• MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっと強く愛して

    7/7 17:45



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    待望の西野カナの新曲が
    重くて重くて最高すぎる🫠❤️




    懐かしくて可愛くて
    きゅううううん❤️❤️てなる😂




    もっと強く愛して

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________待望の西野カナの新曲が重くて重くて最高すぎる🫠❤️懐かしくて可愛くてきゅううううん❤️❤️てなる😂



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    待望の西野カナの新曲が
    重くて重くて最高すぎる🫠❤️




    懐かしくて可愛くて
    きゅううううん❤️❤️てなる😂




    激しいのが好き?

    7/7 15:02





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    2024年上半期の個人的ニュースを
    日記ネタの質問で見つけたから

    私のニュースといえば
    何があるかなあ、、🫠

    なんてことを考えてみました💛

    私は常に駆け抜けるような
    日々を送るのが性に合ってるんだけど

    そんな毎日の中でこの上半期には

    目指していた講師になれた🌼

    取得したかった資格を取得した🌼

    この2つが主なニュースですね💪🏻✨

    ちなみにあと一つ
    私にとって大切な目標を達成しましたが
    それはまたお会いした時にでも…🤤❤️

    なんだかんだで充実していた上半期だと思います✊🏻💕


    下半期はのんびりゆったりと
    過ごせるようにしていきたいと思います🌻✨


    お兄さんの上半期のニュースは
    どんなものがありますか😶?💛



    激しいのが好き?

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________2024年上半期の個人的ニュースを日記ネタの質問で見つけたから私のニュースといえば何があるかなあ、、🫠なんてことを考えてみました💛私は常に駆け抜けるような日々を送るのが性に合ってるんだけどそんな毎日の中でこの上半期には目指していた講師になれた🌼取得したかった資格を取得した🌼この2つが主なニュースですね💪🏻✨ちなみにあと一つ私にとって大切な目標を達成しましたがそれはまたお会いした時にでも…🤤❤️なんだかんだで充実していた上半期だと思います✊🏻💕下半期はのんびりゆったりと過ごせるようにしていきたいと思います🌻✨お兄さんの上半期のニュースはどんなものがありますか😶?💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    2024年上半期の個人的ニュースを
    日記ネタの質問で見つけたから

    私のニュースといえば
    何があるかなあ、、🫠

    なんてことを考えてみました💛

    私は常に駆け抜けるような
    日々を送るのが性に合ってるんだけど

    そんな毎日の中でこの上半期には

    目指していた講師になれた🌼

    取得したかった資格を取得した🌼

    この2つが主なニュースですね💪🏻✨

    ちなみにあと一つ
    私にとって大切な目標を達成しましたが
    それはまたお会いした時にでも…🤤❤️

    なんだかんだで充実していた上半期だと思います✊🏻💕


    下半期はのんびりゆったりと
    過ごせるようにしていきたいと思います🌻✨


    お兄さんの上半期のニュースは
    どんなものがありますか😶?💛



    どうしても先にイってしまう僕

    7/7 12:16




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日はお休みいただいてるので
    久しぶりの運動💪🏻✨笑

    むっちりむちむちを
    むっちりするんだ!!!!💕

    …というわけで
    今日も元気に頑張ります🌼

    お兄さんも後半のお仕事
    ふぁいとだよー!!!✨


    どうしても先にイってしまう僕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日はお休みいただいてるので久しぶりの運動💪🏻✨笑むっちりむちむちをむっちりするんだ!!!!💕…というわけで今日も元気に頑張ります🌼お兄さんも後半のお仕事ふぁいとだよー!!!✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日はお休みいただいてるので
    久しぶりの運動💪🏻✨笑

    むっちりむちむちを
    むっちりするんだ!!!!💕

    …というわけで
    今日も元気に頑張ります🌼

    お兄さんも後半のお仕事
    ふぁいとだよー!!!✨


    柔らかいお尻で顔面圧迫プレイ

    7/7 01:00




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓


    とってもえっちでした!!!

    刺激的でした🤤❤️

    早くまた会えますよーにっ✊🏻💓

    明日明後日お休み頂いてるので
    次回7月9日の19時からとなります💛

    7月本当に暑いけど
    一緒にシャワー浴びて
    ベッドでまた一汗かいて、、

    そんな興奮の時間を
    ご一緒してくれたら嬉しいです🤤💕

    では、またあしたね🌼

    柔らかいお尻で顔面圧迫プレイ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💓💓とってもえっちでした!!!刺激的でした🤤❤️早くまた会えますよーにっ✊🏻💓明日明後日お休み頂いてるので次回7月9日の19時からとなります💛7月本当に暑いけど一緒にシャワー浴びてベッドでまた一汗かいて、、そんな興奮の時間をご一緒してくれたら嬉しいです🤤💕では、またあしたね🌼




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓


    とってもえっちでした!!!

    刺激的でした🤤❤️

    早くまた会えますよーにっ✊🏻💓

    明日明後日お休み頂いてるので
    次回7月9日の19時からとなります💛

    7月本当に暑いけど
    一緒にシャワー浴びて
    ベッドでまた一汗かいて、、

    そんな興奮の時間を
    ご一緒してくれたら嬉しいです🤤💕

    では、またあしたね🌼

    刺激が欲しくて路地裏〇〇〇

    7/6 22:55





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    先日の撮影で気づいたんだけど
    野外露出ってめちゃめちゃえっち!!❤️

    カメラマンさんと

    「うわあああ!エロい!!!🤤❤️」

    って騒ぎながら撮影しました😂✊🏻

    とはいえ、周りに人がいないか
    誰にも見られてないかだけは
    要チェックしてました🙂‍↔️💕


    自撮りでも野外露出しようかなあ、、
    なんではと思うけど、

    それはやっぱり無理ですね🫠👏🏻


    刺激が欲しくて路地裏〇〇〇

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________先日の撮影で気づいたんだけど野外露出ってめちゃめちゃえっち!!❤️カメラマンさんと「うわあああ!エロい!!!🤤❤️」って騒ぎながら撮影しました😂✊🏻とはいえ、周りに人がいないか誰にも見られてないかだけは要チェックしてました🙂‍↔️💕自撮りでも野外露出しようかなあ、、なんではと思うけど、それはやっぱり無理ですね🫠👏🏻





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    先日の撮影で気づいたんだけど
    野外露出ってめちゃめちゃえっち!!❤️

    カメラマンさんと

    「うわあああ!エロい!!!🤤❤️」

    って騒ぎながら撮影しました😂✊🏻

    とはいえ、周りに人がいないか
    誰にも見られてないかだけは
    要チェックしてました🙂‍↔️💕


    自撮りでも野外露出しようかなあ、、
    なんではと思うけど、

    それはやっぱり無理ですね🫠👏🏻


    ひたすら快楽に溺れる日々

    7/6 18:17





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    今日は仲良しさんDAYだーーーっ!!!💓

    沢山お誘いありがとうございます😭💓💓

    楽しい時間になること間違いなしだから
    今日も沢山よろしくお願いします🍯✨


    今日お友達と買い物に行ったんやけど
    おっぱいがぱんぱんで買えなかった
    可愛い洋服があるから、

    これはもうおっぱい小さくするべき😂!!!?

    それに可愛いワンピースもあって、
    あれはやっぱり買うべきだった!!!?

    ううう、お買い物欲が止まらない🥹🥹🥹💕



    ひたすら快楽に溺れる日々

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日は仲良しさんDAYだーーーっ!!!💓沢山お誘いありがとうございます😭💓💓楽しい時間になること間違いなしだから今日も沢山よろしくお願いします🍯✨今日お友達と買い物に行ったんやけどおっぱいがぱんぱんで買えなかった可愛い洋服があるから、これはもうおっぱい小さくするべき😂!!!?それに可愛いワンピースもあって、あれはやっぱり買うべきだった!!!?ううう、お買い物欲が止まらない🥹🥹🥹💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    今日は仲良しさんDAYだーーーっ!!!💓

    沢山お誘いありがとうございます😭💓💓

    楽しい時間になること間違いなしだから
    今日も沢山よろしくお願いします🍯✨


    今日お友達と買い物に行ったんやけど
    おっぱいがぱんぱんで買えなかった
    可愛い洋服があるから、

    これはもうおっぱい小さくするべき😂!!!?

    それに可愛いワンピースもあって、
    あれはやっぱり買うべきだった!!!?

    ううう、お買い物欲が止まらない🥹🥹🥹💕



    女子マネージャーは僕たちの性処理担当

    7/6 12:38





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日もお誘いありがとうございました✊🏻💓

    今日は15時から出勤です💓💓

    ランチしてから出勤するよよ🌼
    今日は可愛くて美味しいランチを
    食べるのでウキウキだ〜💛


    女子マネージャーは僕たちの性処理担当

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日もお誘いありがとうございました✊🏻💓今日は15時から出勤です💓💓ランチしてから出勤するよよ🌼今日は可愛くて美味しいランチを食べるのでウキウキだ〜💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日もお誘いありがとうございました✊🏻💓

    今日は15時から出勤です💓💓

    ランチしてから出勤するよよ🌼
    今日は可愛くて美味しいランチを
    食べるのでウキウキだ〜💛


    ムチムチお姉さんに搾り取られたい

    7/5 18:31




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    最近カレーが食べたくなって
    久しぶりに作ったんだけど、

    出勤の直前って
    カレー食べられないから悲しい🥹🥹笑

    でも、久しぶりに食べるカレーは
    美味しいね✊🏻💓

    明日になったらもっと美味しいなんて
    ただただ幸せじゃん!!❤️笑


    …なんてことを考えながら
    今日も元気に出勤します🌻✨


    ムチムチお姉さんに搾り取られたい

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________最近カレーが食べたくなって久しぶりに作ったんだけど、出勤の直前ってカレー食べられないから悲しい🥹🥹笑でも、久しぶりに食べるカレーは美味しいね✊🏻💓明日になったらもっと美味しいなんてただただ幸せじゃん!!❤️笑…なんてことを考えながら今日も元気に出勤します🌻✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    最近カレーが食べたくなって
    久しぶりに作ったんだけど、

    出勤の直前って
    カレー食べられないから悲しい🥹🥹笑

    でも、久しぶりに食べるカレーは
    美味しいね✊🏻💓

    明日になったらもっと美味しいなんて
    ただただ幸せじゃん!!❤️笑


    …なんてことを考えながら
    今日も元気に出勤します🌻✨


    透けた下着がやらしくて

    7/5 12:08





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    おっはよ〜✊🏻💛

    今日は夕方からの出勤です🌼

    新紙幣が発行されましたが
    私の手元にも早く来ないかなあ💓💓笑

    この間女の子達と一緒に
    新紙幣に描かれる偉人達は
    どんな偉業を達成したんだろうって

    歴史の授業したの楽しかった😂💕←


    いまなら歴史の授業だって
    楽しく受けられるのになあ🙂‍↔️


    透けた下着がやらしくて

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________おっはよ〜✊🏻💛今日は夕方からの出勤です🌼新紙幣が発行されましたが私の手元にも早く来ないかなあ💓💓笑この間女の子達と一緒に新紙幣に描かれる偉人達はどんな偉業を達成したんだろうって歴史の授業したの楽しかった😂💕←いまなら歴史の授業だって楽しく受けられるのになあ🙂‍↔️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    おっはよ〜✊🏻💛

    今日は夕方からの出勤です🌼

    新紙幣が発行されましたが
    私の手元にも早く来ないかなあ💓💓笑

    この間女の子達と一緒に
    新紙幣に描かれる偉人達は
    どんな偉業を達成したんだろうって

    歴史の授業したの楽しかった😂💕←


    いまなら歴史の授業だって
    楽しく受けられるのになあ🙂‍↔️


    明日から頑張るための発情ムチムチ

    7/4 22:07





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日はちょっとヘトヘトなので
    また明日!!!!💓

    連絡返せてないお兄さん
    ごめんなさい😭😭

    明日必ず返します!!、


    んじゃ、お休み世界!!!💛


    明日から頑張るための発情ムチムチ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日はちょっとヘトヘトなのでまた明日!!!!💓連絡返せてないお兄さんごめんなさい😭😭明日必ず返します!!、んじゃ、お休み世界!!!💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日はちょっとヘトヘトなので
    また明日!!!!💓

    連絡返せてないお兄さん
    ごめんなさい😭😭

    明日必ず返します!!、


    んじゃ、お休み世界!!!💛


    腰をフリフリして可愛く挑発されると理性はすぐ崩壊

    7/4 12:07





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ💓💓

    嬉しいお言葉が胸に残って
    今日の私を幸せにしてくれています✊🏻💕



    本日はお休みをいただいていて
    朝からやること沢山なので
    お兄さんも一緒に頑張りましょうっ💛


    晴天で朝から洗濯物も干せたし
    今日の私は完璧だ!!!!✨笑

    私は自己肯定感高めで今日も頑張ります🌼笑



    腰をフリフリして可愛く挑発されると理性はすぐ崩壊

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日もお誘いしてくれたお兄さんありがとうございましたっ💓💓嬉しいお言葉が胸に残って今日の私を幸せにしてくれています✊🏻💕本日はお休みをいただいていて朝からやること沢山なのでお兄さんも一緒に頑張りましょうっ💛晴天で朝から洗濯物も干せたし今日の私は完璧だ!!!!✨笑私は自己肯定感高めで今日も頑張ります🌼笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ💓💓

    嬉しいお言葉が胸に残って
    今日の私を幸せにしてくれています✊🏻💕



    本日はお休みをいただいていて
    朝からやること沢山なので
    お兄さんも一緒に頑張りましょうっ💛


    晴天で朝から洗濯物も干せたし
    今日の私は完璧だ!!!!✨笑

    私は自己肯定感高めで今日も頑張ります🌼笑



    エロ過ぎて耐えられない 気持ち良過ぎて離れられない

    7/3 21:47





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日もお誘い沢山ありがとうございます💓

    ラストまでよろしくお願いいたします💓


    神戸牛を食べることを
    楽しみにしてたお兄さんがいたけど

    そういえば私もこれが神戸牛だ!!!

    みたいな神戸牛食べてないなあ🙂‍↔️✨

    食べ行きたいなあ💓💓



    エロ過ぎて耐えられない 気持ち良過ぎて離れられない

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日もお誘い沢山ありがとうございます💓ラストまでよろしくお願いいたします💓神戸牛を食べることを楽しみにしてたお兄さんがいたけどそういえば私もこれが神戸牛だ!!!みたいな神戸牛食べてないなあ🙂‍↔️✨食べ行きたいなあ💓💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日もお誘い沢山ありがとうございます💓

    ラストまでよろしくお願いいたします💓


    神戸牛を食べることを
    楽しみにしてたお兄さんがいたけど

    そういえば私もこれが神戸牛だ!!!

    みたいな神戸牛食べてないなあ🙂‍↔️✨

    食べ行きたいなあ💓💓



    そんなに溜まってるの?

    7/3 14:48





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日は遅い時間でしたが
    お誘いありがとうございました💕

    めちゃめちゃぐっすり寝てました←

    今日も18時半から出勤なので
    お誘い楽しみにお待ちしてます💛

    出勤前に今日は一汗かいてくるよー✊🏻✨



    そんなに溜まってるの?

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日は遅い時間でしたがお誘いありがとうございました💕めちゃめちゃぐっすり寝てました←今日も18時半から出勤なのでお誘い楽しみにお待ちしてます💛出勤前に今日は一汗かいてくるよー✊🏻✨





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日は遅い時間でしたが
    お誘いありがとうございました💕

    めちゃめちゃぐっすり寝てました←

    今日も18時半から出勤なので
    お誘い楽しみにお待ちしてます💛

    出勤前に今日は一汗かいてくるよー✊🏻✨



    恥ずかしいとこぜーんぶ見せてね

    7/2 18:16





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    お腹すいたのでご飯食べて
    出勤するよ〜!!✊🏻✨笑



    いつぞやの小鉢ランチを
    また食べたいし、

    今月は友達の誕生日やけん
    今月中に東京行く予定立てなきゃ💕

    今月行きたいとかあり過ぎて
    時間がたりないですね🥹🥹



    恥ずかしいとこぜーんぶ見せてね

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________お腹すいたのでご飯食べて出勤するよ〜!!✊🏻✨笑いつぞやの小鉢ランチをまた食べたいし、今月は友達の誕生日やけん今月中に東京行く予定立てなきゃ💕今月行きたいとかあり過ぎて時間がたりないですね🥹🥹





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    お腹すいたのでご飯食べて
    出勤するよ〜!!✊🏻✨笑



    いつぞやの小鉢ランチを
    また食べたいし、

    今月は友達の誕生日やけん
    今月中に東京行く予定立てなきゃ💕

    今月行きたいとかあり過ぎて
    時間がたりないですね🥹🥹



    新入社員は僕の好きな巨乳

    7/2 12:17





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    おはようございます✊🏻💛


    今日は朝からお出かけの日!!!

    寝坊したかと思って
    飛び起きたら全然大丈夫だった👏🏻🌼

    私毎日しっかり7,8時間寝ないと
    気が済まないんだけど、

    よく考えたらとっても健康的じゃない??💕笑

    三大欲求はちゃーんと
    満たしていかなきゃね❤️❤️


    新入社員は僕の好きな巨乳

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________おはようございます✊🏻💛今日は朝からお出かけの日!!!寝坊したかと思って飛び起きたら全然大丈夫だった👏🏻🌼私毎日しっかり7,8時間寝ないと気が済まないんだけど、よく考えたらとっても健康的じゃない??💕笑三大欲求はちゃーんと満たしていかなきゃね❤️❤️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    おはようございます✊🏻💛


    今日は朝からお出かけの日!!!

    寝坊したかと思って
    飛び起きたら全然大丈夫だった👏🏻🌼

    私毎日しっかり7,8時間寝ないと
    気が済まないんだけど、

    よく考えたらとっても健康的じゃない??💕笑

    三大欲求はちゃーんと
    満たしていかなきゃね❤️❤️


    色気と刺激で骨抜きになる時間

    7/1 22:41




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    お風呂に入ってあったまってからの
    アイスクリームは至福の時間🤤❤️

    こんなに幸せなことはないね✊🏻💕

    私がお兄さんをトロトロにするように
    私はアイスにトロトロにされています❤️笑


    明日は朝から大切な用事があるので
    夜更かししよったらいけんね🥹

    奇跡的に明日は晴れますよーに!!!✨

    そんなことを願いながら
    ゆったり眠りにつこうとおもいます🌱

    お兄さんもたまには夜更かしせずに
    早寝してくださいねね☔️✨


    色気と刺激で骨抜きになる時間

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________お風呂に入ってあったまってからのアイスクリームは至福の時間🤤❤️こんなに幸せなことはないね✊🏻💕私がお兄さんをトロトロにするように私はアイスにトロトロにされています❤️笑明日は朝から大切な用事があるので夜更かししよったらいけんね🥹奇跡的に明日は晴れますよーに!!!✨そんなことを願いながらゆったり眠りにつこうとおもいます🌱お兄さんもたまには夜更かしせずに早寝してくださいねね☔️✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    お風呂に入ってあったまってからの
    アイスクリームは至福の時間🤤❤️

    こんなに幸せなことはないね✊🏻💕

    私がお兄さんをトロトロにするように
    私はアイスにトロトロにされています❤️笑


    明日は朝から大切な用事があるので
    夜更かししよったらいけんね🥹

    奇跡的に明日は晴れますよーに!!!✨

    そんなことを願いながら
    ゆったり眠りにつこうとおもいます🌱

    お兄さんもたまには夜更かしせずに
    早寝してくださいねね☔️✨


    先輩のお尻がエロすぎて

    7/1 18:58




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    急な出勤でしたが
    今日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ💓💓

    初めてのごほうびSPAだったのに
    「来てよかった!!」って
    言ってもらえて幸せでした🥹💕

    今日は早めに帰って
    料理するんだ〜✊🏻💛💛

    みんな知らないだろうけど
    私は料理が好きなんです🌼←

    今日はご飯作ってのんびり半身浴して
    早寝するんだ!!!(笑)

    てことで、また明日ですね✊🏻✨


    お兄さんもいい月曜の夜を
    お過ごしください🌱✨







    先輩のお尻がエロすぎて

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________急な出勤でしたが今日もお誘いしてくれたお兄さんありがとうございましたっ💓💓初めてのごほうびSPAだったのに「来てよかった!!」って言ってもらえて幸せでした🥹💕今日は早めに帰って料理するんだ〜✊🏻💛💛みんな知らないだろうけど私は料理が好きなんです🌼←今日はご飯作ってのんびり半身浴して早寝するんだ!!!(笑)てことで、また明日ですね✊🏻✨お兄さんもいい月曜の夜をお過ごしください🌱✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    急な出勤でしたが
    今日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ💓💓

    初めてのごほうびSPAだったのに
    「来てよかった!!」って
    言ってもらえて幸せでした🥹💕

    今日は早めに帰って
    料理するんだ〜✊🏻💛💛

    みんな知らないだろうけど
    私は料理が好きなんです🌼←

    今日はご飯作ってのんびり半身浴して
    早寝するんだ!!!(笑)

    てことで、また明日ですね✊🏻✨


    お兄さんもいい月曜の夜を
    お過ごしください🌱✨







    桜梅桃李

    7/1 13:30




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    6月も幸せな出会いと再会の瞬間を
    ありがとうございました💓

    足を運んでくださったお兄さんのおかげで
    毎日が楽しいものとなりました🌼

    お兄さんにもよく聞かれたりして、
    自分でもふとなんでこのお仕事してるのかなって
    考えることがあるんですが、

    誰かと関わっている時間が大好きで、
    エステをしている時間が大好きで、
    えっちなことも大好きで、

    結局、ここは私の大好きが詰まっている場所だから💓

    出会うお兄さんはいい人達ばかりだし
    毎日のように顔を合わせる女の子も
    みんな優しくて一緒にいると楽しいし💕

    6月もまた、"大好き" を感じながら
    終えることができたことに
    感謝の気持ちでいっぱいです💛


    7月に入りましたが、
    7月のみゆうは出勤時間が短い日があったり
    お休みの日がバラバラになったりしています🙇🏻‍♀️✨

    ご予定が少し合いづらくなるかもしれませんが
    これからも仲良くしていただけると嬉しいです✊🏻🌼


    今月もまた、お兄さんの心と身体を
    幸せで満たせるように頑張らせてください💛💛


    〜お兄さんの心に花が咲くように
    トトロの発芽ダンスを添えて🌱✨笑〜









    京都まで撮影行って
    こんなの撮って何してるんだろ😂😂

    桜梅桃李

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________6月も幸せな出会いと再会の瞬間をありがとうございました💓足を運んでくださったお兄さんのおかげで毎日が楽しいものとなりました🌼お兄さんにもよく聞かれたりして、自分でもふとなんでこのお仕事してるのかなって考えることがあるんですが、誰かと関わっている時間が大好きで、エステをしている時間が大好きで、えっちなことも大好きで、結局、ここは私の大好きが詰まっている場所だから💓出会うお兄さんはいい人達ばかりだし毎日のように顔を合わせる女の子もみんな優しくて一緒にいると楽しいし💕6月もまた、"大好き"を感じながら終えることができたことに感謝の気持ちでいっぱいです💛7月に入りましたが、7月のみゆうは出勤時間が短い日があったりお休みの日がバラバラになったりしています🙇🏻‍♀️✨ご予定が少し合いづらくなるかもしれませんがこれからも仲良くしていただけると嬉しいです✊🏻🌼今月もまた、お兄さんの心と身体を幸せで満たせるように頑張らせてください💛💛〜お兄さんの心に花が咲くようにトトロの発芽ダンスを添えて🌱✨笑〜京都まで撮影行ってこんなの撮って何してるんだろ😂😂




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    6月も幸せな出会いと再会の瞬間を
    ありがとうございました💓

    足を運んでくださったお兄さんのおかげで
    毎日が楽しいものとなりました🌼

    お兄さんにもよく聞かれたりして、
    自分でもふとなんでこのお仕事してるのかなって
    考えることがあるんですが、

    誰かと関わっている時間が大好きで、
    エステをしている時間が大好きで、
    えっちなことも大好きで、

    結局、ここは私の大好きが詰まっている場所だから💓

    出会うお兄さんはいい人達ばかりだし
    毎日のように顔を合わせる女の子も
    みんな優しくて一緒にいると楽しいし💕

    6月もまた、"大好き" を感じながら
    終えることができたことに
    感謝の気持ちでいっぱいです💛


    7月に入りましたが、
    7月のみゆうは出勤時間が短い日があったり
    お休みの日がバラバラになったりしています🙇🏻‍♀️✨

    ご予定が少し合いづらくなるかもしれませんが
    これからも仲良くしていただけると嬉しいです✊🏻🌼


    今月もまた、お兄さんの心と身体を
    幸せで満たせるように頑張らせてください💛💛


    〜お兄さんの心に花が咲くように
    トトロの発芽ダンスを添えて🌱✨笑〜









    京都まで撮影行って
    こんなの撮って何してるんだろ😂😂

    えっちな身体にすぐに反応してしまう僕

    7/1 11:31





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日から7月💛✨

    梅雨真っ只中ですね☔️✨笑

    こんな雨の日に
    私は珍しくお昼出勤です✊🏻💓

    いつもより短い時間ではありますが、
    仲良くしてもらえると嬉しいです🌼


    では、そろそろ目を覚まして
    準備してきます😂👏🏻


    えっちな身体にすぐに反応してしまう僕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日から7月💛✨梅雨真っ只中ですね☔️✨笑こんな雨の日に私は珍しくお昼出勤です✊🏻💓いつもより短い時間ではありますが、仲良くしてもらえると嬉しいです🌼では、そろそろ目を覚まして準備してきます😂👏🏻





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日から7月💛✨

    梅雨真っ只中ですね☔️✨笑

    こんな雨の日に
    私は珍しくお昼出勤です✊🏻💓

    いつもより短い時間ではありますが、
    仲良くしてもらえると嬉しいです🌼


    では、そろそろ目を覚まして
    準備してきます😂👏🏻


    むちむち柔肌に包まれて果てたい

    6/30 20:21




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございます💓

    ありがたいことに、
    本日はもう受付終了しました🍯💛

    ラストまでお誘いしてくれてるお兄さん
    よろしくお願いいたします🌼

    タイミングの合わなかったお兄さん🥹
    ぜひまたお誘いください🥹💕


    そしてそして、明日はお昼にちょこっとだけ
    出勤することになったので
    7月最初のお誘いも楽しみにお待ちしてます❤️



    むちむち柔肌に包まれて果てたい

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日も沢山のお誘いありがとうございます💓ありがたいことに、本日はもう受付終了しました🍯💛ラストまでお誘いしてくれてるお兄さんよろしくお願いいたします🌼タイミングの合わなかったお兄さん🥹ぜひまたお誘いください🥹💕そしてそして、明日はお昼にちょこっとだけ出勤することになったので7月最初のお誘いも楽しみにお待ちしてます❤️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございます💓

    ありがたいことに、
    本日はもう受付終了しました🍯💛

    ラストまでお誘いしてくれてるお兄さん
    よろしくお願いいたします🌼

    タイミングの合わなかったお兄さん🥹
    ぜひまたお誘いください🥹💕


    そしてそして、明日はお昼にちょこっとだけ
    出勤することになったので
    7月最初のお誘いも楽しみにお待ちしてます❤️