• 神戸回春性感マッサージ倶楽部
    KOBEKAISHUNSEIKANMASSAGECLIB

    RUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はるうで決まり🎶

    7/7 13:00









    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    出勤しました ᐡˊ͈ ˙̫ ˋ͈ᐡ





    本日13:00~0:00でいます♡



    次回ご案内 最短18:00~🈳💞ですっ✨️✨️








    一緒に素敵な一日にしよ〜っ🎋⭐️










    るう🍒







    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    今日はるうで決まり🎶

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧出勤しましたᐡˊ͈˙̫ˋ͈ᐡ本日13:00~0:00でいます♡次回ご案内最短18:00~🈳💞ですっ✨️✨️一緒に素敵な一日にしよ〜っ🎋⭐️るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧









    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    出勤しました ᐡˊ͈ ˙̫ ˋ͈ᐡ





    本日13:00~0:00でいます♡



    次回ご案内 最短18:00~🈳💞ですっ✨️✨️








    一緒に素敵な一日にしよ〜っ🎋⭐️










    るう🍒







    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    七夕だから特別ねっ♡

    7/7 10:01







    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    おはようございます💘



    今日も日記を見ているおにいさん っ!!!
    ありがとうございます😊✨️✨️






    今日は七夕だから 夜はちらし寿司をつくろー

    って思ってたんだけど


    本当はそうめんを食べる日らしいです ⭐️💫


    知らなかった😳💦





    るうの七夕の願い事 は

    健康に過ごすことですね 🎋


    とにかくそれでしかない 苦手な夏をのりこえますっ





    それでは 、またあとで🐰✊🏻











    るう🍒










    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    七夕だから特別ねっ♡

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧おはようございます💘今日も日記を見ているおにいさんっ!!!ありがとうございます😊✨️✨️今日は七夕だから夜はちらし寿司をつくろーって思ってたんだけど本当はそうめんを食べる日らしいです⭐️💫知らなかった😳💦るうの七夕の願い事は健康に過ごすことですね🎋とにかくそれでしかない苦手な夏をのりこえますっそれでは、またあとで🐰✊🏻るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧







    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    おはようございます💘



    今日も日記を見ているおにいさん っ!!!
    ありがとうございます😊✨️✨️






    今日は七夕だから 夜はちらし寿司をつくろー

    って思ってたんだけど


    本当はそうめんを食べる日らしいです ⭐️💫


    知らなかった😳💦





    るうの七夕の願い事 は

    健康に過ごすことですね 🎋


    とにかくそれでしかない 苦手な夏をのりこえますっ





    それでは 、またあとで🐰✊🏻











    るう🍒










    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    欲しがりっ娘❤️🩷

    7/4 20:00







    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    あしたから2連休です💘💘

    次回7日(日) 15:00~0:00ですっっ




    1人でするのは絶ッ対ダメだよ〜〜っ🙅🏼♡



    2人でいい事しようね 🗝✨✨











    るう🍒




    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    欲しがりっ娘❤️🩷

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧あしたから2連休です💘💘次回7日(日)15:00~0:00ですっっ1人でするのは絶ッ対ダメだよ〜〜っ🙅🏼♡2人でいい事しようね🗝✨✨るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧







    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    あしたから2連休です💘💘

    次回7日(日) 15:00~0:00ですっっ




    1人でするのは絶ッ対ダメだよ〜〜っ🙅🏼♡



    2人でいい事しようね 🗝✨✨











    るう🍒




    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    受付終了🈵🎵

    7/4 16:30







    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    本日完売しております🪄︎︎◝✩




    💞💞





    次回 日曜日の15:00~です🐶🐾


    今日も一日よろしくお願いしますっ🪽









    るう🍒







    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    受付終了🈵🎵

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧本日完売しております🪄︎︎◝✩💞💞次回日曜日の15:00~です🐶🐾今日も一日よろしくお願いしますっ🪽るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧







    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    本日完売しております🪄︎︎◝✩




    💞💞





    次回 日曜日の15:00~です🐶🐾


    今日も一日よろしくお願いしますっ🪽









    るう🍒







    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    ♡カラダハオトナ♡

    7/4 13:00







    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    おはようございます(ミ・。・ミ)♡




    昨日も満枠🈵ありがとうございました✨✨
    幸せです〜〜っ♡


    初めましての方にもたくさんあえるから
    会いに行くのほんとに楽しみです✌🏻💞






    今日は 友達とランチしてから 出勤します🐶

    大切な友達との時間も
    るうには必須です‼️


    中身はまだまだおこちゃまな話してるけど😅











    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    ♡カラダハオトナ♡

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧おはようございます(ミ・。・ミ)♡昨日も満枠🈵ありがとうございました✨✨幸せです〜〜っ♡初めましての方にもたくさんあえるから会いに行くのほんとに楽しみです✌🏻💞今日は友達とランチしてから出勤します🐶大切な友達との時間もるうには必須です‼️中身はまだまだおこちゃまな話してるけど😅るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧







    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    おはようございます(ミ・。・ミ)♡




    昨日も満枠🈵ありがとうございました✨✨
    幸せです〜〜っ♡


    初めましての方にもたくさんあえるから
    会いに行くのほんとに楽しみです✌🏻💞






    今日は 友達とランチしてから 出勤します🐶

    大切な友達との時間も
    るうには必須です‼️


    中身はまだまだおこちゃまな話してるけど😅











    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    本日完売🈵✨✨

    7/3 17:15








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    本日完売しております🈵⭐️🪄


    いつもいつもありがとうございます 😽‪‪♡

    毎日幸せを噛み締めてます ・・・; ̫ ; ❤︎







    最近嬉しかったことがあってね


    週1のある運動してるおかげで
    骨格や体のライン綺麗になってきたの😍✨

    とにかく 鎖骨がきれいなったから
    オフショル可愛く着れるの嬉しい〜〜っ😂✌🏻




    全員の一番好きな身体になれるように

    まだまだがんばるね♡笑








    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    本日完売🈵✨✨

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧本日完売しております🈵⭐️🪄いつもいつもありがとうございます😽‪‪♡毎日幸せを噛み締めてます・・・;̫;❤︎最近嬉しかったことがあってね週1のある運動してるおかげで骨格や体のライン綺麗になってきたの😍✨とにかく鎖骨がきれいなったからオフショル可愛く着れるの嬉しい〜〜っ😂✌🏻全員の一番好きな身体になれるようにまだまだがんばるね♡笑るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    本日完売しております🈵⭐️🪄


    いつもいつもありがとうございます 😽‪‪♡

    毎日幸せを噛み締めてます ・・・; ̫ ; ❤︎







    最近嬉しかったことがあってね


    週1のある運動してるおかげで
    骨格や体のライン綺麗になってきたの😍✨

    とにかく 鎖骨がきれいなったから
    オフショル可愛く着れるの嬉しい〜〜っ😂✌🏻




    全員の一番好きな身体になれるように

    まだまだがんばるね♡笑








    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    あと1枠🈳💦‼️

    7/3 14:00








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    本日15:00~0:00です🎀🎀




    残り1枠 17:00~頃 🈳✨✨✨





    迷ってるなら るうが癒してあげるから

    おにいさんの大切なお時間ください (ᐡᴗ ᴗᐡ)











    るう🍒









    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    あと1枠🈳💦‼️

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧本日15:00~0:00です🎀🎀残り1枠17:00~頃🈳✨✨✨迷ってるならるうが癒してあげるからおにいさんの大切なお時間ください(ᐡᴗᴗᐡ)るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    本日15:00~0:00です🎀🎀




    残り1枠 17:00~頃 🈳✨✨✨





    迷ってるなら るうが癒してあげるから

    おにいさんの大切なお時間ください (ᐡᴗ ᴗᐡ)











    るう🍒









    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    容赦なくきもちぃとこを

    7/3 11:00








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧





    おはようございますo(>‧̫<)o💞💞


    今日も日記見てくれてありがとうっ♡






    本格的に暑くなってきた気がするのは
    るうだけ・・・?🥲


    じわっと汗かいて起きました💦笑



    健康運が悪すぎた2024年の上半期だったので

    今から元気を巻き返します 🐻🐾






    そういえば この前仲良しおにいさんと話してた
    んだけど

    玄関って北向きがいいの知ってた!?

    西向きがダメらしいの



    るうのお家は完全に西向きでした(♡^_^♡)





    本日残り1枠 17:00~ 🈳‼️








    るう🍒










    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    容赦なくきもちぃとこを

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧おはようございますo(>‧̫<)o💞💞今日も日記見てくれてありがとうっ♡本格的に暑くなってきた気がするのはるうだけ・・・?🥲じわっと汗かいて起きました💦笑健康運が悪すぎた2024年の上半期だったので今から元気を巻き返します🐻🐾そういえばこの前仲良しおにいさんと話してたんだけど玄関って北向きがいいの知ってた!?西向きがダメらしいのるうのお家は完全に西向きでした(♡^_^♡)本日残り1枠17:00~🈳‼️るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧





    おはようございますo(>‧̫<)o💞💞


    今日も日記見てくれてありがとうっ♡






    本格的に暑くなってきた気がするのは
    るうだけ・・・?🥲


    じわっと汗かいて起きました💦笑



    健康運が悪すぎた2024年の上半期だったので

    今から元気を巻き返します 🐻🐾






    そういえば この前仲良しおにいさんと話してた
    んだけど

    玄関って北向きがいいの知ってた!?

    西向きがダメらしいの



    るうのお家は完全に西向きでした(♡^_^♡)





    本日残り1枠 17:00~ 🈳‼️








    るう🍒










    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    仕事が嫌なおにいさんへ♡

    7/2 21:00








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    今日はおやすみだったのでとびっきりの
    美味しいご飯食べてきちゃったーっ😽‪‪💞





    仕事が嫌になる季節だけど
    そういう時こそ
    息抜きはしようね♡



    るうの息抜きは大好きな人と美味しいご飯
    食べることなのo(>_< )o♡



    幸せ時間つくって今月も乗り越えよっ🥲


    それでも無理なときは るうがしっかり
    幸せ時間作るからね〜〜o(>‧̫<)o💖












    るう🍒










    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    仕事が嫌なおにいさんへ♡

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧今日はおやすみだったのでとびっきりの美味しいご飯食べてきちゃったーっ😽‪‪💞仕事が嫌になる季節だけどそういう時こそ息抜きはしようね♡るうの息抜きは大好きな人と美味しいご飯食べることなのo(>_<)o♡幸せ時間つくって今月も乗り越えよっ🥲それでも無理なときはるうがしっかり幸せ時間作るからね〜〜o(>‧̫<)o💖るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    今日はおやすみだったのでとびっきりの
    美味しいご飯食べてきちゃったーっ😽‪‪💞





    仕事が嫌になる季節だけど
    そういう時こそ
    息抜きはしようね♡



    るうの息抜きは大好きな人と美味しいご飯
    食べることなのo(>_< )o♡



    幸せ時間つくって今月も乗り越えよっ🥲


    それでも無理なときは るうがしっかり
    幸せ時間作るからね〜〜o(>‧̫<)o💖












    るう🍒










    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    浴衣姿でねっとりと

    7/2 18:00








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    夏の気持ちを思い出したくて
    カメラロールを漁ってたら

    とっっても
    なつかしの浴衣姿を発見 👀✨したので



    おすそわけです ٍٛ . ̫ . ٛ ٍ





    10代の頃なのでとっても髪の毛明るくて
    ギャルの時代ですね😵‍💫笑





    今年の浴衣は もう決めたから着るの楽しみなのっ









    るう🍒







    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    浴衣姿でねっとりと

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧夏の気持ちを思い出したくてカメラロールを漁ってたらとっってもなつかしの浴衣姿を発見👀✨したのでおすそわけですٍٛ.̫.ٍٛ10代の頃なのでとっても髪の毛明るくてギャルの時代ですね😵‍💫笑今年の浴衣はもう決めたから着るの楽しみなのっるう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    夏の気持ちを思い出したくて
    カメラロールを漁ってたら

    とっっても
    なつかしの浴衣姿を発見 👀✨したので



    おすそわけです ٍٛ . ̫ . ٛ ٍ





    10代の頃なのでとっても髪の毛明るくて
    ギャルの時代ですね😵‍💫笑





    今年の浴衣は もう決めたから着るの楽しみなのっ









    るう🍒







    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    風エスドリーム🌈✨

    7/2 14:00








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧










    おはようございます^ ^ / ♡~ ~

    昨日もお誘いありがとうございました👍🏻⭐️





    普段マッサージ行ってる方も
    そのまま抜いてくれるところがあればいいのに〜

    って気持ちが叶う場所です🙏💫✨



    そんな楽しい場所に 来てみてくださいね☺️💕




    そして本日はおやすみいただいて
    おります🪄

    美味しいご飯食べに行こうかなと ♡







    るう🍒







    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    風エスドリーム🌈✨

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧おはようございます^^/♡~~昨日もお誘いありがとうございました👍🏻⭐️普段マッサージ行ってる方もそのまま抜いてくれるところがあればいいのに〜って気持ちが叶う場所です🙏💫✨そんな楽しい場所に来てみてくださいね☺️💕そして本日はおやすみいただいております🪄美味しいご飯食べに行こうかなと♡るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧










    おはようございます^ ^ / ♡~ ~

    昨日もお誘いありがとうございました👍🏻⭐️





    普段マッサージ行ってる方も
    そのまま抜いてくれるところがあればいいのに〜

    って気持ちが叶う場所です🙏💫✨



    そんな楽しい場所に 来てみてくださいね☺️💕




    そして本日はおやすみいただいて
    おります🪄

    美味しいご飯食べに行こうかなと ♡







    るう🍒







    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    【かなり】エロいです

    7/1 20:00








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    出勤しました (♡^_^♡)





    今日は久々にジャンキーなハンバーガーを
    食べちゃった日🍔😭


    だからいっぱいおにいさんにマッサージして
    消化します✌🏻⭐️笑







    短い時間ですが明日おやすみだから
    よろしくお願いしますっっ♡








    るう🍒





    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    【かなり】エロいです

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧出勤しました(♡^_^♡)今日は久々にジャンキーなハンバーガーを食べちゃった日🍔😭だからいっぱいおにいさんにマッサージして消化します✌🏻⭐️笑短い時間ですが明日おやすみだからよろしくお願いしますっっ♡るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    出勤しました (♡^_^♡)





    今日は久々にジャンキーなハンバーガーを
    食べちゃった日🍔😭


    だからいっぱいおにいさんにマッサージして
    消化します✌🏻⭐️笑







    短い時間ですが明日おやすみだから
    よろしくお願いしますっっ♡








    るう🍒





    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    ♡おつゆとおしる♡

    7/1 16:00








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    本日は20:00~0:00と少なめ
    になりますᐡˊ͈ ˙̫ ˋ͈ᐡ




    2枠しかないのでお早めにご連絡ください🥲💞





    鬱陶しいお梅雨が続いておりますが・・・♡


    そんなことも忘れてたっぷり
    えっちなの出してね♡











    るう🍒













    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    ♡おつゆとおしる♡

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧本日は20:00~0:00と少なめになりますᐡˊ͈˙̫ˋ͈ᐡ2枠しかないのでお早めにご連絡ください🥲💞鬱陶しいお梅雨が続いておりますが・・・♡そんなことも忘れてたっぷりえっちなの出してね♡るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    本日は20:00~0:00と少なめ
    になりますᐡˊ͈ ˙̫ ˋ͈ᐡ




    2枠しかないのでお早めにご連絡ください🥲💞





    鬱陶しいお梅雨が続いておりますが・・・♡


    そんなことも忘れてたっぷり
    えっちなの出してね♡











    るう🍒













    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    7月のセッ〇スはすごい

    7/1 12:01








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    おはようございます( ˘꒳˘​ ♡)



    7月に入りましたね♡




    7月は夏なので !!🌞☀️🌈🌟

    しっかり遊びつつ しっかり御奉仕させていただきたいと思います っ♡






    夏は感度があがるってきいたんだけど
    ほんとかなあ〜〜っ





    あちちな 夏にしようね🥵❤︎





    今月もよろしくお願いします ✌🏻✨✨









    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    7月のセッ〇スはすごい

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧おはようございます(˘꒳˘​♡)7月に入りましたね♡7月は夏なので!!🌞☀️🌈🌟しっかり遊びつつしっかり御奉仕させていただきたいと思いますっ♡夏は感度があがるってきいたんだけどほんとかなあ〜〜っあちちな夏にしようね🥵❤︎今月もよろしくお願いします✌🏻✨✨るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    おはようございます( ˘꒳˘​ ♡)



    7月に入りましたね♡




    7月は夏なので !!🌞☀️🌈🌟

    しっかり遊びつつ しっかり御奉仕させていただきたいと思います っ♡






    夏は感度があがるってきいたんだけど
    ほんとかなあ〜〜っ





    あちちな 夏にしようね🥵❤︎





    今月もよろしくお願いします ✌🏻✨✨









    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧