• MARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせええ

    7/6 23:57

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    まるこからお知らせ|ω・`)
    にゃんとアイツがきました( ◉ ◉)
    そう( ◉ ◉)ヤツが・・・
    只今、腹痛とたたかってます(´・ω・`)

    しばらくお休みだけど
    メッセージ♡オキニトークは
    気軽にしてね(人´・ω・`)🩷


    お知らせええ

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)まるこからお知らせ|ω・`)にゃんとアイツがきました(◉◉)そう(◉◉)ヤツが・・・只今、腹痛とたたかってます(´・ω・`)しばらくお休みだけどメッセージ♡オキニトークは気軽にしてね(人´・ω・`)🩷

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    まるこからお知らせ|ω・`)
    にゃんとアイツがきました( ◉ ◉)
    そう( ◉ ◉)ヤツが・・・
    只今、腹痛とたたかってます(´・ω・`)

    しばらくお休みだけど
    メッセージ♡オキニトークは
    気軽にしてね(人´・ω・`)🩷


    お礼日記

    7/6 23:20


    高身長で笑顔がかわいいかた(*´ `)
    遅くまでお仕事だったのに
    ありがとうございました✨
    めちゃくちゃ緊張しながら
    お互いお話してて、急に
    ちゅうしてくれてドキッとした(/ω\*)♡
    お風呂もなんかお互い緊張したね(*´艸`)
    いっぱい柔らかいくちびるで
    ちゅうしてくれて…//////
    フェラしてるときに顔隠してるの
    すごいかわいかったです♡
    びっくりしたこともあったけど、
    気持ちよくイッてくれてよかった(*´ω`*)♡
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    お礼日記

    高身長で笑顔がかわいいかた(*´`)遅くまでお仕事だったのにありがとうございました✨めちゃくちゃ緊張しながらお互いお話してて、急にちゅうしてくれてドキッとした(/ω\*)♡お風呂もなんかお互い緊張したね(*´艸`)いっぱい柔らかいくちびるでちゅうしてくれて…//////フェラしてるときに顔隠してるのすごいかわいかったです♡びっくりしたこともあったけど、気持ちよくイッてくれてよかった(*´ω`*)♡また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    高身長で笑顔がかわいいかた(*´ `)
    遅くまでお仕事だったのに
    ありがとうございました✨
    めちゃくちゃ緊張しながら
    お互いお話してて、急に
    ちゅうしてくれてドキッとした(/ω\*)♡
    お風呂もなんかお互い緊張したね(*´艸`)
    いっぱい柔らかいくちびるで
    ちゅうしてくれて…//////
    フェラしてるときに顔隠してるの
    すごいかわいかったです♡
    びっくりしたこともあったけど、
    気持ちよくイッてくれてよかった(*´ω`*)♡
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    お礼日記

    7/6 23:06


    Sさん(*´ `)
    お仕事終わって疲れてるのに
    まるこを呼んでくれて
    ありがとうございました✨
    また会えたのほんまに
    うれしかったฅ(*´꒳`*ฅ♡
    甘やかしてくれて恥ずかしかった…////
    なんかいろいろ開花しちゃったね(/ω\*)
    クセになりそうです|ू•ω•)チラッ
    フェラ褒めてくれていっぱいちゅうしたり
    イチャイチャ(*´ω`*)♡
    お布団で腕枕してもらって密着してると
    安心して寝そうだったꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ
    Sさんの優しさに感謝ほんまにありがとう♡
    また会えるの、まるこいい子にして
    待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕



    お礼日記

    Sさん(*´`)お仕事終わって疲れてるのにまるこを呼んでくれてありがとうございました✨また会えたのほんまにうれしかったฅ(*´꒳`*ฅ♡甘やかしてくれて恥ずかしかった…////なんかいろいろ開花しちゃったね(/ω\*)クセになりそうです|ू•ω•)チラッフェラ褒めてくれていっぱいちゅうしたりイチャイチャ(*´ω`*)♡お布団で腕枕してもらって密着してると安心して寝そうだったꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラSさんの優しさに感謝ほんまにありがとう♡また会えるの、まるこいい子にして待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    Sさん(*´ `)
    お仕事終わって疲れてるのに
    まるこを呼んでくれて
    ありがとうございました✨
    また会えたのほんまに
    うれしかったฅ(*´꒳`*ฅ♡
    甘やかしてくれて恥ずかしかった…////
    なんかいろいろ開花しちゃったね(/ω\*)
    クセになりそうです|ू•ω•)チラッ
    フェラ褒めてくれていっぱいちゅうしたり
    イチャイチャ(*´ω`*)♡
    お布団で腕枕してもらって密着してると
    安心して寝そうだったꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ
    Sさんの優しさに感謝ほんまにありがとう♡
    また会えるの、まるこいい子にして
    待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕



    退勤しましたあ

    7/6 04:35

    お疲れ様です

    まるこです|ू・ω・` )

    今日はたくさん
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _)ペコ💕

    お礼日記は
    また改めて書きます( ◉ ◉)ฅ

    [___]ε`,)


    退勤しましたあ

    お疲れ様ですまるこです|ू・ω・`)今日はたくさんありがとうございました(*・ω・)*__)ペコ💕お礼日記はまた改めて書きます(◉◉)ฅ[___]ε`,)

    お疲れ様です

    まるこです|ू・ω・` )

    今日はたくさん
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _)ペコ💕

    お礼日記は
    また改めて書きます( ◉ ◉)ฅ

    [___]ε`,)


    一緒に過ごす時間が大好き

    7/5 22:43


    まるこの気まぐれで
    2時まで延長٩(●˙▽˙●)۶💕

    ご都合あうかた
    よかったら|ू•ω•)チラッ


    一緒に過ごす時間が大好き

    まるこの気まぐれで2時まで延長٩(●˙▽˙●)۶💕ご都合あうかたよかったら|ू•ω•)チラッ


    まるこの気まぐれで
    2時まで延長٩(●˙▽˙●)۶💕

    ご都合あうかた
    よかったら|ू•ω•)チラッ


    秘密の時間すごしませんか

    7/5 21:38

    空き枠あります(人´・ω・`)♡

    敏感なところ
    触りあったり🩷
    いっぱいちゅうしたり(*´  `*) 💕

    お誘い待ってますฅ(*´ `*ฅ♡





    秘密の時間すごしませんか

    空き枠あります(人´・ω・`)♡敏感なところ触りあったり🩷いっぱいちゅうしたり(*´ `*)💕お誘い待ってますฅ(*´`*ฅ♡

    空き枠あります(人´・ω・`)♡

    敏感なところ
    触りあったり🩷
    いっぱいちゅうしたり(*´  `*) 💕

    お誘い待ってますฅ(*´ `*ฅ♡





    楽しい時間をありがとう

    7/5 21:28

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    Yさん(*´ `)
    今日は暑いなか
    会いに来てくれて
    たくさん差し入れ
    ありがとうございました✨
    まさか任天堂のお店まで行ってたなんて(*´艸`)
    ヨッシーのやつめちゃくちゃかわいいし
    差し入れの豚まんうまうまやった♡
    ずーっとゲームの話で盛り上がったし
    まさかSwitch持ってきてるとは( ◉ ◉)b
    久しぶりにモンハンして
    楽しかったあ((o(。・ω・。)o))
    お風呂泡あわタイムで癒されて🫧
    ベッドで「このむちむちがたまらん」って
    たくさん触ってくれて
    うれしかったあ(/ω\*)♡
    Yさんいつもほんまにありがとう
    熱中症に気をつけてね!
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    楽しい時間をありがとう

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)Yさん(*´`)今日は暑いなか会いに来てくれてたくさん差し入れありがとうございました✨まさか任天堂のお店まで行ってたなんて(*´艸`)ヨッシーのやつめちゃくちゃかわいいし差し入れの豚まんうまうまやった♡ずーっとゲームの話で盛り上がったしまさかSwitch持ってきてるとは(◉◉)b久しぶりにモンハンして楽しかったあ((o(。・ω・。)o))お風呂泡あわタイムで癒されて🫧ベッドで「このむちむちがたまらん」ってたくさん触ってくれてうれしかったあ(/ω\*)♡Yさんいつもほんまにありがとう熱中症に気をつけてね!また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕‪

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    Yさん(*´ `)
    今日は暑いなか
    会いに来てくれて
    たくさん差し入れ
    ありがとうございました✨
    まさか任天堂のお店まで行ってたなんて(*´艸`)
    ヨッシーのやつめちゃくちゃかわいいし
    差し入れの豚まんうまうまやった♡
    ずーっとゲームの話で盛り上がったし
    まさかSwitch持ってきてるとは( ◉ ◉)b
    久しぶりにモンハンして
    楽しかったあ((o(。・ω・。)o))
    お風呂泡あわタイムで癒されて🫧
    ベッドで「このむちむちがたまらん」って
    たくさん触ってくれて
    うれしかったあ(/ω\*)♡
    Yさんいつもほんまにありがとう
    熱中症に気をつけてね!
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    今日もドキドキの一日に

    7/5 16:02

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    めちゃくちゃ暑い(+ω+;`)
    何回も言っちゃう、うん、暑い( ◉ ◉)

    今日は16:00~1:00までです(*´`*)
    16時~
    21時20分~
    空き枠あります(人´・ω・`)♡

    今日はドキドキな1日かなあ…////
    それとも・・・/////

    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    今日もドキドキの一日に

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)めちゃくちゃ暑い(+ω+;`)何回も言っちゃう、うん、暑い(◉◉)今日は16:00~1:00までです(*´`*)16時~21時20分~空き枠あります(人´・ω・`)♡今日はドキドキな1日かなあ…////それとも・・・/////お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    めちゃくちゃ暑い(+ω+;`)
    何回も言っちゃう、うん、暑い( ◉ ◉)

    今日は16:00~1:00までです(*´`*)
    16時~
    21時20分~
    空き枠あります(人´・ω・`)♡

    今日はドキドキな1日かなあ…////
    それとも・・・/////

    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    準備中〜

    7/5 13:57

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    外30度超えてるΣ(•ω•ノ)ノ !!
    日焼けに日傘必須や( ◉ ◉)

    みなさん午後からも
    絶対無理せずにこまめに
    水分補給してね!🥤

    準備中〜

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)外30度超えてるΣ(•ω•ノ)ノ!!日焼けに日傘必須や(◉◉)みなさん午後からも絶対無理せずにこまめに水分補給してね!🥤

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    外30度超えてるΣ(•ω•ノ)ノ !!
    日焼けに日傘必須や( ◉ ◉)

    みなさん午後からも
    絶対無理せずにこまめに
    水分補給してね!🥤

    おはようう

    7/5 09:38

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    2度寝しました(*´Oゞふぁ~

    今日も暑くなるから
    みなさん気をつけてね|ω・`)


    おはようう

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)2度寝しました(*´Oゞふぁ~今日も暑くなるからみなさん気をつけてね|ω・`)

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    2度寝しました(*´Oゞふぁ~

    今日も暑くなるから
    みなさん気をつけてね|ω・`)


    急ですが明日

    7/4 22:49

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    急ですが、明日
    出勤します٩(●˙▽˙●)۶✨

    16:00~になりますので
    お時間ご都合
    あうかた|ू•ω•)チラッ

    待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    まること泡あわイチャイチャしませんか🫧

    急ですが明日

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)急ですが、明日出勤します٩(●˙▽˙●)۶✨16:00~になりますのでお時間ご都合あうかた|ू•ω•)チラッ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕まること泡あわイチャイチャしませんか🫧‪

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    急ですが、明日
    出勤します٩(●˙▽˙●)۶✨

    16:00~になりますので
    お時間ご都合
    あうかた|ू•ω•)チラッ

    待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    まること泡あわイチャイチャしませんか🫧

    迷い中です

    7/4 17:13

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    ヤツが現れないので
    明日出勤するか
    迷い中です(:3 っ)з
    まるこが明日出勤したら
    会うよおー!ってかたいるかなあ|ω・`)

    あ、写真にうつってるお菓子に
    最近ハマり中です( ◉ ◉)✨


    迷い中です

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)ヤツが現れないので明日出勤するか迷い中です(:3っ)зまるこが明日出勤したら会うよおー!ってかたいるかなあ|ω・`)あ、写真にうつってるお菓子に最近ハマり中です(◉◉)✨

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    ヤツが現れないので
    明日出勤するか
    迷い中です(:3 っ)з
    まるこが明日出勤したら
    会うよおー!ってかたいるかなあ|ω・`)

    あ、写真にうつってるお菓子に
    最近ハマり中です( ◉ ◉)✨


    蒸し暑かったねー

    7/3 22:12

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は朝から
    めちゃくちゃ暑かったね💦
    タンクトップですごしてたよ ( _٥´‐ω‐)_

    みなさん体調大丈夫ですか❔
    最近、風邪とか流行ってるから
    気をつけてね(´・ω・`)
    まるこ心配やから|ω・`)

    しっかり水分補給必須やけど、
    水とかじゃなくて、麦茶や経口補水液やで!
    糖分気になる人は麦茶やね( ◉ ◉)b✨
    まるこもずっとお茶や合間に
    グリーンダカラ飲んでる(ノ)・ω・(ヾ)


    蒸し暑かったねー

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)今日は朝からめちゃくちゃ暑かったね💦タンクトップですごしてたよ(_٥´‐ω‐)_みなさん体調大丈夫ですか❔最近、風邪とか流行ってるから気をつけてね(´・ω・`)まるこ心配やから|ω・`)しっかり水分補給必須やけど、水とかじゃなくて、麦茶や経口補水液やで!糖分気になる人は麦茶やね(◉◉)b✨まるこもずっとお茶や合間にグリーンダカラ飲んでる(ノ)・ω・(ヾ)

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は朝から
    めちゃくちゃ暑かったね💦
    タンクトップですごしてたよ ( _٥´‐ω‐)_

    みなさん体調大丈夫ですか❔
    最近、風邪とか流行ってるから
    気をつけてね(´・ω・`)
    まるこ心配やから|ω・`)

    しっかり水分補給必須やけど、
    水とかじゃなくて、麦茶や経口補水液やで!
    糖分気になる人は麦茶やね( ◉ ◉)b✨
    まるこもずっとお茶や合間に
    グリーンダカラ飲んでる(ノ)・ω・(ヾ)


    退勤しましたあああ

    7/3 02:03

    お疲れ様です、こんばんは

    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日はありがとうございました✨
    明日がヤツが来る予定なので
    ちとお休みします(ノ)・ω・(ヾ)
    まあ様子見|ω・)

    毎日たくさんの
    メッセージ♡オキニトーク♡みたよ♡
    ありがとうございます(*´ω`*)💕

    メッセージ♡オキニトーク♡
    必ず返すからね((o(。・ω・。)o))

    [___]ε`,)

    退勤しましたあああ

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)今日はありがとうございました✨明日がヤツが来る予定なのでちとお休みします(ノ)・ω・(ヾ)まあ様子見|ω・)毎日たくさんのメッセージ♡オキニトーク♡みたよ♡ありがとうございます(*´ω`*)💕メッセージ♡オキニトーク♡必ず返すからね((o(。・ω・。)o))[___]ε`,)

    お疲れ様です、こんばんは

    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日はありがとうございました✨
    明日がヤツが来る予定なので
    ちとお休みします(ノ)・ω・(ヾ)
    まあ様子見|ω・)

    毎日たくさんの
    メッセージ♡オキニトーク♡みたよ♡
    ありがとうございます(*´ω`*)💕

    メッセージ♡オキニトーク♡
    必ず返すからね((o(。・ω・。)o))

    [___]ε`,)

    後もう少し…////

    7/2 23:14

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    後2枠ぐらいかなあ|ू•ω•)チラッ
    空き枠あるので
    まること楽しみませんか(*´艸`)💕

    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    後もう少し…////

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)後2枠ぐらいかなあ|ू•ω•)チラッ空き枠あるのでまること楽しみませんか(*´艸`)💕お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    後2枠ぐらいかなあ|ू•ω•)チラッ
    空き枠あるので
    まること楽しみませんか(*´艸`)💕

    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    ありがとうございました

    7/2 23:06


    高身長で笑顔が素敵なかた(*´ `)
    先程は
    ありがとうございました✨
    外お仕事でこのジメジメは
    疲れちゃいますね💦
    お風呂さっぱりしましたか❔
    オプションめちゃくちゃ
    恥ずかしかったです…//////♡
    緊張しながらだったんで(*ノωノ)💦
    フェラ気持ちいって
    言ってくれてうれしかったです♡
    明日もお仕事無理せんように|ू•ω•)チラッ
    今日はありがとうございました(*´艸`)♡
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕



    ありがとうございました

    高身長で笑顔が素敵なかた(*´`)先程はありがとうございました✨外お仕事でこのジメジメは疲れちゃいますね💦お風呂さっぱりしましたか❔オプションめちゃくちゃ恥ずかしかったです…//////♡緊張しながらだったんで(*ノωノ)💦フェラ気持ちいって言ってくれてうれしかったです♡明日もお仕事無理せんように|ू•ω•)チラッ今日はありがとうございました(*´艸`)♡また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    高身長で笑顔が素敵なかた(*´ `)
    先程は
    ありがとうございました✨
    外お仕事でこのジメジメは
    疲れちゃいますね💦
    お風呂さっぱりしましたか❔
    オプションめちゃくちゃ
    恥ずかしかったです…//////♡
    緊張しながらだったんで(*ノωノ)💦
    フェラ気持ちいって
    言ってくれてうれしかったです♡
    明日もお仕事無理せんように|ू•ω•)チラッ
    今日はありがとうございました(*´艸`)♡
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕



    もっと知りたいの

    7/2 15:54

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    ピンクな気分で出勤|ू•ω•)チラッ♡
    今日はどんな1日になるかなあ
    (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

    空き枠あるので
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕
    16:00~


    もっと知りたいの

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)ピンクな気分で出勤|ू•ω•)チラッ♡今日はどんな1日になるかなあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ空き枠あるのでお誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕16:00~

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    ピンクな気分で出勤|ू•ω•)チラッ♡
    今日はどんな1日になるかなあ
    (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

    空き枠あるので
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕
    16:00~


    ピンクな気分なの

    7/2 14:03

    お化粧できた( ˙👄˙ )✨


    ヤツがそろそろ来そう((( ◉ ◉)))

    今日は空き枠あります(*´ω`*)♡

    今日はどんな服装にしよかなあ
    (*´艸`)

    ピンクな気分なの

    お化粧できた(˙👄˙)✨ヤツがそろそろ来そう(((◉◉)))今日は空き枠あります(*´ω`*)♡今日はどんな服装にしよかなあ(*´艸`)

    お化粧できた( ˙👄˙ )✨


    ヤツがそろそろ来そう((( ◉ ◉)))

    今日は空き枠あります(*´ω`*)♡

    今日はどんな服装にしよかなあ
    (*´艸`)

    おはようください

    7/2 08:36

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    まだねむううい(*´Oゞふぁ~
    2度寝しよかなあ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...



    おはようください

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)まだねむううい(*´Oゞふぁ~2度寝しよかなあ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    まだねむううい(*´Oゞふぁ~
    2度寝しよかなあ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...



    写真撮りに近々行こうかな

    7/1 23:31


    7月も入ったから
    ヤツがいつ来るかわからぬが
    近々写真撮りに行こうかなあ
    (ノ)・ω・(ヾ)

    何気にどんな風に撮るか
    考え中(。-`ω´-)んーー

    さ、ご飯食べたら寝んねやあ[___]ε`,)
    明日も待ってるよ♡


    写真撮りに近々行こうかな

    7月も入ったからヤツがいつ来るかわからぬが近々写真撮りに行こうかなあ(ノ)・ω・(ヾ)何気にどんな風に撮るか考え中(。-`ω´-)んーーさ、ご飯食べたら寝んねやあ[___]ε`,)明日も待ってるよ♡


    7月も入ったから
    ヤツがいつ来るかわからぬが
    近々写真撮りに行こうかなあ
    (ノ)・ω・(ヾ)

    何気にどんな風に撮るか
    考え中(。-`ω´-)んーー

    さ、ご飯食べたら寝んねやあ[___]ε`,)
    明日も待ってるよ♡