• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    MARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回も一緒に楽しい思い出を作ろうね

    7/11 23:23

    お疲れ様ですこんばんは

    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    照れ屋なのに責め好きなかた(*´ `)
    今日は貴重なお休みの日に
    ありがとうございました✨
    最初お互い緊張しすぎて
    話すのがぎこちなかったけど、
    だんだん会話が弾んでハグして
    ちゅうしちゃった…/////♡
    お風呂でまったりしながら
    泡あわタイムに🫧挟んだらイッちゃったね♡
    うれしいいよおお(*´艸`)‪
    ベッドであんな体勢で責められたら(/ω\*)
    おしり好きさんで、まるこのおしり
    ずっと触ってたね((( *´ `)♡
    ローション使うと更にヌルヌルして
    気持ちよすぎたね…/////
    今日はほんまにありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    次回も一緒に楽しい思い出を作ろうね

    お疲れ様ですこんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)照れ屋なのに責め好きなかた(*´`)今日は貴重なお休みの日にありがとうございました✨最初お互い緊張しすぎて話すのがぎこちなかったけど、だんだん会話が弾んでハグしてちゅうしちゃった…/////♡お風呂でまったりしながら泡あわタイムに🫧挟んだらイッちゃったね♡うれしいいよおお(*´艸`)‪ベッドであんな体勢で責められたら(/ω\*)おしり好きさんで、まるこのおしりずっと触ってたね(((*´`)♡ローション使うと更にヌルヌルして気持ちよすぎたね…/////今日はほんまにありがとうございましたまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    お疲れ様ですこんばんは

    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    照れ屋なのに責め好きなかた(*´ `)
    今日は貴重なお休みの日に
    ありがとうございました✨
    最初お互い緊張しすぎて
    話すのがぎこちなかったけど、
    だんだん会話が弾んでハグして
    ちゅうしちゃった…/////♡
    お風呂でまったりしながら
    泡あわタイムに🫧挟んだらイッちゃったね♡
    うれしいいよおお(*´艸`)‪
    ベッドであんな体勢で責められたら(/ω\*)
    おしり好きさんで、まるこのおしり
    ずっと触ってたね((( *´ `)♡
    ローション使うと更にヌルヌルして
    気持ちよすぎたね…/////
    今日はほんまにありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    イチャイチャタイムがとろけたね

    7/11 19:16

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    優しいせめで言葉責めが
    上手なかた(*´ `)
    ヘブンでずっと日記や動画見てくれて
    まさかの○○禁して来てくれたの
    知ってかわいい思ってしまった✨
    雨降りのなかありがとうございました♡
    しばらくいろんなお話して
    いざ!お風呂へ((((っ・ω・)っ
    泡あわイチャイチャしながら
    ゆっくりちゅうしたり、、激しいちゅうしたり
    強弱が…/////♡
    太ももで挟んだら声でちゃったね(*´艸`)
    ベッドは優しいせめと
    言葉責めで、まるこヌルヌルに…/////
    あんなされたら出ちゃいますよ💦
    てかいっぱいですぎた(/ω\*)
    ヌルヌル素股やフェラ♡
    プレイ後は、まるこが肩叩きや押したり
    イチャイチャしながら
    時間あっという間でしたね、
    今日は足元悪い中
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    イチャイチャタイムがとろけたね

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)優しいせめで言葉責めが上手なかた(*´`)ヘブンでずっと日記や動画見てくれてまさかの○○禁して来てくれたの知ってかわいい思ってしまった✨雨降りのなかありがとうございました♡しばらくいろんなお話していざ!お風呂へ((((っ・ω・)っ泡あわイチャイチャしながらゆっくりちゅうしたり、、激しいちゅうしたり強弱が…/////♡太ももで挟んだら声でちゃったね(*´艸`)ベッドは優しいせめと言葉責めで、まるこヌルヌルに…/////あんなされたら出ちゃいますよ💦てかいっぱいですぎた(/ω\*)ヌルヌル素股やフェラ♡プレイ後は、まるこが肩叩きや押したりイチャイチャしながら時間あっという間でしたね、今日は足元悪い中ありがとうございました(*´`*)ᐝまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    優しいせめで言葉責めが
    上手なかた(*´ `)
    ヘブンでずっと日記や動画見てくれて
    まさかの○○禁して来てくれたの
    知ってかわいい思ってしまった✨
    雨降りのなかありがとうございました♡
    しばらくいろんなお話して
    いざ!お風呂へ((((っ・ω・)っ
    泡あわイチャイチャしながら
    ゆっくりちゅうしたり、、激しいちゅうしたり
    強弱が…/////♡
    太ももで挟んだら声でちゃったね(*´艸`)
    ベッドは優しいせめと
    言葉責めで、まるこヌルヌルに…/////
    あんなされたら出ちゃいますよ💦
    てかいっぱいですぎた(/ω\*)
    ヌルヌル素股やフェラ♡
    プレイ後は、まるこが肩叩きや押したり
    イチャイチャしながら
    時間あっという間でしたね、
    今日は足元悪い中
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    ありがとうすぎるうう

    7/11 12:37

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    急だったのにいいい
    完売ありがとうございます(´;ω;`)✨

    久しぶりの出勤だから
    優しくしてね(*´艸`)🩷

    楽しみすぎるうう(* ´ ` *)ᐝ


    ありがとうすぎるうう

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)急だったのにいいい完売ありがとうございます(´;ω;`)✨久しぶりの出勤だから優しくしてね(*´艸`)🩷楽しみすぎるうう(*´`*)ᐝ

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    急だったのにいいい
    完売ありがとうございます(´;ω;`)✨

    久しぶりの出勤だから
    優しくしてね(*´艸`)🩷

    楽しみすぎるうう(* ´ ` *)ᐝ


    おはようごじゃます

    7/11 09:50

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    急だけど今日から
    出勤しますううう(* ´ ` *)ᐝ
    寝起きすぎてまだぼやりしてる( ³ω³).。o

    今日からまた楽しくがんばるぞ(´•ω•`๑)💕


    おはようごじゃます

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)急だけど今日から出勤しますううう(*´`*)ᐝ寝起きすぎてまだぼやりしてる(³ω³).。o今日からまた楽しくがんばるぞ(´•ω•`๑)💕

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    急だけど今日から
    出勤しますううう(* ´ ` *)ᐝ
    寝起きすぎてまだぼやりしてる( ³ω³).。o

    今日からまた楽しくがんばるぞ(´•ω•`๑)💕


    早くあなたに会いたい////

    7/10 23:07

    こんばんは

    まるこです|ू•ω•)チラッ

    早く会いたいなあ(´・ω・`)

    息抜きにちょっと外でたけど
    めちゃくちゃ暑かった_ (  _٥´‐ω‐)_
    皆さんほんまに熱中症
    気をつけてね|ω・`)

    あ、まるこの左足のこと知ってくれてるかた 
    多いと思いますが・・・
    歩きやちょっとした段差は大丈夫なんですが、
    階段がまだ怖くて゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    ゆっくり回復はしてきてます✨
    階段があるホテルでも1段ずつですが
    大丈夫です( *˙ω˙*)و グッ!
    プレイも問題なく、あんな体制や🩷
    こんな体制大丈夫です(*ノωノ)キャ💕

    まるこのことたくさん鳴かせてね(/ω\*)
    あなたのことも鳴かせたいけど(*´艸`)ふふ💕


    早くあなたに会いたい////

    こんばんはまるこです|ू•ω•)チラッ早く会いたいなあ(´・ω・`)息抜きにちょっと外でたけどめちゃくちゃ暑かった_( _٥´‐ω‐)_皆さんほんまに熱中症気をつけてね|ω・`)あ、まるこの左足のこと知ってくれてるかた 多いと思いますが・・・歩きやちょっとした段差は大丈夫なんですが、階段がまだ怖くて゚(゚´ω`゚)゚。ピーゆっくり回復はしてきてます✨階段があるホテルでも1段ずつですが大丈夫です(*˙ω˙*)وグッ!プレイも問題なく、あんな体制や🩷こんな体制大丈夫です(*ノωノ)キャ💕まるこのことたくさん鳴かせてね(/ω\*)あなたのことも鳴かせたいけど(*´艸`)ふふ💕

    こんばんは

    まるこです|ू•ω•)チラッ

    早く会いたいなあ(´・ω・`)

    息抜きにちょっと外でたけど
    めちゃくちゃ暑かった_ (  _٥´‐ω‐)_
    皆さんほんまに熱中症
    気をつけてね|ω・`)

    あ、まるこの左足のこと知ってくれてるかた 
    多いと思いますが・・・
    歩きやちょっとした段差は大丈夫なんですが、
    階段がまだ怖くて゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    ゆっくり回復はしてきてます✨
    階段があるホテルでも1段ずつですが
    大丈夫です( *˙ω˙*)و グッ!
    プレイも問題なく、あんな体制や🩷
    こんな体制大丈夫です(*ノωノ)キャ💕

    まるこのことたくさん鳴かせてね(/ω\*)
    あなたのことも鳴かせたいけど(*´艸`)ふふ💕


    やほほん

    7/8 23:05

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    ヤツがおとなしくなったと思ったら
    朝から痛あーーーーいだった(´;ω;`)ブワッ

    でも、みんながメッセージ
    してくれるからまぎれる(:3X∠)💕

    まるこ復活したら
    いっぱいかまってほしいい|ू•ω•)チラッ
    甘やかしてほしいい|ू•ω•)チラッ
    とか、わがまま言うてみる(/ω\*)

    もう少しだけ待っててねฅ(*´  `*ฅ🩷


    やほほん

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)ヤツがおとなしくなったと思ったら朝から痛あーーーーいだった(´;ω;`)ブワッでも、みんながメッセージしてくれるからまぎれる(:3X∠)💕まるこ復活したらいっぱいかまってほしいい|ू•ω•)チラッ甘やかしてほしいい|ू•ω•)チラッとか、わがまま言うてみる(/ω\*)もう少しだけ待っててねฅ(*´ `*ฅ🩷

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    ヤツがおとなしくなったと思ったら
    朝から痛あーーーーいだった(´;ω;`)ブワッ

    でも、みんながメッセージ
    してくれるからまぎれる(:3X∠)💕

    まるこ復活したら
    いっぱいかまってほしいい|ू•ω•)チラッ
    甘やかしてほしいい|ू•ω•)チラッ
    とか、わがまま言うてみる(/ω\*)

    もう少しだけ待っててねฅ(*´  `*ฅ🩷


    めちゃくちゃ暑いねー

    7/8 15:45

    こんにちは
    まるこです|ू・ω・` )
    早めにお風呂~
    パック(ノ)・ω・(ヾ)
    クーリッシュ(*´`*)🩷
    いまやっとダルおもーいアイツが
    おとなしくなってくれました( ◉ ◉)b
    ヤツが来てても、まるこはデートコースなら
    リクエストあれば出勤しまーす(*´艸`)
    メッセージ♡オキニトーク
    たくさんいつも
    ありがとうだよ(人´・ω・`)💕

    めちゃくちゃ暑いねー

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)早めにお風呂~パック(ノ)・ω・(ヾ)クーリッシュ(*´`*)🩷いまやっとダルおもーいアイツがおとなしくなってくれました(◉◉)bヤツが来てても、まるこはデートコースならリクエストあれば出勤しまーす(*´艸`)メッセージ♡オキニトークたくさんいつもありがとうだよ(人´・ω・`)💕

    こんにちは
    まるこです|ू・ω・` )
    早めにお風呂~
    パック(ノ)・ω・(ヾ)
    クーリッシュ(*´`*)🩷
    いまやっとダルおもーいアイツが
    おとなしくなってくれました( ◉ ◉)b
    ヤツが来てても、まるこはデートコースなら
    リクエストあれば出勤しまーす(*´艸`)
    メッセージ♡オキニトーク
    たくさんいつも
    ありがとうだよ(人´・ω・`)💕

    お知らせええ

    7/6 23:57

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    まるこからお知らせ|ω・`)
    にゃんとアイツがきました( ◉ ◉)
    そう( ◉ ◉)ヤツが・・・
    只今、腹痛とたたかってます(´・ω・`)

    しばらくお休みだけど
    メッセージ♡オキニトークは
    気軽にしてね(人´・ω・`)🩷


    お知らせええ

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)まるこからお知らせ|ω・`)にゃんとアイツがきました(◉◉)そう(◉◉)ヤツが・・・只今、腹痛とたたかってます(´・ω・`)しばらくお休みだけどメッセージ♡オキニトークは気軽にしてね(人´・ω・`)🩷

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    まるこからお知らせ|ω・`)
    にゃんとアイツがきました( ◉ ◉)
    そう( ◉ ◉)ヤツが・・・
    只今、腹痛とたたかってます(´・ω・`)

    しばらくお休みだけど
    メッセージ♡オキニトークは
    気軽にしてね(人´・ω・`)🩷


    お礼日記

    7/6 23:20


    高身長で笑顔がかわいいかた(*´ `)
    遅くまでお仕事だったのに
    ありがとうございました✨
    めちゃくちゃ緊張しながら
    お互いお話してて、急に
    ちゅうしてくれてドキッとした(/ω\*)♡
    お風呂もなんかお互い緊張したね(*´艸`)
    いっぱい柔らかいくちびるで
    ちゅうしてくれて…//////
    フェラしてるときに顔隠してるの
    すごいかわいかったです♡
    びっくりしたこともあったけど、
    気持ちよくイッてくれてよかった(*´ω`*)♡
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    お礼日記

    高身長で笑顔がかわいいかた(*´`)遅くまでお仕事だったのにありがとうございました✨めちゃくちゃ緊張しながらお互いお話してて、急にちゅうしてくれてドキッとした(/ω\*)♡お風呂もなんかお互い緊張したね(*´艸`)いっぱい柔らかいくちびるでちゅうしてくれて…//////フェラしてるときに顔隠してるのすごいかわいかったです♡びっくりしたこともあったけど、気持ちよくイッてくれてよかった(*´ω`*)♡また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    高身長で笑顔がかわいいかた(*´ `)
    遅くまでお仕事だったのに
    ありがとうございました✨
    めちゃくちゃ緊張しながら
    お互いお話してて、急に
    ちゅうしてくれてドキッとした(/ω\*)♡
    お風呂もなんかお互い緊張したね(*´艸`)
    いっぱい柔らかいくちびるで
    ちゅうしてくれて…//////
    フェラしてるときに顔隠してるの
    すごいかわいかったです♡
    びっくりしたこともあったけど、
    気持ちよくイッてくれてよかった(*´ω`*)♡
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    お礼日記

    7/6 23:06


    Sさん(*´ `)
    お仕事終わって疲れてるのに
    まるこを呼んでくれて
    ありがとうございました✨
    また会えたのほんまに
    うれしかったฅ(*´꒳`*ฅ♡
    甘やかしてくれて恥ずかしかった…////
    なんかいろいろ開花しちゃったね(/ω\*)
    クセになりそうです|ू•ω•)チラッ
    フェラ褒めてくれていっぱいちゅうしたり
    イチャイチャ(*´ω`*)♡
    お布団で腕枕してもらって密着してると
    安心して寝そうだったꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ
    Sさんの優しさに感謝ほんまにありがとう♡
    また会えるの、まるこいい子にして
    待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕



    お礼日記

    Sさん(*´`)お仕事終わって疲れてるのにまるこを呼んでくれてありがとうございました✨また会えたのほんまにうれしかったฅ(*´꒳`*ฅ♡甘やかしてくれて恥ずかしかった…////なんかいろいろ開花しちゃったね(/ω\*)クセになりそうです|ू•ω•)チラッフェラ褒めてくれていっぱいちゅうしたりイチャイチャ(*´ω`*)♡お布団で腕枕してもらって密着してると安心して寝そうだったꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラSさんの優しさに感謝ほんまにありがとう♡また会えるの、まるこいい子にして待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    Sさん(*´ `)
    お仕事終わって疲れてるのに
    まるこを呼んでくれて
    ありがとうございました✨
    また会えたのほんまに
    うれしかったฅ(*´꒳`*ฅ♡
    甘やかしてくれて恥ずかしかった…////
    なんかいろいろ開花しちゃったね(/ω\*)
    クセになりそうです|ू•ω•)チラッ
    フェラ褒めてくれていっぱいちゅうしたり
    イチャイチャ(*´ω`*)♡
    お布団で腕枕してもらって密着してると
    安心して寝そうだったꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ
    Sさんの優しさに感謝ほんまにありがとう♡
    また会えるの、まるこいい子にして
    待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕



    退勤しましたあ

    7/6 04:35

    お疲れ様です

    まるこです|ू・ω・` )

    今日はたくさん
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _)ペコ💕

    お礼日記は
    また改めて書きます( ◉ ◉)ฅ

    [___]ε`,)


    退勤しましたあ

    お疲れ様ですまるこです|ू・ω・`)今日はたくさんありがとうございました(*・ω・)*__)ペコ💕お礼日記はまた改めて書きます(◉◉)ฅ[___]ε`,)

    お疲れ様です

    まるこです|ू・ω・` )

    今日はたくさん
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _)ペコ💕

    お礼日記は
    また改めて書きます( ◉ ◉)ฅ

    [___]ε`,)


    一緒に過ごす時間が大好き

    7/5 22:43


    まるこの気まぐれで
    2時まで延長٩(●˙▽˙●)۶💕

    ご都合あうかた
    よかったら|ू•ω•)チラッ


    一緒に過ごす時間が大好き

    まるこの気まぐれで2時まで延長٩(●˙▽˙●)۶💕ご都合あうかたよかったら|ू•ω•)チラッ


    まるこの気まぐれで
    2時まで延長٩(●˙▽˙●)۶💕

    ご都合あうかた
    よかったら|ू•ω•)チラッ


    秘密の時間すごしませんか

    7/5 21:38

    空き枠あります(人´・ω・`)♡

    敏感なところ
    触りあったり🩷
    いっぱいちゅうしたり(*´  `*) 💕

    お誘い待ってますฅ(*´ `*ฅ♡





    秘密の時間すごしませんか

    空き枠あります(人´・ω・`)♡敏感なところ触りあったり🩷いっぱいちゅうしたり(*´ `*)💕お誘い待ってますฅ(*´`*ฅ♡

    空き枠あります(人´・ω・`)♡

    敏感なところ
    触りあったり🩷
    いっぱいちゅうしたり(*´  `*) 💕

    お誘い待ってますฅ(*´ `*ฅ♡





    楽しい時間をありがとう

    7/5 21:28

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    Yさん(*´ `)
    今日は暑いなか
    会いに来てくれて
    たくさん差し入れ
    ありがとうございました✨
    まさか任天堂のお店まで行ってたなんて(*´艸`)
    ヨッシーのやつめちゃくちゃかわいいし
    差し入れの豚まんうまうまやった♡
    ずーっとゲームの話で盛り上がったし
    まさかSwitch持ってきてるとは( ◉ ◉)b
    久しぶりにモンハンして
    楽しかったあ((o(。・ω・。)o))
    お風呂泡あわタイムで癒されて🫧
    ベッドで「このむちむちがたまらん」って
    たくさん触ってくれて
    うれしかったあ(/ω\*)♡
    Yさんいつもほんまにありがとう
    熱中症に気をつけてね!
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    楽しい時間をありがとう

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)Yさん(*´`)今日は暑いなか会いに来てくれてたくさん差し入れありがとうございました✨まさか任天堂のお店まで行ってたなんて(*´艸`)ヨッシーのやつめちゃくちゃかわいいし差し入れの豚まんうまうまやった♡ずーっとゲームの話で盛り上がったしまさかSwitch持ってきてるとは(◉◉)b久しぶりにモンハンして楽しかったあ((o(。・ω・。)o))お風呂泡あわタイムで癒されて🫧ベッドで「このむちむちがたまらん」ってたくさん触ってくれてうれしかったあ(/ω\*)♡Yさんいつもほんまにありがとう熱中症に気をつけてね!また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕‪

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    Yさん(*´ `)
    今日は暑いなか
    会いに来てくれて
    たくさん差し入れ
    ありがとうございました✨
    まさか任天堂のお店まで行ってたなんて(*´艸`)
    ヨッシーのやつめちゃくちゃかわいいし
    差し入れの豚まんうまうまやった♡
    ずーっとゲームの話で盛り上がったし
    まさかSwitch持ってきてるとは( ◉ ◉)b
    久しぶりにモンハンして
    楽しかったあ((o(。・ω・。)o))
    お風呂泡あわタイムで癒されて🫧
    ベッドで「このむちむちがたまらん」って
    たくさん触ってくれて
    うれしかったあ(/ω\*)♡
    Yさんいつもほんまにありがとう
    熱中症に気をつけてね!
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    今日もドキドキの一日に

    7/5 16:02

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    めちゃくちゃ暑い(+ω+;`)
    何回も言っちゃう、うん、暑い( ◉ ◉)

    今日は16:00~1:00までです(*´`*)
    16時~
    21時20分~
    空き枠あります(人´・ω・`)♡

    今日はドキドキな1日かなあ…////
    それとも・・・/////

    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    今日もドキドキの一日に

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)めちゃくちゃ暑い(+ω+;`)何回も言っちゃう、うん、暑い(◉◉)今日は16:00~1:00までです(*´`*)16時~21時20分~空き枠あります(人´・ω・`)♡今日はドキドキな1日かなあ…////それとも・・・/////お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    めちゃくちゃ暑い(+ω+;`)
    何回も言っちゃう、うん、暑い( ◉ ◉)

    今日は16:00~1:00までです(*´`*)
    16時~
    21時20分~
    空き枠あります(人´・ω・`)♡

    今日はドキドキな1日かなあ…////
    それとも・・・/////

    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    準備中〜

    7/5 13:57

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    外30度超えてるΣ(•ω•ノ)ノ !!
    日焼けに日傘必須や( ◉ ◉)

    みなさん午後からも
    絶対無理せずにこまめに
    水分補給してね!🥤

    準備中〜

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)外30度超えてるΣ(•ω•ノ)ノ!!日焼けに日傘必須や(◉◉)みなさん午後からも絶対無理せずにこまめに水分補給してね!🥤

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    外30度超えてるΣ(•ω•ノ)ノ !!
    日焼けに日傘必須や( ◉ ◉)

    みなさん午後からも
    絶対無理せずにこまめに
    水分補給してね!🥤

    おはようう

    7/5 09:38

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    2度寝しました(*´Oゞふぁ~

    今日も暑くなるから
    みなさん気をつけてね|ω・`)


    おはようう

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)2度寝しました(*´Oゞふぁ~今日も暑くなるからみなさん気をつけてね|ω・`)

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    2度寝しました(*´Oゞふぁ~

    今日も暑くなるから
    みなさん気をつけてね|ω・`)


    急ですが明日

    7/4 22:49

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    急ですが、明日
    出勤します٩(●˙▽˙●)۶✨

    16:00~になりますので
    お時間ご都合
    あうかた|ू•ω•)チラッ

    待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    まること泡あわイチャイチャしませんか🫧

    急ですが明日

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)急ですが、明日出勤します٩(●˙▽˙●)۶✨16:00~になりますのでお時間ご都合あうかた|ू•ω•)チラッ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕まること泡あわイチャイチャしませんか🫧‪

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    急ですが、明日
    出勤します٩(●˙▽˙●)۶✨

    16:00~になりますので
    お時間ご都合
    あうかた|ू•ω•)チラッ

    待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    まること泡あわイチャイチャしませんか🫧

    迷い中です

    7/4 17:13

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    ヤツが現れないので
    明日出勤するか
    迷い中です(:3 っ)з
    まるこが明日出勤したら
    会うよおー!ってかたいるかなあ|ω・`)

    あ、写真にうつってるお菓子に
    最近ハマり中です( ◉ ◉)✨


    迷い中です

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)ヤツが現れないので明日出勤するか迷い中です(:3っ)зまるこが明日出勤したら会うよおー!ってかたいるかなあ|ω・`)あ、写真にうつってるお菓子に最近ハマり中です(◉◉)✨

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    ヤツが現れないので
    明日出勤するか
    迷い中です(:3 っ)з
    まるこが明日出勤したら
    会うよおー!ってかたいるかなあ|ω・`)

    あ、写真にうつってるお菓子に
    最近ハマり中です( ◉ ◉)✨


    蒸し暑かったねー

    7/3 22:12

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は朝から
    めちゃくちゃ暑かったね💦
    タンクトップですごしてたよ ( _٥´‐ω‐)_

    みなさん体調大丈夫ですか❔
    最近、風邪とか流行ってるから
    気をつけてね(´・ω・`)
    まるこ心配やから|ω・`)

    しっかり水分補給必須やけど、
    水とかじゃなくて、麦茶や経口補水液やで!
    糖分気になる人は麦茶やね( ◉ ◉)b✨
    まるこもずっとお茶や合間に
    グリーンダカラ飲んでる(ノ)・ω・(ヾ)


    蒸し暑かったねー

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)今日は朝からめちゃくちゃ暑かったね💦タンクトップですごしてたよ(_٥´‐ω‐)_みなさん体調大丈夫ですか❔最近、風邪とか流行ってるから気をつけてね(´・ω・`)まるこ心配やから|ω・`)しっかり水分補給必須やけど、水とかじゃなくて、麦茶や経口補水液やで!糖分気になる人は麦茶やね(◉◉)b✨まるこもずっとお茶や合間にグリーンダカラ飲んでる(ノ)・ω・(ヾ)

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は朝から
    めちゃくちゃ暑かったね💦
    タンクトップですごしてたよ ( _٥´‐ω‐)_

    みなさん体調大丈夫ですか❔
    最近、風邪とか流行ってるから
    気をつけてね(´・ω・`)
    まるこ心配やから|ω・`)

    しっかり水分補給必須やけど、
    水とかじゃなくて、麦茶や経口補水液やで!
    糖分気になる人は麦茶やね( ◉ ◉)b✨
    まるこもずっとお茶や合間に
    グリーンダカラ飲んでる(ノ)・ω・(ヾ)