• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1週間のえなのシフトです!!❤️

    7/16 04:55

    ご都合いかがでしょう??❤️❤️


    えなの出勤です!!!❤️


    この日、昼間会いたいって方居たら


    お電話お待ちしております❤️


    メッセージでも大丈夫です❤️


    ご予約お待ちしております❤️


    事前予約 当日予約でも構いません😊

    1週間のえなのシフトです!!❤️

    ご都合いかがでしょう??❤️❤️えなの出勤です!!!❤️この日、昼間会いたいって方居たらお電話お待ちしております❤️メッセージでも大丈夫です❤️ご予約お待ちしております❤️事前予約当日予約でも構いません😊

    ご都合いかがでしょう??❤️❤️


    えなの出勤です!!!❤️


    この日、昼間会いたいって方居たら


    お電話お待ちしております❤️


    メッセージでも大丈夫です❤️


    ご予約お待ちしております❤️


    事前予約 当日予約でも構いません😊

    三ノ宮付近のご案内です😘

    7/16 04:47

    えなとイチャイチャしたい!❤️


    お試しにえなと遊びたい!!❤️


    お兄さん方 おじ様方 !!!❤️❤️


    ご予約お待ちしております❤️


    えなの個人オプション!!
    即尺&即プレイ爆人気笑❤️


    通常のオプション!!
    フルオプション爆人気❤️


    大大人気中です!!!❤️


    お使いになってくださいね!!❤️❤️

    三ノ宮付近のご案内です😘

    えなとイチャイチャしたい!❤️お試しにえなと遊びたい!!❤️お兄さん方おじ様方!!!❤️❤️ご予約お待ちしております❤️えなの個人オプション!!即尺&即プレイ爆人気笑❤️通常のオプション!!フルオプション爆人気❤️大大人気中です!!!❤️お使いになってくださいね!!❤️❤️

    えなとイチャイチャしたい!❤️


    お試しにえなと遊びたい!!❤️


    お兄さん方 おじ様方 !!!❤️❤️


    ご予約お待ちしております❤️


    えなの個人オプション!!
    即尺&即プレイ爆人気笑❤️


    通常のオプション!!
    フルオプション爆人気❤️


    大大人気中です!!!❤️


    お使いになってくださいね!!❤️❤️

    ネイル変えました

    7/16 04:30

    紫色に全部してたんだけど…

    この間お兄さんに…紫色可愛い❤️❤️

    紫 緑 にして なす 🍆色にして欲しいって

    言われた笑笑❤️

    なす🍆色になったかなぁ笑❤️

    ネイル変えました

    紫色に全部してたんだけど…この間お兄さんに…紫色可愛い❤️❤️紫緑にしてなす🍆色にして欲しいって言われた笑笑❤️なす🍆色になったかなぁ笑❤️

    紫色に全部してたんだけど…

    この間お兄さんに…紫色可愛い❤️❤️

    紫 緑 にして なす 🍆色にして欲しいって

    言われた笑笑❤️

    なす🍆色になったかなぁ笑❤️

    哺乳瓶の飲むヨーグルト❤️

    7/16 02:58

    ドンキーホーテでやっと見つけた👀❤️❤️


    お友達と買ったよ❤️


    お友達がプレーン味 えなは、マンゴー❤️


    めちゃくちゃ美味しい(*´ч`*)❤️❤️


    哺乳瓶って飲みにくい笑笑❤️


    えなもそうだけど、みんなも、今の赤ちゃんもだけど、哺乳瓶で呑んでたって思うと


    なんか不思議笑笑❤️

    哺乳瓶の飲むヨーグルト❤️

    ドンキーホーテでやっと見つけた👀❤️❤️お友達と買ったよ❤️お友達がプレーン味えなは、マンゴー❤️めちゃくちゃ美味しい(*´ч`*)❤️❤️哺乳瓶って飲みにくい笑笑❤️えなもそうだけど、みんなも、今の赤ちゃんもだけど、哺乳瓶で呑んでたって思うとなんか不思議笑笑❤️

    ドンキーホーテでやっと見つけた👀❤️❤️


    お友達と買ったよ❤️


    お友達がプレーン味 えなは、マンゴー❤️


    めちゃくちゃ美味しい(*´ч`*)❤️❤️


    哺乳瓶って飲みにくい笑笑❤️


    えなもそうだけど、みんなも、今の赤ちゃんもだけど、哺乳瓶で呑んでたって思うと


    なんか不思議笑笑❤️

    こんにちは❤️14時~出勤♡

    7/15 23:26

    明日14時-3時まで出勤します!!❤️❤️


    もうすでに事前予約してくれたお兄さんありがとう😊❤️❤️


    明日会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )❤️


    えなとイチャイチャたくさんしてください😊


    事前予約 当日予約お待ちしております❤️


    えなと短い時間でも、長い時間でも


    一緒に居てくれたら嬉しいですimg


    えなと少しでも一緒に居てください❤️


    お休み明けのお誘いお待ちしております❤️


    まだまだ待ってるよ🥰❤️❤️

    こんにちは❤️14時~出勤♡

    明日14時-3時まで出勤します!!❤️❤️もうすでに事前予約してくれたお兄さんありがとう😊❤️❤️明日会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)❤️えなとイチャイチャたくさんしてください😊事前予約当日予約お待ちしております❤️えなと短い時間でも、長い時間でも一緒に居てくれたら嬉しいですえなと少しでも一緒に居てください❤️お休み明けのお誘いお待ちしております❤️まだまだ待ってるよ🥰❤️❤️

    明日14時-3時まで出勤します!!❤️❤️


    もうすでに事前予約してくれたお兄さんありがとう😊❤️❤️


    明日会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )❤️


    えなとイチャイチャたくさんしてください😊


    事前予約 当日予約お待ちしております❤️


    えなと短い時間でも、長い時間でも


    一緒に居てくれたら嬉しいですimg


    えなと少しでも一緒に居てください❤️


    お休み明けのお誘いお待ちしております❤️


    まだまだ待ってるよ🥰❤️❤️

    本日お休みさせていただきます。

    7/15 15:30

    本日お休みさせていただきます😭😭


    明日12時から出勤するので、

    事前予約 当日予約 お待ちしております🙇‍♀️❤️

    今日えなに会いたかった🥲って思ってくれてたお兄さん😢

    事前予約してくれたお兄さん!

    明日に変更してくれてありがとう😭😭😭

    たくさんのお問い合わせお待ちしております🙇‍♀️

    明日出勤してるので、連休明けのお誘い

    お待ちしております❤️❤️

    えなとイチャイチャたくさんしてください😊

    むらむらしてる…💦💦❤️❤️

    フルオプション👏歓迎❤️❤️

    個人オプションも使ってください😊❤️❤️

    本日お休みさせていただきます。

    本日お休みさせていただきます😭😭明日12時から出勤するので、事前予約当日予約お待ちしております🙇‍♀️❤️今日えなに会いたかった🥲って思ってくれてたお兄さん😢事前予約してくれたお兄さん!明日に変更してくれてありがとう😭😭😭たくさんのお問い合わせお待ちしております🙇‍♀️明日出勤してるので、連休明けのお誘いお待ちしております❤️❤️えなとイチャイチャたくさんしてください😊むらむらしてる…💦💦❤️❤️フルオプション👏歓迎❤️❤️個人オプションも使ってください😊❤️❤️

    本日お休みさせていただきます😭😭


    明日12時から出勤するので、

    事前予約 当日予約 お待ちしております🙇‍♀️❤️

    今日えなに会いたかった🥲って思ってくれてたお兄さん😢

    事前予約してくれたお兄さん!

    明日に変更してくれてありがとう😭😭😭

    たくさんのお問い合わせお待ちしております🙇‍♀️

    明日出勤してるので、連休明けのお誘い

    お待ちしております❤️❤️

    えなとイチャイチャたくさんしてください😊

    むらむらしてる…💦💦❤️❤️

    フルオプション👏歓迎❤️❤️

    個人オプションも使ってください😊❤️❤️

    おはようございます😊

    7/15 07:01

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    17時予定だったけど16時から出勤します❤️


    ご予約お待ちしております(*^^*)❤️❤️


    えなとイチャイチャしよ❤️


    むらむら…❤️❤️


    今日海の日だって❤️ 海行きたいなぁ❤️


    手持ち花火したい笑❤️❤️


    連休最終日だね❤️❤️


    たくさん会いに来てください😊❤️❤️

    おはようございます😊

    本日もお誘いお待ちしております❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️17時予定だったけど16時から出勤します❤️ご予約お待ちしております(*^^*)❤️❤️えなとイチャイチャしよ❤️むらむら…❤️❤️今日海の日だって❤️海行きたいなぁ❤️手持ち花火したい笑❤️❤️連休最終日だね❤️❤️たくさん会いに来てください😊❤️❤️

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    17時予定だったけど16時から出勤します❤️


    ご予約お待ちしております(*^^*)❤️❤️


    えなとイチャイチャしよ❤️


    むらむら…❤️❤️


    今日海の日だって❤️ 海行きたいなぁ❤️


    手持ち花火したい笑❤️❤️


    連休最終日だね❤️❤️


    たくさん会いに来てください😊❤️❤️

    明日出勤変更❤️

    7/15 02:37

    明日出勤変更しました❤️


    16時からにしました❤️


    お誘いお待ちしております❤️


    ご予約お待ちしております(*^^*)❤️❤️


    もし昼間会いたいって方いたら


    えなにメッセージ✉✍❤️❤️


    お電話📞してくれても構いません❤️


    そしたら早めに出勤するよん❤️❤️

    明日出勤変更❤️

    明日出勤変更しました❤️16時からにしました❤️お誘いお待ちしております❤️ご予約お待ちしております(*^^*)❤️❤️もし昼間会いたいって方いたらえなにメッセージ✉✍❤️❤️お電話📞してくれても構いません❤️そしたら早めに出勤するよん❤️❤️

    明日出勤変更しました❤️


    16時からにしました❤️


    お誘いお待ちしております❤️


    ご予約お待ちしております(*^^*)❤️❤️


    もし昼間会いたいって方いたら


    えなにメッセージ✉✍❤️❤️


    お電話📞してくれても構いません❤️


    そしたら早めに出勤するよん❤️❤️

    お礼❤️

    7/15 02:29

    本日もお誘いありがとうございました❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    会えて嬉しかったぁぁぁ😊


    一緒にゲームして楽しかった笑笑❤️


    スイッチでマリオカート勝って嬉しい笑❤️


    その後はイチャイチャたくさんしたね笑❤️


    えなのお口でたくさん噴射笑笑❤️


    一緒にお風呂で洗いっこしたね笑笑❤️


    洗ってくれてありがとう😊❤️

    お礼❤️

    本日もお誘いありがとうございました❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️会えて嬉しかったぁぁぁ😊一緒にゲームして楽しかった笑笑❤️スイッチでマリオカート勝って嬉しい笑❤️その後はイチャイチャたくさんしたね笑❤️えなのお口でたくさん噴射笑笑❤️一緒にお風呂で洗いっこしたね笑笑❤️洗ってくれてありがとう😊❤️

    本日もお誘いありがとうございました❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    会えて嬉しかったぁぁぁ😊


    一緒にゲームして楽しかった笑笑❤️


    スイッチでマリオカート勝って嬉しい笑❤️


    その後はイチャイチャたくさんしたね笑❤️


    えなのお口でたくさん噴射笑笑❤️


    一緒にお風呂で洗いっこしたね笑笑❤️


    洗ってくれてありがとう😊❤️

    シロップは何味がすきー?❤️

    7/14 20:11

    えなは、かき氷のシロップは


    いちご🍓が大好き❤️


    いちご🍓が一番!!!❤️❤️


    かき氷って頭キーンってなるのなんでだろ笑❤️


    なったことあるー??笑笑❤️


    あれやっぱり痛いー??笑❤️

    シロップは何味がすきー?❤️

    えなは、かき氷のシロップはいちご🍓が大好き❤️いちご🍓が一番!!!❤️❤️かき氷って頭キーンってなるのなんでだろ笑❤️なったことあるー??笑笑❤️あれやっぱり痛いー??笑❤️

    えなは、かき氷のシロップは


    いちご🍓が大好き❤️


    いちご🍓が一番!!!❤️❤️


    かき氷って頭キーンってなるのなんでだろ笑❤️


    なったことあるー??笑笑❤️


    あれやっぱり痛いー??笑❤️

    チョコビ食べて出てきた

    7/14 19:01

    チョコビ開けて…


    出てきたのが…

    ぶりぶりざえもんだった笑❤️❤️

    しんちゃんヵねねちゃん欲しい笑笑❤️

    ぶりぶりざえもんは推しでもない笑笑❤️

    ぶりぶりざえもんごめんね笑笑❤️

    えなは、しんちゃんヵねねちゃんが…

    欲しい笑笑❤️

    チョコビ食べて出てきた

    チョコビ開けて…出てきたのが…ぶりぶりざえもんだった笑❤️❤️しんちゃんヵねねちゃん欲しい笑笑❤️ぶりぶりざえもんは推しでもない笑笑❤️ぶりぶりざえもんごめんね笑笑❤️えなは、しんちゃんヵねねちゃんが…欲しい笑笑❤️

    チョコビ開けて…


    出てきたのが…

    ぶりぶりざえもんだった笑❤️❤️

    しんちゃんヵねねちゃん欲しい笑笑❤️

    ぶりぶりざえもんは推しでもない笑笑❤️

    ぶりぶりざえもんごめんね笑笑❤️

    えなは、しんちゃんヵねねちゃんが…

    欲しい笑笑❤️

    きゃー!!ありがとう❤️❤️

    7/14 18:34



    ヨシさん(^_^)ノ


    口コミ2回目書いてくれてありがとう❤️


    えなもたくさん話せて楽しかった(≧∇≦)❤️


    次会った時はスイッチでゲームしようって


    約束🤞出来た笑笑❤️


    メッセージいつもありがとう!(´▽`)❤️❤️


    差し入れのパンうまうまー🍞だったよ❤️

    きゃー!!ありがとう❤️❤️

    ヨシさん(^_^)ノ口コミ2回目書いてくれてありがとう❤️えなもたくさん話せて楽しかった(≧∇≦)❤️次会った時はスイッチでゲームしようって約束🤞出来た笑笑❤️メッセージいつもありがとう!(´▽`)❤️❤️差し入れのパンうまうまー🍞だったよ❤️



    ヨシさん(^_^)ノ


    口コミ2回目書いてくれてありがとう❤️


    えなもたくさん話せて楽しかった(≧∇≦)❤️


    次会った時はスイッチでゲームしようって


    約束🤞出来た笑笑❤️


    メッセージいつもありがとう!(´▽`)❤️❤️


    差し入れのパンうまうまー🍞だったよ❤️

    出勤しました❤️22時予定で終わりです😭❤️

    7/14 17:03

    おはようございます☀️❤️

    本日もお誘いお待ちしておりますimgimg


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )❤️


    ごめんね💦今日3時予定だったんだけど


    用事で22時か23時で上がります😭❤️


    ご了承くださいm(_ _)m❤️


    22時か23時まではいるからお誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️


    明日は3時までいる予定です(*^^*)❤️❤️

    出勤しました❤️22時予定で終わりです😭❤️

    おはようございます☀️❤️本日もお誘いお待ちしております事前予約してくれたお兄さんありがとう😊会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)❤️ごめんね💦今日3時予定だったんだけど用事で22時か23時で上がります😭❤️ご了承くださいm(__)m❤️22時か23時まではいるからお誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️明日は3時までいる予定です(*^^*)❤️❤️

    おはようございます☀️❤️

    本日もお誘いお待ちしておりますimgimg


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )❤️


    ごめんね💦今日3時予定だったんだけど


    用事で22時か23時で上がります😭❤️


    ご了承くださいm(_ _)m❤️


    22時か23時まではいるからお誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️


    明日は3時までいる予定です(*^^*)❤️❤️

    お礼💌

    7/14 05:02

    本日もお誘いありがとうございましたぁ❤️


    差し入れまでしてくれたお兄さんありがとう❤️


    めちゃくちゃ優しいお兄さんにあえて嬉しい❤️


    三連休初日にえなちゃんに会えて嬉しいって言ってくれてありがとう❤️


    明日というか、日付け変わって今日、17時から出勤予定です(*^^*)❤️❤️



    事前予約 当日予約お待ちしております❤️

    お礼💌

    本日もお誘いありがとうございましたぁ❤️差し入れまでしてくれたお兄さんありがとう❤️めちゃくちゃ優しいお兄さんにあえて嬉しい❤️三連休初日にえなちゃんに会えて嬉しいって言ってくれてありがとう❤️明日というか、日付け変わって今日、17時から出勤予定です(*^^*)❤️❤️事前予約当日予約お待ちしております❤️

    本日もお誘いありがとうございましたぁ❤️


    差し入れまでしてくれたお兄さんありがとう❤️


    めちゃくちゃ優しいお兄さんにあえて嬉しい❤️


    三連休初日にえなちゃんに会えて嬉しいって言ってくれてありがとう❤️


    明日というか、日付け変わって今日、17時から出勤予定です(*^^*)❤️❤️



    事前予約 当日予約お待ちしております❤️

    こんにちは❤️❤️

    7/14 00:24

    まだまだお誘いお待ちしております❤️


    メッセージくれたお兄さんありがとう❤️


    えなとイチャイチャしよ❤️


    3時までいるよー!!!❤️❤️


    ムラムラしてる…お兄さん❤️❤️


    あつまれー!!笑笑❤️


    あつまれー!!笑笑❤️


    えなが、お兄さんのお相手する❤️

    こんにちは❤️❤️

    まだまだお誘いお待ちしております❤️メッセージくれたお兄さんありがとう❤️えなとイチャイチャしよ❤️3時までいるよー!!!❤️❤️ムラムラしてる…お兄さん❤️❤️あつまれー!!笑笑❤️あつまれー!!笑笑❤️えなが、お兄さんのお相手する❤️

    まだまだお誘いお待ちしております❤️


    メッセージくれたお兄さんありがとう❤️


    えなとイチャイチャしよ❤️


    3時までいるよー!!!❤️❤️


    ムラムラしてる…お兄さん❤️❤️


    あつまれー!!笑笑❤️


    あつまれー!!笑笑❤️


    えなが、お兄さんのお相手する❤️

    [お題]from:フィルくんさん

    7/13 23:48

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪


    絵がめちゃくちゃ綺麗で、泣ける😭


    京都アニメーションが作った❤️


    ヴァイオレットエヴァーガーデン!


    映画で公開された時に見に行って


    泣いた😭❤️❤️


    アニメもジブリもだいすき❤️❤️


    おすすめな作品あったら教えてください❤️


    ご飯とかお菓子とか呑みながら


    見るのが好き笑笑❤️

    [お題]from:フィルくんさん

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪絵がめちゃくちゃ綺麗で、泣ける😭京都アニメーションが作った❤️ヴァイオレットエヴァーガーデン!映画で公開された時に見に行って泣いた😭❤️❤️アニメもジブリもだいすき❤️❤️おすすめな作品あったら教えてください❤️ご飯とかお菓子とか呑みながら見るのが好き笑笑❤️

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪


    絵がめちゃくちゃ綺麗で、泣ける😭


    京都アニメーションが作った❤️


    ヴァイオレットエヴァーガーデン!


    映画で公開された時に見に行って


    泣いた😭❤️❤️


    アニメもジブリもだいすき❤️❤️


    おすすめな作品あったら教えてください❤️


    ご飯とかお菓子とか呑みながら


    見るのが好き笑笑❤️

    最近ほんとにありがとう😊❤️❤️

    7/13 22:52

    お胸がえちえち過ぎるって言ってくれる笑❤️


    えなちゃんのこと持ち帰りたいって言われる笑笑❤️


    身長小さいね!!かわいい!!って言ってくれる笑❤️


    身長小さいと高いところが届かない笑笑❤️


    お腹空いてるー??って聞いてくれて


    一緒に食べたいって言うと買ってきてくれるの嬉しい❤️❤️


    ご飯これで食べてーって言って、チップくれるの嬉しい❤️❤️


    ロングにして、ご飯連れて行ってくれるのめちゃくちゃ嬉しい❤️❤️

    最近ほんとにありがとう😊❤️❤️

    お胸がえちえち過ぎるって言ってくれる笑❤️えなちゃんのこと持ち帰りたいって言われる笑笑❤️身長小さいね!!かわいい!!って言ってくれる笑❤️身長小さいと高いところが届かない笑笑❤️お腹空いてるー??って聞いてくれて一緒に食べたいって言うと買ってきてくれるの嬉しい❤️❤️ご飯これで食べてーって言って、チップくれるの嬉しい❤️❤️ロングにして、ご飯連れて行ってくれるのめちゃくちゃ嬉しい❤️❤️

    お胸がえちえち過ぎるって言ってくれる笑❤️


    えなちゃんのこと持ち帰りたいって言われる笑笑❤️


    身長小さいね!!かわいい!!って言ってくれる笑❤️


    身長小さいと高いところが届かない笑笑❤️


    お腹空いてるー??って聞いてくれて


    一緒に食べたいって言うと買ってきてくれるの嬉しい❤️❤️


    ご飯これで食べてーって言って、チップくれるの嬉しい❤️❤️


    ロングにして、ご飯連れて行ってくれるのめちゃくちゃ嬉しい❤️❤️

    先程はありがとうございます

    7/13 19:41

    スタートからのご予約ありがとう❤️


    仲良しさんだった❤️❤️

    めちゃくちゃお久しぶり❤️❤️

    たくさん責めてくれて、最後は

    えなのお口とお手でプシャーって

    イッちゃったね笑笑❤️

    んふふ( ´艸`)❤️❤️

    今日もあついねー!!💦💦

    クーラーに当たって涼んでる笑笑❤️

    えなとイチャイチャしよ❤️

    先程はありがとうございます

    スタートからのご予約ありがとう❤️仲良しさんだった❤️❤️めちゃくちゃお久しぶり❤️❤️たくさん責めてくれて、最後はえなのお口とお手でプシャーってイッちゃったね笑笑❤️んふふ(´艸`)❤️❤️今日もあついねー!!💦💦クーラーに当たって涼んでる笑笑❤️えなとイチャイチャしよ❤️

    スタートからのご予約ありがとう❤️


    仲良しさんだった❤️❤️

    めちゃくちゃお久しぶり❤️❤️

    たくさん責めてくれて、最後は

    えなのお口とお手でプシャーって

    イッちゃったね笑笑❤️

    んふふ( ´艸`)❤️❤️

    今日もあついねー!!💦💦

    クーラーに当たって涼んでる笑笑❤️

    えなとイチャイチャしよ❤️

    出勤しました❤️

    7/13 17:45

    えなです!!❤️❤️


    出勤しました(*^^*)❤️❤️


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    お久しぶりの夕方出勤❤️❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    えなとイチャイチャしようね❤️❤️


    よろしくお願いします❤️

    出勤しました❤️

    えなです!!❤️❤️出勤しました(*^^*)❤️❤️本日もお誘いお待ちしております❤️お久しぶりの夕方出勤❤️❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう😊えなとイチャイチャしようね❤️❤️よろしくお願いします❤️

    えなです!!❤️❤️


    出勤しました(*^^*)❤️❤️


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    お久しぶりの夕方出勤❤️❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    えなとイチャイチャしようね❤️❤️


    よろしくお願いします❤️

    18時-3時予定♡

    7/13 14:50

    18時から出勤予定です❤️


    3時までいる予定です笑❤️もしかしたら


    22時か23時に上がってしまうかもしれないですが、メッセージ送ってください❤️


    この抱き枕のペンギン🐧


    触り心地良き笑笑❤️


    クレーンゲームでもいいかぬいぐるみ


    取って欲しい笑笑❤️ えな取るの下手笑笑❤️


    小さい機械のクレーンゲームならなんとか取れる笑笑❤️


    ゲームセンター行きたい笑笑❤️


    湾岸ミッドナイトかイニシャルD対決したい笑笑❤️


    車の免許あって、運転上手い人お兄さんに


    勝ってる自信ないけど笑笑❤️


    なんならマリオカートでもいい笑笑❤️


    この生ガキ欲しいの!!!笑笑❤️


    取れん笑笑❤️ クロミもマイメロ欲しいけど


    この生ガキ欲しい笑笑❤️


    なんなら両方欲しい笑笑❤️

    18時-3時予定♡

    18時から出勤予定です❤️3時までいる予定です笑❤️もしかしたら22時か23時に上がってしまうかもしれないですが、メッセージ送ってください❤️この抱き枕のペンギン🐧触り心地良き笑笑❤️クレーンゲームでもいいかぬいぐるみ取って欲しい笑笑❤️えな取るの下手笑笑❤️小さい機械のクレーンゲームならなんとか取れる笑笑❤️ゲームセンター行きたい笑笑❤️湾岸ミッドナイトかイニシャルD対決したい笑笑❤️車の免許あって、運転上手い人お兄さんに勝ってる自信ないけど笑笑❤️なんならマリオカートでもいい笑笑❤️この生ガキ欲しいの!!!笑笑❤️取れん笑笑❤️クロミもマイメロ欲しいけどこの生ガキ欲しい笑笑❤️なんなら両方欲しい笑笑❤️

    18時から出勤予定です❤️


    3時までいる予定です笑❤️もしかしたら


    22時か23時に上がってしまうかもしれないですが、メッセージ送ってください❤️


    この抱き枕のペンギン🐧


    触り心地良き笑笑❤️


    クレーンゲームでもいいかぬいぐるみ


    取って欲しい笑笑❤️ えな取るの下手笑笑❤️


    小さい機械のクレーンゲームならなんとか取れる笑笑❤️


    ゲームセンター行きたい笑笑❤️


    湾岸ミッドナイトかイニシャルD対決したい笑笑❤️


    車の免許あって、運転上手い人お兄さんに


    勝ってる自信ないけど笑笑❤️


    なんならマリオカートでもいい笑笑❤️


    この生ガキ欲しいの!!!笑笑❤️


    取れん笑笑❤️ クロミもマイメロ欲しいけど


    この生ガキ欲しい笑笑❤️


    なんなら両方欲しい笑笑❤️