• YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧡【要チェック】シフト!🧡

    4/28 12:01


    遅くなりましたが
    5月シフトについて!🌟

    2日(木)17:00~23:00
    5日(日)17:00~23:00
    7日(火)17:00~23:00
    11日(土)17:00~23:00
    15日(水)17:00~23:00


    となっております💛🧡
    ⚠️変更等ある場合は日記でお知らせします🙇‍♀️

    良かったらお誘いください、、、🙏☺️

    今日はお休みの方が多いかな?
    日頃の疲れ、ゆっくり落としてくださいね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    ではっ!

    🧡【要チェック】シフト!🧡

    遅くなりましたが5月シフトについて!🌟2日(木)17:00~23:005日(日)17:00~23:007日(火)17:00~23:0011日(土)17:00~23:0015日(水)17:00~23:00となっております💛🧡⚠️変更等ある場合は日記でお知らせします🙇‍♀️良かったらお誘いください、、、🙏☺️今日はお休みの方が多いかな?日頃の疲れ、ゆっくり落としてくださいね(˶̇ᵕ​̇˶)ではっ!


    遅くなりましたが
    5月シフトについて!🌟

    2日(木)17:00~23:00
    5日(日)17:00~23:00
    7日(火)17:00~23:00
    11日(土)17:00~23:00
    15日(水)17:00~23:00


    となっております💛🧡
    ⚠️変更等ある場合は日記でお知らせします🙇‍♀️

    良かったらお誘いください、、、🙏☺️

    今日はお休みの方が多いかな?
    日頃の疲れ、ゆっくり落としてくださいね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    ではっ!

    次回空き枠あり!🙆‍♀️

    4/27 23:00

    本日もお誘いくださったご新規様・仲良し様
    ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝♪⋆*


    久しぶりの出勤だったけど、
    半分以上が仲良し様方からのお誘いで
    ルンルンでした🤍🥲


    いつも支えてくださって
    ありがとうございます😭💭

    少しでも私が日常生活の
    気持ちの支えになれていたら嬉しいです(*´ `*)


    またお礼日記💌更新しますので良かったら
    見てください👊🤍

    そして次の出勤は
    4月30日(火)17:00~23:00

    となっております!💭☺️

    既にご予約くださっている仲良し様方
    本当にありがとうございます😭😭🤍

    楽しみすぎる🎸

    19時~21時頃まで
    まだ空き枠もございますので、
    良かったらお誘いくださると嬉しいです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    では🌟💭

    次回空き枠あり!🙆‍♀️

    本日もお誘いくださったご新規様・仲良し様ありがとうございました⸜(*॑॑*)⸝♪⋆*久しぶりの出勤だったけど、半分以上が仲良し様方からのお誘いでルンルンでした🤍🥲いつも支えてくださってありがとうございます😭💭少しでも私が日常生活の気持ちの支えになれていたら嬉しいです(*´`*)またお礼日記💌更新しますので良かったら見てください👊🤍そして次の出勤は4月30日(火)17:00~23:00となっております!💭☺️既にご予約くださっている仲良し様方本当にありがとうございます😭😭🤍楽しみすぎる🎸19時~21時頃までまだ空き枠もございますので、良かったらお誘いくださると嬉しいです(˶̇ᵕ​̇˶)では🌟💭

    本日もお誘いくださったご新規様・仲良し様
    ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝♪⋆*


    久しぶりの出勤だったけど、
    半分以上が仲良し様方からのお誘いで
    ルンルンでした🤍🥲


    いつも支えてくださって
    ありがとうございます😭💭

    少しでも私が日常生活の
    気持ちの支えになれていたら嬉しいです(*´ `*)


    またお礼日記💌更新しますので良かったら
    見てください👊🤍

    そして次の出勤は
    4月30日(火)17:00~23:00

    となっております!💭☺️

    既にご予約くださっている仲良し様方
    本当にありがとうございます😭😭🤍

    楽しみすぎる🎸

    19時~21時頃まで
    まだ空き枠もございますので、
    良かったらお誘いくださると嬉しいです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    では🌟💭

    🤍予約完売ありがとう🤍

    4/27 12:01


    こんにちは⸜(* ॑ ॑* )⸝♪⋆*


    本日予定通り
    17:00~出勤しますっっ!🧡💛


    ご新規様・仲良し様
    ご予約ありがとうございます😭😭


    仲良しさんたっくさん!
    久しぶりの出勤なので楽しみ(¯֊¯)


    気をつけてお越しください( ˙-˙ )౨💗


    ではっ!
    またお店でお会いしましょう、、、💭💟

    -------❁ ❁ ❁ -------
    4月後半出勤予定日
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00

    GW出勤予定日
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華
    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ ❁ -------

    🤍予約完売ありがとう🤍

    こんにちは⸜(*॑॑*)⸝♪⋆*本日予定通り17:00~出勤しますっっ!🧡💛ご新規様・仲良し様ご予約ありがとうございます😭😭仲良しさんたっくさん!久しぶりの出勤なので楽しみ(¯֊¯)気をつけてお越しください(˙-˙)౨💗ではっ!またお店でお会いしましょう、、、💭💟-------❁❁❁-------4月後半出勤予定日🧡27日(土)17:00~23:00🧡30日(火)17:00~23:00GW出勤予定日🧡5月2日(木)17:00~23:00🧡5月5日(日)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------


    こんにちは⸜(* ॑ ॑* )⸝♪⋆*


    本日予定通り
    17:00~出勤しますっっ!🧡💛


    ご新規様・仲良し様
    ご予約ありがとうございます😭😭


    仲良しさんたっくさん!
    久しぶりの出勤なので楽しみ(¯֊¯)


    気をつけてお越しください( ˙-˙ )౨💗


    ではっ!
    またお店でお会いしましょう、、、💭💟

    -------❁ ❁ ❁ -------
    4月後半出勤予定日
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00

    GW出勤予定日
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華
    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ ❁ -------

    胃袋も⚫️袋も掴みたい🍚(๑•̀ㅂ•́)و✧

    4/25 12:01



    今日4月25日は
    “しあわせ(4)にっ(2)こり(5)”
    ナントカデー😇という日らしく。

    健康食品関連の事業を展開している
    某会社が命名したそうです🍚


    🤍しあわせにっこり🤍
    何てホカホカした気持ちになれる
    言葉なのでしょうか(👀)

    健康食品とはかけ離れていますが
    最近は自炊にハマっていて、
    色んな料理を作るのですが
    まだ言わゆる“得意料理”
    というものが無いです。

    どうせなら将来は得意料理を披露して
    ⚫️袋も胃袋も掴んでメロメロになってもらいたいです💟👊👊👊👊🌟


    食欲・性欲をコチラが
    コントロール出来るように(¯֊¯)😏💙

    料理と言えば以前に旦那様と
    「夏でも鍋全然いける」という話をしたのですが、私も余裕でいけちゃう派です。

    楽だし手軽に野菜も取れるし。
    結局いつも何作ろ〜って
    悩んだ時は辿り着くのは鍋。

    いやあ、でもやっぱり、自信を持って!コレ!
    という料理をいつかは作れるように
    なりたいですね🍳

    そう思うと毎日当たり前のように
    美味しいご飯を作ってくれた母親って偉大、、、


    ではっ

    今日も読んでくれてありがとうございました〜👊💟

    -------❁ ❁ ❁ -------
    4月後半出勤予定日
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00

    GW出勤予定日
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華
    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ ❁ -------

    胃袋も⚫️袋も掴みたい🍚(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日4月25日は“しあわせ(4)にっ(2)こり(5)”ナントカデー😇という日らしく。健康食品関連の事業を展開している某会社が命名したそうです🍚🤍しあわせにっこり🤍何てホカホカした気持ちになれる言葉なのでしょうか(👀)健康食品とはかけ離れていますが最近は自炊にハマっていて、色んな料理を作るのですがまだ言わゆる“得意料理”というものが無いです。どうせなら将来は得意料理を披露して⚫️袋も胃袋も掴んでメロメロになってもらいたいです💟👊👊👊👊🌟食欲・性欲をコチラがコントロール出来るように(¯֊¯)😏💙料理と言えば以前に旦那様と「夏でも鍋全然いける」という話をしたのですが、私も余裕でいけちゃう派です。楽だし手軽に野菜も取れるし。結局いつも何作ろ〜って悩んだ時は辿り着くのは鍋。いやあ、でもやっぱり、自信を持って!コレ!という料理をいつかは作れるようになりたいですね🍳そう思うと毎日当たり前のように美味しいご飯を作ってくれた母親って偉大、、、ではっ今日も読んでくれてありがとうございました〜👊💟-------❁❁❁-------4月後半出勤予定日🧡27日(土)17:00~23:00🧡30日(火)17:00~23:00GW出勤予定日🧡5月2日(木)17:00~23:00🧡5月5日(日)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    今日4月25日は
    “しあわせ(4)にっ(2)こり(5)”
    ナントカデー😇という日らしく。

    健康食品関連の事業を展開している
    某会社が命名したそうです🍚


    🤍しあわせにっこり🤍
    何てホカホカした気持ちになれる
    言葉なのでしょうか(👀)

    健康食品とはかけ離れていますが
    最近は自炊にハマっていて、
    色んな料理を作るのですが
    まだ言わゆる“得意料理”
    というものが無いです。

    どうせなら将来は得意料理を披露して
    ⚫️袋も胃袋も掴んでメロメロになってもらいたいです💟👊👊👊👊🌟


    食欲・性欲をコチラが
    コントロール出来るように(¯֊¯)😏💙

    料理と言えば以前に旦那様と
    「夏でも鍋全然いける」という話をしたのですが、私も余裕でいけちゃう派です。

    楽だし手軽に野菜も取れるし。
    結局いつも何作ろ〜って
    悩んだ時は辿り着くのは鍋。

    いやあ、でもやっぱり、自信を持って!コレ!
    という料理をいつかは作れるように
    なりたいですね🍳

    そう思うと毎日当たり前のように
    美味しいご飯を作ってくれた母親って偉大、、、


    ではっ

    今日も読んでくれてありがとうございました〜👊💟

    -------❁ ❁ ❁ -------
    4月後半出勤予定日
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00

    GW出勤予定日
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華
    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ ❁ -------

    💛一人よりフタリの方が気持ちいい💛

    4/24 12:00



    🅰️Vには色々なジャンルがありますが、
    最近はSのお姉様プレイを見るのに
    ハマっています(👀)


    私のオ⚫️⚫️目的でもありますが、
    責めプレイのお勉強
    ということも兼ねて( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻


    男性をえ⚫️ちにリードするお姉様、、、
    見てて興奮します❕❕💙


    (あわよくば私も遊んでもらいたい)


    お姉さま方にたわ群れるなんてこと
    一生出来ないと思うので
    夢見ときます、、、( ᐪ ᐪ )


    旦那様方はどんなジャンルが好きですか💭🧡

    私に新たなえちジャンルを
    オススメしてください🙂w


    女の子休暇諸々で2週間ほど
    お休みいただきましたが、
    その間オ⚫️⚫️も出来ていませんので
    次の出勤は今から楽しみです(*´ `*)🩵

    いわゆる禁欲?ってやつしてましたので👊👊
    以前も日記に書きましたが、
    妄想寝が日常化しているので
    心は禁欲されていませんでしたが😇♡

    今日の夕方頃から27日(土)
    の予約が始まると思うので、
    良かったらお誘い待っています🤍


    ではっ!

    -------❁ ❁ ❁ -------
    4月後半出勤予定日
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00

    GW出勤予定日
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華
    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ ❁ -------

    💛一人よりフタリの方が気持ちいい💛

    🅰️Vには色々なジャンルがありますが、最近はSのお姉様プレイを見るのにハマっています(👀)私のオ⚫️⚫️目的でもありますが、責めプレイのお勉強ということも兼ねて(˶¯꒳¯˵)👍🏻男性をえ⚫️ちにリードするお姉様、、、見てて興奮します❕❕💙(あわよくば私も遊んでもらいたい)お姉さま方にたわ群れるなんてこと一生出来ないと思うので夢見ときます、、、(ᐪᐪ)旦那様方はどんなジャンルが好きですか💭🧡私に新たなえちジャンルをオススメしてください🙂w女の子休暇諸々で2週間ほどお休みいただきましたが、その間オ⚫️⚫️も出来ていませんので次の出勤は今から楽しみです(*´`*)🩵いわゆる禁欲?ってやつしてましたので👊👊以前も日記に書きましたが、妄想寝が日常化しているので心は禁欲されていませんでしたが😇♡今日の夕方頃から27日(土)の予約が始まると思うので、良かったらお誘い待っています🤍ではっ!-------❁❁❁-------4月後半出勤予定日🧡27日(土)17:00~23:00🧡30日(火)17:00~23:00GW出勤予定日🧡5月2日(木)17:00~23:00🧡5月5日(日)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    🅰️Vには色々なジャンルがありますが、
    最近はSのお姉様プレイを見るのに
    ハマっています(👀)


    私のオ⚫️⚫️目的でもありますが、
    責めプレイのお勉強
    ということも兼ねて( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻


    男性をえ⚫️ちにリードするお姉様、、、
    見てて興奮します❕❕💙


    (あわよくば私も遊んでもらいたい)


    お姉さま方にたわ群れるなんてこと
    一生出来ないと思うので
    夢見ときます、、、( ᐪ ᐪ )


    旦那様方はどんなジャンルが好きですか💭🧡

    私に新たなえちジャンルを
    オススメしてください🙂w


    女の子休暇諸々で2週間ほど
    お休みいただきましたが、
    その間オ⚫️⚫️も出来ていませんので
    次の出勤は今から楽しみです(*´ `*)🩵

    いわゆる禁欲?ってやつしてましたので👊👊
    以前も日記に書きましたが、
    妄想寝が日常化しているので
    心は禁欲されていませんでしたが😇♡

    今日の夕方頃から27日(土)
    の予約が始まると思うので、
    良かったらお誘い待っています🤍


    ではっ!

    -------❁ ❁ ❁ -------
    4月後半出勤予定日
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00

    GW出勤予定日
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華
    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ ❁ -------

    視線はどこへ

    4/23 12:00



    見えるか、見えないか、、、、


    そのキワキワを見ている時が
    1番ムラっとしちゃいます❤️‍🔥🤍❤️‍🔥


    お仲間はいらっしゃいますか( ˶¯ ꒳¯˵)



    -------❁ ❁ ❁ -------
    4月後半出勤予定日
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00

    GW出勤予定日
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華
    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ ❁ -------

    視線はどこへ

    見えるか、見えないか、、、、そのキワキワを見ている時が1番ムラっとしちゃいます❤️‍🔥🤍❤️‍🔥お仲間はいらっしゃいますか(˶¯꒳¯˵)-------❁❁❁-------4月後半出勤予定日🧡27日(土)17:00~23:00🧡30日(火)17:00~23:00GW出勤予定日🧡5月2日(木)17:00~23:00🧡5月5日(日)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    見えるか、見えないか、、、、


    そのキワキワを見ている時が
    1番ムラっとしちゃいます❤️‍🔥🤍❤️‍🔥


    お仲間はいらっしゃいますか( ˶¯ ꒳¯˵)



    -------❁ ❁ ❁ -------
    4月後半出勤予定日
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00

    GW出勤予定日
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華
    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ ❁ -------

    ある意味職業病💁✂️

    4/21 12:00


    黒髪ロングをうたっている私ですが、
    近々髪の毛をカットする予定があります( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    とはいえ、ボブにする勇気はないので
    ほんのすこ〜〜しだけのカットです🙂


    お店で働きたての時日記に
    『黒髪ロング好きな方は来てください!!』
    と書いたのですが、
    その際に呼ばれたから来たよ!!
    と会いに来てくださった方がいました😂💙


    あの時会いに来てくださった方に
    ロングじゃなくなってるや〜〜ん( ᐪ ᐪ )と
    悲しまれない程度に切ります😇😇ww
    (そんなに切る勇気がないだけ)

    そういえば時々、髪の毛染めてないんだ!
    と言われますが、
    染めてるんです。
    染めてキレイめな黒にしてもらっています(👀)

    春はラベンダーカラーにしたりするのが好きですが、最近はもっぱら黒!
    何色にも染まらない黒!!
    がやっぱり落ち着きます🙃🙃


    こんなこと言っといて、いざ美容室に行くと
    染めたくなるかもしれないな、、、

    その時は【脱☆黒髪ロング】をしっかり報告させていただきます。😌


    ではっ


    -------❁ ❁ ❁ -------
    4月後半出勤予定日
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00

    GW出勤予定日
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎


    湯女華
    柚珠~ユズ~
    -------❁ ❁ ❁ -------

    ある意味職業病💁✂️

    黒髪ロングをうたっている私ですが、近々髪の毛をカットする予定があります(˶̇ᵕ​̇˶)とはいえ、ボブにする勇気はないのでほんのすこ〜〜しだけのカットです🙂お店で働きたての時日記に『黒髪ロング好きな方は来てください!!』と書いたのですが、その際に呼ばれたから来たよ!!と会いに来てくださった方がいました😂💙あの時会いに来てくださった方にロングじゃなくなってるや〜〜ん(ᐪᐪ)と悲しまれない程度に切ります😇😇ww(そんなに切る勇気がないだけ)そういえば時々、髪の毛染めてないんだ!と言われますが、染めてるんです。染めてキレイめな黒にしてもらっています(👀)春はラベンダーカラーにしたりするのが好きですが、最近はもっぱら黒!何色にも染まらない黒!!がやっぱり落ち着きます🙃🙃こんなこと言っといて、いざ美容室に行くと染めたくなるかもしれないな、、、その時は【脱☆黒髪ロング】をしっかり報告させていただきます。😌ではっ-------❁❁❁-------4月後半出勤予定日🧡27日(土)17:00~23:00🧡30日(火)17:00~23:00GW出勤予定日🧡5月2日(木)17:00~23:00🧡5月5日(日)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------


    黒髪ロングをうたっている私ですが、
    近々髪の毛をカットする予定があります( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    とはいえ、ボブにする勇気はないので
    ほんのすこ〜〜しだけのカットです🙂


    お店で働きたての時日記に
    『黒髪ロング好きな方は来てください!!』
    と書いたのですが、
    その際に呼ばれたから来たよ!!
    と会いに来てくださった方がいました😂💙


    あの時会いに来てくださった方に
    ロングじゃなくなってるや〜〜ん( ᐪ ᐪ )と
    悲しまれない程度に切ります😇😇ww
    (そんなに切る勇気がないだけ)

    そういえば時々、髪の毛染めてないんだ!
    と言われますが、
    染めてるんです。
    染めてキレイめな黒にしてもらっています(👀)

    春はラベンダーカラーにしたりするのが好きですが、最近はもっぱら黒!
    何色にも染まらない黒!!
    がやっぱり落ち着きます🙃🙃


    こんなこと言っといて、いざ美容室に行くと
    染めたくなるかもしれないな、、、

    その時は【脱☆黒髪ロング】をしっかり報告させていただきます。😌


    ではっ


    -------❁ ❁ ❁ -------
    4月後半出勤予定日
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00

    GW出勤予定日
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎


    湯女華
    柚珠~ユズ~
    -------❁ ❁ ❁ -------

    当たり前を忘れていく🎸

    4/19 12:01


    以前音楽好きの旦那様に
    お遊びいただいた際に、
    ギター何使ってるの!!と質問もらったのですが


    なんとド忘れ。


    三年間くらい
    ずっと一緒に過ごしてたのに!!( ᐪ ᐪ )


    ダメですね。
    もっと愛さないと、、、🎸🎧

    ちなみに愛用しているギターは
    【タカミネ】です

    アコギは多分一生この子と過ごしていくと
    おもいます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    ギターの話をしていると、
    やっぱり
    エレキギターが欲しいという欲が出てきますね。

    音の心配をしていたのですが、
    そんな人用のオススメも教えていただいて🥺💛


    エレアコ使ってるのに知らなかった、、、
    無知すぎた、、、( ; ; )

    音楽の幅が広がりそうです❤️‍🔥

    いつか反町隆⚫️さんの
    【ポイズン】
    披露したいです、、、👊👊


    ではっ

    -------❁ ❁ ❁ -------
    4月後半出勤予定日
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00

    GW出勤予定日
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華
    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ ❁ -------

    当たり前を忘れていく🎸

    以前音楽好きの旦那様にお遊びいただいた際に、ギター何使ってるの!!と質問もらったのですがなんとド忘れ。三年間くらいずっと一緒に過ごしてたのに!!(ᐪᐪ)ダメですね。もっと愛さないと、、、🎸🎧ちなみに愛用しているギターは【タカミネ】ですアコギは多分一生この子と過ごしていくとおもいます(˶̇ᵕ​̇˶)ギターの話をしていると、やっぱりエレキギターが欲しいという欲が出てきますね。音の心配をしていたのですが、そんな人用のオススメも教えていただいて🥺💛エレアコ使ってるのに知らなかった、、、無知すぎた、、、(;;)音楽の幅が広がりそうです❤️‍🔥いつか反町隆⚫️さんの【ポイズン】披露したいです、、、👊👊ではっ-------❁❁❁-------4月後半出勤予定日🧡27日(土)17:00~23:00🧡30日(火)17:00~23:00GW出勤予定日🧡5月2日(木)17:00~23:00🧡5月5日(日)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------


    以前音楽好きの旦那様に
    お遊びいただいた際に、
    ギター何使ってるの!!と質問もらったのですが


    なんとド忘れ。


    三年間くらい
    ずっと一緒に過ごしてたのに!!( ᐪ ᐪ )


    ダメですね。
    もっと愛さないと、、、🎸🎧

    ちなみに愛用しているギターは
    【タカミネ】です

    アコギは多分一生この子と過ごしていくと
    おもいます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    ギターの話をしていると、
    やっぱり
    エレキギターが欲しいという欲が出てきますね。

    音の心配をしていたのですが、
    そんな人用のオススメも教えていただいて🥺💛


    エレアコ使ってるのに知らなかった、、、
    無知すぎた、、、( ; ; )

    音楽の幅が広がりそうです❤️‍🔥

    いつか反町隆⚫️さんの
    【ポイズン】
    披露したいです、、、👊👊


    ではっ

    -------❁ ❁ ❁ -------
    4月後半出勤予定日
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00

    GW出勤予定日
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華
    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ ❁ -------

    想いは伝わっています🍫

    4/14 12:01

    先日とある旦那様からいただいたものですが






    箱裏のメッセージが素敵だった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    意外とお菓子のパッケージとか
    アイスのパッケージとか
    こういった素敵なメッセージが隠されていることが多いです🧸🤍



    ホッ☺️とする気持ちになれますよね。

    開発担当者様。
    想いは伝わっています✋
    このメッセージを考えてくれた開発担当者様も
    どうか幸せに過ごしていてほしいものですよ。

    そういえば雪見だいふくだったかな?
    昔食べた時に裏側のメッセージが
    とっても良かったんだよなあ、、、❤️‍🔥
    忘れちゃったけど、、、(おい)

    意外と日常に潜んでいるものです。

    忙しい毎日や考え事が多い日々の中で
    見落としがちではありますが、
    何気ない日常に幸せを見つけることも大切☺️🤍

    なんか急にポエムぽくなってしまった。😂w

    よく日記が面白いと言っていただきますが、
    今回の日記は自分の中では、、、
    10点くらいですね。
    (内容の濃さ -60点・えろさ -20点・そのたもろもろ👈 -10点)

    精進して参ります

    -------❁ ❁ ❁ -------
    4月後半出勤予定日
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00

    GW出勤予定日
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華
    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ ❁ -------

    想いは伝わっています🍫

    先日とある旦那様からいただいたものですが箱裏のメッセージが素敵だった(˶̇ᵕ​̇˶)意外とお菓子のパッケージとかアイスのパッケージとかこういった素敵なメッセージが隠されていることが多いです🧸🤍ホッ☺️とする気持ちになれますよね。開発担当者様。想いは伝わっています✋このメッセージを考えてくれた開発担当者様もどうか幸せに過ごしていてほしいものですよ。そういえば雪見だいふくだったかな?昔食べた時に裏側のメッセージがとっても良かったんだよなあ、、、❤️‍🔥忘れちゃったけど、、、(おい)意外と日常に潜んでいるものです。忙しい毎日や考え事が多い日々の中で見落としがちではありますが、何気ない日常に幸せを見つけることも大切☺️🤍なんか急にポエムぽくなってしまった。😂wよく日記が面白いと言っていただきますが、今回の日記は自分の中では、、、10点くらいですね。(内容の濃さ-60点・えろさ-20点・そのたもろもろ👈-10点)精進して参ります-------❁❁❁-------4月後半出勤予定日🧡27日(土)17:00~23:00🧡30日(火)17:00~23:00GW出勤予定日🧡5月2日(木)17:00~23:00🧡5月5日(日)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------

    先日とある旦那様からいただいたものですが






    箱裏のメッセージが素敵だった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    意外とお菓子のパッケージとか
    アイスのパッケージとか
    こういった素敵なメッセージが隠されていることが多いです🧸🤍



    ホッ☺️とする気持ちになれますよね。

    開発担当者様。
    想いは伝わっています✋
    このメッセージを考えてくれた開発担当者様も
    どうか幸せに過ごしていてほしいものですよ。

    そういえば雪見だいふくだったかな?
    昔食べた時に裏側のメッセージが
    とっても良かったんだよなあ、、、❤️‍🔥
    忘れちゃったけど、、、(おい)

    意外と日常に潜んでいるものです。

    忙しい毎日や考え事が多い日々の中で
    見落としがちではありますが、
    何気ない日常に幸せを見つけることも大切☺️🤍

    なんか急にポエムぽくなってしまった。😂w

    よく日記が面白いと言っていただきますが、
    今回の日記は自分の中では、、、
    10点くらいですね。
    (内容の濃さ -60点・えろさ -20点・そのたもろもろ👈 -10点)

    精進して参ります

    -------❁ ❁ ❁ -------
    4月後半出勤予定日
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00

    GW出勤予定日
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華
    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ ❁ -------

    ありがとうです🧸🤍

    4/12 23:00

    本日もご予約くださった
    ご新規様・本指名様
    ありがとうございました〜〜💭💭🌟


    ご新規様も仲良し様も楽しすぎた!!( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    趣味のギターの話からアニメの話まで、、、
    そしてえ●ちなことまで、、、!

    休み前に充実した一日を過ごせました☺️
    来てくださった旦那様方のおかげです。
    ありがとうございます😚🙇‍♀️

    またお礼日記も上げるので良かったら見てください🧸

    次の出勤はしばらく空いて
    27日(土)17:00~23:00

    です😳🤍🤍


    お時間合う旦那様
    良かったらお誘い待っています( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🤍🏹⋆*


    休みの間も日記は沢山更新します🧸💌

    では💭

    ------❁ ❁ ❁ -------
    4月後半出勤予定日
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00

    GW出勤予定日
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華
    結珠~ユズ~
    -------❁ ❁ ❁ -------

    ありがとうです🧸🤍

    本日もご予約くださったご新規様・本指名様ありがとうございました〜〜💭💭🌟ご新規様も仲良し様も楽しすぎた!!(˶̇ᵕ​̇˶)趣味のギターの話からアニメの話まで、、、そしてえ●ちなことまで、、、!休み前に充実した一日を過ごせました☺️来てくださった旦那様方のおかげです。ありがとうございます😚🙇‍♀️またお礼日記も上げるので良かったら見てください🧸次の出勤はしばらく空いて27日(土)17:00~23:00です😳🤍🤍お時間合う旦那様良かったらお誘い待っています(˶̇ᵕ​̇˶)🤍🏹⋆*休みの間も日記は沢山更新します🧸💌では💭------❁❁❁-------4月後半出勤予定日🧡27日(土)17:00~23:00🧡30日(火)17:00~23:00GW出勤予定日🧡5月2日(木)17:00~23:00🧡5月5日(日)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------

    本日もご予約くださった
    ご新規様・本指名様
    ありがとうございました〜〜💭💭🌟


    ご新規様も仲良し様も楽しすぎた!!( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    趣味のギターの話からアニメの話まで、、、
    そしてえ●ちなことまで、、、!

    休み前に充実した一日を過ごせました☺️
    来てくださった旦那様方のおかげです。
    ありがとうございます😚🙇‍♀️

    またお礼日記も上げるので良かったら見てください🧸

    次の出勤はしばらく空いて
    27日(土)17:00~23:00

    です😳🤍🤍


    お時間合う旦那様
    良かったらお誘い待っています( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🤍🏹⋆*


    休みの間も日記は沢山更新します🧸💌

    では💭

    ------❁ ❁ ❁ -------
    4月後半出勤予定日
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00

    GW出勤予定日
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華
    結珠~ユズ~
    -------❁ ❁ ❁ -------

    既に乱れているが

    4/12 16:47

    到着してますっっ!!


    スタートのご新規様
    楽しみにお待ちしています( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    いつも湯女華に来る時は
    何となく花魁衣装にはストレートが似合うかなあと思って、髪の毛は巻き巻きしないのですが、
    今日はクルクルにしてみました🧸🌟

    既に若干巻きが取れつつあるが。


    どちらの方が旦那様たちのお好みかな😳🤍


    ではっ!本日もよろしくお願いいたします💭

    既に乱れているが

    到着してますっっ!!スタートのご新規様楽しみにお待ちしています(˶̇ᵕ​̇˶)いつも湯女華に来る時は何となく花魁衣装にはストレートが似合うかなあと思って、髪の毛は巻き巻きしないのですが、今日はクルクルにしてみました🧸🌟既に若干巻きが取れつつあるが。どちらの方が旦那様たちのお好みかな😳🤍ではっ!本日もよろしくお願いいたします💭

    到着してますっっ!!


    スタートのご新規様
    楽しみにお待ちしています( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    いつも湯女華に来る時は
    何となく花魁衣装にはストレートが似合うかなあと思って、髪の毛は巻き巻きしないのですが、
    今日はクルクルにしてみました🧸🌟

    既に若干巻きが取れつつあるが。


    どちらの方が旦那様たちのお好みかな😳🤍


    ではっ!本日もよろしくお願いいたします💭

    完売ありがとう🤍💛

    4/12 12:02


    こんにちは( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    今日も予定通り17:00~出勤しますっ!

    ご予約くださっているご新規様・本指名様
    ありがとうございます🤍🏹⋆*


    楽しみだ〜〜〜!!!🌸


    今日の出勤が終わると次が
    2週間後くらいになっちゃので
    余すことなく気持ちよくなろうと思います👈

    気をつけてご来店くださいませ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    では☺︎

    -------❁ ❁ ❁-------

    4月後半出勤予定
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00

    GW出勤予定
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております⸜(* ॑ ॑* )⸝♪⋆*☎

    湯女華
    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ ❁-------

    完売ありがとう🤍💛

    こんにちは(˶̇ᵕ​̇˶)今日も予定通り17:00~出勤しますっ!ご予約くださっているご新規様・本指名様ありがとうございます🤍🏹⋆*楽しみだ〜〜〜!!!🌸今日の出勤が終わると次が2週間後くらいになっちゃので余すことなく気持ちよくなろうと思います👈気をつけてご来店くださいませ(˶̇ᵕ​̇˶)では☺︎-------❁❁❁-------4月後半出勤予定🧡27日(土)17:00~23:00🧡30日(火)17:00~23:00GW出勤予定🧡5月2日(木)17:00~23:00🧡5月5日(日)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております⸜(*॑॑*)⸝♪⋆*☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------


    こんにちは( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    今日も予定通り17:00~出勤しますっ!

    ご予約くださっているご新規様・本指名様
    ありがとうございます🤍🏹⋆*


    楽しみだ〜〜〜!!!🌸


    今日の出勤が終わると次が
    2週間後くらいになっちゃので
    余すことなく気持ちよくなろうと思います👈

    気をつけてご来店くださいませ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    では☺︎

    -------❁ ❁ ❁-------

    4月後半出勤予定
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00

    GW出勤予定
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております⸜(* ॑ ॑* )⸝♪⋆*☎

    湯女華
    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ ❁-------

    🌟シフトについて🌟

    4/11 09:00


    4月後半シフト
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00


    GWシフト
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00



    遅くなってすみません( ; ; )
    変更等あれば
    日記でお知らせします🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    4月後半は真ん中がっぽり
    抜けています😭🙏
    あの日と、あの日と、あの日がアレで、、、👈


    お時間合う旦那様
    良かったらお誘い
    お待ちしております☺️🤍



    今日は📚✍🏻dayデス( ‎‎¯ࡇ¯ )
    明日は旦那様方にお会い出来るし、
    みんなお仕事頑張ってるから、
    私も頑張らなきゃね〜〜〜🫠


    ではっ!

    🌟シフトについて🌟

    4月後半シフト🧡27日(土)17:00~23:00🧡30日(火)17:00~23:00GWシフト🧡5月2日(木)17:00~23:00🧡5月5日(日)17:00~23:00遅くなってすみません(;;)変更等あれば日記でお知らせします🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸4月後半は真ん中がっぽり抜けています😭🙏あの日と、あの日と、あの日がアレで、、、👈お時間合う旦那様良かったらお誘いお待ちしております☺️🤍今日は📚✍🏻dayデス(‎‎¯ࡇ¯)明日は旦那様方にお会い出来るし、みんなお仕事頑張ってるから、私も頑張らなきゃね〜〜〜🫠ではっ!


    4月後半シフト
    🧡27日(土)17:00~23:00
    🧡30日(火)17:00~23:00


    GWシフト
    🧡5月2日(木)17:00~23:00
    🧡5月5日(日)17:00~23:00



    遅くなってすみません( ; ; )
    変更等あれば
    日記でお知らせします🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    4月後半は真ん中がっぽり
    抜けています😭🙏
    あの日と、あの日と、あの日がアレで、、、👈


    お時間合う旦那様
    良かったらお誘い
    お待ちしております☺️🤍



    今日は📚✍🏻dayデス( ‎‎¯ࡇ¯ )
    明日は旦那様方にお会い出来るし、
    みんなお仕事頑張ってるから、
    私も頑張らなきゃね〜〜〜🫠


    ではっ!

    【お礼写メ日記】

    4/10 21:01

    口コミ投稿ありがとうございます😭🤍
    本当に嬉しいです( ; ; )

    旦那様とのあのプレイは、、、
    初めてのことというのもあって
    興奮が止まらなくて、
    私からしても忘れられない
    時間になりました💟💭

    コスプレの参考になる👮♡
    これ以上は、、、㊙️だね😳💭


    忙しい中、こうして時間を割いて
    口コミを書いてくださっていること
    本当にありがたいです😭🤍

    労力も時間も使うのに、、、

    また直接お礼させてください😌

    お仕事も無理しすぎないでね( ᐪ ᐪ )

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます😭🤍本当に嬉しいです(;;)旦那様とのあのプレイは、、、初めてのことというのもあって興奮が止まらなくて、私からしても忘れられない時間になりました💟💭コスプレの参考になる👮♡これ以上は、、、㊙️だね😳💭忙しい中、こうして時間を割いて口コミを書いてくださっていること本当にありがたいです😭🤍労力も時間も使うのに、、、また直接お礼させてください😌お仕事も無理しすぎないでね(ᐪᐪ)

    口コミ投稿ありがとうございます😭🤍
    本当に嬉しいです( ; ; )

    旦那様とのあのプレイは、、、
    初めてのことというのもあって
    興奮が止まらなくて、
    私からしても忘れられない
    時間になりました💟💭

    コスプレの参考になる👮♡
    これ以上は、、、㊙️だね😳💭


    忙しい中、こうして時間を割いて
    口コミを書いてくださっていること
    本当にありがたいです😭🤍

    労力も時間も使うのに、、、

    また直接お礼させてください😌

    お仕事も無理しすぎないでね( ᐪ ᐪ )

    重ねてありがとう😳🤍🤍💛

    4/9 23:02



    本日もご来店くださった
    ご新規様・本指名様
    ありがとうございました☺️🧡

    癒しになれていたら嬉しいです。本当に。
    溜め込み過ぎるのは良くないから🙅🏻


    わざわざお気遣いの差し入れまで( ; ; )


    来てくださるだけで嬉しいですよ😌🤍

    お礼日記とシフトについては、
    また後日あげるので
    良かったらチェックしてみてください📌🌟

    次の出勤は12日(金)
    17:00~23:00です💭


    ありがたいことに
    既にご新規様と仲良し様で
    埋めていただいて😭😭🈵

    楽しみに待ってます〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)!

    それでは!今日も一日お疲れ様でした🤍

    重ねてありがとう😳🤍🤍💛

    本日もご来店くださったご新規様・本指名様ありがとうございました☺️🧡癒しになれていたら嬉しいです。本当に。溜め込み過ぎるのは良くないから🙅🏻わざわざお気遣いの差し入れまで(;;)来てくださるだけで嬉しいですよ😌🤍お礼日記とシフトについては、また後日あげるので良かったらチェックしてみてください📌🌟次の出勤は12日(金)17:00~23:00です💭ありがたいことに既にご新規様と仲良し様で埋めていただいて😭😭🈵楽しみに待ってます〜(˶̇ᵕ​̇˶)!それでは!今日も一日お疲れ様でした🤍



    本日もご来店くださった
    ご新規様・本指名様
    ありがとうございました☺️🧡

    癒しになれていたら嬉しいです。本当に。
    溜め込み過ぎるのは良くないから🙅🏻


    わざわざお気遣いの差し入れまで( ; ; )


    来てくださるだけで嬉しいですよ😌🤍

    お礼日記とシフトについては、
    また後日あげるので
    良かったらチェックしてみてください📌🌟

    次の出勤は12日(金)
    17:00~23:00です💭


    ありがたいことに
    既にご新規様と仲良し様で
    埋めていただいて😭😭🈵

    楽しみに待ってます〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)!

    それでは!今日も一日お疲れ様でした🤍

    ❤️‍🔥待ってる❤️‍🔥

    4/9 16:45

    とうちゃ〜〜〜く!🤍🏹⋆*


    雨ちょっと降ってるのかな。
    ご予約様方、お気を付けてお越しください😌‎🤍


    今日は早起きして、家の掃除やら改造やら、、、
    色々出来たのでスッキリ(^Д^)!


    働く気も充分すぎるくらいある!❤️‍🔥🧡

    そういえば
    もう一つのアルバイトとの関係で
    4月後半のシフトとGWのシフト
    出せていなかったのですが、
    今日の帰り頃に出そうと思うので
    また決まり次第日記でお知らせします🧸💌


    では☺️

    ❤️‍🔥待ってる❤️‍🔥

    とうちゃ〜〜〜く!🤍🏹⋆*雨ちょっと降ってるのかな。ご予約様方、お気を付けてお越しください😌‎🤍今日は早起きして、家の掃除やら改造やら、、、色々出来たのでスッキリ(^Д^)!働く気も充分すぎるくらいある!❤️‍🔥🧡そういえばもう一つのアルバイトとの関係で4月後半のシフトとGWのシフト出せていなかったのですが、今日の帰り頃に出そうと思うのでまた決まり次第日記でお知らせします🧸💌では☺️

    とうちゃ〜〜〜く!🤍🏹⋆*


    雨ちょっと降ってるのかな。
    ご予約様方、お気を付けてお越しください😌‎🤍


    今日は早起きして、家の掃除やら改造やら、、、
    色々出来たのでスッキリ(^Д^)!


    働く気も充分すぎるくらいある!❤️‍🔥🧡

    そういえば
    もう一つのアルバイトとの関係で
    4月後半のシフトとGWのシフト
    出せていなかったのですが、
    今日の帰り頃に出そうと思うので
    また決まり次第日記でお知らせします🧸💌


    では☺️

    完売ありがとう💛🧡

    4/9 12:01



    本日も17:00~よろしくお願いいたします☺️🌟


    ご予約下さっている
    ご新規様・本指名様❤️‍🔥🤍

    ありがとうございます😭😭🧡


    お気を付けてお越しください( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    今日はどんな出会いがあるのか!
    わくわくだよ〜〜😳😳🩵🩵


    12日の予約も夕方過ぎから始まると思うので
    是非そちらもチェックしてみてください📌

    最近お会いできていないけど、
    実は会いたいなあと思っている旦那様
    沢山います(👀)(👀)

    片思い中、、、、、、🤍🏹⋆*

    -------❁ ❁ -------

    4月前半出勤予定日

    🧡7日(日)17:00~23:00

    🧡9日(火)17:00~23:00

    🧡12日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    完売ありがとう💛🧡

    本日も17:00~よろしくお願いいたします☺️🌟ご予約下さっているご新規様・本指名様❤️‍🔥🤍ありがとうございます😭😭🧡お気を付けてお越しください(˶̇ᵕ​̇˶)今日はどんな出会いがあるのか!わくわくだよ〜〜😳😳🩵🩵12日の予約も夕方過ぎから始まると思うので是非そちらもチェックしてみてください📌最近お会いできていないけど、実は会いたいなあと思っている旦那様沢山います(👀)(👀)片思い中、、、、、、🤍🏹⋆*-------❁❁❁-------4月前半出勤予定日🧡7日(日)17:00~23:00🧡9日(火)17:00~23:00🧡12日(金)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております*⸜(*॑꒳॑*)⸝*☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    本日も17:00~よろしくお願いいたします☺️🌟


    ご予約下さっている
    ご新規様・本指名様❤️‍🔥🤍

    ありがとうございます😭😭🧡


    お気を付けてお越しください( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    今日はどんな出会いがあるのか!
    わくわくだよ〜〜😳😳🩵🩵


    12日の予約も夕方過ぎから始まると思うので
    是非そちらもチェックしてみてください📌

    最近お会いできていないけど、
    実は会いたいなあと思っている旦那様
    沢山います(👀)(👀)

    片思い中、、、、、、🤍🏹⋆*

    -------❁ ❁ -------

    4月前半出勤予定日

    🧡7日(日)17:00~23:00

    🧡9日(火)17:00~23:00

    🧡12日(金)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------