월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 湯女華
    YUMEKA

    KOHIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀7月後半予定🗓️🎀

    7/13 08:01

    こんにちは🌞

    こひめです

    ご無沙汰してます🙇‍♀️

    テストとか学業がバタバタとしていて
    日記更新できておらず
    申し訳ありません

    ひとまず後半の予定上げます!

    18日 17時〜23時
    24日 17時〜ラスト
    26日 17時〜ラスト
    27日 17時〜ラスト


    で出勤します!

    24日はみくさんのMット講習も
    受けてきます❣️

    7月後半も
    よろしくお願いします❣️

    こひめ🎀

    p.s
    口コミお礼また書きます
    遅くなってしまい本当に申し訳ありません

    🎀7月後半予定🗓️🎀

    こんにちは🌞こひめですご無沙汰してます🙇‍♀️テストとか学業がバタバタとしていて日記更新できておらず申し訳ありませんひとまず後半の予定上げます!18日17時〜23時24日17時〜ラスト26日17時〜ラスト27日17時〜ラストで出勤します!24日はみくさんのMット講習も受けてきます❣️7月後半もよろしくお願いします❣️こひめ🎀p.s口コミお礼また書きます遅くなってしまい本当に申し訳ありません

    こんにちは🌞

    こひめです

    ご無沙汰してます🙇‍♀️

    テストとか学業がバタバタとしていて
    日記更新できておらず
    申し訳ありません

    ひとまず後半の予定上げます!

    18日 17時〜23時
    24日 17時〜ラスト
    26日 17時〜ラスト
    27日 17時〜ラスト


    で出勤します!

    24日はみくさんのMット講習も
    受けてきます❣️

    7月後半も
    よろしくお願いします❣️

    こひめ🎀

    p.s
    口コミお礼また書きます
    遅くなってしまい本当に申し訳ありません

    🎀💌お名前呼び合うの興奮するじゃん?🎀

    7/9 15:03

    こんにちは🌞

    こひめです

    土曜日ラスト80分コースで
    会いにきてくださった旦那様!
    ありがとうございました😊

    お礼大変遅くなり
    申し訳ございません

    呼ばれたいお名前を教えていただいて
    繋がってる時にお互いの名前呼び合うの
    とっても興奮度高まりましたね✨

    1回戦は思いっきりバ⚪︎クで突かれて
    2回戦は騎⚪︎位で♡

    上で好き勝手に動きながら
    たくさんイッちゃいました
    だって気持ちいいんだもん🫣

    とても陽気な旦那様で
    お喋りも楽しい時間を
    過ごさせていただきました☺️

    またこひめと遊んでくださいね♡

    こひめ🎀




    🎀💌お名前呼び合うの興奮するじゃん?🎀

    こんにちは🌞こひめです土曜日ラスト80分コースで会いにきてくださった旦那様!ありがとうございました😊お礼大変遅くなり申し訳ございません呼ばれたいお名前を教えていただいて繋がってる時にお互いの名前呼び合うのとっても興奮度高まりましたね✨1回戦は思いっきりバ⚪︎クで突かれて2回戦は騎⚪︎位で♡上で好き勝手に動きながらたくさんイッちゃいましただって気持ちいいんだもん🫣とても陽気な旦那様でお喋りも楽しい時間を過ごさせていただきました☺️またこひめと遊んでくださいね♡こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    土曜日ラスト80分コースで
    会いにきてくださった旦那様!
    ありがとうございました😊

    お礼大変遅くなり
    申し訳ございません

    呼ばれたいお名前を教えていただいて
    繋がってる時にお互いの名前呼び合うの
    とっても興奮度高まりましたね✨

    1回戦は思いっきりバ⚪︎クで突かれて
    2回戦は騎⚪︎位で♡

    上で好き勝手に動きながら
    たくさんイッちゃいました
    だって気持ちいいんだもん🫣

    とても陽気な旦那様で
    お喋りも楽しい時間を
    過ごさせていただきました☺️

    またこひめと遊んでくださいね♡

    こひめ🎀




    🎀💌求められてる感じがやっぱり好き🎀

    7/9 13:02

    こんにちは🌞

    こひめです

    土曜日120分コースで会いにきてくださった
    仲良しのA様!
    ありがとうございました♡

    お礼大変遅くなってしまい
    申し訳ございません

    都合ついたからってお仕事帰りに
    サプライズできてくださり
    ありがとうございます😭

    前の週もお会いできたのに
    すぐにまた会えてとってもとっても
    嬉しかったのです🥰

    A様とのお時間は
    お風呂でもBットでも
    ゆっくりまったり攻め合い
    求められてる感じがすごく伝わって
    幸せなのです😌😌♡

    キスの緩急のタイミングもバッチリで
    相性の良さを感じますね♡

    休憩中も腕枕していただいたり
    ほっぺくっつけたり
    まったりと幸せな時間でした

    正⚪︎位に寝バ⚪︎クと
    密着感を楽しみつつ
    最後は騎⚪︎位で無事フィニッシュできて
    ほっとしました😌

    いつもいつも幸せな時間を
    ありがとうございます😊

    見たよも毎日ありがとうございます✨

    またお会いできる日を
    楽しみにしてますね❣️

    こひめ🎀

    🎀💌求められてる感じがやっぱり好き🎀

    こんにちは🌞こひめです土曜日120分コースで会いにきてくださった仲良しのA様!ありがとうございました♡お礼大変遅くなってしまい申し訳ございません都合ついたからってお仕事帰りにサプライズできてくださりありがとうございます😭前の週もお会いできたのにすぐにまた会えてとってもとっても嬉しかったのです🥰A様とのお時間はお風呂でもBットでもゆっくりまったり攻め合い求められてる感じがすごく伝わって幸せなのです😌😌♡キスの緩急のタイミングもバッチリで相性の良さを感じますね♡休憩中も腕枕していただいたりほっぺくっつけたりまったりと幸せな時間でした正⚪︎位に寝バ⚪︎クと密着感を楽しみつつ最後は騎⚪︎位で無事フィニッシュできてほっとしました😌いつもいつも幸せな時間をありがとうございます😊見たよも毎日ありがとうございます✨またお会いできる日を楽しみにしてますね❣️こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    土曜日120分コースで会いにきてくださった
    仲良しのA様!
    ありがとうございました♡

    お礼大変遅くなってしまい
    申し訳ございません

    都合ついたからってお仕事帰りに
    サプライズできてくださり
    ありがとうございます😭

    前の週もお会いできたのに
    すぐにまた会えてとってもとっても
    嬉しかったのです🥰

    A様とのお時間は
    お風呂でもBットでも
    ゆっくりまったり攻め合い
    求められてる感じがすごく伝わって
    幸せなのです😌😌♡

    キスの緩急のタイミングもバッチリで
    相性の良さを感じますね♡

    休憩中も腕枕していただいたり
    ほっぺくっつけたり
    まったりと幸せな時間でした

    正⚪︎位に寝バ⚪︎クと
    密着感を楽しみつつ
    最後は騎⚪︎位で無事フィニッシュできて
    ほっとしました😌

    いつもいつも幸せな時間を
    ありがとうございます😊

    見たよも毎日ありがとうございます✨

    またお会いできる日を
    楽しみにしてますね❣️

    こひめ🎀

    🎀💌焦らされて興奮MAX🎀

    7/9 11:00

    こんにちは🌞

    こひめです

    土曜日80分ご予約で
    会いにきてくださった旦那様!
    ありがとうございました♡

    お礼大変遅くなり
    申し訳ございません

    旦那様焦らすのお上手過ぎて

    太ももとか鼠蹊部とかたくさん
    舐められて焦らされて
    早くアソコ攻めていただきたくて
    ソワソワしちゃった🫣

    1回戦はBットだったけど
    2回目はヌルヌルローション
    Mットもどきを椅子で楽しみました😌

    講習楽しみ過ぎてうずうずしてます

    洗体我流だから
    あんまり自信なかったけど
    褒めていただけて嬉しかったです❣️

    接客が(?)高級店来たみたい〜って
    たくさんたくさん褒めてくださって
    ありがとうございました😭

    旦那様の弱いところ教えていただいたのに
    プレイ夢中なっちゃって
    攻め忘れててごめんなさい💦

    また攻めさせてくださいね♡

    またこひめと遊んでください❤️

    講習頑張ります✌️

    こひめ🎀

    🎀💌焦らされて興奮MAX🎀

    こんにちは🌞こひめです土曜日80分ご予約で会いにきてくださった旦那様!ありがとうございました♡お礼大変遅くなり申し訳ございません旦那様焦らすのお上手過ぎて太ももとか鼠蹊部とかたくさん舐められて焦らされて早くアソコ攻めていただきたくてソワソワしちゃった🫣1回戦はBットだったけど2回目はヌルヌルローションMットもどきを椅子で楽しみました😌講習楽しみ過ぎてうずうずしてます洗体我流だからあんまり自信なかったけど褒めていただけて嬉しかったです❣️接客が(?)高級店来たみたい〜ってたくさんたくさん褒めてくださってありがとうございました😭旦那様の弱いところ教えていただいたのにプレイ夢中なっちゃって攻め忘れててごめんなさい💦また攻めさせてくださいね♡またこひめと遊んでください❤️講習頑張ります✌️こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    土曜日80分ご予約で
    会いにきてくださった旦那様!
    ありがとうございました♡

    お礼大変遅くなり
    申し訳ございません

    旦那様焦らすのお上手過ぎて

    太ももとか鼠蹊部とかたくさん
    舐められて焦らされて
    早くアソコ攻めていただきたくて
    ソワソワしちゃった🫣

    1回戦はBットだったけど
    2回目はヌルヌルローション
    Mットもどきを椅子で楽しみました😌

    講習楽しみ過ぎてうずうずしてます

    洗体我流だから
    あんまり自信なかったけど
    褒めていただけて嬉しかったです❣️

    接客が(?)高級店来たみたい〜って
    たくさんたくさん褒めてくださって
    ありがとうございました😭

    旦那様の弱いところ教えていただいたのに
    プレイ夢中なっちゃって
    攻め忘れててごめんなさい💦

    また攻めさせてくださいね♡

    またこひめと遊んでください❤️

    講習頑張ります✌️

    こひめ🎀