• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    MARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この瞬間がずっと続けばいいのになあ

    8/2 21:49

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    みなさん暑いなか
    お仕事お疲れ様です(* ´ ` *)ᐝ♡
    日が落ちても、めちゃくちゃ暑いね💦
    体調大丈夫かなあ❔(´・ω・`)


    まだ空き枠あります(*´艸`)コッソリ

    この瞬間がずっと続けばいいのになあ

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)みなさん暑いなかお仕事お疲れ様です(*´`*)ᐝ♡日が落ちても、めちゃくちゃ暑いね💦体調大丈夫かなあ❔(´・ω・`)まだ空き枠あります(*´艸`)コッソリ

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    みなさん暑いなか
    お仕事お疲れ様です(* ´ ` *)ᐝ♡
    日が落ちても、めちゃくちゃ暑いね💦
    体調大丈夫かなあ❔(´・ω・`)


    まだ空き枠あります(*´艸`)コッソリ

    今日もお仕事お疲れ様ありがとう

    8/2 21:42

    Mさん(* ´ ` )

    今日はお仕事終わりに
    暑いなか来てくれて
    ありがとうございました✨
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ
    うれしかったあ(*´`*)♡
    汗流しにお風呂で
    泡あわ🫧‪してぺろぺろ👅
    ベッドで続きしながら
    気持ちよさそうに反応してくれて
    まるこスイッチ入って全身舐めちゃった…////
    ローションたっぷり手こきにも
    声いっぱいだしてくれて(*´д`*)♡
    いっぱい出してくれてうれしったあ(*´艸`)
    ゆっくりいろんなお話できて
    ほんまに楽しかったです(* ´ ` *)ᐝ
    Mさん暑い日続くから熱中症に気をつけてね
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    今日もお仕事お疲れ様ありがとう

    Mさん(*´`)今日はお仕事終わりに暑いなか来てくれてありがとうございました✨久しぶりに会えてめちゃくちゃうれしかったあ(*´`*)♡汗流しにお風呂で泡あわ🫧‪してぺろぺろ👅ベッドで続きしながら気持ちよさそうに反応してくれてまるこスイッチ入って全身舐めちゃった…////ローションたっぷり手こきにも声いっぱいだしてくれて(*´д`*)♡いっぱい出してくれてうれしったあ(*´艸`)ゆっくりいろんなお話できてほんまに楽しかったです(*´`*)ᐝMさん暑い日続くから熱中症に気をつけてねまた会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Mさん(* ´ ` )

    今日はお仕事終わりに
    暑いなか来てくれて
    ありがとうございました✨
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ
    うれしかったあ(*´`*)♡
    汗流しにお風呂で
    泡あわ🫧‪してぺろぺろ👅
    ベッドで続きしながら
    気持ちよさそうに反応してくれて
    まるこスイッチ入って全身舐めちゃった…////
    ローションたっぷり手こきにも
    声いっぱいだしてくれて(*´д`*)♡
    いっぱい出してくれてうれしったあ(*´艸`)
    ゆっくりいろんなお話できて
    ほんまに楽しかったです(* ´ ` *)ᐝ
    Mさん暑い日続くから熱中症に気をつけてね
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    暑いなか来てくれてありがとう

    8/2 18:28

    高身長で笑顔が素敵なかた( *´ `)

    先程はありがとうございました✨
    暑いなか来てくれてありがとう♡
    楽しくゆっくりお話できて
    めちゃくちゃ楽しかったよ(* ´ ` *)ᐝ
    まだまだ暑い日が続くから
    体調気をつけてねっ´ω`)っ
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    暑いなか来てくれてありがとう

    高身長で笑顔が素敵なかた(*´`)先程はありがとうございました✨暑いなか来てくれてありがとう♡楽しくゆっくりお話できてめちゃくちゃ楽しかったよ(*´`*)ᐝまだまだ暑い日が続くから体調気をつけてねっ´ω`)っまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    高身長で笑顔が素敵なかた( *´ `)

    先程はありがとうございました✨
    暑いなか来てくれてありがとう♡
    楽しくゆっくりお話できて
    めちゃくちゃ楽しかったよ(* ´ ` *)ᐝ
    まだまだ暑い日が続くから
    体調気をつけてねっ´ω`)っ
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    また会いたくなっちゃった////

    8/2 15:50

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日なんかまためちゃくちゃ
    暑いね(+ω+;`暑)
    息するのすら暑い_ (  _٥´‐ω‐)_
    ほんま、みなさん気をつけてね!( ◉ ◉)

    今日は
    16:00~1:00までです✨
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕



    また会いたくなっちゃった////

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)今日なんかまためちゃくちゃ暑いね(+ω+;`暑)息するのすら暑い_( _٥´‐ω‐)_ほんま、みなさん気をつけてね!(◉◉)今日は16:00~1:00までです✨お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日なんかまためちゃくちゃ
    暑いね(+ω+;`暑)
    息するのすら暑い_ (  _٥´‐ω‐)_
    ほんま、みなさん気をつけてね!( ◉ ◉)

    今日は
    16:00~1:00までです✨
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕



    準備中〜

    8/2 13:14

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    なんとなくふたつくくりして
    化粧してた( ˙👄˙ )✨
    似合わへんわーって思いながらも
    化粧続けてた((´∀`*))ヶラヶラ

    さ!金曜日だーーーー・*・:✨≡( ε:)
    ヤツが来る前やから
    今日も一緒に楽しい
    時間すごせたらなあ(´・ ・)🩷
    ヤツが来るとぐったりまるこに
    なるから(:3X∠)

    午後からも無理せんように!
    熱中症気をつけて!
    一緒にがんばろうね(ノ)•ω•(ヾ)



    準備中〜

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)なんとなくふたつくくりして化粧してた(˙👄˙)✨似合わへんわーって思いながらも化粧続けてた((´∀`*))ヶラヶラさ!金曜日だーーーー・*・:✨≡(ε:)ヤツが来る前やから今日も一緒に楽しい時間すごせたらなあ(´・・)🩷ヤツが来るとぐったりまるこになるから(:3X∠)午後からも無理せんように!熱中症気をつけて!一緒にがんばろうね(ノ)•ω•(ヾ)

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    なんとなくふたつくくりして
    化粧してた( ˙👄˙ )✨
    似合わへんわーって思いながらも
    化粧続けてた((´∀`*))ヶラヶラ

    さ!金曜日だーーーー・*・:✨≡( ε:)
    ヤツが来る前やから
    今日も一緒に楽しい
    時間すごせたらなあ(´・ ・)🩷
    ヤツが来るとぐったりまるこに
    なるから(:3X∠)

    午後からも無理せんように!
    熱中症気をつけて!
    一緒にがんばろうね(ノ)•ω•(ヾ)



    おはようごじゃいます

    8/2 08:32

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    まだ、ねむういです(*pω-)。O゜
    ちと二度寝します(  ⌯ω⌯ )ᐝ

    アイツが来る前だから
    眠さと食欲が⊂⌒っ´ω`)っ

    今日は金曜日
    一緒に1日がんばろうね♡


    おはようごじゃいます

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)まだ、ねむういです(*pω-)。O゜ちと二度寝します( ⌯ω⌯)ᐝアイツが来る前だから眠さと食欲が⊂⌒っ´ω`)っ今日は金曜日一緒に1日がんばろうね♡

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    まだ、ねむういです(*pω-)。O゜
    ちと二度寝します(  ⌯ω⌯ )ᐝ

    アイツが来る前だから
    眠さと食欲が⊂⌒っ´ω`)っ

    今日は金曜日
    一緒に1日がんばろうね♡


    ありがとうございました

    8/2 01:50

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました(* ´ ` *)💕
    お礼日記明日書きます
    また見てくれるとうれしいなあ|ू•ω•)チラッ

    メッセージも明日順番に
    返します・*・:≡( ε:)✨


    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    ありがとうございました

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)今日も素敵な時間をありがとうございました(*´`*)💕お礼日記明日書きますまた見てくれるとうれしいなあ|ू•ω•)チラッメッセージも明日順番に返します・*・:≡(ε:)✨⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました(* ´ ` *)💕
    お礼日記明日書きます
    また見てくれるとうれしいなあ|ू•ω•)チラッ

    メッセージも明日順番に
    返します・*・:≡( ε:)✨


    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    どんな日になるかな?

    8/1 19:55

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    1日から出たけど、
    どんな日になるかなあ_( ˙ ˙ _ )

    まだお仕事がんばってる人ファイト( *˙ω˙*)و グッ!
    お仕事終わったかたはお疲れ様(ノ)•ω•(ヾ)


    どんな日になるかな?

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)1日から出たけど、どんな日になるかなあ_(˙˙_)まだお仕事がんばってる人ファイト(*˙ω˙*)وグッ!お仕事終わったかたはお疲れ様(ノ)•ω•(ヾ)

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    1日から出たけど、
    どんな日になるかなあ_( ˙ ˙ _ )

    まだお仕事がんばってる人ファイト( *˙ω˙*)و グッ!
    お仕事終わったかたはお疲れ様(ノ)•ω•(ヾ)


    8月スタート

    8/1 16:01

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    めちゃくちゃ暑い_( _ ; ´ω`)_
    あ、出勤しましたああ✨
    みなさんこの時間でまだまだ
    暑いから気をつけてね!( ◉ ◉)

    8月も一緒に楽しい素敵な時間を
    すごせますように(人´・ω・`)♡
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    8月スタート

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)めちゃくちゃ暑い_(_;´ω`)_あ、出勤しましたああ✨みなさんこの時間でまだまだ暑いから気をつけてね!(◉◉)8月も一緒に楽しい素敵な時間をすごせますように(人´・ω・`)♡お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    めちゃくちゃ暑い_( _ ; ´ω`)_
    あ、出勤しましたああ✨
    みなさんこの時間でまだまだ
    暑いから気をつけてね!( ◉ ◉)

    8月も一緒に楽しい素敵な時間を
    すごせますように(人´・ω・`)♡
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    休暇に、、、

    8/1 13:00

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    段々、暑さが(+ω+;`暑)
    今日もビタミンとミネラル補給せねば💦

    午後からも熱中症気をつけてね(´・ω・`)
    水分補給には麦茶か経口補水液だよ!🐧


    休暇に、、、

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)段々、暑さが(+ω+;`暑)今日もビタミンとミネラル補給せねば💦午後からも熱中症気をつけてね(´・ω・`)水分補給には麦茶か経口補水液だよ!🐧

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    段々、暑さが(+ω+;`暑)
    今日もビタミンとミネラル補給せねば💦

    午後からも熱中症気をつけてね(´・ω・`)
    水分補給には麦茶か経口補水液だよ!🐧


    8月おはよう

    8/1 10:23

    おはようございます
    まるこです|ू・ω・` )

    今日から8月やねえ|ω• `)
    まだまだ暑くなるねえ💦

    8月もがんばるぞい(* ´ ` *)
    体調管理、お肌の管理もする( *˙ω˙*)و グッ!
    みなさんも、熱中症、脱水症
    気をつけてね!


    8月おはよう

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)今日から8月やねえ|ω•`)まだまだ暑くなるねえ💦8月もがんばるぞい(*´`*)体調管理、お肌の管理もする(*˙ω˙*)وグッ!みなさんも、熱中症、脱水症気をつけてね!

    おはようございます
    まるこです|ू・ω・` )

    今日から8月やねえ|ω• `)
    まだまだ暑くなるねえ💦

    8月もがんばるぞい(* ´ ` *)
    体調管理、お肌の管理もする( *˙ω˙*)و グッ!
    みなさんも、熱中症、脱水症
    気をつけてね!


    〜お礼日記〜

    7/31 23:55

    Oさん(*´`)
    今日は突然でびっくり
    会いにきてくれて
    ありがとうございました✨
    ほんまにびっくりしたあよお( ◉ ◉)
    久しぶりに会えてうれしかったあ♡
    足のこと心配してくれてありがとう(*´`*)
    一緒に野球見たり、YouTube見たり
    あの動画ハマる((´∀`*))ヶラヶラ
    シュールで面白い∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    一緒にお風呂で、泡あわタイム🫧‪
    乳首弱いからビクビクしちゃった(/ω\*)♡
    ベッドで謎のイチャイチャ(笑)
    楽しすぎるうう((( *艸))
    フェラ歯が当たらないように気をつけたけど
    気持ちよかったかなあ❔…////
    いっぱいよだれでちゃった(/// ^///)
    ぬるぬる素股が気持ちよかったね…///
    Oさんお仕事終わりに
    ありがとうございました
    体調気をつけてね|ω・)
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    Oさん(*´`)今日は突然でびっくり会いにきてくれてありがとうございました✨ほんまにびっくりしたあよお(◉◉)久しぶりに会えてうれしかったあ♡足のこと心配してくれてありがとう(*´`*)一緒に野球見たり、YouTube見たりあの動画ハマる((´∀`*))ヶラヶラシュールで面白い∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!一緒にお風呂で、泡あわタイム🫧‪乳首弱いからビクビクしちゃった(/ω\*)♡ベッドで謎のイチャイチャ(笑)楽しすぎるうう(((*艸))フェラ歯が当たらないように気をつけたけど気持ちよかったかなあ❔…////いっぱいよだれでちゃった(///^///)ぬるぬる素股が気持ちよかったね…///Oさんお仕事終わりにありがとうございました体調気をつけてね|ω・)また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Oさん(*´`)
    今日は突然でびっくり
    会いにきてくれて
    ありがとうございました✨
    ほんまにびっくりしたあよお( ◉ ◉)
    久しぶりに会えてうれしかったあ♡
    足のこと心配してくれてありがとう(*´`*)
    一緒に野球見たり、YouTube見たり
    あの動画ハマる((´∀`*))ヶラヶラ
    シュールで面白い∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    一緒にお風呂で、泡あわタイム🫧‪
    乳首弱いからビクビクしちゃった(/ω\*)♡
    ベッドで謎のイチャイチャ(笑)
    楽しすぎるうう((( *艸))
    フェラ歯が当たらないように気をつけたけど
    気持ちよかったかなあ❔…////
    いっぱいよだれでちゃった(/// ^///)
    ぬるぬる素股が気持ちよかったね…///
    Oさんお仕事終わりに
    ありがとうございました
    体調気をつけてね|ω・)
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    7/31 23:37

    Yさん(*´`)
    今日は7月最後やし癒されたいって
    メッセージくれて事前予約
    ありがとうございました✨
    差し入れたくさんに、
    ルイージマンションの手提げ
    ありがとう(ノ)•ω•(ヾ)♡
    久しぶりに一緒に乾杯٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶して、
    ゲームや映画の話して
    めちゃくちゃ楽しかったね(* ´ ` *)ᐝ
    お風呂で、Yさんの好きな泡あわタイム🫧‪
    もふもふ泡あわいっぱい
    洗いあいっこして「気持ちいい」
    「触り心地がたまらん」って((( *艸))♡
    ベッドでローションたっぷり手こきに
    逆に声でてなくてめちゃくちゃ気持ちいいって
    言ってくれてありがとう(*´﹃`*)♡
    次もいっぱいローション使おうね(/ω\*)
    Yさん炎天下のなかお仕事やから
    熱中症気をつけてね
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    Yさん(*´`)今日は7月最後やし癒されたいってメッセージくれて事前予約ありがとうございました✨差し入れたくさんに、ルイージマンションの手提げありがとう(ノ)•ω•(ヾ)♡久しぶりに一緒に乾杯٩(ᐛ)🍻(ᐖ)۶して、ゲームや映画の話してめちゃくちゃ楽しかったね(*´`*)ᐝお風呂で、Yさんの好きな泡あわタイム🫧‪もふもふ泡あわいっぱい洗いあいっこして「気持ちいい」「触り心地がたまらん」って(((*艸))♡ベッドでローションたっぷり手こきに逆に声でてなくてめちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれてありがとう(*´﹃`*)♡次もいっぱいローション使おうね(/ω\*)Yさん炎天下のなかお仕事やから熱中症気をつけてねまた会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Yさん(*´`)
    今日は7月最後やし癒されたいって
    メッセージくれて事前予約
    ありがとうございました✨
    差し入れたくさんに、
    ルイージマンションの手提げ
    ありがとう(ノ)•ω•(ヾ)♡
    久しぶりに一緒に乾杯٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶して、
    ゲームや映画の話して
    めちゃくちゃ楽しかったね(* ´ ` *)ᐝ
    お風呂で、Yさんの好きな泡あわタイム🫧‪
    もふもふ泡あわいっぱい
    洗いあいっこして「気持ちいい」
    「触り心地がたまらん」って((( *艸))♡
    ベッドでローションたっぷり手こきに
    逆に声でてなくてめちゃくちゃ気持ちいいって
    言ってくれてありがとう(*´﹃`*)♡
    次もいっぱいローション使おうね(/ω\*)
    Yさん炎天下のなかお仕事やから
    熱中症気をつけてね
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    7/31 23:24

    Hさん(* ´ `)
    昨日はお仕事終わりに
    会いにきてくれてありがとうございました✨
    差し入れに、たこ焼き🐙飲み物、デザート
    ありがとう(*´﹃`*)
    久しぶりに一緒にうまうまタイムできて
    うれしかったあ((( *艸))♡
    ロングコースだから、まったりゆっくり
    イチャイチャしながら、オリンピック見たり
    野球見たり( *˙ω˙*)
    泡あわタイム🫧‪で、さっぱりしたね(* ´ ` *)ᐝ
    ベッドで、いっぱいちゅうしながら
    せめてもらってシーツびちゃびちゃに(/ω\*)💦
    あんなされたれ更にびちゃびちゃに…//////
    腕枕してくれてありがとう((( *´ `)´`*)
    休憩水分補給して、また気持ちよく
    せめられて更にびちゃびちゃに…//////♡💦
    Hさん今日は
    めちゃくちゃ楽しかったあ
    8月出張気をつけてね
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    〜お礼日記〜

    Hさん(*´`)昨日はお仕事終わりに会いにきてくれてありがとうございました✨差し入れに、たこ焼き🐙飲み物、デザートありがとう(*´﹃`*)久しぶりに一緒にうまうまタイムできてうれしかったあ(((*艸))♡ロングコースだから、まったりゆっくりイチャイチャしながら、オリンピック見たり野球見たり(*˙ω˙*)泡あわタイム🫧‪で、さっぱりしたね(*´`*)ᐝベッドで、いっぱいちゅうしながらせめてもらってシーツびちゃびちゃに(/ω\*)💦あんなされたれ更にびちゃびちゃに…//////腕枕してくれてありがとう(((*´`)´`*)休憩水分補給して、また気持ちよくせめられて更にびちゃびちゃに…//////♡💦Hさん今日はめちゃくちゃ楽しかったあ8月出張気をつけてねまた会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Hさん(* ´ `)
    昨日はお仕事終わりに
    会いにきてくれてありがとうございました✨
    差し入れに、たこ焼き🐙飲み物、デザート
    ありがとう(*´﹃`*)
    久しぶりに一緒にうまうまタイムできて
    うれしかったあ((( *艸))♡
    ロングコースだから、まったりゆっくり
    イチャイチャしながら、オリンピック見たり
    野球見たり( *˙ω˙*)
    泡あわタイム🫧‪で、さっぱりしたね(* ´ ` *)ᐝ
    ベッドで、いっぱいちゅうしながら
    せめてもらってシーツびちゃびちゃに(/ω\*)💦
    あんなされたれ更にびちゃびちゃに…//////
    腕枕してくれてありがとう((( *´ `)´`*)
    休憩水分補給して、また気持ちよく
    せめられて更にびちゃびちゃに…//////♡💦
    Hさん今日は
    めちゃくちゃ楽しかったあ
    8月出張気をつけてね
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    7月たくさんありがとうございました

    7/31 23:23

    お疲れ様です、こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日も素敵な1日を
    ありがとうございました✨
    ~お礼日記~順番に書きます
    また見てくれたらうれしいいなあ(* ´ ` *)💕

    7月はみなさん
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ
    暑いなか来てくれたり、お仕事終わりに
    呼んでくれたり、
    楽しい時間をたくさん過ごせて
    まるこ嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨
    ほんまにありがとうございました((( *´ `)♡

    8月1日は、お休みの予定でしたが、
    出勤します(ノ)•ω•(ヾ)🩷
    8月もたくさん楽しい、やらしい時間を
    一緒に過ごせるように、まるこ
    がんばるよ( *˙ω˙*)و グッ!

    メッセージたくさんありがとう(*´`*)
    なかなか返せなかったので、
    今日、明日と順番に返します✨



    7月たくさんありがとうございました

    お疲れ様です、こんばんはまるこです|ू・ω・`)今日も素敵な1日をありがとうございました✨~お礼日記~順番に書きますまた見てくれたらうれしいいなあ(*´`*)💕7月はみなさんありがとうございました(*・ω・)*__)ペコ暑いなか来てくれたり、お仕事終わりに呼んでくれたり、楽しい時間をたくさん過ごせてまるこ嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨ほんまにありがとうございました(((*´`)♡8月1日は、お休みの予定でしたが、出勤します(ノ)•ω•(ヾ)🩷8月もたくさん楽しい、やらしい時間を一緒に過ごせるように、まるこがんばるよ(*˙ω˙*)وグッ!メッセージたくさんありがとう(*´`*)なかなか返せなかったので、今日、明日と順番に返します✨

    お疲れ様です、こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日も素敵な1日を
    ありがとうございました✨
    ~お礼日記~順番に書きます
    また見てくれたらうれしいいなあ(* ´ ` *)💕

    7月はみなさん
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ
    暑いなか来てくれたり、お仕事終わりに
    呼んでくれたり、
    楽しい時間をたくさん過ごせて
    まるこ嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨
    ほんまにありがとうございました((( *´ `)♡

    8月1日は、お休みの予定でしたが、
    出勤します(ノ)•ω•(ヾ)🩷
    8月もたくさん楽しい、やらしい時間を
    一緒に過ごせるように、まるこ
    がんばるよ( *˙ω˙*)و グッ!

    メッセージたくさんありがとう(*´`*)
    なかなか返せなかったので、
    今日、明日と順番に返します✨



    7月最後だね

    7/31 16:01

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日で7月最後やね|ω• `)出勤しましたあ
    16時00分~17時30分空き枠あり
    20時30分~空き枠あります(* ´ ` *)

    ご都合あうかた7月最後に
    まること戯れませんか(/ω\*)
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    7月最後だね

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)今日で7月最後やね|ω•`)出勤しましたあ16時00分~17時30分空き枠あり20時30分~空き枠あります(*´`*)ご都合あうかた7月最後にまること戯れませんか(/ω\*)お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日で7月最後やね|ω• `)出勤しましたあ
    16時00分~17時30分空き枠あり
    20時30分~空き枠あります(* ´ ` *)

    ご都合あうかた7月最後に
    まること戯れませんか(/ω\*)
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    準備中だよー

    7/31 12:55

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    ただいま準備中( ˙👄˙ )💄
    いまノーブラだから
    ぼちぼち着替えて
    写真撮って
    動画も撮ろうかな(*´`*)♡

    午後からも
    もう少しだけ頑張ろう!
    でも無理せんようにだよ( ◉ ◉)
    アカンおもたら休憩大事( *˙ω˙*)و グッ!


    準備中だよー

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)ただいま準備中(˙👄˙)💄いまノーブラだからぼちぼち着替えて写真撮って動画も撮ろうかな(*´`*)♡午後からももう少しだけ頑張ろう!でも無理せんようにだよ(◉◉)アカンおもたら休憩大事(*˙ω˙*)وグッ!

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    ただいま準備中( ˙👄˙ )💄
    いまノーブラだから
    ぼちぼち着替えて
    写真撮って
    動画も撮ろうかな(*´`*)♡

    午後からも
    もう少しだけ頑張ろう!
    でも無理せんようにだよ( ◉ ◉)
    アカンおもたら休憩大事( *˙ω˙*)و グッ!


    ビタミン補給してがんばるぞー

    7/31 09:02

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    セミ( ◉ ◉)うるしゃーーーい
    まあ季節を感じる虫では
    あるが(´・ω・`)

    朝からビタミン補給して
    がんばるぞ( *˙ω˙*)و グッ!

    みなさん熱中症気をつけてね(つ´・ω・)っ
    体冷やすの大事( ◉ ◉)

    ビタミン補給してがんばるぞー

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)セミ(◉◉)うるしゃーーーいまあ季節を感じる虫ではあるが(´・ω・`)朝からビタミン補給してがんばるぞ(*˙ω˙*)وグッ!みなさん熱中症気をつけてね(つ´・ω・)っ体冷やすの大事(◉◉)

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    セミ( ◉ ◉)うるしゃーーーい
    まあ季節を感じる虫では
    あるが(´・ω・`)

    朝からビタミン補給して
    がんばるぞ( *˙ω˙*)و グッ!

    みなさん熱中症気をつけてね(つ´・ω・)っ
    体冷やすの大事( ◉ ◉)

    〜お礼日記〜

    7/31 01:02

    Kさん(*´`)
    今日は素敵なご縁で会いにきてくれて
    ありがとうございました✨
    お仕事で疲れてたのに笑顔でたくさん
    まることお話してくれてありがとう♡
    スタバのカードと飲み物も
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ
    大切にカードは使わせていただきます
    実は、まるこはじめましてで
    恥ずかしくて中々お顔見ながらお話できなくて
    (/ω\*)照てれ
    お風呂で、泡あわタイムはバックから
    触ってくれたり、乳首いじいじ
    気持ちよかったです🫧‪♡
    ベッドでたくさんせめてくれて
    シーツびちゃびちゃに(/// ^///)💦
    次は、まるこがよだれいっぱいせめるう♡
    Kさん楽しい時間をありがとうございました
    お仕事無理せんように熱中症気をつけてくださいね
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    〜お礼日記〜

    Kさん(*´`)今日は素敵なご縁で会いにきてくれてありがとうございました✨お仕事で疲れてたのに笑顔でたくさんまることお話してくれてありがとう♡スタバのカードと飲み物もありがとうございました(*´`*)ᐝ大切にカードは使わせていただきます実は、まるこはじめましてで恥ずかしくて中々お顔見ながらお話できなくて(/ω\*)照てれお風呂で、泡あわタイムはバックから触ってくれたり、乳首いじいじ気持ちよかったです🫧‪♡ベッドでたくさんせめてくれてシーツびちゃびちゃに(///^///)💦次は、まるこがよだれいっぱいせめるう♡Kさん楽しい時間をありがとうございましたお仕事無理せんように熱中症気をつけてくださいねまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Kさん(*´`)
    今日は素敵なご縁で会いにきてくれて
    ありがとうございました✨
    お仕事で疲れてたのに笑顔でたくさん
    まることお話してくれてありがとう♡
    スタバのカードと飲み物も
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ
    大切にカードは使わせていただきます
    実は、まるこはじめましてで
    恥ずかしくて中々お顔見ながらお話できなくて
    (/ω\*)照てれ
    お風呂で、泡あわタイムはバックから
    触ってくれたり、乳首いじいじ
    気持ちよかったです🫧‪♡
    ベッドでたくさんせめてくれて
    シーツびちゃびちゃに(/// ^///)💦
    次は、まるこがよだれいっぱいせめるう♡
    Kさん楽しい時間をありがとうございました
    お仕事無理せんように熱中症気をつけてくださいね
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    〜お礼日記〜

    7/31 01:00

    yさん(* ´ ` )
    昨日は、まるこをよんでくれて
    ありがとうございました✨
    はじめましてなのに
    とても話しやすくて安心でした♡
    車好きでまさかホイールが( ◉ ◉)
    後、ちいさいスーパーファミコンが
    あって、まるこテンションあがっちゃった(*´`*)
    たくさんお話して
    一緒にシャワーして恥ずかしかった…//////
    ベッドでいっぱいちゅうして
    たくさん気持ちよくせめてもらって
    ぬるぬるなっちゃった(/ω\*)♡
    まるこの天然ローションで素股は
    気持ちよかったかなあ❔((( *艸)
    いっぱい出してくれてうれしかったあよ♡
    yさん楽しい時間をほんまに
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    yさん(*´`)昨日は、まるこをよんでくれてありがとうございました✨はじめましてなのにとても話しやすくて安心でした♡車好きでまさかホイールが(◉◉)後、ちいさいスーパーファミコンがあって、まるこテンションあがっちゃった(*´`*)たくさんお話して一緒にシャワーして恥ずかしかった…//////ベッドでいっぱいちゅうしてたくさん気持ちよくせめてもらってぬるぬるなっちゃった(/ω\*)♡まるこの天然ローションで素股は気持ちよかったかなあ❔(((*艸)いっぱい出してくれてうれしかったあよ♡yさん楽しい時間をほんまにありがとうございましたまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    yさん(* ´ ` )
    昨日は、まるこをよんでくれて
    ありがとうございました✨
    はじめましてなのに
    とても話しやすくて安心でした♡
    車好きでまさかホイールが( ◉ ◉)
    後、ちいさいスーパーファミコンが
    あって、まるこテンションあがっちゃった(*´`*)
    たくさんお話して
    一緒にシャワーして恥ずかしかった…//////
    ベッドでいっぱいちゅうして
    たくさん気持ちよくせめてもらって
    ぬるぬるなっちゃった(/ω\*)♡
    まるこの天然ローションで素股は
    気持ちよかったかなあ❔((( *艸)
    いっぱい出してくれてうれしかったあよ♡
    yさん楽しい時間をほんまに
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕