• YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧡ありがとでした🧡

    6/12 23:30


    本日もお誘いくださった
    ご新規様・仲良し様
    ありがとうございました〜〜!🥹🤍💛


    あっという間に時間が過ぎる( ᐪ ᐪ )


    今日のお礼日記は明日上がりますので
    よかったら見てください🧸💌


    次の出勤はしばらく空いて

    23日(日)17:00~23:00

    です💋🙂


    休み期間日記は書くし、キテネ攻撃もするので
    受け止める準備しててください😏🫶

    では🌟


    -------❁ ❁ -------

    6月後半出勤予定日

    🧡6月23日(日)17:00~23:00

    🧡6月28日(金)17:00~23:00

    🧡6月30日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🧡ありがとでした🧡

    本日もお誘いくださったご新規様・仲良し様ありがとうございました〜〜!🥹🤍💛あっという間に時間が過ぎる(ᐪᐪ)今日のお礼日記は明日上がりますのでよかったら見てください🧸💌次の出勤はしばらく空いて23日(日)17:00~23:00です💋🙂休み期間日記は書くし、キテネ攻撃もするので受け止める準備しててください😏🫶では🌟-------❁❁❁-------6月後半出勤予定日🧡6月23日(日)17:00~23:00🧡6月28日(金)17:00~23:00🧡6月30日(日)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------


    本日もお誘いくださった
    ご新規様・仲良し様
    ありがとうございました〜〜!🥹🤍💛


    あっという間に時間が過ぎる( ᐪ ᐪ )


    今日のお礼日記は明日上がりますので
    よかったら見てください🧸💌


    次の出勤はしばらく空いて

    23日(日)17:00~23:00

    です💋🙂


    休み期間日記は書くし、キテネ攻撃もするので
    受け止める準備しててください😏🫶

    では🌟


    -------❁ ❁ -------

    6月後半出勤予定日

    🧡6月23日(日)17:00~23:00

    🧡6月28日(金)17:00~23:00

    🧡6月30日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💟予約完売ありがとう💟

    6/12 16:45




    到着しました〜〜!!


    ご予約様方
    お気をつけてお越しください🙄🤍🤍

    今日は出勤前に
    推しアニメグッズ達を調達しようと
    買い物に出たのですが
    見事に何もありませんでした👈


    早起きは三文の徳じゃなかったん( ◜︎︎𖥦◝ )



    切り替えます🥹🥹


    外めっっっっちゃ暑いので
    涼しくしてお待ちしております
    (自分が暑いだけ)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    ではっ🍊🍊

    💟予約完売ありがとう💟

    到着しました〜〜!!ご予約様方お気をつけてお越しください🙄🤍🤍今日は出勤前に推しアニメグッズ達を調達しようと買い物に出たのですが見事に何もありませんでした👈早起きは三文の徳じゃなかったん(◜︎︎𖥦◝)切り替えます🥹🥹外めっっっっちゃ暑いので涼しくしてお待ちしております(自分が暑いだけ)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ではっ🍊🍊




    到着しました〜〜!!


    ご予約様方
    お気をつけてお越しください🙄🤍🤍

    今日は出勤前に
    推しアニメグッズ達を調達しようと
    買い物に出たのですが
    見事に何もありませんでした👈


    早起きは三文の徳じゃなかったん( ◜︎︎𖥦◝ )



    切り替えます🥹🥹


    外めっっっっちゃ暑いので
    涼しくしてお待ちしております
    (自分が暑いだけ)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    ではっ🍊🍊

    🧡しゅっきーーーーん!🧡

    6/12 12:01



    本日予定通り
    17:00~出勤します(*´ `*)❕

    ご予約くださっている
    ご新規様・仲良し様
    ありがとうございます☺️❤️‍🔥❤️‍🔥


    次の出勤までしばらく空くので
    今日のうちに
    楽しんじゃおっーーーと🥳🌟


    気をつけてきてねん🫶🏻 ̖́-‬


    ではっ!



    -------❁ ❁ -------

    6月後半出勤予定日

    🧡6月23日(日)17:00~23:00

    🧡6月28日(金)17:00~23:00

    🧡6月30日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🧡しゅっきーーーーん!🧡

    本日予定通り17:00~出勤します(*´`*)❕ご予約くださっているご新規様・仲良し様ありがとうございます☺️❤️‍🔥❤️‍🔥次の出勤までしばらく空くので今日のうちに楽しんじゃおっーーーと🥳🌟気をつけてきてねん🫶🏻̖́-‬ではっ!-------❁❁❁-------6月後半出勤予定日🧡6月23日(日)17:00~23:00🧡6月28日(金)17:00~23:00🧡6月30日(日)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    本日予定通り
    17:00~出勤します(*´ `*)❕

    ご予約くださっている
    ご新規様・仲良し様
    ありがとうございます☺️❤️‍🔥❤️‍🔥


    次の出勤までしばらく空くので
    今日のうちに
    楽しんじゃおっーーーと🥳🌟


    気をつけてきてねん🫶🏻 ̖́-‬


    ではっ!



    -------❁ ❁ -------

    6月後半出勤予定日

    🧡6月23日(日)17:00~23:00

    🧡6月28日(金)17:00~23:00

    🧡6月30日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💟本性大放出S⚫️X💟

    6/11 12:00


    こんにちは(*´ `*)


    明日予定通り
    17:00~23:00
    で出勤します🔞❤️‍🔥


    予約くださっている旦那様方
    ありがとうございます😭🩵



    明日以降は2週間ほどおやすみいただくので、
    思う存分発散しないと(*´ `*)🔗🤍


    旦那様方も日頃の疲れは勿論
    たまっている全てのものを発散しに来てください🤍💛




    では(*´ `*)

    💟本性大放出S⚫️X💟

    こんにちは(*´`*)明日予定通り17:00~23:00で出勤します🔞❤️‍🔥予約くださっている旦那様方ありがとうございます😭🩵明日以降は2週間ほどおやすみいただくので、思う存分発散しないと(*´`*)🔗🤍旦那様方も日頃の疲れは勿論たまっている全てのものを発散しに来てください🤍💛では(*´`*)


    こんにちは(*´ `*)


    明日予定通り
    17:00~23:00
    で出勤します🔞❤️‍🔥


    予約くださっている旦那様方
    ありがとうございます😭🩵



    明日以降は2週間ほどおやすみいただくので、
    思う存分発散しないと(*´ `*)🔗🤍


    旦那様方も日頃の疲れは勿論
    たまっている全てのものを発散しに来てください🤍💛




    では(*´ `*)

    🧡ありがとでした🧡

    6/9 23:15



    本日もお誘いくださった
    ご新規様・仲良し様方
    ありがとうございました🌟❤️‍🔥


    久しぶりの出勤、
    旦那様方のおかけで
    えろく楽しく過ごせました🥳💛


    お礼日記も上げるので
    良かったら見てください🧸💌


    次の出勤は

    12日(水)17:00~23:00

    です(*´ `*)

    12日以降はしばらく
    女の子休暇いただきます💭


    平日になりますが、ご都合合う旦那様が
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてます🧡😊


    今日はいい夢みれそうです、、
    ありがとうでした〜🥳🌟🌟



    -------❁ ❁ -------

    6月前半出勤予定日

    🧡6月2日(日)17:00~23:00

    🧡6月9日(日)17:00~23:00

    🧡6月12日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🧡ありがとでした🧡

    本日もお誘いくださったご新規様・仲良し様方ありがとうございました🌟❤️‍🔥久しぶりの出勤、旦那様方のおかけでえろく楽しく過ごせました🥳💛お礼日記も上げるので良かったら見てください🧸💌次の出勤は12日(水)17:00~23:00です(*´`*)12日以降はしばらく女の子休暇いただきます💭平日になりますが、ご都合合う旦那様がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしてます🧡😊今日はいい夢みれそうです、、ありがとうでした〜🥳🌟🌟-------❁❁❁-------6月前半出勤予定日🧡6月2日(日)17:00~23:00🧡6月9日(日)17:00~23:00🧡6月12日(水)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    本日もお誘いくださった
    ご新規様・仲良し様方
    ありがとうございました🌟❤️‍🔥


    久しぶりの出勤、
    旦那様方のおかけで
    えろく楽しく過ごせました🥳💛


    お礼日記も上げるので
    良かったら見てください🧸💌


    次の出勤は

    12日(水)17:00~23:00

    です(*´ `*)

    12日以降はしばらく
    女の子休暇いただきます💭


    平日になりますが、ご都合合う旦那様が
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてます🧡😊


    今日はいい夢みれそうです、、
    ありがとうでした〜🥳🌟🌟



    -------❁ ❁ -------

    6月前半出勤予定日

    🧡6月2日(日)17:00~23:00

    🧡6月9日(日)17:00~23:00

    🧡6月12日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💛予約完売ありがとう❕❕💛

    6/9 12:01



    本日予定通り
    17:00~出勤します( ◜︎︎𖥦◝ )


    久しぶりだ〜〜😳🫰🫰

    ご予約くださっている旦那様方
    本当にありがとうございます( ᐪ ᐪ )😭😭


    お手柔らかにとは言いません。
    エロくイキマショウ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    気をつけてお越しください🔗🤍


    そういえば以前日記に書いた
    【汝、星のごとく】の続編を買ってきました📖






    まだ途中だけどやっぱり凪良ゆうさんの作品は
    スラスラ読めて、心が一瞬で
    小説の世界に惹き込まれる◎

    凄いなあ(*´ `*)🤍💛


    寝る前に読むのが最近の楽しみデス💭📗


    小説のようにはいきませんが、
    本日はえろの世界に引き込みます😃

    ではっ!

    -------❁ ❁ -------

    6月前半出勤予定日

    🧡6月2日(日)17:00~23:00

    🧡6月9日(日)17:00~23:00

    🧡6月12日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💛予約完売ありがとう❕❕💛

    本日予定通り17:00~出勤します(◜︎︎𖥦◝)久しぶりだ〜〜😳🫰🫰ご予約くださっている旦那様方本当にありがとうございます(ᐪᐪ)😭😭お手柔らかにとは言いません。エロくイキマショウ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥気をつけてお越しください🔗🤍そういえば以前日記に書いた【汝、星のごとく】の続編を買ってきました📖まだ途中だけどやっぱり凪良ゆうさんの作品はスラスラ読めて、心が一瞬で小説の世界に惹き込まれる◎凄いなあ(*´`*)🤍💛寝る前に読むのが最近の楽しみデス💭📗小説のようにはいきませんが、本日はえろの世界に引き込みます😃ではっ!-------❁❁❁-------6月前半出勤予定日🧡6月2日(日)17:00~23:00🧡6月9日(日)17:00~23:00🧡6月12日(水)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    本日予定通り
    17:00~出勤します( ◜︎︎𖥦◝ )


    久しぶりだ〜〜😳🫰🫰

    ご予約くださっている旦那様方
    本当にありがとうございます( ᐪ ᐪ )😭😭


    お手柔らかにとは言いません。
    エロくイキマショウ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    気をつけてお越しください🔗🤍


    そういえば以前日記に書いた
    【汝、星のごとく】の続編を買ってきました📖






    まだ途中だけどやっぱり凪良ゆうさんの作品は
    スラスラ読めて、心が一瞬で
    小説の世界に惹き込まれる◎

    凄いなあ(*´ `*)🤍💛


    寝る前に読むのが最近の楽しみデス💭📗


    小説のようにはいきませんが、
    本日はえろの世界に引き込みます😃

    ではっ!

    -------❁ ❁ -------

    6月前半出勤予定日

    🧡6月2日(日)17:00~23:00

    🧡6月9日(日)17:00~23:00

    🧡6月12日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🌟【空き枠🙆🏻‍♀️】明日出勤🌟

    6/8 12:02


    こんにちは( ¨̮ )🔗🤍


    明日予定通り
    17:00~出勤いたします🧡🤍💛


    既にご予約くださっている旦那様方
    ありがとうございます〜〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)❕❕


    久しぶりになってしまった( ᐪ ᐪ )


    お⚫️にー三昧の日々にサヨナラです⚾️👋🏻‪
    家にいる時は4時間おきくらいに
    してましたからね。

    明日はお兄さんのバット
    貸してください!!!!!!(切実に)🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🥹🥹🥹🥹🔞🔞🔞



    まだ2枠?ほど空いていると思うので
    良かったらお誘いお待ちしております🥳❤️‍🔥


    大人のスポーツ大会開催中🈁


    ではっ!


    -------❁ ❁ -------

    6月前半出勤予定日

    🧡6月2日(日)17:00~23:00

    🧡6月9日(日)17:00~23:00

    🧡6月12日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🌟【空き枠🙆🏻‍♀️】明日出勤🌟

    こんにちは(¨̮)🔗🤍明日予定通り17:00~出勤いたします🧡🤍💛既にご予約くださっている旦那様方ありがとうございます〜〜(˶̇ᵕ​̇˶)❕❕久しぶりになってしまった(ᐪᐪ)お⚫️にー三昧の日々にサヨナラです⚾️👋🏻‪家にいる時は4時間おきくらいにしてましたからね。明日はお兄さんのバット貸してください!!!!!!(切実に)🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🥹🥹🥹🥹🔞🔞🔞まだ2枠?ほど空いていると思うので良かったらお誘いお待ちしております🥳❤️‍🔥大人のスポーツ大会開催中🈁ではっ!-------❁❁❁-------6月前半出勤予定日🧡6月2日(日)17:00~23:00🧡6月9日(日)17:00~23:00🧡6月12日(水)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------


    こんにちは( ¨̮ )🔗🤍


    明日予定通り
    17:00~出勤いたします🧡🤍💛


    既にご予約くださっている旦那様方
    ありがとうございます〜〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)❕❕


    久しぶりになってしまった( ᐪ ᐪ )


    お⚫️にー三昧の日々にサヨナラです⚾️👋🏻‪
    家にいる時は4時間おきくらいに
    してましたからね。

    明日はお兄さんのバット
    貸してください!!!!!!(切実に)🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🥹🥹🥹🥹🔞🔞🔞



    まだ2枠?ほど空いていると思うので
    良かったらお誘いお待ちしております🥳❤️‍🔥


    大人のスポーツ大会開催中🈁


    ではっ!


    -------❁ ❁ -------

    6月前半出勤予定日

    🧡6月2日(日)17:00~23:00

    🧡6月9日(日)17:00~23:00

    🧡6月12日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💟【取説】プレイスタイルとは💟

    6/7 21:05



    最近また「日記が面白い」と
    言っていただけることがありまして
    自分で少し読み返してみたのですが、


    内容のエロの少なさに驚きました。
    というかプレイスタイルが
    ワカランすぎるなと反省!!!!🥹


    📍基本的にはドドドMです。
    ソフトにじわじわ責められるとす〜ぐ濡れます。
    でも大好物は旦那様方から漏れる、
    気持ちいい時に聞こえる声です(¯֊¯)♡

    📍どんな性癖にも引かない自信はあります。
    お店で、言葉責めイメプレしましたが
    めっちゃ好きでした❕❕👈
    なので旦那様方の好きなプレイ、
    恥ずかしがらずに教えてください(👀)♡

    📍ようは生粋の変⚫️プレイが好きです。

    ノーマルより変わったプレイが
    もしかしたら好きかも、、、いやあどうだろう。

    旦那様方に新しい自分を
    見つけてもらう日々です👀♡

    旦那様方はどんなプレイが好きかな🤭💭


    ではっ!


    -------❁ ❁ -------

    6月前半出勤予定日

    🧡6月2日(日)17:00~23:00

    🧡6月9日(日)17:00~23:00

    🧡6月12日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💟【取説】プレイスタイルとは💟

    最近また「日記が面白い」と言っていただけることがありまして自分で少し読み返してみたのですが、内容のエロの少なさに驚きました。というかプレイスタイルがワカランすぎるなと反省!!!!🥹📍基本的にはドドドMです。ソフトにじわじわ責められるとす〜ぐ濡れます。でも大好物は旦那様方から漏れる、気持ちいい時に聞こえる声です(¯֊¯)♡📍どんな性癖にも引かない自信はあります。お店で、言葉責めやイメプレしましたがめっちゃ好きでした❕❕👈なので旦那様方の好きなプレイ、恥ずかしがらずに教えてください(👀)♡📍ようは生粋の変⚫️プレイが好きです。ノーマルより変わったプレイがもしかしたら好きかも、、、いやあどうだろう。旦那様方に新しい自分を見つけてもらう日々です👀♡旦那様方はどんなプレイが好きかな🤭💭ではっ!-------❁❁❁-------6月前半出勤予定日🧡6月2日(日)17:00~23:00🧡6月9日(日)17:00~23:00🧡6月12日(水)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    最近また「日記が面白い」と
    言っていただけることがありまして
    自分で少し読み返してみたのですが、


    内容のエロの少なさに驚きました。
    というかプレイスタイルが
    ワカランすぎるなと反省!!!!🥹


    📍基本的にはドドドMです。
    ソフトにじわじわ責められるとす〜ぐ濡れます。
    でも大好物は旦那様方から漏れる、
    気持ちいい時に聞こえる声です(¯֊¯)♡

    📍どんな性癖にも引かない自信はあります。
    お店で、言葉責めイメプレしましたが
    めっちゃ好きでした❕❕👈
    なので旦那様方の好きなプレイ、
    恥ずかしがらずに教えてください(👀)♡

    📍ようは生粋の変⚫️プレイが好きです。

    ノーマルより変わったプレイが
    もしかしたら好きかも、、、いやあどうだろう。

    旦那様方に新しい自分を
    見つけてもらう日々です👀♡

    旦那様方はどんなプレイが好きかな🤭💭


    ではっ!


    -------❁ ❁ -------

    6月前半出勤予定日

    🧡6月2日(日)17:00~23:00

    🧡6月9日(日)17:00~23:00

    🧡6月12日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💋大好きの再確認💋

    6/5 12:00

    こんにちは💛💛


    アニメ好きの私ですが、
    最近はまたまた小説ブームが来ております。

    本といえば







    【汝、星のごとく】

    この本が大好きで昨日読み返ししていたのですが
    まあ手が止まらない止まらない。


    一応恋愛ではありますが、
    それを超えた作品です📕

    自分の人生を生きることの
    困難や覚悟などなど。

    現代社会の様々な問題を描きながらも
    希望を見つけ出す2人の姿に
    心がグサグサきます😭


    生き方における“正しさ”とか“普通”とは何か考えさせられる📕

    凪良さんの作品は、
    自分でも気付かないような
    人間の醜悪さや愚かさに
    心をチクチクさせられながら
    痛いほど気付かされます👈

    すごく重い気持ちになることもあるけど、
    美しい話で一文一文が刺さるんです( ◜︎︎𖥦◝ )
    読みやすい◎

    この小説の続編が実は出ているそうで、
    それを買うためにも昨日は読み返したけど
    やはり素敵な作品だなあと🫰


    少し前から本屋さんで続編買いたいなあって思っていたけど、いや、読み返してからじゃなきゃダメ!!と自分ルールを作っていたので
    今日は帰りに買って帰る予定📖´-


    漫画ばっかり読んでるわけじゃないんだよ、、(9割漫画)


    では、午後からもお仕事ファイトです🥳

    -------❁ ❁ -------

    6月前半出勤予定日

    🧡6月2日(日)17:00~23:00

    🧡6月9日(日)17:00~23:00

    🧡6月12日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💋大好きの再確認💋

    こんにちは💛💛アニメ好きの私ですが、最近はまたまた小説ブームが来ております。本といえば【汝、星のごとく】この本が大好きで昨日読み返ししていたのですがまあ手が止まらない止まらない。一応恋愛ではありますが、それを超えた作品です📕自分の人生を生きることの困難や覚悟などなど。現代社会の様々な問題を描きながらも希望を見つけ出す2人の姿に心がグサグサきます😭生き方における“正しさ”とか“普通”とは何か考えさせられる📕凪良さんの作品は、自分でも気付かないような人間の醜悪さや愚かさに心をチクチクさせられながら痛いほど気付かされます👈すごく重い気持ちになることもあるけど、美しい話で一文一文が刺さるんです(◜︎︎𖥦◝)読みやすい◎この小説の続編が実は出ているそうで、それを買うためにも昨日は読み返したけどやはり素敵な作品だなあと🫰少し前から本屋さんで続編買いたいなあって思っていたけど、いや、読み返してからじゃなきゃダメ!!と自分ルールを作っていたので今日は帰りに買って帰る予定📖´-漫画ばっかり読んでるわけじゃないんだよ、、(9割漫画)では、午後からもお仕事ファイトです🥳-------❁❁❁-------6月前半出勤予定日🧡6月2日(日)17:00~23:00🧡6月9日(日)17:00~23:00🧡6月12日(水)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------

    こんにちは💛💛


    アニメ好きの私ですが、
    最近はまたまた小説ブームが来ております。

    本といえば







    【汝、星のごとく】

    この本が大好きで昨日読み返ししていたのですが
    まあ手が止まらない止まらない。


    一応恋愛ではありますが、
    それを超えた作品です📕

    自分の人生を生きることの
    困難や覚悟などなど。

    現代社会の様々な問題を描きながらも
    希望を見つけ出す2人の姿に
    心がグサグサきます😭


    生き方における“正しさ”とか“普通”とは何か考えさせられる📕

    凪良さんの作品は、
    自分でも気付かないような
    人間の醜悪さや愚かさに
    心をチクチクさせられながら
    痛いほど気付かされます👈

    すごく重い気持ちになることもあるけど、
    美しい話で一文一文が刺さるんです( ◜︎︎𖥦◝ )
    読みやすい◎

    この小説の続編が実は出ているそうで、
    それを買うためにも昨日は読み返したけど
    やはり素敵な作品だなあと🫰


    少し前から本屋さんで続編買いたいなあって思っていたけど、いや、読み返してからじゃなきゃダメ!!と自分ルールを作っていたので
    今日は帰りに買って帰る予定📖´-


    漫画ばっかり読んでるわけじゃないんだよ、、(9割漫画)


    では、午後からもお仕事ファイトです🥳

    -------❁ ❁ -------

    6月前半出勤予定日

    🧡6月2日(日)17:00~23:00

    🧡6月9日(日)17:00~23:00

    🧡6月12日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🌟ありがとでした🌟

    5/31 23:00


    ゆず、退勤しました( ¨̮ )


    本日もお遊びくださった旦那様方
    ありがとうございました〜〜〜👊🤍🤍


    来てくださる仲良し様が
    本当に楽しくて楽しくて( ◜︎︎𖥦◝ )♡

    さくらんおめでとう😌って
    わざわざ素敵なプレゼントまで、、、


    いつもありがとう😭😭


    今日のお礼も上がりますので
    良かったら見てください🩵👀


    次の出勤は
    6月2日(日)17:00~23:00

    です(o・・o)/~

    この日は有難いことに
    既に完売🌸となっております🙇‍♀️🙇‍♀️


    重ね重ねありがとう、、、



    6月もどうぞよろしくお願いいたします🥳🤍

    ではっ!


    -------❁ ❁ -------

    6月前半出勤予定日

    🧡6月2日(日)17:00~23:00

    🧡6月9日(日)17:00~23:00

    🧡6月12日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🌟ありがとでした🌟

    ゆず、退勤しました(¨̮)本日もお遊びくださった旦那様方ありがとうございました〜〜〜👊🤍🤍来てくださる仲良し様が本当に楽しくて楽しくて(◜︎︎𖥦◝)♡さくらんおめでとう😌ってわざわざ素敵なプレゼントまで、、、いつもありがとう😭😭今日のお礼も上がりますので良かったら見てください🩵👀次の出勤は6月2日(日)17:00~23:00です(o・・o)/~この日は有難いことに既に完売🌸となっております🙇‍♀️🙇‍♀️重ね重ねありがとう、、、6月もどうぞよろしくお願いいたします🥳🤍ではっ!-------❁❁❁-------6月前半出勤予定日🧡6月2日(日)17:00~23:00🧡6月9日(日)17:00~23:00🧡6月12日(水)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------


    ゆず、退勤しました( ¨̮ )


    本日もお遊びくださった旦那様方
    ありがとうございました〜〜〜👊🤍🤍


    来てくださる仲良し様が
    本当に楽しくて楽しくて( ◜︎︎𖥦◝ )♡

    さくらんおめでとう😌って
    わざわざ素敵なプレゼントまで、、、


    いつもありがとう😭😭


    今日のお礼も上がりますので
    良かったら見てください🩵👀


    次の出勤は
    6月2日(日)17:00~23:00

    です(o・・o)/~

    この日は有難いことに
    既に完売🌸となっております🙇‍♀️🙇‍♀️


    重ね重ねありがとう、、、



    6月もどうぞよろしくお願いいたします🥳🤍

    ではっ!


    -------❁ ❁ -------

    6月前半出勤予定日

    🧡6月2日(日)17:00~23:00

    🧡6月9日(日)17:00~23:00

    🧡6月12日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🌟予約完売ありがとう🌟

    5/31 12:01



    こんにちは( ◜︎︎𖥦◝ )



    本日予定通り17:00~出勤しますっっ🤍🫡


    ご新規様・仲良し様
    お気をつけてお越しください〜〜!!

    ご予約様の名前見てルンルン👀


    楽しみに待ってる👊👊👊🤍


    (きてね攻撃、効いたかしら( ̄▽ ̄)ニヤリッ)


    では、また後ほど〜〜💟



    -------❁ ❁ -------

    6月前半出勤予定日

    🧡6月2日(日)17:00~23:00

    🧡6月9日(日)17:00~23:00

    🧡6月12日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🌟予約完売ありがとう🌟

    こんにちは(◜︎︎𖥦◝)本日予定通り17:00~出勤しますっっ🤍🫡ご新規様・仲良し様お気をつけてお越しください〜〜!!ご予約様の名前見てルンルン👀楽しみに待ってる👊👊👊🤍(きてね攻撃、効いたかしら( ̄▽ ̄)ニヤリッ)では、また後ほど〜〜💟-------❁❁❁-------6月前半出勤予定日🧡6月2日(日)17:00~23:00🧡6月9日(日)17:00~23:00🧡6月12日(水)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    こんにちは( ◜︎︎𖥦◝ )



    本日予定通り17:00~出勤しますっっ🤍🫡


    ご新規様・仲良し様
    お気をつけてお越しください〜〜!!

    ご予約様の名前見てルンルン👀


    楽しみに待ってる👊👊👊🤍


    (きてね攻撃、効いたかしら( ̄▽ ̄)ニヤリッ)


    では、また後ほど〜〜💟



    -------❁ ❁ -------

    6月前半出勤予定日

    🧡6月2日(日)17:00~23:00

    🧡6月9日(日)17:00~23:00

    🧡6月12日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💛2回目でハマる💛

    5/30 12:01


    呪術廻戦、、、、
    めちゃくちゃ面白いやん、、( ◜︎︎𖥦◝ )


    どうして今まで見てこなかったのだろう🙂

    ただ、どうしても一回見ただけじゃそこまで
    【おもしろい‼️】とはならないんですよ。

    いつも2回見てやっと!!面白さが分かるというか沼にズブズブハマっていきます🙄💭

    ある程度知った上でもう一度見る。
    これが私のアニメを見る時の鉄則です👀


    底なしの沼だネ🫣


    私も2回目も会いたいと
    思っていただけるようにガンバル👀👈


    そんなこんなで(?)
    明日も予定通り
    17:00~23:00で出勤します🌟🥳


    既にご予約くださっている、
    ご新規様・仲良し様
    ありがとうございます( ◜︎︎𖥦◝ )♡


    5月ラスト楽しもーーーね❤️‍🔥😆


    -------❁ ❁ -------

    6月前半出勤予定日

    🧡6月2日(日)17:00~23:00

    🧡6月9日(日)17:00~23:00

    🧡6月12日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💛2回目でハマる💛

    呪術廻戦、、、、めちゃくちゃ面白いやん、、(◜︎︎𖥦◝)どうして今まで見てこなかったのだろう🙂ただ、どうしても一回見ただけじゃそこまで【おもしろい‼️】とはならないんですよ。いつも2回見てやっと!!面白さが分かるというか沼にズブズブハマっていきます🙄💭ある程度知った上でもう一度見る。これが私のアニメを見る時の鉄則です👀底なしの沼だネ🫣私も2回目も会いたいと思っていただけるようにガンバル👀👈そんなこんなで(?)明日も予定通り17:00~23:00で出勤します🌟🥳既にご予約くださっている、ご新規様・仲良し様ありがとうございます(◜︎︎𖥦◝)♡5月ラスト楽しもーーーね❤️‍🔥😆-------❁❁❁-------6月前半出勤予定日🧡6月2日(日)17:00~23:00🧡6月9日(日)17:00~23:00🧡6月12日(水)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------


    呪術廻戦、、、、
    めちゃくちゃ面白いやん、、( ◜︎︎𖥦◝ )


    どうして今まで見てこなかったのだろう🙂

    ただ、どうしても一回見ただけじゃそこまで
    【おもしろい‼️】とはならないんですよ。

    いつも2回見てやっと!!面白さが分かるというか沼にズブズブハマっていきます🙄💭

    ある程度知った上でもう一度見る。
    これが私のアニメを見る時の鉄則です👀


    底なしの沼だネ🫣


    私も2回目も会いたいと
    思っていただけるようにガンバル👀👈


    そんなこんなで(?)
    明日も予定通り
    17:00~23:00で出勤します🌟🥳


    既にご予約くださっている、
    ご新規様・仲良し様
    ありがとうございます( ◜︎︎𖥦◝ )♡


    5月ラスト楽しもーーーね❤️‍🔥😆


    -------❁ ❁ -------

    6月前半出勤予定日

    🧡6月2日(日)17:00~23:00

    🧡6月9日(日)17:00~23:00

    🧡6月12日(水)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    【🌟重要🌟】シフトについて

    5/29 12:04



    遅くなりましたあああぁぁああ( ᐪ ᐪ )


    6月前半シフトですが、

    📍6月2日(日)17:00~23:00
    📍6月9日(日)17:00~23:00
    📍6月12日(水)17:00~23:00


    となっております👀🧡🧡🧡



    変更等あれば写メ日記でお知らせしますね😌



    ⚠️そしてしれっとお知らせですが、
    6月に新造からさくらんに
    上がることになりました😌
    (やっとパネル行ったで、、、📸)


    これからもまだまだ頑張るので、
    6月からもどうぞよろしくお願いいたします😭🤍


    丁寧に、そして癒しの時間を過ごせるよう
    柚珠まだまだ精進して参ります🫡🫡🙇‍♀️


    では( ¨̮ )

    【🌟重要🌟】シフトについて

    遅くなりましたあああぁぁああ(ᐪᐪ)6月前半シフトですが、📍6月2日(日)17:00~23:00📍6月9日(日)17:00~23:00📍6月12日(水)17:00~23:00となっております👀🧡🧡🧡変更等あれば写メ日記でお知らせしますね😌⚠️そしてしれっとお知らせですが、6月に新造からさくらんに上がることになりました😌(やっとパネル行ったで、、、📸)これからもまだまだ頑張るので、6月からもどうぞよろしくお願いいたします😭🤍丁寧に、そして癒しの時間を過ごせるよう柚珠まだまだ精進して参ります🫡🫡🙇‍♀️では(¨̮)



    遅くなりましたあああぁぁああ( ᐪ ᐪ )


    6月前半シフトですが、

    📍6月2日(日)17:00~23:00
    📍6月9日(日)17:00~23:00
    📍6月12日(水)17:00~23:00


    となっております👀🧡🧡🧡



    変更等あれば写メ日記でお知らせしますね😌



    ⚠️そしてしれっとお知らせですが、
    6月に新造からさくらんに
    上がることになりました😌
    (やっとパネル行ったで、、、📸)


    これからもまだまだ頑張るので、
    6月からもどうぞよろしくお願いいたします😭🤍


    丁寧に、そして癒しの時間を過ごせるよう
    柚珠まだまだ精進して参ります🫡🫡🙇‍♀️


    では( ¨̮ )

    🧡ありがとでした🧡

    5/28 23:15


    柚珠、退勤しました( ¨̮ )🤍



    本日も会いに来てくださったご新規様・仲良し様
    (👀)
    ありがとうございました😭🙏🙏🙏


    足元が悪い中、来てくださって
    嬉しい反面、ちゃんと帰れたか心配😭😭


    安全に家に辿りつけてますように、、、!


    次の出勤は
    31日(金)17:00~23:00
    です!


    6月のシフトもまた上げます( ᐪ ᐪ )
    遅くなってごめんなさいいいい🙏🙏

    では、本日もありがとうございました😌💭

    -------❁ ❁ -------

    5月後半出勤予定日

    🧡5月15日(水)17:00~23:00

    🧡5月26日(日)17:00~23:00

    🧡5月28日(火)17:00~23:00

    🧡5月31日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🧡ありがとでした🧡

    柚珠、退勤しました(¨̮)🤍本日も会いに来てくださったご新規様・仲良し様(👀)ありがとうございました😭🙏🙏🙏足元が悪い中、来てくださって嬉しい反面、ちゃんと帰れたか心配😭😭安全に家に辿りつけてますように、、、!次の出勤は31日(金)17:00~23:00です!6月のシフトもまた上げます(ᐪᐪ)遅くなってごめんなさいいいい🙏🙏では、本日もありがとうございました😌💭-------❁❁❁-------5月後半出勤予定日🧡5月15日(水)17:00~23:00🧡5月26日(日)17:00~23:00🧡5月28日(火)17:00~23:00🧡5月31日(金)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------


    柚珠、退勤しました( ¨̮ )🤍



    本日も会いに来てくださったご新規様・仲良し様
    (👀)
    ありがとうございました😭🙏🙏🙏


    足元が悪い中、来てくださって
    嬉しい反面、ちゃんと帰れたか心配😭😭


    安全に家に辿りつけてますように、、、!


    次の出勤は
    31日(金)17:00~23:00
    です!


    6月のシフトもまた上げます( ᐪ ᐪ )
    遅くなってごめんなさいいいい🙏🙏

    では、本日もありがとうございました😌💭

    -------❁ ❁ -------

    5月後半出勤予定日

    🧡5月15日(水)17:00~23:00

    🧡5月26日(日)17:00~23:00

    🧡5月28日(火)17:00~23:00

    🧡5月31日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🩵やっと解禁された🩵

    5/28 12:03


    本日予定通り17:00~出勤です☔️


    ご予約くださっている旦那様方
    ほんとーーーーーに
    ありがとうございます😭🙏


    楽しみに待っています(👀)
    で!す!が!
    気をつけてお越しください(がち)


    雨がだいぶ強くて移動も危ないので、
    無理しないで、安全第一にお願いします( ᐪ ᐪ )



    そういえば昨日は大好きな漫画
    “サカモトデイズ”のアニメ化が発表されて
    家でハッピーハッピー状態でした🥹🤍🤍


    これまたジャンプ様様、、、、🥹💗


    いつもアニメからハマることが多かったので、
    漫画▶︎アニメの流れは初です、初体験です。


    アニメ化されたらきっとグッズも増えてくるはず。推仕事頑張らなきゃです💟🫰🫰


    ではっ!
    また後ほど☔️☔️


    🩵やっと解禁された🩵

    本日予定通り17:00~出勤です☔️ご予約くださっている旦那様方ほんとーーーーーにありがとうございます😭🙏楽しみに待っています(👀)で!す!が!気をつけてお越しください(がち)雨がだいぶ強くて移動も危ないので、無理しないで、安全第一にお願いします(ᐪᐪ)そういえば昨日は大好きな漫画“サカモトデイズ”のアニメ化が発表されて家でハッピーハッピー状態でした🥹🤍🤍これまたジャンプ様様、、、、🥹💗いつもアニメからハマることが多かったので、漫画▶︎アニメの流れは初です、初体験です。アニメ化されたらきっとグッズも増えてくるはず。推仕事頑張らなきゃです💟🫰🫰ではっ!また後ほど☔️☔️


    本日予定通り17:00~出勤です☔️


    ご予約くださっている旦那様方
    ほんとーーーーーに
    ありがとうございます😭🙏


    楽しみに待っています(👀)
    で!す!が!
    気をつけてお越しください(がち)


    雨がだいぶ強くて移動も危ないので、
    無理しないで、安全第一にお願いします( ᐪ ᐪ )



    そういえば昨日は大好きな漫画
    “サカモトデイズ”のアニメ化が発表されて
    家でハッピーハッピー状態でした🥹🤍🤍


    これまたジャンプ様様、、、、🥹💗


    いつもアニメからハマることが多かったので、
    漫画▶︎アニメの流れは初です、初体験です。


    アニメ化されたらきっとグッズも増えてくるはず。推仕事頑張らなきゃです💟🫰🫰


    ではっ!
    また後ほど☔️☔️


    💟仲良し様デイ💟

    5/26 23:15

    本日もお誘い下さった
    仲良し様方
    ありがとうございました〜〜!!!


    オール本指名様デイ楽しませてもらいました👀

    2度目まして様もきてくださって😭♡
    もう一度選んでいただけること、
    本当に嬉しいですありがとうございます😭🤍🤍

    一ヶ月?二ヶ月ぶりの仲良しチャンも来てくれて
    ウハウハでした( ◜︎︎𖥦◝ )

    次の出勤は
    28日(火)17:00~23:00
    です😌🌟


    既にご予約もありがとうございます( ¨̮ )

    本日のお礼日記もまた上げますので
    良かったら見てください📮💌🕊

    では

    -------❁ ❁ -------

    5月後半出勤予定日

    🧡5月15日(水)17:00~23:00

    🧡5月26日(日)17:00~23:00

    🧡5月28日(火)17:00~23:00

    🧡5月31日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💟仲良し様デイ💟

    本日もお誘い下さった仲良し様方ありがとうございました〜〜!!!オール本指名様デイ楽しませてもらいました👀2度目まして様もきてくださって😭♡もう一度選んでいただけること、本当に嬉しいですありがとうございます😭🤍🤍一ヶ月?二ヶ月ぶりの仲良しチャンも来てくれてウハウハでした(◜︎︎𖥦◝)次の出勤は28日(火)17:00~23:00です😌🌟既にご予約もありがとうございます(¨̮)本日のお礼日記もまた上げますので良かったら見てください📮💌🕊では-------❁❁❁-------5月後半出勤予定日🧡5月15日(水)17:00~23:00🧡5月26日(日)17:00~23:00🧡5月28日(火)17:00~23:00🧡5月31日(金)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------

    本日もお誘い下さった
    仲良し様方
    ありがとうございました〜〜!!!


    オール本指名様デイ楽しませてもらいました👀

    2度目まして様もきてくださって😭♡
    もう一度選んでいただけること、
    本当に嬉しいですありがとうございます😭🤍🤍

    一ヶ月?二ヶ月ぶりの仲良しチャンも来てくれて
    ウハウハでした( ◜︎︎𖥦◝ )

    次の出勤は
    28日(火)17:00~23:00
    です😌🌟


    既にご予約もありがとうございます( ¨̮ )

    本日のお礼日記もまた上げますので
    良かったら見てください📮💌🕊

    では

    -------❁ ❁ -------

    5月後半出勤予定日

    🧡5月15日(水)17:00~23:00

    🧡5月26日(日)17:00~23:00

    🧡5月28日(火)17:00~23:00

    🧡5月31日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🌟予約完売ありがとう🌟

    5/26 12:03


    こんにちは🫰🫰


    本日予定通り17:00~出勤です🫶🏻 ̖́-‬🫶🏻 ̖́-‬


    ひさしぶりいいいい〜〜〜!!

    ご予約様方気をつけてお越しください👀🧡



    今日は早く目が覚めたから
    以前あげたギター練習に取り組んでたの!!🎸🎸


    岡本真夜さんの「TOMORROW」練習中( ᐪ ᐪ )

    出来るようになっていく感覚が
    たまらんのです😌🫰


    ちゃんと練習やんねん。


    ではっ


    -------❁ ❁ -------

    5月後半出勤予定日

    🧡5月15日(水)17:00~23:00

    🧡5月26日(日)17:00~23:00

    🧡5月28日(火)17:00~23:00

    🧡5月31日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🌟予約完売ありがとう🌟

    こんにちは🫰🫰本日予定通り17:00~出勤です🫶🏻̖́-‬🫶🏻̖́-‬ひさしぶりいいいい〜〜〜!!ご予約様方気をつけてお越しください👀🧡今日は早く目が覚めたから以前あげたギター練習に取り組んでたの!!🎸🎸岡本真夜さんの「TOMORROW」練習中(ᐪᐪ)出来るようになっていく感覚がたまらんのです😌🫰ちゃんと練習やんねん。ではっ-------❁❁❁-------5月後半出勤予定日🧡5月15日(水)17:00~23:00🧡5月26日(日)17:00~23:00🧡5月28日(火)17:00~23:00🧡5月31日(金)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------


    こんにちは🫰🫰


    本日予定通り17:00~出勤です🫶🏻 ̖́-‬🫶🏻 ̖́-‬


    ひさしぶりいいいい〜〜〜!!

    ご予約様方気をつけてお越しください👀🧡



    今日は早く目が覚めたから
    以前あげたギター練習に取り組んでたの!!🎸🎸


    岡本真夜さんの「TOMORROW」練習中( ᐪ ᐪ )

    出来るようになっていく感覚が
    たまらんのです😌🫰


    ちゃんと練習やんねん。


    ではっ


    -------❁ ❁ -------

    5月後半出勤予定日

    🧡5月15日(水)17:00~23:00

    🧡5月26日(日)17:00~23:00

    🧡5月28日(火)17:00~23:00

    🧡5月31日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    あした❕❕

    5/25 12:01


    こんにちは🫶🏻


    明日予定通り17:00~出勤です( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻


    既にご予約下さっている仲良し様方
    ありがとうございます〜〜💛🤍
    久しぶりなので楽しみ🙂❤️‍🔥



    最近は夜更かし気味だから
    今日は気合い入れて早く寝るぞ、、、💭


    夜更かしの原因は今更ながら
    “呪術廻戦”にハマったからデス。


    本誌が熱い‼️という噂を聞いていて
    気になっていたのです、、、、

    今見てるのはアニメだけど、
    話題になるのがよく分かる。


    さすがジャンプ様( ᐪ ᐪ )
    これ以上私を沼らせないで、、、


    ではっっ、また明日🪄︎︎◝✩


    -------❁ ❁ -------

    5月後半出勤予定日

    🧡5月15日(水)17:00~23:00

    🧡5月26日(日)17:00~23:00

    🧡5月28日(火)17:00~23:00

    🧡5月31日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    あした❕❕

    こんにちは🫶🏻明日予定通り17:00~出勤です(˶¯꒳¯˵)👍🏻既にご予約下さっている仲良し様方ありがとうございます〜〜💛🤍久しぶりなので楽しみ🙂❤️‍🔥最近は夜更かし気味だから今日は気合い入れて早く寝るぞ、、、💭夜更かしの原因は今更ながら“呪術廻戦”にハマったからデス。本誌が熱い‼️という噂を聞いていて気になっていたのです、、、、今見てるのはアニメだけど、話題になるのがよく分かる。さすがジャンプ様(ᐪᐪ)これ以上私を沼らせないで、、、ではっっ、また明日🪄︎︎◝✩-------❁❁❁-------5月後半出勤予定日🧡5月15日(水)17:00~23:00🧡5月26日(日)17:00~23:00🧡5月28日(火)17:00~23:00🧡5月31日(金)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------


    こんにちは🫶🏻


    明日予定通り17:00~出勤です( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻


    既にご予約下さっている仲良し様方
    ありがとうございます〜〜💛🤍
    久しぶりなので楽しみ🙂❤️‍🔥



    最近は夜更かし気味だから
    今日は気合い入れて早く寝るぞ、、、💭


    夜更かしの原因は今更ながら
    “呪術廻戦”にハマったからデス。


    本誌が熱い‼️という噂を聞いていて
    気になっていたのです、、、、

    今見てるのはアニメだけど、
    話題になるのがよく分かる。


    さすがジャンプ様( ᐪ ᐪ )
    これ以上私を沼らせないで、、、


    ではっっ、また明日🪄︎︎◝✩


    -------❁ ❁ -------

    5月後半出勤予定日

    🧡5月15日(水)17:00~23:00

    🧡5月26日(日)17:00~23:00

    🧡5月28日(火)17:00~23:00

    🧡5月31日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    一人⚫️⚫️‪( ・᷄・᷅ )👊🏻

    5/24 21:02



    一人ラーメン、一人映画、一人カラオケ、、、


    など言い出したらキリがないくらい
    一人⚫️⚫️がありますが
    出来ることは人それぞれ違うはず。


    1番聞くのはラーメンは行けるけど、
    それ以上は無理!!カナ💭

    一人映画はもはや私からすれば
    当たり前の領域である、、🫰

    映画の後は友だちと感想言い合いたいやん?
    という意見もありますが
    なんせ語彙力皆無の私なので
    「すごかったね!」なんていう浅い言葉しか
    出てこないのです( ᐪ ᐪ )


    でも一人で見終わったあとは
    ネットで気づけなかった伏線をみたり、
    みんなの感想を読むのは好きです💛

    1人と言えば先日初めて
    一人カラオケに挑戦しましたが、
    いざ行ってみると楽しいですね🎤

    これから抵抗なく行けそうです。
    1人レベルアップ( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻


    ちなみに旅行も一人で行くことが多いです。
    夏には初めて「一人東京旅行」計画中です(👀)

    というのも大好きなアニメ、
    ヒロアカのイベントがあるので🫰🙃

    これは行かなきゃです。

    いつも一人で行くところは
    温泉や自然を感じれるところばかりなので
    都会は初めてです。

    田舎生まれには少々抵抗がありますが挑戦🙆‍♀️


    東京のおすすめスポットあれば教えてください🫶🏻
    出来れば田舎育ちにも優しい場所で👈


    シティガールに、オレはなる❕❕


    ではっ


    -------❁ ❁ -------

    5月後半出勤予定日

    🧡5月15日(水)17:00~23:00

    🧡5月26日(日)17:00~23:00

    🧡5月28日(火)17:00~23:00

    🧡5月31日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    一人⚫️⚫️‪( ・᷄・᷅ )👊🏻

    一人ラーメン、一人映画、一人カラオケ、、、など言い出したらキリがないくらい一人⚫️⚫️がありますが出来ることは人それぞれ違うはず。1番聞くのはラーメンは行けるけど、それ以上は無理!!カナ💭一人映画はもはや私からすれば当たり前の領域である、、🫰映画の後は友だちと感想言い合いたいやん?という意見もありますがなんせ語彙力皆無の私なので「すごかったね!」なんていう浅い言葉しか出てこないのです(ᐪᐪ)でも一人で見終わったあとはネットで気づけなかった伏線をみたり、みんなの感想を読むのは好きです💛1人と言えば先日初めて一人カラオケに挑戦しましたが、いざ行ってみると楽しいですね🎤これから抵抗なく行けそうです。1人レベルアップ(˶¯꒳¯˵)👍🏻ちなみに旅行も一人で行くことが多いです。夏には初めて「一人東京旅行」計画中です(👀)というのも大好きなアニメ、ヒロアカのイベントがあるので🫰🙃これは行かなきゃです。いつも一人で行くところは温泉や自然を感じれるところばかりなので都会は初めてです。田舎生まれには少々抵抗がありますが挑戦🙆‍♀️東京のおすすめスポットあれば教えてください🫶🏻出来れば田舎育ちにも優しい場所で👈シティガールに、オレはなる❕❕ではっ-------❁❁❁-------5月後半出勤予定日🧡5月15日(水)17:00~23:00🧡5月26日(日)17:00~23:00🧡5月28日(火)17:00~23:00🧡5月31日(金)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    一人ラーメン、一人映画、一人カラオケ、、、


    など言い出したらキリがないくらい
    一人⚫️⚫️がありますが
    出来ることは人それぞれ違うはず。


    1番聞くのはラーメンは行けるけど、
    それ以上は無理!!カナ💭

    一人映画はもはや私からすれば
    当たり前の領域である、、🫰

    映画の後は友だちと感想言い合いたいやん?
    という意見もありますが
    なんせ語彙力皆無の私なので
    「すごかったね!」なんていう浅い言葉しか
    出てこないのです( ᐪ ᐪ )


    でも一人で見終わったあとは
    ネットで気づけなかった伏線をみたり、
    みんなの感想を読むのは好きです💛

    1人と言えば先日初めて
    一人カラオケに挑戦しましたが、
    いざ行ってみると楽しいですね🎤

    これから抵抗なく行けそうです。
    1人レベルアップ( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻


    ちなみに旅行も一人で行くことが多いです。
    夏には初めて「一人東京旅行」計画中です(👀)

    というのも大好きなアニメ、
    ヒロアカのイベントがあるので🫰🙃

    これは行かなきゃです。

    いつも一人で行くところは
    温泉や自然を感じれるところばかりなので
    都会は初めてです。

    田舎生まれには少々抵抗がありますが挑戦🙆‍♀️


    東京のおすすめスポットあれば教えてください🫶🏻
    出来れば田舎育ちにも優しい場所で👈


    シティガールに、オレはなる❕❕


    ではっ


    -------❁ ❁ -------

    5月後半出勤予定日

    🧡5月15日(水)17:00~23:00

    🧡5月26日(日)17:00~23:00

    🧡5月28日(火)17:00~23:00

    🧡5月31日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    ❤️‍🔥フリーで思わぬ出会い❤️‍🔥

    5/17 12:09



    1日24時間のうち、10時間くらいは
    音楽をかけっぱなしにしているんじゃないか
    と思うくらい音楽大好き人間ですが、
    ここ最近はミュージックアプリの
    使い方を変えています。

    前までは自分のダウンロードリストから
    聞いていたのですが、
    同じ歌ばかり流れてくるとさすがに違う刺激が
    欲しくなる。


    そんな時にアプリが自動で
    「あなたにオススメ!」
    的なアルバムを作ってくれるんです🎧

    AIすごい、、、ほんとにハマる曲ばっかり、、、
    ダウンロードしている曲から、
    自分をちゃんと分析されているようです。


    そんな中で流れてきたのが
    「日曜日よりの使者」

    知っている方も多いのでは!👀

    私は昔っから高校野球が大好きで
    よくこの歌が応援歌として使われてるので、
    おおぉぉおお〜〜!と思いましたね( ¨̮ )

    どうやら最近流行りの某アーティストお二方で
    カバーしているようです😆🎤

    知らなかったぁぁあぁぁ〜〜

    出会わせてくれてありがとう、、🌟💟
    早速リピートします、、、( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    タイトル詐欺みたいになりましたが、
    こういうお店でもあることですよね、ね。

    フリーで入ったけど、思わぬ女の子との出会いで
    どハマりしちゃったり、、、💭😳😳😳


    知らないことを知るって楽しい!!

    ではっ!


    -------❁ ❁ -------

    5月後半出勤予定日

    🧡5月15日(水)17:00~23:00

    🧡5月26日(日)17:00~23:00

    🧡5月28日(火)17:00~23:00

    🧡5月31日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    ❤️‍🔥フリーで思わぬ出会い❤️‍🔥

    1日24時間のうち、10時間くらいは音楽をかけっぱなしにしているんじゃないかと思うくらい音楽大好き人間ですが、ここ最近はミュージックアプリの使い方を変えています。前までは自分のダウンロードリストから聞いていたのですが、同じ歌ばかり流れてくるとさすがに違う刺激が欲しくなる。そんな時にアプリが自動で「あなたにオススメ!」的なアルバムを作ってくれるんです🎧AIすごい、、、ほんとにハマる曲ばっかり、、、ダウンロードしている曲から、自分をちゃんと分析されているようです。そんな中で流れてきたのが「日曜日よりの使者」知っている方も多いのでは!👀私は昔っから高校野球が大好きでよくこの歌が応援歌として使われてるので、おおぉぉおお〜〜!と思いましたね(¨̮)どうやら最近流行りの某アーティストお二方でカバーしているようです😆🎤知らなかったぁぁあぁぁ〜〜出会わせてくれてありがとう、、🌟💟早速リピートします、、、(˶̇ᵕ​̇˶)タイトル詐欺みたいになりましたが、こういうお店でもあることですよね、ね。フリーで入ったけど、思わぬ女の子との出会いでどハマりしちゃったり、、、💭😳😳😳知らないことを知るって楽しい!!ではっ!-------❁❁❁-------5月後半出勤予定日🧡5月15日(水)17:00~23:00🧡5月26日(日)17:00~23:00🧡5月28日(火)17:00~23:00🧡5月31日(金)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    1日24時間のうち、10時間くらいは
    音楽をかけっぱなしにしているんじゃないか
    と思うくらい音楽大好き人間ですが、
    ここ最近はミュージックアプリの
    使い方を変えています。

    前までは自分のダウンロードリストから
    聞いていたのですが、
    同じ歌ばかり流れてくるとさすがに違う刺激が
    欲しくなる。


    そんな時にアプリが自動で
    「あなたにオススメ!」
    的なアルバムを作ってくれるんです🎧

    AIすごい、、、ほんとにハマる曲ばっかり、、、
    ダウンロードしている曲から、
    自分をちゃんと分析されているようです。


    そんな中で流れてきたのが
    「日曜日よりの使者」

    知っている方も多いのでは!👀

    私は昔っから高校野球が大好きで
    よくこの歌が応援歌として使われてるので、
    おおぉぉおお〜〜!と思いましたね( ¨̮ )

    どうやら最近流行りの某アーティストお二方で
    カバーしているようです😆🎤

    知らなかったぁぁあぁぁ〜〜

    出会わせてくれてありがとう、、🌟💟
    早速リピートします、、、( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    タイトル詐欺みたいになりましたが、
    こういうお店でもあることですよね、ね。

    フリーで入ったけど、思わぬ女の子との出会いで
    どハマりしちゃったり、、、💭😳😳😳


    知らないことを知るって楽しい!!

    ではっ!


    -------❁ ❁ -------

    5月後半出勤予定日

    🧡5月15日(水)17:00~23:00

    🧡5月26日(日)17:00~23:00

    🧡5月28日(火)17:00~23:00

    🧡5月31日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------