• AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    4/14 17:44

    本日も元気に出勤退勤しました🫡❣️

    60分なかよしお兄様

    あいの爆発した性欲を受け止めて下さって

    ありがとうございました🤭💕

    止めてって言われても止めれないくらい

    興奮しちゃいました💞

    あいの騎位で果てたお兄様最高でした😘

    次の約束も出来たので、またいっぱい

    いちゃいちゃ出来ることを楽しみにしています🫧

    100分なかよしお兄様

    今日はたくさん責めさせてもらったので

    お兄様の耐えている顔を見れて幸せでした💓

    お話もたくさん出来て、今流行りの事とか

    たくさん教えてもらって勉強になりました🥰

    お家でお話してるみたいな空間で

    本当に楽しかったです☺️

    またお待ちしておりますね🫧

    80分なかよしお兄様

    やっと会えましたね💓

    安定すぎてたくさん興奮しちゃって

    びちょびちょでしたね🙈❣️

    また次の日程が決まったらすぐに

    写メ日記でお知らせしますね💞

    またすぐに会えますように🍀

    楽しみにしています🫧

    80分なかよしお兄様

    すぐにお会いできて嬉しかったです🥰

    珍しくいちゃいちゃの間にまったりとした時間も

    挟めて幸せ時間いっぱいでしたね💓

    くっついているだけでとっても癒されました❣️

    楽しい時間はあっという間すぎましたね🫣

    次もいっぱいいちゃいちゃしましょうね💕

    またお待ちしております🫧

    80分なかよしお兄様

    会った瞬間から元気すぎてパワーもらえました💕

    いつもいつも美味しい差し入れありがと🎂🥤

    今日はあいが押し倒しちゃったから

    お兄様もびっくりしてましたね🫣💓

    たくさん気持ちよくなってくださって

    あいもとっても満気持ちよすぎました😍満足✨️

    次もお会いできること楽しみにしてます🫧

    本日はなかよし様dayでした❣️

    幸せな気持ちいっぱいで

    1日過ごすことが出来ました😍

    この3日間、あいに会うために

    足を運んでくださったお兄様

    本当に楽しい時間をありがとうございました💓

    これからもよろしくおねがいしますね☺️💕

    次回は420(土曜日)

    9時~17 出勤予定です❣️

    お誘いお待ちしております💓

    杏衣~あい~

    お礼日記💌

    本日も元気に出勤→退勤しました🫡❣️60分なかよしお兄様♡あいの爆発した性欲を受け止めて下さってありがとうございました🤭💕止めてって言われても止めれないくらい興奮しちゃいました💞あいの騎○位で果てたお兄様♡最高でした😘次の約束も出来たので、またいっぱいいちゃいちゃ出来ることを楽しみにしています🫧100分なかよしお兄様♡今日はたくさん責めさせてもらったのでお兄様の耐えている顔を見れて幸せでした💓お話もたくさん出来て、今流行りの事とかたくさん教えてもらって勉強になりました🥰お家でお話してるみたいな空間で本当に楽しかったです☺️またお待ちしておりますね🫧80分なかよしお兄様♡やっと会えましたね💓安定すぎてたくさん興奮しちゃってびちょびちょでしたね🙈❣️また次の日程が決まったらすぐに写メ日記でお知らせしますね💞またすぐに会えますように🍀楽しみにしています🫧80分なかよしお兄様♡すぐにお会いできて嬉しかったです🥰珍しくいちゃいちゃの間にまったりとした時間も挟めて幸せ時間いっぱいでしたね💓くっついているだけでとっても癒されました❣️楽しい時間はあっという間すぎましたね🫣次もいっぱいいちゃいちゃしましょうね💕またお待ちしております🫧80分なかよしお兄様♡会った瞬間から元気すぎてパワーもらえました💕いつもいつも美味しい差し入れありがと🎂🥤今日はあいが押し倒しちゃったからお兄様もびっくりしてましたね🫣💓笑たくさん気持ちよくなってくださってあいもとっても満気持ちよすぎました😍満足✨️次もお会いできること楽しみにしてます🫧本日はなかよし様dayでした❣️幸せな気持ちいっぱいで1日過ごすことが出来ました😍この3日間、あいに会うために足を運んでくださったお兄様♡本当に楽しい時間をありがとうございました💓これからもよろしくおねがいしますね☺️💕次回は4月20日(土曜日)9時~17時出勤予定です❣️お誘いお待ちしております💓杏衣~あい~

    本日も元気に出勤退勤しました🫡❣️

    60分なかよしお兄様

    あいの爆発した性欲を受け止めて下さって

    ありがとうございました🤭💕

    止めてって言われても止めれないくらい

    興奮しちゃいました💞

    あいの騎位で果てたお兄様最高でした😘

    次の約束も出来たので、またいっぱい

    いちゃいちゃ出来ることを楽しみにしています🫧

    100分なかよしお兄様

    今日はたくさん責めさせてもらったので

    お兄様の耐えている顔を見れて幸せでした💓

    お話もたくさん出来て、今流行りの事とか

    たくさん教えてもらって勉強になりました🥰

    お家でお話してるみたいな空間で

    本当に楽しかったです☺️

    またお待ちしておりますね🫧

    80分なかよしお兄様

    やっと会えましたね💓

    安定すぎてたくさん興奮しちゃって

    びちょびちょでしたね🙈❣️

    また次の日程が決まったらすぐに

    写メ日記でお知らせしますね💞

    またすぐに会えますように🍀

    楽しみにしています🫧

    80分なかよしお兄様

    すぐにお会いできて嬉しかったです🥰

    珍しくいちゃいちゃの間にまったりとした時間も

    挟めて幸せ時間いっぱいでしたね💓

    くっついているだけでとっても癒されました❣️

    楽しい時間はあっという間すぎましたね🫣

    次もいっぱいいちゃいちゃしましょうね💕

    またお待ちしております🫧

    80分なかよしお兄様

    会った瞬間から元気すぎてパワーもらえました💕

    いつもいつも美味しい差し入れありがと🎂🥤

    今日はあいが押し倒しちゃったから

    お兄様もびっくりしてましたね🫣💓

    たくさん気持ちよくなってくださって

    あいもとっても満気持ちよすぎました😍満足✨️

    次もお会いできること楽しみにしてます🫧

    本日はなかよし様dayでした❣️

    幸せな気持ちいっぱいで

    1日過ごすことが出来ました😍

    この3日間、あいに会うために

    足を運んでくださったお兄様

    本当に楽しい時間をありがとうございました💓

    これからもよろしくおねがいしますね☺️💕

    次回は420(土曜日)

    9時~17 出勤予定です❣️

    お誘いお待ちしております💓

    杏衣~あい~

    お礼日記💌

    4/13 18:55

    100分お兄様

    いっぱいあいのこと褒めてくださって

    本当に嬉しかったです🤭💓

    あいのお胸いっぱい触って下さるから

    ずっとビクビクしっぱなしでした🙈💞

    地元が近かったりで お話も楽しかったです😍

    またあいに会いにきてください☺️

    またお会い出来ることを楽しみにしています🫧

    80分なかよしお兄様

    一緒に食べよ~って美味しいケーキ🍰💗

    持ってきて下さって、本当に幸せでした💓

    あいの好みを分かってるお兄様さすがです😘

    今日もたっくさんいちゃらぶできて

    お兄様の笑顔に癒されて本当に幸せでした😍

    またすぐに会えますようにっ🍀*

    首を長くしてお待ちしておりますね🫧

    60分お兄様

    たくさん責めさせてもらえて

    お兄様の感じている所をたっくさん見れて

    とっても興奮しちゃってました🤭💞

    顔真っ赤にしている姿最高でした🥰

    色んなお話も出来て本当に楽しい時間でした❣️

    また会えたらいいなっ💕

    次も楽しみにお待ちしておりますね🫧

    160分なかよしお兄様

    やっと会えました😭💞

    久しぶりに会えた事が嬉しすぎて

    いっぱいちゅぅしちゃいました😘

    今日はあいの新たな一面を見せちゃって

    恥ずかしすぎましたが、本当に興奮

    収まりきらなくて🙈💓

    これ以上はふたりの秘密です🤭❣️

    たくさん愛し合えて幸せでした💕

    本日もたくさん幸せな気持ちになれて

    夜はぐっすり眠れます🥰

    本日足を運んでくださったお兄様

    ありがとうございました❣️

    3連勤も残り1日となりました🥺

    時間が経つの早いですね🫣

    明日も楽しい時間をお兄様と一緒に

    過ごしたいです❣️よろしくおねがいします🫧

    杏衣~あい~

    お礼日記💌

    100分お兄様♡いっぱいあいのこと褒めてくださって本当に嬉しかったです🤭💓あいのお胸いっぱい触って下さるからずっとビクビクしっぱなしでした🙈💞地元が近かったりでお話も楽しかったです😍またあいに会いにきてください☺️またお会い出来ることを楽しみにしています🫧80分なかよしお兄様♡一緒に食べよ~って美味しいケーキ🍰💗持ってきて下さって、本当に幸せでした💓あいの好みを分かってるお兄様さすがです😘今日もたっくさんいちゃらぶできてお兄様の笑顔に癒されて本当に幸せでした😍またすぐに会えますようにっ🍀*゜首を長くしてお待ちしておりますね🫧60分お兄様♡たくさん責めさせてもらえてお兄様の感じている所をたっくさん見れてとっても興奮しちゃってました🤭💞顔真っ赤にしている姿最高でした🥰色んなお話も出来て本当に楽しい時間でした❣️また会えたらいいなっ💕次も楽しみにお待ちしておりますね🫧160分なかよしお兄様♡やっと会えました😭💞久しぶりに会えた事が嬉しすぎていっぱいちゅぅしちゃいました😘今日はあいの新たな一面を見せちゃって恥ずかしすぎましたが、本当に興奮収まりきらなくて…🙈💓これ以上はふたりの秘密です🤭❣️たくさん愛し合えて幸せでした💕本日もたくさん幸せな気持ちになれて夜はぐっすり眠れます🥰本日足を運んでくださったお兄様♡ありがとうございました❣️3連勤も残り1日となりました🥺時間が経つの早いですね🫣!明日も楽しい時間をお兄様と一緒に過ごしたいです❣️よろしくおねがいします🫧杏衣~あい~

    100分お兄様

    いっぱいあいのこと褒めてくださって

    本当に嬉しかったです🤭💓

    あいのお胸いっぱい触って下さるから

    ずっとビクビクしっぱなしでした🙈💞

    地元が近かったりで お話も楽しかったです😍

    またあいに会いにきてください☺️

    またお会い出来ることを楽しみにしています🫧

    80分なかよしお兄様

    一緒に食べよ~って美味しいケーキ🍰💗

    持ってきて下さって、本当に幸せでした💓

    あいの好みを分かってるお兄様さすがです😘

    今日もたっくさんいちゃらぶできて

    お兄様の笑顔に癒されて本当に幸せでした😍

    またすぐに会えますようにっ🍀*

    首を長くしてお待ちしておりますね🫧

    60分お兄様

    たくさん責めさせてもらえて

    お兄様の感じている所をたっくさん見れて

    とっても興奮しちゃってました🤭💞

    顔真っ赤にしている姿最高でした🥰

    色んなお話も出来て本当に楽しい時間でした❣️

    また会えたらいいなっ💕

    次も楽しみにお待ちしておりますね🫧

    160分なかよしお兄様

    やっと会えました😭💞

    久しぶりに会えた事が嬉しすぎて

    いっぱいちゅぅしちゃいました😘

    今日はあいの新たな一面を見せちゃって

    恥ずかしすぎましたが、本当に興奮

    収まりきらなくて🙈💓

    これ以上はふたりの秘密です🤭❣️

    たくさん愛し合えて幸せでした💕

    本日もたくさん幸せな気持ちになれて

    夜はぐっすり眠れます🥰

    本日足を運んでくださったお兄様

    ありがとうございました❣️

    3連勤も残り1日となりました🥺

    時間が経つの早いですね🫣

    明日も楽しい時間をお兄様と一緒に

    過ごしたいです❣️よろしくおねがいします🫧

    杏衣~あい~

    おはようございます☀️

    4/13 08:36

    おはようございます☀️あいです🫧

    元気に出勤しました☺️

    3連勤2日目🥰お誘い下さいましたお兄様

    たくさん癒し合いっこしましょうね🤭💕

    お会い出来ることを楽しみにしております💓

    気をつけてお越しください🐾

    杏衣~あい~

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️あいです🫧元気に出勤しました☺️3連勤2日目🥰お誘い下さいましたお兄様♡たくさん癒し合いっこしましょうね🤭💕お会い出来ることを楽しみにしております💓気をつけてお越しください🐾杏衣~あい~

    おはようございます☀️あいです🫧

    元気に出勤しました☺️

    3連勤2日目🥰お誘い下さいましたお兄様

    たくさん癒し合いっこしましょうね🤭💕

    お会い出来ることを楽しみにしております💓

    気をつけてお越しください🐾

    杏衣~あい~

    お礼日記💌

    4/12 20:48

    80分なかよしお兄様

    温泉帰りに来てくださって

    ありがとうございました☺️

    今回もいっぱいいちゃいちゃ出来て

    本当に幸せでした💓

    お兄様の髭の触り心地が良すぎて

    気がつけばずっと触ってました🤭

    これからもいっぱい触らせてくださいね💕

    80分なかよしお兄様

    1ヶ月経たないうちに

    またお会いできて嬉しかったです💓

    いつもと違うスーツ姿に

    きゅんきゅんしちゃいました🙈💕

    いっぱい可愛いって言ってもらえて

    幸せいっぱいでした🥰
    今日は一段とお兄様を知れて
    嬉しかったです😊💖
    毎回差し入れありがと🍫❣️

    80分お兄様

    お兄様の笑顔にやられちゃいました💘

    あいのお胸をたっくさん堪能してもらえて

    満足そうなお兄様を見れて

    あいも満足しちゃいました💓

    お兄様の好きな体位はあいの○○位💞

    またあいを堪能しに来てくださいね😘💕
    お会い出来ることを楽しみに
    お待ちしております🫧

    180分なかよしお兄様

    今日はもっともーっとお兄様の事

    色々知れた気がします☺️

    心配事も増えましたが、お兄様なら

    大丈夫と信じています🥰

    今日もたくさん愛してくださって

    本当に幸せでした💓

    またすぐに会えますように🍀💕
    いつもいつも差し入れありがと🍫🍓

    本日お誘い下さったお兄様

    本当にありがとうございました💓

    3連勤の良き幕開けになりました❣️

    明日もいっぱい癒し合いたいです😍

    明日も幸せいっぱいの日になりますように🍀

    杏衣~あい~

    お礼日記💌

    80分なかよしお兄様♡温泉帰りに来てくださってありがとうございました☺️今回もいっぱいいちゃいちゃ出来て本当に幸せでした💓お兄様の髭の触り心地が良すぎて気がつけばずっと触ってました🤭これからもいっぱい触らせてくださいね💕笑80分なかよしお兄様♡1ヶ月経たないうちにまたお会いできて嬉しかったです💓いつもと違うスーツ姿にきゅんきゅん♡しちゃいました🙈💕いっぱい可愛いって言ってもらえて幸せいっぱいでした🥰今日は一段とお兄様を知れて嬉しかったです😊💖毎回差し入れありがと🍫❣️80分お兄様♡お兄様の笑顔にやられちゃいました💘あいのお胸をたっくさん堪能してもらえて満足そうなお兄様を見れてあいも満足しちゃいました💓お兄様の好きな体位はあいの○○位💞またあいを堪能しに来てくださいね😘💕お会い出来ることを楽しみにお待ちしております🫧180分なかよしお兄様♡今日はもっともーっとお兄様の事色々知れた気がします☺️心配事も増えましたが、お兄様なら大丈夫と信じています🥰今日もたくさん愛してくださって本当に幸せでした💓またすぐに会えますように🍀💕いつもいつも差し入れありがと🍫🍓本日お誘い下さったお兄様♡本当にありがとうございました💓3連勤の良き幕開けになりました❣️明日もいっぱい癒し合いたいです😍明日も幸せいっぱいの日になりますように🍀杏衣~あい~

    80分なかよしお兄様

    温泉帰りに来てくださって

    ありがとうございました☺️

    今回もいっぱいいちゃいちゃ出来て

    本当に幸せでした💓

    お兄様の髭の触り心地が良すぎて

    気がつけばずっと触ってました🤭

    これからもいっぱい触らせてくださいね💕

    80分なかよしお兄様

    1ヶ月経たないうちに

    またお会いできて嬉しかったです💓

    いつもと違うスーツ姿に

    きゅんきゅんしちゃいました🙈💕

    いっぱい可愛いって言ってもらえて

    幸せいっぱいでした🥰
    今日は一段とお兄様を知れて
    嬉しかったです😊💖
    毎回差し入れありがと🍫❣️

    80分お兄様

    お兄様の笑顔にやられちゃいました💘

    あいのお胸をたっくさん堪能してもらえて

    満足そうなお兄様を見れて

    あいも満足しちゃいました💓

    お兄様の好きな体位はあいの○○位💞

    またあいを堪能しに来てくださいね😘💕
    お会い出来ることを楽しみに
    お待ちしております🫧

    180分なかよしお兄様

    今日はもっともーっとお兄様の事

    色々知れた気がします☺️

    心配事も増えましたが、お兄様なら

    大丈夫と信じています🥰

    今日もたくさん愛してくださって

    本当に幸せでした💓

    またすぐに会えますように🍀💕
    いつもいつも差し入れありがと🍫🍓

    本日お誘い下さったお兄様

    本当にありがとうございました💓

    3連勤の良き幕開けになりました❣️

    明日もいっぱい癒し合いたいです😍

    明日も幸せいっぱいの日になりますように🍀

    杏衣~あい~

    おはようございます☀️

    4/12 08:31

    おはようございます☀️あいです🫧

    元気に出勤しました☺️

    3連勤初日🥰お誘い下さいましたお兄様

    たくさんいちゃいちゃしましょうね🤭💕

    お会い出来ることを

    楽しみにお待ちしております💓

    杏衣~あい~

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️あいです🫧元気に出勤しました☺️3連勤初日🥰お誘い下さいましたお兄様♡たくさんいちゃいちゃしましょうね🤭💕お会い出来ることを楽しみにお待ちしております💓杏衣~あい~

    おはようございます☀️あいです🫧

    元気に出勤しました☺️

    3連勤初日🥰お誘い下さいましたお兄様

    たくさんいちゃいちゃしましょうね🤭💕

    お会い出来ることを

    楽しみにお待ちしております💓

    杏衣~あい~