• ごほうびSPA神戸店
    GOHOUBISPAKOUBETEN

    MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムチムチ幼馴染と最高の時間

    7/30 21:43




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日ついつち夏服買ったけど
    まったく仕事用じゃない服ばっかで
    お兄さんに見せられないのが悲しい🥹

    でも可愛い服増えたから嬉しい🥹💓

    お買い物って何でこんなに楽しいんだ!!!!

    時間気にせず歩き回って
    足も腕もちぎれるかと思ったけど
    それでも楽しかったからオールおっけいだね🙆🏻‍♀️🌼


    来月は帰省もできるし、

    うわあああ、
    お兄さんはお盆なにするのーっっ💓

    新しい服買って遊ぼうよ!!
    きっと楽しいよ🤤❤️笑



    ムチムチ幼馴染と最高の時間

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日ついつち夏服買ったけどまったく仕事用じゃない服ばっかでお兄さんに見せられないのが悲しい🥹でも可愛い服増えたから嬉しい🥹💓お買い物って何でこんなに楽しいんだ!!!!時間気にせず歩き回って足も腕もちぎれるかと思ったけどそれでも楽しかったからオールおっけいだね🙆🏻‍♀️🌼来月は帰省もできるし、うわあああ、お兄さんはお盆なにするのーっっ💓新しい服買って遊ぼうよ!!きっと楽しいよ🤤❤️笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日ついつち夏服買ったけど
    まったく仕事用じゃない服ばっかで
    お兄さんに見せられないのが悲しい🥹

    でも可愛い服増えたから嬉しい🥹💓

    お買い物って何でこんなに楽しいんだ!!!!

    時間気にせず歩き回って
    足も腕もちぎれるかと思ったけど
    それでも楽しかったからオールおっけいだね🙆🏻‍♀️🌼


    来月は帰省もできるし、

    うわあああ、
    お兄さんはお盆なにするのーっっ💓

    新しい服買って遊ぼうよ!!
    きっと楽しいよ🤤❤️笑



    股間を刺激する桃尻の誘惑

    7/30 19:17





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    出勤したよ〜!!!💛

    残り1枠なので
    誰か埋めてください🫠💓

    めちゃめちゃ責めるから✊🏻💕笑

    てことで、、!!!
    さ、今日も楽しくなりますように❤️


    股間を刺激する桃尻の誘惑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________出勤したよ〜!!!💛残り1枠なので誰か埋めてください🫠💓めちゃめちゃ責めるから✊🏻💕笑てことで、、!!!さ、今日も楽しくなりますように❤️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    出勤したよ〜!!!💛

    残り1枠なので
    誰か埋めてください🫠💓

    めちゃめちゃ責めるから✊🏻💕笑

    てことで、、!!!
    さ、今日も楽しくなりますように❤️


    快楽射精ができる誘惑のメンズエステ

    7/30 12:06




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    おっはよーっっ💛

    昨日は日記もサボって
    リフレッシュに全振りしてました🥹🙏🏻✨


    マッサージいったんだけど
    ほんとに1年に一回あるかないかの
    金縛りにあってびっくりしました😂


    怖くはなかったんだけど
    息できなくて窒息するかと思った🫠

    もう2度と金縛りなんてならないように
    規則正しい生活頑張ります🥹❤️❤️


    みんなも気をつけてね!!!🌼


    快楽射精ができる誘惑のメンズエステ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________おっはよーっっ💛昨日は日記もサボってリフレッシュに全振りしてました🥹🙏🏻✨マッサージいったんだけどほんとに1年に一回あるかないかの金縛りにあってびっくりしました😂怖くはなかったんだけど息できなくて窒息するかと思った🫠もう2度と金縛りなんてならないように規則正しい生活頑張ります🥹❤️❤️みんなも気をつけてね!!!🌼




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    おっはよーっっ💛

    昨日は日記もサボって
    リフレッシュに全振りしてました🥹🙏🏻✨


    マッサージいったんだけど
    ほんとに1年に一回あるかないかの
    金縛りにあってびっくりしました😂


    怖くはなかったんだけど
    息できなくて窒息するかと思った🫠

    もう2度と金縛りなんてならないように
    規則正しい生活頑張ります🥹❤️❤️


    みんなも気をつけてね!!!🌼


    こんなにエロいなんて

    7/29 10:50





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    昨日も会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓


    最近仲良しさんとたくさん会えて
    幸せで楽しくて嬉しいです🥹💛💛


    今日はお休みをいただいているので
    久しぶりのリフレッシュ日和です!!!🌼


    マッサージしてもらってくる!!(笑)



    こんなにエロいなんて

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました💓💓最近仲良しさんとたくさん会えて幸せで楽しくて嬉しいです🥹💛💛今日はお休みをいただいているので久しぶりのリフレッシュ日和です!!!🌼マッサージしてもらってくる!!(笑)





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    昨日も会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓


    最近仲良しさんとたくさん会えて
    幸せで楽しくて嬉しいです🥹💛💛


    今日はお休みをいただいているので
    久しぶりのリフレッシュ日和です!!!🌼


    マッサージしてもらってくる!!(笑)



    撫でられてイク身体に

    7/28 22:05





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    明日はエステに行くけん
    今日はお兄さんのエステ頑張るよっ💛

    …いや、まって、

    いつも頑張ってるよ🤤💛笑


    私がエステ大好きだから
    お兄さんにもあの気持ちよさを知って欲しいし
    私がえっちなこと好きだから
    お兄さんにも興奮してもらいたいし

    ごほうびエステの良さを
    これでもかというほど
    味わってもらいたい🫠❤️



    撫でられてイク身体に

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________明日はエステに行くけん今日はお兄さんのエステ頑張るよっ💛…いや、まって、いつも頑張ってるよ🤤💛笑私がエステ大好きだからお兄さんにもあの気持ちよさを知って欲しいし私がえっちなこと好きだからお兄さんにも興奮してもらいたいしごほうびエステの良さをこれでもかというほど味わってもらいたい🫠❤️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    明日はエステに行くけん
    今日はお兄さんのエステ頑張るよっ💛

    …いや、まって、

    いつも頑張ってるよ🤤💛笑


    私がエステ大好きだから
    お兄さんにもあの気持ちよさを知って欲しいし
    私がえっちなこと好きだから
    お兄さんにも興奮してもらいたいし

    ごほうびエステの良さを
    これでもかというほど
    味わってもらいたい🫠❤️



    どうしても抗えない寝取りエステ

    7/28 12:08




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    昨日も会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございましたっっ💓


    オリンピック始まって
    朝のニュースがワクワクするものばかりで
    とってもいい気分なんだけど、、

    リアルタイムで見れてないのが悔しい😭

    私がショートスリーパーだったら
    観れるだけ観るのに🥹💓

    お兄さんは何の競技見てますか??✨

    どうしても抗えない寝取りエステ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございましたっっ💓オリンピック始まって朝のニュースがワクワクするものばかりでとってもいい気分なんだけど、、リアルタイムで見れてないのが悔しい😭私がショートスリーパーだったら観れるだけ観るのに🥹💓お兄さんは何の競技見てますか??✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    昨日も会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございましたっっ💓


    オリンピック始まって
    朝のニュースがワクワクするものばかりで
    とってもいい気分なんだけど、、

    リアルタイムで見れてないのが悔しい😭

    私がショートスリーパーだったら
    観れるだけ観るのに🥹💓

    お兄さんは何の競技見てますか??✨

    「体の相性、すごくいいですね」

    7/27 18:05




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    本日もご予約ありがとうございます💛

    土曜日の夜だし、
    マッサージで疲れをとって
    ゆっくり過ごしてね🙆🏻‍♀️💕


    「体の相性、すごくいいですね」

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日もご予約ありがとうございます💛土曜日の夜だし、マッサージで疲れをとってゆっくり過ごしてね🙆🏻‍♀️💕




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    本日もご予約ありがとうございます💛

    土曜日の夜だし、
    マッサージで疲れをとって
    ゆっくり過ごしてね🙆🏻‍♀️💕


    むっちり巨乳女子がエロい

    7/27 12:07





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    おっはよん💛💛


    昨日もお誘いありがとうございました🌼

    エロい〜!!って興奮してる姿が
    やっぱり大好きです❤️←


    お兄さんのマッサージして欲しいけど
    エロいこともして欲しいっ💕なんて思いを
    叶えられる場所として頑張らなくちゃだね✊🏻✨


    ところでオリンピックの開会式見た??


    私見れなくて寝てしまったよ…🫠



    むっちり巨乳女子がエロい

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________おっはよん💛💛昨日もお誘いありがとうございました🌼エロい〜!!って興奮してる姿がやっぱり大好きです❤️←お兄さんのマッサージして欲しいけどエロいこともして欲しいっ💕なんて思いを叶えられる場所として頑張らなくちゃだね✊🏻✨ところでオリンピックの開会式見た??私見れなくて寝てしまったよ…🫠





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    おっはよん💛💛


    昨日もお誘いありがとうございました🌼

    エロい〜!!って興奮してる姿が
    やっぱり大好きです❤️←


    お兄さんのマッサージして欲しいけど
    エロいこともして欲しいっ💕なんて思いを
    叶えられる場所として頑張らなくちゃだね✊🏻✨


    ところでオリンピックの開会式見た??


    私見れなくて寝てしまったよ…🫠



    これからのこと、

    7/26 22:38





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    これからのことについて!!ですが!!

    出勤時間が短くなったことに伴い
    1日に2枠程しかご案内ができない日が
    いま増えています😭🙏🏻💦

    なので、今まではいつでもいたみゆうですが、
    今後は事前ご予約のご協力をお願いいたします😭💓


    出勤時間を超えるご案内に関しては
    日によっては可能だったりもするので
    (本指名のお兄さんはとくに!!!💛)
    私に直接のご連絡でも
    お店への問い合わせでもお待ちしています🥹✊🏻✨


    会いたいと思ってくれる
    大好きなお兄さんに私も会いたいので
    これからのみゆうも、
    よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️💕



    これからのこと、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________これからのことについて!!ですが!!出勤時間が短くなったことに伴い1日に2枠程しかご案内ができない日がいま増えています😭🙏🏻💦なので、今まではいつでもいたみゆうですが、今後は事前ご予約のご協力をお願いいたします😭💓出勤時間を超えるご案内に関しては日によっては可能だったりもするので(本指名のお兄さんはとくに!!!💛)私に直接のご連絡でもお店への問い合わせでもお待ちしています🥹✊🏻✨会いたいと思ってくれる大好きなお兄さんに私も会いたいのでこれからのみゆうも、よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    これからのことについて!!ですが!!

    出勤時間が短くなったことに伴い
    1日に2枠程しかご案内ができない日が
    いま増えています😭🙏🏻💦

    なので、今まではいつでもいたみゆうですが、
    今後は事前ご予約のご協力をお願いいたします😭💓


    出勤時間を超えるご案内に関しては
    日によっては可能だったりもするので
    (本指名のお兄さんはとくに!!!💛)
    私に直接のご連絡でも
    お店への問い合わせでもお待ちしています🥹✊🏻✨


    会いたいと思ってくれる
    大好きなお兄さんに私も会いたいので
    これからのみゆうも、
    よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️💕



    忘れてたんだけど、

    7/26 20:29




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    乳揺れ選手 権でてる!!!


    思いっきし忘れとった😂💓



    おっぱい揺れとるけん
    覗きに行ってきてね❤️❤️笑



    忘れてたんだけど、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________乳揺れ選手権でてる!!!思いっきし忘れとった😂💓おっぱい揺れとるけん覗きに行ってきてね❤️❤️笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    乳揺れ選手 権でてる!!!


    思いっきし忘れとった😂💓



    おっぱい揺れとるけん
    覗きに行ってきてね❤️❤️笑



    〇〇するだけで気持ちいい

    7/26 18:30




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日も19時半から
    よろしくお願いします💓💓

    暑いけんかな??

    キムチ鍋食べたくなって
    家でキムチが待ってます💓笑


    ううう、たのしみ🤤❤️



    〇〇するだけで気持ちいい

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日も19時半からよろしくお願いします💓💓暑いけんかな??キムチ鍋食べたくなって家でキムチが待ってます💓笑ううう、たのしみ🤤❤️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日も19時半から
    よろしくお願いします💓💓

    暑いけんかな??

    キムチ鍋食べたくなって
    家でキムチが待ってます💓笑


    ううう、たのしみ🤤❤️



    我慢なんてするかがないの

    7/26 12:08




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございましたっ💓

    お会いできなかったお兄さん、
    またお誘いしてくれると嬉しいです😭💓


    もうすぐオリンピック始まる〜!!!

    なんだかワクワクしますね🙌🏻💛

    私は開会式が観たいので
    今夜は夜更かししようと思います🤤←


    スポーツ観戦あんましなくて
    これ!!!といって好きなものは
    ないんですが、、

    オリンピックは競技種目がたくさんあって
    色々見られるけん楽しみです❤️❤️



    我慢なんてするかがないの

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日も沢山のお誘いありがとうございましたっ💓お会いできなかったお兄さん、またお誘いしてくれると嬉しいです😭💓もうすぐオリンピック始まる〜!!!なんだかワクワクしますね🙌🏻💛私は開会式が観たいので今夜は夜更かししようと思います🤤←スポーツ観戦あんましなくてこれ!!!といって好きなものはないんですが、、オリンピックは競技種目がたくさんあって色々見られるけん楽しみです❤️❤️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございましたっ💓

    お会いできなかったお兄さん、
    またお誘いしてくれると嬉しいです😭💓


    もうすぐオリンピック始まる〜!!!

    なんだかワクワクしますね🙌🏻💛

    私は開会式が観たいので
    今夜は夜更かししようと思います🤤←


    スポーツ観戦あんましなくて
    これ!!!といって好きなものは
    ないんですが、、

    オリンピックは競技種目がたくさんあって
    色々見られるけん楽しみです❤️❤️



    少女が大人になった夏

    7/25 21:03




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日ラスト1枠です✊🏻💓

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございます🥹❤️

    えっちなこといっぱいしよう〜💓💓


    少女が大人になった夏

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日ラスト1枠です✊🏻💓今日も沢山のお誘いありがとうございます🥹❤️えっちなこといっぱいしよう〜💓💓




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日ラスト1枠です✊🏻💓

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございます🥹❤️

    えっちなこといっぱいしよう〜💓💓


    隣人のお姉さんはいつも無防備

    7/25 17:00




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    お兄さんはお尻派?おっぱい派??

    どっちも好きになってくれたら
    きっと人生楽しいよ🤤❤️笑


    少し前にえっちな漫画家さんが
    言ってたんだけど、

    エロい女の子を描く場合
    太ももとおっぱいはどれだけ大きくても
    全然問題ないらしい!!!💕

    だからエロ漫画の女の子は
    あんなにムチムチでエロいのか!!❤️笑


    隣人のお姉さんはいつも無防備

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________お兄さんはお尻派?おっぱい派??どっちも好きになってくれたらきっと人生楽しいよ🤤❤️笑少し前にえっちな漫画家さんが言ってたんだけど、エロい女の子を描く場合太ももとおっぱいはどれだけ大きくても全然問題ないらしい!!!💕だからエロ漫画の女の子はあんなにムチムチでエロいのか!!❤️笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    お兄さんはお尻派?おっぱい派??

    どっちも好きになってくれたら
    きっと人生楽しいよ🤤❤️笑


    少し前にえっちな漫画家さんが
    言ってたんだけど、

    エロい女の子を描く場合
    太ももとおっぱいはどれだけ大きくても
    全然問題ないらしい!!!💕

    だからエロ漫画の女の子は
    あんなにムチムチでエロいのか!!❤️笑


    出しても出しても止まらない

    7/25 12:18




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨晩お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓💓

    プレイ終わりに眠たくなってる
    お兄さんをみるとなんだか
    嬉しくなる私はちょっと変なのかもしれない😂💕


    そういえば、エロい夢を見て
    今日目覚めたんだけど、

    エロい夢の夢占いって
    なんか面白いんです🧸💓

    キスする夢💋→自信を喪失している
    ハグする夢♡→愛されたい欲求の高まり
    イチャイチャする夢👩‍❤️‍👨→孤独を感じている
    エッチする夢👩‍❤️‍💋‍👨→性的魅力の高まり


    なんかいいのも悪いのもあって
    面白いよね😂❤️

    お兄さんは最近エロい夢見ましたか???♡




    出しても出しても止まらない

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨晩お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💓💓💓プレイ終わりに眠たくなってるお兄さんをみるとなんだか嬉しくなる私はちょっと変なのかもしれない😂💕そういえば、エロい夢を見て今日目覚めたんだけど、エロい夢の夢占いってなんか面白いんです🧸💓キスする夢💋→自信を喪失しているハグする夢♡→愛されたい欲求の高まりイチャイチャする夢👩‍❤️‍👨→孤独を感じているエッチする夢👩‍❤️‍💋‍👨→性的魅力の高まりなんかいいのも悪いのもあって面白いよね😂❤️お兄さんは最近エロい夢見ましたか???♡




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨晩お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓💓

    プレイ終わりに眠たくなってる
    お兄さんをみるとなんだか
    嬉しくなる私はちょっと変なのかもしれない😂💕


    そういえば、エロい夢を見て
    今日目覚めたんだけど、

    エロい夢の夢占いって
    なんか面白いんです🧸💓

    キスする夢💋→自信を喪失している
    ハグする夢♡→愛されたい欲求の高まり
    イチャイチャする夢👩‍❤️‍👨→孤独を感じている
    エッチする夢👩‍❤️‍💋‍👨→性的魅力の高まり


    なんかいいのも悪いのもあって
    面白いよね😂❤️

    お兄さんは最近エロい夢見ましたか???♡




    マンネリした毎日の中の刺激的な休日

    7/24 22:07




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日はなんだか面白い日です🤤✊🏻💓

    完売ありがとう💓💓


    この後お会いするお兄さん
    よろしくお願いします💓






    マンネリした毎日の中の刺激的な休日

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日はなんだか面白い日です🤤✊🏻💓完売ありがとう💓💓この後お会いするお兄さんよろしくお願いします💓




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日はなんだか面白い日です🤤✊🏻💓

    完売ありがとう💓💓


    この後お会いするお兄さん
    よろしくお願いします💓






    最近エロくなってきた

    7/24 18:31




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    最近エロさとともに
    マッサージレベル上がってきてて

    本格エステとどエロプレイの融合が
    楽しくなってきました✊🏻💓💓

    やっぱ性感エステは
    こうでなくっちゃ!!!

    みたいな、私の理想が
    膨らみすぎて楽しい😆💕

    気づいたら果ててて、
    気づいたら疲れも取れてる、みたいな

    そんなご褒美をもっともっと
    お兄さんにお届けできるようになりたいなあ🤤❤️



    最近エロくなってきた

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________最近エロさとともにマッサージレベル上がってきてて本格エステとどエロプレイの融合が楽しくなってきました✊🏻💓💓やっぱ性感エステはこうでなくっちゃ!!!みたいな、私の理想が膨らみすぎて楽しい😆💕気づいたら果ててて、気づいたら疲れも取れてる、みたいなそんなご褒美をもっともっとお兄さんにお届けできるようになりたいなあ🤤❤️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    最近エロさとともに
    マッサージレベル上がってきてて

    本格エステとどエロプレイの融合が
    楽しくなってきました✊🏻💓💓

    やっぱ性感エステは
    こうでなくっちゃ!!!

    みたいな、私の理想が
    膨らみすぎて楽しい😆💕

    気づいたら果ててて、
    気づいたら疲れも取れてる、みたいな

    そんなご褒美をもっともっと
    お兄さんにお届けできるようになりたいなあ🤤❤️



    ドMな性癖を開発されて後戻りができない

    7/24 12:05




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    こんにちはは🌼

    本日19時半から出勤です✊🏻💓

    昨晩美味しいもの食べて
    お友達と沢山話せて
    元気いっぱいになったので

    今夜はエロいことできたら今週は
    もう完璧です❤️笑




    ドMな性癖を開発されて後戻りができない

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________こんにちはは🌼本日19時半から出勤です✊🏻💓昨晩美味しいもの食べてお友達と沢山話せて元気いっぱいになったので今夜はエロいことできたら今週はもう完璧です❤️笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    こんにちはは🌼

    本日19時半から出勤です✊🏻💓

    昨晩美味しいもの食べて
    お友達と沢山話せて
    元気いっぱいになったので

    今夜はエロいことできたら今週は
    もう完璧です❤️笑




    空になるまで連続射精ね♡

    7/23 23:39





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    美味しいものいっぱい食べてきた🤤💓






    男性は満腹時にムラムラするらしいけど
    みゆうは満腹時は眠たくなるので
    今日はもうおやすみなさいだよ〜💛💛



    空になるまで連続射精ね♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________美味しいものいっぱい食べてきた🤤💓男性は満腹時にムラムラするらしいけどみゆうは満腹時は眠たくなるので今日はもうおやすみなさいだよ〜💛💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    美味しいものいっぱい食べてきた🤤💓






    男性は満腹時にムラムラするらしいけど
    みゆうは満腹時は眠たくなるので
    今日はもうおやすみなさいだよ〜💛💛



    濃厚なカラダの関係

    7/23 14:05





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    ジブリ映画が観たい🥹(定期)


    みたいアニメも映画もドラマもあるのに
    時間が足りないなんてどういうこと!!?


    …と発狂しそうです😫💕笑


    お休みの日は何してるの?と
    よく聞かれますが、

    お休みの日は家でできることを
    全部しています✊🏻💛笑

    掃除も料理もダラダラ映画鑑賞も
    なんならたまにお絵描きもします😂💕

    インドアの象徴といえるほどに
    おうち時間を満喫できるタイプですね✊🏻🌼


    おうち大好き!最高💛💛笑



    濃厚なカラダの関係

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________ジブリ映画が観たい🥹(定期)みたいアニメも映画もドラマもあるのに時間が足りないなんてどういうこと!!?…と発狂しそうです😫💕笑お休みの日は何してるの?とよく聞かれますが、お休みの日は家でできることを全部しています✊🏻💛笑掃除も料理もダラダラ映画鑑賞もなんならたまにお絵描きもします😂💕インドアの象徴といえるほどにおうち時間を満喫できるタイプですね✊🏻🌼おうち大好き!最高💛💛笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    ジブリ映画が観たい🥹(定期)


    みたいアニメも映画もドラマもあるのに
    時間が足りないなんてどういうこと!!?


    …と発狂しそうです😫💕笑


    お休みの日は何してるの?と
    よく聞かれますが、

    お休みの日は家でできることを
    全部しています✊🏻💛笑

    掃除も料理もダラダラ映画鑑賞も
    なんならたまにお絵描きもします😂💕

    インドアの象徴といえるほどに
    おうち時間を満喫できるタイプですね✊🏻🌼


    おうち大好き!最高💛💛笑