• AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    5/21 00:22

    嬉しい口コミありがとうございました💌

    素敵な言葉がたくさん

    ありがとうございました🌷.*

    あれから会えてないですが、

    お元気にされてますか🤭

    あの日はたくさんイラ〇〇オをしたり

    あいがびちょびちょになっちゃったりで

    お互い興奮しすぎて止まらなかったですね🙈💕

    長スパのお話も色々お聞き出来て

    楽しかったです🥳

    次お会い出来たら、前よりももーっと

    濃厚なえっちをお兄様としたいです😍💓

    またお会い出来る事をとっても楽しみに

    お店でお待ちしておりますね❣️

    杏衣~あい

    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとうございました💌素敵な言葉がたくさんありがとうございました🌷.*あれから会えてないですが、お元気にされてますか🤭?あの日はたくさんイラ〇〇オをしたりあいがびちょびちょになっちゃったりでお互い興奮しすぎて止まらなかったですね🙈💕長スパのお話も色々お聞き出来て楽しかったです🥳次お会い出来たら、前よりももーっと濃厚なえっちをお兄様としたいです😍💓またお会い出来る事をとっても楽しみにお店でお待ちしておりますね❣️杏衣~あい

    嬉しい口コミありがとうございました💌

    素敵な言葉がたくさん

    ありがとうございました🌷.*

    あれから会えてないですが、

    お元気にされてますか🤭

    あの日はたくさんイラ〇〇オをしたり

    あいがびちょびちょになっちゃったりで

    お互い興奮しすぎて止まらなかったですね🙈💕

    長スパのお話も色々お聞き出来て

    楽しかったです🥳

    次お会い出来たら、前よりももーっと

    濃厚なえっちをお兄様としたいです😍💓

    またお会い出来る事をとっても楽しみに

    お店でお待ちしておりますね❣️

    杏衣~あい

    【お礼写メ日記】

    5/20 23:51

    素敵な口コミありがとうございました🌷.*

    嬉しいお言葉いっぱいありがとうございます❣️

    あいの方こそ、お兄様の攻めプレイに

    沼っております🙈💕︎

    いつも新しい快感を優しく教えて下さり

    心も体も嬉しくなります☺️💓

    これからもたくさん

    攻め合いっこしましょうね🤭

    お兄様の気持ちいいのに我慢している顔を

    見ているだけで興奮しちゃうので🫣

    女性用のAVもお兄様に教えてもらったので

    探してみますね😘

    またお会い出来ることを

    楽しみにしておりますね🥰

    杏衣~あい~

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございました🌷.*嬉しいお言葉いっぱいありがとうございます❣️あいの方こそ、お兄様の攻めプレイに沼っております🙈💕︎笑いつも新しい快感を優しく教えて下さり心も体も嬉しくなります☺️💓これからもたくさん攻め合いっこしましょうね🤭笑お兄様の気持ちいいのに我慢している顔を見ているだけで興奮しちゃうので🫣笑女性用のAVもお兄様に教えてもらったので探してみますね😘またお会い出来ることを楽しみにしておりますね🥰杏衣~あい~

    素敵な口コミありがとうございました🌷.*

    嬉しいお言葉いっぱいありがとうございます❣️

    あいの方こそ、お兄様の攻めプレイに

    沼っております🙈💕︎

    いつも新しい快感を優しく教えて下さり

    心も体も嬉しくなります☺️💓

    これからもたくさん

    攻め合いっこしましょうね🤭

    お兄様の気持ちいいのに我慢している顔を

    見ているだけで興奮しちゃうので🫣

    女性用のAVもお兄様に教えてもらったので

    探してみますね😘

    またお会い出来ることを

    楽しみにしておりますね🥰

    杏衣~あい~

    お礼日記💌

    5/19 17:43

    80分なかよしお兄様

    また出張前に癒されに来て下さって

    ありがとうございました🌷.*

    あいも楽しみすぎて既にびちょびちょに

    なっていましたが、お兄様とたくさん

    気持ちよくなれて幸せでした💓

    出張、気をつけて行ってきて下さいね😘

    またお待ちしております🫧

    100分なかよしお兄様

    今回はあいの手〇きで果てられた姿を見れて

    すっごい興奮しちゃいました🫣💕

    くっつきながら2人でまったりできて

    幸せな時間を過ごせて嬉しかったです🥰

    2.3回目も時間いっぱいいちゃいちゃしすぎて

    ブルーベリーの香りを堪能出来なかったので、

    また次も楽しみにお待ちしておりますね🫧

    60分なかよしお兄様

    たくさんあいを堪能してもらえて

    嬉しかったです❣️

    今日は特にたくさん色んな話を聞けて

    たくさんお兄様を知れました😊

    次もいっぱい濃厚な時間過ごしましょうね💕

    いつも美味しい差し入れありがと🌷.*

    また来月もお待ちしておりますね🫧

    80分なかよしお兄様

    カーテン開いた瞬間からお兄様を堪能できて

    幸せいっぱいでした💕

    2人とも興奮しすぎて激しかったですね🤭❣️

    秘密兵器は本当にやばかったです🙈///

    また思い出してしちゃいそうです🤤💓

    楽しい時間はあっという間すぎました🥹

    色々下さってありがとうございました😘

    またすぐお会いできたらいいな🫧

    80分なかよしお兄様

    2人とも目が合った瞬間からにっこにこでしたね🤭

    騎〇位で果てたことがないとの事でしたが

    あいの騎〇位には勝てなかったようで

    お兄様の果てている姿が見られて大満足でした❣️

    ピクニック気分を一緒に味わいながら

    たくさんの差し入れ🍰嬉しかったです💕

    恋バナもお聞きしたりと、お兄様の事を

    もっと知ることが出来て嬉しかったです💓

    またお待ちしておりますね🫧

    本日はお足元の悪い中お越しくださった

    なかよしお兄様ありがとうございました💞

    本日1日でお兄様のことをもっともっと

    知れた気がして嬉しいです😍

    これからも仲良くしてくださいね🥳

    次回の出勤は6月になります❣️

    また出勤予定が決まり次第、

    写メ日記にてお知らせさせて頂きます🥰

    杏衣~あい~

    お礼日記💌

    80分なかよしお兄様♡また出張前に癒されに来て下さってありがとうございました🌷.*あいも楽しみすぎて既にびちょびちょになっていましたが、お兄様とたくさん気持ちよくなれて幸せでした💓出張、気をつけて行ってきて下さいね😘またお待ちしております🫧100分なかよしお兄様♡今回はあいの手〇きで果てられた姿を見れてすっごい興奮しちゃいました🫣💕くっつきながら2人でまったりできて幸せな時間を過ごせて嬉しかったです🥰2.3回目も時間いっぱいいちゃいちゃしすぎてブルーベリーの香りを堪能出来なかったので、また次も楽しみにお待ちしておりますね🫧60分なかよしお兄様♡たくさんあいを堪能してもらえて嬉しかったです❣️今日は特にたくさん色んな話を聞けてたくさんお兄様を知れました😊次もいっぱい濃厚な時間過ごしましょうね💕いつも美味しい差し入れありがと🌷.*また来月もお待ちしておりますね🫧80分なかよしお兄様♡カーテン開いた瞬間からお兄様を堪能できて幸せいっぱいでした💕2人とも興奮しすぎて激しかったですね🤭❣️秘密兵器は本当にやばかったです🙈///また思い出してしちゃいそうです🤤💓笑楽しい時間はあっという間すぎました🥹色々下さってありがとうございました😘またすぐお会いできたらいいな🫧80分なかよしお兄様♡2人とも目が合った瞬間からにっこにこでしたね🤭騎〇位で果てたことがないとの事でしたがあいの騎〇位には勝てなかったようでお兄様の果てている姿が見られて大満足でした❣️ピクニック気分を一緒に味わいながらたくさんの差し入れ🍰嬉しかったです💕恋バナもお聞きしたりと、お兄様の事をもっと知ることが出来て嬉しかったです💓またお待ちしておりますね🫧本日はお足元の悪い中お越しくださったなかよしお兄様♡ありがとうございました💞本日1日でお兄様のことをもっともっと知れた気がして嬉しいです😍これからも仲良くしてくださいね🥳次回の出勤は6月になります❣️また出勤予定が決まり次第、写メ日記にてお知らせさせて頂きます🥰杏衣~あい~

    80分なかよしお兄様

    また出張前に癒されに来て下さって

    ありがとうございました🌷.*

    あいも楽しみすぎて既にびちょびちょに

    なっていましたが、お兄様とたくさん

    気持ちよくなれて幸せでした💓

    出張、気をつけて行ってきて下さいね😘

    またお待ちしております🫧

    100分なかよしお兄様

    今回はあいの手〇きで果てられた姿を見れて

    すっごい興奮しちゃいました🫣💕

    くっつきながら2人でまったりできて

    幸せな時間を過ごせて嬉しかったです🥰

    2.3回目も時間いっぱいいちゃいちゃしすぎて

    ブルーベリーの香りを堪能出来なかったので、

    また次も楽しみにお待ちしておりますね🫧

    60分なかよしお兄様

    たくさんあいを堪能してもらえて

    嬉しかったです❣️

    今日は特にたくさん色んな話を聞けて

    たくさんお兄様を知れました😊

    次もいっぱい濃厚な時間過ごしましょうね💕

    いつも美味しい差し入れありがと🌷.*

    また来月もお待ちしておりますね🫧

    80分なかよしお兄様

    カーテン開いた瞬間からお兄様を堪能できて

    幸せいっぱいでした💕

    2人とも興奮しすぎて激しかったですね🤭❣️

    秘密兵器は本当にやばかったです🙈///

    また思い出してしちゃいそうです🤤💓

    楽しい時間はあっという間すぎました🥹

    色々下さってありがとうございました😘

    またすぐお会いできたらいいな🫧

    80分なかよしお兄様

    2人とも目が合った瞬間からにっこにこでしたね🤭

    騎〇位で果てたことがないとの事でしたが

    あいの騎〇位には勝てなかったようで

    お兄様の果てている姿が見られて大満足でした❣️

    ピクニック気分を一緒に味わいながら

    たくさんの差し入れ🍰嬉しかったです💕

    恋バナもお聞きしたりと、お兄様の事を

    もっと知ることが出来て嬉しかったです💓

    またお待ちしておりますね🫧

    本日はお足元の悪い中お越しくださった

    なかよしお兄様ありがとうございました💞

    本日1日でお兄様のことをもっともっと

    知れた気がして嬉しいです😍

    これからも仲良くしてくださいね🥳

    次回の出勤は6月になります❣️

    また出勤予定が決まり次第、

    写メ日記にてお知らせさせて頂きます🥰

    杏衣~あい~

    おはようございます️☀️.°

    5/19 08:40

    おはようございます☀️あいです🫧

    今日も元気に出勤しました❣️

    本日は仲良し様day💓

    ご予約下さったお兄様♡

    濃厚な時間を過ごしましょうね🤭💓

    気をつけてお越しくださいね🐾

    楽しみにお待ちしております💕

    杏衣~あい~

    おはようございます️☀️.°

    おはようございます☀️あいです🫧今日も元気に出勤しました❣️本日は仲良し様day💓ご予約下さったお兄様♡濃厚な時間を過ごしましょうね🤭💓気をつけてお越しくださいね🐾楽しみにお待ちしております💕杏衣~あい~

    おはようございます☀️あいです🫧

    今日も元気に出勤しました❣️

    本日は仲良し様day💓

    ご予約下さったお兄様♡

    濃厚な時間を過ごしましょうね🤭💓

    気をつけてお越しくださいね🐾

    楽しみにお待ちしております💕

    杏衣~あい~

    お礼日記💌

    5/18 18:35

    100分なかよしお兄様

    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです🤭❣️

    月日が経つのが早すぎて2人でびっくり

    しましたね😳!!

    今日も朝イチからいっぱい気持ちよくなって

    幸せすぎました🥹💓

    いつも差し入れもありがと🌷.*

    またすぐ会えますように🫧

    80分お兄様

    元気良すぎました🫣💓

    3回目の時はさすがにびっくりでした😳

    いっぱい興奮してる あいを見て

    お兄様も興奮してて、本当にえっちでした🙈💞

    とっても楽しかったです🥰

    また会いに来てくれるって約束ですよ😘

    気長にお待ちしております💕

    160分なかよしお兄様

    1ヶ月ぶりに会えていっぱい

    抱きついちゃいました🥰

    160分ずっといちゃいちゃしっぱなしで

    もう幸せいっぱいでした💓

    楽しい時間は一瞬すぎる~😭

    またすぐに会いに来てほしいな💕

    今日もいっぱい愛し合えて幸せでした🍀*

    80分なかよしお兄様

    またまた新しいプレイを教えて頂きながら

    今回はしっかりお兄様の事もたくさん

    堪能出来て満足です😘💞

    笑顔が素敵すぎて自然とこちらもニコニコに☺️💓

    2人でのいちゃいちゃ最高に楽しかったです🥰

    次もたくさん教えて下さいね🥳

    またお会い出来ること楽しみにしていますね🫧

    本日もお越しくださりありがとうございました☺️

    次回出勤は明日です😍

    明日も楽しい1日になりますように

    杏衣~あい~

    お礼日記💌

    100分なかよしお兄様♡久しぶりにお会い出来て嬉しかったです🤭❣️月日が経つのが早すぎて2人でびっくりしましたね😳!!今日も朝イチからいっぱい気持ちよくなって幸せすぎました🥹💓いつも差し入れもありがと🌷.*またすぐ会えますように🫧80分お兄様♡元気良すぎました🫣💓3回目の時はさすがにびっくりでした😳笑いっぱい興奮してるあいを見てお兄様も興奮してて、本当にえっちでした🙈💞とっても楽しかったです🥰また会いに来てくれるって約束ですよ😘気長にお待ちしております💕160分なかよしお兄様♡1ヶ月ぶりに会えていっぱい抱きついちゃいました🥰160分ずっといちゃいちゃしっぱなしでもう幸せいっぱいでした💓楽しい時間は一瞬すぎる~😭!またすぐに会いに来てほしいな💕今日もいっぱい愛し合えて幸せでした🍀*゜80分なかよしお兄様♡またまた新しいプレイを教えて頂きながら今回はしっかりお兄様の事もたくさん堪能出来て満足です😘💞笑顔が素敵すぎて自然とこちらもニコニコに☺️💓2人でのいちゃいちゃ最高に楽しかったです🥰次もたくさん教えて下さいね🥳またお会い出来ること楽しみにしていますね🫧本日もお越しくださりありがとうございました☺️次回出勤は明日です😍明日も楽しい1日になりますように✨杏衣~あい~

    100分なかよしお兄様

    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです🤭❣️

    月日が経つのが早すぎて2人でびっくり

    しましたね😳!!

    今日も朝イチからいっぱい気持ちよくなって

    幸せすぎました🥹💓

    いつも差し入れもありがと🌷.*

    またすぐ会えますように🫧

    80分お兄様

    元気良すぎました🫣💓

    3回目の時はさすがにびっくりでした😳

    いっぱい興奮してる あいを見て

    お兄様も興奮してて、本当にえっちでした🙈💞

    とっても楽しかったです🥰

    また会いに来てくれるって約束ですよ😘

    気長にお待ちしております💕

    160分なかよしお兄様

    1ヶ月ぶりに会えていっぱい

    抱きついちゃいました🥰

    160分ずっといちゃいちゃしっぱなしで

    もう幸せいっぱいでした💓

    楽しい時間は一瞬すぎる~😭

    またすぐに会いに来てほしいな💕

    今日もいっぱい愛し合えて幸せでした🍀*

    80分なかよしお兄様

    またまた新しいプレイを教えて頂きながら

    今回はしっかりお兄様の事もたくさん

    堪能出来て満足です😘💞

    笑顔が素敵すぎて自然とこちらもニコニコに☺️💓

    2人でのいちゃいちゃ最高に楽しかったです🥰

    次もたくさん教えて下さいね🥳

    またお会い出来ること楽しみにしていますね🫧

    本日もお越しくださりありがとうございました☺️

    次回出勤は明日です😍

    明日も楽しい1日になりますように

    杏衣~あい~

    おはようございます️☀️.°

    5/18 08:48

    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤しました☺️

    朝からムラムラが止まらないあいです🤭💓

    お兄様に早く会いたいなぁ🥹💞

    お誘いくださったお兄様

    気をつけてお越しくださいね🐾

    お会い出来ることを楽しみにしながら

    お待ちしておりますね🥰

    杏衣~あい~

    おはようございます️☀️.°

    おはようございます☀️今日も元気に出勤しました☺️朝からムラムラが止まらないあいです🤭💓お兄様に早く会いたいなぁ🥹💞お誘いくださったお兄様♡気をつけてお越しくださいね🐾お会い出来ることを楽しみにしながらお待ちしておりますね🥰杏衣~あい~

    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤しました☺️

    朝からムラムラが止まらないあいです🤭💓

    お兄様に早く会いたいなぁ🥹💞

    お誘いくださったお兄様

    気をつけてお越しくださいね🐾

    お会い出来ることを楽しみにしながら

    お待ちしておりますね🥰

    杏衣~あい~

    【お礼写メ日記】

    5/13 18:06

    素敵な口コミありがとうございました🌷.*

    嬉しい言葉がいっぱい詰まってて

    何度も何度も読み返す度にやけちゃう🙈💓

    この間もたっくさんいちゃいちゃして

    お兄様を堪能させてもらって幸せでした🥰

    いつでも気にかけて下さって

    一緒にいると安心感があって居心地が良くて…🤭

    お兄様と長い時間2人で過ごせることが

    いつも楽しみです💕

    ちょうど今日からかな?

    色々と不安はあると思いますが、

    終わったらあいといっぱい癒し合いっこ

    しましょうね😘❣️

    またお待ちしておりますね🫧

    杏衣~あい~

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございました🌷.*嬉しい言葉がいっぱい詰まってて何度も何度も読み返す度にやけちゃう🙈💓この間もたっくさんいちゃいちゃしてお兄様を堪能させてもらって幸せでした🥰いつでも気にかけて下さって一緒にいると安心感があって居心地が良くて…🤭お兄様と長い時間2人で過ごせることがいつも楽しみです💕ちょうど今日からかな?色々と不安はあると思いますが、終わったらあいといっぱい癒し合いっこしましょうね😘❣️またお待ちしておりますね🫧杏衣~あい~

    素敵な口コミありがとうございました🌷.*

    嬉しい言葉がいっぱい詰まってて

    何度も何度も読み返す度にやけちゃう🙈💓

    この間もたっくさんいちゃいちゃして

    お兄様を堪能させてもらって幸せでした🥰

    いつでも気にかけて下さって

    一緒にいると安心感があって居心地が良くて…🤭

    お兄様と長い時間2人で過ごせることが

    いつも楽しみです💕

    ちょうど今日からかな?

    色々と不安はあると思いますが、

    終わったらあいといっぱい癒し合いっこ

    しましょうね😘❣️

    またお待ちしておりますね🫧

    杏衣~あい~

    お礼日記💌

    5/8 17:22

    80分なかよしお兄様

    朝イチから濃厚ないちゃいちゃを

    お兄様と出来て嬉しかったです🥰

    最近気が付いたのが、

    お兄様の声のトーンが絶妙に良くて

    めっちゃ安心するってこと🙈💕︎

    今日もいっぱいギューって出来て幸せでした💓

    またお待ちしております🫧

    120分なかよしお兄様

    今回は我慢するっ!って

    張り切って下さってたのに

    あいが興奮して激しくしちゃったから

    すぐに果てちゃいましたね🥹💓

    でも、その後もたくさんチューしたり

    愛し合えて幸せでした💕

    次はお兄様のペースに合わせますね🥰

    またお会い出来ること楽しみにしています🫧

    60分お兄様

    あいのことをいっぱい褒めてくださって

    本当に嬉しかったです💓

    最初から最後まで興奮しっぱなしでしたね🤭💞

    お兄様が上手すぎて、恥ずかしいほど

    いっぱい吹いちゃいましたが、

    身も心もたくさん満たされました💕

    またお会いできますように

    気長にお待ちしておりますね❣️

    180分なかよしお兄様

    会えた瞬間から2人してニヤニヤ🥰

    髪型もやっと見せれて可愛いって言いながら

    今日もたっくさん愛して下さって本当に幸せでした❤️

    いつも差し入れありがとっ🌷.*

    一緒に食べれて一段と美味しかったです🍰💗

    次はしばらく空いちゃいますが、

    元気な姿で会えることを楽しみにしていますね🍀*

    本日もお兄様と楽しい時間を

    たくさん過ごせて幸せでした💓

    ありがとうございました❣️

    次回は

    518(土曜日)

    9時~17 出勤予定です🫧

    重ねて、

    519(日曜日)

    9時~17 も出勤できる事になりました🌼*

    2日間、ご都合の合うお兄様からの

    嬉しいお誘いお待ちしております❣️

    杏衣~あい~

    お礼日記💌

    80分なかよしお兄様♡朝イチから濃厚ないちゃいちゃをお兄様と出来て嬉しかったです🥰最近気が付いたのが、お兄様の声のトーンが絶妙に良くてめっちゃ安心するってこと🙈💕︎今日もいっぱいギューって出来て幸せでした💓またお待ちしております🫧120分なかよしお兄様♡今回は我慢するっ!って張り切って下さってたのにあいが興奮して激しくしちゃったからすぐに果てちゃいましたね🥹💓笑でも、その後もたくさんチューしたり愛し合えて幸せでした💕次はお兄様のペースに合わせますね🥰またお会い出来ること楽しみにしています🫧60分お兄様♡あいのことをいっぱい褒めてくださって本当に嬉しかったです💓最初から最後まで興奮しっぱなしでしたね🤭💞お兄様が上手すぎて、恥ずかしいほどいっぱい吹いちゃいましたが、身も心もたくさん満たされました💕またお会いできますように✨気長にお待ちしておりますね❣️180分なかよしお兄様♡会えた瞬間から2人してニヤニヤ🥰髪型もやっと見せれて可愛いって言いながら今日もたっくさん愛して下さって本当に幸せでした❤️いつも差し入れありがとっ🌷.*一緒に食べれて一段と美味しかったです🍰💗次はしばらく空いちゃいますが、元気な姿で会えることを楽しみにしていますね🍀*゜本日もお兄様と楽しい時間をたくさん過ごせて幸せでした💓ありがとうございました❣️次回は、5月18日(土曜日)9時~17時出勤予定です🫧重ねて、5月19日(日曜日)9時~17時も出勤できる事になりました🌼*・2日間、ご都合の合うお兄様からの嬉しいお誘いお待ちしております❣️杏衣~あい~

    80分なかよしお兄様

    朝イチから濃厚ないちゃいちゃを

    お兄様と出来て嬉しかったです🥰

    最近気が付いたのが、

    お兄様の声のトーンが絶妙に良くて

    めっちゃ安心するってこと🙈💕︎

    今日もいっぱいギューって出来て幸せでした💓

    またお待ちしております🫧

    120分なかよしお兄様

    今回は我慢するっ!って

    張り切って下さってたのに

    あいが興奮して激しくしちゃったから

    すぐに果てちゃいましたね🥹💓

    でも、その後もたくさんチューしたり

    愛し合えて幸せでした💕

    次はお兄様のペースに合わせますね🥰

    またお会い出来ること楽しみにしています🫧

    60分お兄様

    あいのことをいっぱい褒めてくださって

    本当に嬉しかったです💓

    最初から最後まで興奮しっぱなしでしたね🤭💞

    お兄様が上手すぎて、恥ずかしいほど

    いっぱい吹いちゃいましたが、

    身も心もたくさん満たされました💕

    またお会いできますように

    気長にお待ちしておりますね❣️

    180分なかよしお兄様

    会えた瞬間から2人してニヤニヤ🥰

    髪型もやっと見せれて可愛いって言いながら

    今日もたっくさん愛して下さって本当に幸せでした❤️

    いつも差し入れありがとっ🌷.*

    一緒に食べれて一段と美味しかったです🍰💗

    次はしばらく空いちゃいますが、

    元気な姿で会えることを楽しみにしていますね🍀*

    本日もお兄様と楽しい時間を

    たくさん過ごせて幸せでした💓

    ありがとうございました❣️

    次回は

    518(土曜日)

    9時~17 出勤予定です🫧

    重ねて、

    519(日曜日)

    9時~17 も出勤できる事になりました🌼*

    2日間、ご都合の合うお兄様からの

    嬉しいお誘いお待ちしております❣️

    杏衣~あい~

    おはようございます️☀️.°

    5/8 08:39

    おはようございます☀️あいです🫧

    今日も元気に出勤しました❣️

    なんだか最近、寒くなったり暑くなったりで、

    体調を崩しやすい時期ですね🥺

    そして今日は肌寒い🍃

    ご予約下さったお兄様

    気をつけてお越しくださいね🐾

    早く会いたいな🤭❣️

    楽しみにお待ちしております💞

    杏衣~あい~

    おはようございます️☀️.°

    おはようございます☀️あいです🫧今日も元気に出勤しました❣️なんだか最近、寒くなったり暑くなったりで、体調を崩しやすい時期ですね🥺そして今日は肌寒い🍃ご予約下さったお兄様♡気をつけてお越しくださいね🐾早く会いたいな🤭❣️楽しみにお待ちしております💞杏衣~あい~

    おはようございます☀️あいです🫧

    今日も元気に出勤しました❣️

    なんだか最近、寒くなったり暑くなったりで、

    体調を崩しやすい時期ですね🥺

    そして今日は肌寒い🍃

    ご予約下さったお兄様

    気をつけてお越しくださいね🐾

    早く会いたいな🤭❣️

    楽しみにお待ちしております💞

    杏衣~あい~

    【お礼写メ日記】

    5/6 21:07

    嬉しい口コミありがとうございました🌷.*

    いっぱいお兄様にかわいいと言ってもらって、

    幸せな気持ちでいっぱいでした💓

    たくさん褒めて下さるから

    お兄様との時間も気持ちよく

    過ごす事ができました💞

    ありがとうございます🌷.*

    差し入れも直近で食べたいなぁって

    思っていたものを持ってきて下さって

    え?以心伝心!?()と思いながら

    お腹も心も身体も満足でした🥰

    またお会い出来る日を心待ちにしていますね❣️

    杏衣~あい~

    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとうございました🌷.*いっぱいお兄様にかわいいと言ってもらって、幸せな気持ちでいっぱいでした💓たくさん褒めて下さるからお兄様との時間も気持ちよく過ごす事ができました💞ありがとうございます🌷.*差し入れも直近で食べたいなぁって思っていたものを持ってきて下さってえ?以心伝心!?(笑)と思いながらお腹も心も身体も満足でした🥰またお会い出来る日を心待ちにしていますね❣️杏衣~あい~

    嬉しい口コミありがとうございました🌷.*

    いっぱいお兄様にかわいいと言ってもらって、

    幸せな気持ちでいっぱいでした💓

    たくさん褒めて下さるから

    お兄様との時間も気持ちよく

    過ごす事ができました💞

    ありがとうございます🌷.*

    差し入れも直近で食べたいなぁって

    思っていたものを持ってきて下さって

    え?以心伝心!?()と思いながら

    お腹も心も身体も満足でした🥰

    またお会い出来る日を心待ちにしていますね❣️

    杏衣~あい~

    【お礼写メ日記】

    5/6 21:02

    嬉しい口コミありがとうございました❣️

    お兄様からたくさん教わることだらけで

    ウキウキワクワクしながら

    とっても楽しい時間を過ごせました🤭💓

    今までした事の無いプレイ、

    それに加えて、お兄様の責めプレイに

    興奮しっぱなしで、あいばっかり

    気持ちよくなってしまいました🫣❣️

    お礼日記にも書きましたが、本当に

    ボーっとなって半分記憶ない…🥹💦

    また一緒にイチャイチャ濃厚プレイを

    お兄様といっぱいしたいな🥰

    またお会い出来ることを楽しみに

    お待ちしておりますね🫧

    杏衣~あい~

    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとうございました❣️お兄様からたくさん教わることだらけでウキウキワクワクしながらとっても楽しい時間を過ごせました🤭💓今までした事の無いプレイ、それに加えて、お兄様の責めプレイに興奮しっぱなしで、あいばっかり気持ちよくなってしまいました🫣❣️お礼日記にも書きましたが、本当にボーっとなって半分記憶ない…🥹💦また一緒にイチャイチャ濃厚プレイをお兄様といっぱいしたいな🥰またお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね🫧杏衣~あい~

    嬉しい口コミありがとうございました❣️

    お兄様からたくさん教わることだらけで

    ウキウキワクワクしながら

    とっても楽しい時間を過ごせました🤭💓

    今までした事の無いプレイ、

    それに加えて、お兄様の責めプレイに

    興奮しっぱなしで、あいばっかり

    気持ちよくなってしまいました🫣❣️

    お礼日記にも書きましたが、本当に

    ボーっとなって半分記憶ない…🥹💦

    また一緒にイチャイチャ濃厚プレイを

    お兄様といっぱいしたいな🥰

    またお会い出来ることを楽しみに

    お待ちしておりますね🫧

    杏衣~あい~

    お礼日記💌

    5/3 17:25

    100分なかよしお兄様

    今回もたっくさんあいのこと

    褒めてくださって嬉しかったです💕

    今までで1って言葉を頂けて

    大満足です🤭💞

    いつもいっぱい愛してくださって

    本当にありがとうございます❣️

    次もお会い出来る日を楽しみにしています🫧

    60分なかよしお兄様

    久しぶりにお会いできて嬉しすぎて

    お部屋でいっぱい抱きついちゃいました🙈💕

    いっぱい愛し合えて、たっくさんお話も出来て

    本当に幸せ空間でした🥰❣️

    興味津々でお話聞きすぎて

    時間なんてあっという間でしたね()

    次はいつ会えるかなあ🥹💓

    次も楽しみにお待ちしていますね🫧

    80分なかよしお兄様

    今日はいつもよりもオシャレな格好を

    見れて新鮮でした🤭❣️

    今回も時間いっぱいまで愛し合いすぎて

    最後はバタバタになりましたが、

    お兄様を最後までいっぱい堪能出来て

    本当に幸せでした💓

    次もいっぱい愛し合いましょうね💕︎

    80分なかよしお兄様

    初っ端からびっくりしすぎて

    え?え?なんで?って

    何回も言っちゃいましたが、そのくらい

    サプライズ登場すぎて面白かったです🤭💓

    差し入れもありがとうございました😘

    お腹が空いてたから満たされて最高でした❣️

    またお待ちしていますね🫧🤦🏻‍♀️

    80分お兄様

    最初から最後まで、えっちなお兄様に

    たくさん責めてもらって

    半分記憶がないくらいむちゃくちゃに

    なっちゃいましたが、初めてのことも

    たくさん経験させて頂いて

    本当に楽しかったです💓💓

    またしたいなぁ🍀*゜笑

    次お会い出来る日を楽しみにしていますね🫧

    本日は久しぶりの出勤でムラムラがすごい

    あいの相手をたくさんして下さり

    ありがとうございました❣️

    お兄様にたくさん満たしてもらえて

    今日もぐっすり寝れそうです🥰💓

    次回は

    58(水曜日)

    9時~17 出勤予定です😘

    平日ですが、ご都合の合うお兄様からの

    嬉しいお誘いお待ちしております❣️

    杏衣~あい~

    お礼日記💌

    100分なかよしお兄様♡今回もたっくさんあいのこと褒めてくださって嬉しかったです💕今までで1番✨って言葉を頂けて大満足です🤭💞いつもいっぱい愛してくださって本当にありがとうございます❣️次もお会い出来る日を楽しみにしています🫧60分なかよしお兄様♡久しぶりにお会いできて嬉しすぎてお部屋でいっぱい抱きついちゃいました🙈💕いっぱい愛し合えて、たっくさんお話も出来て本当に幸せ空間でした🥰❣️興味津々でお話聞きすぎて時間なんてあっという間でしたね(笑)次はいつ会えるかなあ🥹💓?次も楽しみにお待ちしていますね🫧80分なかよしお兄様♡今日はいつもよりもオシャレな格好を見れて新鮮でした🤭❣️今回も時間いっぱいまで愛し合いすぎて最後はバタバタになりましたが、お兄様を最後までいっぱい堪能出来て本当に幸せでした💓次もいっぱい愛し合いましょうね💕︎80分なかよしお兄様♡初っ端からびっくりしすぎてえ?え?なんで?って何回も言っちゃいましたが、そのくらいサプライズ登場すぎて面白かったです🤭💓笑差し入れもありがとうございました😘お腹が空いてたから満たされて最高でした❣️またお待ちしていますね🫧🤦🏻‍♀️80分お兄様♡最初から最後まで、えっちなお兄様にたくさん責めてもらって半分記憶がないくらいむちゃくちゃになっちゃいましたが、初めてのこともたくさん経験させて頂いて本当に楽しかったです💓💓またしたいなぁ🍀*゜笑次お会い出来る日を楽しみにしていますね🫧本日は久しぶりの出勤でムラムラがすごいあいの相手をたくさんして下さりありがとうございました❣️お兄様にたくさん満たしてもらえて今日もぐっすり寝れそうです🥰💓次回は5月8日(水曜日)9時~17時出勤予定です😘平日ですが、ご都合の合うお兄様からの嬉しいお誘いお待ちしております❣️杏衣~あい~

    100分なかよしお兄様

    今回もたっくさんあいのこと

    褒めてくださって嬉しかったです💕

    今までで1って言葉を頂けて

    大満足です🤭💞

    いつもいっぱい愛してくださって

    本当にありがとうございます❣️

    次もお会い出来る日を楽しみにしています🫧

    60分なかよしお兄様

    久しぶりにお会いできて嬉しすぎて

    お部屋でいっぱい抱きついちゃいました🙈💕

    いっぱい愛し合えて、たっくさんお話も出来て

    本当に幸せ空間でした🥰❣️

    興味津々でお話聞きすぎて

    時間なんてあっという間でしたね()

    次はいつ会えるかなあ🥹💓

    次も楽しみにお待ちしていますね🫧

    80分なかよしお兄様

    今日はいつもよりもオシャレな格好を

    見れて新鮮でした🤭❣️

    今回も時間いっぱいまで愛し合いすぎて

    最後はバタバタになりましたが、

    お兄様を最後までいっぱい堪能出来て

    本当に幸せでした💓

    次もいっぱい愛し合いましょうね💕︎

    80分なかよしお兄様

    初っ端からびっくりしすぎて

    え?え?なんで?って

    何回も言っちゃいましたが、そのくらい

    サプライズ登場すぎて面白かったです🤭💓

    差し入れもありがとうございました😘

    お腹が空いてたから満たされて最高でした❣️

    またお待ちしていますね🫧🤦🏻‍♀️

    80分お兄様

    最初から最後まで、えっちなお兄様に

    たくさん責めてもらって

    半分記憶がないくらいむちゃくちゃに

    なっちゃいましたが、初めてのことも

    たくさん経験させて頂いて

    本当に楽しかったです💓💓

    またしたいなぁ🍀*゜笑

    次お会い出来る日を楽しみにしていますね🫧

    本日は久しぶりの出勤でムラムラがすごい

    あいの相手をたくさんして下さり

    ありがとうございました❣️

    お兄様にたくさん満たしてもらえて

    今日もぐっすり寝れそうです🥰💓

    次回は

    58(水曜日)

    9時~17 出勤予定です😘

    平日ですが、ご都合の合うお兄様からの

    嬉しいお誘いお待ちしております❣️

    杏衣~あい~

    おはようございます☀️

    5/3 08:39

    おはようございます☀️あいです🫧

    今日も元気に出勤しました❣️

    少しずつ過ごしやすい日になってきましたね☺️

    そう言えば、約2週間おやすみ頂いている間に

    人生で一番短い髪型にチャレンジしてみたくて

    ばっさり切っちゃいました🤭💕

    友だちとかには高評価でしたが

    お兄様からはどう思ってもらえるかな🥹💓

    反応楽しみにしています😍

    本日お誘い下さいましたお兄様

    気をつけてお越しくださいね🐾

    お会い出来る事を楽しみにお待ちしています🌟

    杏衣~あい~

    おはようございます☀️

    おはようございます‪☀️あいです🫧今日も元気に出勤しました❣️少しずつ過ごしやすい日になってきましたね☺️そう言えば、約2週間おやすみ頂いている間に人生で一番短い髪型にチャレンジしてみたくてばっさり切っちゃいました🤭💕友だちとかには高評価でしたがお兄様からはどう思ってもらえるかな🥹💓?反応楽しみにしています😍本日お誘い下さいましたお兄様♡気をつけてお越しくださいね🐾お会い出来る事を楽しみにお待ちしています🌟杏衣~あい~

    おはようございます☀️あいです🫧

    今日も元気に出勤しました❣️

    少しずつ過ごしやすい日になってきましたね☺️

    そう言えば、約2週間おやすみ頂いている間に

    人生で一番短い髪型にチャレンジしてみたくて

    ばっさり切っちゃいました🤭💕

    友だちとかには高評価でしたが

    お兄様からはどう思ってもらえるかな🥹💓

    反応楽しみにしています😍

    本日お誘い下さいましたお兄様

    気をつけてお越しくださいね🐾

    お会い出来る事を楽しみにお待ちしています🌟

    杏衣~あい~

    【お礼写メ日記】

    4/25 07:24

    嬉しい口コミありがとうございました🌷︎

    お会いするのをとっても楽しみに

    していたので、会ってすぐにぎゅーって

    お兄様チャージができて本当に幸せでした🥰

    いっぱいいちゃいちゃして今回もたっくさん

    あいのお胸を堪能してもらえて満足です🤭❣️

    お話も共感し合えたり、え!大変そう💦

    思うこともたっくさんあったりで

    お話聞くのが楽しすぎて時間なんて

    あっという間でしたね🥺💕

    またすぐお会いできたら嬉しいなぁ💞

    次もお会い出来ることを

    とっても楽しみにしています☺️

    杏衣~あい~

    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとうございました⸜🌷︎⸝お会いするのをとっても楽しみにしていたので、会ってすぐにぎゅーってお兄様チャージができて本当に幸せでした🥰いっぱいいちゃいちゃして今回もたっくさんあいのお胸を堪能してもらえて満足です🤭❣️お話も共感し合えたり、え!大変そう💦と思うこともたっくさんあったりでお話聞くのが楽しすぎて時間なんてあっという間でしたね🥺💕またすぐお会いできたら嬉しいなぁ💞次もお会い出来ることをとっても楽しみにしています☺️杏衣~あい~

    嬉しい口コミありがとうございました🌷︎

    お会いするのをとっても楽しみに

    していたので、会ってすぐにぎゅーって

    お兄様チャージができて本当に幸せでした🥰

    いっぱいいちゃいちゃして今回もたっくさん

    あいのお胸を堪能してもらえて満足です🤭❣️

    お話も共感し合えたり、え!大変そう💦

    思うこともたっくさんあったりで

    お話聞くのが楽しすぎて時間なんて

    あっという間でしたね🥺💕

    またすぐお会いできたら嬉しいなぁ💞

    次もお会い出来ることを

    とっても楽しみにしています☺️

    杏衣~あい~

    お礼日記💌

    4/21 17:10

    120分なかよしお兄様

    1ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかったです💓

    何度も来ようとしてくれてた事も

    気持ちがとっても嬉しかったです🥰

    あいの騎位に勝てる日はあるのかな🤭

    今回も楽しすぎて時間一瞬すぎましたね🫣❣️

    次はどんな匂いかまた楽しみにしてますね😍

    またお待ちしております🫧

    80分なかよしお兄様

    会った瞬間から興奮とまんなくて

    いっぱいちゅうしちゃいました😘

    激しすぎてごめんなさい🤭💓

    でも2人ではぁはぁ言いながら

    気持ちいいことしてるのはエロかったです🙈💕

    次もいっぱいいちゃらぶしましょうね🥰

    またお待ちしております🫧

    60分なかよしお兄様

    お風呂事件勃発で色々とごめんなさい🫣

    お兄様の温かい笑顔に救われました🤭💓

    いっぱい攻めてもらって気持ちよすぎて

    半分記憶ないですが()

    本当に楽しい時間すぎました❣️

    次はあいもいっぱい攻めさせてね🥰

    またお待ちしております🫧

    180分なかよしお兄様

    今回も最高でした🥰❣️

    記念すべき10回目もたっくさんいちゃらぶして

    狂っちゃうくらい気持ちよくなって💓

    ケーキも一緒に食べれて🍰🧁🤍

    いっぱいお話できて本当に幸せな時間でした💕

    これこそ最高でした😍💞

    これからもたっくさん愛し合いたいです😘

    また次お会い出来ることを楽しみに

    お待ちしております🫧

    4月もたくさんお兄様と

    楽しい時間を共有できて

    本当に幸せでした💕

    次回は

    53(金曜日)9時から17時です❣️

    しばらく間が空きますが

    嬉しいお誘いお待ちしております💕

    杏衣~あい~


    お礼日記💌

    120分なかよしお兄様♡1ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかったです💓何度も来ようとしてくれてた事も気持ちがとっても嬉しかったです🥰あいの騎○位に勝てる日はあるのかな🤭?今回も楽しすぎて時間一瞬すぎましたね🫣❣️次はどんな匂いかまた楽しみにしてますね😍またお待ちしております🫧80分なかよしお兄様♡会った瞬間から興奮とまんなくていっぱいちゅう♡しちゃいました😘激しすぎてごめんなさい🤭💓でも2人ではぁはぁ言いながら気持ちいいことしてるのはエロかったです🙈💕次もいっぱいいちゃらぶしましょうね🥰またお待ちしております🫧60分なかよしお兄様♡お風呂事件勃発で色々とごめんなさい🫣笑お兄様の温かい笑顔に救われました🤭💓いっぱい攻めてもらって気持ちよすぎて半分記憶ないですが(笑)本当に楽しい時間すぎました❣️次はあいもいっぱい攻めさせてね🥰?またお待ちしております🫧180分なかよしお兄様♡今回も最高でした🥰❣️記念すべき10回目もたっくさんいちゃらぶして狂っちゃうくらい気持ちよくなって💓ケーキも一緒に食べれて🍰🧁🤍いっぱいお話できて本当に幸せな時間でした💕これこそ最高でした😍💞これからもたっくさん愛し合いたいです😘また次お会い出来ることを楽しみにお待ちしております🫧4月もたくさんお兄様と楽しい時間を共有できて本当に幸せでした💕次回は5月3日(金曜日)9時から17時です❣️しばらく間が空きますが嬉しいお誘いお待ちしております💕杏衣~あい~

    120分なかよしお兄様

    1ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかったです💓

    何度も来ようとしてくれてた事も

    気持ちがとっても嬉しかったです🥰

    あいの騎位に勝てる日はあるのかな🤭

    今回も楽しすぎて時間一瞬すぎましたね🫣❣️

    次はどんな匂いかまた楽しみにしてますね😍

    またお待ちしております🫧

    80分なかよしお兄様

    会った瞬間から興奮とまんなくて

    いっぱいちゅうしちゃいました😘

    激しすぎてごめんなさい🤭💓

    でも2人ではぁはぁ言いながら

    気持ちいいことしてるのはエロかったです🙈💕

    次もいっぱいいちゃらぶしましょうね🥰

    またお待ちしております🫧

    60分なかよしお兄様

    お風呂事件勃発で色々とごめんなさい🫣

    お兄様の温かい笑顔に救われました🤭💓

    いっぱい攻めてもらって気持ちよすぎて

    半分記憶ないですが()

    本当に楽しい時間すぎました❣️

    次はあいもいっぱい攻めさせてね🥰

    またお待ちしております🫧

    180分なかよしお兄様

    今回も最高でした🥰❣️

    記念すべき10回目もたっくさんいちゃらぶして

    狂っちゃうくらい気持ちよくなって💓

    ケーキも一緒に食べれて🍰🧁🤍

    いっぱいお話できて本当に幸せな時間でした💕

    これこそ最高でした😍💞

    これからもたっくさん愛し合いたいです😘

    また次お会い出来ることを楽しみに

    お待ちしております🫧

    4月もたくさんお兄様と

    楽しい時間を共有できて

    本当に幸せでした💕

    次回は

    53(金曜日)9時から17時です❣️

    しばらく間が空きますが

    嬉しいお誘いお待ちしております💕

    杏衣~あい~


    おはようございます☀️

    4/21 08:32

    おはようございます☀️あいです🫧

    今日も元気に出勤しました🥰

    本日は仲良し様day❣️

    会えるの楽しみすぎます🤭💕

    いっぱいいちゃいちゃしましょうね🥰

    お気をつけてお越しください🐾

    ワクワクしながらお待ちしてます💕

    杏衣~あい~

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️あいです🫧今日も元気に出勤しました🥰本日は仲良し様day❣️会えるの楽しみすぎます🤭💕いっぱいいちゃいちゃしましょうね🥰お気をつけてお越しください🐾ワクワクしながらお待ちしてます💕杏衣~あい~

    おはようございます☀️あいです🫧

    今日も元気に出勤しました🥰

    本日は仲良し様day❣️

    会えるの楽しみすぎます🤭💕

    いっぱいいちゃいちゃしましょうね🥰

    お気をつけてお越しください🐾

    ワクワクしながらお待ちしてます💕

    杏衣~あい~

    お礼日記💌

    4/20 17:12

    80分なかよしお兄様

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです💕

    聞きたいこといっぱいあったから

    色々教えてもらって楽しかったです❣️

    安定にあいのお胸をたーっくさん

    堪能していただけて、あい満足💓

    次も濃くいちゃいちゃしましょうね😘

    またお待ちしております🫧

    80分お兄様

    あいよりもびっくりするくらい敏感すぎて

    いっぱい責めちゃいました🫣💓

    たくさん褒めてくださってとっても

    嬉しかったです🥰

    お兄様がいっぱい感じて下さるから

    あいもたくさん気持ちよくなっちゃいました🤭

    次もいちゃらぶしましょうね💓

    またお待ちしております🫧

    100分なかよしお兄様

    1週間ぶりに会えました❣️嬉しすぎます💓

    今日もたくさん愛し合えて幸せな気持ち

    いっぱいで過ごせました🥰

    安心感がハンパなくてギューってしたら

    いつも離したくなくなっちゃいます🫣💞

    次はいつ会えるのかな🥺💓

    またお待ちしております🫧

    60分お兄様

    緊張しているのかと思ったら

    全然そんなことなかったみたいで

    いざ始まったら、エロさが凄くて

    お互い同時に責めあいっこも最高すぎて

    興奮止まらなかったです😍💞

    いちゃらぶ最高でした💓💓

    次お会いできることを楽しみに

    お待ちしてますね🫧

    100分なかよしお兄様

    まさかの地元が近かった事を知り、

    なんかとっても嬉しくなっちゃって

    地元トークで盛り上がっちゃいました😘💓

    それにしっかり2回も出来て満足ですっ💓

    だいすきなビアードパパの差し入れも

    一緒に食べれて幸せな時間でした🥰

    ありがとうございました🌷︎

    またお会い出来る日を楽しみにしていますね🫧

    本日もお誘い下さいまして

    ありがとうございました❣️

    幸せすぎてニヤニヤ止まらないです🤭💕

    次回は明日出勤予定です☺️

    4月の出勤は明日で最後です🌸

    お誘い下さっているお兄様

    たくさん楽しみましょうね💓

    杏衣~あい~

    お礼日記💌

    80分なかよしお兄様♡1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです💕聞きたいこといっぱいあったから色々教えてもらって楽しかったです❣️安定にあいのお胸をたーっくさん堪能していただけて、あい満足💓次も濃くいちゃいちゃしましょうね😘またお待ちしております🫧80分お兄様♡あいよりもびっくりするくらい敏感すぎていっぱい責めちゃいました🫣💓たくさん褒めてくださってとっても嬉しかったです🥰お兄様がいっぱい感じて下さるからあいもたくさん気持ちよくなっちゃいました🤭次もいちゃらぶしましょうね💓またお待ちしております🫧100分なかよしお兄様♡1週間ぶりに会えました❣️嬉しすぎます💓今日もたくさん愛し合えて幸せな気持ちいっぱいで過ごせました🥰安心感がハンパなくてギューってしたらいつも離したくなくなっちゃいます🫣💞次はいつ会えるのかな🥺💓?またお待ちしております🫧60分お兄様♡緊張しているのかと思ったら全然そんなことなかったみたいでいざ始まったら、エロさが凄くてお互い同時に責めあいっこも最高すぎて興奮止まらなかったです😍💞いちゃらぶ最高でした💓💓次お会いできることを楽しみにお待ちしてますね🫧100分なかよしお兄様♡まさかの地元が近かった事を知り、なんかとっても嬉しくなっちゃって地元トークで盛り上がっちゃいました😘💓それにしっかり2回も出来て満足ですっ💓だいすきなビアードパパの差し入れも一緒に食べれて幸せな時間でした🥰ありがとうございました⸜🌷︎⸝またお会い出来る日を楽しみにしていますね🫧本日もお誘い下さいましてありがとうございました❣️幸せすぎてニヤニヤ止まらないです🤭💕笑次回は明日出勤予定です☺️4月の出勤は明日で最後です🌸お誘い下さっているお兄様♡たくさん楽しみましょうね💓杏衣~あい~

    80分なかよしお兄様

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです💕

    聞きたいこといっぱいあったから

    色々教えてもらって楽しかったです❣️

    安定にあいのお胸をたーっくさん

    堪能していただけて、あい満足💓

    次も濃くいちゃいちゃしましょうね😘

    またお待ちしております🫧

    80分お兄様

    あいよりもびっくりするくらい敏感すぎて

    いっぱい責めちゃいました🫣💓

    たくさん褒めてくださってとっても

    嬉しかったです🥰

    お兄様がいっぱい感じて下さるから

    あいもたくさん気持ちよくなっちゃいました🤭

    次もいちゃらぶしましょうね💓

    またお待ちしております🫧

    100分なかよしお兄様

    1週間ぶりに会えました❣️嬉しすぎます💓

    今日もたくさん愛し合えて幸せな気持ち

    いっぱいで過ごせました🥰

    安心感がハンパなくてギューってしたら

    いつも離したくなくなっちゃいます🫣💞

    次はいつ会えるのかな🥺💓

    またお待ちしております🫧

    60分お兄様

    緊張しているのかと思ったら

    全然そんなことなかったみたいで

    いざ始まったら、エロさが凄くて

    お互い同時に責めあいっこも最高すぎて

    興奮止まらなかったです😍💞

    いちゃらぶ最高でした💓💓

    次お会いできることを楽しみに

    お待ちしてますね🫧

    100分なかよしお兄様

    まさかの地元が近かった事を知り、

    なんかとっても嬉しくなっちゃって

    地元トークで盛り上がっちゃいました😘💓

    それにしっかり2回も出来て満足ですっ💓

    だいすきなビアードパパの差し入れも

    一緒に食べれて幸せな時間でした🥰

    ありがとうございました🌷︎

    またお会い出来る日を楽しみにしていますね🫧

    本日もお誘い下さいまして

    ありがとうございました❣️

    幸せすぎてニヤニヤ止まらないです🤭💕

    次回は明日出勤予定です☺️

    4月の出勤は明日で最後です🌸

    お誘い下さっているお兄様

    たくさん楽しみましょうね💓

    杏衣~あい~

    おはようございます☀️

    4/20 08:35

    おはようございます☀️あいです🫧

    今日も元気に出勤しました❣️

    本日ご予約くださったお兄様に

    お会い出来るのが本当に楽しみです🤭💓

    たっくさんいちゃいちゃしたいです🙈///

    本日も気をつけてお越しください🐾

    お待ちしております💕

    杏衣~あい~

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️あいです🫧今日も元気に出勤しました❣️本日ご予約くださったお兄様にお会い出来るのが本当に楽しみです🤭💓たっくさんいちゃいちゃしたいです🙈///本日も気をつけてお越しください🐾お待ちしております💕杏衣~あい~

    おはようございます☀️あいです🫧

    今日も元気に出勤しました❣️

    本日ご予約くださったお兄様に

    お会い出来るのが本当に楽しみです🤭💓

    たっくさんいちゃいちゃしたいです🙈///

    本日も気をつけてお越しください🐾

    お待ちしております💕

    杏衣~あい~

    【お礼写メ日記】

    4/17 19:30

    嬉しすぎる口コミありがとうございました🌷︎

    お兄様の方が親切で優しいです🥰

    毎回、お兄様の笑顔で

    あいの方まで笑顔になれます💓

    いつも癒しの時間をありがとうございます❣️

    たくさん愛してもらって幸せです😘💕

    伝えたいことがたくさんありすぎて

    何から伝えたら良いか迷いますが、

    とりあえずこれからも癒しの時間を

    たくさん共有していきたいです🤭💞

    またお会い出来る日を楽しみに

    お待ちしておりますね🫧

    杏衣~あい~

    【お礼写メ日記】

    嬉しすぎる口コミありがとうございました⸜🌷︎⸝お兄様の方が親切で優しいです🥰毎回、お兄様の笑顔であいの方まで笑顔になれます💓いつも癒しの時間をありがとうございます❣️たくさん愛してもらって幸せです😘💕伝えたいことがたくさんありすぎて何から伝えたら良いか迷いますが、とりあえずこれからも癒しの時間をたくさん共有していきたいです🤭💞またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね🫧杏衣~あい~

    嬉しすぎる口コミありがとうございました🌷︎

    お兄様の方が親切で優しいです🥰

    毎回、お兄様の笑顔で

    あいの方まで笑顔になれます💓

    いつも癒しの時間をありがとうございます❣️

    たくさん愛してもらって幸せです😘💕

    伝えたいことがたくさんありすぎて

    何から伝えたら良いか迷いますが、

    とりあえずこれからも癒しの時間を

    たくさん共有していきたいです🤭💞

    またお会い出来る日を楽しみに

    お待ちしておりますね🫧

    杏衣~あい~

    【お礼写メ日記】

    4/16 18:20

    嬉しすぎる口コミありがとうございました🌷︎

    笑顔が本当に素敵なお兄様

    あいの方がいつも癒されています☺️💓

    今回もたっくさんいちゃいちゃできて

    大満足でした🥰

    美味しいケーキ屋さんのお名前教えて

    もらったのに全然読めなくて

    ほんとに弱いなぁって😂

    これからも色々と教えてくださいね😚💕

    次お会い出来る事を楽しみに

    お待ちしておりますね🫧

    杏衣~あい~

    【お礼写メ日記】

    嬉しすぎる口コミありがとうございました⸜🌷︎⸝笑顔が本当に素敵なお兄様♡あいの方がいつも癒されています☺️💓今回もたっくさんいちゃいちゃできて大満足でした🥰美味しいケーキ屋さんのお名前教えてもらったのに全然読めなくてほんとに弱いなぁって…😂笑これからも色々と教えてくださいね😚💕次お会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますね🫧杏衣~あい~

    嬉しすぎる口コミありがとうございました🌷︎

    笑顔が本当に素敵なお兄様

    あいの方がいつも癒されています☺️💓

    今回もたっくさんいちゃいちゃできて

    大満足でした🥰

    美味しいケーキ屋さんのお名前教えて

    もらったのに全然読めなくて

    ほんとに弱いなぁって😂

    これからも色々と教えてくださいね😚💕

    次お会い出来る事を楽しみに

    お待ちしておりますね🫧

    杏衣~あい~