• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受け付け変更しました

    7/18 20:01

    ごめんね💦お兄さんたち💦


    22時まで受け付け変更しましたm(_ _)m

    明日お昼から出勤するから許して💦💦

    22時までたけどお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    えなとイチャイチャしよ❤️

    むらむら❤️ってしてるお兄さん待ってるよ❤️

    受け付け変更しました

    ごめんね💦お兄さんたち💦22時まで受け付け変更しましたm(__)m明日お昼から出勤するから許して💦💦22時までたけどお誘いお待ちしております🙇‍♀️えなとイチャイチャしよ❤️むらむら❤️ってしてるお兄さん待ってるよ❤️

    ごめんね💦お兄さんたち💦


    22時まで受け付け変更しましたm(_ _)m

    明日お昼から出勤するから許して💦💦

    22時までたけどお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    えなとイチャイチャしよ❤️

    むらむら❤️ってしてるお兄さん待ってるよ❤️

    [お題]from:村上さん

    7/18 17:34

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪


    スーパーカップシリーズ好き❤️

    バ○ラ

    チョコ

    抹茶が好き❤️


    アイス食べたい🤤❤️


    久しぶりにかき氷食べたい🤤


    ガリガリ系とふわふわ系あるけどどっちが好きー??❤️


    えなは、両方好き笑❤️


    お兄さん!!お兄さん!!


    連れて行って笑笑❤️


    食べるの好き。呑むのも好き❤️


    えなのことご指名してください笑❤️❤️

    [お題]from:村上さん

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪スーパーカップシリーズ好き❤️バ○ラチョコ抹茶が好き❤️アイス食べたい🤤❤️久しぶりにかき氷食べたい🤤ガリガリ系とふわふわ系あるけどどっちが好きー??❤️えなは、両方好き笑❤️お兄さん!!お兄さん!!連れて行って笑笑❤️食べるの好き。呑むのも好き❤️えなのことご指名してください笑❤️❤️

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪


    スーパーカップシリーズ好き❤️

    バ○ラ

    チョコ

    抹茶が好き❤️


    アイス食べたい🤤❤️


    久しぶりにかき氷食べたい🤤


    ガリガリ系とふわふわ系あるけどどっちが好きー??❤️


    えなは、両方好き笑❤️


    お兄さん!!お兄さん!!


    連れて行って笑笑❤️


    食べるの好き。呑むのも好き❤️


    えなのことご指名してください笑❤️❤️

    お礼💌❤️

    7/18 17:28

    先程のお兄さんありがとうimg


    とっても優しい人❤️❤️

    ご予約ありがとうございますっimg


    責めてくれて、責め返して、


    最後はえなのお口で噴射ー笑❤️


    気持ちいいって言ってくれてありがとう❤️


    貴重な休みの日に来てくれてありがとう❤️


    まだまだ待ってるよん❤️❤️

    お礼💌❤️

    先程のお兄さんありがとうとっても優しい人❤️❤️ご予約ありがとうございますっ責めてくれて、責め返して、最後はえなのお口で噴射ー笑❤️気持ちいいって言ってくれてありがとう❤️貴重な休みの日に来てくれてありがとう❤️まだまだ待ってるよん❤️❤️

    先程のお兄さんありがとうimg


    とっても優しい人❤️❤️

    ご予約ありがとうございますっimg


    責めてくれて、責め返して、


    最後はえなのお口で噴射ー笑❤️


    気持ちいいって言ってくれてありがとう❤️


    貴重な休みの日に来てくれてありがとう❤️


    まだまだ待ってるよん❤️❤️

    出勤しました❤️

    7/18 14:03

    おはようございます😊


    14時から出勤しました(*^^*)❤️❤️


    お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️


    昼間会いたいってお兄さんいたから少し早めに出勤しました(*^^*)❤️❤️


    リクエストくれてありがとう❤️❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊

    出勤しました❤️

    おはようございます😊14時から出勤しました(*^^*)❤️❤️お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️昼間会いたいってお兄さんいたから少し早めに出勤しました(*^^*)❤️❤️リクエストくれてありがとう❤️❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう😊

    おはようございます😊


    14時から出勤しました(*^^*)❤️❤️


    お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️


    昼間会いたいってお兄さんいたから少し早めに出勤しました(*^^*)❤️❤️


    リクエストくれてありがとう❤️❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊

    おはようございます😊

    7/18 07:02

    本日もお誘いお待ちしております(*^^*)❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    えなとイチャイチャしよ❤️


    たくさんえなと遊んでください😊


    今日も暑いね💦水分たくさん取ってね❤️


    事前予約してくれたお兄さん後ほど


    会いましょ❤️


    おはようございます😊

    本日もお誘いお待ちしております(*^^*)❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️えなとイチャイチャしよ❤️たくさんえなと遊んでください😊今日も暑いね💦水分たくさん取ってね❤️事前予約してくれたお兄さん後ほど会いましょ❤️

    本日もお誘いお待ちしております(*^^*)❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    えなとイチャイチャしよ❤️


    たくさんえなと遊んでください😊


    今日も暑いね💦水分たくさん取ってね❤️


    事前予約してくれたお兄さん後ほど


    会いましょ❤️


    お礼💌退勤❤️

    7/18 04:15

    本日もお誘いありがとうございましたぁ☺️


    休み明けのお誘い嬉しいかったぁ❤️❤️


    えなちゃんに会いたくって…予約しちゃったって言ってくれてありがとう❤️❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    えなとたくさんイチャイチャしてくれてありがとう😊❤️


    差し入れまでありがとう❤️❤️


    次はロングで映画デート🎥だって❤️❤️


    映画館早く一緒に行きたいな❤️❤️


    明日も出勤してます!!❤️❤️


    お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️


    事前予約 当日予約 お待ちしております❤️

    お礼💌退勤❤️

    本日もお誘いありがとうございましたぁ☺️休み明けのお誘い嬉しいかったぁ❤️❤️えなちゃんに会いたくって…予約しちゃったって言ってくれてありがとう❤️❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️えなとたくさんイチャイチャしてくれてありがとう😊❤️差し入れまでありがとう❤️❤️次はロングで映画デート🎥だって❤️❤️映画館早く一緒に行きたいな❤️❤️明日も出勤してます!!❤️❤️お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️事前予約当日予約お待ちしております❤️

    本日もお誘いありがとうございましたぁ☺️


    休み明けのお誘い嬉しいかったぁ❤️❤️


    えなちゃんに会いたくって…予約しちゃったって言ってくれてありがとう❤️❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    えなとたくさんイチャイチャしてくれてありがとう😊❤️


    差し入れまでありがとう❤️❤️


    次はロングで映画デート🎥だって❤️❤️


    映画館早く一緒に行きたいな❤️❤️


    明日も出勤してます!!❤️❤️


    お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️


    事前予約 当日予約 お待ちしております❤️

    ラスト枠❤️駆け込み待ってるよ❤️

    7/18 02:00

    ラスト枠だよー!!!❤️❤️



    お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️



    えなとイチャイチャしよ❤️



    たくさんえなと遊んでください❤️



    むらむらしてるお兄さん呼んでください❤️



    処理は、えながいたしますよ!!❤️❤️

    ラスト枠❤️駆け込み待ってるよ❤️

    ラスト枠だよー!!!❤️❤️お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️えなとイチャイチャしよ❤️たくさんえなと遊んでください❤️むらむらしてるお兄さん呼んでください❤️処理は、えながいたしますよ!!❤️❤️

    ラスト枠だよー!!!❤️❤️



    お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️



    えなとイチャイチャしよ❤️



    たくさんえなと遊んでください❤️



    むらむらしてるお兄さん呼んでください❤️



    処理は、えながいたしますよ!!❤️❤️

    愛のラブコール待ってる❤️

    7/17 22:21

    まだまだお兄さんの愛のラブコール📞


    お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️


    事前予約してくれたお兄さんに会えるの


    楽しみ😊(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん


    暑いと水分たくさん取っちゃうね❤️


    昼間アクエリ飲んだから、お茶飲む笑🍵❤️


    愛のラブコール待ってる❤️

    まだまだお兄さんの愛のラブコール📞お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️事前予約してくれたお兄さんに会えるの楽しみ😊(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん暑いと水分たくさん取っちゃうね❤️昼間アクエリ飲んだから、お茶飲む笑🍵❤️

    まだまだお兄さんの愛のラブコール📞


    お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️


    事前予約してくれたお兄さんに会えるの


    楽しみ😊(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん


    暑いと水分たくさん取っちゃうね❤️


    昼間アクエリ飲んだから、お茶飲む笑🍵❤️


    暑すぎて🤦‍♀️❤️❤️

    7/17 20:13

    青のワンピース着てきた❤️❤️


    最近ずっと暑いよー!!💦


    洗濯物すぐ乾いてくれるのは嬉しいけど😅


    暑いのはいやいや笑💦


    暑くもなく、寒くもない、秋がいいなぁ💦


    って思うえなです笑笑





    暑すぎて🤦‍♀️❤️❤️

    青のワンピース着てきた❤️❤️最近ずっと暑いよー!!💦洗濯物すぐ乾いてくれるのは嬉しいけど😅暑いのはいやいや笑💦暑くもなく、寒くもない、秋がいいなぁ💦って思うえなです笑笑

    青のワンピース着てきた❤️❤️


    最近ずっと暑いよー!!💦


    洗濯物すぐ乾いてくれるのは嬉しいけど😅


    暑いのはいやいや笑💦


    暑くもなく、寒くもない、秋がいいなぁ💦


    って思うえなです笑笑





    出勤しました

    7/17 17:10

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約したくれたお兄さんありがとう😊

    暑いよー!!☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    いっそうのこと…梅雨明けして欲しい💦

    熱中症にはお兄さん方気をつけてね💦💦

    熱中症でバタンキューになる人が多いみたい💦💦

    水分たくさん取ってね❤️❤️

    えなともイチャイチャしてね!!❤️

    出勤しました

    本日もお誘いお待ちしております❤️事前予約したくれたお兄さんありがとう😊暑いよー!!☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦いっそうのこと…梅雨明けして欲しい💦熱中症にはお兄さん方気をつけてね💦💦熱中症でバタンキューになる人が多いみたい💦💦水分たくさん取ってね❤️❤️えなともイチャイチャしてね!!❤️

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約したくれたお兄さんありがとう😊

    暑いよー!!☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    いっそうのこと…梅雨明けして欲しい💦

    熱中症にはお兄さん方気をつけてね💦💦

    熱中症でバタンキューになる人が多いみたい💦💦

    水分たくさん取ってね❤️❤️

    えなともイチャイチャしてね!!❤️

    おはようございます😊

    7/17 11:53

    17時-3時まで出勤してるよ❤️❤️


    お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️


    えなとイチャイチャしよ??❤️


    たくさんイチャイチャね!!笑❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    後ほど(o・・o)/~会いましょ❤️


    今日も暑そう💦💦


    もう二度寝しようかなぁ笑


    その前に洗濯回そうとー!!❤️❤️

    おはようございます😊

    17時-3時まで出勤してるよ❤️❤️お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️えなとイチャイチャしよ??❤️たくさんイチャイチャね!!笑❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう😊後ほど(o・・o)/~会いましょ❤️今日も暑そう💦💦もう二度寝しようかなぁ笑その前に洗濯回そうとー!!❤️❤️

    17時-3時まで出勤してるよ❤️❤️


    お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️


    えなとイチャイチャしよ??❤️


    たくさんイチャイチャね!!笑❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    後ほど(o・・o)/~会いましょ❤️


    今日も暑そう💦💦


    もう二度寝しようかなぁ笑


    その前に洗濯回そうとー!!❤️❤️

    こんにちは❤️❤️

    7/17 01:50

    明日17時ー出勤予定です❤️



    もし昼間会いたい方居たら…



    お電話お待ちしております❤️❤️



    メッセージでもいいのでお待ちしております❤️


    ネット予約でも構いません☺️❤️❤️


    えなとイチャイチャしよ❤️


    構ってくれないと拗ねます笑笑❤️

    こんにちは❤️❤️

    明日17時ー出勤予定です❤️もし昼間会いたい方居たら…お電話お待ちしております❤️❤️メッセージでもいいのでお待ちしております❤️ネット予約でも構いません☺️❤️❤️えなとイチャイチャしよ❤️構ってくれないと拗ねます笑笑❤️

    明日17時ー出勤予定です❤️



    もし昼間会いたい方居たら…



    お電話お待ちしております❤️❤️



    メッセージでもいいのでお待ちしております❤️


    ネット予約でも構いません☺️❤️❤️


    えなとイチャイチャしよ❤️


    構ってくれないと拗ねます笑笑❤️

    お礼💌退勤❤️

    7/17 00:55

    本日もお誘いありがとうございましたimg


    急遽来てくれたお兄さん♡


    事前予約してくれてたお兄さん♡


    ありがとう❤️来てくれて!!❤️❤️


    体調心配してくれてありがとう😊


    差し入れまでくれてありがとう❤️


    また明日出勤してます❤️

    お礼💌退勤❤️

    本日もお誘いありがとうございました急遽来てくれたお兄さん♡事前予約してくれてたお兄さん♡ありがとう❤️来てくれて!!❤️❤️体調心配してくれてありがとう😊差し入れまでくれてありがとう❤️また明日出勤してます❤️

    本日もお誘いありがとうございましたimg


    急遽来てくれたお兄さん♡


    事前予約してくれてたお兄さん♡


    ありがとう❤️来てくれて!!❤️❤️


    体調心配してくれてありがとう😊


    差し入れまでくれてありがとう❤️


    また明日出勤してます❤️

    外で…💦💦

    7/16 20:09

    外で猫が威嚇して


    喧嘩してる笑笑❤️


    それでも猫って可愛い笑❤️


    犬猫とか飼ってるお兄さんはいますかー?❤️


    癒されるー??❤️❤️


    えなも動物欲しいなぁ🥺❤️❤️

    外で…💦💦

    外で猫が威嚇して喧嘩してる笑笑❤️それでも猫って可愛い笑❤️犬猫とか飼ってるお兄さんはいますかー?❤️癒されるー??❤️❤️えなも動物欲しいなぁ🥺❤️❤️

    外で猫が威嚇して


    喧嘩してる笑笑❤️


    それでも猫って可愛い笑❤️


    犬猫とか飼ってるお兄さんはいますかー?❤️


    癒されるー??❤️❤️


    えなも動物欲しいなぁ🥺❤️❤️

    こんにちは❤️えなと遊ぼう❤️

    7/16 19:00

    むらむら…


    えちえちしよ❤️


    えなとたくさんイチャイチャしよ❤️


    えなのあそこが寂しいって言ってる!!


    慰めにきてください😊❤️❤️


    まだまだお誘いお待ちしております❤️

    こんにちは❤️えなと遊ぼう❤️

    むらむら…えちえちしよ❤️えなとたくさんイチャイチャしよ❤️えなのあそこが寂しいって言ってる!!慰めにきてください😊❤️❤️まだまだお誘いお待ちしております❤️

    むらむら…


    えちえちしよ❤️


    えなとたくさんイチャイチャしよ❤️


    えなのあそこが寂しいって言ってる!!


    慰めにきてください😊❤️❤️


    まだまだお誘いお待ちしております❤️

    [お題]from:レアルマドリーさん

    7/16 15:31

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪



    今は…格闘技しか勝たん笑❤️


    えなの大好きな格闘技❤️❤️


    朝倉未来と海くんが一番好き笑笑❤️


    戦ってる姿めちゃくちゃかっこいい❤️❤️


    あとは…❤️まだまだあるんだよね笑笑❤️❤️

    [お題]from:レアルマドリーさん

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪今は…格闘技しか勝たん笑❤️えなの大好きな格闘技❤️❤️朝倉未来と海くんが一番好き笑笑❤️戦ってる姿めちゃくちゃかっこいい❤️❤️あとは…❤️まだまだあるんだよね笑笑❤️❤️

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪



    今は…格闘技しか勝たん笑❤️


    えなの大好きな格闘技❤️❤️


    朝倉未来と海くんが一番好き笑笑❤️


    戦ってる姿めちゃくちゃかっこいい❤️❤️


    あとは…❤️まだまだあるんだよね笑笑❤️❤️

    ラブコール待ってるよ❤️

    7/16 15:04

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー


    えなとイチャイチャしたい


    お兄さん❤️


    ラブコール待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)❤️❤️


    🍌大きくさせて待ってて❤️❤️


    むらむらさせておいて笑❤️❤️

    ラブコール待ってるよ❤️

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリーえなとイチャイチャしたいお兄さん❤️ラブコール待ってる‪(っ॑꒳॑c)❤️❤️🍌大きくさせて待ってて❤️❤️むらむらさせておいて笑❤️❤️

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー


    えなとイチャイチャしたい


    お兄さん❤️


    ラブコール待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)❤️❤️


    🍌大きくさせて待ってて❤️❤️


    むらむらさせておいて笑❤️❤️

    えなとイチャイチャしよ❤️

    7/16 14:29

    むらむら…


    あそこが寂しい…💦


    お兄さん埋めに来てください♡


    えちえちしたいよ🥺❤️❤️


    🍌なめなめ❤️❤️


    えなの🌰なめなめちて❤️

    えなとイチャイチャしよ❤️

    むらむら…あそこが寂しい…💦お兄さん埋めに来てください♡えちえちしたいよ🥺❤️❤️🍌なめなめ❤️❤️えなの🌰なめなめちて❤️

    むらむら…


    あそこが寂しい…💦


    お兄さん埋めに来てください♡


    えちえちしたいよ🥺❤️❤️


    🍌なめなめ❤️❤️


    えなの🌰なめなめちて❤️

    出勤しました

    7/16 13:47

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️

    めちゃくちゃ暑いよー!!💦💦

    お兄さん❤️汗かくくらいに…❤️

    イチャイチャしよ❤️

    お兄さんの🍌なめなめさせていただきます笑❤️

    日記みて気になったら…誘ってください❤️

    えなの抱きぬいぐるみのペンギンと待ってます笑(*^^*)❤️❤️

    出勤しました

    本日もお誘いお待ちしております❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️めちゃくちゃ暑いよー!!💦💦お兄さん❤️汗かくくらいに…❤️イチャイチャしよ❤️お兄さんの🍌なめなめさせていただきます笑❤️日記みて気になったら…誘ってください❤️えなの抱きぬいぐるみのペンギンと待ってます笑(*^^*)❤️❤️

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️

    めちゃくちゃ暑いよー!!💦💦

    お兄さん❤️汗かくくらいに…❤️

    イチャイチャしよ❤️

    お兄さんの🍌なめなめさせていただきます笑❤️

    日記みて気になったら…誘ってください❤️

    えなの抱きぬいぐるみのペンギンと待ってます笑(*^^*)❤️❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/16 07:02

    おはようございます😊


    本日14時から出勤変更しました❤️


    お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️


    えなとイチャイチャしよ❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    お休み明けのご予約嬉しいimg


    後ほど会いましょ(o・・o)/~❤️❤️


    本日は三ノ宮付近のご案内です!!!!

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます😊本日14時から出勤変更しました❤️お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️えなとイチャイチャしよ❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう😊お休み明けのご予約嬉しい後ほど会いましょ(o・・o)/~❤️❤️本日は三ノ宮付近のご案内です!!!!

    おはようございます😊


    本日14時から出勤変更しました❤️


    お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️


    えなとイチャイチャしよ❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    お休み明けのご予約嬉しいimg


    後ほど会いましょ(o・・o)/~❤️❤️


    本日は三ノ宮付近のご案内です!!!!