월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 人妻の秘密
    HITOZUMA NO HIMITSU

    UENO MAHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっほぉ~^_^

    10/21 15:13


    こんにちは✨

    今日は休みでさっきまで寝てました😪笑
    休みだと12時間以上寝たりします…!!

    今日、ネイルの予約したと思ってたら明日の間違いでした(´・ω・`)💦
    なので、次の出勤は水曜日になります~!!

    水曜日、予約してくれたお兄さんありがとう!(´▽`)✨️
    会えるの楽しみにしてます😌

    今日は予定なくなったので、また一眠りしようかなぁ~^_^


    ️🩵まひろ️🩵

    やっほぉ~^_^


    こんにちは✨

    今日は休みでさっきまで寝てました😪笑
    休みだと12時間以上寝たりします…!!

    今日、ネイルの予約したと思ってたら明日の間違いでした(´・ω・`)💦
    なので、次の出勤は水曜日になります~!!

    水曜日、予約してくれたお兄さんありがとう!(´▽`)✨️
    会えるの楽しみにしてます😌

    今日は予定なくなったので、また一眠りしようかなぁ~^_^


    ️🩵まひろ️🩵

    목록 페이지로