• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/13 07:01

    おはようございます😊❤️


    本日出勤してます❤️


    えなとたくさんイチャイチャしよ❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    えなとたくさんイチャイチャしようね❤️


    ご予約まだまだ待ってるよ❤️


    短い時間でも、長い時間でも、えなと


    一緒に過ごしましょ❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます😊❤️本日出勤してます❤️えなとたくさんイチャイチャしよ❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう😊えなとたくさんイチャイチャしようね❤️ご予約まだまだ待ってるよ❤️短い時間でも、長い時間でも、えなと一緒に過ごしましょ❤️

    おはようございます😊❤️


    本日出勤してます❤️


    えなとたくさんイチャイチャしよ❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    えなとたくさんイチャイチャしようね❤️


    ご予約まだまだ待ってるよ❤️


    短い時間でも、長い時間でも、えなと


    一緒に過ごしましょ❤️

    お礼💌退勤♡

    8/12 22:31

    本日もお誘いありがとうございました🙏


    えなとたくさんイチャイチャしてくれてありがとう😊❤️❤️


    お兄さんとの晩酌🍺楽しいかったよ♡


    ありがとう❤️たくさん話したね!!


    チップくれてありがとう❤️


    また明日出勤してます❤️


    お誘いお待ちしております❤️


    事前予約 当日予約 お待ちしております❤️


    ちなみに明日は三ノ宮周辺のホテルのみになるから気をつけてね(*^^*)❤️❤️

    お礼💌退勤♡

    本日もお誘いありがとうございました🙏えなとたくさんイチャイチャしてくれてありがとう😊❤️❤️お兄さんとの晩酌🍺楽しいかったよ♡ありがとう❤️たくさん話したね!!チップくれてありがとう❤️また明日出勤してます❤️お誘いお待ちしております❤️事前予約当日予約お待ちしております❤️ちなみに明日は三ノ宮周辺のホテルのみになるから気をつけてね(*^^*)❤️❤️

    本日もお誘いありがとうございました🙏


    えなとたくさんイチャイチャしてくれてありがとう😊❤️❤️


    お兄さんとの晩酌🍺楽しいかったよ♡


    ありがとう❤️たくさん話したね!!


    チップくれてありがとう❤️


    また明日出勤してます❤️


    お誘いお待ちしております❤️


    事前予約 当日予約 お待ちしております❤️


    ちなみに明日は三ノ宮周辺のホテルのみになるから気をつけてね(*^^*)❤️❤️

    リクエストありがとう❤️

    8/12 16:44


    えな、焼けないから、真っ白笑笑♡


    お客さんにえなちゃん!外でてる?って


    疑われるほど笑笑


    布団のシーツの色と変わんないよって言われた笑笑


    マシュマロだね!って言われた笑笑


    食べても美味しいくはないよ笑笑♡

    リクエストありがとう❤️

    えな、焼けないから、真っ白笑笑♡お客さんにえなちゃん!外でてる?って疑われるほど笑笑布団のシーツの色と変わんないよって言われた笑笑マシュマロだね!って言われた笑笑食べても美味しいくはないよ笑笑♡


    えな、焼けないから、真っ白笑笑♡


    お客さんにえなちゃん!外でてる?って


    疑われるほど笑笑


    布団のシーツの色と変わんないよって言われた笑笑


    マシュマロだね!って言われた笑笑


    食べても美味しいくはないよ笑笑♡

    外はあちぃ💦 中は寒い💦

    8/12 15:51

    外はあちあちぃ❤️


    中は寒いぐらいに涼しい🥶❤️


    夏はいやいや💦


    お腹があんまり空かない🤣❤️


    食べ物動画みたらお腹空くかなぁ笑笑


    夏にぴったりなご飯なんかあるかなぁ🤔


    おすすめのご飯教えてください🙇‍♀️❤️❤️


    むらむらもしてるから、お誘いして🤣❤️

    外はあちぃ💦 中は寒い💦

    外はあちあちぃ❤️中は寒いぐらいに涼しい🥶❤️夏はいやいや💦お腹があんまり空かない🤣❤️食べ物動画みたらお腹空くかなぁ笑笑夏にぴったりなご飯なんかあるかなぁ🤔おすすめのご飯教えてください🙇‍♀️❤️❤️むらむらもしてるから、お誘いして🤣❤️

    外はあちあちぃ❤️


    中は寒いぐらいに涼しい🥶❤️


    夏はいやいや💦


    お腹があんまり空かない🤣❤️


    食べ物動画みたらお腹空くかなぁ笑笑


    夏にぴったりなご飯なんかあるかなぁ🤔


    おすすめのご飯教えてください🙇‍♀️❤️❤️


    むらむらもしてるから、お誘いして🤣❤️

    出勤しました❤️

    8/12 12:08

    外暑いねー!!💦💦


    蝉がミンミン鳴いてるね💦


    昨日お兄さんに会いに行く時に、外歩いてたら、○んだふりしてる蝉がいた笑❤️


    セミって死んだふりするよね笑笑❤️


    足バタバタさせてたよ笑笑❤️


    せみさんも暑そう笑笑❤️余命短すぎる💦


    今日もえなとたくさんイチャイチャしよ❤️


    お兄さんからのラブコールお待ちしております❤️


    ロングコースでもいいのでお誘いください😊❤️❤️


    ロングコースご予約してくれるの多くって嬉しい❤️


    お兄さんと長くいれる時間あるの嬉しい❤️


    むらむらしながら…ぬれぬれしながら待ってます☺️

    出勤しました❤️

    外暑いねー!!💦💦蝉がミンミン鳴いてるね💦昨日お兄さんに会いに行く時に、外歩いてたら、○んだふりしてる蝉がいた笑❤️セミって死んだふりするよね笑笑❤️足バタバタさせてたよ笑笑❤️せみさんも暑そう笑笑❤️余命短すぎる💦今日もえなとたくさんイチャイチャしよ❤️お兄さんからのラブコールお待ちしております❤️ロングコースでもいいのでお誘いください😊❤️❤️ロングコースご予約してくれるの多くって嬉しい❤️お兄さんと長くいれる時間あるの嬉しい❤️むらむらしながら…ぬれぬれしながら待ってます☺️

    外暑いねー!!💦💦


    蝉がミンミン鳴いてるね💦


    昨日お兄さんに会いに行く時に、外歩いてたら、○んだふりしてる蝉がいた笑❤️


    セミって死んだふりするよね笑笑❤️


    足バタバタさせてたよ笑笑❤️


    せみさんも暑そう笑笑❤️余命短すぎる💦


    今日もえなとたくさんイチャイチャしよ❤️


    お兄さんからのラブコールお待ちしております❤️


    ロングコースでもいいのでお誘いください😊❤️❤️


    ロングコースご予約してくれるの多くって嬉しい❤️


    お兄さんと長くいれる時間あるの嬉しい❤️


    むらむらしながら…ぬれぬれしながら待ってます☺️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/12 09:46

    おはようございます😊


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊❤️


    お兄さんに会えるの楽しみしてます❤️


    12時-22時までの出勤💦です!!


    えなとイチャイチャしてくれたら嬉しいです❤️


    よろしくお願いします😊❤️❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます😊本日もお誘いお待ちしております❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう😊❤️お兄さんに会えるの楽しみしてます❤️12時-22時までの出勤💦です!!えなとイチャイチャしてくれたら嬉しいです❤️よろしくお願いします😊❤️❤️

    おはようございます😊


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊❤️


    お兄さんに会えるの楽しみしてます❤️


    12時-22時までの出勤💦です!!


    えなとイチャイチャしてくれたら嬉しいです❤️


    よろしくお願いします😊❤️❤️

    口コミありがとう❤️

    8/11 20:48

    たぁーさん!!


    口コミ書いてくれてありがとう😊❤️


    えなもイチャイチャ出来て良かったです❤️


    気持ちよくなってくれて嬉しい❤️


    一緒に晩酌🍺ありがとう❤️


    たくさん話せて楽しかったです(*^^*)❤️❤️


    また会えるの楽しみ😊❤️

    口コミありがとう❤️

    たぁーさん!!口コミ書いてくれてありがとう😊❤️えなもイチャイチャ出来て良かったです❤️気持ちよくなってくれて嬉しい❤️一緒に晩酌🍺ありがとう❤️たくさん話せて楽しかったです(*^^*)❤️❤️また会えるの楽しみ😊❤️

    たぁーさん!!


    口コミ書いてくれてありがとう😊❤️


    えなもイチャイチャ出来て良かったです❤️


    気持ちよくなってくれて嬉しい❤️


    一緒に晩酌🍺ありがとう❤️


    たくさん話せて楽しかったです(*^^*)❤️❤️


    また会えるの楽しみ😊❤️

    出勤しました(*^^*)❤️

    8/11 16:00

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    えなとたくさんイチャイチャしよ❤️


    ラスト3時までいる予定です❤️


    デートコース!お泊まりコース!


    歓迎してます❤️お兄さんといれる時間


    一緒に過ごしましょう🎵❤️


    むらむらしてるお兄さん待ってるよん🤭


    出勤しました(*^^*)❤️

    本日もお誘いお待ちしております❤️えなとたくさんイチャイチャしよ❤️ラスト3時までいる予定です❤️デートコース!お泊まりコース!歓迎してます❤️お兄さんといれる時間一緒に過ごしましょう🎵❤️むらむらしてるお兄さん待ってるよん🤭

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    えなとたくさんイチャイチャしよ❤️


    ラスト3時までいる予定です❤️


    デートコース!お泊まりコース!


    歓迎してます❤️お兄さんといれる時間


    一緒に過ごしましょう🎵❤️


    むらむらしてるお兄さん待ってるよん🤭


    ほめほめメッセージ❤️

    8/11 15:30

    えなちゃんの写メ日記毎日みてるよ!!


    写メ日記みてたら呼びたくなって呼んだ!


    とか直接会って言ってくれてありがとう❤️


    えなちゃん。かわいいから、プレイするの


    緊張するって言われた🤣❤️


    えなは、お兄さんのペースに合わせます🤭


    むらむらしてるお兄さん❤️


    えなが処理するよ!!🤭❤️


    いっーぱい出してね!!❤️❤️

    ほめほめメッセージ❤️

    えなちゃんの写メ日記毎日みてるよ!!写メ日記みてたら呼びたくなって呼んだ!とか直接会って言ってくれてありがとう❤️えなちゃん。かわいいから、プレイするの緊張するって言われた🤣❤️えなは、お兄さんのペースに合わせます🤭むらむらしてるお兄さん❤️えなが処理するよ!!🤭❤️いっーぱい出してね!!❤️❤️

    えなちゃんの写メ日記毎日みてるよ!!


    写メ日記みてたら呼びたくなって呼んだ!


    とか直接会って言ってくれてありがとう❤️


    えなちゃん。かわいいから、プレイするの


    緊張するって言われた🤣❤️


    えなは、お兄さんのペースに合わせます🤭


    むらむらしてるお兄さん❤️


    えなが処理するよ!!🤭❤️


    いっーぱい出してね!!❤️❤️

    [お題]from:おもろでぃおんさん

    8/11 14:30

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪


    昨日は、バレーボール🏐❤️と


    ブレイクダンス💃みたよ!!❤️


    お兄さんからメッセージきて、


    えなちゃん!!ブレイクダンスやるよ!


    って教えてくれた笑❤️


    えな…ダンスの先生してるけど…ジャンルが違う笑❤️


    ヒップホップとクラブジャズなんだよなぁ🤔❤️


    ブレイクダンス出来ないけど、好き❤️


    教えてくれたお兄さんありがとう😊

    [お題]from:おもろでぃおんさん

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪昨日は、バレーボール🏐❤️とブレイクダンス💃みたよ!!❤️お兄さんからメッセージきて、えなちゃん!!ブレイクダンスやるよ!って教えてくれた笑❤️えな…ダンスの先生してるけど…ジャンルが違う笑❤️ヒップホップとクラブジャズなんだよなぁ🤔❤️ブレイクダンス出来ないけど、好き❤️教えてくれたお兄さんありがとう😊

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪


    昨日は、バレーボール🏐❤️と


    ブレイクダンス💃みたよ!!❤️


    お兄さんからメッセージきて、


    えなちゃん!!ブレイクダンスやるよ!


    って教えてくれた笑❤️


    えな…ダンスの先生してるけど…ジャンルが違う笑❤️


    ヒップホップとクラブジャズなんだよなぁ🤔❤️


    ブレイクダンス出来ないけど、好き❤️


    教えてくれたお兄さんありがとう😊

    12時→16時出勤します??

    8/11 09:42

    変更しましたm(_ _)m❤️


    用事が出来てしまったので、16時から

    出勤します❤️

    変わらず3時までいる予定です(*^^*)❤️❤️

    ご予約お待ちしております(*^^*)❤️

    事前予約 当日予約 お待ちしております❤️

    お兄さんからのラブコールお待ちしております❤️

    えなとたくさんイチャイチャしよ❤️

    ラブラブしましょ💑❤️

    デートコース👫💓 お泊まりコース🏠

    歓迎✨🤗✨❤️❤️

    12時→16時出勤します??

    変更しましたm(__)m❤️用事が出来てしまったので、16時から出勤します❤️変わらず3時までいる予定です(*^^*)❤️❤️ご予約お待ちしております(*^^*)❤️事前予約当日予約お待ちしております❤️お兄さんからのラブコールお待ちしております❤️えなとたくさんイチャイチャしよ❤️ラブラブしましょ💑❤️デートコース👫💓お泊まりコース🏠歓迎✨🤗✨❤️❤️

    変更しましたm(_ _)m❤️


    用事が出来てしまったので、16時から

    出勤します❤️

    変わらず3時までいる予定です(*^^*)❤️❤️

    ご予約お待ちしております(*^^*)❤️

    事前予約 当日予約 お待ちしております❤️

    お兄さんからのラブコールお待ちしております❤️

    えなとたくさんイチャイチャしよ❤️

    ラブラブしましょ💑❤️

    デートコース👫💓 お泊まりコース🏠

    歓迎✨🤗✨❤️❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/11 07:00

    おはようございます😊


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    休み明けの事前予約嬉しい❤️❤️


    ロングコースありがとう😊❤️❤️


    12時からいるよ😊❤️


    えなとたくさんイチャイチャしましょう😊


    最近お兄さんと晩酌🍺してる笑笑❤️


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます😊本日もお誘いお待ちしております❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう😊休み明けの事前予約嬉しい❤️❤️ロングコースありがとう😊❤️❤️12時からいるよ😊❤️えなとたくさんイチャイチャしましょう😊最近お兄さんと晩酌🍺してる笑笑❤️

    おはようございます😊


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    休み明けの事前予約嬉しい❤️❤️


    ロングコースありがとう😊❤️❤️


    12時からいるよ😊❤️


    えなとたくさんイチャイチャしましょう😊


    最近お兄さんと晩酌🍺してる笑笑❤️


    明日出勤します。

    8/10 18:54

    今日出勤予定だったけど…お休みします。


    出勤出来なくってごめんね💦

    明日は出勤してます!!❤️❤️

    12時-3時で出勤してます!!❤️

    事前予約 当日予約 お待ちしております❤️

    デートコース!!お泊まりコースも!!

    歓迎してます❤️

    えなとイチャイチャして、話したりして…

    お兄さんといる時間一緒に過ごしましょ♡

    ゆっくり体休めて、明日元気に出勤します❤️

    明日出勤します。

    今日出勤予定だったけど…お休みします。出勤出来なくってごめんね💦明日は出勤してます!!❤️❤️12時-3時で出勤してます!!❤️事前予約当日予約お待ちしております❤️デートコース!!お泊まりコースも!!歓迎してます❤️えなとイチャイチャして、話したりして…お兄さんといる時間一緒に過ごしましょ♡ゆっくり体休めて、明日元気に出勤します❤️

    今日出勤予定だったけど…お休みします。


    出勤出来なくってごめんね💦

    明日は出勤してます!!❤️❤️

    12時-3時で出勤してます!!❤️

    事前予約 当日予約 お待ちしております❤️

    デートコース!!お泊まりコースも!!

    歓迎してます❤️

    えなとイチャイチャして、話したりして…

    お兄さんといる時間一緒に過ごしましょ♡

    ゆっくり体休めて、明日元気に出勤します❤️

    口コミありがとう

    8/10 11:32

    あいあいさん♡


    口コミ書いてくれててありがとう😊❤️❤️

    とても優しいくって、素敵なあいあいさん❤️

    初めましてだったけど…たくさんイチャイチャしてくれたし、お話もしてくれて嬉しいかったです❤️

    あいあいさん!!

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    口コミありがとう

    あいあいさん♡口コミ書いてくれててありがとう😊❤️❤️とても優しいくって、素敵なあいあいさん❤️初めましてだったけど…たくさんイチャイチャしてくれたし、お話もしてくれて嬉しいかったです❤️あいあいさん!!また会えるの楽しみにしてます🥰

    あいあいさん♡


    口コミ書いてくれててありがとう😊❤️❤️

    とても優しいくって、素敵なあいあいさん❤️

    初めましてだったけど…たくさんイチャイチャしてくれたし、お話もしてくれて嬉しいかったです❤️

    あいあいさん!!

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    お礼日記💌退勤❤️

    8/10 07:31

    お誘いしてくれたお兄さんありがとう😊❤️


    そしてお泊まりコースありがとう❤️


    たくさんイチャイチャして、


    たくさん話して、晩酌🍻しました❤️


    えなとたくさんイチャイチャしてくれた


    お兄さん達ありがとう❤️


    差し入れたくさんありがとう!(´▽`)❤️❤️


    本日も出勤予定です(*^^*)❤️❤️


    お誘いお待ちしております❤️


    お盆前に会えるといいなって思ってます😌❤️

    お礼日記💌退勤❤️

    お誘いしてくれたお兄さんありがとう😊❤️そしてお泊まりコースありがとう❤️たくさんイチャイチャして、たくさん話して、晩酌🍻しました❤️えなとたくさんイチャイチャしてくれたお兄さん達ありがとう❤️差し入れたくさんありがとう!(´▽`)❤️❤️本日も出勤予定です(*^^*)❤️❤️お誘いお待ちしております❤️お盆前に会えるといいなって思ってます😌❤️

    お誘いしてくれたお兄さんありがとう😊❤️


    そしてお泊まりコースありがとう❤️


    たくさんイチャイチャして、


    たくさん話して、晩酌🍻しました❤️


    えなとたくさんイチャイチャしてくれた


    お兄さん達ありがとう❤️


    差し入れたくさんありがとう!(´▽`)❤️❤️


    本日も出勤予定です(*^^*)❤️❤️


    お誘いお待ちしております❤️


    お盆前に会えるといいなって思ってます😌❤️

    [お題]from:みずさん

    8/9 19:32

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪


    暑すぎて💦


    夏の服買ったの!!❤️❤️


    夏って洋服決めやす良いね??❤️❤️


    みなさん!どこで服買いますー??❤️


    えなが好きなのは、


    GU ユニクロ H&M が特に好き❤️

    [お題]from:みずさん

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪暑すぎて💦夏の服買ったの!!❤️❤️夏って洋服決めやす良いね??❤️❤️みなさん!どこで服買いますー??❤️えなが好きなのは、GUユニクロH&Mが特に好き❤️

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪


    暑すぎて💦


    夏の服買ったの!!❤️❤️


    夏って洋服決めやす良いね??❤️❤️


    みなさん!どこで服買いますー??❤️


    えなが好きなのは、


    GU ユニクロ H&M が特に好き❤️

    むらむらしながら…❤️❤️

    8/9 17:49

    えちえち…❤️ えなとしよ!!


    胸元の所…キス魔みたいになってるけど


    アイロンで…火傷した笑


    腕の傷は…姉の子供に引っかかれた笑笑


    おんぶしてたら…やられた笑❤️


    痛かったけど…かわいいから許してしまった🤭


    ドンキーに売ってるんだけど…


    このプレーンの方美味かった笑❤️


    左のはマンゴー味!


    すんごいマンゴーだった笑


    プレーンの方また飲みたい🤤❤️❤️

    むらむらしながら…❤️❤️

    えちえち…❤️えなとしよ!!胸元の所…キス魔みたいになってるけどアイロンで…火傷した笑腕の傷は…姉の子供に引っかかれた笑笑おんぶしてたら…やられた笑❤️痛かったけど…かわいいから許してしまった🤭ドンキーに売ってるんだけど…このプレーンの方美味かった笑❤️左のはマンゴー味!すんごいマンゴーだった笑プレーンの方また飲みたい🤤❤️❤️

    えちえち…❤️ えなとしよ!!


    胸元の所…キス魔みたいになってるけど


    アイロンで…火傷した笑


    腕の傷は…姉の子供に引っかかれた笑笑


    おんぶしてたら…やられた笑❤️


    痛かったけど…かわいいから許してしまった🤭


    ドンキーに売ってるんだけど…


    このプレーンの方美味かった笑❤️


    左のはマンゴー味!


    すんごいマンゴーだった笑


    プレーンの方また飲みたい🤤❤️❤️

    暑くって溶けそう。

    8/9 16:04

    暑くって、暑くって、溶けちゃいそう😂❤️


    このパンダのスタンプのようになってしまいそう笑笑❤️


    溶けたら…お兄さんたちに会えなくなる💦


    溶ける前に会いに来てください笑笑❤️

    暑くって溶けそう。

    暑くって、暑くって、溶けちゃいそう😂❤️このパンダのスタンプのようになってしまいそう笑笑❤️溶けたら…お兄さんたちに会えなくなる💦溶ける前に会いに来てください笑笑❤️

    暑くって、暑くって、溶けちゃいそう😂❤️


    このパンダのスタンプのようになってしまいそう笑笑❤️


    溶けたら…お兄さんたちに会えなくなる💦


    溶ける前に会いに来てください笑笑❤️

    出勤しました(*^^*)❤️

    8/9 16:01

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    後ほど(o・・o)/~会いましょ😊❤️❤️


    えなとたくさんイチャイチャしよ❤️


    むらむらしてるお兄さん会いましょ❤️


    お盆はえな…まだ未定です💦💦


    水曜日はお休みになるかもしれない💦


    またシフト上げますね!!❤️❤️

    出勤しました(*^^*)❤️

    本日もお誘いお待ちしております❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう😊後ほど(o・・o)/~会いましょ😊❤️❤️えなとたくさんイチャイチャしよ❤️むらむらしてるお兄さん会いましょ❤️お盆はえな…まだ未定です💦💦水曜日はお休みになるかもしれない💦またシフト上げますね!!❤️❤️

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    後ほど(o・・o)/~会いましょ😊❤️❤️


    えなとたくさんイチャイチャしよ❤️


    むらむらしてるお兄さん会いましょ❤️


    お盆はえな…まだ未定です💦💦


    水曜日はお休みになるかもしれない💦


    またシフト上げますね!!❤️❤️

    リクエストありがとう❤️

    8/9 09:01

    [私のコスプレどうかな・・・?💕]:フォトギャラリー


    制服コス!!❤️


    違和感ないって言われます笑笑❤️


    えなちゃん!高校生戻れるよ!!笑


    高校生のえなに会わない方がいい笑笑


    ほんとに…問題児でした笑笑❤️


    めちゃくちゃ迷惑かける問題児でした笑❤️

    リクエストありがとう❤️

    [私のコスプレどうかな・・・?💕]:フォトギャラリー制服コス!!❤️違和感ないって言われます笑笑❤️えなちゃん!高校生戻れるよ!!笑高校生のえなに会わない方がいい笑笑ほんとに…問題児でした笑笑❤️めちゃくちゃ迷惑かける問題児でした笑❤️

    [私のコスプレどうかな・・・?💕]:フォトギャラリー


    制服コス!!❤️


    違和感ないって言われます笑笑❤️


    えなちゃん!高校生戻れるよ!!笑


    高校生のえなに会わない方がいい笑笑


    ほんとに…問題児でした笑笑❤️


    めちゃくちゃ迷惑かける問題児でした笑❤️