• ごほうびSPA神戸店
    GOHOUBISPAKOUBETEN

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぎゅーっと

    9/29 14:01


    こんにちは、まこです♡


    気が付けばもう9月も終わりですね

    季節の変わり目でお身体も疲れが
    出ている頃かな…?


    ぜひ身体をぎゅーっとほぐして
    心も身体もかるくしましょうimg


    ぎゅーっと

    こんにちは、まこです♡気が付けばもう9月も終わりですね季節の変わり目でお身体も疲れが出ている頃かな…?ぜひ身体をぎゅーっとほぐして心も身体もかるくしましょう♡


    こんにちは、まこです♡


    気が付けばもう9月も終わりですね

    季節の変わり目でお身体も疲れが
    出ている頃かな…?


    ぜひ身体をぎゅーっとほぐして
    心も身体もかるくしましょうimg


    久しぶりの〇〇…♡

    9/22 11:51



    こんにちは、まこです♡


    朝起きたら外が見えないくらい
    雨が降っていてびっくりしました!


    久しぶりにこんなに雨にうたれました☔️


    お出かけ予定の方はお足元気をつけてね



    そして、いつでも雨宿りしにきてね♡



    久しぶりの〇〇…♡

    こんにちは、まこです♡朝起きたら外が見えないくらい雨が降っていてびっくりしました!久しぶりにこんなに雨にうたれました☔️お出かけ予定の方はお足元気をつけてねそして、いつでも雨宿りしにきてね♡♡



    こんにちは、まこです♡


    朝起きたら外が見えないくらい
    雨が降っていてびっくりしました!


    久しぶりにこんなに雨にうたれました☔️


    お出かけ予定の方はお足元気をつけてね



    そして、いつでも雨宿りしにきてね♡



    はじめての…夜♡

    9/14 21:29


    こんばんは、まこです♡


    今日は初めて夜の時間帯にいます


    緊張します…img



    夜の三ノ宮はいつもと違う雰囲気で
    どきどきしながら来ましたimg


    三連休初日!お食事の後やお友達と
    一緒にぜひ遊びに来てくださいね♡





    はじめての…夜♡

    こんばんは、まこです♡今日は初めて夜の時間帯にいます緊張します…夜の三ノ宮はいつもと違う雰囲気でどきどきしながら来ました三連休初日!お食事の後やお友達と一緒にぜひ遊びに来てくださいね♡♡


    こんばんは、まこです♡


    今日は初めて夜の時間帯にいます


    緊張します…img



    夜の三ノ宮はいつもと違う雰囲気で
    どきどきしながら来ましたimg


    三連休初日!お食事の後やお友達と
    一緒にぜひ遊びに来てくださいね♡





    公開終了しました

    9/5 13:12

    お探しのページは、13:12~20:11までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:12~20:11までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:12~20:11までの期間限定で表示させていました。

    すぐに…♡

    9/1 15:44


    こんにちは、まこです♡


    今まで苦手意識のあったかき氷
    今年夏バテしすぎて沢山たべてたら
    ハマっちゃいましたimg


    おすすめのかき氷屋さん教えてください♡




    すぐに…♡

    こんにちは、まこです♡今まで苦手意識のあったかき氷今年夏バテしすぎて沢山たべてたらハマっちゃいましたおすすめのかき氷屋さん教えてください♡♡


    こんにちは、まこです♡


    今まで苦手意識のあったかき氷
    今年夏バテしすぎて沢山たべてたら
    ハマっちゃいましたimg


    おすすめのかき氷屋さん教えてください♡




    公開終了しました

    9/1 11:52

    お探しのページは、11:52~21:52までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:52~21:52までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:52~21:52までの期間限定で表示させていました。

    いつもと違う

    8/19 19:26



    こんばんは、まこです♡


    今日はいつもと違う曜日に
    いつもと違う時間帯での出勤です


    なんだかちょっとドキドキしちゃいます♡


    日曜日は会えない方ともお会いできるといいな




    いつもと違う

    こんばんは、まこです♡今日はいつもと違う曜日にいつもと違う時間帯での出勤ですなんだかちょっとドキドキしちゃいます♡日曜日は会えない方ともお会いできるといいな♡



    こんばんは、まこです♡


    今日はいつもと違う曜日に
    いつもと違う時間帯での出勤です


    なんだかちょっとドキドキしちゃいます♡


    日曜日は会えない方ともお会いできるといいな




    公開終了しました

    8/15 15:53

    お探しのページは、15:53~11:52までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:53~11:52までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:53~11:52までの期間限定で表示させていました。

    今日も♡

    8/11 19:02



    本日もご予約ありがとうございました♡


    たくさん褒めていただき
    恥ずかしくなりましたが
    とても嬉しい気持ちになりましたimg


    また三ノ宮にいらした際は
    あなたに会いたいな…♡





    今日も♡

    本日もご予約ありがとうございました♡たくさん褒めていただき恥ずかしくなりましたがとても嬉しい気持ちになりましたまた三ノ宮にいらした際はあなたに会いたいな…♡♡



    本日もご予約ありがとうございました♡


    たくさん褒めていただき
    恥ずかしくなりましたが
    とても嬉しい気持ちになりましたimg


    また三ノ宮にいらした際は
    あなたに会いたいな…♡





    ゆったりと♡

    8/11 16:56


    こんにちは、まこです♡


    もうお盆休みに入っている方もいるのかな?


    お休みの方もお仕事の方も

    ほっと一息つけるような
    ゆったりとした時間をすごしませんか♡


    たくさんほぐさせてね






    ゆったりと♡

    こんにちは、まこです♡もうお盆休みに入っている方もいるのかな?お休みの方もお仕事の方もほっと一息つけるようなゆったりとした時間をすごしませんか♡たくさんほぐさせてね♡


    こんにちは、まこです♡


    もうお盆休みに入っている方もいるのかな?


    お休みの方もお仕事の方も

    ほっと一息つけるような
    ゆったりとした時間をすごしませんか♡


    たくさんほぐさせてね






    うれしいな♡

    8/4 18:51



    本日もありがとうございました♡


    今日は初めてのオプションも
    つけていただき嬉しかったな


    上手にできたかな…


    あなたが気持ちよくなってくれていたらいいな♡



    うれしいな♡

    本日もありがとうございました♡今日は初めてのオプションもつけていただき嬉しかったな上手にできたかな…あなたが気持ちよくなってくれていたらいいな♡♡



    本日もありがとうございました♡


    今日は初めてのオプションも
    つけていただき嬉しかったな


    上手にできたかな…


    あなたが気持ちよくなってくれていたらいいな♡



    少しだけ

    8/4 11:39



    おはようございます、まこです♡



    今日も暑いですね
    少し外に出るだけで
    溶けてしまいそうになります


    外出の際は気をつけてね♡


    本日は12:00〜19:00までです

    涼しいお部屋で
    一緒にまったり気持ちよくなりましょう♡



    少しだけ

    おはようございます、まこです♡今日も暑いですね少し外に出るだけで溶けてしまいそうになります外出の際は気をつけてね♡本日は12:00〜19:00までです涼しいお部屋で一緒にまったり気持ちよくなりましょう♡♡



    おはようございます、まこです♡



    今日も暑いですね
    少し外に出るだけで
    溶けてしまいそうになります


    外出の際は気をつけてね♡


    本日は12:00〜19:00までです

    涼しいお部屋で
    一緒にまったり気持ちよくなりましょう♡



    残り1枠です♡

    7/28 17:40



    こんばんは、まこです♡


    本日用事がなくなり
    21時までの出勤に変更になりましたimg


    明日からまた1週間頑張れるように
    日曜日の最後にたっぷり気持ちよくさせてね♡



    残り1枠です♡

    こんばんは、まこです♡本日用事がなくなり21時までの出勤に変更になりました明日からまた1週間頑張れるように日曜日の最後にたっぷり気持ちよくさせてね♡♡



    こんばんは、まこです♡


    本日用事がなくなり
    21時までの出勤に変更になりましたimg


    明日からまた1週間頑張れるように
    日曜日の最後にたっぷり気持ちよくさせてね♡



    次はもっと…♡

    7/28 16:13



    T様、本日は暑い中お越しいただき
    ありがとうございました♡


    沢山密着して気持ちよかったですねimg


    地元も近くて嬉しかったです♡


    終始優しくしていただき
    サウナや温泉のお話もすごく楽しくて
    あっという間でしたimg


    次三ノ宮へいらした際には
    もっと、気持ちよくさせてくださいね♡





    次はもっと…♡

    T様、本日は暑い中お越しいただきありがとうございました♡沢山密着して気持ちよかったですね地元も近くて嬉しかったです♡終始優しくしていただきサウナや温泉のお話もすごく楽しくてあっという間でした次三ノ宮へいらした際にはもっと、気持ちよくさせてくださいね♡♡



    T様、本日は暑い中お越しいただき
    ありがとうございました♡


    沢山密着して気持ちよかったですねimg


    地元も近くて嬉しかったです♡


    終始優しくしていただき
    サウナや温泉のお話もすごく楽しくて
    あっという間でしたimg


    次三ノ宮へいらした際には
    もっと、気持ちよくさせてくださいね♡





    とろとろに…♡

    7/28 11:31



    こんにちは、まこです♡


    連日暑い日が続き少し外にでると
    溶けちゃいそうですね


    こんな暑い日は涼しい場所で
    とろとろにさせてね♡



    外出の予定の方は
    熱中症、気をつけてください



    とろとろに…♡

    こんにちは、まこです♡連日暑い日が続き少し外にでると溶けちゃいそうですねこんな暑い日は涼しい場所でとろとろにさせてね♡外出の予定の方は熱中症、気をつけてください♡



    こんにちは、まこです♡


    連日暑い日が続き少し外にでると
    溶けちゃいそうですね


    こんな暑い日は涼しい場所で
    とろとろにさせてね♡



    外出の予定の方は
    熱中症、気をつけてください



    今日♡

    7/7 14:36



    こんにちは、まこです♡


    今日七夕ですね♡


    わたしも貴方に逢いたいな…



    今日♡

    こんにちは、まこです♡今日七夕ですね♡わたしも貴方に逢いたいな…♡



    こんにちは、まこです♡


    今日七夕ですね♡


    わたしも貴方に逢いたいな…



    今日も…♡

    7/7 11:35



    こんにちは、まこです♡

    本日12:00〜19:00までです


    急に暑くなってびっくりですねimg

    熱中症気をつけてくださいね

    涼しいところで
    一緒に気持ちよくなりましょうね♡


    今日も…♡

    こんにちは、まこです♡本日12:00〜19:00までです急に暑くなってびっくりですね熱中症気をつけてくださいね涼しいところで一緒に気持ちよくなりましょうね♡♡



    こんにちは、まこです♡

    本日12:00〜19:00までです


    急に暑くなってびっくりですねimg

    熱中症気をつけてくださいね

    涼しいところで
    一緒に気持ちよくなりましょうね♡