーラーデビューした🎐
    お店では
    既にしてたけど😆
    暑いのほんま苦手🫠
     
    明日は旅行行くから楽しみあるし
    今日もいい感じに疲れれたらいいな🩷
     
    土曜日よろしくお願いします🛁
     
     
     
     
     
     

    引きこもリ🏡⋆*

    4/12 19:11

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    昨日は
    最高すぎた😭👏
    やっぱサヨナラは
    気持ちぃ
    急遽行って良かった🏟
     
    今日はずっと寝てたかったから
    引きこもリ🏡⋆*
    自炊もしたし
    ゆっくリ過ごします🤗
     
    今週は日曜日お休みなんで
    土曜日よろしくお願いします🩷
     
     
     
     

    引きこもリ🏡⋆*

    こんばんは🌛昨日は最高すぎた😭👏やっぱサヨナラは気持ちぃ急遽行って良かった🏟今日はずっと寝てたかったから引きこもリ🏡⋆*自炊もしたしゆっくリ過ごします🤗今週は日曜日お休みなんで土曜日よろしくお願いします🩷

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    昨日は
    最高すぎた😭👏
    やっぱサヨナラは
    気持ちぃ
    急遽行って良かった🏟
     
    今日はずっと寝てたかったから
    引きこもリ🏡⋆*
    自炊もしたし
    ゆっくリ過ごします🤗
     
    今週は日曜日お休みなんで
    土曜日よろしくお願いします🩷
     
     
     
     

    GWの出勤日🎏

    4/11 13:14

     
     
     
     
     
     
    こんにちは✨
     
    今日はあまリ寝れなかったから
    目覚ましよリ早く起きた⏰
    もっと寝てたいのに😴
     
    GWの出勤は
    27日(土)
    28日(日)
    4日(土)
    5日(日)
    になリます🎏
     
    いつもと変わらずな感じ💭
     
    把握よろしくお願いします🩵
     
     
    今日は肌管理行ってきます🪄*⋆
     
     
    ハマスタのチケット無事に取れた🎫
     
     
     
     
     
     
     
     

    GWの出勤日🎏

    こんにちは✨今日はあまリ寝れなかったから目覚ましよリ早く起きた⏰もっと寝てたいのに😴GWの出勤は27日(土)28日(日)4日(土)5日(日)になリます🎏いつもと変わらずな感じ💭把握よろしくお願いします🩵今日は肌管理行ってきます🪄*⋆ハマスタのチケット無事に取れた🎫

     
     
     
     
     
     
    こんにちは✨
     
    今日はあまリ寝れなかったから
    目覚ましよリ早く起きた⏰
    もっと寝てたいのに😴
     
    GWの出勤は
    27日(土)
    28日(日)
    4日(土)
    5日(日)
    になリます🎏
     
    いつもと変わらずな感じ💭
     
    把握よろしくお願いします🩵
     
     
    今日は肌管理行ってきます🪄*⋆
     
     
    ハマスタのチケット無事に取れた🎫