• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございますっ!

    9/8 08:31

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    13時から出勤してます❤️


    えなとたくさんイチャイチャしてください😊


    むらむらお兄さん❤️待ってるよー!!


    事前予約してくれたお兄さん❤️


    後ほど会いましょ♡♡

    おはようございますっ!

    本日もお誘いお待ちしております❤️13時から出勤してます❤️えなとたくさんイチャイチャしてください😊むらむらお兄さん❤️待ってるよー!!事前予約してくれたお兄さん❤️後ほど会いましょ♡♡

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    13時から出勤してます❤️


    えなとたくさんイチャイチャしてください😊


    むらむらお兄さん❤️待ってるよー!!


    事前予約してくれたお兄さん❤️


    後ほど会いましょ♡♡

    うまうまでした😋♡♡

    9/8 07:43

    昨日はお兄さん❤️とロングコースで


    ご飯食べに行きました🚗³₃


    ホタテといか焼きうまうま😋♡♡


    めちゃくちゃ美味しいかったねー!!😊


    連れて行ってくれてありがとう♡♡


    えなちゃんのこと連れて行きたかったって


    言ってくれてありがとう♡♡


    たくさん話したし、呑んだね笑笑❤️❤️


    2人して苦しいー!!って言ってたね笑


    お兄さん❤️との思い出📷💭💓でした❤️

    うまうまでした😋♡♡

    昨日はお兄さん❤️とロングコースでご飯食べに行きました🚗³₃ホタテといか焼きうまうま😋♡♡めちゃくちゃ美味しいかったねー!!😊連れて行ってくれてありがとう♡♡えなちゃんのこと連れて行きたかったって言ってくれてありがとう♡♡たくさん話したし、呑んだね笑笑❤️❤️2人して苦しいー!!って言ってたね笑お兄さん❤️との思い出📷💭💓でした❤️

    昨日はお兄さん❤️とロングコースで


    ご飯食べに行きました🚗³₃


    ホタテといか焼きうまうま😋♡♡


    めちゃくちゃ美味しいかったねー!!😊


    連れて行ってくれてありがとう♡♡


    えなちゃんのこと連れて行きたかったって


    言ってくれてありがとう♡♡


    たくさん話したし、呑んだね笑笑❤️❤️


    2人して苦しいー!!って言ってたね笑


    お兄さん❤️との思い出📷💭💓でした❤️

    13時-出勤します❤️

    9/8 07:38

    15時予定だったけど


    早めに出勤しますー!!!♡


    お誘いお待ちしております❤️


    電話予約📞 ネット予約❤️


    よろしくお願いします🙇‍♀️♡♡


    ラストまでいるか未定ですが


    その時はメッセージでも送ってください😊


    お兄さん❤️と食事デート👫💓


    お兄さん❤️と晩酌🍺♡♡


    お兄さん❤️とイチャイチャ❤️


    したいなぁー!!!🥺♡♡

    13時-出勤します❤️

    15時予定だったけど早めに出勤しますー!!!♡お誘いお待ちしております❤️電話予約📞ネット予約❤️よろしくお願いします🙇‍♀️♡♡ラストまでいるか未定ですがその時はメッセージでも送ってください😊お兄さん❤️と食事デート👫💓お兄さん❤️と晩酌🍺♡♡お兄さん❤️とイチャイチャ❤️したいなぁー!!!🥺♡♡

    15時予定だったけど


    早めに出勤しますー!!!♡


    お誘いお待ちしております❤️


    電話予約📞 ネット予約❤️


    よろしくお願いします🙇‍♀️♡♡


    ラストまでいるか未定ですが


    その時はメッセージでも送ってください😊


    お兄さん❤️と食事デート👫💓


    お兄さん❤️と晩酌🍺♡♡


    お兄さん❤️とイチャイチャ❤️


    したいなぁー!!!🥺♡♡

    お礼💌♡

    9/7 23:31

    本日はお誘いありがとうございました♡


    えなのために会いに来てくれてありがとう😊


    またまたお兄さん❤️と晩酌🍺♡♡



    えなが好きな、ほろ酔いのもも!!🍑


    ありがとう♡♡


    明日も出勤してます❤️


    多分ラストまでいるかなぁ🤔♡


    夜中の予定は未定です(*^^*)


    22時か23時までかもしれないです💦


    事前 当日 ご予約お待ちしております❤️


    お礼💌♡

    本日はお誘いありがとうございました♡えなのために会いに来てくれてありがとう😊またまたお兄さん❤️と晩酌🍺♡♡えなが好きな、ほろ酔いのもも!!🍑ありがとう♡♡明日も出勤してます❤️多分ラストまでいるかなぁ🤔♡夜中の予定は未定です(*^^*)22時か23時までかもしれないです💦事前当日ご予約お待ちしております❤️

    本日はお誘いありがとうございました♡


    えなのために会いに来てくれてありがとう😊


    またまたお兄さん❤️と晩酌🍺♡♡



    えなが好きな、ほろ酔いのもも!!🍑


    ありがとう♡♡


    明日も出勤してます❤️


    多分ラストまでいるかなぁ🤔♡


    夜中の予定は未定です(*^^*)


    22時か23時までかもしれないです💦


    事前 当日 ご予約お待ちしております❤️


    出勤してます❤️😊

    9/7 15:01

    ついたよー!!


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    えなとたくさんイチャイチャしてください😊


    むらむらお兄さん❤️待ってるよー!!♡


    バナナ大きくさせて待っててよー!!🍌


    目が元々悪くしばらくは、


    メガネ女子です!!👓♡♡


    お友達と呑みに行った時の!!♡


    レモンサワー🍋!!レモンいっぱい♡


    出勤してます❤️😊

    ついたよー!!本日もお誘いお待ちしております❤️えなとたくさんイチャイチャしてください😊むらむらお兄さん❤️待ってるよー!!♡バナナ大きくさせて待っててよー!!🍌目が元々悪くしばらくは、メガネ女子です!!👓♡♡お友達と呑みに行った時の!!♡レモンサワー🍋!!レモンいっぱい♡

    ついたよー!!


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    えなとたくさんイチャイチャしてください😊


    むらむらお兄さん❤️待ってるよー!!♡


    バナナ大きくさせて待っててよー!!🍌


    目が元々悪くしばらくは、


    メガネ女子です!!👓♡♡


    お友達と呑みに行った時の!!♡


    レモンサワー🍋!!レモンいっぱい♡


    ハマってる🤣

    9/7 12:06

    鳥貴族にハマってる


    えな笑♡


    370円均一なのが好き♡


    焼き鳥うまうま!!!😋


    油分取りすぎないように気をつけてる笑


    油分取りすぎて気持ち悪くなる笑✋

    ハマってる🤣

    鳥貴族にハマってるえな笑♡370円均一なのが好き♡焼き鳥うまうま!!!😋油分取りすぎないように気をつけてる笑油分取りすぎて気持ち悪くなる笑✋

    鳥貴族にハマってる


    えな笑♡


    370円均一なのが好き♡


    焼き鳥うまうま!!!😋


    油分取りすぎないように気をつけてる笑


    油分取りすぎて気持ち悪くなる笑✋

    [お題]from:ももせさん

    9/7 09:02

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪


    ピンモンしか勝たん👊


    ストローさして飲む!!!


    が好き♡♡


    最近ピンモン呑んでないなぁ🤔


    久しぶりに飲もうかなぁ笑


    モンスターの紫のやつあれ


    おいしいー???

    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪ピンモンしか勝たん👊ストローさして飲む!!!が好き♡♡最近ピンモン呑んでないなぁ🤔久しぶりに飲もうかなぁ笑モンスターの紫のやつあれおいしいー???

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪


    ピンモンしか勝たん👊


    ストローさして飲む!!!


    が好き♡♡


    最近ピンモン呑んでないなぁ🤔


    久しぶりに飲もうかなぁ笑


    モンスターの紫のやつあれ


    おいしいー???

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/7 08:01

    おはようございますっ!


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さん❤️


    ありがとう😊


    今日もお兄さん❤️と晩酌🍺♡♡


    嬉しいー!!!楽しみにしてます🥰


    さーて!お洗濯しようとー!!


    事前予約 当日予約 お待ちしております❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございますっ!本日もお誘いお待ちしております❤️事前予約してくれたお兄さん❤️ありがとう😊今日もお兄さん❤️と晩酌🍺♡♡嬉しいー!!!楽しみにしてます🥰さーて!お洗濯しようとー!!事前予約当日予約お待ちしております❤️

    おはようございますっ!


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さん❤️


    ありがとう😊


    今日もお兄さん❤️と晩酌🍺♡♡


    嬉しいー!!!楽しみにしてます🥰


    さーて!お洗濯しようとー!!


    事前予約 当日予約 お待ちしております❤️

    ありがとうございますっ

    9/7 05:29

    まだまだ枠余ってるから


    ご予約お待ちしております❤️❤️

    えなとたくさんイチャイチャしてください😊

    ロングでも構いません!!😊

    貸切でもかいません!!😊

    よろしくお願いします🙏

    いつもいつもご予約してくれるお兄さん❤️

    ほんとにありがとう😊♡♡

    ありがとうございますっ

    まだまだ枠余ってるからご予約お待ちしております❤️❤️えなとたくさんイチャイチャしてください😊ロングでも構いません!!😊貸切でもかいません!!😊よろしくお願いします🙏いつもいつもご予約してくれるお兄さん❤️ほんとにありがとう😊♡♡

    まだまだ枠余ってるから


    ご予約お待ちしております❤️❤️

    えなとたくさんイチャイチャしてください😊

    ロングでも構いません!!😊

    貸切でもかいません!!😊

    よろしくお願いします🙏

    いつもいつもご予約してくれるお兄さん❤️

    ほんとにありがとう😊♡♡

    またまた変えちゃた♡

    9/7 04:43

    そろそろネイル変える控えろって


    思われるくらい変えてる🤣🤣


    昨日のお兄さん❤️に


    えなちゃんのネイルキャバ嬢みたい


    って言われた笑笑


    (キャバはやったことあるけど笑)


    お兄さん❤️に可愛いって言ってくれたから


    嬉しい♡♡

    またまた変えちゃた♡

    そろそろネイル変える控えろって思われるくらい変えてる🤣🤣昨日のお兄さん❤️にえなちゃんのネイルキャバ嬢みたいって言われた笑笑(キャバはやったことあるけど笑)お兄さん❤️に可愛いって言ってくれたから嬉しい♡♡

    そろそろネイル変える控えろって


    思われるくらい変えてる🤣🤣


    昨日のお兄さん❤️に


    えなちゃんのネイルキャバ嬢みたい


    って言われた笑笑


    (キャバはやったことあるけど笑)


    お兄さん❤️に可愛いって言ってくれたから


    嬉しい♡♡

    [お題]from:ほんまでっかさん

    9/7 02:15

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪


    秋シリーズ🍁


    3種類飲んでみたけどおいしい♡♡


    やっとコンビニでみつけた!!!♡♡


    未来レモンサワーどこに売ってるの?♡


    見つけてくださいー!!


    [お題]from:ほんまでっかさん

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪秋シリーズ🍁3種類飲んでみたけどおいしい♡♡やっとコンビニでみつけた!!!♡♡未来レモンサワーどこに売ってるの?♡見つけてくださいー!!

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪


    秋シリーズ🍁


    3種類飲んでみたけどおいしい♡♡


    やっとコンビニでみつけた!!!♡♡


    未来レモンサワーどこに売ってるの?♡


    見つけてくださいー!!


    明日15-23時♡

    9/7 00:23

    明日は15-23時で出勤してます❤️


    お誘いお待ちしております❤️


    事前予約 当日予約 お待ちしております❤️


    えなとたくさんイチャイチャしてください😊


    むらむらお兄さん❤️待ってるよー!


    むらむらしてないけど会いたいって思って呼んでくれても大丈夫です♡♡


    少しはむらむらしてね笑笑💕︎

    明日15-23時♡

    明日は15-23時で出勤してます❤️お誘いお待ちしております❤️事前予約当日予約お待ちしております❤️えなとたくさんイチャイチャしてください😊むらむらお兄さん❤️待ってるよー!むらむらしてないけど会いたいって思って呼んでくれても大丈夫です♡♡少しはむらむらしてね笑笑💕︎

    明日は15-23時で出勤してます❤️


    お誘いお待ちしております❤️


    事前予約 当日予約 お待ちしております❤️


    えなとたくさんイチャイチャしてください😊


    むらむらお兄さん❤️待ってるよー!


    むらむらしてないけど会いたいって思って呼んでくれても大丈夫です♡♡


    少しはむらむらしてね笑笑💕︎

    お礼💌♡

    9/6 23:29

    本日もお誘いありがとうございます❤️


    急遽予約してくれて、来てくれた


    お兄さん❤️ありがとう♡♡


    えなのために来てくれてありがとう😊


    むらむらしてないけど呼んじゃたって


    かわいい"(∩>ω

    お兄さんと晩酌ありがとう😊♡♡


    お礼💌♡

    本日もお誘いありがとうございます❤️急遽予約してくれて、来てくれたお兄さん❤️ありがとう♡♡えなのために来てくれてありがとう😊むらむらしてないけど呼んじゃたってかわいい"(∩>ωお兄さんと晩酌ありがとう😊♡♡

    本日もお誘いありがとうございます❤️


    急遽予約してくれて、来てくれた


    お兄さん❤️ありがとう♡♡


    えなのために来てくれてありがとう😊


    むらむらしてないけど呼んじゃたって


    かわいい"(∩>ω

    お兄さんと晩酌ありがとう😊♡♡


    リクエストありがとう♡

    9/6 18:04

    スケスケの


    タイツはいてるえなちゃんみたい!!



    ってリクエストもらったので載せます♡



    スケスケのタイツ好きですかー??♡



    えなの個人オプションでタイツあるよ!



    使ってください😊♡♡

    リクエストありがとう♡

    スケスケのタイツはいてるえなちゃんみたい!!ってリクエストもらったので載せます♡スケスケのタイツ好きですかー??♡えなの個人オプションでタイツあるよ!使ってください😊♡♡

    スケスケの


    タイツはいてるえなちゃんみたい!!



    ってリクエストもらったので載せます♡



    スケスケのタイツ好きですかー??♡



    えなの個人オプションでタイツあるよ!



    使ってください😊♡♡

    えちえちしよ!!!

    9/6 17:03

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー


    お兄さん❤️



    お兄さん❤️



    えなとえちえちしよ!!!❤️❤️



    むらむらお兄さん❤️



    待ってます☺️❤️❤️

    えちえちしよ!!!

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリーお兄さん❤️お兄さん❤️えなとえちえちしよ!!!❤️❤️むらむらお兄さん❤️待ってます☺️❤️❤️

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー


    お兄さん❤️



    お兄さん❤️



    えなとえちえちしよ!!!❤️❤️



    むらむらお兄さん❤️



    待ってます☺️❤️❤️

    出勤してます❤️

    9/6 15:01

    ついたよー!!


    お誘いお待ちしております❤️❤️


    むらむらお兄さん❤️待ってるよ♡


    えなとたくさんイチャイチャしてください😊


    えちえちしよ!!!♡♡


    時間いっぱい楽しみましょー!!😊


    今日も暑いよー!!💦💦

    出勤してます❤️

    ついたよー!!お誘いお待ちしております❤️❤️むらむらお兄さん❤️待ってるよ♡えなとたくさんイチャイチャしてください😊えちえちしよ!!!♡♡時間いっぱい楽しみましょー!!😊今日も暑いよー!!💦💦

    ついたよー!!


    お誘いお待ちしております❤️❤️


    むらむらお兄さん❤️待ってるよ♡


    えなとたくさんイチャイチャしてください😊


    えちえちしよ!!!♡♡


    時間いっぱい楽しみましょー!!😊


    今日も暑いよー!!💦💦

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/6 08:02

    おはようございますっ!!


    起きたのはいいけど…


    なんだかまだ眠い😴


    もう少し仮眠して寝よう😴


    あっ洗濯物回そう🫨 溜め込んでた💦


    ってことで15時に会いましょ♡


    湾岸ミッドナイト!!ゲームセンター行って


    もう1回やりたいなぁ🤔♡


    昨日お兄さん❤️とマリオカートやったら


    勝った✌️マリオカートで使うのは


    ロゼッタ!!使う🤣♡♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございますっ!!起きたのはいいけど…なんだかまだ眠い😴もう少し仮眠して寝よう😴あっ洗濯物回そう🫨溜め込んでた💦ってことで15時に会いましょ♡湾岸ミッドナイト!!ゲームセンター行ってもう1回やりたいなぁ🤔♡昨日お兄さん❤️とマリオカートやったら勝った✌️マリオカートで使うのはロゼッタ!!使う🤣♡♡

    おはようございますっ!!


    起きたのはいいけど…


    なんだかまだ眠い😴


    もう少し仮眠して寝よう😴


    あっ洗濯物回そう🫨 溜め込んでた💦


    ってことで15時に会いましょ♡


    湾岸ミッドナイト!!ゲームセンター行って


    もう1回やりたいなぁ🤔♡


    昨日お兄さん❤️とマリオカートやったら


    勝った✌️マリオカートで使うのは


    ロゼッタ!!使う🤣♡♡

    明日も出勤してます❤️

    9/6 01:22

    明日は15-23時までの予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お誘いお待ちしております❤️


    明日も元気に出勤しますー!!😄


    えなとたくさんイチャイチャしてください😊


    むらむらお兄さん❤️待ってるよん♡♡


    電話の📞ラブコール待ってるよん♡


    ロングでもかもん!!🤣

    明日も出勤してます❤️

    明日は15-23時までの予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お誘いお待ちしております❤️明日も元気に出勤しますー!!😄えなとたくさんイチャイチャしてください😊むらむらお兄さん❤️待ってるよん♡♡電話の📞ラブコール待ってるよん♡ロングでもかもん!!🤣

    明日は15-23時までの予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お誘いお待ちしております❤️


    明日も元気に出勤しますー!!😄


    えなとたくさんイチャイチャしてください😊


    むらむらお兄さん❤️待ってるよん♡♡


    電話の📞ラブコール待ってるよん♡


    ロングでもかもん!!🤣

    お礼💌

    9/6 01:19

    昨日はありがとう♡


    事前予約してくれたお兄さん❤️


    いつもありがとうございます😊


    えなとたくさん話したり、一緒に


    晩酌🍻ありがとう😊


    楽しいかったよー!!♡


    お兄さん❤️お酒強い笑笑🤣


    えなも負けじとっていこうと思ったけど


    ほどほどにしました笑笑😊


    またまた梅田の串家物語連れて行ってくれた✋

    お礼💌

    昨日はありがとう♡事前予約してくれたお兄さん❤️いつもありがとうございます😊えなとたくさん話したり、一緒に晩酌🍻ありがとう😊楽しいかったよー!!♡お兄さん❤️お酒強い笑笑🤣えなも負けじとっていこうと思ったけどほどほどにしました笑笑😊またまた梅田の串家物語連れて行ってくれた✋

    昨日はありがとう♡


    事前予約してくれたお兄さん❤️


    いつもありがとうございます😊


    えなとたくさん話したり、一緒に


    晩酌🍻ありがとう😊


    楽しいかったよー!!♡


    お兄さん❤️お酒強い笑笑🤣


    えなも負けじとっていこうと思ったけど


    ほどほどにしました笑笑😊


    またまた梅田の串家物語連れて行ってくれた✋

    かぎつき♡

    9/5 14:31

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー


    寝れなくって朝湯船ためて


    入浴剤入れて、温まったよー!!♡


    お風呂で寝ちゃいそうになっちゃった💦


    お風呂で寝ちゃいそうになることあるー?


    えな湯船つかるときはいつもそう笑笑


    かぎつき♡

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー寝れなくって朝湯船ためて入浴剤入れて、温まったよー!!♡お風呂で寝ちゃいそうになっちゃった💦お風呂で寝ちゃいそうになることあるー?えな湯船つかるときはいつもそう笑笑

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー


    寝れなくって朝湯船ためて


    入浴剤入れて、温まったよー!!♡


    お風呂で寝ちゃいそうになっちゃった💦


    お風呂で寝ちゃいそうになることあるー?


    えな湯船つかるときはいつもそう笑笑